2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'01.09 (Sat)

恥ずかしながら1人で・・・

そう、あれは今日の20時半過ぎ・・・
お迎えに早く行き過ぎて車の中で待っていた時のことでした。

車の中で、めちゃイケの紅白ヘタ合戦を見てました。
ヘタというよりは楽しく見ていたのですが、
最後の大とり。。。

見たことのない芸人のかたが
ウルフルズのガッツだぜを歌う事に。

懐かしい歌だなぁ~っと楽しみにして、イザ音楽が流れ始めたら・・・


これは聞いてみてください><b


車の中で恥かしげもなく1人で大笑いしてしまいました(´・ω:;.:...
駐車場は明るい所だったし、まだお買い物の方もいっぱいいらっしゃったのに、
車内も多分外から見えていたでしょう・・・

笑うのを堪え切れませんでした><
自分で笑ってる自分の姿も笑えてたかもしれません・・・
私なんでこんなにわらってるんだろうかと・・・

単にこれだけなんですけどね;;
頭の中でガッツだぜの歌が離れなくて、明日会社で歌ってしまいそうな
勢いです・・・

今元気のないあなた!
落ち込んでるあなた!!
悲しんでるあなた!!!

是非聞いてみてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
癒されるかもしれません*'-')フフ♪





Edit |  23:15 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

めっさ笑いました!
会社で歌っていたんですね…(´ω`)
イヴィルアイ | 2010年01月10日(日) 20:08 | URL | コメント編集

>>イヴィ様

会社で歌ってました><
でもそれを見ていた人が会社にはいないので
ヨウベツで探して見てみてっと・・・

壷に私ははまりましたが、今さっきも見てきましたΣ(・ω・ノ)ノ

そしてまた口ずさんでる自分が恥かしかったです><
でもおもしれえええええええええええええ
びすけ | 2010年01月10日(日) 22:46 | URL | コメント編集

ガッツだぜ?(゚ω゚)?
舞鳳 | 2010年01月12日(火) 15:47 | URL | コメント編集

>>ひでき

今度歌ってくださいね^^v
びすけ | 2010年01月13日(水) 19:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
