2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'05.02 (Sun)

GV見学に行ってきましたv

GWはいかが過ごされてますか?

お久しぶりで(*- -)(*_ _)ペコリ

私のGWはサービス業なのでお仕事ですが ( ´・_・`)
今日は法事でしたが
明日から3勤(*´Д`)ハァハァ
忙しいだろうなぁ~
まぁ仕事だしお金頂いてる訳なのでそうも言ってられませんね!

GVの事をお聞きしていたのと
応援行きますとお約束もしておりましたので
今日は久々にCABALにイン!

第一回目のGVとはまた違って
バフスキルなども増えてますし
レベルも高くなっていて見応えがありました(*´ェ`*)

Cabal(Ver1381-100502-1648-0000)_convert_20100502233833.jpg

灯り様!けんじ様!ギルメンの皆様!
優勝パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

カーソルは灯り様のHPを覗き見したくてあわせてました!!

感想は・・・

プレイしてない私にとって言える訳もなく!
ただGMさんの言動は・・・ネって感じでしたw

懐かしいお名前も発見したりして楽しい時間をすごせました(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてサブで少し狩までしちゃったとかね!・・・ぁw
久々の狩は楽しかったです*'-')フフ♪

スロットが上に増えてたりと戸惑いはいっぱいあったけど
やっぱりコンボは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

時間に余裕がでてきたら
また狩を楽しめたらなぁ~っと思いますb

でぁでぁ充実したGWをお過ごしくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ





テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  23:52 |  cabal  |  TB(1)  |  CM(0)   このページの上へ

2010'01.03 (Sun)

明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

新年明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

本年も宜しくお願いしますv



ふと振り返るとカバルから離れてどれ位たつのかな?っと・・・

リアルで忙しい日々を過ごしております><b

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

更新もままならない状態でありながら見に来てくださってる方々に
深くお詫び申し上げるとともに感謝の気持ちでいっぱいです。

カバルは私にとって3つめのゲームで、一番入れ込んだゲームだったかもしれません。

170になって一気に燃え尽きた感じで満足してしまったんだろうなぁっと思っております。
それ位自分の中で達成感があったのかなぁ~っと(`・ω・´)

1ヶ月位前にちょっとご挨拶にインしてギルメンとチャットなどして
楽しい時間を過ごさせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

今から又狩とかダンジョンとかそこまでの余裕と力が残ってないけれど
チャットしに遊びに行ったりは良いものだなぁっと感じたしだいです。

繁忙期が終わったらまた遊びにいきたいなぁっと思いますΣ(・ω・ノ)ノ



今は時間空いた時に、ハコニワで遊んだり、ハンゲのマージャンなどして
時間に縛られない遊びをしてますヾ(´∀`o)
何気にハコニワには、はまってるんじゃない?っと言われますが;;
まぁ気にしない*'-')フフ♪



最後にもう一度ご挨拶!

皆様にとって素敵な向上できる年になりますようにv

本年も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
Edit |  18:59 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2009'09.25 (Fri)

150まで・・・その2

めずらしく更新続いております!!

実は22日は座間にあややのライブに参戦してきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

久々のライブだったのでとても楽しみにっというか楽しんで来ましたv
しかしながらライブ中にあややが・・・

ライブは今年で一時休止っと・・・
ぇ━(*´・д・)━!!!
まぁ引退とかではなく、10周年迎える前に、もっともっと良い曲を歌っていきたいという
あややの信念で、少しの間ライブ活動はしませんっと言う事でした><
まぁ2年か3年後のあややのライブには是非行きたいと思っておりますv


さてさて、続いております150までの軌跡ですが
その2で終われそうです*'-')フフ♪

なぜならレベキャップ開放までする事がなくなってた訳で
やる事といったら寺、寺、寺もじゃ2F位だったきがするからです><

この150までの間に専門製造を一気に進めた方が多数いらっしゃってた記憶があります。
やることないから、サブ育成か製造位しかね><

私は性格的にできませんでした(´・ω:;.:...

7人PT

アップデートがあり始めての7人PTヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
もう感動でした(*´Д`)ハァハァ
重くなるっと言われる方もいましたが
7人のB2は壮観でしたv
4人の時の楽しさもありましたが7人はみんなでワイワイできるのが
よかったですね~b

GM巡回

この頃GMさんがよく見回りに来てた気がしますヾ(´∀`o)
みんなやる事がないから情報がはいると速攻向ってましたね~w
まぁ私もその中の1人だった訳ですが(*ノェノ)

ふるPT牛

そしてギルドで7人PTでの牛も良く回っておりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
新し物好きですからね!!
っていうか本当にWIZ多いギルドでした(`・ω・´)b

開始前

そしてCVCもありましたね~
おかげさまで3位となりペットの豚さんを頂けましたΣ(・ω・ノ)ノ

え様とバレー観戦

レベ開放はまだだったのでやっぱり何かとチャットが多くなります><b
この時期バレーボールの世界大会かな?
テレビ見ながら放置してると色々なお友達がいらっしゃいましたb
そしてそこであ~でもないこ~でもない、ナイススパイクとか監督気取りで
お互い言い合ってたものですw

あぃり様おちちゃった><

まぁだいたいバレー観戦が終わると寺でもいこっか?みたいなのりにwwww
この時はあぃり様もご一緒に3人で行ったのですが途中であぃり様がエラー落ちかな><
なのでお遊びで5段階のオロカまで見てクリアせず帰ってきた記憶があります(`・ω・´)
まぁ鍵が出なかったっというのもあったかも知れません><

B2居残り

そしてB2もクリアすれば5Mだっけ?いくらだっけな?。。。。
PTメンバー全てアゼルをもらえたので、よくみんなでお金稼ぎに通ってた気ガしますv
それでも途中戻れない方がいて、お迎えに行ったのだけど
迎えにいったなかゆ様と私は、何故か置いてきぼりされて
先にゲートくぐられちゃたtりして罵声いって楽しんでたなぁ~w
チャット読み直すと本当に一気に記憶がよみがえります!
しかぁ~し何時アップデートがあって何と何がアップされたかとか
そういう数字の絡んだ記憶は思い出すことができないのは、仕様です><

最初の挑戦

そしてそしてこれ( ゚Д゚)/ ダ-!!
プルマ( ゚Д゚)/ ダ-!!
デタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!

まぁ初めてこの時プルマを見た訳ですが・・・
ここまでくるのに、え様がカペラ入口まで迎えにきてくれてエスコートしてくださったのには
本当に優しい人だなぁ~っと感動したものです!

倒せるものなのだろうか?・・・
レイズもないしSPにも限りがある・・・

人集め

チャットの内容みても、ボスってどれ???みたいな会話が
今思い出すと懐かしすぎます><b
前衛1人に大使FAが1人、もしくは2人、そして3PT17名だったかなぁ~
それでやっとって感じでしたヾ(´∀`o)

SSみると、サイト様、イヴィ様、朋子様もいらっしゃいますね~
そのあと確かシルバー様も合流してくださったかなぁ~
ルー君もいたかな?・・
覚えてないです(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

とりあえず人集め人集めでした><
あぃり様とバレント様はお仕事で落ちてしまっていたので呼べず(´・ω:;.:...

討伐v

この光景は今だと考えられないですよね><
バフの少なさが物語っております!!
そしてWIZはGM禁止とかいろいろ会話が飛び交っておりましたv
本当に楽しかった思い出の一つですv

まだまだ続く雑談

そしてポートで仲の良いお友達で雑談とかねw

初めての必殺

製造がPT組むと、右下に表示されるのにも感動したものです><
今となったらそれが当たり前ですけどね(`・ω・´)

久々灯り様とお寺に

そしてやっぱりお寺Σ(・ω・ノ)ノ
白コア、ブルミスがでれば黒字( ゚Д゚)/ ダ-!!
っと喜んでいたものです(*´Д`)ハァハァ

お寺でお祈り

緑箱で青4個というなかゆ様は、お祈りをするようになってました!!!
おちゃめななかゆ様の一面でしたv

灯り様と雑談

そして何かチャットの不具合があったときかなぁ~
WISのやり方を灯り様が教えてくださいましたb

なかゆ様とB2

そしてゴーストから都市伝説のFCカードを求めてゴースト狩をしてたものですw
この頃まだ痛かった記憶があるようなないような><

寺三昧

そして寺寺寺寺寺です!
ミスリル簿記を作るのに必死でしたからね~
それとお金稼ぎ><

灯り様のミスリル姿

最後に今はもう着る事がないだろうなぁ~
貴重な灯り様のミスリル姿のFAですv

ふ~
長々とSSだらけで申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
更新しながら昔を思い出すおばあちゃんのような感じでしたwwwwwwwwwww

そしてこの頃の装備は、ミスリル刀増幅7%に変更されてたのかな?
名誉もあったのでブレスも4だった気が致します。
確か足が5%でそれ以外は7%増幅だった気がします。
リングは9でしたね~
10は最後までもてなかったです(´・ω:;.:...
ヴァマは5で、ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…あとなんだっけ?
インして確かめないと解りません><
本日の最後のSSは2008/2でしたb

それでは今日はこの辺で失礼いたします。
次回は戦争も入ってきます~


ぁ・・・
実は来月めっちゃ忙しいです│・ω・`) ・・・ 
3日から7まで研修
14.15社員旅行
20日新横浜でスタットレスの走行会
21日山梨の河口湖で勉強会

今月の終りには決算棚卸だし
来月1日は棚卸修正と、もしかしたら更新がのびるかもしれません(*- -)(*_ _)ペコリ

慌しい季節となりますが、皆様も体調にお気をつけくださいませv






テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:44 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

2009'09.21 (Mon)

150までの思い出・・・その1

最近涼しくなってきましたね~
夕方になると本当に寒いかな?っと感じる位(`・ω・´)

過ごしやすい季節は良いものですが
そういう季節ほど短いもので、あっというまに寒くなりそうな予感です!

さて、前回お話させて頂いた150までの思い出なのですが
SSが多すぎて本当にまとまらないのです(´・ω:;.:...
止めようかなっとか思ったけど公言した以上やらないとな。。。
会社でも後輩には有言実行とかえらそうな事いってる訳だし│・ω・`) ・・・ 

でもね・・・
(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
3回に分けさせて頂きます!!
まとめたつもりだったのだけど、やっぱり多すぎて3回に・・・
(。-ω-)゙_。o0(マトメテナイジャン・・・スイマセン

気を取り直していってみよ~

150までの思い出・・・その1

スキル上げ

まず最初にスキル開放にともなってスキル上げ(`・ω・´)
牛でのスキル上げは当時色々言われてたようです><
騒がれる前には上がってた感じではありますが;;

二人狩り

スキル上げが先か、レベ上げが先か色々悩んでた頃かなぁ~
結果てきにはスキル上げてから狩しはじめたと記憶にあります><b
狩するところはサイドしかなかった為不味い経験値ではありましたが
PTでは( ゚Д゚)ウマァー!

たいち様火山1

そして火山も大変楽になって来た頃でしたね~

MFの頂上

MFに行けるレベルになりPTで( ゚Д゚)/ ダ-!!
新しいフィールドに┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ してたもんですw
見るもの全て新鮮でそして痛い;;;;;;;;;
最奥まで辿り着く事はできましたが
ロバやエントリタを倒せるものなのだろうか???
っと落ち込んでた記憶があります><

もんす1

途中倒しながら、ここはどこ?
中立ゲートかぁ~
なんて色々周りをみながら探索してたものですv

えぽもらったw

そしてお寺><
絶対クリアできねええええええええええええええええええええ
とか言ってましたね・・・
2ボスなんてどうすれば倒せるの???
っと毎日試行錯誤(`・ω・´)
結果レベルを上げてから挑戦しましょうっとなっておりましたb
狩しながら印章集め、そしてギルメンとかもミスリルの増幅とかもドロップしておりましたので
モチベ的には狩もキライではないし、続いたものですv
毎回お付き合いしてくださったあぃり様には本当に感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ

150.jpg

そして150( ゚Д゚)/ ダ-!!
日にちをみると2007/8/8でしたv
最後の一撃はあぃり様に上げてもらってましたね~w

110こんぼ

そしてFAがいれば何とかクリアできるのでは?っと挑戦も途中してたようです!
FA3人という豪華メンバーでのSSが残っておりましたv

クリアならず

そしていつもご一緒してくださってたあぃり様も150になり
寺三昧の毎日が続きました!
ペアだと火力不足で中々クリア出来なくて(´・ω:;.:...

うますぎるw

でも、この頃は美味しいドロップが続き、ここでも稼がせて頂きました><b
イアリングやブレスレッドの3とか4が最初の頃はでてましたからね~
700M~900M位で売れてた気がします(`・ω・´)

2ボス最速

2ボス攻略も慣れてきた頃で、レイズもまだなかったし、数字と睨みあいで
コンボ吸収で倒してたのも今となっては本当に良い思いでですv

不死のオロカ

鍵がでないときなど、最後のオロカまで見届けて結局でなかったとかありました><
でもこの不死のオロカも150過ぎてある程度したら倒せるのですものね・・・
この頃は夢にも思わなかったことですw

赤オスミブレ穴7

あとお金稼ぎとか自分なりにしてたのは
ドロップしたのを+7にして販売してたものです><;
強化運が良かったのかトパ穴とかも7とかで露天にだしておりました!
サブで出していたので今始めて明かしたかな?w

鍵ばかり

ミスリル作りに必要なブルミスはこの時代寺でしかドロップしてなかったので
大変貴重で高いものでした><
寺通いは日課のようになってきてて、たくさんのお友達と遊びに行くようになりましたb
灯り様ともこのあたりから遊ぶようになったのかなぁ~

10回目にして増幅

そして10回目のミスリル刀挑戦で成功してたみたいです><b
懐かしい5%の増幅ですね~
まだ変更前で7%ではなかったですからね~

寺の前でのあるヒトコマ

そして寺前ではプロキ、カペラが遭遇する事が日常茶飯事に!!
文字化けしてても誰かわかるので敵国家の方でもそこで乱戦になることはなかったですね~

一休みv

そして若かりし頃のなかゆ様!!
狩がキライで対人ダイスキ!
それでもダンジョンは毎日のように通っておりましたね~
火力はこの頃から、イヤもっと前からお強いなかゆ様でしたv

増幅手7%

変更されてから、灯り様に素材をもっていき増幅を作って頂いておりましたv
確か20個位もっていってその個数以内に7%が出来たのかな~
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
最後まで手の増幅は装備させて頂きましたv
勿論速攻7にしましたけどね!

ラス箱アップ

そして寺も慣れてきた頃ペアでもクリア出来るようになりましたv
灯り様!
その節はお世話になりましたv

あぃり様とペアクリア

そしてFAなしでも寺ペアは出来るようになってたっというね!

(*´Д`)ハァハァ
本当に長くてすいません><
昇級クエもまだまだで、レイズもまだで、本当に厳しかったけどやっぱり楽しかったですねv
皆様に支えられながら150まで来れた感じです><b
改めて感謝致します(*- -)(*_ _)ペコリ

次は・・・
その2なのですが、7人PTになったり新しいフィールド、戦争と、一気に
アップデートの時代を更新したいと思いますb
プルマ倒すのに17人とかねwwwwwwwwwwwwwww
SSが残っていて見た時には本当に懐かしすぎました><b

最後までみてくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ
でぁまたです(m*_ _)mペコリ




テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  21:27 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

2009'09.18 (Fri)

レベキャップ120の頃って(`・ω・´)

久々に更新が続いてるといっても2日目ですが・・><
それも中1日空いてるっていう話ですけどね(`・ω・´)

前回お話させて頂いたとおり最初の頃のSSを見てきましたb
パソコンを買い換えたのが2007年の5月かな~
なのでCABAL始めた頃のSSは残ってないのです><
そしてブログを書き初めてからSSを撮るようになったから
初めてのSSはこれでした!!

2007/4/28

Cabal(Ver1165-070428-1427-0001).jpg

レベル上げも終りやる事といえば・・・
お金集めにサイドで狩をやってたきがします!

何気にこの場所が好きでよく1人で来てぼーっとしておりました(`・ω・´)

Cabal(Ver1165-070428-1452-0001).jpg

このSSはなんだっけなぁ~
GMがきて何をしたのか忘れてしまいました><
とりあえず長い事120のままでしたのでミスリル装備がもうすぐ実装みたいな感じで
GMの着てるミスリル装備を目標にした感じですw


Cabal(Ver1167-070508-1945-0000).jpg

ボス狩といえばフォガットの犬、さそり、コカ、モナ、そしてサイドの牛でしたね~
ソロでするには犬、さそり位しかできなかった記憶がありますが
定かではありません(´・ω:;.:...

でるものといえば
オスミの2穴がいっぱい出た記憶が!
おかげで倉庫キャラには2穴の装備が収まりきれないほどで別IDを作り始めたのも
この頃だった気が致します。

B2ラス箱

そしてB2もスキルレベル開放になるまでは大変苦労した気がしますが
今考えると色々試行錯誤して攻略していったのが楽しかったですv

FAがいないとクリアできないっと言われてた時代で
FA時代でしたね~
この時はBLはいらない子だったきがしますが、もしかしたら私がだったのかも;;

まっち火山5

火山が実装されてトパ穴がドロップとか下級エクステとか言われてて
通いまくってた頃ですね~
確かにトパ穴でました!!
ご一緒によく行ってたまっち様がその時喜んで装備してたかなぁ~

牛1

そして一番稼いでいた頃がこの時の牛狩だったかもしれません><;;
仲間と常に牛周り(*´Д`)ハァハァ
24チャンあったので回るだけで息切れしてましたwwww
しかしながらそのおかげで結構稼がせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

ぎるめんと牛

ギルメンと牛狩も楽しくしてた頃ですv
まだ4人PTだったので二つのPTでギルチャでワイワイしながら狩りしてたものですΣ(・ω・ノ)ノ

パンダ

カリスマパンダ登場です!!
硬くて硬くてのイメージがありますが
だからこそみんなで集まって倒すことが良い思いでとなっておりますv
残念ながら下級エクステはでませんでしたが(´・ω:;.:...

男のミステ

確かこのあたりで中々レベキャップ開放にいたらず、引退されていったお友達が
結構いらっしゃいました><
やることもなくなってきてよくポートでおしゃべりとかしてたようなきがしますw

対人お好きな方は24チャンでのチャットだったのでは?w
あの頃はアイス、デザー、ト緑、ポートと活気があったきがします。
フォガでもよくやってたかなぁ~

久々ガードアミュ

そして名誉クエもやりまくってた記憶が・・・
駅での名誉クエはガードアミュが結構ドロップしてくれてたので
楽しくできてた気がしますが
ダスクの名誉クエは入口の前にくると吐き気がするほど嫌になってたのも
今では良い?思い出ですww

FAなしで・・・

途中FAが死んでしまって戻れなくてそれでも必死に逃げうちしながら戦ってたのも
あの頃は可愛かったんだなっと思ってしまいます><
めっちゃ必死だったんだろうなぁ~(`・ω・´)

あの頃は装備ってどんなだったんだろうなっと思い出すと
おかげさまで戦神7エポ、GM武器は所持してました。
もう1本はB1でドロップした赤オスミ刀に上級エクステをさしたものだった気がします。
ミステは増幅だったというか最初から増幅1本の私には思い出さなくても
解る事でした><b

狩の仕方を色々教えてもらったのもこの時代でしたb
あぃり様のコンボのすごさや、狩の上手さは本当に素晴らしいものでした!
BLではクレイ様にモンスの動きを把握して狩しなさいとか色々言われてたなぁ~w
ぁ・・・
クレイ様だとピンと来ない人が多いかもしれませんが
||ω・)ジィ・・・っというFAさんで元々はBL120の方でB2実装攻略にともなって
FAを育て始めた方ですb
とくに犬狩してるときなんかBL2人でするとどちらかが硬直スタンの兼ね合いで
スタン効果がなくなるからずらしながらやってたとかね・・・
でもそうやらないと死ぬ確率が高いから必死にやってたのも
狩の楽しさを教えてくださったのもこのお二人だったきがします。
改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

120最後のSSは2007/7/8でした。
100開放と同時位に休止された、たいち様が復帰されて
ポートでお話してる時のSSでしたb

120・・・
スキルもまだまだ開放されてない常態でレイズも勿論なく
4人PTっという状態。。。
SPをどこで使うかとか、モンスの隔離とか職の動き方とかやくわりなどなど
常に楽しくみんなで協力しながらやってたっというのが一番の思い出かもしれません。
勿論今でも新ダンジョンがでてきて攻略等楽しめてると思いますが
昔とは装備等の面でやはり違いますからねv



そして次のSSは2007/8/11のタイトル「変更後の火山」でした!
数えるのも数え切れない位SSがあったのですが、必死に絞り込みました><
次回は150までのSS特集で更新したいなっとおもいます(`・ω・´)


ぁ・・・
その前に、明日結婚式だからそっちの更新が先になりますΣ(・ω・ノ)ノ
朝5時半起きだからそろそろ寝ないとだ><

それでは【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪










テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  22:35 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2009'04.05 (Sun)

やっぱりロスト?(`・ω・´)

|☆ミ(ノ゚∇゚)ノスタッ! o(*゚∇゚)ノシ タダイマー

って何?
うんとね!!
今日はお仕事だったんだよね><
ETCの恩恵で仕事が大忙しだから (´・ω・`)
まぁ年度末もあり、今期最初の月でもあり、GW前でもありで
いつ暇な時が来るのだろうか?っと真剣になやむこの頃です・・・

しかぁ~し、ストレス発散はしないといけないですよね?!
そんな時はCABALに逃げてます!!・・・ぇw

彼氏に愚痴れよ?って話ですけどね ( ´・_・`)

考え方によっては、リアルとは全くの別世界なので、って現実逃避をしてる訳ではないですよ?w
狩してモンスぼこぼこにしてストレス発散したり、ギルチャとかフレとかと
たわいもないお話で気分転換したり、有効にCABALで遊ばせて頂いておりますv

以前、キャラ選択画面が7人になったSSを載せましたが
最近もう1人増えたようです・・・
最近というかかれこれ3週間位前になるかもだけどwwww

8人?

8人になってるのだけど・・・
子供生んだ記憶ないしな・・・ぇw
まぁ6人しかキャラ選択画面で出て来ない訳で、いつになったら直るのかしら?
別にゲームに支障はないので、運営様にも連絡してないけどねw

そして最近アップされたロストですが、それ程魅力のあるダンジョンという訳でもなく
普通にクリアは出来るダンジョンなので、飽きてくる方がすぐ出てくるのではと
考えます><

ドロップがそれ以上に魅力あれば通うのだろうけど、
っといっても目新しいものと言ったら、やっぱりロストな訳で
今回は3人で行って参りましたヾ(゚ω゚)ノ゛

ちゃな様とロストの話を色々話してて、前衛ペアで行って見る?っと
しかしながらやはりレイズがないと厳しいと・・・

何とちゃな様、ソロで4ボスまで詰めたそうです!!!
っておかしいですよ?その火力wwwwwwwwwwww
その時はやはり、SPPOTとか、たけのこ持参で行ったそうですΣ(・ω・ノ)ノ
自分の手持ちにどちらも無かったので、それ買って準備できたら
一緒に行ってみようかっという事になりましたv

さて、せっかくその話題になった訳だから、誰か誘って行こうっとなる訳ですね!!

はい!灯り様щ(゚д゚щ)カモーン

ちゃな灯りタコ1

船かタコかは、ビスケシェフにおまかせ~とか2人に言われての突入Σ(・ω・ノ)ノ
前回行ったので、大体の要領はつかめてるから、まぁ適当に!!

ちゃな灯りタコ4

自殺レイズは本当にお世話おかけします><
この時点で2回目か3回目位だった気がします (´・ω・`)

ちゃな灯りタコ6

はい!!
ここでも自殺レイズしてくださいます><
でもね!!
その間にHP半分まで削っておいてくれればって
そっちの方がプレッシャーだったりして;;;;;;

ちゃな灯りタコ8

ここでも必死にちゃな様と、灯り様戻ってくる前に
半分まで削らないとだぁああああああああああああああっと!

ちゃな灯りタコ9

まぁ削れてなくても、優しい灯り様は何も言わないのはしってますけどねw
っというか半分はちゃな様のおかげで常に削る事ができてますしね!!
おんぶに抱っこですいません><;

ちゃな灯りタコ10

やっぱりタココースな訳で!!
BLの回避スキルはやっぱり優秀な訳で!!!

ちゃな灯りタコ11

まぁ普通にクリア出来ましたv

ちゃな灯りタコ12

ラス箱からは何と!!!

赤コアド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

ラス箱位、赤コアとか止めてほしいですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
運営様!!ドロップ変えた方がロスト通う人多くなっていいかもですよ!!・・・ぁw

ちゃな灯りタコ13

タコボス前からNシグメタが出て、ブレードでしたので、装備してみる事にヾ(´∀`o)
高価な武器に見えますよね!!!
それなりに、力ももあるといいんですけどね!!!

ルレで頂く事となりましたので、お着替え用が増えましたv
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

ちゃな灯りタコ14

タコボス倒した後、池?沼?の中で踊りながら色々雑談してて、

まぁルート選択の時、灯り様とちゃな様が雑魚モンスやっててくれてたのですが
どれがNPCか解らず、行ったり来たり、チョロチョロ走り回ってる私・・・
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)ドコドコ
でも、解らない(´・ω:;.:...

灯り様に「びすけさん!NPCスルーしてるよw」っと・・・

灰色の名前でモンスと同じだから中々解らなく・・・
てかNPCの名前位覚えて来いって話ですね><;;;

もっとNPCなら解りやすく赤文字とか、頭の上にNPCって書いて欲しいです!!!
結局、灯り様にやってもらっちゃったけどね><

そしてまだ船コースを経験してない私 (´・ω・`) ・・・
チケットがもう少し安くなったら、覗きにいってみようかな~><

船コースの方が簡単だそうですv

ギルメンとも3人でも行ってきた訳ですが、無理でした!!
でもスカイプしながら、楽しく火力ないなぁああっと愚痴りながら
ワイワイ行けてそれはそれで面白かったですv
じょに様とも行きたいのですが、仕事が忙しすぎて時間が合わないねっという感じです;;
睡眠時間2、3時間位みたいだし><
時間とれたら行ってみようねv

灯り様!ちゃな様!遊んでくれて ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
又、遊ぼう(。・ω・)(・ω・。)ネー

クリ説明

その後、色々と灯り様から提案を頂き、ちょっと数字にチャレンジしてみました><
数字?
っていうと何?っと思われる方もいるかも知れませんが、
あの場合だと率上限がこうなるから、装備はああしてこうして、その時はああなってとかの話です!
こっちの時はああなるから、ダメの数字がこうなってああなって装備はこうなってっと!!
頭の中がパンクしそうでしたが、とても解りやすく説明してくださいました(*- -)(*_ _)ペコリ

本当にいっつも優しい灯り様です(*ノェノ)
そしてCABALの唯一の癒し系のお姉さまですv

精進します!!
そして 、愛のプレゼント!ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ ・・・ぇw

その後、まったりしてましたら、意外な方がご来店されました!!!
ボスの時位しか、このCH来ないんじゃない?っというサイト様が
アイスに!!

サイト様が来店w

愛の告白をされました><;;;;;;;;
っというのは冗談ですが、久々に長話したかなぁ~w

相変わらず楽しい会話で、気遣って頂きながらお話してくれますv
たまに言葉遣い乱暴だけど・・・ぁw
父親の病気の時には、気を使って色々調べてくれて教えてくださったり、
美味しい店の情報を提供してくれたり!!
照れ屋で、優しい人って事は知ってますからね*'-')フフ♪

ぁ~今日もなんだかんだで長くなってしまいました><
文章まとめる頭ないのは、お察しくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ



もう1週間頑張れば、来週半ばには2日3日まったりできるかなぁ~ ( ´・_・`)







テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  20:47 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

2009'04.03 (Fri)

新ダンジョンに行って参りました><b

やっと新ダンジョンに行って参りました><b
っというか、予定ではこんなに早く行けるとは思ってませんでしたが (´・ω・`)

アップデートが来て称号やら称号やらで、色々な事を試してた訳ですが
牛もやっと見つけてダンスしてた所、
おじょうからWISが来て新ダンジョンに行かない?っと!!

メンバーはおじょうとちゃな様と私の3人(`・ω・´)
ちゃな様は一回行った事があるそうで、おじょうと私はまだ ( ´・_・`)

誰か教えてくださる人、いないかなっと話してて・・・

灯り様( ゚Д゚)/ ダ-!! っとすかさず声と*'-')フフ♪

「お時間あれば新ダンジョンご一緒しませんか?」

「ペアで行く?」

この返答に驚いたのは言うまでもありません!!
確かに話によるとペアでも可能だと聞いていましたが
実装されて間もないのに、灯り様は既にペアでクリアしてるのだなっと
素直にすごいなっと思いました!!

灯り様いれて4人なのだけどクリアできるかな?
十分できるよっと言われε-(´▽`) ホッ

とりあえずSSがいっぱぁああああああああああああああああああい><;;;;
説明下手だし、動画も既にアップしてる人もいるだろうし、
自分的に覚えないとなっという気持ちから
順番に撮ってきました><

この先本当にSSばかりになるので
カーソルにあたる指の運動になるかもですので
ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

まずは入口はご存知の通りポートの一番奥に当たる所ですv

ロスト1入口

インしてNPCがいるのでそこに声かけ(`・ω・´)
勿論自分はやってません!!

ちゃな様がおじょうにゲート近くに行ってみるといいよ~っと
素直にそこに行くおじょうの姿は・・・

ロスト2ゲートでおじょう死亡

死亡( ゚Д゚)/ ダ-!!

このゲートはダメージゲートなのね!!
ちゃな様おもろいwwwwwwwwwwwww

ロスト3キアスロン1

最初のボスで痛いのかな???って恐かったのですが
ダブマテでぼこぼこにしましょう!!!
っという声で一気に(*´Д`)ハァハァ
余り痛くないしやっぱりマテは偉大ですね!!

ロスと4キアストン2

2匹目?のキアスロドンかなぁ~
何か寺2に比べると・・・
指示通り延長で退治となりましたv

ロスト5シャルソール

ボスが結構いるので常に爪で、
雑魚モンス倒すのにはちょっと自分はてこずりました><
単体攻撃だしね・・・

ロスト6くえすと

進んでいくと途中NPCがヾ(´∀`o)
何かクエスト報酬もらえたみたいだけど
何もらえたかわかりませんでした><
しかkりログ見ろって話ですね ( ´・_・`)

ろすと7焚き火

進んで行くと焚き火がε-(´▽`) ホッ
焼き芋の季節は終わってるというのに!!・・・ぇw

ここでも説明がはいり
しっかり聞いてる優秀な生徒3人(●´ω`●)ニマァ

ロスト8シャルソール2

そしてゲート潜って
タコルート
船?ルート?
2種類のルートを選べる所で悩んだ結果
タコルトーに決定( ゚Д゚)/ ダ-!!

ロスト9ルート決定

シャルソール無視して奥の倒してっという指示がでてたのですが
何気に結構削ってしまってアークシールダーにいってたようです・・・

ロスト10あーくしーるだー

途中モラルもらうタイミングがずれて・・・
高い買い物をしてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

ロスト11もらる1><

何かシャルソールっていうモンスがやっかいでした><
無敵状態な感じになると・・・

ろすと12説明

HP半分位削るとファイヤースピリットっていうモンスを召還するらしく
確か4回位沸いたのかな~

ろすと13召還;;

沸かなくなったら一回交代してダブマテで一気にぼこぼこって感じでしたv

ろすと14キアスロドン

説明して頂きながら、冗談交えながらゆっくり覚えながら?進んでいって
次のボスモンスヾ(´∀`o)

ロスト15きあすろどん失敗

ここでも削りすぎてしまって失敗><
(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
特殊効果発動ってやっかいですね ( ´・_・`)

ロスト16きあすろどんやり直し

とりあえず半分まで削って後退します!!

ロスト18きあすろどん

そしてWマテで一気にここでもぼっこぼこΣ(・ω・ノ)ノ

ろすと19きあすろどん成功

先に進むとこれボス?なのかな?って感じのモンスのSSがあったのですが
Wマテしてるし、ボスだったのかな?
余り気にせずボスだったのか雑魚だったのかは覚えてません(´・ω:;.:...

ロスト20グロートハホック

そして次もキアスロドン(`・ω・´)
何匹この名前のボスモンスいるんだろうか><
キアスロドン 1
キアスロドン 2
とか後に数字をつけて欲しいと思うのはきっと・・・・
私だけですね><;;;;;

ろすと21またキアスロドン

ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

タコボス( ゚Д゚)/ ダ-!!

ロスと22たこ

とりあえずでかい・・・
移動しようと思っても、画面内にタコが占めてて
くるってまわせばまわしたで岩の後ろ側になって見れないし ( ´・_・`)

↑の方にでてるのが特殊効果の名前だそうです!

ロスト23たこ退治

即死攻撃はBLであれば回避スキルでしのげるかなぁ~
WANINIGの文字が出てタコが水に潜るので
その前に後退のようです!!

おじょうが、ちゃな様に
「おぐさんはその場で踏ん張るんですね!!」
っとつげた通り、後退せずその場にいらっしゃって
無事オードを使う事となりました!!!
入口での仕返しってやつですね^^

まぁこのお2人はとってもお茶目な部分をお持ちなので
ダンジョンご一緒してもいつも楽しくできますv

ロス24トたこ終了

必殺シグメを期待はせずにはいられませんが
そう甘くはないわけで (´・ω・`)
1Sのグレソでした><b

ろすとくりあ

そして船着場に行きクリアですヾ(゚ω゚)ノ゛

シグメタクレソ

早速ちゃな様に装備して頂きましたv

シグメタ砕けないw

とても綺麗な青で、つい刀も欲しくなっちゃった><
ラスボスまで行けばシグメタは落ちそうだし、もう少しチケット安くなったら
又行ってみたいな~

そしてシグメタは分解出来ないそうです!!1!
っと灯り様に言われ、試してみたらまじで出来ません!!!!
何でだろう(。・ω・)(・ω・。)ネー
製造できないからなのかな?
それかここでしか落ちないからなのだろうか?
まぁ製造してないのでなんとも言えません><;

SSばかりでとっても長くなってしまいましたが
最後まで見てくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ

感想は!!

思ったより痛くなく寺2に比べれば><
特殊効果で転倒がうざかった;;;
やっぱりWIZ様がいらっしゃらないと厳しいかな・・・

灯り様に質問した所
WIZ*2のペアが楽かもしれないっとおっしゃってました!!
船コースならWIZと前衛のペアでもいけるかなっと!!

WIZなしの前衛ペアで、船コース試してみたいと思いました><

WIZ2人と前衛でのPTが、レイズに困ることなく楽かもしれませんb
しかしながら、昔はレイズがなかった訳なので
SP考えながらWIZなしの挑戦も面白いかもですね~

寺2に比べ楽にクリアが出来るダンジョンなので
ギルドやお友達とワイワイ話しながら楽しくできるダンジョンになると思いましたv

その前に、チケットがもう少しドロップしてくれればと思います><

灯り様!!
案内、説明お時間とらせてしまってすいませんでした><
そしてありがとうございました(m*_ _)mペコリ
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

おじょう!ちゃな様!!
誘ってくださって ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
また遊びに行こう(。・ω・)(・ω・。)ネー

最後に久々のプルマ狩ギルメンとヾ(゚ω゚)ノ゛

久々ぎるめんとぷるま

そしてソロ戦車しようとおもったら、本当に久々にPFでばったりお会いした霧島様と
戦車狩Σ(・ω・ノ)ノ

久々に霧島様と

棚卸も終り、精神的にも余裕は出てきたけど
6勤はきつかった><

明日休みで日曜日また出勤だけど、今は頑張るしかないしなぁ~
4月半ばには少しまったりできると思いきやGWの商戦準備がきそうだ・・・

何はともあれ、目の前にある仕事と、出来る事を一つずつこなして行くしかナイデスネ!!



テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  21:46 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2009'03.26 (Thu)

懐かしのミスリル5%増幅!!&ステータス

ETCの恩恵?で仕事が忙しすぎて悲鳴を上げてる毎日を送っております><
皆様!!
メディアに踊らされないように、あせらないようにっと思うばかりです!

まぁ忙しいくて体がクタクタな訳で、そんな中でもCABALのアップデートは
3月の終りに!!!
ってもうすぐですね~

しかぁ~し、今年度の本決算がある訳で、当分新ダンジョンを覗く事は
出来ないだろうなっと少し悲しくもあります><

新武器がどれ位の確立で落ちるのか、
今までのように最初だけなのか・・・
まぁ蓋を開けてみない事には何とも言えませんね(`・ω・´)

そしてタイトル通り「5%ミスリル増幅」ですが・・・
何気に昔のSS等を整理してて見つけましたb

体ミスリル増幅

日付を見たら、2008年3月12日に成功してたんだなぁっと・・・
もう1年以上もこの服きてるんだなっと・・・
洗濯してないから臭いかも;;;;;;;;・・・マテw

確か、刀から作っていたので、刀は確か7回目か8回めに成功かな・・・

体はその後作って一回で成功してたと思います><b

まぁ変更前でしたので、今は懐かしの5%ミスリルのSSが残っていたのには
ちょっとビックリしましたがw

変更後は、まぁインしたら7%に変わってた訳でΣ(・ω・ノ)ノ

今更ミスリルの話をしても古いよ?
今はシグメタルだよ?っと言われそうですが (´・ω・`)

そして、新武器の実装に伴って、今から様々な事を試行錯誤しながら考えてる方も
多々いらっしゃるかと思いますv

ビスケは、半休止状態でほとんど活動しておりませんが
インした時はボス狩位かなぁ~
なので、ビスケは今更武器の変更も考えておりませんし、
まぁ揃えるお金もない訳で ( ´・_・`)

昔から変わらず増幅BLのまま行きたいと思いますv

クリダメ変更などにより、武器を替えた方もいらっしゃるだろうし、
次はシグメタルと考えてる方がほとんどなのかしらね?

まぁメインで活動を今の所考えてないビスケの中身を(*´Д`)ハァハァ・・・ぇw
(。-ω-)゙_。o0(そんなのみたくないよ!!!
っと罵声が聞こえてきそうですが、過去のキャラになるからいいかなっと思いSSを
撮ってきました><

火力装備のビスケ

170火力

自己バフのみかけております><b
アイアンスキン
オーラバリア
ミラージュステップ
ソウルブレード
の4つです。

防御装備のビスケ

170防御

此方も同様上記4つの自己バフかけた時の数値です。

ラックリングも勿論しておりませんし、必殺頭も装備しておりません><
持ってることは持っているのですが、今はサブにもたしております(`・ω・´)

増幅BLのメリットは硬いボスモンスの時位だろうなぁ~><;
戦争であればFT破壊位;;;;
爪だけって感じですね・・・

ダメージも黄色文字ばかりの爪だけど、二重がけだと青文字も堪能できるし
PTでのメリットといえばハードラックの恩恵でラックリングなくても青文字が出てくれるって
感じなのかな~

基本BLはソロで何とかボス狩も攻略しやすい訳で
私の場合だと、牛、ヘリ、戦車はソロでしてます。
戦車の場合はブースト必要ですが!!

クアドラは挑戦して何とかなるけどもうやりたくないです;;
ソードポーションと攻撃力が上がるポーション・・・名前忘れました;;
その2個を飲まないといけないのと、雑魚がいるとクアドラの場合は厳しいからです><
プルマは無理・・・
言うまでもないですね・・・
いつか倒せるようになるんだろうか?・・・
レベキャップ開放とか新スキルが出てこないと無理なんだろうなぁ~

ダメージ数字の青文字が好きな方は、きっと増幅BLにするとストレスたまるかもです;;
爪のみの時は、ほんと~~~~~~~に黄色文字のオンパレードですから!!
勿論通常の狩の時もですが ( ´・_・`)

今はレイズをもらえたりで、変身してる時が多いからそうでもないですけどねヾ(´∀`o)

対人となるとやはり、クリとダメに重視をおかないといけないんだろうなぁ~
勿論クリ、ダメ、増幅、そして防御もかね揃える事が理想なんだろうけど
全て揃えるのはお金も時間も運も必要な訳で。。。
でも、理想に近付けようと頑張っている方もいらっしゃいますしねv

もし、ビスケを稼動させるなら名誉12にしてHP欲しいなぁ~って思いますが
戦争に参加しなければいけない訳で><
PSない私だから対人も厳しい訳で><
出来る事といったらGDとかFT破壊とか、建設者の狙い撃ちとかかな?・・・
問題は、一時間の長丁場に、体力的に耐えれるかって感じです><

戦争に去年から参加してない訳ですが、増幅BLの弱みの、攻撃力減少がやっかいだなって
思います。
勿論他職からみても攻撃力減少は嫌なものだと思いますが
それを壊すのと、GD倒すのをどちらが優先か?って話にもなりますからね><

長々と書いてしまいましたが、最後まで見てくださって
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

あっ!
自分がBLだからBLの事しか書きませんでしたが
WIZの方がいらっしゃれば
なかゆ様、灯り様のブログリンクしてるので、覗きにいかれたらいかがでしょうか?v
FAではイヴィルアイ様のブログが参考になるかと思いますb
秒間ダメとか数字がいっぱいで私は頭パンクしちゃいますが。・゚・(ノД`)・゚・。
BLであればkenji様のブログかなぁ~
kenji様は色々な職もされてるのと、戦争などについても載せてくださっているので
宜しいかと思います><b


さて!
コソっとサブのスキル上げでもしてこようかな?・・・ナンテネw




テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  20:22 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

2009'03.22 (Sun)

久々に更新(`・ω・´)

久々に更新っといってもネタがある訳ではなく ( ´・_・`)
今日はスパイダーマンが地上波で流れてた訳で、
私は昼間仕事だった訳で、
明日も仕事な訳で、
風がとても強かった訳で、
何を言いたいのかと言うと、特になくて更新してすいません><

新ダンジョンが来るまでは中々モチベも上がらなくというか
リアルが又忙しくなってきそうな雰囲気があり
今から恐れているのが現実です;;

少し落ち着いたなっというのは、ほんの束の間だったようです!!!

今月は本決算があるので棚卸も慎重に時間かけるだろうし、
年度の切り替えなので、色々と雑務も出てくるだろうし、まぁ
自分の仕事がまだ半分も終わってないのが何とも言えません><

それは国に踊らされてるETCの影響が大ですけれど・・・

そんな中でもCABALではメイド服?執事のようなアバターが出ており
女性キャラしかいない私には、性分上メイド服は似合わないなっと (´・ω・`)

刀2本もってメイド服には抵抗がありました><

よく行くサイトでこのようなアバターが載ってました!!

2009-03-22_225812.jpg

2009-03-22_225701.jpg

その他にも前に載せて頂いた制服のアバターとかもありますが
全て課金なのは仕方ない所なのでしょうか?

今のCABALだとお金の稼ぎ所がない、買えない、値が下がる
っといった傾向なので、やはり新ダンジョンが何かしろのカンフル剤となって
CABALに息を吹き込んで欲しいと願わずにはいられないですねv

しかしながら現状で楽しみをみつけるのも、勿論素敵な事だと思っております!

何時頃だっけな~
確か20時半頃インしてまもなく、とても珍しい人がインしてまいりました!1!
え様は露天放置とかでみかけておりましたが、
え様キャラでのイン!!
まぁ私が頻繁にインしてないのでそう感じたのだけかもしれませんが ( ´・_・`)

続けてルーディス君もイン!1!
これにはちょっとビックリΣ(・ω・ノ)ノ
生きていたのねヾ(゚ω゚)ノ゛
っという気持ちが出てきたのは言うまでもありませんwwwwww

え様が14にインしたのでPTちゃで話してた所
ルーディス君からWISが(`・ω・´)

「B2に行きませんか?!」っと

本当に1年近くぶりでしたので、ここは疲れてる体に鞭をうって・・・ぇw
ルーディス君と最後にあったのはお食事を一緒にした時ぶりだったからなぁ~

現地集合という事で向うと既に数人いらっしゃいましたb

懐かしい1

「スカイプ、スカイプ!」
っと誘われインして久々にお話をw

アリシア様もいらっしゃって、あとイヴィルアイ様もΣ(・ω・ノ)ノ
アリシア様とも一緒にお好み焼きを食べに行ったぶりだったかなぁ~
イヴィ様とは初めてのスカチャでしたv
初めて聞くイヴィ様の声を堪能しながら・・・ぇw

そしてチョコボーイ様?かな?
何度かCABAL内でお話した事あるっと言われたのですが
覚えてなくてすいませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

懐かしい2

イヴィ様と私以外は本当に久々のCABALだったらしく
B2の新鮮さを楽しんでいらっしゃいましたね~b

懐かしい3

スカイプしながらだったので、とても楽しい時間を過ごせましたv
ルーディス君はあいかわらず騒がしかったですけどね^-^
チョコ様はとても渋い声で、大人なイメージを感じました!!

誘ってくださって ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
たまにはCABALインしてまた遊びましょうねb

最後に気になってる「Aion」ですがぁあああああああああああああ

内容はこちら⇒Aion

夏には日本でもサービス開始とかかれてますが、そんなスムーズにはいかないだろうと(`・ω・´)
でも!もしそうなったら、勿論参加してみようかなっとは考えておりますが><;;;;

CABAL以上のスタイリッシュならば・・・
コンボのような狩での楽しみがあるのであれば・・・
無課金であればなおの事・・・

まぁ来てみない事には解らないですが、まったりCABALライフも良いので
考え所ですv

ぁ・・・
もう24時になります!!
寝ないとだぁああああああああああああ

だらだらとした更新内容でしたが、最後まで読んでくださってありあがとうございましたv

そしてコソッとサブ育成しはじめました*'-')フフ♪


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  23:55 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2009'03.09 (Mon)

行事が重なる季節ですね~

またまた長い間ブログを放置しておりました><
その間にも何度も見に来てくださってた皆様!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

何をやっていたの?っと言われると何をやっていたんだろう???
みたいな感じです ( ´・_・`)

2月に会社のでは大移動がありまして、転勤や自分自身の研修であっという間に
過ぎ去りました><

その間にも高校受験や大学受験、就職など皆様も慌しい月だったと思われます。

3月に入り今頃?っという感じで関東では雪 ( ´・_・`)
寒かったり、春のような暖かさだったりと体調崩される方もちらほら見受けられました。

会社のパートの方々の旦那様のお話になるのですが、
いきなり宮城転勤!!
とか
3ヶ月名古屋でそのあと鳥取なんだよね。。。
とか
転勤だけならまだしも、そのまま移住になるとか・・・

お子様もいらっしゃるし、とりあえずは単身赴任で旦那様だけ行くとか・・・

それもいきなり来週からとか言われたりだったりで、
行くか退社かどちらかな訳ですね><;

製造業に携わってる人達は今のこの経済では本当に苦しい選択になると
おっしゃっておりました><

一人身であればまだしも、今会社を辞めても次の仕事が、子供が、購入したばかりの家がとか。。。

こんなご時世、いつ復興の兆しがみえてくるのかどうか、見えないですね><



暗い話になってしまいましたが、私も引越しなども考えております。
遠くに行く訳ではありませんが、
会社に通える所でマンション探し中(`・ω・´)
なんで???
っと聞かれても、話は長くなる訳で、まぁ新しい世界がっといっても近場でなに?
っと言われそうですが、心機一転踏み出そうかなっという感じです!

マンション決まったら遊びに来てくれる人募集中*'-')フフ♪・・・マテw

まぁもーちんはご飯食べに来るだろうなwwwwwwwwwwww・・ぁっ
らびちゃんは勿論ケーキもってきてくれるはず(●´ω`●)ニマァ

っとまぁ決まるまではまだグダグダする訳で、本格的に決まったら
少しの間ネットは不通になります><

っで何の内容で更新した訳?っと言われても・・・
近況報告って感じかしらΣ(・ω・ノ)ノ

サブの育成のWIZもぼちぼちやっていこうかと思ってますが(ФωФ)ふふふ・・・
中々時間もとれず、びすけでやることもなく、半引退気味ではありますが
アップデートが来たらまた活動しはじめるかもしれません><




おまけのSS~

いつだっけな~
2週間位まえ???
久しぶりにカオスアリーナに行ってきた時のSSですv

久々かおす

お名前等伏せておりませんが、何かありましたら遠慮なくおっしゃってください(*- -)(*_ _)ペコリ
早急に対応させて頂きます。

6人でクリア出来てしまうんですね ( ´・_・`)
今頃なに?とか言われそうですが、
カオスに通ってた頃はまだレベルいくつ位だったかな~
実装されて21人でも(*´Д`)ハァハァしながらだった記憶があり
それもつい最近だったような;;
カンスト目指してる時も、私の場合はカオスよりもポン奥での狩がメインでしたので
白コアが欲しい時や時間の都合が付いた時などに行っておりました。

プレイヤー全体のレベルも上がってきてるのもあるのでしょう、
普通にクリアできてしまえるのだなったっと・・・
苦労してラスボス倒してた頃がとても楽しく懐かしく感じました><

カンストしたのって確か去年の夏前6月か7月頃だったのかな~
SS見直せば解るのだろうけど、めんどいや・・・ぁw

しかしながら久々のカオスアリーナ楽しかったですb
見ず知らずの方とのPTも久々で和やかに出来ましたΣ(・ω・ノ)ノ
組んでくださったPTメンバー様
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ


次の更新は明日のメンテ後、公式みてからかな~
どんな内容がイベントが来るのか楽しみですb
期待しすぎてがっかりしない程度に待つ事にしますか*'-')フフ♪








Edit |  19:05 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
