2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'05.10 (Sun)

大変遅くなりました。

前回の記事で皆様にご迷惑をおかけした事を先に謝罪させて頂きたいと思います。

大変申し訳ありませんでした。

色々ご意見頂いたあとに、独りよがりな事を後先考えずに書いてしまったのだと
深く反省致しました。

大変遅くなってしまいましたが、個人的ではありますが報告をかねて
更新したいと思います。

その前に、たくさんの方から心暖まるお言葉や、自分を見つめ直すきっかけをくださったお言葉を
頂戴しました。
この場をお借りして改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

CABALだけではなくリアルでの報告も一緒にさせて頂きます。

先日、無事父親の一周忌をおえました。
たくさんの方にご心配おかけしましたが、一つの区切りとして自分なりに又前に進めそうです。
おっさまに拝んで頂いてるときに思い出されたのは、父親の苦しかった時の表情や
それを耐えて生きようと頑張ってる父親でした。
まだまだ生きて色々教えてもらいたかったと思います。

今は天国で苦しさから開放されて、好きなたばこを吸いながら
お酒も飲みながら、旧友達と楽しく昔話などしてるのではないでしょうか?
そして私達を見守ってくれてると思っております。

仕事の方では、GWも終り、ETCの助成金も115万人越えて4月28日の時点で終了しております。
しかしながら1000円の高速料金は2年間続く訳で、まだまだETCを求めるお客様はいらっしゃるのではと思います。
車載機はまだまだ品薄の状態ですので、機種を選べる所まではいってないという所でしょうか。

このGW皆様は高速旅行などで楽しまれた方も多いのでは?っと思います。
渋滞だし行かないよ!っと言う方も逆にいそうですねv

梅雨が始まる前まで少し仕事自体は中休みになる感じなので
精神的には休めそうです。
しかしながら今週15日から19日まで研修ですけどね><




あとは・・・
友達が結婚します!!
また友達???とか言われそうですが7年間位付き合っていたのかな~
9月に挙式するから招待状送るね~っとメールが来た訳です!
まぁお金が飛んでく・・・ぁw
ナンテ冗談ですが、そのお2人は辿り着くまでに色々波乱万丈とありすぎていたので
是非幸せになってもらいたいものですb
今回は着物で行こうかと検討中><
まぁまだ先の話ですけどねv



最後になりましたが、前回の記事でのご報告をさせて頂きます。

休止という形をとらせて頂きます。
その間、装備はじょに様に預ける事にしました。

お友達と色々話して、最終的に自分で決めてこのような形をとることに致しました。
引越しなども終わればまたインして遊べるかもしれないからっと
遊べる時があればひょっこり顔だしにおいでっというお言葉が
とても嬉しかったです(*- -)(*_ _)ペコリ

装備等びすけから外さないといけないので、近いうちにインしたいと思います。
実は少し倉庫整理で一昨日かな?インしたんです><

ちょうどその時インしてたフレからWISを頂き、大変嬉しく感じました。

PS抜群なBL様!
私の中では師匠かな!!

火力が変態なFA様!
大人しい人でスカイプなども控えめではありますが、いつも穏やかな優しいイメージですv

暖かいお言葉ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
本当に嬉しかったですb

あのね・・・
この時3人しかフレインしてなかったの・・・って友達少ないですね><

でも久々にインしてちゃっとでお話した時、何か本当に嬉しく感じたし
楽しかったです><b

ギルメンにも挨拶しに行かないと
ギルマスにもしっかり言わないとだしね><b

長くなってしまいましたが、報告を兼ねて更新させて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

これから更新はまったりとなるかと思いますが、
リアルでの記事は時間あれば書いていきたいと思います。

まぁCABALについてはらびちゃんから会社での昼休み時に色々聞けますからねv

ではこの辺にて失礼させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ






テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  21:19 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2009'04.11 (Sat)

今、考えなければいけない事って?

今週は遊べないな・・・

まぁ今週といっても明日からの2週間が ( ´・_・`)

明日の日曜日は出勤で、会社自体忙しいのはいいのだけれど
人員補給しろよ!!!
っと本音は思っております><

今の状況、人員を増やす事は考えないという方針の下
今いるスタッフであっちこっち自分のカテゴリー以外の面で
対応に追われるという始末です><

自分の部門もやりきれない状態で、他のフォローを
そして第一番のお客様の対応をっと追われる毎日ですが
流石にまた疲れてきちゃった;;

明日から3勤で水曜日公休 ( ´・_・`)
しかしながらプライベートで外せない用事がはいっていてほぼ一日フル活動
そのあと2勤して土曜日から水曜日まで研修・・・
っとまぁ22日まで予定がもう埋まってて休みがないっていう状態です。

その後も、GW商戦準備と仕事の方では又忙しくなります。

引越しも5月から6月にかけて行う予定なので、そっちの方でもバタバタと・・・

家に帰って来て、座ってしまうと、この先やる事やらなければいけない事を色々考えてしまって
何も手に付かない状態です(´・ω:;.:...

オンラインゲーム卒業の時期なのかなっとも今考えております。
CABALは3個目のゲームなのですが
りんご⇒TW⇒CABAL
って感じかなぁ~

全てキャラは残してある感じで、ギルメンやフレ等、誰にも告げずにフェードアウトして参りましたが
今回はリアルで節目でもあるし、これからの人生を考えて
キャラデリを思い切ってしてみようかなっと考え始めました。

そうなると自分の装備はこれから使われる方にお譲りしようかっとか
露天で売りに出して、お世話になった方にアゼルをお渡ししようかとか
色々考えております。
今デフレで売れないかもだけど ( ´・_・`)
そうなると装備をお譲りして必要な方に使ってもらうのが良いのかな><
私BL装備しかもってないし、限られてきちゃいますよね・・・

まぁ今、体力的にも精神的にも参っているので、考え方がポジティブではないのは
隠し切れませんが、引越し終わって色々落ち着いて余裕が出てきたら
楽しめるかもしれませんしね!

サブキャラの装備は・・・みんなにイラナイよ!!!っと言われそうですが・・・

まぁ何にせよ、まだハッキリ決めた訳でもないし、自分の中で整理したいために
今書いているのかもしれません。

なら決めてから報告だけにしろよって話ですね
(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

こういう時って大体自分の中では決まっていて
あと一押ししてもらいたい時とかなんだよね・・・経験上だけどw
あと一歩踏み込めないから背中をどんっとおして欲しい時ね!!!
自分でこれで本当に良いのか、または後悔するのか解らなくてっていう時もあるだろうしなぁ~
まぁ全てがそうでないかもしれませんが、本当にどうしようか悩んでる人もいる訳だし


でも色々考えちゃうんだよなぁあああああああああああああああ

っとまぁ精神面が不安定な状態が続いてるので
支離滅裂な事を書いてるかもしれませんが、

やっぱり人生の節目って大切だしね!!!

何が大事で何を今しなければらならいのか?
そして今出来る事を、段階別に一つ一つクリアしていく事こそ
願望実現、自分の夢、自分の人生、そして幸せを掴む事が出来るのではないかな。







テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Edit |  19:57 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(32)   このページの上へ

2009'02.02 (Mon)

週末小旅行&上級エクステンダーデタ━(゚∀゚ )━!!

何だかんだでもう2月!!
この前お正月だなぁ~っと思っていたら・・・
月日のたつのは早いものですね(`・ω・´)

(。-ω-)゙_。o0(年齢のせいとかそこイワナイ!!・・・ぇw

まぁそんな訳で、
どんな訳?なんて突っ込みはなしで ( ´・_・`)
あいかわらず寒くてスイマセン><;

週末、東海地方に小旅行行って来ましたv
元々地元なので、お友達からチケットをもらった訳で!!
まぁ幼馴染とあうのも久しぶりだし、友達ともヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
昔話にはなをさけせて飲み明かしたのは言うまでもありません・・・ぁw

まぁ100人位はいるライブハウスでしたので、
こじんまりとしてて、音と人間をとても身近に感じられる時間でしたv

2009013120480000.jpg

音がすっごく煩かったとか言いませんよ?><;

その中でとてもステキなサプライズがありました!!
ヴォーカルの人の娘さんのサプライズバースデーでしたv

終わり際に、語りが入っていきなりハッピバースデーの生演奏がΣ(・ω・ノ)ノ
ナニ?ナニ?ナニ?
何と当の本人はトイレに・・・
まぁ知らされている訳もないから仕方ないといえば仕方ないのだけど
なんというタイミングwwwww
周りのスタッフ達は探しまくってる始末でしたヾ(゚ω゚)ノ゛

17歳のお誕生日だったらしく、思わずおばちゃん根性出しで
近くまでいき、おめでと~っと!!
シャメを撮らせて頂いて・・・
それだけならいいのだけど、彼氏??彼氏??っと聞いてしまった私は
本当におばさんです><;

2009013120270000.jpg


それにしてもあんなステキなお父様がいらっしゃって
羨ましいなぁ~っと素直に思いましたb
とてもステキな思い出が娘さんにできた事でしょうv

まぁ彼氏ではなく先輩だったそうで*'-')フフ♪

見ず知らずの人ばかりでしたが、とても皆様身近に感じられるような
ほんわかしたライブでしたv

そして次の日、絶対行こうと思ってたラーメン屋さんに(ФωФ)ふふふ・・・
よく地元にいた時は食べに行ってたなじみのラーメン屋さんb

2009-02-02_002842.jpg

ここの塩ラーメンめっちゃ( ゚Д゚)ウマァー!
磐田にある「いこい」っというラーメン屋さんなんだけど
まぁ人それぞれ好みがあるから誰もが美味しいっと思う訳ではないですが
私の中では塩ラーメンはここが一番ですヾ(゚ω゚)ノ゛

透き通るようなスープなんだけどしっかりとこくのあるスープ!!
醤油ラーメンも人気なんだけど、何言われても私は塩ラーメンです><b

値段もリーズナブルで500円なんですよ!
チャーハンもお勧めです(●´ω`●)ニマァ

そしてそしてケーキといったらチーズケーキ大好きな私ですが
ここのお店のチーズケーキが私は一番好きですv
やはりこっちにいる時は定期的に買いに行ってましたからね~

2009-02-02_223932.jpg

「まるたや」さんのHP

ここのチーズケーキ大好きなんです!!
少し高いかなって思うのだけどそれでも購入してしまうのは
それだけ美味しいからなのかも知れませんv

勿論テイクアウトも試みたのですが、やめた方がいいと・・・
諦めて冷凍のチーズボックスを頼んで宅急便にしてもらいました><b
生が良かったなぁ~っと思いつつも仕方ありません(´・ω:;.:...

まぁショートに切ったチーズケーキはそこで食べましたけどね(ФωФ)ふふふ・・・

ラーメンもチーズケーキも久々に食べて大満足でしたv
あれ???
私何しに地元に行ったんだっけ?????
幼馴染と久々再会???
ラーメン??
ケーキ?

ぁ!!ライブでしたね^-^
気にしない~

楽しい二日間でしたv




そしてちょこっとCABAL( ゚Д゚)/ ダ-!!

実は、牛から牛から牛から出ました!!

牛から上級エクステンダー

上級エクステンダード━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

まぁ獅子舞を最近追いかけてるのですが、勿論サイドの獅子舞の時は
牛から見る訳で・・・
この日は珍しく獅子舞探してて初めて牛と遭遇ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
じょに様と回っていたのですが、
私がサイドで、じょに様は最初森に獅子舞探し!!

「牛いたから先にやろ~」

まぁ期待もせずに何となく退治って感じで
本当に何も考えていなかった訳ですΣ(・ω・ノ)ノ
獅子舞を探すのがメインだったせいか
いつもならバイクでないかなとかエポでないかな~とか考えるのに
欲を考えずでの牛退治だったせいからかしら?

最初赤コアではないかと思った程です><

今いくら位なんだろうなぁ~
とりあえず露天行き決定( ゚Д゚)/ ダ-!!
売れるといいなぁ~ヾ(´∀`o)


明日は公休だけど、メンテだショボ━(´・ω・`)━ン
まったりと過ごしたいと思いますv






テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  22:20 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

2009'01.29 (Thu)

生姜お味噌汁!!&もう一つのCABAL???

寒い寒いと思いながらも、去年と比べるとそこまで寒くないのでは?っと
感じてしまうびすけです!

夕方のニュースではこれからインフルエンザのピークと報道してましたが
皆様も十二分にお気をつけくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

(。-ω-)゙_。o0(私はもうインフルなったし><;;;;

会社でも家族がインフルエンザになってうつってしまって休まれてる人もいれば
熱っぽくてだるいっとらびちゃんも風邪気味のよう><
余り無理しないようにね!

そしてランチの時にらびちゃんが、こんなものを買ってきました!!

2009012913510000.jpg

生姜味噌汁Σ(・ω・ノ)ノ

初めて見たのでどんな味なのか内心o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
既に私の分もお碗に作ってくれてる優しいらびちゃんv

そして飲んで見た所・・・

( ゚Д゚)ウマァー!

生姜が結構きいてるのだけど、これ家でも作れそうだね~っと
生姜いれるだけでいいのかな?とか色々話してました(*´ェ`*)

らびちゃんが何故買ってきたかというと、風邪気味で生姜って体暖まるしっと考え
買ってきたようですb
でも本当に美味しかった(。・ω・)(・ω・。)ネー

皆様も興味もたれたら飲んでみるといいかもしれません!!
家でも作れそうだけどね*'-')フフ♪

そして今日はデザートを買ってきました(●´ω`●)ニマァ
一緒に食べようと思って買ってきたデザートがこれ↓

2009012914050000.jpg

これも( ゚Д゚)ウマァー!

ニューヨークチーズケーキみたいな感じでコクがあって中々(ФωФ)ふふふ・・・
1人だと重く感じるから、らびちゃんと2人で両端から食べましたv
真ん中のくりームの3個ある部分だけのこしてぷれさんにおすそ分けv

きょうのランチは大満足でした><b
ちなみにこのケーキはセブンです~



さて、CABALですがあいもかわらず獅子舞オンライン(`・ω・´)
かち合うことが余りないので探してる方少ないのかな~っと思いつつ
ザイドに探しに行く時は、獅子舞よりも牛がいればなっと考えてるのが本音です!・・・ぁw

この日はじょに様と2人で回ったりソロで回ったりしてましたが
ペアの時に初めて

白コアデタ━(゚∀゚ )━!!

そして

獅子舞からプラコ


プラコもデタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!

白コアはソロの時しか出たことなかったのだけど
初めてペアでの退治でだしてくれました!
プラコの方は初だったかな~

昔に比べてプラコも安くなっているから、
でも、お金のない私からすれば美味しいです><b
下級エクステとか上級エクステでないかな~ ( ´・_・`)

あとは、夕飯前に寺2、連続2週コースに行ってまいりましたv

いつものように灯り様からWIS頂き、こんな私を誘ってくださって
本当に嬉しく感謝しております><b
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

最初はFA抜きで行く事となりましたv
構成は、
WIZ、WR、BL、BL、BLの5人ですヾ(゚ω゚)ノ゛
無事アリヤクだっけな?
タイラントの手前のボスまで倒してリログ~
アクセも2種類でて嬉しかったです(`・ω・´)

FA抜きでは初めてだったので緊張しましたが
とても勉強になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

2週目は

WIZ、FA、BL、BL、BL

の構成でチャレンジ!!
同じくタイラント手前でリログでしたv
感じたのはWRのパニッククライともう一つのバフなんだっけな?・・・><
攻撃力がすっごく上がるブーストバフなんだけど
とてもそれが優秀なのが、倒す時間などをみてるとよくわかりましたb
勿論FBのデバフの優秀さは言うまでもなく!!

そしてこんな現象がおこりました・・・

HPが0

リログして外にでたら何と・・・

HP⇒0なんだけど(´・ω:;.:...

でもね・・・
不思議と復活場所にいないの・・・
そしてチャットも出来ないの・・・
そしてそしてフレリストもギルドリストも名前消えてるの・・・
でもね、ギルド名はSSの通りに入ってるの・・・

この事を分配の時にはなしたら
たまにあるそうで│・ω・`) ・・・ 
同じタイミングでリログすると起こるようです!

もう一つの裏CABALの世界に入り込んだ訳ですね!・・・ぇw
誰もいないCABALの世界だと知っていたら、ちょっと遊んでくれば良かったと
ちょっと残念 ( ´・_・`)
チャットで聞こうにも打っても表示されないし、起動しなおして入ってから聞いた訳で
次こういう現象なったら少し遊んでみたいなっと思いました(●´ω`●)ニマァ


今週末はちょっと東海の方に旅行に行ってきますv
親友のお友達がライブをするそうで
チケット送ってくれたから、久々に再会ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ライブよりも昔話にはながさきそうですv

本当は棚卸もあって出勤しなければ行けないのだけど
前々からの約束だったので、今回は他のスタッフにおまかせで><;
(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
その分思いっきり楽しんできたいと思いますv・・・ぁw












テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:40 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2008'07.24 (Thu)

所持金1Mないと悲惨ですよ?><⇒お食事会v

まぁあれだ・・・
こういう事もあるんですね・・・

(´・ω・`)ショボーン

入った瞬間、戦争チャンネルにイン出来ません・・・
なんでなんでなんでぇぇぇえええええ??????

1M持ってないとイン出来ないんですね;;
もうね・・・
何のために21時までに帰ってきたんだぁあああああああああああ
って話です (´・ω・`)




この後リアルネタとなっております。
そしてお腹を空かしてる方には目の毒かもしれませんので
ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ




今日はいつもの定例会で18時からお食事会が開かれました*'-')フフ♪
毎度おなじみのメンバーだけど休みがとれたメンバーだけかな><
今回は5人でのお食事会となりましたv
赤ちゃんが産まれたS君の家は、昼間に行こうかって事になって今回はパスとなりましたが><
M君、Q君、T君、Mちゃん、私かな~
イニシャルで大体の名前きっとわかっちゃうだろうなwwwwwwww
まぁそれはそれで全く問題ない訳ですが!!

会社での愚痴も出る訳で、まぁほとんどそれですが・・・ぁw
いあいあ。そんなことないですよ?
少しでも円滑に仕事がまわるように話し合いです(●´ω`●)ニマァ
話題はKさんの事でしたが、ネタが豊富すぎて話は終わらなく><
モウ明日が楽しみで仕方ないみたいな><
ネタを提供してくださるKさんは伝説の男ですっということで上手くまとまりました^^;

まぁ食べたものでもご紹介(ФωФ)ふふふ・・・

ってみたくねぇよって方には申し訳ないですが><

よくこのお店にも行くのですが「七○月」っというお店ですv
知ってるかたいらっしゃるかしら?!

やっぱり最初はサラダから!!

七夜月さらだ

まぐろやサーモンの切り身がのっててとっても美味しいですv
ほとんど1人で食べた感じがするきがしないでもない・・・ぁw

カマンベールチーズの春巻

カマンベールチーズの春巻きΣ(・ω・ノ)ノ
お熱いうちにどうぞ(*´ェ`*)
中のチーズがとろ~りと溶けて( ゚Д゚)ウマァー!

たらば蟹のガーリックライス

そしてこれ!!!!
たらば蟹のガーリックライスド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
これやばいくらい美味しかったぁあああああああああああ

海鮮蒸篭

それと同時に海鮮蒸篭*'-')フフ♪
もうね・・・
美味しすぎです><
海の幸ダイスキです!!

めんたいこうどんのカルボナーラ

Mちゃんといっつも注文する、めんたいこうどんのカルボナーラv
このうどん、こしもあって本当に美味しいんです><b
めんたいこもたっぷりのってるから、最高ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

マンゴーミルク

余り美味しそうに撮れてないけどマンゴーミルク(*´Д`)ハァハァ
甘くてとっても美味しいですv

最後のデザートは・・・

アイスディニッシュ

アイスデニッュ(●´ω`●)ニマァ
これね・・・
カリっとした部分の周りパンと中のフワフワパン!!!
そして冷たいアイスクリームとキャラメルソースのバランスが何ともイエナイです><b

いつもならこの後スタバとかでコーヒーとか飲みながらまだまだお話してるのだけど
21時までには私帰りたいから!!っと強引に言い切ってお開きになりました><
だって戦争だもん (´・ω・`)

でもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
冒頭に上げたとおり入れなかったとかね( ´・_・`)
切り上げて帰って来て意味なかったとかね( ´・_・`)・・・
1M位常にもってろよって話ですね ( ´・_・`)・・・・・・・・・・・・・・・

そして明日は美容院予約してあるのだけど
なんと18時半からカバルでイベントがあるではないですか。・゚・(ノД`)・゚・。
まさかこんな突然に告知とか・・・
できればもう少し早く告知して欲しかったです・・・

まぁこれも運営様の考えで、
ユーザーにイキナリの刺激をっと、あえて突然の告知にしたのかと考えれます><b
そう考えると、いた仕方ないなっと思えるかと思います (´・ω・`)
しかしながら、このような突発的なイキナリのイベントであれば
もう少し頻繁に行っても良いのでは?っと思いました。

時間的にも平日、時間も早い、でも戦争やアリーナもある訳で
全て出来る訳ではないですし、勿論遅くまで仕事や予定もはいってる方もいるわけですからね。

まぁ運もからんでくるし、今回は素直に美容院に行きたいと思います><b

そして念願かなって???w
ギルメンのバレント様とスカイプでお話しすることが出来ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
昨日の予定だったのだけど、マイク機能してねええええええええええええええええ
トカネ (´・ω・`)
直ったよ~っと声かけてきてくださったので、色々お話してきましたw
関西の方なので、突っ込まれまくりでしたが><;
中々の美声で!!!
カバル復帰すればいいのにな・・・(´・ω:;.:...

そろそろいい時間になってきましたΣ(・ω・ノ)ノ
明日仕事だしそろそろ寝たいと思います><b

お先に失礼致します(*- -)(*_ _)ペコリ
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪









テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Edit |  23:58 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

2008'07.19 (Sat)

やばいですヾ(゚ω゚)ノ゛

最初に今回は、リアルネタとなっておりますのでご了承くださいませ(m*_ _)mペコリ






やばいです><
本当にやばすぎます><;

暑さが??
まぁそれもありますが、夏だからそれは仕方ないとして、何がやばいかというと・・・

今年の夏の映画がやばいです!!!

実は先々週にインディージョンズを観に行った訳ですが、
まぁ映画には予告というものがありまして、ついそれを観てしまうと、次はこれを観にこようとか、
次から次から次へと観に行きたくなる訳です(`・ω・´)

まぁ今日観に行った映画は、すごく観たい訳ではなかった映画なのですが・・・ぁw
朝のニュース番組の目○ましテレビで、この映画の紹介を見てしまってつい、勢いで観に行った感じでしたw
その映画は・・・ゲゲゲの鬼太郎ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!


2008-07-19_194406.jpg

まぁ、あれです!!
ウエンツ君!!!
演技がとっても上手いヾ(゚ω゚)ノ゛
訳ではありませんせした(m*_ _)mペコリ
ウエンツファンの皆様(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

でもね!
大泉さん!笑わせて頂きました><;;;
かんぺいちゃん!!いいキャラしてます><;;
かえでちゃん!可愛かった(*´ェ`*)
そしてウエンツ君!!
こんな妖怪?なら会ってみたいものです(*ノェノ)

最後の方に涙してしまったのはかくせません。・゚・(ノД`)・゚・。
笑って泣いて、最初は怖くて!みたいな感じでほのぼの観れましたw
息抜きの映画にはちょうどよいかもですヾ(゚ω゚)ノ゛

さて、問題です・・・
この後予告やら、ポスターやら見てて、あれもこれも観たくなってしまったのです><

まずこれ・・・
来週公開なんだけどΣ(・ω・ノ)ノ

2008-07-19_194636.jpg

ドラゴン・キングダム ( ゚Д゚)/ ダ-!!
これはやばいwwww
ジャッキー・チェーンとジェット・リーの映画><b
メガトン級の話題作だそうです!
興味惹かれた方は、公式HPみると、劇場に行きたくなるかもよ*'-')フフ♪

そしてモウ一つ!

2008-07-19_194857.jpg

これは・・・カンフーパンダ
なにこれ?って言わないで><;
なんとなく笑いたかったとか言えない;;;;
何かすご~く観たい訳ではないのだけど、興味がgggggg
なんか何も考えずに笑えそうでΣ(・ω・ノ)ノ
誰か一緒に笑いにいきませんか?^^・・・ぇw

そして8月30日公開なんだけど、先行上映で観に行きそうな位観たい映画がこれb

2008-07-19_195316.jpg

ウィル・スミス主演のハンコック
既に公式とかパンフレットとかで見たんだけど、面白そうだし、気分スカっとしそうだし
やっぱりウィル・スミスだし(。・ω・)(・ω・。)ネー
まぁスー○ーマンみたいなんていいませんよ?><

前回作のアイアムレジェントも観に行ったんだけど、この人はヒーロものも
コメディもどっちもこなしてくれるから大スキナ俳優の1人ですv

そして9月13日公開の、パコと魔法の絵本(*´ェ`*)

2008-07-19_195106.jpg

このこめっちゃ可愛い(*´Д`)ハァハァ
内容もいいよ?w
子供ではなく、大人の人がみてほしいファンタジー映画かな><b
内容すこし見ただけで、これ絶対泣けるじゃん><;;;;;
って思ってしまうほど、そして人間の根底の暖かさ、本当に意地悪な人はいないんだって
自分の優しさを表現できる人間ばかりではないんだってこと、
言葉の裏にかくされた、相手の本当の想いなど、考えさせられる映画なんだとうなっと
勝手に予想してます><;;

とまぁ、まだあるんだけどね。。。
映画代ばかにならないですよね?
映画だけ観て帰って来る訳ではないから、付随してお金もかかるしね (´・ω・`)
という訳で、やばいです(´・ω:;.:...

ここまで行くとなると、毎回毎回付き合ってくれそうもないし><
1人では行けないし(´・ω:;.:...
こっちの方も問題が出て来るわけで・・・

無理やり一緒に行っていい場合ばかりではないですしね (´・ω・`)
観たいって思ってもらえないと(。・ω・)(・ω・。)ネー

まぁそんな訳で、お財布の中もやばくなりそうだし、
暑さもやばそうだし!
地震も最近よくあるからやばそうだし!・・・ぇ

でもキット観に行ってしまってる自分の姿が想像できます(*´ェ`*)

って更新してるうちにモウ21時だ!
お風呂先にはいらないとだ(`・ω・´)シャキーン

でぁ、この辺で失礼致します(m*_ _)mペコリ









テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

Edit |  20:42 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'07.06 (Sun)

執行者 発見(*゚Д゚) ムホムホ &映画*'-')フフ♪

執行者発見しました!

執行者


いつかなぁ~
待機所で色々お話してる時にSSゲット(●´ω`●)ニマァ
雷鳴様にもお断りさせて頂いてアップさせて頂いております!
執行者って名誉11なんだよね(。・ω・)(・ω・。)ネー
フレみてもB2に頻繁に通っていたからそろそろかなっとは感じておりましたv
私も最近通い始めてヤット今名誉10の40%><
いつ名誉11になれるかな (´・ω・`)
なにはともあれ雷鳴様!!
実装されてから目標にしていたとおっしゃっていたので
目標達成おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そして久々にこの日はコールド勝ちさせて頂きましたv

久々こーるど


全ての面において、それぞれしっかりPT単位で動けていた結果だと思います。
そしてそれがいい感じでいいタイミングで繋がっていたからなのかな~
指揮不在なので、各場所のLチャの報告を聞きながら、PT事に動けてたと感じます。
この日、PT組んでくださった皆様1!
言葉が乱暴になってしまった時もありましたが
一緒に協力してくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ
あの場所は確実に落としておきたかった場所なので><;

170でも狩


そして170になっても狩してます><;;;;
だってミスリルドロップ期待できるもの(´・ω:;.:...
PTで経験値不味くなるかもですが、ソロよりは宜しいかと思いますので
声かけてくださればご一緒させて頂きたいと考えております(*- -)(*_ _)ペコリ

二桁ばかり


そしてこれ・・・
ここ二日間位、クリックで入れなかったり、用事があってインできてなかったりとしてましたが
その前まで結構入れてました><

白コア集めたくて今はCA通ってるのですがルレ私弱すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
二桁が私のメインの仕様らしいです (´・ω・`)
まことさまにも二桁おおいよね!ッと言われ
紅茶様にも、ここ3回連続二桁みてるんだけど!っと言われる位><;

まぁ地道に集めたいと思います><b

くえB2


そして最近行き始めてB2の名誉クエですが、1人で2時間で53個とかマジ泣けます;;
55個集めないといけないのですが、いつもあといっぽ(`・ω・´)
この日はギルメンのかな様が130クエでB2noファイターかなぁ~
私もファントムブレーダーだったのでご一緒にっという形でまこと様も
ご同行してくださいましたv
24時ごろ出発でCA入れなかったフレの様子をみていたら
イヴィ様が待機っていたら、鍵もってなくてはいれなかたっとか><;;;;;

思わずB2行くけどご一緒します?っと声かけさせて頂きました(●´ω`●)ニマァ
人が多いほうが・・・ぁw
たくさんの方が楽しいし、みんな平等に名誉もお金ももらえるし(。・ω・)(・ω・。)ネー

イヴィ様ハーレム


なんとハーレム状態のイヴィ様でした!!
無事かな様も私もクエ終わる事が出来ましたb
まこと様!イヴィ様!ご一緒してくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そして2時間お付き合いしてくださるB2ツアー随時募集中です><;
(。-ω-)゙_。o0(甘えるな!1人で行けって話ですね;;
ガンバ━━━(・`ω´・)9))━━━ ル!!!

そして昨日やっとインディージョンズ観に行って来ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
15時からだったので、午後からお出かけ(*ノェノ)
ボーナスも出たし足りなくなっていた、化粧品、靴、洋服など買い捲り><;;;
バックが気に入ったのがなくて買えなかったのが心残り│・ω・`) ・・・ 
まぁボーナスの時位いいかなΣ(・ω・ノ)ノ

2008070514120000.jpg


昨日はちょっとお姉さん風で落ち着いた感じでお出かけしてみました!
いつもは短めのワンピにレギンスもしくはショーパンなんだけど
なんとなくこの日はしっとり落ち着いて (´・ω・`)
まぁ中身は煩くて変わってないですけどね><
口開くなってかんじです(´・ω:;.:...
一緒に観に行った人にも、何か雰囲気いつもと違うんだけど!!!
っと言われる始末><
はいはい!
落ち着いた感じは私には似合わないですねヽ(`Д´)ノ
あれでカーディガン脱いだら、海辺に似合うサマーワンピだから街中では浮いちゃうんだもん><

そして・・・
念願の??w

2008-07-06_093918.jpg


この少年?!
若者?!
コンスタンティーとかIロボットで主演に絡んでよくみかける俳優さんです!
主演もそろそろなのかしら?っと思いつつ、いつも主演一歩手前の美味しい所で
出演してる感じをうけます!!
待望株の1人なのかしら(。・ω・)(・ω・。)ネー

2008-07-06_094157.jpg


まだ観られてない方もいらっしゃると思うので、内容までは書くことは出来ませんが、
あの音楽を聞くだけでo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク しちゃう所が
すごいなって思います!

途中こうなるだろうなぁとか予測してて当たったときは何となく嬉しかったり、
やはり緊張の中にもユーモアを忘れないアメリカンジョークもふんだんに入っていたりと
観ててあきませんでした><b
まだ観られてない方でお時間とれる方いらっしゃいましたら、是非足を運んでみてくださいv

映画の予告なのでみていたら、再来週かなぁ~
公開のジャッキーチェーンの映画!
これ、ミタイナっと思います><
映画に行くと、予告をみちゃうので通い始めてしまいますよね><;

さて!
今日も用事があって今から支度しておでかけですが、
15時位には帰ってこれそうかな><
そしたらB2行ってみたいと思いますv

それにしても暑いΣ(・ω・ノ)ノ
一気に先週末から暑くなってきたので体が中々ついていけません><
皆様も体調管理に気をつけて、これから迎える夏に向けて
体力をつけて頑張りましょう!!



おまけのSS*'-')フフ♪

2008070519400001.jpg


これみて夕飯どこで食べたかわかる方多いと思います(●´ω`●)ニマァ

|壁| 彡サッ!!









テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  10:32 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

2008'06.02 (Mon)

オフ会他週末色々(*´ェ`*)

今週も始まってしまいました><
そして6月梅雨も始まりますね~
寝る時の雨の音はいいけど、昼間はやっぱり晴れて欲しいですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

先週末色々あったのでリアルとCABALの二本立てでお送り致します!1!・・・マテw
先にCABAL!!!

最近やる事といったら、戦争、CAがメインになってますね><
たまにB2に遊びに行ったりもしますが、狩オンリーは流石に精神的にも厳しいです;;
そういいながらも、170目指してコツコツ出来る時は通路でやっておりますので、
是非モンスを押し付けていってくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

ホームで狩してる事が多いのですが、最近その場所を通られる方が
HPくださったりDEF下さったり、モンスにデバフかけてくださったりと本当に
嬉しく思っております(*- -)(*_ _)ペコリ
この場をお借りしてお礼を言わさせていただきます。
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そしてCA( ゚Д゚)/ ダ-!!

ぎるめんとCA


さすがTC!!
週末はギルメンが揃う時が多いのでWIZが足りなくなるという事はなくなります><;
平日は私とギルメンモウ1人とかで、2人で突入とかそれが普通なんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
この日曜日はWIZ3名いたのでレイズのCTに悩ませることなく常にSPは困らないで
すすめられました><b

そして・・・

ぷるまとタイマン


初タイマン!1!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
思わず爪発動したのは、自分でもわかりません (´・ω・`)
なんでこうなったのかっという過程も忘れました><

ギルメン以外の方もお誘いしてチャレンジも勿論あるわけですが
その時に、色々勉強になることを教えて頂いたりしたりとか、
CAでは勉強になる事が多い気がしますv
出会いもあるし、楽しい場ではありますが、クリック敗退の多い私は(´・ω・`)ショボーン

そして戦争ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

クリックここでは負けませんよ!!・・・ぇw
まぁ今の所一日おきでは入れてます><b
用事があってCABALインしてない時もありますが (´・ω・`)

GDがでてこない><


これいつのかな~
29日か30日かと・・・><
中々GDが出てこなくて入って左の外にいたんですもの><;
とりあえず中央まで出してきたのはいいですが、そこから中々。・゚・(ノД`)・゚・。
何度死んだ事か・・・

いまの仕様だと何度もいうようですがFT破壊は困難になりつつあります。
そうなると拠点の占拠が!!!
N1でプロキを留めさせるには、ここでの戦闘が鍵を握るので
押されすぎぬように踏ん張らないと攻撃は最大の防御であると同時に
やはり後から援護してくださってる方がいるからこそ出来る訳で
FT建ててくださる方に感謝しながら、自分に出来る前線にいれるわけです。

この日はHQに人が少ない申請だったので、本陣に建ててからN5にっとPTチャで言ったら
まこと様がFT建設をするよ~っと言ってくださったので、
甘えさせて頂いて、最初から前線に向う事が出来ましたv

残り僅か見回り><;


終わり際見まわり等、小拠点を攻められたりしてるところへ行ったり、
最後の最後まで、気を抜かないでいることの大切さを教えて頂きました。

なんかいいw


そして勝利する事が出来ましたv
最後はたまたまC1だったのかな~
GDもいて思わずSS(*´ェ`*)

レガシーを今回久々に持たせて頂いたのですが、
申請をくださって、レガシーを渡して下さったカペラの仲間!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

レガシーを持つと、中々死んではいけないっというのと死ぬ場所を選ばないとっと色々考えてしまって
やたらと突っ込めませんでしたが、今回はケンジ様と合わせて被せる様に戦闘してたかと思います。
1人では倒せない相手をタイミング良く合わせてっとか、レガシー持った時の行動など
勉強になりました。
死んだら相手に渡ってしまいますが、かといって後にいるだけでは持ってる意味もなく><
FAやWIZが持つのが良いかと思いますが、仕様変わってからは前衛が持っても
いいのかなっと感じました><b

当たり前の事を普通に出来るよう、まだまだ頑張っていきたいと思います><b
みんなで力をあわせて楽しい戦争にいつもなるといいですね!
気持ちの良い戦争でありたいと思います。

CABALの話はここまで(*´ェ`*)

この先はリアルネタとなりますので、ご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ

オフカイがありました!!
ってCABALじゃんってそこイワナイ><;;;;
ギルメンのノート様とは3回目になりますね~
まぁ毎回会ってもCABALの話しかしませんがwww
今回は戦争の話で盛り上がりヾ(゚ω゚)ノ゛
リアルの話もたまには入りますが、まぁCABALの話からリアルでもねって感じて
結局は繋がっていくのですけどね><
どこまでCABALスキなの?って話です;;

牛すじキャベツ


うまー


ノート様生ビールばかり飲みやがってぇぇえええええ・・・ぁw
私は車でしたのでお酒は飲めません(´・ω・`)ショボーン
TCって関東圏内の人多くて1時間以内で会える人が6人はいますね・・・
ノート様とは15分とかの世界><;;;
ここは既に前のオフカイでもきてるので店の前で待ち合わせ!

牛すじキャベツめっちゃ美味しいの><
美味しそうに写ってないのは私のせいです(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
きっとらびちゃんが撮ったらめっちゃ美味しさが伝える事が出来る感じで撮れるんだろうなって><
だってらびちゃん・・・
おやつとか食べ物のシャメ撮るのめっちゃ上手いのですよ!!
本物より美味しそうに撮るんだものwwww
そういえば今日らびちゃんからもらったいちご大福撮ってないよ?!

昨日も私のパソコン直しに家まで来てくれて本当に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
仕事でもプライベートでも本当にお世話おかけしております!!
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

あと日曜日は天気良くって朝からお出かけΣ(・ω・ノ)ノ
ランチ食べて帰ろうと思っていたのですが、13時からのCAに間に合わないって思ってつい
マックで済ませ様と><

P1010142.jpg


後から盗撮されたヽ(`Д´)ノ
なんとここで会社のKちゃんと偶然に会うし!!
本当に偶然でお互い笑いっぱなしwwwww
休みの日にもっと他にデートいきなよっていいながら話してました><
Kちゃん来てたワンピめっちゃ可愛いかったなぁ~
最近お買い物行ってなかったからまたいつものあの場所に行こうねv


さて長くなってしまいましたが、今日はこの辺で><
最後まで読んでくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ







テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  20:54 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'05.18 (Sun)

週末あれこれ!⇒追記「???エポーレット」ってこれかな?

週末いかが皆様はすごされましたか?(*´ェ`*)
土曜日はCABALインしたり、マンガにはまったり、パスタ食べにいったりと慌しかった私です><

金曜日にお借りした「北斗の拳」やばいですヾ(゚ω゚)ノ゛
ナニガヤバイって?
はまります・・・
誰が良いとかもありますが、妹もおおはまりで、マンガの取り合いですね><;

今何巻??
それ今私見てるからその先見ないで!!
読むの遅いから先私から!!
何回その巻見てるのよ!1!
ネタバレなしだから言わないでよね!1!

とかケンカになりそうな位ヾ(゚ω゚)ノ゛
2001年にコンビニとかで「週間コミックパンチ」みたいな感じで
安く売り出されてたようですが、本当はもっと昔からのようで(`・ω・´)

ギルメンに聞いたら、ほとんどの人が知ってました!!
スロットで知ってるって答えたギルメンもいましたwww

レイが好きだっていうギルメンやシュウだっけ?
もう一度見直さないとだれがどの場面の人なのか名前と一致しませんが><
ピラミッドの頂点で亡くなった人とか、私スキかもです><

拳というより人間に対して深く語ってるマンガだなっと感じました。
当分、このマンガを何回も読み直しするだろうな・・・
え???遅いよ?って
それでもイイノです1!!
良いものは良いですしねv
昔も今も良いものは変わらないということですね(`・ω・´)b

さて昨日はどうしてもパスタが食べたくなって、ちょっと遅めのランチにヾ(゚ω゚)ノ゛

2008051717020001.jpg


でもパスタ撮る前に食べちゃったとかね・・・
だからこれwwwww
これみてどこにいったか解る人は多いはず><

デザートにはこれ(*ノェノ)

2008051717020000.jpg


( ゚Д゚)ウマァー!
しっかりご馳走になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

週末メルマガで新しいエポーレットの記事が掲載されてましたね!
意思のエポーレットはヴァンパイアということで既にグラとしては誰もがご存知ですよね!
モウ一つ気になったのがこれ・・・

2008-05-18_223930.jpg


ナニかな~って考えてて昔アップさせていただいた中でシルエットが似ているのがあったので
もしかしたらこれかな?・・・

高区麗の衣装


あくまでも予想なので、ハッキリと申し上げる事はできませんが><;
次のメルマガ送信の時には実装されるかも?っという形でしたけど
そのあたりもハッキリとは言ってませんでしたよね><

なにはともあれ、楽しみに待つ事にしますかw




そして昨日の夜はCABALにインv

戦争終わった後、ギルメンとボス巡りとなりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アリーナはね・・・
20時はクリック3連敗中です(´;ω;`)ウウッ…
クリックがぁあああああああああああああああああ
まぁやっぱり戦争までの時間は北斗の拳にはまって読んでましたが><;;;;

赤ヘリも二機程いました!
珍しいですねΣ(・ω・ノ)ノ

ぎるめんとA


戦車も5台位だったかな~

ぎるめんとB


クアドラはほとんど3分の2位いた気がしますb

ぎるめんとD


プルマは4匹位で既に体力がもたなくリタイヤしました><

ぎるめんとC


うちのギルメンってWIZがとても多いので、助かります><;
実際今活動してる人数って、SSに写ってる人数とあとまこと様とあるかいど様かなぁ~
勿論まこと様もWIZとFAもってらっしゃるし、アルカイド様もWIZだし
今仕事が忙しくて中々インできないアロンもWIZだけど
呼べば来てくれるって感じだし、ギルマスのあぃり様もWIZ!
J鯖で活動されてるマイ様も、こちらで150のWIZもっていらっしゃるので、前衛が少ないです (´・ω・`)

アリーナとかだと火力の強い、ダメを多く与えたPTがドロップ権利があるので、
前衛の少ないのは致命的ではありますが、みんな楽しく経験値稼ぎで頑張っております!
ラストのプルマは関係ないって噂では聞いてますが、スペース連打しながらコンボ打てない私は
拾えた事ないかも(´;ω;`)ウウッ…
ましてこの前プルマ以外ほとんど雑魚いない時でさえも、私ゲージ0になって
今回使わないなって思っていた、オードサークル使っちゃったし;;

だって;;
赤POT連打しながらコンボだし、ましてコンボ切れたらクアドラ辺りから死ねるもん(´;ω;`)ウウッ…
だからスペース連打よりもPOT連打とコンボに必死な訳です;;

アリーナでは
マテ1⇒オーラ⇒マテ1⇒オーラの繰り返しなので、WIZ様いないと厳しいですけどね><;
いないときはスミでチョロチョロやるしかないです><;

最後のSSはこちらΣ(・ω・ノ)ノ

一辺にw


一辺にでたのでちょっとビックリwww




そして今日は朝からお出かけしてきました(*´ェ`*)
まぁ色々とあった訳ですが、シャメとったのアップしようと思ったら、ヤバイことに気付きました!!!
見えてはいけないものまで写っていたので今回はパス><;;;
恥かしくて載せれませんでした│・ω・`) ・・・ 

さて今日は一日外出してたので、ちょっと疲れたみたいでで><
戦争時間までに体力的に余裕があったらインしようかなっと考えてます(*´ェ`*)

でもそのまま寝ちゃいそうな感じではありますが><

明日からマタ一週間始まりますし、ゆっくり休むのがベターですね><b

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  20:33 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2008'05.13 (Tue)

父親から私への教え⇒久々CABAL日記です><

5月に入って急にまた寒くなったと感じるこの頃です。
GW明けからかな・・・

皆様には色々心温まるお言葉頂き、本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
父親も喜んでいると思います。

ミクシーのメッセージやメール、電話、そして前のゲームで知り合った懐かしい方々からも
いっぱいお言葉頂き、この感謝の気持ちを忘れないようこれから前に進んで行きたいと思いました。

そして今回改めて感じた事

「ありがとう」って言葉の意味はとても深く伝えきれない難しい言葉だと
今回とても感じる事ができました。

そして「大丈夫」という言葉はとても辛い言葉だと感じる事も出来ました


だからこそ、「ありがとう」と言う言葉は常に感謝の気持ちだけでなく、相手への思いやりと
励ましもあるのだと。

そして「大丈夫」と言われたら、見守っていけるだけの自分の器が欲しいと思います。
大丈夫っと発する時ほど、その人が相手の事を思って言う言葉であるから;;

以上かみしめた上で最後にもう一度言わせてください。
皆様、本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
そして大丈夫っと心から言えるように、これからもよろしくお願い致します。



気持ちを切り替えてCABAL日記をまとめてド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
その前に・・・
このSS・・・
結構前からのだけど、それでも載せちゃいます!!!!
SSだらけとなりそうですが、いつもの事ですね><

オスミMはB1?


いついったっけな?・・・
仕様が変わってからだから4月かな?・・
オスミの2穴頭の人気が出てきて、とりあえずB1に挑戦><
(。-ω-)゙_。o0(久々でクエスト忘れてたり;;
ヤッパリ出ました!!!!

B2ではこんなのが・・・


引き続きB2にはギルメンとv
トロールから必殺系が2個ほどでましたが使えないですよね?><;

カオスアリーナクリア


多分2度目か3度目の挑戦でクリア経験させて頂いたかと思います><
記憶があやふやですいません(*- -)(*_ _)ペコリ
3個位のPTだったかと思われますが、
それぞれ個々の経験を生かして下さっていて、言葉なくても自然と動けてた記憶があります。
カオスの攻略等は、色々な方のブログでご紹介されてると思うので、今回は><

5月3日国家戦


そしてこれもまだ父親が家にいるときのミッション戦争;;
FT破壊にギルメンで頑張ってた時です。

5月三日国家戦1


無事勝利できました(*- -)(*_ _)ペコリ
この次の日の朝方、父親は入院でした;;
思い出すとまた泣けちゃうや(´;ω;`)ウウッ…
切り替えるぞぉおおおおおおお

あかへり



あかへり1


そして昨日・・・
午前中、色々雑務をやっていて、その日やれることをこなした後CABALにイン。
誰もいなくてとりあえず赤ヘリ見付けたので久しぶりにソロで・・・
ドロップはお察しの通りでした><

そのあと声をかけてきてくださった方。
一緒にいてくださった方。
心強かったです><

途中、途中お線香を上げにきてくださった方もいらっしゃって、放置気味ではありましたが。

まじまじみるとバフすごい


21時過ぎかなぁ~
ギルメンが集まってくれてみんなでボス巡りとなりました><;
本当にありがと(´;ω;`)ウウッ…
それにしてもすごいバフだなっとまじまじみて、ついSS撮ってしまいました><;

なんかかっこよくてw


分配の時,集まってる所が何かかっこよくってここでもついSSを・・・
SS厨とか言わないでね;;
1時間半くらいかな~
18匹のPFボス討伐><b
赤ヘリ、戦車、クアドラ、UMD、っと7人いれば全て出来ますしね。
途中他のギルド様とも遭遇して、邪魔になってしまったかなっと><;
一応、雑魚は釣りなおして去ったつもりではありますが、もし出来ていなくてご迷惑おかけしてしまっていたのであれば
この場をお借りして謝罪させて頂きたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
申し訳ありませんでした。

BL2人でかおすw


最後のSSはこちら!
多過ぎだよって声か聞こえてきそうですが、許して><
今日のお昼頃から香典返しを予定したので、その前朝8時のカオスアリーナにトライしようかなっと
CABALにインしました。
人いません│・ω・`) ・・・ 

ソロでもいいやって思っていたので、14CHに><
するとえ様が14に来られてPT誘ってくださいました;;
ありがとう~><
実は、本当の所、心細かったのでとても嬉しかったです;;

全部で5人位だったのかな?
私達はえ様と2人でしたが、モウ一つのPTは3人だった気がします。
レイズもないので、とりあえず慣れてないのもあるし、え様に付いていきますねっと
今回少ない人数でのやり方を実戦で教えて頂けました><v
足を引っ張らないようにと必死でダンジョンの中でのSSは撮れませんでした (´・ω・`)

勉強になりました1!
上手いなぁ~っと感心しつつも覚えないとっと必死でしたけどね!
え様!ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

クアドラかな?エントリタかな?の途中から既にSPはなくなってしまって、コンボができなく
吸収まにあわねぇええええええええええっとなりましたが、
何とか時間までダンジョンの中に入れて良かったです><

ドロップは聞かないでください^^;





最後になりましたが、更新も滞っていたのにもかかわらず
たくさんの方が見に来てくださっていて、本当に嬉しかったです(*- -)(*_ _)ペコリ
見知らぬ方からのお言葉や、懐かしい方からのお言葉。
常に傍で支えてくださっていた方のお言葉。
言葉なくとも願っていて下さっていた人。
そして会社の仲間、上司と。
人間ってステキですね><
相手に思いやりをもって接する事ができ、考えて向上していける動物であるという事。
この世での最後の父親から教えてもらったものと真に受け止めて
成長していきたいと思います。

でもね・・
これから判断に迷った時とか今まで父親に相談してたのに
これから誰に相談すればいいの;;
だれに叱ってもらえばいいのよぉ;;

泣き叫ぶ時も事実あります><;

頑張らないとですね。

最後まで読んでくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ
この辺にて失礼致します。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Edit |  14:58 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
