2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'08.17 (Fri)

久々TW要塞戦Σ(・ω・ノ)ノ

早起きして更新しているびすけです(*´ェ`*)
何気に今日は今までの朝と違って、暑苦しくない感じがしたのは
私だけでしょうか?
昨日の夜の夕立の影響なのかなぁ~


そんな中ってどんな中だ????・・・ぇw
まぁそんな中なのですがTWで要塞戦があると
前日相方からメールを頂きました(*´ェ`*)

装備は全てとっといてあるので、久々ながらインしました><b
21時50分頃のインでしたので、とりあえずカルディアへ!!!
作戦会議も参加できなかったので、とりあえずいつもの流れでいいかなっと・・・


20070817001406.jpg


カルディアは4つの門があるわけですが、1番近い門に突撃(●´ω`●)ニマァ
そこには相手方の神獣がいた訳ですが、石よりも先にやっかいな

神獣から倒そうと!!!!

神獣のSSとりわすれましたけど(´;ω;`)ウウッ…

20070817001438.jpg


そして開始3分後には・・・

大結界石ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

って要塞戦って40分でしたっけ><
45分でしたっけ?><
SSには残り3分だったので開始後3分と書いてしまいましたが、
違ってましたら(*_ _)人ゴメンナサイ

相手方は狩ステの方が多かったのかなぁ~っと感じました│・ω・`) ・・・ 
DAブレカンなしの255に合わせてあるわたしですが、ほとんど相手の攻撃は当たらなかった気が致しますΣ(・ω・ノ)ノ

20070817001449.jpg


勝利ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

20070817001458.jpg


時間のない方々は既に落ちてしまわれたので残りの方で記念撮影v
クロエさんって女王様みたいだなぁっと思いました(*´ェ`*)

普通のキャラより大きくないですか?!

なにはともあれ落とせて良かったですε-(´▽`) ホッ
クラメンの皆様お疲れ様でした(m*_ _)mペコリ

20070817001508.jpg


そのあと久々に相方とおしゃべり~
近況など色々お話しました(*´ェ`*)
バイトと学生両立して頑張っているので応援したくなりますv
バイトでは1日3㍑は水分摂るそうです!!1!
今年卒業なので勉強も大変ではありますが、
ギリギリでも卒業は卒業なので頑張ってねΣ(・ω・ノ)ノ

まぁなんだかんだで勉強してる相方なので心配はしておりませんが^^

そしてたくさんの人から1:1も頂き、
他鯖からも応援しに来て頂き、
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

20070817001609.jpg


最後に最近お気に入りのカバルのSS~(●´ω`●)ニマァ
場所は皆様もご存知の通りレイクサイドのあの場所です(*ノェノ)
夕日?の光の輪がとても綺麗でアングル考えながら視点をクルクル・・・
ズームを繰り返しながら・・・

目が回って気持ち悪くなったなんて言えません^-^;

28日までセンスイベント中ですが、今は別垢のセンス集め(`・ω・´)
レベル12まで上げてセンス1枚とかマジありえません(´;ω;`)ウウッ…

時間もあるしまったり集めようかなぁ~
皆様は既に集まってますか?ヾ(´∀`o)

今日仕事頑張れば明日休みだから、気合で頑張っていきたいと思いますv
さてシャワー浴びて支度してきます~♪




Edit |  08:14 |  TW  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

2007'05.20 (Sun)

たまにはTW(*´ェ`*)

昨日要塞以来中々遊びにいけなかったTWに行ってきましたv

チャプ13-2のお手伝いです(*´ェ`*)
私は既にクリア済みなのでまったり久々に遊べるかなぁ~みたいなのりで行ってきましたb

所が!!!!

甘かったド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

15人だっけなぁ~
15か16PTまで入れるのだけど、クリア済みの人は。。。

2人だけ!!!

まぁ人数いれば何とかなるかなぁっと思いきや・・・
高レベティチがいないのとクリア済みのキャラが私のミラとナヤ・・・

不安を胸にいざ出陣!!!!

1.jpg


最初は何とかなりながらも、順調にいきました~v
勿論この時点で蘇生しながらな訳ですがw

でもみんな必死にやってるから応援したくなりますねb

2.jpg


みんなでたこ殴りwwwwww
それぞれの特性を生かした攻撃や、補助に徹する人達!

3.jpg


なんとか休憩室まで辿りつけました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

次からはボスやリッチなど厳しくなりますが、まぁ何とかなるでしょう!!!
4.jpg


これがラスボスだっけなぁ~?見たいな感じでほとんど覚えてません><

しかしながら、私がこのチャプをクリアしたのは確か、245レベ↑の時だった気がします・・・
今回お手伝いという形だったのですが、ボスモンスに・・・

被ダメ1とか!!!!

本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

ざっと見たところ150↓の人がおおかったかな・・・

3人程、蔵オチしてしまって残念でしたが、次の募集の時に頑張ってもらいたいものですb

そして・・・
塔を最後まで登ったのにもかかわらず、もう一度登りなおしっという自体が(´;ω;`)ウウッ…

チャプの映像?みたいな物語を見ずに、飛ばして最後まで行ったという事で、ベンヤの部屋にいけなかったらしいのです;;
ということは最初からやり直し><

せっかく最後まで行けたのに本当に残念です(´・ω:;.:...

まぁ1から48階までは何とかなると思うので48階からまたお手伝いに行こうと思いますv
Edit |  15:58 |  TW  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

2007'05.01 (Tue)

TWとCABAL

29日は色々ありましたぁ~

21時からかばるでGV!!!

22時からTWで要塞戦!!!

TWでの記事はここブログを知ってる方はいらっしゃらないので、書くのもなぁ~(´・ω・`)
っと思ったのですが、記録として残しておこうかと(*´ェ`*)
8回めの防衛なるか!!
っとう要塞戦だったのですが・・・
相手はSAっというクラブで鯖屈指の少数精鋭ではなく多数精鋭のクラブですね~><
前回の要塞戦では負けて落とされてしまいましたが、今回は・・・

結果↓

TWCI_2007_4_29_22_41_19.jpg


終了前です(*´Д`)ハァハァ

TWCI_2007_4_29_22_42_37.jpg


勝利キタ━(゚∀゚)━!

皆様各自自分の出来る事をしっかりできたからだと思いますv
補助、バフ、止め、ヒール、地雷、指示、仕留め
本当にお疲れ様でした(*´ェ`*)

最後に記念撮影~(●´ω`●)ニマァ

TWCI_2007_4_29_22_58_0.jpg


次の要塞もみんなで力合わせて頑張ろう(。・ω・)(・ω・。)ネー

続きましてかばるヾ(´∀`o)
三つのクラブでのGVでしたv
うちのクラブは4人しかいないので4対4という形となりました(*´ェ`*)
お誘いしてくださってギルマス様ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
時間の都合上2回しかできませんでしたが、

初体験初体験ということで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

うちらは遠距離3人前衛1人なのでどう戦いましょうか?
っという事になったのですが、それぞれ各自判断で動きましょう!!!
っというFA様の言葉で、自分がやらなければいけないことを思い浮かべました><

1人では1発で倒す事は出来ない・・・
そうなると、だれをタゲるのか・・・
チャットしてる余裕はない・・・
まず狙われるのはFAだろう・・・
じゃぁFAがタゲしてる相手が転倒した時に・・・
半分削られたら逃げよう・・・

頭の中がグルグル。・゚・(ノД`)・゚・。
まだまだ考えてた事はあるのですがこのあたりでw

2回とも勝利できてうれしかったですヾ(´∀`o)

最後に記念撮影~

GV.jpg


誘っていただいたギルマス様!1!
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
そして参加されていた皆様!!!
あまりお話は出来なかったですが、次はもう少しお時間あればお話したいなぁっと思います(m*_ _)mペコリ
そしてこうやって友好を深めていきたいなぁ~(*´ェ`*)

でも・・・

チャット苦手で誤字の多い私(´;ω;`)ウウッ…
中々お話しするのに勇気がいる訳です><
だから狩オンラインになっちゃうんですけどね(´・ω・`)

最近では街中であって声かけてくださる方や、wis入れてくださる方もいて、とても嬉しいと同時に緊張しますwwwww

wisした後にギルチャに戻すときなんかまず忘れて中々ギルチャに戻れなかったり(´・ω・`)
あせってチャット欄開かないで画面グルグルまわっちゃったり・・・
やっと話せたと思ったら誤字とかね( ;∀;) カナシイネー

皆様にお世話緒かけっぱなしです;;
(。-ω-)゙_。o0(得にギルメンのFA様;;
通訳いつもァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

ぁああああああああああああああ

7時55分!!!!

そろそろ化けないとなぁ~
今日は仕事だ・・・
世間では大型連休なんだろうなぁ~
サービス業なので祝日も仕事名な訳ですが(´・ω・`)
でもしっかりお休み頂いてあります(ФωФ)ふふふ・・・

今日明日仕事(´・ω・`)
そのあと4日間お休み(●´ω`●)ニマァ

でも3日の日はもしかして出勤になるかもなぁ~

とりあえずいってきまぁ~b
Edit |  07:59 |  TW  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ
 | HOME | 
