2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'05.28 (Mon)

4日間のSS集(●´ω`●)ニマァ

これといって、やりたくても出来ない事が続いていて、
ちょっと落ち込み気味のびすけですこんにちはぁ~(´・ω・`)

まぁ波はありますからね~
タイムアタックのイベントが始まっていますが私には全く影響ありません!!!

なぜなら火力のないBLですから^-^

あったとしてもPSないから、やっぱり応援側にまわるかもですが><

挑戦されてる皆様!!!
p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

この4日間お休みも含めていっぱいSSとりましたv
中々更新できなかったのですが、ここで一気に!!!!

(。-ω-)゙_。o0(SSで誤魔かそうと思ってる訳ではありませんからね><

最初の1枚目~

「綾華様と火山」

20070527202322.jpg


何かエポ6でました(*´ェ`*)
最近エポ6が出やすいのか、それだけ火山に通ってるのか、
でまくりの感じを受けますΣ(・ω・ノ)ノ

2枚目~

「女3人座談会」

20070529003035.jpg


火山が終わってポートに戻った所、
最近ミクシーつながりでお話するようになったFB様も含めて、
女性3人
で座談会しました(●´ω`●)ニマァ

女性ばかりの話は、

男性には聞かせれませんね!!!!・・ぁw


ナンテ、普通のカバルのお話でしたw
狩、狩、狩してた頃を思えば、こうやって座ってお話とかは私にはなかった事です><
チャット苦手なのもありますが゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

チャットでなくて誤字でしょ!!1!っという突っ込みはなしの方向で;;

3枚目~

「あぃり様と火山」

20070528170121.jpg


そして・・・

72ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

20070528173733.jpg


目の当たりに、数字が右下にのるとびびりますねwwwwwwwwww
最高記録は18?っと確かブログに書いてあった気もしますが、
覚えてません(´;ω;`)ウウッ…

今より100以上続くなんてすごいなぁ~っと尊敬致します(*´ェ`*)
私も30目指して頑張らないとだ><b

4枚目~

「あぃり様と勉強会」

20070528170331.jpg


火山終わって反省会~
ではなくって!!!!!
装備について、自分のステについてなど、色々教えて頂きました><
その中の一つで、アプグレのDEFを一つ削って、回避を2個にしようかなぁ~っと・・・
今でもある程度はいいかなぁとは思うのですが、火力のない私にとって
回避しか( ;∀;) カナシイネー

お金もかかるし、試すにはちょっと高すぎですよね?・・・
ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
でもやってみない事にはなぁ~っと、今やりくり中ですw
相談にのってくれてありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そろそろ見飽きて来た方もいらっしゃるかと思いますが、後2枚です!!1!

5枚目~

「牛( ゚Д゚)/ ダ-!! 」

20070528170350.jpg


夕方頃からかなぁ~確か4匹位?倒したかと><
弱体化するまで、じ~っと見つめてるだけの私でした(´;ω;`)ウウッ…
「何かお話してて~(*´ェ`*) 」
っと言われても、牛叩いてる時に話しかけてもいいものかなぁ~っと
最初不安でしたが、全く問題なかったですね!!!
もし逆だったら、私チャットできませんからぁ~><
普通の狩の時でさえ、チャットが余りできない私でしたショボ━(´・ω・`)━ン

ラスト~

「守護7(●´ω`●)ニマァ 」

20070528170409.jpg


決して出た訳ではありませんけと(´・ω・`)
お借りしただけです*'-')フフ♪

戦神もお借りして装備させて頂いた事もありますが、守護も綺麗だなぁ~(*´ェ`*)

牛から出るようですが、レア運ないからなぁっと嘆きつつ、頑張ればいつか!!!1!
1人では出来ないし、そしてBLなんてもっぱらいらない!!1!!

でもお誘いして頂き本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
とても嬉しかったです><

やっと終わったぁああああ

ここまで見て下さった皆様!!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そして一気にスクロールした皆様!!!!
指の運動お疲れ様でした(●´ω`●)ニマァ


やはり更新をさぼると、こうなりますね(´・ω・`)
もう少し頑張って書いてみようと思った日でした><

リアルをミクシーで書いてるのもあるかもだけど、一つに統一しようか、
今悩み中(´・ω・`)
まぁボチボチやっていきたいと思いますv
Edit |  18:10 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

2007'05.24 (Thu)

平日の休み(*´ェ`*)

水曜日お仕事お休みでした(●´ω`●)ニマァ

前から誘われていたので、さすがに断るのもなぁっと・・・
有給とったから・・・とか言われたら行かない訳には(`・ω・´)

朝10時に近くのジョナサンに~
まぁ世間話もしないまま、何ゆえか

横浜までランチ食べに行こう!!!っと・・・

(。-ω-)゙_。o0(エー・・・わざわざ横浜まで行かなくても><

っと思ってたのは流石に言えませんでした^-^

厚木から横浜町田まで・・・
保土ヶ谷バイパスとおって、狩場線に・・・

やっと着いたと思ったらエ・・・

お店決まってないド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

ちょwwwwwwwwwwwwwwww
誘うならお店位決めておこうよ・・・

歩くの嫌いなんだからさぁ~・・・ぁw

まぁあそこは馬車道になるのかなぁ~
パスタの美味しいお店があるの知ってたから、とりあえずそこに(`・ω・´)

(。-ω-)゙_。o0(パスタなら地元で美味しい所あるのにな・・・

なんてまたまた言えるわけもなく^-^

まぁ色々話したんだけど
恋愛の話を相談されても(。・ω・)(・ω・。)ネー

勝手にやっとけ!!!!

みたいなwwwww

お惚気を言いたいのか、相談したいのか微妙ヽ( ´ー)ノ フッ

それとも・・・ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…

まぁ2時間位かなぁ~
やっと帰れる!!!!
っト思ったら今度は・・・

新宿に行きませんか?!

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今から新宿に何しにいくの??????
もう帰りたいのですけど(´・ω・`)

まぁこれも言える訳もなく・・・

新宿にあるヒルトンホテルのケーキセット(●´ω`●)ニマァ
これだけで許しちゃって満足*'-')フフ♪

さすがにシャメとか恥かしいから撮れなかった(´・ω・`)

次はもうないよね?????

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

やっと帰る事に(*´Д`)ハァハァ
車の中で黙ってるのもなんだし、私が色々聞くのだけど、
なんで私が!!!!!気を使わないといけないん( ゚Д゚)/ ダ-!!

結局何をしたかというと

ドライブ170㌔^-^

マジ疲れました(´・ω・`)
ゆっくり話しもしたかたっと言っていたので、まぁ満足して頂ければ良かったですb

お相手は勿論女性ですよ^-^

途中、車の中で暇すぎて色んな人にメールしまくってましたが><
メール受信された方々すいませんでした(m*_ _)mペコリ

だって・・・
話が詰まると(。・ω・)(・ω・。)ネー
相手に申し訳ないと思いながらも、携帯いじっちゃう><

イベント始まってるし、進入アイテムだしたかったのにぃぃいいいい

まぁ週末頑張って出して火山行きまくりたいと思います(*´ェ`*)
Edit |  18:46 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

2007'05.21 (Mon)

久々のB2(*´ェ`*)

昨日久々にB2に行って参りました(*´ェ`*)
事のなれ行きはこんな感じですb

製造されてるお友達がいらっしゃるのですが、そのお友達に材料をお届けに行った時です!!!

「暇だからもう少ししたらB2に1人で行こうかと思ってますv」

「1人でですか?!!1」

「ビスケさんも一緒に行く?」

「良いのですか?><」

「いいよ~(*´ェ`*) 」

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そしてこの後一緒にB1約束をしてたまっち様をお呼びして、
最終的にもう1人呼ぼうか?
っと言う訳で4人PTとあいなりました(●´ω`●)ニマァ

許可頂くのを忘れてしまったFA様お二人の名前は、伏せさせて頂きますね><

FAで初めてB2に行くという事でしたので、まったり楽しく行きましょ!!1!
時間があればヴァンパイアやりましょうねvっと!!

20070521181526.jpg


順調にここまで来れましたぁ~

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかしながらゴースト時点で全滅ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

みんなで最初からゴーストまでやりなおして、イザ再チャレンジ!!!!

既にPOPしてるので、ブレーダーもいらっしぃました^-^
ゴーストもアーチャボスの所にもいます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

実は皆様が先に居なくなって、死ぬ前まで何とか色ゴーストだけでも倒そうかと走り回っていて、バラけさしてしまったのです><
(´;ω;`)ウウッ…
本当に(*_ _)人ゴメンナサイ
潔く死んどけば良かったなっと;;

そして少しずつブレーダーを倒しながら、ゴーストに感知されないように、

抜き足忍び足!!!!!

そしてFA様がゴーストをアーチャボスの所まで隔離してくれて、
本当にもうね・・・ステキ!!
感謝の気持ちでいっぱいでした(m*_ _)mペコリ

そこからはいつも通り~(*´ェ`*)

20070521181609.jpg


少し場所移動っと言われてても気付いてない私・・・(´;ω;`)ウウッ…
それも2回も言われてたんですね><

決してスルーしていた訳ではなく、真剣真面目に気付いてませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

(。-ω-)゙_。o0(早く移動してくれないかなぁ!!!!って思われてたかな;;

必死な時ってほとんどチャット欄見る余裕なくて申し訳ないです;;
あとでSSみてわかりました(´・ω:;.:...

本当にすいませんでした><

20070521181641.jpg


高い所だとパンツ見えますから^-^

さてここで問題です!!!!
ってこのブログ見てる人って余りいないのに誰に問題だしてるんだろう???w

↓のSSはなぜアップしたんでしょうか?(*´ェ`*)

(。-ω-)゙_。o0(結局問題だしてるじゃん!!!!><

20070521181656.jpg


1:間違ってSSボタン押してしまった

2:wizの氷が綺麗だから

3:ダメの数字が嬉しかったから

答えは・・・














3番ですv

そんなダメで嬉しいの???って思った方が殆どだと思いますが、実は・・

「714」って私の誕生日なのでした><b

本当につまらなくてすいません(´・ω:;.:...

クリアは出来ませんでしたが、とって和やかなPTで楽しかったです(*´ェ`*)
次このメンバーで行ける時がありましたらクリアしたいですねえb

お二人のFA様!!
まっち様
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

あのバラケタゴーストをSS撮っとけば良かったなっと・・・
ってとても撮る余裕ありませんからぁぁああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
Edit |  19:40 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

2007'05.20 (Sun)

たまにはTW(*´ェ`*)

昨日要塞以来中々遊びにいけなかったTWに行ってきましたv

チャプ13-2のお手伝いです(*´ェ`*)
私は既にクリア済みなのでまったり久々に遊べるかなぁ~みたいなのりで行ってきましたb

所が!!!!

甘かったド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

15人だっけなぁ~
15か16PTまで入れるのだけど、クリア済みの人は。。。

2人だけ!!!

まぁ人数いれば何とかなるかなぁっと思いきや・・・
高レベティチがいないのとクリア済みのキャラが私のミラとナヤ・・・

不安を胸にいざ出陣!!!!

1.jpg


最初は何とかなりながらも、順調にいきました~v
勿論この時点で蘇生しながらな訳ですがw

でもみんな必死にやってるから応援したくなりますねb

2.jpg


みんなでたこ殴りwwwwww
それぞれの特性を生かした攻撃や、補助に徹する人達!

3.jpg


なんとか休憩室まで辿りつけました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

次からはボスやリッチなど厳しくなりますが、まぁ何とかなるでしょう!!!
4.jpg


これがラスボスだっけなぁ~?見たいな感じでほとんど覚えてません><

しかしながら、私がこのチャプをクリアしたのは確か、245レベ↑の時だった気がします・・・
今回お手伝いという形だったのですが、ボスモンスに・・・

被ダメ1とか!!!!

本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

ざっと見たところ150↓の人がおおかったかな・・・

3人程、蔵オチしてしまって残念でしたが、次の募集の時に頑張ってもらいたいものですb

そして・・・
塔を最後まで登ったのにもかかわらず、もう一度登りなおしっという自体が(´;ω;`)ウウッ…

チャプの映像?みたいな物語を見ずに、飛ばして最後まで行ったという事で、ベンヤの部屋にいけなかったらしいのです;;
ということは最初からやり直し><

せっかく最後まで行けたのに本当に残念です(´・ω:;.:...

まぁ1から48階までは何とかなると思うので48階からまたお手伝いに行こうと思いますv
Edit |  15:58 |  TW  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

2007'05.18 (Fri)

何気に(*´ェ`*)

何気にやる事がないなぁっと思いつつ、重なる時は重なるもので(*´ェ`*)

確かブログを書き終わった水曜日・・・16日かなぁ~
その後に、ご一緒して下さったwiz様と火山デートにも行って来ました(*ノェノ)

私:「実はブログに昼間の事書いちゃったんだよね~」

W:「ブログやってるんだぁ~」

私:「お断りしてなかったので名前は伏せさせて頂いたのでご了承ください(m*_ _)mペコリ 」

W:「別に名前載せてもよかったのにw」

(。-ω-)゙_。o0(まぁほとんどの人が、私がブログ書いてる事を知ってる人少ないから見られる事はないのですけどね><

と言う訳で火山のSS貼っちゃいます(●´ω`●)ニマァ

マッチ様は3回目だけど最初の頃しか行ってないから忘れちゃったかなぁ~
っとおっしゃっていたので、二人だしクリアも出来るしだろうし、マッタリ話しながらでも、

楽しく行きましょう!!1!!

20070518185157.jpg


ここのゲート何気に好きじゃないけどマッチ様がいてくれたので大変楽でしたv
そして次に嫌いな部屋・・・
遠距離攻撃がとても痛くていつも隅でチマチマやっているのですが、マッチ様がいてくれるので、遠い雑魚倒してくれてる間にボス叩けてました(●´ω`●)ニマァ

20070518185215.jpg


まぁ途中スロット間違えてマテ二重しちゃたりしてたアホな私ですが。。。
ラスボス~

20070518185229.jpg


一人のときと比べてとても楽に楽しく出来ました(*´ェ`*)
一緒に行ってくださって★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

ちなみにドロップは・・・

聞かないでくださいね^-^;

いつも1人なのでPT組んで一緒に行くって楽しいなぁっとつくづく思いました><
勿論1人でぼーっと狩してるのも嫌いではないのですけどねw

続きまして昨日の出来事ですb
ぇ!?・・・もう書かなくてもいいって?><
そんな事言わずに見るだけでも(´・ω・`)

ギルメンから声がかかり牛狩りに連れてってくださるとの事!!!

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

いつも牛狩りいいなぁっと思っていたのですが私BLだしなぁっと
諦めてました><
今回声かけて頂けて嬉しかったです(m*_ _)mペコリ
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

アイテムもそうですが、やはり牛狩り2回目の私にとってとても新鮮で緊張でした><
へましたらどうしよう。・゚・(ノД`)・゚・。 とかね><
強い相手に協力しながら倒すのって本当にいいなぁって思いましたw
ドロップは・・・オスミと99N^-^
それでも無事倒せて良かったですヾ(´∀`o)

20070518185252.jpg


そして

エポ7ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

20070518194335.jpg


いあ・・・
出たわけではないですよ(´・ω・`)

前回ギルメンとFB様がお二人で出したものをお借りしました><
火力で押して欲しいからエポ7貸すよ~っというお言葉に甘えまして装備させて頂きました(m*_ _)mペコリ
元々借りたりするのは余り好まないのですが、エポ7の魅力には負けちゃいました;;

記念にSS撮らせて頂きました(*ノェノ)

本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

又誘ってくれると嬉しいですv

明日は休みだしなにしようかなぁ~(●´ω`●)ニマァ

Edit |  19:30 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

2007'05.16 (Wed)

久々に!!!

今日は平日だけどお休みでしたv

(●´ω`●)ニマァ

朝からお部屋の片付けをしたわけですが、結局カバルにインwwww
これといってやる事は・・・

とりあえず名誉クエですね(´・ω・`)
残り19個でホーナー消化な訳ですが、上手くいって2回だぁあああああ
っと気合を入れていざ駅に!!!1!

甘くはないですね^-^;

2回いって残り3個とか。・゚・(ノД`)・゚・。
流石に3回連続は厳しいのであと1回は夜にでも行こうかと思います(´・ω・`)
そんな中久々にこんなん出ましたwwwwww

20070516190738.jpg


戦神エポ6ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

イリマセン(´・ω:;.:...

でもエポは出るだけで嬉しく思っちゃいます><b
ってどっちやねんwwww

露天に出すか、最近始めたお友達に使って頂こうか検討中ですが、
最終的にはやはりお友達に(*´ェ`*)

(。-ω-)゙_。o0(露天出すのがメンドイなんて言ってませんからぁぁぁ

エポ7が欲しいけど、一人で狩れる所はないしなぁ~ショボ━(´・ω・`)━ン
でも落ち込んでても(。・ω・)(・ω・。)ネー
前向きに120マップならどれからも落ちると信じて頑張って行きたいと思いますv

最近は。。。

オーク狩→火山→120マップのミノ狩

のループになりつつあります(*´ェ`*)
印章でれば火山に!!!!!
火山も火力のない私にとってラスボスが時間切れです><
少しずつ火力装備揃えていった方がいいのかなぁっと(´・ω・`)

でもミステは脱げれません!!!!

だってぁ~
可愛いんだもん><
私にとって強さより見た目なのです!!!!・・・ってイバルナ?w

冬に寒くても薄着でいるじゃない?
ファッション重視で寒さよりも洋服なのです!!!!!


真冬にミニスカを、めっさ寒いのに頑張って着てる女性ならわかるはず(●´ω`●)ニマァ
(。-ω-)゙_。o0(見えない所でババシャツ着てますが;;

風邪引くのだけは(。・ω・)(・ω・。)ネー

覚悟の上ですよ!!!・・・ぇw

だからいつまでたってもヘタレBLな訳なのです(´・ω:;.:...
でも良いのです(*´ェ`*)

「だって女の子だもん~」

・・・って可愛くねぇぇぇえぇえぇぇぇええ

もう「子」って呼ばれる年齢ではないですが^-^

そして15時過ぎにマタマタインしたらwisが!!!

「暇ならボス巡りしようぜ~♪」

っとお友達のwiz様からお誘いが!!!!
ボス巡りデートして来ました(*´Д`)ハァハァ
2匹としか巡り会わなかったけど楽しかったですヾ(´∀`o)
誘ってくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
ってその人ここのブログ伝えてませんけどねw
というより殆ど・・・9割り以上、私が書いてるという事は知らない気がしますw
自分も言わないのだけれどね(*´ェ`*)

すると・・・B2のお誘いが!!!
ご一緒してたwiz様にも同じ人からお誘いがwwwww

夕飯前に頑張っちゃいましたw
3ボス目で1人が回線が不安定で落ちてしまい、結局ラスボス倒せませんでしたが楽しくいけましたb
今度は最後まで4人で行けるといいですね~v

なんかダラダラと長くなっちゃったけど、最後にSSを!!!

20070516190803.jpg


これ絶対さぁ~

足が浮いてるよね?!!!
Edit |  19:58 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

2007'05.14 (Mon)

PT三昧(●´ω`●)ニマァ

製造を何も手がけけない私にとってやる事と言えば・・・

名誉クエか・・・
レイクで( ゚Д゚)ウマァー! なの出るまで頑張るか・・・
火山で(●´艸`)ムフフ を狙うか・・・


でもなぁ~
名誉9にしても何かを装備できる訳でもないしなっと最近つくづく思います><
今8の30%で足止め状態(´・ω・`)
駅は本当にだるい・・・
良い物が出るならやる気もでるのですが。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁこれはボチボチやって行こうかなぁ~・・・

火山はレイクで出れば行ってる感じだけど、ミステの穴1が2個位しか売れる物が出た事ないしな・・・

そうなるとやはり・・・

レイク狩りメイン

っとなる訳ですね(´・ω・`)

BLだとソロは結構厳しいものがあるかなぁ~
常時3匹位ならヘマしない限り死ぬ事はないけど、それ以上になると・・・

コンボ切れた時点で結構逝けますね^-^

なので最近はギルメンのwizと行く訳ですがハッキリ言うと・・・

飽きますド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

1時間位が限界かなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな中もう1人のwizから声がかかりました!!!!
4人でオーク狩りしよ~っと(*´ェ`*)
2人で飽きてきたからちょうど良かった(●´ω`●)ニマァ

構成は2wiz,1FB、私BLですb

楽しくやっておりましたが1時間半経過・・・(´・ω・`)
いいものでませんね~ショボ━(´・ω・`)━ン
まぁやたらと出たら価値もなくなるしこんなものかなぁ~

休憩してるときに115マップで狩ろう!!!!

っと言う事になってブラックハーピー&オーガ地帯に!!!
4人なので死ぬ事もなく危なげもなく、ハーピー5匹位とオーガ2匹位でやってましたw

しかし、何か物足りない・・・・

そうだ!!!
120マップに行こう!!!!!

勿論牛退治ではないですよ?w
FA様いらっしゃらないし無理ですからぁあああああああ><

20070514180945.jpg


こんな感じで楽しくやってました(*´ェ`*)

そして女神様??発見???w

20070514181106.jpg


こんな所に女神様がいるのは知りませんでした><
そして、お出かけする時間になって周りを見わたしてみると・・・

ここって水の中??なの?????

女神様も水の中にあるんだなぁっと発見wwww
結構深い感じでギリギリ頭がでましたΣ(・ω・ノ)ノ

(。-ω-)゙_。o0(溺れなくて良かったです・・・ぇw

20070514181437.jpg


その後お出かけして帰ってきてから爆睡(`・ω・´)
21時頃目が覚めたのだけど、お風呂入ってそのまま睡眠><
まぁ疲れもたまってるだろうし、明日仕事だしたまにはゆっくり寝るもの良いものですねv

あと生理前で異常に眠いのです!!!!!・・・ぁw
Edit |  18:23 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2007'05.13 (Sun)

今日の出来事(*´ェ`*)

今日の出来事!!!

朝から母親に起こされました(´・ω・`)

「天気いいんだから衣がえするよ~!!!!」

「ぇ━(*´・д・)━!!!

「イラナイ物は、粗大ごみ出しに午前中に持っていかないとダメだからね!」

「誰がもってくの?(´・ω・`) 」

「○○以外誰がいるの?^-^」←勿論私の名前呼ばれてました・・・

朝9時頃からもうね・・・

母親のたくましさには参りました><
なんだかんだで、あっという間に車の中に入れてくれて、

「はい~お願いね~^^」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
私1人でいくの?????
まだ家の片付けがあるらしく、結局妹叩き起こして拉致しました(●´ω`●)ニマァ
車に乗ると・・・

ガソリン余りないじゃん!!!!!!

とりあえずガススタに・・・
そして粗大ごみ出しに行ったはいいのだけど、

「市が違うのでお受けできません^^」

ぇ━(*´・д・)━!!!

私ここしか知らないし。・゚・(ノД`)・゚・。
家に電話して聞いたら

「・・・・・・・・・当たり前の事言わないでね^-^○○の方にあるでしょ!!」

って、私そこしか知らないし><
場所聞いてユウーターン・・・この間時間ががggggggggg
無駄時間キタコレ!!!

まぁやっと辿りついて受付して0円(*´ェ`*)
良かったwwww
絶対自腹になると思ってたから0円ときいた瞬間めちゃ嬉しかったwww

その後は、なくなりかけてる化粧水を買いに海○名に・・・
運転めっさだりぃぃいいいいいいいいい

しかしながら土曜日だというのに道が空いてる!!!!
みんなGWでお金使いすぎて家にいるんだなぁ!っと勝手に解釈しましたw

そして久々にスタバによってホットラテ(●´ω`●)ニマァ
妹はアイスカフェモカw

勿論私がお金出したんだけどね・・・(´・ω・`)
結局色々見て回って家に着いたのが夕方・・・
夕飯食べて落ち着いたら爆睡しちゃった><

21時か22時ごろメールで起こされて、それからカバルにインw
レイク狩りちょこっとと、ボス巡り1週して寝ました(*´ェ`*)

ぁ・・・

あと記念撮影もしましたけどね*'-')フフ♪
最初インしても中々動けなくて、背景にと思いレイクの夕日の綺麗な120マップでパチリ!!!

20070513084046.jpg



あぃり様へ(*´ェ`*)

リング預かってますので声かけて頂けると嬉しいです(m*_ _)mペコリ
Edit |  08:47 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

2007'05.09 (Wed)

今日もまた・・・

GWがあけて、皆様も学校に会社・・・

だるいぃいいいいいいいいいい!!!

っとぼやきながら行ってる事と思います><
私も勿論仕事。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日なんで狩りすら出来ないくらい疲れ果ててました(´・ω・`)

そして今日!!!!
明日は休みだぁあああああああああ
っということで少しオーク狩り頑張っちゃいましたb

その前にボス狩り~

1週回って4匹かなぁ~
あいかわらず良い物でませんショボ━(´・ω・`)━ン

Cabal(Ver1167-070508-1945-0000).jpg


赤コア2個とFコア1個とオスミとか・・・
まぁ地道にコツコツやっていきます><b

ギルメンのwiz様からのお誘いでオーク狩り~♪

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

お友達のFB様も誘ってくださいました(*´ェ`*)
3人でとりあえず場所を作ろうと頑張っていたのですが・・・

中々できません(´・ω・`)ショボーン

そこで神の声!!!!!

FA様があっという間にメイジを隔離してくださって、快適な場所を作ってくださいましたv
本当にァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

Cabal(Ver1167-070508-2106-0000).jpg


途中途中私は休憩しながらでしたが、お二人ともとてもタフでした!!!

Cabal(Ver1167-070508-2106-0001).jpg


3人だとあっという間にオークは倒れてくれるのでいいですね~
何かだせええええええええええええええええええっと叫びながら何時間だたtんだろう・・・

最後にやっと印章でました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

明日は休みだからマッタリあんいしようか検討中です!!
しかぁ~しやる事は既にやりきってるから、いかに楽しく過ごせるかですねb

リア友もボチボチカバル始めたし、これから又からかいながら楽しく出来そうです(●´ω`●)ニマァ
Edit |  00:16 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

2007'05.05 (Sat)

ボス巡り(*´ェ`*)

GWも今日を抜かして後1日となりました(`・ω・´)
何してたかなぁ~っと振り返るとスパイダーマン観に行った位?かしらw

勿論お買い物もいぱぁ~いしましたけどねv
化粧品がほとんどだった気もしないでもありませんが><

そんな中昨日はボス巡りを夜中してました(●´ω`●)ニマァ

その前の一コマ!!
Cabal(Ver1165-070503-2105-0000).jpg


ギルメンのFA様の狩を覗き見してました(*ノェノ)
一緒にやっていたんですが、疲れて休憩( *´艸`)フフフ
オークの躾が素晴しいですねv
いっつも狩の時お世話をかけております><
そして狩り方のご指導も*'-')フフ♪
私は1人だとすぐ死亡ショボ━(´・ω・`)━ン
ひとりであれだけまとめて狩できたらなぁっと思う今日この頃です><

そしてギルメンが私と後1人しか残ってなくて何しようかなぁ~
っと・・・
ボス巡りだ(●´ω`●)ニマァ

最初はさそりと犬v

Cabal(Ver1165-070505-0116-0001).jpg


犬のSS撮るの忘れちゃった(´・ω・`)
なんだかんだでさそりは4匹もいました!!!
犬がは2匹かなぁ~

続いてコカ!!!

Cabal(Ver1165-070505-0138-0000).jpg


余りいないと思っていたのですがコカは5匹(●´ω`●)ニマァ

そして最後にモナですが、モナは結構時間帯で回ってる方がいらっしゃるからいないだろうなぁ~っと思っていたのですが・・・

ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

イルイル!!!
ナンデコンナニ!!!
チャンネル変えてお互いいるよ~っと叫んだ事2回・・・
モナも5匹でしたwww

Cabal(Ver1165-070505-0157-0001).jpg


しかぁ~し・・・
ドロップはオスミとFコア赤コアのみ・・・
99装備さえもでませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・

でも久々にボス巡りを一通りやって、ほど良い疲れでグッスリ寝れましたw

名誉クエも今日はやらなかったし、段々行くのがだるく。・゚・(ノД`)・゚・。
でも中途半端だと何か気持ち悪いしあせらずボチボチやらないとなぁっと><

今日の夜は久々B2に行きたいなぁっと思うのですが、ギルメンのイン時間が結構ばらついてるので微妙な所><

バイトの方もいらっしゃるし、昨日の夜は私のインが22時半で遅すぎていけなかったりで・・・

でも最近レイクで火山がポロっとおちるので、レイクでの狩が多くなってきてる私でしたw
Edit |  18:38 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'05.03 (Thu)

バイク(*´Д`)ハァハァ

バイク(*´Д`)ハァハァ

まぁ出た訳ではありません^-^;
でたら誰にも言わずにきっと1人でニヤ(・∀・)ニヤ して装備してるかもですがw
運を呼び寄せる術を知ってる方!!
どうか教えてください(m*_ _)mペコリ
バイクの話は後半にぁ~v



今日は朝からっというか、駅に4回連続行きました(´・ω・`)

名誉クエな訳ですが、めっちゃだるい。・゚・(ノД`)・゚・。
EXとか硬いし5体しかいないし・・・><
45個も集めるのに何回駅に行けばいいんだろう(´・ω・`)

一回で10体・・・
出れば9個はでるのですが平均6個から8個かなぁ~

まてよ・・・
10個でても5回
 9個出ても5回
 8個出ても5回
 7個だとだめなんだ(。・ω・)(・ω・。)ネー
でも消化するのに最低6回行ってるんですよね~
前回は8回いってやっと消化(´・ω・`)

とりあえずモウダッシュで2ボスまで!!
2ボス倒さず先にEX撃破!!!
まぁ2ボスと絡めてやるのがいいのだけど、中々くっついてくれない。・゚・(ノД`)・゚・。
PSないからですはい><

牛も何かももう突っ込み放題wwwww
死ななくなったもんだなぁ~っと思います(*´ェ`*)
昔なんてマジしにまくり(´・ω・`)
牛では爪つかったりして必死だった頃を懐かしく思い出しますねv

そしてやっと30%たまりました><
後70%とか上げても意味ない気もしないでもないですが・・・

そんな中ギルメンのwiz様とB2に行く事となりました(*´ェ`*)
後のお二人はwiz様が声かけてくださって、
FA様とFB様に来て頂けました(m*_ _)mペコリ

ラスボス手前のボスで私の判断ミスのため死亡させてしまいました><
wiz様(*_ _)人ゴメンナサイ

あそこでミスがなければ普通にクリア出来てましたね。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に申し訳ありませんでした><
懲りずにまた宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

分配の為アンデット入り口集合~♪
なんとレッドオスミカタナ1穴がでました!!!
しかしながらお墨の製造もボチボチ出てきてるわけで昔ほど高くは売れないそうです><
でも出た瞬間めっちゃ嬉しかったですヾ(´∀`o)

そしてご一緒に行ってくださったFA様はなんと
バイクを持ってらっしゃる!!!!
っと言う事だったので見せていただきました(●´ω`●)ニマァ

ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

Cabal(Ver1165-070503-1515-0001).jpg


ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!

近くでみるとめっちゃでかかったですw
余り詳しくはないのですが、RW3?ですよね?でしたっけ?・・・・
+4とおっしゃってましたぁ~
ステキですね~v

いつかどこかでドロップしないかなぁ~っと思いつつ狩頑張ろうと思いましたb

SSは承諾を得てアップさせて頂きましたが、お名前のアップは聞くのを忘れてしまったので、伏せさせて頂きました(m*_ _)mペコリ

又機会があれば宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
Edit |  16:09 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

2007'05.01 (Tue)

TWとCABAL

29日は色々ありましたぁ~

21時からかばるでGV!!!

22時からTWで要塞戦!!!

TWでの記事はここブログを知ってる方はいらっしゃらないので、書くのもなぁ~(´・ω・`)
っと思ったのですが、記録として残しておこうかと(*´ェ`*)
8回めの防衛なるか!!
っとう要塞戦だったのですが・・・
相手はSAっというクラブで鯖屈指の少数精鋭ではなく多数精鋭のクラブですね~><
前回の要塞戦では負けて落とされてしまいましたが、今回は・・・

結果↓

TWCI_2007_4_29_22_41_19.jpg


終了前です(*´Д`)ハァハァ

TWCI_2007_4_29_22_42_37.jpg


勝利キタ━(゚∀゚)━!

皆様各自自分の出来る事をしっかりできたからだと思いますv
補助、バフ、止め、ヒール、地雷、指示、仕留め
本当にお疲れ様でした(*´ェ`*)

最後に記念撮影~(●´ω`●)ニマァ

TWCI_2007_4_29_22_58_0.jpg


次の要塞もみんなで力合わせて頑張ろう(。・ω・)(・ω・。)ネー

続きましてかばるヾ(´∀`o)
三つのクラブでのGVでしたv
うちのクラブは4人しかいないので4対4という形となりました(*´ェ`*)
お誘いしてくださってギルマス様ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
時間の都合上2回しかできませんでしたが、

初体験初体験ということで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

うちらは遠距離3人前衛1人なのでどう戦いましょうか?
っという事になったのですが、それぞれ各自判断で動きましょう!!!
っというFA様の言葉で、自分がやらなければいけないことを思い浮かべました><

1人では1発で倒す事は出来ない・・・
そうなると、だれをタゲるのか・・・
チャットしてる余裕はない・・・
まず狙われるのはFAだろう・・・
じゃぁFAがタゲしてる相手が転倒した時に・・・
半分削られたら逃げよう・・・

頭の中がグルグル。・゚・(ノД`)・゚・。
まだまだ考えてた事はあるのですがこのあたりでw

2回とも勝利できてうれしかったですヾ(´∀`o)

最後に記念撮影~

GV.jpg


誘っていただいたギルマス様!1!
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
そして参加されていた皆様!!!
あまりお話は出来なかったですが、次はもう少しお時間あればお話したいなぁっと思います(m*_ _)mペコリ
そしてこうやって友好を深めていきたいなぁ~(*´ェ`*)

でも・・・

チャット苦手で誤字の多い私(´;ω;`)ウウッ…
中々お話しするのに勇気がいる訳です><
だから狩オンラインになっちゃうんですけどね(´・ω・`)

最近では街中であって声かけてくださる方や、wis入れてくださる方もいて、とても嬉しいと同時に緊張しますwwwww

wisした後にギルチャに戻すときなんかまず忘れて中々ギルチャに戻れなかったり(´・ω・`)
あせってチャット欄開かないで画面グルグルまわっちゃったり・・・
やっと話せたと思ったら誤字とかね( ;∀;) カナシイネー

皆様にお世話緒かけっぱなしです;;
(。-ω-)゙_。o0(得にギルメンのFA様;;
通訳いつもァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

ぁああああああああああああああ

7時55分!!!!

そろそろ化けないとなぁ~
今日は仕事だ・・・
世間では大型連休なんだろうなぁ~
サービス業なので祝日も仕事名な訳ですが(´・ω・`)
でもしっかりお休み頂いてあります(ФωФ)ふふふ・・・

今日明日仕事(´・ω・`)
そのあと4日間お休み(●´ω`●)ニマァ

でも3日の日はもしかして出勤になるかもなぁ~

とりあえずいってきまぁ~b
Edit |  07:59 |  TW  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ
 | HOME | 
