2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'06.30 (Sat)

更新さぼってました><

じめじめした日が続いていて更新をさぼっていました><
っと最初から言い訳から入ったびすけですこんにちはぁ~Σ(・ω・ノ)ノ

この1週間確かに、仕事にも追われ忙しくて
疲れちゃって22時頃寝ちゃってたのも
ありますが(´;ω;`)ウウッ…

まぁ仕事にしろプライベートにしろ、色々あった1週間でした(*ノェノ)

そんな中かばるではタイムアタックの商品を手に入れた方がお友達にいます!!

プリドのエポーレット( ゚Д゚)/ ダ-!!

お友達の、まっち様とあぃり様が商品頂いたという事で
早速見せていただく事になりました(●´ω`●)ニマァ

ちょうど声をかけさせて頂いた時にサイドボス狩りだったようで、
大変申し訳なかったと反省(´;ω;`)ウウッ…

バディで確認してお返事いりませんからぁ~っと
お断りして声かけた訳ですが、しっかりお返事くれました><

そして時間のある時にお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
っと言う事でわたしは火山に行く事に!!!!

2回位いったかなぁ~

ポートで放置しててシャワー浴びにいって戻ってきたら、
まっち様が横に座られてました!!!!

プリド( ゚Д゚)/ ダ-!!

20070630073431.jpg


まず前からパチリ(*ノェノ)

ま:「アラミドみたいだろ?w」

私:「ウン・・・迷彩服みたいにもみえるね><」

ま:「誰もこれは欲しがらないと思われ・・・w」

私:「でも鯖で男性キャラではまっち様だけじゃないですか!」

確かにヵッコ(●゚▽゚)ィィ!!!!!
とはいえるデザインではないかも><
(。-ω-)゙_。o0(*_ _)人ゴメンナサイ

そして後ろ姿はこうだ!!!!

20070630073446.jpg


「・・・・・・・・・・・^^;」

ウエストポーチをせめて後ろに持ってきて欲しかったなぁ~><
これだと男性キャラが可愛そう(´;ω;`)ウウッ…

しかぁ~し!!!

先ほども言わせて頂いたように、男性キャラでプリドに変身できるのは、
V鯖では唯一まっち様だけなんだから素直に嬉しい~っとおもっているはず!!!

カコイイ、カコワルイは関係ないですよ!!!・・・ぁw

なにはともあれ、おめでとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてサイドボス中にわざわざ来てくださって本当に、
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

続きまして女性キャラのプリド( ゚Д゚)/ ダ-!!

20070630073500.jpg


前からド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

へそだしだぁ~(*´Д`)ハァハァ
よく見ると、お腹筋肉で割れてない???

私だって腹筋負けてないんだから!!!・・・ぇw
誰かに確認してもらわないと(●´ω`●)ニマァ ・・・(マテw


20070630073509.jpg


そして後ろからド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

ウエストのくびれが中々イイですね!!!
こうやって男性と女性を比べると、女性キャラの方がいいかも(*´ェ`*)

でも!!!
やっぱり他の人がもってないという貴重なアイテムなので、
関係なしでやはり羨ましいものですね~v

タイムアタック頑張ったかいがあったかと思います(*´ェ`*)
本当にパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

最後にギルメンでパンダ叩き><b

20070630073521.jpg


最近ギルメンのイン率が寂しくなってきて寂しいですけど(´;ω;`)ウウッ…
モンハンとかPCが壊れちゃったとか、色々とあるわけですが、
勿論リアルがお忙しいという方もいらっしゃるかと><

レベキャップ開放になってまだ活気がでてくるといいなぁっと思いつつ、
それなりに、今できることを楽しんでいきたいと思っておりますv

そんな中、今日の夕方は前のゲームで知り合って既に3回か4回あってるかなぁ~
大阪からお友達が会いに来てくれます(*ノェノ)

美味しいタルト持参で!!!!←ここ大事ですね(●´ω`●)ニマァ

久々にそのお友達とのオフ会です(*´ェ`*)
4人位集まるのかなぁ~

なにはともあれ楽しみですv

Edit |  08:34 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

2007'06.24 (Sun)

結婚式に出席してきましたv

結婚式出席してきました(*´ェ`*)

カバル関係ではないので、リアトモ以外には解らない事も多いかと思う日記です><
結婚されたお友達にメッセージを込めて今回は思い出として書かせて
頂きます(m*_ _)mペコリ

6月23日(土曜日)

起床したのはなんと・・・

7時45分タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

美容院の予約8時ですから(´;ω;`)ウウッ…

なりぐりかまわず、顔洗って、歯を磨いて家をでた訳です><
もう朝かからドタバタで先が思いやられそうな感じに陥りました;;

美容院は家から近いので5分位?
なんとか8時10分には到着・・・ε-(´▽`) ホッ

2時間かけて髪の毛セットして頂きました(*´ェ`*)
肩甲骨位までしか長さがないのと、シャギーが結構入っているので
先生が一言・・・

「モット長いと思ってたからカットはやめて来週にカットね^^」

っと><
来週もくるのね・・・(´・ω・`)
まぁしかたないです><

そのあと家に帰って、マニュキュアぬって~
化粧して化けて^-^・・・ぁw

先週買った黒のドレスきて完了~

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

バックもアクセもパンプスもゴールドでまとめて、肩にかけるシースルーも!!!
さすがにボーナス払いで買いましたけどね(´;ω;`)ウウッ…

次も着れるしまぁ良しとしてます!!!!!

12時半に社員駐集合で5人で相乗り~Σ(・ω・ノ)ノ
私はワンボックス乗ってるので運転は必然的に私・・・
ドレスで運転はぁあああああああああああああ

捲り上げて運転しました^^;

受付も頼まれていたので少し早めに(*´ェ`*)

式場前でパチリ(*ノェノ)

blog4.jpg


ゆりの花の匂いがすご~くて倒れそうな位でしたがw
その後式まで待合室で・・・

食べ放題飲み放題(●´ω`●)ニマァ

新郎新婦が顔見せにくるまで色々な方とお話してました(*´ェ`*)
待ってる間にパチリ(*ノェノ)

blog1.jpg


こんな感じのドレスです(*´ェ`*)

そのあと新郎新婦キタ━(゚∀゚)━!

blog5.jpg


順番に写真待ち~(*´Д`)ハァハァ
友達にデジカメ渡したのはいいのですが。。。

フラッシュやり忘れてますから^-^;

2枚目の写真もそうだけど・・・(´;ω;`)ウウッ…

まぁ今更仕方ないですけどね(´・ω・`)ショボーン

私は男性側の友人として出席したわけです・・・、
男性側の友人は男性ばかり!!!!
これは普通なんだけど。。。
男性陣の中に私ともう1人同僚の女性も招待されてた訳なんだけど

やっぱりめっちゃういてましたwwwwwwwwwwwwwwwww

男性陣に囲まれていたのでまぁ悪い気はしませんが・・・ぁ><

新郎の実家が四国の方なので、お話とかしてるとチョットわからない
言葉もありましたが楽しかったですv

16時    チャペル

16時45分 披露宴

19時30分 2次会

こんな感じでした(*´ェ`*)

披露宴も堅苦しいのは嫌なお二人の提案で、祝辞とか一切なし!!!
めっちゃ楽しくワイワイできました(●´ω`●)ニマァ
お互いの会社の上司はいないわけで・・・
その分友達がとても多く参加してたので、和やかに式を進めれた
一つかと思いますb

やっぱり最後のデザートブッフェが3個しか食べれなかったのが
心残りですが(´;ω;`)ウウッ…


15種類もあったのにぃいいいいいいいいいいいい

だってね・・・
ドレスで締め付けられてて余り食べれなかったの><


そして終わりに近づき・・・
泣くものかって思ってたけど、やっぱり最後の新婦のお手紙で
泣いちゃった(´;ω;`)ウウッ…

とても爽やかなデカチビカップル・・・ぁw
なんだけどいっつも笑顔の耐えない夫婦となって
末永く幸せになって欲しいと心からお祈りいたします(m*_ _)mペコリ

新婚旅行は来月初めにハワイに1週間程いくらしいのですが
お土産ね^^;
っという前に

お土産かってくるよ~v

新郎が言ってきてくれました(●´ω`●)ニマァ

実は今日呼ばれた仲間は毎月1回飲み会で集まっているメンバーなんだけど
来月の飲み会の時に持ってきてくれるそうです(●´ω`●)ニマァ

タブン新郎はこのブログ見てるだろうけど

チューシーンはしっかり撮ってあります^^

今度飲み会の時におとしてプレゼントしますねv

関係ない方にとってつまらない日記となってしまたった事を
お詫び申し上げるとともに、
これからもよろしくお願いいたします(m*_ _)mペコリ






Edit |  11:03 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

2007'06.22 (Fri)

かりすまぱんだ!!

雨の少ない梅雨だなっと感じつつ水不足が深刻な問題になってますね><
節水50%とか、本当に大変かと思います(´;ω;`)ウウッ…
オフロ大好きな私にはとても辛いことだな・・・

恵みの雨がいっぱい降る事をお祈りいたします><

そんな中カバルでは・・・

「カリスマパンダ到来!」

20070621161807.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あなた!!!

顔がでかすぎですから^^;

20070621161821.jpg


でも↑のようなランドセルは欲しいかも・・・><

20070621161840.jpg


そしてこのパンダの硬さは萎えますね><

でも長い時間叩いてると色々と面白い事発見!!!!

パンダの攻撃ってよ~く見るとってよく見なくてもわかるけど><

足が短すぎて自分でキックしてるのに、

届かなくて自分でこけますよね!!1!

それを見たいが為に攻撃しないで見つめてたりしてます(*ノェノ)
あとパンチも、

「ヤダヤダーこないでぇ~><」

みたいな事を叫んでるように見えてなんか可愛いと思ってしまうのは
私だけでしょうか?><

とりあえずエクステや新ダンジョンの進入アイテムがでるようなので、
雑談しながら探して叩いておりますw

でも1人はチョット厳しいですね(´;ω;`)ウウッ…
ギルメンと叩いてるのがいいかも!!!!



そしてそんな中やっと念願の戦神7を手に入れる事が出来ました
(´;ω;`)ウウッ…
涙が出るほど嬉しかったです><
ご協力してくださったあぃり様!!バレント様!!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
長かったなぁっと思いつつ、もっと頑張っていらっしゃる方もいますしね><
叡智が先にでて欲しいと思っていたのですが><
次こそ叡智( ゚Д゚)/ ダ-!!

これからも牛退治頑張りたいと思いますので
よろしくお願いいたします(m*_ _)mペコリ

20070621161857.jpg


最後になりましたが、久々にB2行って来ました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
メンバーは今日体験で入られたギフト様とご一緒にいきましたb
火力があるのでとても頼りになりました(*´ェ`*)

時間も多少余ったのでトロールクエと鏡クエをやることとなり、

私は鏡クエに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

鏡クエは初めてやったので不安でしたが、成功しましたぁ~

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

二重で行った訳ですが、たまたまかもしれませんが
結構回避できていたからかなぁ~っと感じましたv
ε-(´▽`) ホッ

2匹めの途中にギフト様がぁああああああああああ
(´;ω;`)ウウッ…
ギフト様がいらっしゃれば4匹いけたかもなぁ~・・・
なんとか3匹退治できました><b

20070622082645.jpg


本当に久々のB2は楽しかったです(*´ェ`*)
又ギルメンで行きたいものですね!!!!

よろしくお願いいたします(m*_ _)mペコリ

明日は結婚式に出席するため、今日は有休頂きました(●´ω`●)ニマァ
支度が色々大変な訳ですよ!!!!
っといいつつカバルにインするのは仕様です^^;
そして結婚式の様子はアップしようかとおもってます!!!

(。-ω-)゙_。o0(みたくないよ!!!!

なんて思ってる方・・・
チョットだけでもみてね(*´ェ`*)

明日晴れるといいなぁ~(*´ェ`*)


Edit |  09:30 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

2007'06.19 (Tue)

新しい仲間(*´ェ`*)

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
(。-ω-)゙_。o0(誰も気にしてないですね・・ハイ><

それでもめげずに言います><
って言わせて下さい(´;ω;`)ウウッ…


ギルド変わりました(*´ェ`*)

元々3人で活動してた訳ですが、GVGシャッフルの時に
そのうちの1名が、いろいろなギル名作って遊びます~
ッということで、2人になりました><

そして次の次の週にまたGVGシャッフルがあった訳ですが・・・
サブに委託せずそのまま、早くやりたいが為にギルマスは・・・


解体しちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすが対人大スキのギルマス・・・
一言もいわずに解体ですからね!!!!
恐れ入ります(m*_ _)mペコリ

そのあと少しソロでいようかと思っていましたが、イキナリ申請が!!!!!

ポチっとな(ノ∀`*)

あぃり様のギルドにお世話になる事となりました(m*_ _)mペコリ
そして次の日かなぁ~
分配があるということで、元ギルマスを呼んだ時に・・・

申請キタ━(゚∀゚)━!

っということで二人でご厄介になる事となりました(*´ェ`*)
不束者ですが末永くお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

「True Colors」の皆様!!!

誤字誤爆等、至らない点ばかりですが
どうか見捨てないでやってください><

ヘタレBLですが宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

そんな中ギルメンと火山に行って来ました~

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

20070619103525.jpg


箱開けルレしながら楽しく行けましたv

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

幸せの「4」がでたり、そして最後の箱開けルレの時にはなんと
まい様が!!!!!

「1」ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

高い人が開けるわけですがここはやっぱり、まい様に(*´ェ`*)

結果!!!!!!

^^;

でもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
楽しかったです(。・ω・)(・ω・。)ネー
皆様、1人で十分稼げるのですが、PTはPTの楽しさもありますし、又行きたいですね(*´ェ`*)

そのあと牛狩り( ゚Д゚)/ ダ-!!

20070619103537.jpg


7人だったので倒すのが10分位・・・
次から次へと(*´Д`)ハァハァもんでしたw

あと1人いれば2PTでできたね~っと話しながら・・・
鵺さまぁああああああああああああああああああああああ
いらっしゃらなくて寂しかったです(´;ω;`)ウウッ…
次は是非ご一緒に(*´ェ`*)

ドロップは・・・中々良品が出た模様!!!
覚えてませんが(´・ω・`)ショボーン
確か・・・

ブレスとかブレスとかブレスとか・・・

露天はあぃり様におまかせして売れるのを待ってるだけです(●´ω`●)ニマァ
毎回お手数おかけしておりますが、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

改めまして、ギルメンの皆様!!!!
これから宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ








最後に・・・

名誉9になりました(*´ェ`*)

Edit |  15:54 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(7)   このページの上へ

2007'06.15 (Fri)

自慢できない新記録><

何気に梅雨に突入しそうな感じがするこの頃です(`・ω・´)
これといって、更新するネタもないわけですがなんとなく><

最近ガードアミュの出がいいのかしら????
まぁその分他が悪くなってるのかもショボ━(´・ω・`)━ン

20070615174930.jpg


そんな中私勘違いしておりました><
名誉9って経験値が260万必要かと思っていたら

256万じゃない?

っといわれ・・・

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後6万ではないですか!!!!

とりあえずホーナー1個消化して残り17000位(*´ェ`*)
17回火山行けばいいかなっと思っちゃいました
(●´ω`●)ニマァ

でもアミュも欲しいしまったり駅でもう一回かなぁ~b





実は私・・・コンボが

超・超・超・下手なのです!!!!!

パソコン変えてから1ヶ月程たちますが、それでもこんな感じ><

20070615174945.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなんで喜んでるの?^-^

っと思われてる方多数いらっしゃるかと思いますが、

こんなんで声出して喜んでるなんてとても言えないです><

これが私の新記録です(´;ω;`)ウウッ…
すごぉ~く嬉しかったけど、嬉しかったけど・・・

↓のSS見てみて(`・ω・´)

20070615174955.jpg


次元が違いすぎますよね><
羨ましいと思いつついつか私も!!!!!

でも繋がるのが嬉しいから狩りも飽きずにできます><b

お友達の中では3桁いく方は3名いますが、そこまで辿りつくのに、
私はいつになるのだろう?><
でも楽しくやっていきたいと思っておりますΣ(・ω・ノ)ノ

15で喜んでいるまだまだ甘い私ですが、それでも
おめでと~vっといってくださるので
とても嬉しいです><

いつも本当に★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

とりあえず次の目標は

30( ゚Д゚)/ ダ-!!




Edit |  18:13 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2007'06.12 (Tue)

(●´ω`●)ニマァ

六月も前半が終わろうとしてます!!
今日の会社の朝礼でも、そんな感じで売り上げの話からはじまったな・・・(`・ω・´)

まぁ毎週火曜日はめちゃくちゃ疲れる訳で・・・
リアトモ、TW仲間のらびちゃんに甘えてお手伝いしてもらったけどね!!
(●´ω`●)ニマァ
まぁ手伝ってぇ~っと言わなくてもきてくれますけど*'-')フフ♪

いつも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
そしてコーヒー美味しかったぁ~v

6月7月は、オフ会、飲み会、結婚式(私じゃないですよ><
っとなんだかんだで、来月の半ばまで忙しい週末となりそうです(`・ω・´)

結婚式に着ていくドレス買いに行かないとだしね><
お金がぁあああああああああああああああああ

(。-ω-)゙_。o0(ボーナス払いにしとこっと・・・

そんな中かばるではタイムアタックのイベントが終わりましたね~b
私は応援だけでしたが><
中々満足いけるタイムがでたそうなので、楽しみですね(*´ェ`*)

皆様が挑戦中に、私がすることといえば・・・

名誉クエド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

20070611190827.jpg


Cabal(Ver1181-070611-2124-0000).jpg


今でて嬉しいものはガードアミュ7かなぁ~(*ノェノ)
お友達はバイクブルーだしてましたけどね!!!!!

バ○ン○様!!!!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


大体ガードアミュの出る割合は2回のホーナークエ消化する位で、私の場合は出ます><
出なさすぎじゃない???
ナンテ言わないでね(´;ω;`)ウウッ…
運がないかもです><

2回のホーナークエ消化って事は大体

22回~24回駅にいって1個出るみたいな・・・(((´・ω・`)カックン…

まぁ出たのだから、前向きに嬉しいっと思っておりますv

あといいものといったら・・・

火山でトパオーブ1穴が出た位です><


そして牛に誘われて狩っていた時、お友達が訪問してきました
(*ノェノ)

それもバイクに乗って!!!!!

20070611190847.jpg


借金されたそうですが、やっと念願のバイクに乗れてとても嬉しそうでしたv
本当にパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

そして。。。
牛もそろそろ終わろうかっという時にフト気付いた事・・・

残りPOTが21個(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20070611190905.jpg


火力装備を・・・っといってもたいした火力装備ないけど(´;ω;`)ウウッ…
すかさず防御装備に変えて、変えた所で変わらないかもだけど・・・

気持ちの問題です!!!(*´Д`)ハァハァ

なんとか持ちこたえてくれて本当に良かったです><

さて今日はどうしようかなぁ~
名誉があと19万位で上がるから、
エット計算すると・・・
うんと・・・

駅に後・・・60回ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

今日はとりあえず12回行って見たいと思います><



Edit |  18:30 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(7)   このページの上へ

2007'06.02 (Sat)

最近の出来事v

気がつけば既に6月・・・
早いなぁ~
嫌いな梅雨が来るわけだけど、
一気に夏にならないもんかなぁ~(´・ω・`)

まぁ梅雨がないと困る事も多い訳で・・・
四季って上手くなってるなぁ~っとw

雨の音って、私大好きなんだけど、
心地よくってグッスリ寝れちゃいます(*´ェ`*)
ついでに寝坊!!!みたいなことも・・・><

まぁそんな中カバルでは

火山オンライン

っとなりつつあるこの頃です(*´ェ`*)
進入アイテムの暴落がステキすぎますね!!!・・・ぁw

最近良い物?かどうか解りませんが、
トパクリ穴1でました(●´ω`●)ニマァ

ちょっと小金もちになったかな・・・
今日は~オスミブレ2穴が出たのだけど、相場が今一わかりません(´・ω・`)
お友達に聞いたりして夜にでも露天だそうかなぁっと思ってます><
ご一緒してくださった、某wiz様!
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

そして最近1番嬉しかった事があります!!!!

毎日火山オンラインだったのでB2でも行きましょう!!1!
っというお話がありまして、

それもマゾク2人でいってみよう!!1!

っとw

どこまでいけるのかなぁ~っとある意味とても楽しみでしたv
ゴーストあたりまでいければっと・・・><

そんな中・・・

101.jpg


101コンボド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

勿論私ではないですよ(●´ω`●)ニマァ
誘ってくださったあぃり様ですb
今回はFAでしたけどv

POTがぶ飲みの私は右のログ流れてしまって、
ログ戻してSS撮りました><
とてもフォローしてくださるので順調に進めました*'-')フフ♪

途中116コンボもあったのだけどSSが(´・ω・`)ショボーン

私もせめて50位は繋げたいものですΣ(・ω・ノ)ノ

ゴーストも無事抜けれました!!!

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

慎重に、慎重に進めながらラスボス手前の部屋まで!!!
(*´Д`)ハァハァ

20070602160717.jpg


戦ブレ2デタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!

めっちゃ興奮したぁあああああああああああ
やっと2個揃いました。・゚・(ノД`)・゚・。
めっちゃ嬉しかったぁああああああああああああああ

そして時間もないのはわかっていましたが、出来る所までいってみよう!!!!
っと会話はなかったものの、自然と行動してました(●´ω`●)ニマァ

20070602161242.jpg


    

20070602161342.jpg


そしてついにラスボスの手前通路も掃除完了!!!!

ラスボス部屋に突入してどれ位戦っていたのかなぁ~???
多分5分はなかったと思われ(´・ω・`)

最後の最後まで、モンス叩いてましたがw

今回は99穴2個もでたし、戦ブレ2も出たし豊作でした!!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でも正直ここまでこれたのが、本当に不思議です><
FAとヘタレBLの二人な訳で・・・
私火力ないし(´・ω・`)ショボーン
PSないし(((´・ω・`)カックン…

やはりあぃり様のフォローがあってここまでこれたんだなぁ~っと(*´ェ`*)
すごく集中してたからとても疲れたけど、
今ここで無理しちゃいけない!!!とか
ここは攻めて行くべき!!!とか
会話ないにしろ、お互いの行動みて気持ちを汲みつつ出来たからかなぁっとv

FAとFBであれば、またFAとWIZであればクリアは出来るのかもしれませんねb

本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
この場をお借りしまして改めて感謝致しますv


さてぇ~

今日は飲み会( ゚Д゚)/ ダ-!!

といっても17時半頃からだから、そんなに遅くはならないかと思われw
2次会とか絶対いかないし!!!!11!!
友達の結婚祝いのプレゼントを決めるのと、
仲間の誕生日祝いも兼ねてだから、さっさとプレゼント決めて

「おめでとう^-^」

の一言だけ添えて帰ってこようかと思ってます(●´ω`●)ニマァ

今日酔っ払ってインするかもだけど><
その際は華麗にスルーしてください(*- -)(*_ _)ペコリ

でぁ準備していってきま~♪

Edit |  16:28 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ
 | HOME | 
