2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'07.31 (Tue)

7月最後という事で・・・│・ω・`) ・・・ 

更新さぼってました(*- -)(*_ _)ペコリ
申し訳ありません(´;ω;`)ウウッ…

まぁネタがないといえばないのですが・・・│・ω・`) ・・・ 

レベキャップ外れた今・・・

狩 狩 狩 狩 狩

ですから・・・

寺にも何度か行ってますが2ボスがぁあああああああああああああああ
でも、あせることなくマッタリ攻略していこうかと(*´ェ`*)

とりあえずあの防御+500のエポ!!!!!

ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!

20070731191938.jpg


でもこれ装備しても死ねちゃうのがなんともいえませんね^^;
PS不足なので、精進しないとです><

MFで狩してる訳ですが、結構寺チケット落ちるのかなぁ~
1レベ上げるのに2枚位???
っといってもやっぱり少ないですよね(´・ω・`)ショボーン

進入アイテムドロップアップイベントやってくれないかなぁ~
っと切に思う今日この頃です><


そして段々とレベル上げも厳しくなってきましたが、
PT狩で気力を持続させつつ、一人ではチビチビ狩っておりますv

そして何となく狩する気力がおきなかったので、SSなんてものを
見てました(●´ω`●)ニマァ

初めて見たミスリル装備( ゚Д゚)/ ダ-!!

20070731193329.jpg


なんか懐かしすぎました><
この頃はいつになったら装備できるのかな~と
手の届かない装備だと思っていた時だと思います(`・ω・´)

今は実装されて既に装備されてる方もいらっしゃるかと!!
私はキット150になってからマッタリ材料を集めるのだろうなぁっと
思います(*´ェ`*)

っというのも・・・

やっぱりミステは可愛すぎますもの(*ノェノ)

キットミスリル出来たとしても、普段はミステ着てるんだろうなぁっと・・・
狩の時だけミスリルみたいなw

っと言ってはいますが!!!!!
その前に・・・

作れるかどうか?!

が問題ですね(((´・ω・`)




さて7月も今日で終わりですが、フト振り返っても何してたんだろう??
ミタイナ><

豪雨、落雷、回線落ち??????

後は・・・

仕事忙しすぎですからぁあああああああ

夏商戦中だから仕方ないのですが、
これからお盆休みも絡んで、毎日疲れきって帰ってきての狩・・・

(。-ω-)゙_。o0(だったら狩しないで休めよ????

っと聞こえてきそうですが(´;ω;`)ウウッ…

昨日は町○まで21時頃から会社の仲間と
ラーメン食べに行ってきた訳ですが、
個室?のような仕切りがあって、
目の前にはすだれが・・・
そこのすだれの向こうからラーメンが来る訳ですが!!!!!

食べるのに集中しなさい!!!!

状態なお店でしたw
味に対して自信があるからかなぁ~
でも美味しかったです(●´ω`●)ニマァ

20070731194631.jpg


台風5号も来るという噂がチラホラ・・・
回線だけ落ちなければイイナ・・・

雨の音ってグッスリ寝れるから寝る時だけ雨が降って欲しいと思う
とても我侭な私でした><


Edit |  19:48 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

2007'07.25 (Wed)

お土産もらっちゃおう会v

昨日は先月結婚したお友達といつものメンバーで・・・・

お土産もらっちゃおう会!!!!

でした(●´ω`●)ニマァ

仕事も早々に切り上げ、Mちゃんと社員駐にb
M君がお迎えに来てくれているので二人して便乗させて
頂きましたv
毎回 ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

M君の車の中でパシャリ!!

200707241735000.jpg


他のメンバーは直かなぁ~

いつも遅刻してくる二人には・・・

M君が集合時間よりも30分早めに時間つたえてある!!!!

っとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

実際その時間に着いたらしく・・・
この時点で珍しいのですけどねΣ(・ω・ノ)ノ

誰もまだ着てないよ!!!!

っと電話がくるしまつwwwwwwwwwwww

まぁいっつも待ってる私たちからすれば少し待っててね^-^
みたいな(●´ω`●)ニマァ

そしてよくお世話になってる本○木のお店で後の人を待つ事にv

ShowLetter.jpg


この時点で5人かなぁ~
残り4人!!!

まぁ二人はめでたく夫婦になった二人なのですが
もう一人は時間ギリギリに到着!!!

ラスト一人は30分遅れ!!!!!

この時点で結婚されたお二人の代金を払う事に(●´ω`●)ニマァ
でも、元々Qちゃんは払うつもりでいたらしいですv

Qちゃんだけ結婚式に仕事休めなくて、欠席だったからね><
だから今回そのつもりだったようですb

ShowLetter1.jpg


ここの串屋さんは、とっても美味しいんですよ!!!
元々オフ会で使わせて頂いていて、私が紹介したのがキッカケで、
毎月いい場所がみつからないと、必然的に此処のお店になりますw

そしていがいな事実が!!!!

ここのお店の店長とMちゃんが知り合いだったとかwwwwwwwww
Mちゃんは途中からメンバーに入った友達なので此処には私たちと
来るのは初めてだったのでv

おかげさまで注文してない品までサービスで頂いてしまって><
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

おすすめは・・・

「竹豆腐

「ぶっかけうどん」

「塩辛茶漬け」


あれ????

串物は????

ナンテ事いわないでね><
串物揚げ物は全て美味しいですからv
まぁそれぞれ好みもあるのでなんともいえませんが><

竹豆腐は一度ご賞味あれ!!!!!
竹の中に豆腐が入ってる訳ですが、
ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
なんと表現したらいいんだろう・・・・

とにかく

美味しいのです!!!!!!

話も尽きることなく、あっという間に4時間がががあああああああ
新婚旅行のお話もほとんど聞けず・・・

話した内容といったら!!!!!!

世間話^-^;

まぁ今度ジックリ新居にお邪魔して聞いて来たいと思います*'-')フフ♪

そして最後にお土産頂きましたb

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ShowLetter2.jpg


帰りもM君に家まで送っていただき本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

でもとても幸せそうだったなぁ~

いっつも二人寄り添っていやがって^-^;・・・ぁw

っと友達が言ってました^^

|壁| 彡サッ!!

でも本当にステキな夫婦なんですよv
幸せを少し頂いてきちゃったって感じでです(*´ェ`*)

末永くお幸せに~v



Edit |  18:56 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'07.23 (Mon)

今更ながら初MF(*ノェノ)

行ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ

MF( ゚Д゚)/ ダ-!!

今頃遅いよ?^^
ナンテ声が聞こえてきそうですが、楽しかったので書いちゃいます!!!!

レベル的には既に行けてたのですが、やはりみんなで行くのもいいかなぁっと(*ノェノ)

そしてやっと日曜日だっけ?土曜日だっけ?・・・
行ってきました!!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最初入ったところΣ(・ω・ノ)ノ

20070721153349.jpg


昔のUGののりみたいですね!!!!
いつかこれもなくなるかと│・ω・`) ・・・ 

でも何か綺麗でした(●´ω`●)ニマァ

そして最初のモンス!!!!
ここはリング系が結構落ちるという噂をチラホラ聞いておりますが、
どうなんでしょうね~v
経験値無視してここで狩するのもたまにはいいかなぁっと(*´ェ`*)

とりあえず奥まで行ってみない事には(*´Д`)ハァハァ

最初の死亡~(´・ω:;.:...

20070721153530.jpg


下から枝とか痛いですからぁあああああああああああ

゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

もう此処は一気に走るしかないですよね?><
何か方法あるのかしら?><

そして再度チャレンジして・・・

奇妙なショップド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

20070721153544.jpg


到着してお店開いたのはいいのですが・・・

見てる余裕ございません^-^;

本当はモンスを隔離してから覗けばいいのでしょうけど。。。
到着した喜びでそれどどころではなく(´;ω;`)ウウッ…

そして記念に買おうと思ってとにかくなんでもいいや!!!!
ミタイナ・・・

Azlが不足してます!!!

ハイ・・・買えませんでした(´・ω・`)ショボーン
確か色の違ったカードは買えたのですが、もう1枚っとクリックしたんですね・・・
あいかわらず貧乏人です><

金額を見る余裕さえなkったのですが、いくらなんだろう・・・
ってそれ位見とけ!!1!デスネ;;
すいません(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてもう一度チャレンジ( ゚Д゚)/ ダ-!!

20070721153600.jpg


何とかショップまでいけてさらにその奥に(*´Д`)ハァハァ

なんか展望台????
みたいな所かなぁ~

登った所からだけではなく、他からもこれるのかしら????
反対側にも階段があったので、今度散策してみようかと思いますv

でも楽しかったです(●´ω`●)ニマァ

寺にも行きましたが、次回にアップしたいと思っておりますv
(。-ω-)゙_。o0(私の場合、なんのメリットもない日記ですが><

楽しく出来てればいいかなぁっと><

今日からマタ1週間が始まって、仕事に追われる日々が・・・
明日は地獄の火曜日でめっちゃ忙しいのですが、その後に・・・

前回アップさせて頂いた結婚されたお友達との食事会が!!!!!
お土産もらいに夜はおでかけになります(*´ェ`*)

ナニもらえるのかなぁ~


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



Edit |  17:33 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

2007'07.20 (Fri)

一週間疲れましたね><

何気にこの一週間色々あって疲れているびすけです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
会社で一番仲の良い先輩が疲労で体壊して休んでいるので、
会社いってもつまらない(´・ω・`)ショボーン
でも早く体調良くなるといいなぁ~><

昨日なんて自分でコーヒーいれたんだから!!1!・・ぇw

って当たり前じゃない?って><
だっていつも美味しいコーヒー入れてもらってるんだもん(´;ω;`)ウウッ…
自分でいれると美味しくないんだよね│・ω・`) ・・・ 

そんな中まったりした自由な一人の時間を求めに
いつも行くコーヒー屋さんにいってきました(●´ω`●)ニマァ



今日は、昨日一昨日と比べたら暑い感じでしたが、
冷たい飲み物は体に合わないので夏でも暑い飲み物だけな私です><
カフェオレ飲みながら携帯いじってましたwwwww

(。-ω-)゙_。o0(寂しいね~・・・

誰に送っていたかは、受け取った人のみ知っていますね!!!!

↓のような服着て隅っこに座っていましたが
どなたか見かけた人いらっしゃるかしら?><
下はジーンズでしたけど!!!!!
○木をウロウロ徘徊してました(*ノェノ)

20070720195939.jpg


でも7月ってもっと暑くなかったかしら?・・・
夜でも暑くて外にいるのが嫌になる位の暑さだったきもするのですが・・・
今年は猛暑とかいわれてるのにね│・ω・`) ・・・ 
花火大会もそろそろ毎週のようにある訳ですが、行きたいけど暑い!!!
車の中でエアコン効かせて、まったり鑑賞出来る所ないかなぁ~
ナンテ贅沢ですね(´;ω;`)ウウッ…







さてさてカバルですが、昨日はまったり一人で115マップで狩してました><
するとクレイ様からステキなお誘いが(*ノェノ)

「少しPT狩でもしますか?」っと

「ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪」

すかさず狩場移動~(●´ω`●)ニマァ
整地するために動き始めたわけですが・・・

あれ・・・

私邪魔してない????><

何か少しでもお手伝いしようと思って動いたのが裏目になったのか・・・
迷惑かけてしまいました><

すかさず・・・

「おkでるまでイイコでじっとしてますね!!!!」

「イイコで待っててくださいw」

こんな会話をしつつ待ってました><

イザ狩し始めたのですがめっちゃ刺激的(*´Д`)ハァハァ
死と隣り合わせの緊張状態がずーっとwwwwwwww
まぁ死にますけどね!!!!!
死んでもすぐ取り戻せるので気にはなりませんがv
クレイ様も自分よりも私にヒール先にくれたりして、フォローしてくださって
本当に助かりました><
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
余りにもハードのためSS1枚もとってません(´;ω;`)ウウッ…
撮る余裕ありませんからぁああああああああああああああああああ

そのあとはギルメンのタイチ様が105になられたので

火山初体験( ゚Д゚)/ ダ-!!

ギルメンのまい様とクレイ様をそのまま拉致^-^
4人で行って来ました(●´ω`●)ニマァ
まぁ元々クレイ様とタイチ様と私は元ギルメンでしたのもありましたけどね*'-')フフ♪

20070720195849.jpg


20070720195901.jpg


無事クリアですがやはりとても痛かったそうです><
よく思えば120でも痛いんだよね・・・
仕様も変わったし><
ソードはカンストしたみたいなので後はフォースカンストすれば
少しは楽になるかと思いますので、ガンバですv

B2も今度一緒に行ってみましょうね~(*´ェ`*)

今日は自分も疲れてるからまったり狩か、ボーっとしてようかなぁっとw
たまにはいいですよね!!!!





Edit |  20:56 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

2007'07.19 (Thu)

レベル上げΣ(・ω・ノ)ノ

(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪

今日は無理やり?というか朝時間を作るために早起きして日記書いてます><b

そんな無理して書かなくてもいいよ?

ナンテ声が聞こえてきそうですが(´・ω・`)ショボーン
その為に起きた訳ではないですからぁあああああああああ
起きちゃったのです><

お騒がせしていた回線落ちもなくなってきて安定してきた所で
ボチボチレベ上げでもしてるびすけです(*´ェ`*)


場所は・・・
やっぱり115マップかなぁ~
オーガが美味しいのだけど、オーガだけ集めるのには中々ね><
ハーピーをいっぱい隔離しないといけないし(´;ω;`)ウウッ…
PSない私にとって厳しいです><
隔離してもついてきちゃったり、来てくれなかったり!!!

ヽ(`Д´)ノ


まぁそんな中狩りしてるわけですが・・・

一人狩りはこんな感じ(*´ェ`*)

20070719003946.jpg


大体一人のときはオーガー1とハーピー2かなぁ~
ここの石?を利用して狩りしております><b
基本オーガー1とハーピー3まで集めれるのですが、無難にするには
オーガー1ハーピー1が楽かなぁ~
避難地も近いし(。・ω・)(・ω・。)ネー
ハーピーは隔離してから狩りですね!!!!
しないと何気に3匹きちゃって・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

二人狩りの時はこんな感じ~(*´ェ`*)

20070719004020.jpg


場所は少し変わりますv
FA様だと一人狩りの時に場所が狭いのかなぁ~
なので広い場所にと!!!


ここも前から後ろからハーピーとオーガが沸くのである程度整地してから
やります(*´ェ`*)
いつもFA様におまかせしておりますが(´;ω;`)ウウッ…
お世話おかけしております(*- -)(*_ _)ペコリ

だって・・・

私がやると時間かかりすぎだもん!!!!!

っていばるな!!?ですね;;

途中お友達のFA様も見えられてモンス集めてくれました(*ノェノ)
今度は一緒にやろう(。・ω・)(・ω・。)ネー

大体ここだと二人で3時間位かなぁ~
110%位上がる感じでした><b

そして三人狩りはこんな感じ(*´ェ`*)

20070719004033.jpg


PTメンバーの職によってある程度狩り方も変わるかと思うのですが
それぞれ自分の職を生かした狩り方や、集め方、お互いのフォローしながらの狩りなどを心がけてると、生存率はあがりますねv

PT狩=相手へのおもいやり

かなぁ~
相手が今何をしたいのか、どうしたいのか、どう動いているのか
とか考えながらやるととても楽しいですね(*´ェ`*)
元々PSない私ですが、前のギルドのBL様orFA様に
みっちりご指導いただいております><
中々思うように出来なくて自分にイライラしてましたが
おかげさまで少しはマシになったかな~?><

今もご一緒してくださるFA様もフォローしながら私がやりやすいように
してくれるので、本当に感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ

126になった訳ですが、今日あたりに新マップいってみようかなぁ~(*ノェノ)

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

皆様はどこで狩していらっしゃいますか?(*´ェ`*)



Edit |  08:11 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2007'07.17 (Tue)

台風なんて><

台風が・・
上陸とまではいきませんでしたが、影響はネットにありました;;

前々から約束だった日曜日の予定は、前の日に
台風が来るから他の日にしましょうと・・・
内心は・・

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

行きたくなかったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
他の日ではなくて中止でもいいんだけどな・・・ぁw

早速カバルにイン(●´ω`●)ニマァ

あれ・・・
やけにかたまるのですけど・・・
ッと思ったときには落ちてる・・・><

3分おきに落ちるのはなぜですか?^-^

牛までたどり着いたとおもうと、固まって落ちる・・・
何十回と繰り返しただろうか・・・><

サイドの入り口で立ってても、落ちる・・・
回線落ち?????
台風の影響???

せっかくスキル上げできると思っていたのに(´;ω;`)ウウッ…
結局夕方までダメでした><

ギルメンの皆様やお友達も親身になって、原因を考えてくれたり
対処を考えてくださって、本当に嬉しかったです><
そしてご迷惑おかけして申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

改めて御礼もいわさせて頂きます。
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

気分も落ちこんでいたのでドライブでもいこうかなぁっと・・・
ついでに映画も・・・
誰と???行ったの???
ナンテ聞く人はいないですよね?><

19時からの西遊記があったので、それを観に(●´ω`●)ニマァ

20070715221634.jpg


一言!!!!

信吾ちゃんテンション高すぎです!!!

お姫様が可愛かったなぁ~
内容もボチボチ・・・・ぁw
でも何も考えずに笑える事ができて観に行って良かったなぁっと
素直に思いましたv

なんで倖○○未が・・・出てるの???

|壁| 彡サッ!!

これから観る人もいらっしゃるので内容は伏せさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

既にハリーポッターは先週みたのですが、ここの映画館ではなく
他の映画館だたのですが、
ついでかい看板を目の前にしたらシャメ撮ってましたw

20070715221612.jpg




そしてリアルの日記だったのですが、おかげさまで16日昨日ですね!
スキルカンストしました><
牛を作ってくださったFA様!FB様!
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

雑談しながらスキル上げは楽しかったですv
なんかエロトークが多かったのは気のせいだったのでしょうか?><
なんか常に振られて返答にこまっていたんですよ(*ノェノ)
余り苛めないでぇええええええええ

(。-ω-)゙_。o0(でも楽しかったv

20070717174937.jpg


レベル上げがこれから始まりますが、
115マップでまったり上げて行こうかと思っておりますv

辿り着く途中、他の方が狩りしてらっしゃる所を通る訳ですが
モンスを連れて来ない様に心がけながら走り抜けますので
もし振り切れなかった時などそこで倒して行きます><
横っぽくなるかとは思いますが、最善尽くして通るようにしますので
ご了承を心よりお願い申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

Edit |  18:31 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

2007'07.15 (Sun)

最近の出来事(*´ェ`*)

無事昨日誕生日を迎えることが出来ました(●´ω`●)ニマァ
母親にバックを送ったのですが、喜んでくれたかなぁ~><b


そしてお友達からもお祝いメール、プレゼント、電話

ケーキ!!

酔っ払って電話してきてお祝いの言葉をくれたM様!!!
とても面白かったですよ^-^

この場をお借りして本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

昨日は先行上映の「ハリーポッター」を観に行って来た訳ですが。。。

9時半上映

起床9時10分とかありえないwwwwwwwwwwwwwwww

ノーメイクで車の中で化粧しました><

内容は・・・
これから観る方もいらっしゃるかと思うので控えさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

ハリーのキスシーンは何気によかったぁああああああああああああああああ
(〃ノωノ)ハズカチィ



まぁリアルでは会社で1番仲の良い先輩とお揃いのステッカー買っちゃいましたv

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

携帯に貼るのは勿論らびちゃんにおまかせ^-^
私がやるわけないですよね(●´ω`●)ニマァ
油分を綺麗にふきとってもらって綺麗に貼って頂きました!!
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

らびちゃんがどうしてもお揃いがイイっていうからね(ФωФ)ふふふ・・・

って先にらびちゃんに日記アップされてるから書いた所でばれるかもだけど><

「これ可愛いぃぃいいいいいい!!お揃いしよぉ~」

ナンテ言ってませんから^-^;
|壁| 彡サッ!!


20070715111620.jpg


こんな感じです(*´ェ`*)
お揃いのキーホルダーも買っちゃったけどwwwwwwwwwwwwwwww



そんな中カバルでは前のギルドのマスターが久々に遊びに来て下さいましたv
完全引退という感じで悲しく思いましたが、
遺品をいっぱい頂きました><
その時のギルメンもいらっしゃったので着て頂いて3人でおしゃべり!!!
久々に楽しい時間を頂きました><

メッセも登録してあるし、たまには声かけて下さいねv

本当にお疲れ様でした(m*_ _)mペコリ

20070715111632.jpg


そしてメインのびすけですが・・・

スキル上げに夢中(*´Д`)ハァハァ

BLなので牛作りは出来なく。。。
お友達に頼んで作って頂いております><
何もお手伝いできなくて、本当に申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ
このお礼はいつか!!!!!

この場を借りて改めて御礼を言いたいと思います。
毎回ありがとうございます(m*_ _)mペコリ

掃除位はできるかなぁ~っと思うのですが
私がやると余計危険な状態になる恐れが99%なので
突っ立ってるだけで゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

PS磨かないとなぁ~( ´・_・`)

そして雑談しながら牛スキル上げなのですが
課金のPTエポ買っちゃいました!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20070715111640.jpg


何気にとっても綺麗(*ノェノ)
でも短髪のキャラの方が似合うかと思いますv
あと髪の色もシルバー以外がいいかと・・・

私のキャラ全然ダメジャン!!!

そして後ろからアップすると・・・

20070715112047.jpg


ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

めっちゃ恥かしいのですがwwwwwwwwwwwwwwwww
(〃ノωノ)ハズカチィ

なんで鎖??紐??なの?????

(。-ω-)゙_。o0(運営様のご趣味なのかしら?^^;

まぁ今日の美術館の予定も台風が来るからと、昨日の時点で延期となり
今日はマッタリスキル上げできると思いきや!!!!

回線落ちド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!


インして3分位で落ちるの繰り返し(´・ω:;.:...
せっかく今日中にフォース上げきりたかったのに><

インする度にあぃり様が迎えに来てくださってご迷惑ばかりかけてしまって
本当にすいませんでした><
少し様子みてからインしますので、その時はよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

そして昨日牛も作ってくださったFA様!FB様!!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

さてそろそろもう一度チャレンジしてインしてみよっと><

Edit |  11:54 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

2007'07.11 (Wed)

レベ開放( ゚Д゚)/ ダ-!!

待ちに待ったキャップ開放が来ましたね!!!

行きたいところや散策したい所はいっぱいある訳ですが・・・(´・ω・`)
ありすぎてどれからやっていいのか分からず、ぱにくっている私です
(((´・ω・`)カックン…

とりあえずクエストをやって~
そのあとは~
そのあとは???
そ・そのあとは・・・

やっぱりレベ上げですね^-^;

でもイザ狩り( ゚Д゚)/ ダ-!!
っといっても中々重い腰は上がらない訳で・・・><
とりあえず、若干きつくなったと言われる火山に一人で行ってきました^^;

20070711184506.jpg


本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

PSないのは自分で納得してる訳ですが、4回死んでサブまで・・・
時間切れド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

今まではそれでも一人でクリア出来ていた訳ですが、
雑魚の所で死にすぎですね><

もう少し丁寧にやればまぁいけるかと(´;ω;`)ウウッ…
マタ今度いってみよう・・・

その後はギルメンとサイド狩り( ゚Д゚)/ ダ-!!

20070711184515.jpg


元々ここでいつも狩りしてた訳ですが、避難地も近いしねw
まったり美味しく?狩りならここかなぁ~(´・ω・`)
B2とか経験値わからないので、いけたら近いうちに行ってみたいと思いますv

とりあえず死んでデスペナ地獄になったら火山で戻す!!1!
みたいなループになりそうな予感です(*´ェ`*)

勿論スキルを先にカンストさせたい訳ですが、中々><
レベ上げが先か、まぁ一緒に上がっていくのがいいのかもしれませんが
(´・ω・`)
今検討中ですb
皆様はどうされますか?(*´ェ`*)



そしてそんな中TWの相方からメールが(*ノェノ)
確かめたい事あるからインして~っとv

久々だったので早速TWにイン!!!!

20070711184454.jpg


久々にいっぱいお話しました(ノ∀`*)
カンストまであと3レベだそうで早くて3ヶ月はかかるなぁ~っと
いってましたね(*´ェ`*)
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

そして誕生日プレゼントという事で肩の上にのってる
テルテル坊主を頂きました(*ノェノ)

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

余りインしないのにイベントで頑張ってくれたらしくて><
本当にァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

またいつでも呼んで頂ければ遊びにいきますねv

さて・・・
カバルインしてスキル上げでもしようかなぁ~(´・ω・`)



Edit |  19:01 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

2007'07.09 (Mon)

今月の予定(`・ω・´)

段々と誕生日の日が近づいて参りました!!!
母親へのプレゼントは買ってので準備おk(●´ω`●)ニマァ

しかし今月は予定がいっぱいなのです(`・ω・´)
先月末から色々あった訳ですが・・・

明日からキャップ開放になるのにスタートダッシュはかけれない事が判明!!!
まったりやっていこうと思いますv

特に今週から・・・

11日:もしかしてお出かけになるかもしれない(*´ェ`*)
12日:休みだけど午後から会議(´・ω・`)
13日:前のゲームのお友達とオフ会Σ(・ω・ノ)ノ
14日:ハリーポッター先行上映を・・・夜はお祝い会v
15日:朝から美術館に・・・タブンディナーまでとなるかと思われ><
20日:もしかしたらお出かけ(*´ェ`*)
24日:この前結婚した友達と飲み会!!!
25日:20日がキャンセルだった場合はこの日にv

ふ~・・・
心待ちにしてるのもあれば、余り乗り気でないものも(´・ω・`)
体がもつか心配ですが・・・
ガンバ━━━(・`ω´・)9))━━━ ル!!!
何気に今月は仕事もハードで体力的には厳しいのですけどね><

でもお祝いしてくれるお友達がいる幸せを毎年感じさせて頂いております><
高校の時の同級生とか年に一度しかメールして来ない人とかwww
私はマメではないのでそういうことしない人なんですけどね><





そんな中カバルで前のギルドのお友達のタイチ様が遊びに!!!!
そして復帰してくれまた
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20070709182616.jpg


昔みたいにはやらないとは思いますけど、
まったり楽しくマタできるといい(。・ω・)(・ω・。)ネー
そしてギルドにもはいってくれました*'-')フフ♪

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

そしてキャップ開放真近という事でギルメンと牛狩り( ゚Д゚)/ ダ-!!

20070709182815.jpg


久々だったせいか、大きいものはでませんでしたが、
ブレスとかイアリングとかがでてよかったです(●´ω`●)ニマァ

そして恒例となったミニゲーム・・・

20070709182933.jpg


もう適当にクリックしてるのですが、エポあたったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
でもやっぱり倉庫キャラ・・・

順番反対にしてメインでも当たってるのですが壁紙ばかり(´・ω・`)
でも当たるだけヨシとしないとですね><

梅雨らしい日が余り無いので水不足が深刻化してますが、
一気に暑くなると体調崩される方も多いかと思います><
体調管理に気をつけてこの夏を乗り切りましょう!!!!
Edit |  18:33 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2007'07.07 (Sat)

今日は七夕(*´ェ`*)

今日は七夕ですね(*´ェ`*)

雨が降っていないので織姫と彦星は年に1回の今日
逢えたかしら?・・・

なんとなくこの物語って知ってる方多いのかもしれませんが
簡単に。。。



織姫様は、しっかりと働くとてもよい子でしたv
しかぁ~し
彦星様と出会って恋に落ち、自分の仕事もせずに、
彦星様と遊んでばかりするようになってしまいました(`・ω・´)

それもみて怒った天帝様は二人を引き離すために二人の間に
天の川を作り、逢わせアにようにしました><

しっかりと前みたいに働くのであれば
年に一度彦星に逢わせてあげよう・・・っと

それが7月7日今日・・・

織姫様は言いつけどおり1年間しっかりと働きましたv

白鳥座である白鳥が織姫様の元にやってきて、
天の川を渡り
彦星様のもとに連れて行ってくれるっというお話ですねv





だから雨が降ると白鳥座が見えなくなるからあえなくなるのかなぁ~っと・・・

簡単にいうとこんな話かなぁ~
記憶が曖昧なので間違っていたらすいません(*- -)(*_ _)ペコリ

遠恋してる人も会いに行くにしろお金もかかるだろうし
会えない時に一生懸命働いて
その日の為にお金を貯めて逢いにいくんだろうなぁ~

なんてちょっと現実的に考えちゃいました><

年に1回って少なすぎじゃん!!!!!!
っておもってしまいますけどね(´;ω;`)ウウッ…

そんな中来週誕生日を迎える訳ですが
少し早めのプレゼントが贈られてきました(*ノェノ)


200707071634000.jpg



誰からと言われると・・・

彼氏からではないですよ!!!!

いませんから^-^;

まぁ今週は予定いっぱいな訳でして・・・
週末はお出かけ三昧><

日記にはアップする予定ですけど!!!・・・・シナクテイイッテ?><

そんな中昨日も2個当たっちゃた(`・ω・´)

20070707200859.jpg



20070707200922.jpg


説明はいらないですよね?><
もう超適当にクリックしてます(`・ω・´)

メイン垢でエポがあたらないのは仕様なのでしょうか?><

今回は壁紙とエポでしたがどちらも倉庫垢(´・ω:;.:...

まぁいつかメインでエポは当てたいかなぁ~



Edit |  20:11 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

2007'07.06 (Fri)

私の脳とB2v

あぃり様のブログに面白いのがあったのでパクッテきて自分もやってみました
(●´ω`●)ニマァ

20070706185928.gif


・・・
言葉にならないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
常にビスケは休みですか!!!!
わからなくも無いですが(*´ェ`*)
さぼり魔!!!
っということですねΣ(・ω・ノ)ノ

本名でトライ
最初は・・・


20070706190007.gif


なんか微妙wwwwwwwwwwwwwwwww
私はいつもナニを考えてるのだろう(*ノェノ)
すごい楽天家ですかそうですか><

考え方変えて・・・

常に愛情に溢れているんですね^-^・・・キット;;


次に


20070706190021.gif


これは・・・
Hが少なくてよかったです^^
元々選べる訳も無い所なのでうちの家族はみなこうなのかな・・・っとw
常に迷っているのかぁ~(´・ω・`)
ナニを悩んでるんだろうなぁ~

嘘は!!!!
思いやりのある嘘しかつきません^^





さてさてカバルでの出来事(●´ω`●)ニマァ

昨日は久々にB2に行って参りました!!!!
メンバーはギルメン3人とまっち様をお誘いしました*'-')フフ♪

トモロクみてもインしてる人が・・・
まっち様がインした時すぐwisいれさせて頂きました><
お付き合いして頂いてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


20070706190102.jpg


なんとなく定番のあの場所Σ(・ω・ノ)ノ
いつもはキャラが上にいるのですが、今回はペットが!!!!!
思わずSS撮っちゃった(●´ω`●)ニマァ

20070706190117.jpg


ここでFA様がお亡くなりに(´;ω;`)ウウッ…
行ける所まで行こうと頑張った結果・・・

ラズボスを少し削ったところで順番に逝かせて頂きました^^;

20070706190137.jpg



そのあとみんなで雑魚倒しながら最後まで~

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

無事クリアできましたv
ヴァンパイアクエしていなくても鏡クエできましたねb

ラス箱開ける時はルレでまっち様に!!!!!

気合いれるぞおおおおおおおおおおおおおおっと
イキナリ裸にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

奇声を上げて開けた訳ですが!!!!!!

アプコアヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ちょうど4個になって良かったですね(*´ェ`*)

開ける時のSSはあまりにも驚いたのでSS撮るの忘れちゃった
(´・ω・`)ショボーン
なのでその後裸になって頂きました^^
あぃり様も便乗!!!!

女性の下着姿は今一色気が無くて・・・
もう少しデザインや色がよければなぁ~としみじみ思いました><

20070706190148.jpg


最後にお二人がブリド姿に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

男女揃ってのSSなかったので記念にパチリ*'-')フフ♪

良い物が期待できるところではありませんが
みんなで協力し合ってダンジョンはやはりいいですね~v

マタ新しいダンジョンが来る訳ですが、攻略するまでに時間かかりそうな
私です(´・ω・`)

でも楽しみです(。・ω・)(・ω・。)ネー




Edit |  19:21 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(7)   このページの上へ

2007'07.05 (Thu)

今はまってる曲(*´ェ`*) とマタ当たり?w

遅いけど思わずCD買っちゃった(´・ω・`)
最近といっても2週間位前位かなぁ~
モバHOで流れてて気にはなっていたんだけど・・・
今12位かなぁ~


今頃買ったなんておせええええええええええええええええええとか・・・
言わないでね(´・ω・`)ショボーン




「くればいいのに」


まるでドラマのよう
狭い窓の外、眺め一人 まどろむ
はしゃぐ男女 街の喧噪
風がダンボール運んでく
夜は寂しさ募る この空の向こう
遠くで待つ あなたを想う
心残る 優しさ
涙流した夜も そばに居てくれたさ
でも すれ違う スケージュール 時間
増えるため息 身削る
ありがたさが 染みてくる
切なさ抱え 一人眠る
せめて夢の中 世界 プリリアント
笑顔みれるだけで また好きになる 
目覚めたとたん 逢いたくなってる
逢えない時に 愛が詰まってく



逢いたいとおもうその時には
あなたがいない
今すぐ逢いには行けないから
あなたがくればいいのに


なれ合いじゃなく 励ましあって
支え合えたり 離れられない
出会えた日の事 忘れられない
これ偶然じゃ 片付けられない
別れたいと言い 泣かせたりもした
バカでかい夢追いかけるオレさ
忙しい日々 胸 締め付ける
人が良い あなた 応援してくれる
その笑顔が好きだ
一歩 踏み出す 力 生み出す
なんて いつになく リズミカル
あなたが花ならば 水になるよ
いつだって自分勝手 ごめん
この距離に 立ち向かって行こうって
行ったそばから逢いたくなってる
逢えない時に愛が詰まってく



逢いたいと思うその時には
あなたがいない
今すぐ逢いには行けないから
あなたがくればいいのに


一人でも楽しめたとしても
何か足りない
もし今願いが叶うのなら
あなたがくればいいのに


夢に続く長い道
振り返ることもあるけど
立ち止まらず 歩いている
あなたの言葉 抱きしめて


逢いたいと思うその時には 
あなたがいない
今すぐ逢いにはいけないから
あなたがくればいいのに
気に止めず スルーしてたような
すべてが愛しい
わがままな望みってわかってるけど
あなたがくればいいのに




なんかとても切なくなりますが、心に残ったので・・・><
もし聞いたことない方で機会があったら
是非聞いてみてください(*´ェ`*)





ちょっとセンチメンタルになりつつも・・・
話は変わりまして今日もミニゲームΣ(・ω・ノ)ノ

当たっちゃったド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

20070705185409.jpg


これって結構当たるのかな・・・
今だけかな?・・・

今回は壁紙だったけど!!!!

(。-ω-)゙_。o0(コレハイラナイカナ・・・マテw

何気にバイクとかもあるといいのに(。・ω・)(・ω・。)ネー
甘いかなショボ━(´・ω・`)━ン

メイン垢では当たってませんけどね!!!><

レベキャップ外れるわけでして・・・
その期間の週末は既に予定が入ってる訳で
スタートダッシュが出来ない訳で(´・ω・`)

だってぇぇぇええええ

この時期って映画がいっぱい!!!!

既に2本先行上映で予約してある訳です(´・ω・`)
どうしても見たかったので早いうちに・・・

まぁ朝1番で観に行ってお昼前には帰ってきて・・・

狩り( ゚Д゚)/ ダ-!!

でも狩オンリーはさすがにもう疲れるのでまったりやっていこうかと><

そして来週の話を今からしても困りますよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
大変失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ



とりあえずオフロにはいってこよ~っと(●´ω`●)ニマァ

Edit |  19:04 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

2007'07.04 (Wed)

150マスミニゲーム当たっちゃった(ノ∀`*)

捜査完了ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

説明の前にSS見て頂いたほうが私の説明より早いかも><

20070704190231.jpg


今日は平日休みということでまったりしておりました(*´ェ`*)
雨も降ってるし、ボーナス明日だし・・・(●´ω`●)ニマァ ・・・関係ないですね><

ギルメンから公式かわったよぉ~っと言う声で
何時ごろかなぁ~
15時位に、公式見に行った訳です*'-')フフ♪

まぁアップデートの内容等キニナル所はいっぱいあるわけですが・・・
それよりも!!!!!
1番きになったのは・・・

ミニゲーム( ゚Д゚)/ ダ-!!

私は倉庫キャラも含めて全部で3垢持ってるので、毎日3回チャレンジできるということで、
早速やってみた訳です(ФωФ)ふふふ・・・

当たりの場所をクリックすればいい訳で、まぁ適当にクリッククリック!!!
チャンスは5回までだからといっても・・・

150分の1ですからね(´・ω・`)

メイン垢・・・(´;ω;`)ウウッ…
倉庫垢・・・(´;ω;`)ウウッ…

チョット近いとか全然ダメとかいわれてもわかるかぁあああああああああ!!

あきらめきって最後のチャレンジ!!!!

マスの中に書かれている言葉はハッキリと覚えてませんが、
ニュアンス的には↓みたいな感じです><

(。-ω-)゙_。o0(覚え悪くてすいません;;


1発目:「すごく近いよ!」ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

2発目:「すごく近いよ!」タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

3発目:「チョット近いよ!」(`・ω・´)

4発目:「すごく近いよ!」(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

当たるはずも無いと思っていましたが、
流石に緊張はしてきました><

でも8割は外れだろうねぁ~っという軽い気持ちでクリック・・・

捜査完了ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

イキナリ画面が変わって最初ナニが起こったのかわかりませんでした><

コレッテもしかして当たり???????

ミタイナ感じでした(`・ω・´)v

ナニやら課金アイテムのエポーレットが3日間使えるようなのですが・・・
倉庫キャラのこの子達は・・・・

全員Lv1です^^;

本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
エポ6と同じ条件らしいので装備できる訳も無く・・・

帰属でなければ、メインに移せるのになぁ~(´;ω;`)ウウッ…
一応帰属アイテムとは書かれてませんが、キットそうだろうな><

まぁまだチャンスはあるので毎日チャレンジしてみたいとおもいます(●´ω`●)ニマァ

大逆転キタ━(゚∀゚)━!

やはりわたしは落ち着きが無いということがハッキリしました(´・ω・`)
おっちょこちょいな私は、当たった喜びだけで、しっかり見てませんでした><

装備条件→なし
付加能力→なし


これで安心してレベル1でも着れますね(*´ェ`*)

って喜んでいいのか悲しんでいいのかわからなくなったのは内緒です
(((´・ω・`)



その後は名誉クエが残っていたので消化する事にv
最終的に火山で名誉あがったので、前の名誉クエが中途半端だったわけです><

そしたら・・・

ポロっとアミュ7☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20070704185935.jpg


久々に出ました(*´ェ`*)
バトルアミュを作っていただいたのでお礼もかねてお渡ししました(ノ∀`*)

昨日の出来事~

ギルメンと4人PTで4連荘火山(*´Д`)ハァハァ

20070704185737.jpg


清算するときにギフト様がルレで!!!

777デタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!

この数字はやっぱり嬉しい気分になりますね~
なんでだろうw
ラッキー7っていうからかな・・・w

そして寝る前に久々に二人で火山に行ってきましたv
赤コアが欲しいといったら火山に一緒にいってくれると・・・><
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

本当はB2に行きたかったのですが、12時には私は落ちるため時間もなく・・・
今度行こうね~っと(*´ェ`*)

20070704185757.jpg


バログ様!!!!!

熱過ぎますからぁあああああああああああああああああ

丸焦げになっちゃう><

落ちもついたところで!!!・・・ツイテナイッテ!。。。。ハイスイマセンデシタ

コッソリ5日連続更新( ゚Д゚)/ ダ-!!




Edit |  19:39 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

2007'07.03 (Tue)

無理やり更新><

無理やり更新しにきました!!!!

ムリヤリは嫌いですけどね(*ノェノ)・・・ぇw
じゃなくって~・・・

実は・・・(´・ω・`)
昨日カバルで遊んだ時のSS撮るの忘れてたのでした(´;ω;`)ウウッ…
ギルメンと火山に4人PTで行ったのにね~・・・
残念です(´・ω・`)ショボーン

これを気付いたのは出勤して点呼前・・・

私:「ぁああああああああああああああああああああああ」

社員:「イキナリどうしたんだぁ~って大丈夫???」

私:「大丈夫です><b」

今日のブログネタのSSがない事に気付いた時には、叫んでました><

ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…

昨日三日坊主には・・・みたいな内容を書いた私にとって
意地でも今日は更新したかった訳です><
変な意地は捨てろ!!!デスネ;;

あきらめようか悩んでいる時に目の前にお弁当箱が!!!!

(-ω☆)キラリーン

私の毎日のお弁当箱の紹介( ゚Д゚)/ ダ-!!

そんなん誰も知りたくもないよ?・・・
罵声が聞こえてきそうですが(´;ω;`)ウウッ…

気にせずアップ(●´ω`●)ニマァ

20070703175746.jpg


可愛いでしょ~(*´ェ`*)
結構中身はたくさん入るのでお腹いっぱいになりますv
保温のご飯いれと~おかずのタッパが2個入っています(*´ェ`*)

足りない時もあるんだけどね・・・
時に女の子前(ノ∀`*)
食欲旺盛!!睡眠旺盛!!!になります><
情緒不安定にもなるけど・・・(´・ω・`)

そして次の写真は・・・

20070703175800.jpg


アルカリイオン水ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

これは私が毎日飲みきるお水ですw
毎日2㍑飲んでる訳ですが色々理由がある訳でして・・・

第一のキッカケは会社の上司が血圧が高いと言う事で
頭痛、肩こりで悩んでいて病院にいったところ・・・

「あなた血液中にほとんど水分ないですよ?このままですと死に・・・」

っといわれたそうです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本人もさすがに怖くなったのか色々調べて
タバコはやめれない・・・
そしてお水を飲むと良い!!!!!
ッと言う事で試した結果・・・

1ヵ月後には頭痛、肩こりは無くなり
半年後には血圧が・・・

180→130に!!

なったそうです!!

私は元々低血圧なので、血圧は気にならないのですが、
1年位前に腎盂炎になったことがあります><
仕事が忙しすぎて、水分も摂る暇もなく、休憩も中々取れない時がありました><
偏頭痛と首コリもひどかったので、それを聞いて飲み始めたのですv

1週間後には首コリや偏頭痛は見事になくなったんですよ!!!

本当に不思議なのですがあれから1年以上未だに毎日飲み続けています><b
たまたまお水が私の体に合ってたのかどうかわかりませんが、
人それぞれのようです(´・ω・`)
旅行に行く時も持っていくしwwwwwwwwwwwwww
映画見るときも小さなペットボトルにいれてもっていくし・・・
それも常温でなければいけないので、今では冷たいものが飲めなく・・・
(´・ω・`)ショボーン
夏でも熱いコーヒーですねw

でも~あの痛さから開放されて毎日快適に過ごせるようになりましたv
睡眠不足の頭痛とか風邪の頭痛はしかたないですけどね><

ダラダラと書いてしまいましたが最後まで読んでくださって
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

最後に非公開のコメントに多かった内容とミクシーのメッセージからの
要望が多かった結婚式でのSSをアップ(ノ∀`*)

でも!!!

顔は載せれませんからぁああああああ


blog3.jpg


全体と横向きは前回の日記にアップしましたので今回は後姿で><
これで勘弁してください(´・ω:;.:...


Edit |  18:38 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

2007'07.02 (Mon)

三日続けて更新とか・・・Σ(・ω・ノ)ノ

三日坊主と言う言葉は私の為にあるのか・・・

それは明日でハッキリしますね^^;
ミクシーの時は1ヶ月間毎日更新とか頑張った事ありますが、
こちらでは中々・・・(´・ω・`)ショボーン

でも初の三日連続更新とかおめでたいですね^-^;
(。-ω-)゙_。o0(ナニがおめでたいの?ミタイナ><

まぁ更新する時間が出来たというのと、カバルのアップデートが来るまで
製造してない私にとって、火山か牛位しかやる事がないからかな(´・ω・`)
ちょっと更新が続くのも寂しい感じですね(´;ω;`)ウウッ…

そんな中昨日は、お出かけもしてて、夕方位からインしたものの、
ほとんど放置状態(´;ω;`)ウウッ…

ポートのお気に入りの場所で景色を眺めていた訳ですが、
落ちようと思ってポートの街に戻った所、

ハルバルド様とギルメンが雑談しいてましたv

ハルバルド様とはそれ程親しくお話した事はなかったのですが、
声かけて頂けて、雑談会の仲間入り(●´ω`●)ニマァ
(。-ω-)゙_。o0(こう見えても人見知りなんです><

すると次から次へとお友達が集まってきました!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

シル様!!ギフト様も仲間入り~(*´ェ`*)
ギフト様からは少し早めの誕生日祝いのお言葉頂きました(*ノェノ)
シル様からはブログ見ましたよ~っと嬉しいお言葉を(〃ノωノ)ハズカチィ

本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

色々お話してるうちにシル様のトパオブを6にしよう!!!!!

20070702173606.jpg


順番にハルバルド様→私→あろんと・・・
途中から意地になってしまって皆様自分の赤コアまで
投入するようにwwwwwwwwww

ハルバルド様は何故か最終的に3!!!!
結構ショックうけてた模様(ФωФ)ふふふ・・・
私も失敗続きで5まで2回いって最終的に4・・・
そのあとあろんが5まで・・・

でもとっても楽しかったですv

その後は・・・

男性のミステについて語ろう!!!!

20070702173551.jpg


本当に(*_ _)人ゴメンナサイ

男性のミステは語る事はできません(´・ω・`)ショボーン
ハルバルド様のミステ姿は大変中々見れないので、SSは撮らせて頂きました
(●´ω`●)ニマァ

それもコスプレ用でNでしたね^^・・・ぁw

その後はこの一言から始まりました!!!!

ハ:「印章欲しい人いる???」

他:「・・・・w間に合ってるかも><」

これからみんなで行って消化しましょう!!!

っとギフト様の一言で皆様準備開始!!!
勿論印章はハルバルド様がみんなに(*´ェ`*)

ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

イザ行くとなった時に、ハルバルド様が・・・
最近サブで遊んでいるらしく装備がそちらに行ってるようでw

ハ:「ぁああああああああああああああ忘れ物~」

この言葉を5回は聞きました*'-')フフ♪

メインとサブをキャラチェンし続けるハルバルド様をみてるうちに・・・

(。-ω-)゙_。o0(以外とおっちょこちょい???w

ナンテ思いませんでしたよ?(●´ω`●)ニマァ
今までのイメージがとても冷静沈着な感じの方に見えていたので、
ちょっと見方が変わりました*'-')フフ♪
仲間意識が出でε-(´▽`) ホッ
私もおっちょこちょいなので(´;ω;`)ウウッ…

20070702173628.jpg


最初の赤箱を取ろうとしたハルバルド様がアイテムいっぱいで
もてなかったと言う事で、
バログを倒した後にイキナリギフト様に・・・

ギ:「取って来い!!!!」

っとPVで入り口に戻されましたw

箱は開けてあるわけで、消えてるだろうけど、時間もあるし!!!!
雑魚から武器穴も出るわけですしね!!!!

そしてギフト様も入り口にお戻りに(ФωФ)ふふふ・・・

20070702173642.jpg


その間にシル様とまたぁ~り(●´ω`●)ニマァ

男性に働いてもらえればおk!!!

女性二人で男性陣が来るのを期待して待っておりましたv
お土産はありませんでしたけど(´・ω・`)ショボーン

次に期待ですね*'-')フフ♪

雑魚倒しお疲れ様でした(m*_ _)mペコリ

20070702173654.jpg


ラス箱はルレでシル様が開けることに!!!!!
いつも思うのですが、PTで来ると本当にラス箱は私は怖くて
開けたくないんですよね><

84っと言う数字でほっとしてた私でしたb

赤コアで最終的に4個になったのでちょうど良かったですね(*´ェ`*)

明日も仕事でしたのでその後すぐ落ちましたが、
楽しいお時間ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

少し落ち込み気味だったので、誘って頂けて嬉しかったです><

又機会があればよろしくお願いいたします(m*_ _)mペコリ



Edit |  18:30 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(7)   このページの上へ

2007'07.01 (Sun)

リアルとカバルと独り言

今日から7月( ゚Д゚)/ ダ-!!

っといっても何が変わるということもなく・・・
唯一あるとすれば・・・

私の誕生日ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

暑い季節に母親は頑張って産んでくれたのですね!!!
誕生日は良く祝ってもらうといいますが、
私は産んでくれた母親に感謝の気持ちを込めて毎年お礼をいってますb

「産んでくれてありがと~v」

って(〃ノωノ)ハズカチィ
中々毎年恥かしいのですが、中学生位から言ってるかなぁ~
勿論プレゼントも渡してますw
今年は夏物のバックでもプレゼントしようと来週買出しにいく予定*'-')フフ♪
そしてケーキは・・・
これだけは譲れなく自分好みのケーキを買っちゃいますね><

既に誕生日が怖くなってるこの頃ですが・・・

気にしない~(●´ω`●)ニマァ

(。-ω-)゙_。o0(本当はきにしてるなんて言えません(´・ω:;.:...

年を重ねる事によって経験も増えていく訳だし、
それなりに魅力も・・・><ナイナイ

「又一つ年齢を重ねて良い女になっちゃったぁあああああああああああ」

っと自己暗示をするのが幸せですね^-^;












そんな中昨日は大阪から友達が遊びに来てくれました!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

前のオンラインゲームで知り合ったのがキッカケで、
既に4回位会ってるかなぁ~
ランドに行ったりシーに行ったり*'-')フフ♪

まぁ彼氏が東京にいる訳で・・・
毎月来る訳で・・・
今回は社員旅行でグァムのお土産を届けに来てくれるのと、
美味しいタルトを持ってきてくれると言う事でした!!!!
(●´ω`●)ニマァ

いっぱいあったのだけど、私が食べたのは↓のタルトです(*´ェ`*)

20070701190145.jpg


いちごのタルト( ゚Д゚)ウマァー!

他にもマンゴーと桃とバナナとチョコのタルトがあって
全部頂いちゃいました><
本当にァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

グァムはまぁお約束のチョコレートですねv

わざわざこちらまで来てくれて本当にありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ
次あう時は二人の名字は一緒になっているのかなぁ~(*ノェノ)













そんな中カバルではギルメンが95になったという事で、

B1デビュード━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

ご一緒させて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

昔は必死にクリアしてたのが今では本当に・・・
私はほとんどここで120までレベ上げしたかな・・・
イヤになるほど通った思い出が(´;ω;`)ウウッ…

でも今となっては良くやったなぁっと振り返ることができましたv

20070701185917.jpg


そのあと火山もメインで来て頂き3連荘><b
チャンネルを一回一回占いをみてもらって変えながら
楽しくいけました(●´ω`●)ニマァ

SSは撮り忘れちゃった(´・ω・`)ショボーン

そして久々に1人で火山(´・ω・`)

1人はやっぱり寂しいですね(´;ω;`)ウウッ…
クリアは出来るものの必死だし><
死ぬとクリア厳しいし(´・ω・`)

でも頑張った!1!!1

そしたら久々にこんなのが出ました・・・

20070701185936.jpg


赤刀穴1

この時は既に2回死んでクリアは諦めてたのですが、
サブ位までは・・・
ッと戻ってアサシンの部屋ででましたv

結局ラスボスは残り2㍉位・・・

2㍉ってお前測ったのかよ!!!!!

っという突っ込みはナシの方向で><








ここからはチョット独り言(´・ω・`)

ちょっとゴタゴタしててというか、色々あるもんだなぁ~っと・・・
いつも一人でいれば一人でいるのは寂しく感じないのですが、
イザ二人でいる時が多いと、フト一人になった時に
とても寂しく感じますよね(´;ω;`)ウウッ…

1人の寂しさと気楽さは紙一重であり
一緒にいたい時もあれば、一人がいい時もある・・・
それもお互いのその時の気持ちもあるだろうし・・・

一緒にいたいのにそれが許されない時・・・

これが結構厳しいですね。
伝えたい事も伝えれない、言葉が見つからない、素直になれない、
私は大丈夫!!!!!
一番大丈夫じゃない言葉の裏返し・・・

でも頑張るしかないんですよね。
ナニを頑張ればいいの?
キット辛いのは私だけではないはず・・・
自分はまだ良い方じゃない!!!!って思わないと。

自問自答してしまいます。

なんか訳わからなくなってきちゃったけど、呟いてみました。

明日から又仕事が始まります。
気持ちを切り替えてがんばらないとなぁ~
Edit |  19:55 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ
 | HOME | 
