2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'08.31 (Fri)

テンプルペア動画(●´ω`●)ニマァ

今日で8月も終わり・・・
早いものだなぁ~っと考えつつ一気に涼しくなるのって早過ぎない??
っと感じた日でした(`・ω・´)
仕事しながら、外に出ると風も気持ちいいし、こんなに8月って涼しくていいの???
ミタイナ。。。
でも気持ち良いからいっか?(●´ω`●)ニマァ


そしてあぃり様が先日寺ペア動画をアップしてくださいましたので、
早速ペタリ*'-')フフ♪

テンプルペア動画はこちらからv

クリアは出来てませんが、ラスボスのオロカ・・・

4段階目の「不死のオロカ」みれます!!!!

とにかく大きかったです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
途中に沸く雑魚も大きく感じましたし><

そして動画を見ながら自分の挙動不審な動きが目だって、
反省点ばかりで(´・ω・`)ショボーン
毎回迷惑かけているんだなぁっと><

雑魚の沸く時間と
雑魚を生き延びさせておく時間


っを毎回打ち込んでもらってるのですが、
「各自で覚えていれば?」
っと思われる方もいらっしゃるかもしれません。
しかしながら少しでも時間がずれると、45秒前に倒してしまったり、
雑魚を削るスキルの選択ミスしちゃたりと、色々危ない面が増えてしまうので
甘えて毎回打ち込んでもらってます><
スキル発動で雑魚が倒れるので、指定された時間を2秒位過ぎてから
GMを出すのが今の所良いかなぁ~
言われた時間にGM出してしまって、次の雑魚が即沸きしてしまって
あぃり様を死なせちゃたtりしたこともあったし><
かといって遅すぎても、ボスへの攻撃の時間が短くなる為、
雑魚倒すタイミングとそれまで均等に削れるかどうかが
問題となります><


30秒位ボスに攻撃できるとすれば、
大体あぃり様が30コンボ以上打ち込めて
私が12コンボ位かなぁ~
目安は9か10コンボで戻るのが定着しつつありますが・・・

でも削りが上手くいって雑魚にボコボコに殴られてるだけの時間の方が
とても長く感じますw


火力があればこのような方法とらなくてもいけるのですよね?
キット・・・(´;ω;`)ウウッ…

自分の火力のなさが身にしみて感じます><
火力あるペアなら普通にいけるんだろうなぁ~
羨ましいです(*´ェ`*)

そして2人、3人、4人PTとなる訳ですが、皆様はどのような攻略をたてて
寺にいってるのかなぁ~(`・ω・´)

話は変わりまして、ギルメンでMF狩りしてきました(●´ω`●)ニマァ

20070829194635.jpg


綾華様とあぃり様と私の女3姉妹で*'-')フフ♪
この場所は激しいけど狩してて楽しい狩場なので、よくここにいますb
前衛1人だと本当に死に戻りが多いですが、
2人なら前衛だけでも事故死なければ問題ないかなぁ~
WIZやFAがいれば勿論楽にはなりますし、
その職であればお1人でも十分狩りできると思われますv

20070829194644.jpg


WIZの氷すげええええええええええええええええええ

寺チケは2枚程でました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(。-ω-)゙_。o0(モットでないかな・・・


最後に火山( ゚Д゚)/ ダ-!!

20070831000020.jpg


残り時間30分45秒でした><
お1人でもそれ位残してクリアできる方もいらっしゃると聞いた事が
ある訳ですが、すごいですね~
名前までは知りませんが、PSも火力も十分なんだろうなぁ~

私はまだまだだ(´;ω;`)ウウッ…
火力もPSも磨く所だらけです!!!!

|壁| 彡サッ!!


Edit |  19:51 |  攻略  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

2007'08.29 (Wed)

寺ペア動画はいつアップ??

連休二日目のびすけです(*´ェ`*)
おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ
朝から家の事をゴタゴタやってまして、とりあえず一段落ε-(´▽`) ホッ
天気が悪いのでお布団干せなくてちょっと残念ですが><
あのホカホカ?フカフカ?のお布団で寝るのが気持ちよくて大スキなんだけどなぁ~


先日寺ペアでの動画をあぃり様が撮ってくださいました!!!!
何時アップしてくれるんだろうなぁ~
ブログ書き終わる前に返事もらえたら、書きたいと思いますv

そんな中カバルではイベントがぁああああああああ

まぁその話は後程*'-')フフ♪

ギルメンとメンテ後火山に行って参りました(●´ω`●)ニマァ
綾華様とタイチ様と3人でv

箱開けはルレで決めたり順番にしたりと楽しく行ってきましたv

20070829082006.jpg


これといった良品は出ませんが、やはりPTでいくと無差別に
特攻できるのがいいですね(●´ω`●)ニマァ
とても楽しかったですv

1人でも火山に行った訳ですが久々にオスミブレ赤穴1でました!!!!
露天にNの状態で出してもらおうか悩んでいたのですが、
強化してギルメンにお貸ししようか、露天に強化品を出して売ろうか・・・
とりあえず今は強化が先ですね><b

タイチ様にオスミ刀2穴をお貸ししていたので、赤オスミ使ってもらおうと話してた時、
綾華様が、赤オスミ刀穴強化品があるよ~っという事で
無事タイチ様がお借りできたのが強化しようとした決断した理由の1つですb

その後もアロンがエクストブレスを使わないという事で、タイチ様にお貸ししたり、
ギルメン同士で使わなくなった装備をお互い共有しながら、
自分の装備が作れたらお返しする!!!!
ミタイナこんな思いやりのあるギルメンばかりで
とてもステキだなぁっと感じた日でした(ノ∀`*)

狩場なども、まい様が発掘の名人なので、探してくださってレベルにあった適切な狩場をギルメンに教えて下さったりっとそれぞれ助け合いながら
やっていくのがいなぁっと本当に感じましたv


さて今回イベントが始まった訳ですが・・・

イベント情報はこちらからv

とりあえずセンスイベントは終了~
ドロップが少しでも変わっていればと願うばかりです><
(。-ω-)゙_。o0(寺チケダシテ;;

暗号文入手などはギルメンの誰かしろ見つけてくださるので問題ないとして・・・

売り出された

「ブリドのエポーレット」

高い!!!!!!

でもなぁ~
増幅5%はちょっと魅力です(*´ェ`*)
BLには用無いけど・・・(´・ω・`)ショボーン
しかしながらサブのFAにっと!!!!!
といいながら・・・

レベル足りないので装備できません^^;

もれなくボードがもらえるという事でやっぱり購入しちゃいました^^

20070829082021.jpg


3人揃って(●´ω`●)ニマァ

まぁ高いけど、少しおやつかランチを抑えれば問題ないしなぁ~><

そこで気になるのは・・・

最後に売り出されるシルエット!!!!!

これ・・・

ユアン様ですよね????

戦神なのか守護なのか解らないけど、ちょっと・・・ちょっとだけだよ???
楽しみな訳です><v

真ん中のシルエットは誰か全くわかりませんが│・ω・`) ・・・ 
どなたか解る方いらっしゃらないかしら?!

そして冒頭に上げた「寺ペア動画」

これは多分今日の夜にでも仕事から帰った後、
あぃり様がブログにてアップしてくださると言う事なので、
楽しみに待つ事にしましょう(*´ェ`*)

しかぁ~し!!!!!

実は朝、アップする前に送ってもらったんだぁあああああああああああ
一足先に見させて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ


でもね・・・
自分の動きめっちゃ穴が目立ちます(´;ω;`)ウウッ…
コンボ続いてないし、挙動不審な動きしてるし><
最初に今から撮るよ~って言って下さればぁああああああああああ

デモネ・・・
キット先に言われてたらね・・・
私の性格からして、もっと挙動不審になりそうだしね!!!!!
それを解ってて言わなかったあぃり様に感謝かな?(*- -)(*_ _)ペコリ


Edit |  10:12 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2007'08.27 (Mon)

ぇ━(*´・д・)━!!!

ぇ━(*´・д・)━!!!

ありえないんだけど!!!1!
みたいな事が起こりました><
それは・・・
2枚目のSSにてご紹介致します(*- -)(*_ _)ペコリ

1枚目~

相変わらずペアで頑張ってる訳ですが、この前更新したコンボ!!!

新記録ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

20070827084308.jpg


まぁ31コンボですが><
こんなんでとても嬉しいびすけです│・ω・`) ・・・ 
次は40コンボ( ゚Д゚)/ ダ-!!
(。-ω-)゙_。o0(イツニナルコトヤラ・・・

さて冒頭でお話させて頂いたビックリ仰天な出来事!!!!!

20070827084300.jpg


な・な・なんと!!!!
1ボスの赤箱から出たのが・・・

アゼルノミ・・・^^;

こんな事ってあるんですね・・・
話には聞いておりましたがこれって・・・

レアじゃん!!!!!

余りというかマジメに嬉しくないレアですけどねショボ━(´・ω・`)━ン

まぁ仕方ないですよね?・・・
なんか開けた時に右下のログに選択してくださいみたいなログが流れたようですが、
私がみた時には既に流されていたようで・・・
あぃり様がSS残してくださっていればあるのかなぁ~(`・ω・´)

順調に2ボスも余裕を持ってクリアできるようになって参りましたv

20070827084325.jpg


20分以上残せて2ボス倒せるようになってきました(*´ェ`*)
大体この後、鍵のクエやって開けてから前に進む訳ですが・・・

20070827084333.jpg


倒せません^^;

上のSSは2匹目か3匹目に沸いたオロカかなぁ~
名前は・・・

「不滅のオロカ」

っとなっている訳ですが、ヒダメが最初のオロカに比べて痛すぎです><
1匹めのオロカは大体800から1000位のヒダメなのですが
この2匹目?3匹目?かな・・・
1700とか1800とか・・・(´;ω;`)ウウッ…

そして・・・

20070827084341.jpg


「不死のオロカ」

名前が変わってるのには今まで知りませんでした><
体も大きく成長されてとてもりっぱです^^;
雑魚も大きくなってる気が致します;;

タブンこれが3匹目か4匹めのオロカかなぁ~

オロカの部屋に残り12分位で到達してた記憶があるので、
3分沸きだとすると4匹目になるのだろうけど、
私の記憶なんて本当にアテにならないので(´・ω:;.:...

アノネ・・・
ソノネ・・・

不死のオロカのヒダメ・・・
いくつだと思いますか?><

2600頂きました^-^;

ほとんど即死ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
やはり1匹目で3分以内に倒さないと厳しいです;;

そうなると火力が・・・
吸収装備外して、火力装備のアクセにしても無理そう・・・
頭にしろ必殺とかもってないし│・ω・`) ・・・ 

最近緑箱からは青青青の定番ドロップ( ´・_・`)

4人でも2回位行きましたがやはり緑箱からは定番が・・・
もしかして緑箱のドロップ変わったのかなぁっと思ってしまうほどです><
運が悪いだけなのかもしれませんが│・ω・`) ・・・ 
そう思うと最近の火山の方がいいの出るのかなぁっと><

しかしながらミスリル武器を作るにはどうしても寺に行かないとですしね;;
地道にMFで狩してコア集め????
ナンテいつになるんだろう(´;ω;`)ウウッ…

とりあえずあせらないでやっていかないとですね><b
寺のドロップも狩してれば出るし、コツコツまた貯めないとっと思っております。

明日明後日と連休なのでMFでマッタリ狩でもしてようかなぁ~
ぁ・・・
明日はメンテでしたね!!!!!
ドロップ少し変わるといいなぁ~

余談・・・

あぃり様がペアの寺ダンジョンの動画を撮ってたらしく・・・
最初に言ってくだされば化粧したのにいいいいいいいいいい・・・ぇw

早く見たいなぁ~





Edit |  18:57 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'08.26 (Sun)

ミスリル2度目挑戦!!&タイムアタック他v

今週は何かと体調がすぐれなかったびすけです><
おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ

頭痛で起きちゃいました・・・
特にこれといって何かをした訳ではないのですが、
仕事終わって家に帰ると18時~21時頃まで倒れこむように寝てました・・・
まぁその後カバルにインする訳ですが(ノ∀`*)

急に横腹が痛くなったり一昨日からは頭痛に悩まされました│・ω・`) ・・・ 
お水を飲み始めてから、偏頭痛が無くなり、頭痛というものから離れているので、
頭痛が来るとこんなに痛いものだっけ????><
っとなります(´;ω;`)ウウッ…
熱計ったら見事に^^;
風邪のようでした(´・ω:;.:...

しかぁ~し頭痛と戦いながらも昨日は午後から頑張りました!!!・・・ぇw
(。-ω-)゙_。o0(寝てろよって話デスネ・・・


そして今日のブログはこんな流れでお届けいたします(*´ェ`*)

1:久々寺チケットデタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!

2:火山3人でタイムアタック??w

3:寺参拝(●´ω`●)ニマァ

4:ミスリル製造│・ω・`) ・・・ 


の4本立てでいきたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

でぁ早速(`・ω・´)

久々ちけっと


あぃり様のWIZのレベ上げでMFで(*´Д`)ハァハァ
やっぱり狩は楽しいかなぁ~
ドロップの期待もあるし(。・ω・)(・ω・。)ネー

寺チケット2時間で2枚出ました(●´ω`●)ニマァ

続きまして!!!

3人で火山


ギルメンのサルトリア様を誘惑して・・・ぁw
違った(ノ∀`*)
お誘いして火山で15分切れるか挑戦して来ましたv
前回あぃり様と二人で16分切れたので3人ならっという感じでトライb
見事に13分切れてちょっと満足(●´ω`●)ニマァ

だからナニ???デスネ;;

なんかやってみたかったんですもの><
お付き合いして頂いてありがとうございました(m*_ _)mペコリ

続きまして・・・

実は4人で寺参拝に行ったのですが、
SS1枚も撮ってない事が判明゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

何と・・・

ヴァンパイア+4
アストラルコア(ブルーミスリル)


出ましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ヴァンアパイアはサルトリア様が箱開けて
コアはアロンが開けてくれましたb

今回男性陣の優しさに甘えて先にアストラルコアを使わせていただく事になりました><v
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

結果・・・

20070826075950.jpg


20070826080003.jpg


失敗。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

キューブ作成失敗とか・・・
キューブ成功しても開ける時に失敗もあるみたいな事を聞いておりましたので・・・
10分の1位の確立?で失敗みたいな事言われて・・・
私って運良すぎ??ですか?。・゚・(ノД`)・゚・。

流石に凹みました・・・
でもギルメンが励まして下さったのでまたみんなで頑張ろうと思います><

そのまま寝るのもシャクだから・・・
(。-ω-)゙_。o0(ナニガシャクナノカ・・・?w

火山に最後特攻して来ました!!!!!

こっちで


新記録( ゚Д゚)/ ダ-!!

27コンボで喜んでるなよ!!!

なんて罵声が聞こえてきそうですがキニシナイモン(´・ω:;.:...
今まで26で、たった1つ伸びただけだけど嬉しかったです><b

大体14から20はコンスタントに出るのだけど21以降は中々毎回いってくれません(`・ω・´)
コンボによってダンジョンタイムの短縮がすごく変わるなっと身にしみ始めたこの頃ですが><
これからも精進していきたいと思いますv

なんか火山のドロップ運の良いギルメンが今日いた訳で・・・
防壁+4とトパオーブ1穴とラピオーブ2穴
をだしたそうで・・・
この前は他のギルメンがエクステ+4を出してましたし!!!
何気に火山行くのが楽しみになってきましたヾ(´∀`o)


ここでカバル以外の余談(*´ェ`*)
仕事はローテーションで休みなのですが、仲の良いらびちゃんと9日間も会えない!!!
っと言う事で昨日美味しいおやつをもって会社に行きました(●´ω`●)ニマァ
まぁ秋の店飾のツールを持っていかないといけなかった訳ですがw
体調悪そうでしたが顔を見れたので安心しましたb
そして久々にイジッテきて楽しかったです*'-')フフ♪

早く体調良くなるといい(。・ω・)(・ω・。)ネー
(。-ω-)゙_。o0(自分もだけど・・・
Edit |  08:49 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2007'08.25 (Sat)

イベント始まっていたのですね?><

何かイベントが23日から始まっていたみたいです│・ω・`) ・・・ 
知らなかったのは私だけかも(´・ω:;.:...

常にチェックしてないからかなぁ~><
詳細は↓から(`・ω・´)

23日からのイベント

なんか暗号を公式サイトから探すとか、ゲーム内とか・・・
ちなみに公式サイト探してみたのですが、私では見つけることが出来ませんでした;;
ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
どこに隠されてるんだろうなぁ~(`・ω・´)
こういうの私大の苦手!!!!!

何かを倒してこいとかならいいんだけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
(。-ω-)゙_。o0(何も考えなくてすむからナンテイエナイ・・・

とりあえず今日は会社に秋の店飾のツールを持っていって、
ちょっとおしゃべりして帰ってこようかなぁっと考えてますので
それから暗号探しかな・・・

ゲーム内とかどこを探せばぁああああああああああああああ

あと課金アイテム追加も微妙・・・

こんな感じだそうです(`・ω・´)

もう少し見た目がガッツリ変わるのがいいなぁ~
運営様頑張って(。・ω・)(・ω・。)ネー
(。-ω-)゙_。o0(ウェディングドレストカ・・・ぇw

値段にもよるけどこれだと買っても髪の毛の色位かな・・・
でも微妙です│・ω・`) ・・・ 

さてさて毎日寺参拝してる訳ですが・・・
この前からドロップ運が全くありません(´・ω:;.:...
あの時の感動をもう一度と切に思いながら参拝に行く訳ですが><

甘くナイデスネ^^;

昨日は青青青とステキな4個の箱でした^^;

緑鍵を開けた訳ですが、鍵はそもそも1個しかクエストできませんよね???
箱開けてから次の鍵は拾えることは拾えるのですが・・・

今回緑鍵を開けてから青鍵を拾って。一応クエスト進行できるのかどうか
試してみた訳ですが・・・

なんと!!!!進行できてる???

もしかして!!!
っという期待を胸に後戻り(*´Д`)ハァハァ

いつもの箱の場所に戻りましたが・・・

20070825081410.jpg


クエスト完了はするのですがやっぱり箱はありませんね^^;
まぁ当たり前といえば当たり前だと思いますが><
でも進行してる時は本当にもしかして!!!
っという期待はいっぱいでした│・ω・`) ・・・ 

最後寝る前に火山にいこぉ~っと言う事で現地につきましたら、
本当に久しぶりな方にお会いする事ができました(*ノェノ)

20070825081422.jpg


お元気そうでなによりでしたが、昨日何気に鯖落ち??
あったようで。落ちやすいから気をつけてね~っと
お言葉を頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

余り時間なくほとんどお話できませんでしたが、
お会いできて嬉しかったです(*´ェ`*)

センスイベもそろそろ終わるので他のドロップが上がるといいですね~v
Edit |  09:00 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'08.22 (Wed)

ギルメン寺初挑戦&キニナル情報?><

今日の東京使用電気量危ないらしいですね・・・
36度を越すと電力がたりなくなるような事を
朝のニュースで言っておりました><
13時から16時までは節電を心がけましょう│・ω・`) ・・・ 

停電になるより節電の方がまだいいですしね><b


そしてお盆も終わってもまだまだ暑い日が続いておりますが、
そんな中寺にまだ行かれたことないギルメンがいらっしゃたので、
昨晩ご一緒に行ってきました!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

エノ様寺初挑戦


そして無事クリア(●´ω`●)ニマァ

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

寺初体験のエノ様を含めFA、WIZ、WIZ、BLでの寺でしたb
やはり2ボスは中々苦戦したようです><
慣れないのもあるし、初めてですしね(*´ェ`*)
お気になさらず、何度も行けばコツもつかめるし大丈夫ですv
エノ様はコンボも続くし問題ないと思います(*ノェノ)
私なんてムラがありすぎて・・・

流石に2ボスで3人ともお亡くなりになって1人になった時は、
少しでもボス削ろうと必死でしたけど(´・ω:;.:...
お戻りが早いから本当に良かったです><b

唯一残念な事は、鍵がでませんでしたね│・ω・`) ・・・ 
その代わり玉が2個も・・・

アストラルコアないですからぁああああああああああああ

次に期待しましょう(。・ω・)(・ω・。)ネー
そして又一緒に行きましょう(*ノェノ)

今日は仕事お休みで色々と閲覧してる訳ですが、
そんな中キニナルのは・・・
レベル170になるのはいつなんだろう????

先に国家戦が実装されるらしのだけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
どうなんだろう(。・ω・)(・ω・。)ネー

そのあとはペットレベルアップとペットスキルの実装の事も何気に紹介されてる所が
ありましたが日本ではいつになるんだろう?><

詳しくはこちらから見れます(●´ω`●)ニマァ

海外のオンラインゲーム等を紹介するブログサイト

リンクにも貼っておりますが、私は結構此処見るかなぁ~
というかお世話になっております(*´ェ`*)

今日は時間作れたら会社の同僚がパソコンを自作したらしいので
壊しに行ってあげようかな?^^って思ってます(ФωФ)ふふふ・・・

午前中掃除しとくから来るなら午後にしてっと言われましたが、
行くって言っといて行かない私です(●´ω`●)ニマァ

(。-ω-)゙_。o0(でも結構ハイスペックらしいからミニイクカナ・・・

電話来たら行ってみようかと思いますb
Edit |  10:27 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'08.21 (Tue)

S1ミスリル刀初挑戦(`・ω・´)

タイトル通りS1ミスリル刀初挑戦しました><

初めてのキューブ

アストラルコアが出てから中々ボールが出なくて少し萎え気味でしたが、
なんとかボールがドロップしてくれてやっとの思いでキューブ作成!!!

この時点で失敗はあるのかどうかも解らない状態でしたので、
とにかくドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキもんでした><

とりあえず・・・

ε-(´▽`) ホッ

箱を開ける時は本当に緊張しました><

結果・・・

刀魔法つき

本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

これ一体何に使えますか?(´;ω;`)ウウッ…
クリダメもしくは増幅が出来るのは本当に夢なのかなぁっと
感じた瞬間でした│・ω・`) ・・・ 

FCカード10Mするし・・・
寺チケ高騰中だし・・・(自力ゲットがほとんどですが><
行けばアストラルコアが常に出る訳でもないし・・・
ボールも常に出る訳でもないし・・・

でも簡単に作れたらありがたみがないですしね><
っと考えを前向きに持っていきたいと思います(`・ω・´)

材料はあぃり様と二人で行った時に出たアストラルコアでしたので、
思うようなものが付かなかったら露天だして半分にしようね~
っと決めておりましたので、露天で売って頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

この軍資金で寺チケ買おうと思います><v

さて前回の日記に書かせて頂いたのですが、
二人で何回か寺に行った時の事です><

鍵が出なくて、ゴーレム部屋も通過・・・
もう無理かなぁ~っと思ってた時の事です!!!!

ラスボス部屋の通路のモンスから、鍵が出たのです(●´ω`●)ニマァ

まてよ・・・デモネ・・・

時間がありません^^;

だって残り時間1分30秒位だったっけ?><

赤鍵ではなく青だっけ??緑だっけ???
忘れたけどとりあえず必死に戻りながらクリッククリック(´・ω:;.:...

そして4個の緑箱の前に到着した時何を血迷ったか、
事前の長いヴァイブしちゃいました^-^;

タブンいっぺんに箱4個開けないと!!1!
っと欲が出てたんですねキット(´・ω:;.:...

結果・・・
拾えなかった4個の箱


開けれましたが拾えませんでした^^;

まぁ出たものがFコアが3個と99穴が1個でしたので
まだ良かったです><
これが・・・

アストラルコアとかアストラルコアとかアストラルコアとかだったら・・・
泣くに泣けませんよね?><

そんなハプニングも乗り越え?
火山に二人で、雑魚無視全食いチャット無し挑んできました(●´ω`●)ニマァ

20070821171713.jpg


残り時間29分2秒(`・ω・´)

勿論マテ、ドーピングなしです><
こんなものかなぁ~
コンボが私の場合ムラがあるので、コンボが常に切れずに行けばもう少し
縮まるのかなぁっと・・・

だからなに????
っという話になりますが、やる事が狭められてきてるので
その中で気晴らしに火山?っという感じでどれ位でクリアできるか
試してみた次第です(´・ω・`)

4人で行ったらどれ位残るんだろう???

やっぱりWIZ様が多い方が早いのかなぁ~│・ω・`) ・・・
 


Edit |  18:30 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

2007'08.20 (Mon)

ペアで寺クリア!!!!!

出来たらいいなぁ~っと(´・ω・`)

でも3度目の正直でクリアならずとも・・・

ペアで2ボスクリア出来ました><

既にあぃり様のブログに更新されてますが、
素人感覚の私からも感じたことを綴りながら、SSに頼って?
更新させて頂きたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

3度目の寺突入


ペアで3度目の2ボスクリア挑戦!1!!
緊張しながら突入です><b
落ちやすいので、入る前に再起動・・・
ダンジョンの中に入ってからバフかけるようにしております(`・ω・´)

1ぼすでぶるーみすりるv


デタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!

アストラルコア(ブルーミスリル)でました!!!!

この時点で2ボスクリはどうでもよくなったかも><

2ボスクリア


そして見事3度目の正直で2ボスクリアできました(●´ω`●)ニマァ
箱からは・・・
まぁお察しの通りですが^^;

箱クエ


とりあえず箱鍵クエやらないと!!!!
(*´Д`)ハァハァ

ラスボス残り


ラスボスは流石に時間ないですよね・・・
時間見ながら・・・
必死に叩いてたけど(`・ω・´)

クリアならず


クリアならず・・・

でも目標の2人で2ボスクリアが出来たので良かったです><
その後4回ほどペアで行きましたが、こんな美味しい?プレゼントが!!

うますぎるv


緑箱から一気にこんなにアクセが出たのは初めてだったので、
驚きと喜びと・・・

「まじで?!」

みたいな感じでした(*´ェ`*)

ここで私が気をつけてる事を上げたいと思います><b
あぃり様が全体の流れをアップして下さったので、
自分の感じる前衛とは?!ミタイナ・・・

とにかくヒールはもらわないように努力してます><
なぜなら2人の時は火力不足になるからどうじても二人で攻撃しないと、
間に合わないですしね(´・ω:;.:...
私がもっと火力あればっと感じるこの頃です><

そしてバイタルポーションでしたっけ?><
HP増えるの飲んでます(●´ω`●)ニマァ
飲まなくても大丈夫かとは思うのですが、少しでもヒールの負担を軽くしたいのと、
FA様にヒールよりも攻撃に専念して頂きたいですからね><
1人でヒールもらいながら攻撃してるよりも二人で攻撃した方が、
明らかに早いので、アクセは全て吸収装備、頭、鎧、足も防御重視にして
2ボスには望んでおります><
勿論1ボスはアクセはそのまま吸収装備ですが、他は増幅かなぁ~

結果アクセは着替える事はしてないです><
お着替えは、エポ、鎧、頭、足かなぁ~

ヒールはもらえればラッキーと思っていつもダンジョン入っているので
厳しい時にヒールもらえるとめっちゃうれしいです><


4人でもやはりFAが1人となると、3人にヒールは大変なんではないかなっと、やはり負担減らそうと
HPPOT飲むかなぁ~
1人分ヒールの心配しないですむでしょうし、その分攻撃もできますからねb
たまに飲まない時ありますが│・ω・`) ・・・ ゴメンナサイ;;
ベタベタする液集めないとなぁ~

あと、2ボスの所の雑魚倒し・・・
本当に早く戻らないと最初の1発目がFA様の場所に飛ぶので、
とにかくあと1発攻撃してから戻ろう!!!!
っという気落ちを抑えながら早め早めに戻っております><
しかしながら、やはりスキル時間長いので時間計算が少し狂うと
バリア中にスキル打ってる自分を見てダメジャンわたし><
っとなりますが(´;ω;`)ウウッ…

雑魚も45秒過ぎてから倒すので、その間に均等に削るのは
中々(`・ω・´)
3匹バラバラにならないようにまとめながら削りながら・・・
上手く3匹まとめて上手く削れた場合には、
モンスの真ん中で15秒位攻撃せず殴られっぱなしとなります><
その時はヒール頂きながらでないと怖いです(´;ω;`)ウウッ…
何も言わずともその状態になればヒールして頂けるので、助かっております(*- -)(*_ _)ペコリ

予断ですが、何とかボールでしたっけ?????
出て欲しい時にはでないものだなっと(´・ω・`)ショボーン
よくダンジョン中に
「たまぁあああああああああああああああ」
っと叫ぶのが二人の間ではお約束になっております><



あとミスリル刀作りましたが・・・
火山雑魚無視、ボス全食いやりましたが・・・
寺中時間いっぱいで緑箱開けて拾えなかったこととか・・・

次回にアップしたいと思います><



Edit |  08:43 |  攻略  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

2007'08.18 (Sat)

火山オンライン ( ´・_・`)

昨日から又世界バレーでしたっけ?
3連戦がはじまったので19時からはバレーボールをみているびすけです><b
うちの家族はスポーツ観戦大スキなので、みんなでリビングに集まって見るわけですが・・・

みんな監督になります^^;

「そこ違う!!」
「そうそう、よく拾ったb」
「なんで最後の詰めが甘いんだ!!!」
「決めるとこでエースは気めないとヽ(`Д´)ノ 」

じゃぁおまえできるのかよ?^^;

っと言いたくなるような会話がそれぞれ飛び交います│・ω・`) ・・・

まぁ今日も明日もある訳で(`・ω・´)
日本を応援しつつ今日と明日は厳しいかなっと思っております><
やってみないとわからないですけどね!!!!



さてカバルですが・・・

寺チケット高騰ヽ(`Д´)ノ  

今まで18Mとか20Mで露天に出てた寺チケットが最近・・・
25M程に><
高い露天だと50Mとかでだされてますよね(´・ω:;.:...

センスイベが始まってから寺チケのドロップが下がったように感じてる訳ですが、
自給自足で来てる私にはかなり厳しいものがあります><
そうなると必然的に行く所は・・・

火山オンラインド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

20070818075451.jpg


最近ここでハックス沸くまで待っててカオスで倒すのが癖になってきてます(*´ェ`*)
気持ちいいですね(*´Д`)ハァハァ

20070818075506.jpg


急がず雑魚倒して残りこんな感じかなぁ~
色々な方のブログ見させて頂いておりますが、17分残しとか・・・
20分残しとか・・・

世界が違いすぎます(`・ω・´)

雑魚倒し止めて行けば頑張って後2分位は縮められそうですが、
まぁクリア出来ればいいし、雑魚からも何か良品でるかもですからね!!!

20070818075526.jpg


そしてこれはあぃり様と一緒にいった火山~
二人だととても楽だしどうしてもチャットしながら雑魚倒しながらで
この残り時間かなぁ~
一回何も話さずボスのみでやってみようかなぁっと思いましたb

でも途中どうしてもチャットしちゃいますよね?w

20070818075539.jpg


このSSは・・・

一体何???

っと思われる方がいらっしゃると思います><
実はサブを倒してる時に、場所的にやばいところで叩いてたなっと
思いつつ移動してなかった訳です・・・
ちょうどゲートの所かなぁ~
もしかして挟まるかも???
っと思いながらも倒したらやはり・・・

挟まりました(´・ω:;.:...

すると一緒にいったあぃり様とあろんからは私の姿は見えないらしく
一回死なないと動けない訳で・・・
ラスボスだし二人で倒して~っと
まったり挟まったまま待ってました><

このゲートに挟まるのってカバルでは良くありますよね???
(。-ω-)゙_。o0(私だけでしょうか?><
B2でも最初の花の所のゲート・・・

私が良く挟まっていたのは、ヴァンパイアの所のゲートかな・・・><
別に挟んでもらうのが好きな訳ではないですからね!!!

今日はあぃり様のwizとMFに篭る感じかなぁ~
息抜きに火山っといった感じになりそうです(*´ェ`*)

寺行きたいですよね><

昨日1枚出たからもう1枚でたら行こう(。・ω・)(・ω・。)ネー


Edit |  08:34 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'08.17 (Fri)

久々TW要塞戦Σ(・ω・ノ)ノ

早起きして更新しているびすけです(*´ェ`*)
何気に今日は今までの朝と違って、暑苦しくない感じがしたのは
私だけでしょうか?
昨日の夜の夕立の影響なのかなぁ~


そんな中ってどんな中だ????・・・ぇw
まぁそんな中なのですがTWで要塞戦があると
前日相方からメールを頂きました(*´ェ`*)

装備は全てとっといてあるので、久々ながらインしました><b
21時50分頃のインでしたので、とりあえずカルディアへ!!!
作戦会議も参加できなかったので、とりあえずいつもの流れでいいかなっと・・・


20070817001406.jpg


カルディアは4つの門があるわけですが、1番近い門に突撃(●´ω`●)ニマァ
そこには相手方の神獣がいた訳ですが、石よりも先にやっかいな

神獣から倒そうと!!!!

神獣のSSとりわすれましたけど(´;ω;`)ウウッ…

20070817001438.jpg


そして開始3分後には・・・

大結界石ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

って要塞戦って40分でしたっけ><
45分でしたっけ?><
SSには残り3分だったので開始後3分と書いてしまいましたが、
違ってましたら(*_ _)人ゴメンナサイ

相手方は狩ステの方が多かったのかなぁ~っと感じました│・ω・`) ・・・ 
DAブレカンなしの255に合わせてあるわたしですが、ほとんど相手の攻撃は当たらなかった気が致しますΣ(・ω・ノ)ノ

20070817001449.jpg


勝利ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

20070817001458.jpg


時間のない方々は既に落ちてしまわれたので残りの方で記念撮影v
クロエさんって女王様みたいだなぁっと思いました(*´ェ`*)

普通のキャラより大きくないですか?!

なにはともあれ落とせて良かったですε-(´▽`) ホッ
クラメンの皆様お疲れ様でした(m*_ _)mペコリ

20070817001508.jpg


そのあと久々に相方とおしゃべり~
近況など色々お話しました(*´ェ`*)
バイトと学生両立して頑張っているので応援したくなりますv
バイトでは1日3㍑は水分摂るそうです!!1!
今年卒業なので勉強も大変ではありますが、
ギリギリでも卒業は卒業なので頑張ってねΣ(・ω・ノ)ノ

まぁなんだかんだで勉強してる相方なので心配はしておりませんが^^

そしてたくさんの人から1:1も頂き、
他鯖からも応援しに来て頂き、
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

20070817001609.jpg


最後に最近お気に入りのカバルのSS~(●´ω`●)ニマァ
場所は皆様もご存知の通りレイクサイドのあの場所です(*ノェノ)
夕日?の光の輪がとても綺麗でアングル考えながら視点をクルクル・・・
ズームを繰り返しながら・・・

目が回って気持ち悪くなったなんて言えません^-^;

28日までセンスイベント中ですが、今は別垢のセンス集め(`・ω・´)
レベル12まで上げてセンス1枚とかマジありえません(´;ω;`)ウウッ…

時間もあるしまったり集めようかなぁ~
皆様は既に集まってますか?ヾ(´∀`o)

今日仕事頑張れば明日休みだから、気合で頑張っていきたいと思いますv
さてシャワー浴びて支度してきます~♪




Edit |  08:14 |  TW  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

2007'08.12 (Sun)

最近のSS集?Σ(・ω・ノ)ノ

毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

熱射病のみならず熱中症にも気をつけて、水分補給はまめにしていきたいものですv

世の中お盆休みに入ってお出かけされてる方や、お墓参りなど
色々行事もあるかと思いますが!!!!!
大体の企業は今週末から来週半ば位かしら?

大手企業だと業種にもよりますが、10日から19日とか・・・
羨ましい限りです><

でも休み多すぎてお金がぁあああああああああああああああああ
っとならないように気をつけたいものです><


私は土曜日に「オーシャンズ13」観て来ました(●´ω`●)ニマァ

お奨めは・・・
特にはしないかな^^;
まぁボランティアの映画のような感じだから、好きなハリウッドスターが出演してるのであれば
是非とも観賞しにいってくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
ブラピが最初と最後を飾っておりましたよv

次は・・・
ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…

タブン月末に先行上映で公開される「ファンタスティック4」かな~



そして~
ここからSS集となります><b

ギルメンのまい様寺初クリア記念(●´ω`●)ニマァ
そしてやってくれました!!!!

分配ルレデ・・・

「1」ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

初クリアオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

マタ行こう(。・ω・)(・ω・。)ネー

20070811183906.jpg


次はあぃり様のFA・・・

Lv150ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

前回座って上げて頂いたので、今回は逆バージョン!!

昼間お出かけしてたのですが帰ってくるまで待っててくれました><
残り何㍉かの所で寸止めして置いてくれたそうですv

20070811183839.jpg


オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

そして二人で記念撮影(●´ω`●)ニマァ


20070811183849.jpg


共に150になったという事で久々にB2に入ってみましょうっとb

前の日にあぃり様がお一人でクリアされたと聞いていたので
二人ならトロールなしの全食いで行きましょうっと挑戦v

20070811183926.jpg


120の頃(*´Д`)ハァハァしていったのが夢のようですね・・・
デスフォグとか楽だし・・・
4人で行くパターンで何も考えずに順調にv

そして毎回この場所であぃり様は上に上るわけですが・・・
今まで私登った事なくて今回挑戦*'-')フフ♪

20070811183936.jpg


中々上で止まれなくてイッタリキタリで1分以上かかった気がしますが、
やっと上で止まれました><

だからどうなの???

ナンテ聞かないでね><

20070811183946.jpg


無事クリア出来ましたv

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その後は鏡クエをΣ(・ω・ノ)ノ

20070811183955.jpg


前は常に緊張してB2に行っておりましたが、
これからはマッタリ行けそうな気がしました><
今更ですけどね(´・ω:;.:...

寺もチケットの出が悪くなったのかなぁっと思いつつも
レベアゲしてる時より狩をしてないからそう感じるだけなのかしら?
センスイベが始まってから出が悪いように感じてるのはキット私だけではないはず!!

もう少しドロップ上げてくれれば、楽しく行けるのになぁっと
思います><

牛の復活もいつになるのかなぁっと思いつつ、オフロにでもいってこよ~っと(*ノェノ)

(。-ω-)゙_。o0(関係ないですね・・・

|壁| 彡サッ!!




Edit |  19:20 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'08.10 (Fri)

惜しかったですねΣ(・ω・ノ)ノ

Cabal(Ver1222-070809-2151-0000).jpg


寺の2ボスの残りのHP!!!!

あぃり様と二人で2ボス倒せるかなぁっと思案しての2回目v
1回目は半分位までしか削れなかったのだけど、今回は結構感触つかめた感じでしたv

45秒ルールでそれ過ぎたら雑魚を倒して、長い時間ボスを攻撃出来れば!!

私は時間を見る余裕がないというか、足し算がぁあああああああああ
てんぱってて計算所ではなくなってしまうのですよね><

なので・・・

雑魚の沸く時間!!
(。-ω-)゙_。o0(この時間までに雑魚の所まで戻る><

雑魚を全滅させる時間!!!
(。-ω-)゙_。o0(この時間までギリギリまで削って過ぎたら倒す><

この二つをいつも打って頂いております><

本当に手間がかかると思います(´;ω;`)ウウッ…
コンボしながら打ってくれてると聞いたので本当に申し訳なく><

1回目あぃり様が死んじゃった時、マジメにもうダメカナ・・・っと
諦めました><
あれってなんで雑魚が1匹だけHP満タンで残っていたんだろうね・・・

バグ???

あれがなければあぃり様、死なずにいれたのにっと(´;ω;`)ウウッ…

そしてその1匹だけの雑魚を叩いてる最中に3匹雑魚がお生まれに><

4匹倒しきった時間が運良く46秒位だったのかなぁ~

ボスに長い時間攻撃出来ましたv

そのあとあぃり様が戻られて仕切りなおしに入ったんだけど
ボスが3分の1は削られてた状態だったので、時間的にもイケルな!!!!っとb

そして・・・

最後GM打てば次位かなぁっと思ってた時にあぃり様がぁあああああああ;;
ヒク勇気を持たないとですね^-^

でもこれで次3回目のチャレンジになる訳ですが、2ボスは倒せるかもなぁ~
FA様とWIZ様の二人ならいけるのかなぁ~?

自分はBLしか持ってないのでなんとかこのキャラで2ボスクリアしてみたいです><

ギルメンとの寺も段々と慣れてきて、楽しくいかさせて頂いております(*- -)(*_ _)ペコリ
まだクリアされてないギルメンもいらっしゃるので、早くみんなクリア出来る様に
楽しくカバルライフを過ごしていきたいと思っております(*´ェ`*)




Edit |  18:44 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2007'08.08 (Wed)

Lv150v

タイトルの通り・・・

Lv150になれました><b

まぁ人のレベルなんてね・・・
聞いてもつまらないかと思いますが、ちょっとだけ話させて頂けたらと思います><

その前に!!!!!

寺に豪華FA様3名と(●´ω`●)ニマァ

20070808190433.jpg


今日は平日でしたがお仕事お休みでした(●´ω`●)ニマァ
色々やる事があった訳で全て終わってからカバルにイン!!!!
今日の目標は150にしたいなぁっと思いつつ、あぃり様といつもの場所で狩しておりましたv

すると寺へのお誘いが(ノ∀`*)

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

こう見えても・・・
ってどう見えてるかわかりませんが・・・
結構人見知りの私│・ω・`) ・・・ 
リアルではそうでもないのですが、チャットが苦手で誤字多いので何気に
初対面の方とはお話できないというか、緊張してしまって><

(。-ω-)゙_。o0(仕事では接客業なのでまず人見知りはしないのですがね・・・

でも、とても感じの良い方で良かったです(*ノェノ)
次また行く時があればもう少しお話できるといいなぁ~


今回ブログにアップする事の承諾を頂いておりませんでしたので、
名前は伏せさせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
ご了承くださいませ。

20070808181727.jpg


あいかわらずゴーレムでかすぎwwwwwwwwwwwwwwww
マジ窒息死しますね^^;
でも最近この中にいるのが癖になってきたかも(ノ∀`*)

20070808181746.jpg


そしてあっという間にクリア!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして感想・・・

FA3名ってステキすぎますね!!!!!!

とても贅沢な寺ダンジョンにご一緒させて頂き本当に嬉しかったですv
改めましてありがとうございました(m*_ _)mペコリ

FA様達のお互いのフォローをみてると協力しながら助け合いながらって
やっぱりいいなぁっと(*´ェ`*)
まわりへの心配りを感じれるPTでしたb

最初の炎ゲートでさえも死なずに・・・
ヒール愛をいっぱい頂いて(*ノェノ)
一回も死なずにクリアできたのは初めてかも><

そしてSSにログにはのってませんが

110
110


っと、お二人が・・・

何をおっしゃっているのだろうと考えていましたら、
あぃり様が110コンボだった事をいってたのですね><

せめて111にして欲しかったです^^

っとお伝えした所、ボスが死んじゃったんだよ・・・っと><
一度もコンボ切れずにきたそうで・・・

途中攻撃やめればよかったなヾ(´∀`o)
っと綾華様がwww

ドロップはっというと・・・

聞かないで(ノ∀`*)

次は良品でるといいですね~(*´ェ`*)


サテサテ・・・
タイトル通りの話に戻らさせて頂きます><

やっと150になりました(´;ω;`)ウウッ…

一人ではここまで出来なかったと本当に思います><
いつも一緒に狩してくださったあぃり様!!!!
そしてPT組んで一緒に狩してくださったお友達><

本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ


150.jpg


最後は1番お世話になったあぃり様にレベル上げて頂きました(*ノェノ)
ギリギリの所までいつもの狩場で稼いで、もう少し!!!!
っという所できのこに移動~

ちゃっかり座ってでのレベアップでした(●´ω`●)ニマァ

これからはとりあえずあぃり様が150になるまでご一緒に狩v
平行して、アイテム集めとギルメンとのダンジョン!!
お友達とも勿論行きます!!!

ミスリル装備までまだまだ遠く、何もそろっておりませんが、
これからユックリ集めていきたいと思います(*´ェ`*)


放置の時にミスリル刀を装備してますが、コスプレ用にと
あぃり様がプレゼントしてくださった刀です(*ノェノ)
わざわざ作って頂いて本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

決して狩には・・・ツカエナイデス^^;

早く材料集めてS刀装備したいなぁ~

最後にちょっとしたSS!!!

20070808181811.jpg


真横からのアングルでアップめにしてみると結構この馬かっこよくない???
結構引き締まった体してますよね?(*ノェノ)・・・ぁw




Edit |  18:58 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

2007'08.07 (Tue)

寺初クリア><

週末念願の・・・

寺初クリア出来ました!!1

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ギルメンでのクリアでしたのでとても嬉しかったです><b

たまにインしてくださるバレント様のお声がけで、その時ちょうど4人いたので、
行く事に(●´ω`●)ニマァ

(。-ω-)゙_。o0(バレント様早くこっちに帰ってきてね><

前回あぃり様と二人で1ボスは倒せてるので、2ボスのみ攻略できれば
クリアはできるね~っと。。。

20070806080604.jpg


あいかわらずこのエポ・・・

ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!

まぁ1ボスの注意点は雑魚さえ確実にしとめれば、ほぼボスは倒せる事が!!!!
私はヒールもらいながらボス叩いてるだけなので考えずに><
雑魚倒しの方は順番に沸く場所で待ち構えながらボスに攻撃ですから、
大変かと思います><

(。-ω-)゙_。o0(何も考えない前衛職で良かった・・・

ナンテ思ってませんよ!!!・・・ぁw
それなりにボスの配置考えてます!!!!
とはいってもwizにクリだされたりすると、タゲもっていかれますが><

20070806080632.jpg


2ボス倒せてラズボス前の部屋( ゚Д゚)/ ダ-!!
2ボスも死なないようにしっかりやればクリアできますねv
前衛なのでボスたたきの時は自己責任でHPの管理して、
早めに雑魚沸く場所に移動b
あぃり様に教えて頂いた通りに早めに戻ったよ~
デキテタカナ?><

最初にGMだしてとりあえずタゲとらないと!!!
でも範囲だから100%とはいえませんが頑張りました><

沸く時間をあぃり様がおっしゃってくれるので、大変助かってます(*´ェ`*)
次回からは自分で時間みながら出来るようになりたいなぁ~

ムリムリ│・ω・`) ・・・ 

ってソコいってますね?^^;
でも否定できないかもぉぉおおおおおおお
必死で、見る事忘れちゃったり、あせったり足し算間違ったりしそう・・・

小学生じゃないんだからまちがえるなぁあああああああああ
っと自分に言ってますので勘弁してくださいね><


でも徐々に頑張っていきますので見捨てないでやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

それにしてもゴーレムでか過ぎですよね・・・
2対にはさまれて叩いてると息が苦しくなるほど
圧迫されてる気分になりますΣ(・ω・ノ)ノ

そして・・・

20070806080652.jpg


クリアド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

ラズボスは火力装備にして~っと言われて火力装備にした訳ですが・・・
あろんがクリ特化だからクリでるとあろんの方に・・・
そしてバレント様も叡智装備なしでやっていたとクリア後聞かされて・・・
もし叡智装備してたらもっとタゲもっていかれて・・・
タブンあぃり様も火力抑えてくれていたんだなぁっと・・・
今考えるとそう感じます><
ボスの時は吸収装備やめようかなぁ~・・・
チョット考えて見ますね><b

っと言う事は今日の私って・・・

前衛の役・・・私みたしてないじゃん!!!!!

(´・ω・`)ショボーン
ナンテ落ち込みもしましたが、クリアできたからいっか^^;

色々考えるところもありましたΣ(・ω・ノ)ノ

スキル回しや立ち居地・・・
状況判断を求められるところなど、
自分の職での役目?みたいな・・・

今度はまい様とご一緒にクリアしたいなぁっと思ってますv
いつも一生懸命色々研究されてて私にはないものいっぱい持ってらっしゃる方で、
教えてもらってばかり><

(。-ω-)゙_。o0(ビスケはいつもそうじゃん!!!

ナンテ絶対言われてるけど(´・ω・`)ショボーン
でもいいのです!!!ナニガイイノノ???・・・
ガンバリマスからぁあああああああああああああ

あぃり様がクリア済みだったので指揮とって頂きならが、進めましたので
本当に助かりました(*- -)(*_ _)ペコリ


そして昨日はお友達からwis頂き、寺に入ってきた訳ですが、
FAとwizのお二人だったので、こちらはわたしとあぃり様のFAで参加させて
頂きましたv
叡智+3が出てとりあえず黒字(●´ω`●)ニマァ


穴付きアクセってやっぱり寺で、でるのかなぁ~│・ω・`) ・・・ 
それともMFの奥で出るのかなぁ~

そして、狩に寺にギルメンとのダンジョンにとカバルライフを楽しんでいきたいと思っておりますv
新しく3名の方が体験で入られたので、また楽しくなるなぁ~
綾華様!!!!!
昨日会えなくて残念でした(´・ω・`)ショボーン

今日は会えるかなぁ~♪

Edit |  08:35 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

2007'08.05 (Sun)

これ観に行った方がいいかも!!!

ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

トランスフォーマー観に行ってきました!!!!!!

一言で言えば・・・

これすごくない???

まだ観てない方もいらっしゃるので詳しくは語れませんが、
お金出して観てもいいかなぁっという作品でしたb

特にロボット好き?の方にはたまらないものがあるかとv

トランスフォームする時のCGの素晴らしさ!!!
最初から最後まで目が離せなく、緊張しっぱなしですが、
途中途中に笑いもあり、つい声をだして笑ってしまう部分もチラホラ><

エヴァとかガンダムとかお好きな方には見応えがあるかと思いますb
まぁ好みですのでなんともいえないところですが・・・

transformer02_m.jpg


なんでエリコプターがロボットになっちゃうのおおおおおおおおおお
とか、なんで車の方が小さいのにあんな大きいロボットにトランスフォームしちゃうの??
とかとにかく面白い!!!
はじらうような恋物語もあり、本当に良かったかなぁ~

軍人さんヵッコ(●゚▽゚)ィィ!

って違いますね><

軍人はあとには絶対ひかない・・・
っというセリフがあった訳ですが、思わずカコイイっておもっちゃった!!!
軍人さんには脅しはなく、やるかひくか。。。ひく=自分の死なんだなっと・・・

006.jpg


これは悪者さんがパトカーからロボットになってる所~

まぁ話し始めるとキリがない位話したい事がぁあああああああああ
帰り際映画の話で盛り上がって討論になる位でした><b

本当に今日観たかった映画は↓

200708041055000.jpg


先行上映で4日に観れたのですが18時半からということで
今回は公開日に観る事になった訳ですb

予告とかみてて、スターダストっていう映画に少し興味が・・・
月末には、ファンタステシックフォー??だっけ?
これは先行上映で観に行こうかなぁ~っと思っておりますv

夏休みの間はっというかGWから夏にかけて
観たい映画が結構あるので、出費が(´;ω;`)ウウッ…

映画だけならまだいいのですが、
ついでに買い物とかね^^お食事とかね^-^

それ以外の出費がかさみます│・ω・`) ・・・ 

それにしても昨日は・・・

うなるような暑さでした^^;

そしてちょこっとカバル(●´ω`●)ニマァ

20070805084531.jpg


いつもの狩場です(*ノェノ)
大体ここで狩してますが一人だと前から後ろからこられると
死ねるかなぁ~│・ω・`) ・・・ 

前に上手くまとめれればいいのだけど遠距離で中々まとまらない・・・
(´;ω;`)ウウッ…
上手く障害物を使ってやろうとはしてるのですけどね;;
いつもあぃり様が上手に集めてくださってるので
甘えっぱなしですが><

そして最近の傾向としましたら・・・

寺チケドロップ上がった???カモΣ(・ω・ノ)ノ

1レベ上がるまでにに二人で6枚とか、それも一回だけなら偶然かなっと
思うのですが、
次の日も上がりきってない状態で既に3枚・・・

火山チケのドロップ率と反対になったのかなっとつい思ってしまいましたw

なので寺に遊びに行ってきました!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20070805084544.jpg


すぐに赤鍵がでたので、箱クエ(*´Д`)ハァハァ
2個ずつ開けて良品はでませんでしたが、一気に開けるのは
夢があっていいですね(*´ェ`*)

Edit |  09:07 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'08.04 (Sat)

最近のカバルライフ

八月になりましたね~
今年になって既に半分以上過ぎた訳ですが、もう正月の旅行の予約を
ボチボチ入れないといけないなぁっと思っているびすけです><

毎年夏に予約いれてるから、今入れとかないと不安になりますから(`・ω・´)

そんな中カバルでは・・・

20070804091631.jpg


あいかわらずコンボが伸び悩んでいます(´;ω;`)ウウッ…
26止まりです・・・
いつもご一緒してくださるあぃり様のコンボを見てる訳ですが・・・

前に比べれば20前後は大体いけてるのでゆっくりではありますが
また頑張っていきたいと思います><b

(。-ω-)゙_。o0(一人の時は↑の狩場かなぁ~・・・

そして狩に疲れると休憩~
POTを大体2000近く買い込んでくるのでMFからは無くならない限り
ここからでませんねΣ(・ω・ノ)ノ

20070804091608.jpg


あとバフで好きなグラ(*ノェノ)

キラキラとっても綺麗だなぁって思います(*´ェ`*)
FAのHP回復のバフ?かな?
毎回お世話おかけしております(*- -)(*_ _)ペコリ

20070804091644.jpg


そして久々に・・・
それのFBなしの二人で。。。

牛狩( ゚Д゚)/ ダ-!!

っといってもマジでFBいません│・ω・`) ・・・ 
あぃり様のFAと私のBLで出来るか頑張ってみました><
狩にもボチボチ飽きてきてたので、たまに他の事やりたくなりますね!!!

20070804091658.jpg


でも・・・

疲れたぁああああああああああああああああ

タブン二人では倒せるけど疲れるかも(´;ω;`)ウウッ…
40分弱かかったかなぁ~
イノベがないので最後まで破ダメに怯えながら必死です><

ヒールも疲れたのではっと・・・・(´・ω:;.:...

まぁ倒せると解っただけで満足でしたv

20070804091709.jpg


最後にナタナエル様も含めて3人で火山にいってきましたv
本当に楽になりましたね~
あの頃必死に(*´Д`)ハァハァしてたのにwwww

これといって良品は出ませんでしたが、気晴らしにはちょうどいいかも~
箱開けルレではナタナエル様が

999!!

を、お出しになってビックリΣ(・ω・ノ)ノ
なんでも数が揃うと何か

∑(∩*・∀・)∩ ぉぉぉ~!!

ってなりますねv



さて今日は映画を観に行って来ますv

トランスフォーマー

かな?
また映画に関しては感想等含めて書きたいと思っております。

(。-ω-)゙_。o0(SSでごまかした日記なんて思ってませんよ?w

|壁| 彡サッ!!



Edit |  09:40 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ
 | HOME | 
