2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'09.30 (Sun)

ウソついちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今日も朝から涼しくてグッスリ寝れたびすけです(*´ェ`*)
ってちょっとおかしい日本語かな・・・
朝まで涼しくて・・・デスネ><

昨日久々に夜更かししてしまい、まだぼーっとしておりますが、
とりあえずブログの更新!!!


タイトル通り・・・

ウソついちゃいましたゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

その全容は・・・
昨日のブログにGMイベントに関して書かして頂きましたが、
攻めに行くかと思われますっと・・・

しかし実際はヴァンパイアGMの横で守りに入り
攻めてこられる方に攻撃を・・・


攻めると言っておきながら、結局その場から動かずプロキの方を><
(。-ω-)゙_。o0(攻めにいくのがメンドイからなんて思ってませんよ!!

という事でウソをついてしまいました><
本当に(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

さて実際のイベントの状況は・・・
人数的にはほぼ同じ?位だったのかしら???
カペラの方が多いのかなぁ~

GMヴァンパイア


GMが攻め側と守り側の指揮をとって下さっていたので
ある程度まとまりよく出来たのかな?っと感じましたv

攻め側の人数が少し足りないと何度かGMが叫んだのですが
私は断固として守りから離れる事はありませんでした><
我侭で(*_ _)人ゴメンナサイ

火力がないのとPSがないのと少しは硬いかな?っと思っておりましたので
GMの横にいつもスタンバッテいました><
カペラのFA様も徹底されててGMの後ろでしっかり護衛補助されてて
良かったと思いました(*´ェ`*)


プロキの方々の攻めも素晴らしいなっと感じておりましたv
単独で来られる方に私たちが一斉砲火してるスキに後から後から
流れるように攻撃に来てて、
目の前までプロキの方が結構来ましたね~
あとWIZの方が一度陣地まで流れ込んできて、そのままスルーすると
やはりこちら側も追いかけるので陣地の中が手薄になります!
そこへすかさず前衛のプロキの方が来られたりと・・・
私は常に横にいようと思ってましたので、目の前を通り過ぎる
プロキの方を追いかける事はしませんでしたが><b

そしてあっというまの60分Σ(・ω・ノ)ノ

GMヴァンパイア1


勝利できました(*´ェ`*)

しかしながら最後どのように相手のGMを倒したのかわかりません><
途中からGMも動き出しての一斉攻撃!!!!
自分がどこにいるか、解らないうちにタイムアップ(`・ω・´)

そして祭壇前で最後のご挨拶で締めくくりましたv

60分間皆様お疲れ様でした(m*_ _)mペコリ
GM様もお疲れ様でした(m*_ _)mペコリ


またイベント企画実地して頂けると嬉しいです(*´ェ`*)

そのあともアイスで戦争が至る所で始まっていましたb
最初は見てるだけでしたが、
夕飯まで10分位時間がありましたので参加させて
頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
死にまくりでしたが。・゚・(ノД`)・゚・。
まだまだ精進しないとPVPはダメですね;;
もともと国家戦には行かないので、慣れと経験は大事だなっと
痛感した時間でした><



ギルド内では!!!!
復帰されたギルメンがB2のクリアをされてないという事もありまして
いってまいりました(●´ω`●)ニマァ

てっぺんにv


無事トロールまで出来て良かったですねv
SSはいつもは中々登れない場所に、たまたま高い所までいけたので
ツイパチリっと(*ノェノ)
こんなことで喜んでるびすけです(´・ω:;.:...

そしてお寺ではドロップ運急下降です・・・

ドロップ運下降気味


流れや運もある訳ですので、挫けず頑張りたいです><
寺チケが高くなってるので、平日はMF狩り・・・
週末はお寺に・・・
っというサイクルになりそうですね(`・ω・´)

9月も今日で終わり(`・ω・´)
食欲の秋ですがハロウィン( ゚Д゚)/ ダ-!!
っという訳でテンプレートも変えてみました*'-')フフ♪
10月限定ですねv
この季節しか使えないですしねv



明日は棚卸修正でグタグタになって帰ってくるかと思われ><
既にデコレーションも冬に変えていかないとです│・ω・`) ・・・ 
秋という季節は本当に短いですよね(`・ω・´)

そろそろ人肌が恋しい季節となりそうです(*ノェノ)









テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  10:08 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

2007'09.29 (Sat)

今日はGMイベント&コンボイベント結果発表v

皆様おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ
寒くて朝、起きてしまったびすけです><

雨の日って良く寝れるのですが、流石ホットパンツとTシャツで寝ていたので
朝は寒かったです│・ω・`) ・・・ 
今日から日に日に寒く?涼しくなっていくような事を天気予報で
言っておりましたが、どうなんでしょうね~



そんな中今日はGMイベントがありますね!!!!

GMイベントの詳細はコチラからv

時間はあるので参加させて頂きたいと思っております(*- -)(*_ _)ペコリ
新鯖が出来てV鯖の人が減ってるように見受けられるのは
気のせいかな~(´・ω・`)ショボーン
遊びに新鯖に行かれてる方も多いかとは思いますが><

今日のGMイベントで人がいっぱい集まるといいなぁ~
私はカペラなのでプロキのお友達と戦うのがちょっとイヤです;;
タブン逃げ回ってGMに突進しかしないかと思われます│・ω・`) ・・・
(。-ω-)゙_。o0(名前が見えないから解らないかも!!・・・ぇw 

GMに補助も出来ないし、
攻めるか
陣地に居残りして乗り込んでくるプロキの方達からGMを守るか
この二つの選択になると思うのですが・・・
タブン戦いたくないのでGM狙いに行くかと・・・

FAの皆様も
陣地の残られてGMの補助魔法
そして相手方の陣地に行かれる仲間の補助
と、大変かと思いますが、
それぞれ自分の職種に合わせて出来る事をやって
楽しみたいですねΣ(・ω・ノ)ノ

そしてコンボ何とか?のイベントの結果発表!!!!!

当選番号はこちらからv

3垢分やりましたが、メインは3個あたってました・・・
倉庫キャラは4個あたってました│・ω・`) ・・・ 
微妙ですね(´・ω:;.:...
皆様はいかがでしたか(*´ェ`*)



久々に火山へ1人で突進してきました(●´ω`●)ニマァ
っていつも大体1日1回1人で行く訳ですが│・ω・`) ・・・ 
ナニガ久々って???
いつもはマッタリ火山を楽しんでいるのですが、
今回はチャットしないで無言でタイムアタック*'-')フフ♪
といってもたいした記録はでませんが(´・ω:;.:...
まわりの皆様すごすぎなんですもの!!!!!
24分残しとかね・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
火力ないしっと言い訳しているびすけでありました;;
(。-ω-)゙_。o0(勿論PSもないですが・・・

火山単独


16分しか残せません><
それも最後石碑??に声かけるのですが、あせってクリックして
元に戻っちゃったり゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
ドロップは聞かないでね ( ´・_・`)
まだスキル開放が来てない時なんて、数秒しか残せなかったんですよね><
120の時は本当に辛かったです><
スキルのカンストは偉大なので、今苦労されてる方!!!!
レベアゲもしかりスキルカンスト目指せば火山のクリアは届くかと思います><
私の場合はそれに付随してPSなかったので厳しかったからかもですが;;


そして寺チケも出ないしでレイクサイドにお散歩に行ってきましたb
それも1人でショボ━(´・ω・`)━ン


休憩


牛がいた頃良くここの景色が好きで仲間と座り込んで
チャットとかしてたなぁ~っと思い出に浸りながら(`・ω・´)
ハヤク牛の復活を祈る次第でございます><


追記

最近
「ブログ見てます。頑張ってくださいねv」
っとWISが届きます(*- -)(*_ _)ペコリ
突然なのでとてもビックリしますが、本当に嬉しいです(´;ω;`)ウウッ…
誤字だらけ、意味不明文章の私のブログを読んでくださってると思うと
本当にありがたいなぁっと感謝の気持ちでいっぱいです><
下手なので攻略等余りアップできないし、反省点を書く事位ですが
それでも励ましのお言葉を頂いたので、また頑張って続けていきたいと思います。
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ









テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  09:46 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

2007'09.26 (Wed)

TW防衛&最近のB2って・・・

4勤2日目の今日ですが、急用が出来たためお休み頂きました><
昨日の時点で解ったので、会社に電話して承諾をしっかり頂いてますよ!!

決してさぼりではありません(`・ω・´) ←ココダイジ

用事を全て終わって一段落したので更新でもヾ(´∀`o)
ってまだ15時だから仕事に戻れよ!!!!
なんて言わないでね(´・ω:;.:...

サテサテ昨日はTWの防衛戦がありました(*´Д`)ハァハァ
前回負けて悔しい思いをしたクラブだったので今回は何とか死守せねば><
(。-ω-)゙_。o0(本当は覚えてません><ナンテイエナイ・・・

家でも少しゴタゴタあってインするのは開始10分位前だったかな><
大変遅くなってご迷惑をおかけしたかと思います;;
申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

最近はカルディアばかりでしたのでアミティスの配置忘れてます;;
左門と相方から1:1きて、ある程度作戦?を教えて頂きながら
いざ配置に向かいました!!!!

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)ドコドコ

左門に行けません^-^;

マップ見ながら左にいってるのですが、階段のぼったら
何か門の上??みたいな所にいってしまって(´・ω:;.:...

時間はなくなるしもう真剣泣きそうになってました><
するとらびちゃんが・・・

キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!

お迎えに来てくださいました(*´ェ`*)
リアルでもTWでも本当にお世話かけっぱなしです><
甘えちゃってるのでしょうけど><
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

おかげさまで無事、門配置につけましたε-(´▽`) ホッ

(。-ω-)゙_。o0(始めまって死んだ時、中々左門まで戻れませんでしたなんて;;

SSはそこまで細かくとらなかったので、門を破られて結界石の所で
テラノとSS(●´ω`●)ニマァ

テラノ


結構中まで入り込んでくる相手の方がいらっしゃって、
中々カーソルあわせれなくて(`・ω・´)

そして・・・

20070926154638.jpg


防衛ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

皆様お疲れ様でした(m*_ _)mペコリ
挨拶も慌しくスグ落ちてしまって申し訳ありませんでした><
次回土曜日はそうならないようにしたいと思います(`・ω・´)

記念撮影に参加できなかったのって初めてかも?><

次の対戦相手もお強いと聞いておりますので、少しでも守れるように
微力ながら頑張りたいと思いますので
よろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ


そして本日2本立てのカバルのお話(●´ω`●)ニマァ
(。-ω-)゙_。o0(誰も2本立てなんて聞いてないですよね><

寺チケの高騰に伴っていく回数が減ってきてます(´;ω;`)ウウッ…
そんな中先週末に久々に、ギルメンとB2に遊びに行ってきましたv

久々B2


ギルチャでB2募集したらあっという間に定員☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁ4人までしか組めれないというのがね><
ハヤク7人とかでPT組めるようにならないかな~(`・ω・´)

120の頃苦労してたのが本当に懐かしく思い出されましたw
煙とかオール無視・・・
全てというかほとんどゴリ押しでいけちゃうのがステキです><b
クエスト全て消化して、トロールも全て食い尽くして

名声( ゚Д゚)ウマァー!
アゼル( ゚Д゚)ウマァー!


そしてラス箱から出たのが・・・

ヴァンパイア2


ヴァンパイア+2デタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!

チョット驚きました(*´Д`)ハァハァ
いつもというか、ラス箱から出るものといえば・・・
オスミ2穴とか(`・ω・´)
そういう思い出しかないのでチョットビックリヾ(´∀`o)
雑魚から戦神3は出た事はありますが・・・

Wikiにも最近アクセのドロップがB2からという情報がボチボチ書かれてますが
確かに本当かもなぁっと感じましたΣ(・ω・ノ)ノ


B2エポは120までB1でレベアゲをしてたので
ソコソコあるので、少し通ってみようかなっと思ったりして・・・
でも1人はだるいですよね(´・ω:;.:...
時間のある時しか行けそうもないし、やっぱりあそこは
4人PTでゴリ押しで行くのが楽しいです(●´ω`●)ニマァ

一昨日アップデートがあって新鯖に遊びに行かれてる方もいらっしゃるかと
思いますが、どんな感じなんでしょうね?Σ(・ω・ノ)ノ
キャラだけ作って何もしてないのでサッパリ><
スカイルドエポも買いましたが「幸運」・・・
守護にしてくださればいいのに。・゚・(ノД`)・゚・。
回避アップのほうが魅力的なんですが│・ω・`) ・・・ 


ナンテ愚痴を言っても始まらないので、
前向きに楽しくやっていきたいと思いますv


(。-ω-)゙_。o0(旧鯖にも何か突発的なイベント希望デス・・・サッ





Edit |  15:43 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

2007'09.24 (Mon)

ミスリル刀出来ました><b

タイトル通り念願の1本目のミスリル刀出来ました><b
10回めの挑戦でした(´;ω;`)ウウッ…


ギルメンとメインで寺に行ってる訳ですが、
アストラルコアは順番に回しております(`・ω・´)
良品ならそのままv
欲しいOPではなかった場合は露天に出してで分配。
っという形でやっておりますΣ(・ω・ノ)ノ

私だけ時間がかかってしまって本当にご迷惑おかけしました><
キューブ失敗もありましたし(´;ω;`)ウウッ…

何度挫けそうになって励まされた事か><
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

その出来た日ですが・・・

寺チケを出しにまずMFにヾ(´∀`o)
2時間やっても1枚もでないという結果に(((´・ω・`)カックン…
運もあるだろうし、この日は諦めました;;

ストックの3枚でとりあえず行く事に!!
二人で1回
三人で2回
行きましたヾ(´∀`o)

2ぼす


2ボスはもう問題なくクリアですね><
早い時で25分残し位で討伐できます(`・ω・´)
ドーピングも勿論使わないのですが・・・

(。-ω-)゙_。o0(もったいないからなんて言えません><

ナンテそれも冗談ですが、慣れてきたので飲まなくても
出来るようになってきたからです><b

ラスボスだけはフルに火力ドーピング飲みますけどね><
(。-ω-)゙_。o0(二人の時だと飲まないと私の火力では無理><
それでも時間切れとかね・・・

そしてその後3人で!!!

2個目のアストラルコア


あぃり様の運が戻って来たのか、最初の赤箱からとラス箱から
アストラルコアでました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
玉もでたのでFCを!!!
2個買う予定が1個はあぃり様が製造してくださるらしくて
FCを買って下さいました><

毎回毎回悩むのですが、今回は緑でヾ(´∀`o)
本音はもう私には出来ないんだなぁって諦めておりました・・・
(´;ω;`)ウウッ…
今まで出来たOPは・・・
SS見直すだけでも泣けてくるからみなかったけど!!!
まぁワンスロットとかね・・・
魔攻とかね・・・
キューブ失敗とかね・・・

引っ張ってしまいましたが結果・・・

10回目増幅


ソード増幅キタ━(゚∀゚)━!

驚いたというか、最初見た時、
え??
ウソだよね?????
って何度も何度も見直しちゃって・・・
ソード増幅だよね?・・・
って自分に言い聞かせてそれでも実感が余りありませんでした><
嬉しさの余り声がでないという事かもしれません><

良OPが出来たのも、ご一緒に寺に行ってくださった
皆様のおかげです(´;ω;`)ウウッ…
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

この後強化になる訳ですが、まだまだ先となりそうです><
1つできてε-(´▽`) ホッ
っとしたので少し心に余裕はできましたが><
毎回失敗ばかりで、はやく成功しないと順番を皆様に回せないって
いつも気負いしておりましたので(´;ω;`)ウウッ…

寺チケが前より出にくくなってる感じも受けますが、
狩りしつつ頑張っていきたいと思いますv



次の日まっち様からWISが・・・
露天観て回っていたので気付かなくてすいませんでした><
無視してたわけではないですから(´;ω;`)ウウッ…

何かな?っと思ったら!!!!!

20070924102259.jpg


マジック増幅ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

3回目でできたそうです!!!
最初はクリ確だったしまっち様運よすぎですね!!!
少し分けて頂かないと(●´ω`●)ニマァ
でも本当にパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪



そして最近感じる事(*ノェノ)・・・(違;;

エポ7装備されてる方増えましたよね!!!
Wikiにも書かれてありましたが火山で出てるかも???
そう考えると火山チケの高騰も納得できますよね!!
何気に戦神が多い気が致しますヾ(´∀`o)
頑張って狩されてる方にそういうのって出るんだろうなー
出された方オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

MFで火山チケも出ますので、火山にも通っていきたいと思いましたv

3連休も終わり、明日から4勤だ(`・ω・´)
そして明日はアップデート!!!
夜はTWで要塞防衛!!!

あああああああああああああああああああああああああああああ

あした定例のお食事会だ・・・
防衛までに帰って来れれば(´;ω;`)ウウッ…

マジメに忘れてたし;;
ブログ書いてて思い出したし│・ω・`) ・・・ 
ずらしてもらう事が出来たらずらしてもらおう><

もうこんな時間だ><
お肌に悪いのでねないとですねヾ(´∀`o)

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪




テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  23:58 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

2007'09.23 (Sun)

ミスリル出来ました><の前にTWv

タイトル通り念願のミスリル刀出来ました><
10回目にしてやっとでした(´;ω;`)ウウッ…
しかしながらこの話は次回にアップさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ


書く事がいっぱいで(`・ω・´)
余り長く書くと、っといいつつ毎回長文になってしまい
読んでくださる方には、読みにくいのではと><

そして今回はTWの要塞戦の事と
今日観に行ったファンタスティック4の話をΣ(・ω・ノ)ノ


昨日9月22日はTWの要塞がありました(*´ェ`*)
会社の大の仲良しのらびちゃんも、クラブに
帰ってきてくださったので参加しない訳にはいきません!!!

作戦会議~

作戦会議


あじとで作戦会議です(*´ェ`*)
まだ人は全員集まってはいませんが><
目の前にいる白い?蒼い?ネコがらびちゃんです*'-')フフ♪
今、TWではネコになれる課金アイテムが流行らしいですb
可愛い(。・ω・)(・ω・。)ネー

アミティス前~

アミティス前


この瞬間が結構緊張するのですが、スキかも><
外部ティチの方々をはじめ、いっぱい補助魔法を頂けて
本当に助かりました(*´ェ`*)
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

結果!!!

勝利ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

SSありません(´;ω;`)ウウッ…
あせって他の所おしちゃったし・・・
そして意外な所で死んでたし│・ω・`) ・・・ 
(。-ω-)゙_。o0(門に入る手前の所で訳解らないのですがシンデマシタ;;

そのあとテラノをとりに!!!!

テラノ


挨拶してスグとりに行ったのがよかったデスネ><b
まだ次のクラブが来る前だったようですv
力強い味方ができました(●´ω`●)ニマァ

最後に記念撮影~

記念撮影


それぞれ個性豊かなので、違う方向向きまくり!!!!!
それが蒼薔薇風味とクラマスもおっしゃっておりましたv

次は防衛となる訳ですが、微力ながら参戦させて
頂きたいとおもっております><
クラメンの皆様宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


さてさて!!!

ファンタスティック4観てきましたv

いつもの3人で行く予定でしたが、1人が体調不良の為、
今回は2人でした><

内容は・・・
これから観に行かれる方もいらっしゃると思うので
余り詳しくは書けませんが><

前回トランスフォーマーを観に行って、周りの車が全てロボットに見えてしまう
現象はなくなりましたが、(オイオイw
見比べると・・・
ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…

恋愛っぽいのが入っているので、ファンタスティックの方が個人的には
スキかも(ノ∀`*)
強引に結末までもっていった感じもみうけられましたが・・・
(。-ω-)゙_。o0(おまえは評論家か!!・・・><

良くテレビや予告に出てくる「シルバーサーファー」という人物?!
何気に最後というか重要な鍵を握っている訳で、
かっこよかったです(●´ω`●)ニマァ

この先の未来で機械化されていっても、最後には
人間の心というのが物をいうのですねb
そして人を動かすのも人の心なんだなぁっと(*´ェ`*)

なので1作目と2作目をDVDで借りる事にしました*'-')フフ♪
実は前作みてないんですよね(´・ω:;.:...
観に行く前にTさんから観てから行った方がいいよと
言われてましたが、結局観ずに行っちゃったので><

お時間ある方いましたら、観に行かれてみてはいかがですか?(*´ェ`*)

結局こんなに長くなってしまいました><
最後まで読んで頂いてありがとうございました(m*_ _)mペコリ

明日か明後日には、ミスリル刀成功までのストーリーをアップさせて頂きます><
(。-ω-)゙_。o0(誰も聞きたくないよ!!・・・ナンテイワレソウ><

成功まで一緒に苦労してくださったギルメンの皆様!
応援してくださった皆様!!
励ましてくださった皆様!!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ


感謝の気持ちだけは先に、この場をお借りして
お伝えさせて頂きました。






テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  18:07 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

2007'09.22 (Sat)

16?17?種類のエポーレット?(修正追記)

すがすがしい朝を迎えておりますびすけです(*´ェ`*)
おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は送別会というより、
仲間の旅立ちを祝う会と言葉を変えた方がいいかな
っと思うようになりました><

N君は25日から静岡に!!
副店長は3日位から!!!
F君は1日から!!!

それぞれ新しい所で始まる訳ですv
応援しておりますので、がんばってね~Σ(・ω・ノ)ノ

24時に終わったのだけど、男性陣の一部はネオン街に遊びに行ったとさ♪






されさてカバル( ゚Д゚)/ ダ-!!
韓国のサイトを見てたらこんなの発見(●´ω`●)ニマァ
翻訳しても余り理解できない文章なので、画像だけ拾ってきました!!!

17種類のエポーレットv

っとおもったら16種類しかアップしてなかった・・・
あれ??
私の数え間違いですねキット><
(。-ω-)゙_。o0(最初から16って言えばイイジャンっと聞こえてきそうですが><

「高句麗????」マジメに解りませんでした><

高句麗??



「着物」
お正月に一回課金されてましたね!!
私は買いませんでしたが><


着物


「リーン」
これが今私が欲しいなっと思ってるものかなぁ~


リーン


「ユアン」
実はこれも( ゚д゚)ホスィ…


ユアン


「ブリド」
既にお持ちの方は結構いますよねb


ブリド


「ハロウィンドレス」
時期的にそろそろ出てもおかしくないアイテムかと思われるのですが・・・


ハロウィンドレス


「ナイトバトル」

ナイトバトル


「ナイトアーマー」

ナイトアーマー


「ナイトマーシャル」

ナイトマーシャル


「チバオ」
良くわからないです(´;ω;`)ウウッ…

チバオ


「ソルビム」
これもさっぱりわかりません。・゚・(ノД`)・゚・。

ソルビム


「スカイルド」
何気に女性キャラいいと思いませんか??


スカイルド


「サンタコート」
去年買いました*'-')フフ♪


サンターコート


「キューティーサンタ」
これも去年かいました(*ノェノ)


キューティーサンタ


「ウェルシュ」
買ったけど無期限買ってないのでもうありません(´・ω・`)ガッカリ・・・


ウェルシュ


「ヴァンパイア」
これって去年課金出されてましたっけ??><
似たようなものだったのかなぁ~
名前が違うだけなのかな?><


ヴァンパイア


名前など違ってるかも知れませんがご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
雰囲気でこんな感じ!1!!
っと思ってくだされば幸いです><

もうそんなの知ってるよ!!!!
と思われてる方には、遅くにでじゃばってしまってすいません><

実際全てこれが課金されるのかどうかですが、
サッパリわかりません(`・ω・´)
イベントでアバターのエポーレットを選べる訳ですが、
リーンもミスティックも欲しくなっちゃった><
でもボードも( ゚д゚)ホスィ…
悩みます│・ω・`) ・・・ 

今日から3連休だけど明日はファンタスティック4を観に行きたいと思っておりますv
1と2を観てないのでどうなるかわかりませんが
シルバーサーファー見たいです(*´Д`)ハァハァ
トランスフォーマーを前回観た時すげえええええええええええええええ
って思ったのですが、明日はどうなるかなぁ~

皆様は最近なんの映画観られましたか?(*´ェ`*)




今画像倉庫見直してましたら、ありました><

「ミスティック様」

ミスティックブレード


これでやはり17種類でしたε-(´▽`) ホッ








テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  09:31 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

2007'09.21 (Fri)

今日は送別会(`・ω・´) &あぃり様整形!

今日は静岡に引越しされるN君の送別会です(`・ω・´)
のはずだったのですが・・・

辞令が降りてきました・・・
K副店長→転勤
F君   →昇格転勤


余りにも突然でしたので、私達はビックリ><
移動の季節なのである程度は予測はつくのですが、
まさかK副店長とF君が・・・(´;ω;`)ウウッ…

10月からの移動となるので、送別会を兼ねて今日一緒に3人の
送別会となりました><


新しい方も勿論来月から来る訳ですが、流石に寂しさは隠しきれません><
F君とかTWの話で盛りあがったり、ハンターハンターが二人とも大好きだから
その話で騒いでいたり、家にいってマンガ読んでたり・・・
結構長いつきあいだったからとても寂しいかな(´;ω;`)ウウッ…

副店長もとっても優しい方で、いつも心配してくれてみんなが大スキな副店長なのに
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

今日も病み上がりで体調不十分なのに、出席するからv
っとおっしゃっていたので、無理せず欠席をすすめてた矢先の辞令でした><
無理しても来てもらわねば・・・(´・ω:;.:...


PIT長と私で幹事をしてる訳ですが、流石に急な二人の話で、
人数は既にお店に伝えてあるし、かといって
お金を二人から頂けないし。。。
すかさず店長が
「私が二人分だしますよb」っと・・・

しかしながらそこまで店長にして頂くのも申し訳ないと考えてた所、
Qチャンがある程度社員で負担すればいいんじゃない??っと><

副店長分とF君の半額まで店長におんぶさせて頂く事になりました><
あとは社員で分割(`・ω・´)

最後の日には花束も用意しないとだからその時に、
マタ少し集金するようにはなりそうです><b
(。-ω-)゙_。o0(らびちゃんヨロシク;;

でも暗い顔していく訳にもいかないので、元気良く
いつもの私で行きたいと思います(*´ェ`*)


N君にあたっては遠くにいっちゃうけどメアド知ってるしv
副店長もF君も遊びに行こうと思えば行ける店舗の場所なので
いつでも会いに行けますしね!!!

送別会については、又明日アップさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ
いっぱい食べてくるぞおおおおおおおおおおおおおお


(。-ω-)゙_。o0(21時半からだからお腹空くしチョットだけテベテイコウ><


チョコットかばるのお話(●´ω`●)ニマァ

髪型髪色変えた私ですが、落ちる前に元に戻しました><
なんとなく落ち着かないのと、髪の色が白すぎて
肌の色と合わないのです(´;ω;`)ウウッ…

また週末にでも今度はプレミアではなくデフォルトの色で遊ぼうかなっと
思ってます(`・ω・´)

そんな中あぃり様は整形されましたド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

あぃり様整形


結構ステキな瞳ですね(*´ェ`*)
タトゥーがダメな私はこの顔にしたくても出来ませんが><
髪色もいい感じでよかったですねv

整形してドロップ悪くなったら元に戻しましょうね^-^

|壁| 彡サッ!!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  17:29 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'09.18 (Tue)

ミスリル製造結果&課金髪型(`・ω・´)

三連休明けの仕事でグタグタのびすけです><
今日から4勤となる訳ですが、気合で乗り切りたいと思います(`・ω・´)
(。-ω-)゙_。o0(三連休しといて文句イウナデスネ;;

しかしながら今週末はPITのN君が退職されるので、
送別会Σ(・ω・ノ)ノ
とても力がある方だったので評価してくれる会社が見つかって
良かったデスネっとお伝えしたいと思っております><b


さてさてカバルのお話に~

青アストラルコアを2個手にした訳ですが、玉がない!!1!
玉を出しに寺に行って参りましたb
製造結果をSSにっと灯り様とお約束してあったので(*ノェノ)

結果・・・
の前に緑箱から・・・

ヴァンプ4


ヴァンパイア+4デタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!

これで十分と思っていたら・・・

ヴァンプ2


ヴァンパイア+2デタ━(゚∀゚ )━!!
2個もまさかでるとは・・・
そして私が開ける番に・・・

ゴミ><


本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
見事に大当たり引いちゃいました^-^;

そんな上手くはいきませんよね!!1!

さて念願の玉も出ましてミスリル製造(*´Д`)ハァハァ
サルトリア様が初めての製造でしたので、PTチャットで色々話しながらと
なりました(*´ェ`*)

結果・・・
キューブ6.7回目成功


とりあえずキューブ成功><
キューブで失敗したことある私はこの時点で心臓バクバクです;;
とりあえず出来てε-(´▽`) ホッ

そしてOPは・・・

6.7回目OP


2個目の魔攻出来ました!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ


ナンテ冗談もイエナイ位落ち込んだのは言うまでもありません゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

製造結果を灯り様に報告した所、私が落ち込んでいたので
励ましてくださって(´;ω;`)ウウッ…
ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおお
いつまでも落ち込んでいると周りの方にもご迷惑かけてしまいますしね!!
マタ気を取り直して頑張りたいと思います><b

ここまで読んでくださってありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ
この先課金アイテムの髪型のSSとなりますので、
参考にされたい方や興味のある方は
そのままご閲覧してくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


今までの私(*ノェノ)

最初の髪型


髪型プラチナA

髪型変更


余り変わってないように見えるのはキット気のせいかと思われます!!

髪色ブリーチその1

髪色変更ブリーチ1


ブリーチその2

髪色変更ブリーチ2


プラチナシルバその1
なんか色変えたら三つ編みになったんだけど??

髪色変更プラチナシルバー1


プラチナシルバーその2

髪色変更プラチナシルバー2


本音はプラチナシルバーで今までの髪型が良かったんですけどね><

前髪があるのが今一気に入らないなんて口が裂けたらイイマス><
何気にミステにはブリーチ色が似合ってるなって思いました(`・ω・´)

結果最後のSSの私になりました・・・
タブン今日はこのまま・・・
もしかしたら週末までこのまま・・・
見慣れたらもう少しこのまま・・・
でも戻しちゃうかも><
ってどっち??????
っと聞かれると・・・
ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
気分で><
美容院行くのと同じ感覚ですしね!!!!!・・・違w


皆様はどうされましたか?(*´ェ`*)

さっき一度ブログ書き終えたのですが、エラーで書いたのが消えてしまい・・・
気を取り直して今書き直したのが今の日記です><
明日にしようかと思ったんだけど、約束もあったし何とか書かないとって!!!

さてカバルインしてきますΣ(・ω・ノ)ノ






テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  22:43 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2007'09.17 (Mon)

寺三昧Σ(・ω・ノ)ノ

明日の22時まで経験値アップイベント中ですが、私は・・・
しっかりMFで狩りしました!!!
経験値は入らないけど、
あぃり様の邪魔しに(ФωФ)ふふふ・・・

MFで狩り


1時間半位で3枚位寺チケ出ましたv
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
2枚頂けました(*ノェノ)
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そしてあいかわらず寺にΣ(・ω・ノ)ノ

寺前


全くといっていい程ドロップが一気に落ち込みました(´;ω;`)ウウッ…
(。-ω-)゙_。o0(何か日本語変だけどイイカ・・・

緑箱からも赤箱からも赤青の繰り返しと99穴防具、99穴武器・・・
3連荘したのですが、前の日の夜もそうだったので
すごく萎え気味(´・ω・`)ショボーン

大体3人で行くのですが、
気分変えて4人で行けば何か変わるかも!!!
と、期待を胸に4人で行ってみる事にv
22時からサルトリア様と3人で行く予定でしたが、無理やりもう1人拉致(●´ω`●)ニマァ

結果・・・

防壁2


防壁2デタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!

エクスト4


エクスト4デタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!

そしてアストラルコア(ブルーミスリル)も出ましたv
やっとサルトリア様にお渡しできてほっと胸を撫で下ろす事ができました><
出て良かった(。・ω・)(・ω・。)ネー
順番で最後でいいよっと言ってくださったサルトリア様に、
長い事お待たせしてしまって><

次は玉を出しにいかないとですね(●´ω`●)ニマァ
製造成功する事を祈っておりますので、玉出しに頑張りましょう><b
アストラルコア出してくれたあぃり様に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

そして翌日Σ(・ω・ノ)ノ

灯り様からお寺のお誘いが(*ノェノ)
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

あぃり様もご一緒に3人で参拝にv

1個目アストラルコア


デタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!

アストラルコア、昨日に引き続き出ました!!!
またまたあぃり様が壊した箱から!!!
最近運が戻ってきてますよね?v
そしてもう一個でるよ?
っと話してましたら・・・・

2個目のアストラルコア


デタンデス・・・
灯り様がミスリル装備してないのはびすけさんだけだからどうぞ~っと
とても嬉しいお言葉頂けました(*- -)(*_ _)ペコリ
チャンスを与えてくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ
OPが思っていたのと違った場合は露天、
成功OPだったらお金を支払う事に><b

鍵ばかり


出るのは鍵ばかり・・・

玉でません(´・ω・`)ガッカリ・・・

FC買えて製造する時には必ずSS撮りますので
ご確認お願いしたします(*- -)(*_ _)ペコリ
灯り様!!
本当に楽しいお時間を頂きましてありがとうございました(m*_ _)mペコリ
マタ機会がありましたら声かけて頂けると嬉しいです(*ノェノ)


昨日から3個もアストラルコアだしてるあぃり様・・・
それまで出なくて落ち込んでましたしね?^-^;・・・ぁw
(。-ω-)゙_。o0(これ言ってはいけなかった??*'-')フフ♪

でも本当にこればかりは運ですから何とも言えません><
運の良い時に何とかしてでも、続けて行けるものなら行きたいデスネb

今回勉強になった事><b

2ボスの雑魚倒しの為にアサルトを覚えた方が良いかも!!!1
っとアドバイスもらいましたb
2人で攻略する時の事ですが、45秒ルールで雑魚倒すので、
ばらついて削ってしまった時など単体攻撃があると、
良いかも~っとv
スロット空いてるので早速覚えました(*- -)(*_ _)ペコリ
アドバイスありがとでした(*´ェ`*)

そしてラスボスのオロカ・・・
オロカの攻撃パターンは2種類ある訳ですが、
円形範囲??みたいなのと
振り下ろす攻撃???
説明下手ですいません><;

1人に振り下ろす攻撃の時は、そのまま攻撃続けても問題ないのですが
範囲攻撃の時・・・
FA様が大変になるのと、死ぬ確立が高くなりますので、
振り下ろす攻撃に変更させる事が大事となります。


前々から言われてて範囲攻撃だったら1回攻撃止めて
場所移動して、
オロカの攻撃パターン変えてから、仕切り直しね!!!!
っと頭の中に入っていた訳ですが、
過去にオロカから離れたりして攻撃やめればパターン変わっていたんですよね!

それが今回攻撃止めて場所移動しても、オロカの攻撃が変わらない・・・
タゲが切り替わるか、オロカを少し歩かせて一回殴られるまで我慢?カナ

そんなの知ってるよ!!1!
って方がほとんどかと思いますが、少しでも参考になれれば幸いです><



夕飯食べたら睡魔がきたびすけですが、玉出しに行かないと><
サルトリア様にも作って頂きたいですしねv
明日から4勤だから今日は早めに寝ないとだし、
出来る事なら早い時間に行きたいと思っているびすけでした><;
(。-ω-)゙_。o0(平日は0時にはベットの中に入ってるが鉄則です・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:10 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

2007'09.16 (Sun)

微妙(`・ω・´)

経験値アップが始まっておりますが、チョットだけサブ頑張ったびすけです><
FAですが、ソードレギュラーだし^^;
フォースやっとアドバンスマスターだし^^;
これ以上はスキル上げしないとダンジョン等厳しいかと思われるので
放置になる予感です><
遊ぶにはちょうどいい感じですけどね*'-')フフ♪

何気に中級ディスクが出る狩場や、駅、回路等結構いいかも~v

さてさてそんな中メインのびすけですが・・・
MFで頑張っても2時間もちません。・゚・(ノД`)・゚・。

そして夕方というか夕飯食べてから19時位から21時~22時位まで
夕寝が今のスタンスになりつつある気が│・ω・`) ・・・ 

寝る子は育つ!!!!

(。-ω-)゙_。o0(既に成長しません・・・成長して欲しい所なんて特に!!・・・(*ノェノ)

一昨日位から休止されてたギルメン様がボチボチ戻られて
ギルドが活気づいて何かとてもいいなぁっと感じます(●´ω`●)ニマァ
初めてのお会いするギルメン様もいらっしゃるので、緊張してますが><
先輩ですものね!!!
改めてよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

MFの狩りの後にはやはりお寺にΣ(・ω・ノ)ノ

最近のドロップは・・・
ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
微妙かなぁ~
叡智ブレ4の時程の興奮はありませんが、
大体アクセ類が2回か3回行くうちに1回出るといった状況です。

ドロップのSS集ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!


(。-ω-)゙_。o0(決して書くのがめんどいからなんて・・・ナンテ・・・

あくせ耳2


1


2


3


4


こんな感じです(`・ω・´)

アストラルコア(ブルーミスリル)出ません(´;ω;`)ウウッ…
まぁ緑箱から出る事はないと昨日知りましたが><

SSは撮り忘れましたが
最上級アプコア!!!
白コアと呼ばれてる方が多いかとは思いますが、
この前3個出た時には流石にビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ
露天に出す事はまずありませんが、
ギルメンにチケ代と交換という形で毎回お譲りしておりますv
まだ私ミスリルないしね!!!!

頑張らないとだなぁ~><

最近のお寺で感じる事・・・
もっと平均したドロップがいいな><
でもそれだと面白みがないのかな?><
ダンジョン中にトイレタイムが欲しいな・・・ぇw

ここで余談(*´ェ`*)

私ってチャット苦手でギルメン以外の方とは、お話って余りしないというか
出来ないのですが、
昨日は以前お寺でお世話になった灯り様とお話しました(*ノェノ)
お頼みしてる事もあって恐縮でしたが、お話できて嬉しかったですb
サービス終了まで待ちますので!!!・・・ぇw
気負いされないでマッタリとお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


もう1つ余談・・・

昨日夜中の0時ちょっと手前・・・
急にマックポテト食べたくなって24Hマック行って、待たせてしまった事!!!
申し訳ありませんでした><
そしてミスドの話にもなって。。。
それはあきらめて、今日行ってきましたv


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ポンデリング(*´Д`)ハァハァ
あのモチモチっとした瞬間が大スキです(ノ∀`*)

ポンデリング


でぁいただきます(*´ェ`*)
(。-ω-)゙_。o0(スタバにもよってくればよかった><



テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  12:33 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

2007'09.14 (Fri)

けんてーごっご!!&CABAL

毎朝、出勤前にサークル○に寄るのですが・・・

けんてーごっこ!!

けんていごっこ


こんなん買っちゃいました><
なんかね・・・
出口付近に雑誌が置いてあるのですが、何気に目線がソコに・・・
ピラピラとめくって目をとおしていると・・・

その本持ってレジの前に立っていました><

税込み500円だし・・・
暇つぶしにチョウドいいかな・・・とか・・・
DSもってないし・・・ぇw

雑学も増えるし(あくまでも教養を強調!!←ココダイジ;;
知ってそうで知らない事とか、
勘違いしたまま覚えちゃってるのとかありそうだし(。・ω・)(・ω・。)ネー

TWの検定
ドラクエの検定
モンハンの検定
メイポの検定
ハルヒの検定
ガンダムの検定


などありすぎて・・・
(。-ω-)゙_。o0(遊びの事ばかりじゃん!!!!

なんでCABALの検定ないのかなぁ~(´・ω・`)ガッカリ・・・

勿論、まともな本当に教養になる検定もありますよ!!!!
興味のある方はこちらをポチっとなv

(。-ω-)゙_。o0(誰かCABALの検定投稿してくれないかな~



さてさてCABALですがぁああああああああ
やはり行くと事言えばお寺・・・火山・・・MF・・・のループになる訳ですが(`・ω・´)

前回綾華様とあぃり様と行った時にアストラルコア(ブルーミスリル)が2個出た訳ですが、
運が上昇してるのかなぁっと思いつつ、2連続で行く事にv

今回のメンバーはあろんを入れての3人でした(*´ェ`*)
楽しく進めていくうちに、会話の中であぃり様がこんな事を・・・

「なんか叡智が出そうな雰囲気なんだけど!!!」

「出たらいい(。・ω・)(・ω・。)ネー 」


そしたら・・・

ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

叡智えおデタ


出たしヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
嬉しい反面ビックリしましたけどね><

あろんが火山で戦神+4を出して交換出来ないといっていたので、
今回叡智と交換する事にしましたv
良かったデスネΣ(・ω・ノ)ノ

緑の箱からでしたけど、エポも出るのかなぁ~
情報としたらまだ聞いておりませんが、出るといいなぁっと><
今牛がいないので、牛のドロップをどこかで出してくれてれば
いいんだけどなって最近思いますが、
出来ればMFで出して( ゚д゚)ホスィ…
寺はやはり限られてきますし、チケも高いですし、
何よりMFで狩りした方が、周りにも狩ってる人とかいたりして、
助けあったり活気もつくし良いと思うのですがいかがでしょうか?><
ナンテ勝手に思ってます;;

そして仲間ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

びすけっと好き?


私のキャラ名は「ビスケ」と言いますが「<ビ○ケ>」様っというお方が!!!
実際目の前で見かけた訳ではないのですが、
14Chポートにいる時に、ギルチャで教えて頂きましたΣ(・ω・ノ)ノ
2Chのグリーンにいらっしゃったそうです*'-')フフ♪

お会いしたらお菓子について話が盛り上がっちゃったりして!!!!
(。-ω-)゙_。o0(勝手に想像しました;;スイマセン;;

チョコについて語るのであれば結構ガンバリマスv・・・違><
(。-ω-)゙_。o0(1人で話してろ!!!・・・デスネ;;

この子の名前決める時に好きな「チョコ」にしようと思ってたのですが
既に使われていまして、
次に「クッキー」もダメ・・・
次に「ビスケット」でもダメで(´・ω:;.:...
最終手段で、前だけとって「ビスケ」に・・・

キットその方もビスケットが好きな人なのかなぁっと(*´ェ`*)
(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ♪


結構好きな香水の名前とかも使われていたな~
名前決める時が1番悩みますよね!!!・・・ぇw
今となったら遠い思い出ですが(`・ω・´)

明日から経験値アップが3日間始まる訳ですが、ビスケは既に150だし、
サブでも・・・
1時間で萎えそうです><
スキル上げが厳しいのとこれ以上レベル上げるとなると、最初に
スキル上げないとダンジョンとかも難しいと判断したからかな~><

でもチャンス期間なのでレベ上げ真っ最中の方はガンバです(*´ェ`*)


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  18:39 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'09.13 (Thu)

ランチ行って来ましたv

今回はカバルの日記ではないのでご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

今週天気がすぐれないと聞いてて少し憂鬱なびすけです
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

明日からチラシが入るので忙しくなるかと思われるのですが・・・
(。-ω-)゙_。o0(忙しくなってもらわないと経営側困りますよね?><

そんな中、今日はランチ食べにお友達と行ってきました(●´ω`●)ニマァ
らびちゃんは大阪に行っちゃってるしな[壁]ω;) イジイジ・・・

まぁお土産話でも明日聞こう!!!


あああああああああああああああああああああああああ
って明日らびちゃん休みじゃん(´;ω;`)ウウッ…

次会えるのは火曜日になりそうな予感│・ω・`) ・・・ 
ローテーションだから仕方ないデスネ><
今頃東名高速突っ走ってるんだろうなぁ~
お気をつけて帰ってきてくださいねv

さてさて私はパスタが大スキな訳ですが(*´ェ`*)
結構チェーン店で至る所に?あるかと思われるのですが・・・

ジ○リーパスタに行ってきました~

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぴざ


余り美味しそうに撮れないのは仕様です(´;ω;`)ウウッ…
私上手く携帯で食べ物撮れないんですよね><
実際は美味しかったですから><

勿論チーズ倍増にしてあります*'-')フフ♪
チーズ大好き(*´Д`)ハァハァ
パスタも食べたんだけど、気付いた時には胃の中に・・・
良くありますよね??
撮ろうと思って食べちゃう時って><

1ヶ月ぶり位に会ったので話が尽きなくて、近況報告等
情報交換(ФωФ)ふふふ・・・

なので場所移動~v

ケーキ


ここではヨーグルトマロンジェとカフェオレ(*ノェノ)
彼女はチョコケーキと抹茶ラテ!!!


やっぱり色々男女関係ってありますよね・・・
恋の悩みは一生かと思います(`・ω・´)
良く聞くのですが、
この世で治らない病気は恋の病ですっと・・・
なんといってもつける薬がありませんからね!!!
薬というのであれば、恋する相手次第となる訳ですから・・・
お互いの気持ちが噛みあわなければ治るのも治らないっと・・・><

既に1時間経過~
追加注文しちゃったのは私だけですが!!!

カフェラテ


最初はカフェオレのHOTのL(*´ェ`*)
今度は流石にカフェラテのMにしましたが!!!

冷たいものが飲めないのでいつも私はHOTです><

話はつきませんねヽ( ´ー)ノ 
色々聞いてるのだけど、人の恋路はぁあああああああああああああああ
強制も出来ませんし、責任も取れないから
勝手な事も言えないし(´・ω:;.:...

相手を喜ばせたい!
相手の為に何かしてあげたい!!!


って言う気持ちって重荷になる時もあるんだよね?・・・
相手に喜んでもらいたいとか、幸せにしてあげたいとか思うのであれば、
まず自分が幸せでいる事が相手も喜んでくれるものだと
私は考えてるのですが(`・ω・´)


つまらなそうにしてる人の傍にいるより、
楽しそうで幸せそうな人の所にいた方が、
その幸せが自分の所にもふりかかってくるかも?しれないし!!
一緒に何でも楽しめる気がします><
必然的に世の中楽しんでる人の所に、人って
集まってる気がしませんか?><
(。-ω-)゙_。o0(自分だけかなそう思ってるの;;

まぁ人生色々ある訳で、
一生勉強である訳で、
色々経験する訳で、
全て受け止めれる位のキャパは欲しいと思っております><

友達の幸せを祈りつつ解散となりましたv

久々にゆっくりお話できてよかった(。・ω・)(・ω・。)ネー
またジックリそのあとの結果も聞かせて下さい(*´ェ`*)

自分を大事にねv

明日仕事いって3連休だから今から何をしようか検討中*'-')フフ♪
とりあえずエヴァ観に行こうかなぁ~

その前に今からカバルかな?

|壁| 彡サッ!!





テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Edit |  20:32 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2007'09.11 (Tue)

TWとCABAL

TWをご存じない方には、解らないかと思いますが、
最初にこちらを書かせて頂きます(m*_ _)mペコリ
ご了承くださいませ。

昨日久々にTWに行って来ましたv
っといっても15分位しかいなかったけど><
行った理由はというと・・・

らびちゃんのクロエにEP1ウィングを装備してもらう!!!

メインはティチのらびちゃんですが、クロエも育ててるので是非装備してもらって
SSでもっと(●´ω`●)ニマァ
最近らびちゃんのお気に入りの緑猫を見させて頂きましたb

20070911175459.jpg


見た目装備が充実してるTWですb
そのあと久々に自分のミラに><

20070911175511.jpg


251レベで止まっております│・ω・`) ・・・ 
PKステにしてあるので要塞戦ようにそのままの状態です><
ブレカンなしのDA255かなぁ~
既に休止して1年ですが・・・

そして早速らびちゃんにクロエで来て頂きました!!!!

20070911175518.jpg


女王様みたい( ゚Д゚)/ ダ-!!

らびちゃんの染色がちょうどお貸ししたEP1ウィングとマッチしてるので
とても映えて似合ってましたv
わざわざ ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

実は私の店舗ではTWプレイしてる人が6人もいます!!!!

女性3人男性3人かなぁ~
今私はしてないので女性2人になるかもだけど><
男性はPITの人が殆どかなぁ~

最初に私がやってて段々と引き連れてきたかも│・ω・`) ・・・ 
呼んどいて勝手に休止しちゃったのは仕様です><
(*_ _)人ゴメンナサイ
でも社内でPC好きな人が多いのと、
上司も情報早くて色々教えて下さりますし、
ニコ動の会員登録番号??
1万代と5万代の方もいます!!!!
なので昼休みかぶった時など、PCの話やらTWの話やらで
めっちゃ盛り上がるのですけどね(*´ェ`*)
コミュニュケーションもとれてとてもいい雰囲気ですv


最近TWではイベント盛りだくさんで話が解らない時もありますが、
みんな楽しく遊んでるようで何も言う事はございませんv
鯖の違う人が2人だけど直接色々解らない事を聞けるのがいいですね(*´ェ`*)


さて今私がプレイしてるカバルのお話にΣ(・ω・ノ)ノ

昨日は綾華様をお誘いして寺に行って着ましたv
な・なんと・・・

アストラルコア(ブルーミスリル)2個デタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!

20070911175429.jpg


1個目は最初の赤箱から自分で壊してキタ━(゚∀゚)━!
そのあともボールはでるし鍵は出まくりだしミタイナ感じで
女性3人でワイワイと*'-')フフ♪
そしてラス箱からもアストラルコアがでたのです!!!
1回の寺で2個出たこと無かったのでめっちゃ
嬉しかったです(´;ω;`)ウウッ…

そして既に1つオーブが出来てるあぃり様が
そのコア二人で使って~っと

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

とても嬉かったです><
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
他に出たアイテムはコアを頂いたので遠慮させて頂きます。
と言ったのですが、
FC買うのに10M使ってるのだから、それはそれで売上げ は3人で
分けようっと言って下さいました><
本当に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

寺が終わって、早速製造(*´Д`)ハァハァ
今回5回目の製造になる訳ですが・・・

20070911175439.jpg


結果・・・

聞かないでね゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

綾華様のも・・・

言えないですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

チケ代も出たし贅沢言うなですね><
ハイソノトオリデス;;

OPは14種類あるのかなぁ~
中々付かないものです><

製造する前なんか緊張しまくりで、綾華様とトイレへ先に・・・
中々お互いクリック出来なくて(´・ω:;.:...


でも狩してマタチケ出して寺に通えばいつかできますよね><b

何か鍵がめちゃくちゃ出る時と、出ない時の偏りがすごいなぁ
っと感じるこの頃です><
1個しか出ない時もあれば3個4個と・・・
まぁ運なのだろうけど(`・ω・´)

MFでも増幅埋めの装備や武器がでるので、
そちらも期待しながらMFで狩り、寺を行ったり来たりしながら
頑張っていきたいと思っております(*´ェ`*)

そして最近装備何???
増幅何%???
DEFいくつ???
っと聞かれる訳ですが、言えるほどの装備はしてないです;;
増幅と吸収で固めてる感じです><

さてマニュキュアでも塗ってからインしようかなぁ~

|壁| 彡サッ!!






テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:19 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(11)   このページの上へ

2007'09.10 (Mon)

久々出勤&ブルーミスリルコア

1週間ぶりに出勤してきましたv
やりかけの仕事や、9月から始まるイベントの準備段階で休んだため、
どうなってるかなぁっと不安に思いつつ、
会社に着くと・・・

「おはよぉ~もう大丈夫なんですか?><」

っといっぱいお言葉頂けてとても嬉しく思いました><
準備の方も最終段階で、今日やってしまいましょう!!!!
てな訳で最終チェックをしてなんとか間に合いましたε-(´▽`) ホッ
自分のカテゴリーの所の仕事は明日でも何とかなりますしねv

とりあえず朝礼で長く休んだので挨拶しないとな・・・
っと考えてたのはいいのですが、何も浮かばない!!!!
でも言わないとな・・・

「1週間お休みさせて頂き大変ご迷惑おかけしました(m*_ _)mペコリ

 びすけさんがいない方がはかどったよ?と言われないように

 又頑張りまりますので

 よろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ 」


まぁこんな感じで挨拶しました│・ω・`) ・・・ 
横にいたらびちゃん笑いすぎ^^;
N君からは

「びすけさんいるから今日は何をしでかしてくれるか楽しみだ^-^」

っと言われました^^;
私の失敗談を見つけてくれる同じフロアスタッフですが!!!
でも最近色々と手伝ってくれるので本当に感謝しておりますv
前からですけどねb

やっぱり仕事してる方がいいなぁ~
お客様のご相談にのったり、色々アドバイスさしあげたり
最後に

「ありがとございました。マタきますねv」

っといって頂けるのが何よりの励みになります><
自分のカテゴリーの管理兼ねて、受付接客をしてる訳ですが、
実は今日・・・
ものもらいの再発が怖くてアイシャドウ、アイラインをしてなくて!!
ちょっとお客様の前に立つのは抵抗がありましたけどね><

でも無事復帰できて良かったですv
ご心配して下さった皆様!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ



カバルでは・・・
土曜日、日曜日には大分よくなっていたので寺に行きました(*´ェ`*)
しかしながら、夕飯食べてちょっと横になって起きると
23時とか(`・ω・´)
そのときインしたSSがコレ・・・

ぼーっとしてます


ぼーっとしてます!!!

何気にパンツ見えてます!

|壁| 彡サッ!!

余りアップにしてジックリ見たことなかったのですが、
模様があるんですね><
横が鎖っていうのは知ってましたがΣ(・ω・ノ)ノ
鎖って何かエッチだな・・・
(。-ω-)゙_。o0(私は持ってませんよ><

そして久々に寺に二人で行ってきました(●´ω`●)ニマァ

久々寺に二人で


そして・・・

デタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!

ぶるーみすりるきたこれ


アストラルコアブルーミスリルでましたヾ(´∀`o)

そのあとすぐ製造したのですが・・・
SSを撮る気力もなく(´;ω;`)ウウッ…

いつミスリル刀出来るのかなぁ~ショボ━(´・ω・`)━ン
寺チケも28M露天が固定になりつつあります・・・
MFで狩して1時間位で1枚が今の状況なので
マタ狩りをがんばらないとなぁ~
最近緑箱からは定番の青青青がないだけ救いですけどね><

今まで二人の時の2ボスめはバイタルを飲んでいたのですが
もう飲まなくても安心出来る様になりましたv
今までは保険のような感じで飲んでましたが、
雑魚倒し失敗しても倒せる余裕が出てきたからかなぁ~

それよりゴーレム部屋の方が今は怖いです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
死んじゃうんですよね・・・
今までそこで死ぬことは無かったのですが・・・
何でだろう?って考えたら火力装備のままだったみたいです・・・
(。-ω-)゙_。o0(それ位早く気付けよ!!・・・デスネ

オール増幅で戦神・・・
行ける時は行けるんだけどなぁ~
当たりが悪いと即死ですけど・・・
ゲート破ったらゴーレム部屋は守護にしたいと思います><
鎧等は着替えなくてもいいですよね??><
アクセは最初から終わりまで吸収のみですが(`・ω・´)

わたしのよくある失敗です・・・
スロット切り替え忘れで、
コンボスタートしねええええええええええええええええ・・・
思ったのと違うスキル発動してモンスバラバラにさせちゃったり・・・
ここで攻撃吸収しないと死んじゃうって時に、座っちゃったり^^;


ただのアホですね^^;
っと言われれば否定できません(´;ω;`)ウウッ…
失敗はつきものですので、ミスを少なくするようにガンバリマス><
(。-ω-)゙_。o0(言い訳キタコレ・・・

|壁| 彡サッ!!


そういえば明日メンテですね~
何かイベントでも突発的にでると良いのですけどねv





テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:41 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

2007'09.07 (Fri)

体調復活?&リーンに会ってきましたv

台風が意外と早く過ぎ去り?今は東北?北海道?までいってるのかなぁ~
被害をうけられた方々の早い復旧をお祈りいたします(*- -)(*_ _)ペコリ


そんな中、残す所ものもらい目頭上に1個だけとなりました><
ご心配して下さった皆様、本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
治りかけなので痒いのを我慢してる次第です│・ω・`) ・・・ 
無意識に手がいってしまうのですけどね(´・ω:;.:...
我慢我慢 ( ´・_・`)

熱も下がり、首もまわり、リンパの腫れもボチボチ・・・
(。-ω-)゙_。o0(首が360度まわるわけではないですよ?><


来週からは確実に復帰できそうですv


昨日あたりから大分良くなっているので、今日は本当に体も楽だし、
つい動けると部屋の掃除とかしはじめてしまいます><;

あと心配なのは、会社のお友達も体調崩してて(´・ω:;.:...
私よりも無理しちゃうというか、決算事務でらびちゃんしか出来る人がいなくて、
休むに休めない状況なんですよね><
無理するなっていっても無理しちゃうのわかってるけど
しっかり睡眠とって休んでください(*- -)(*_ _)ペコリ

季節の変わり目って本当に体調崩しやすいのと、
夏の疲れが今この時期に出るかとおもわれるので
皆様もお気をつけくださいませ(m*_ _)mペコリ


チョット元気になってくると食欲も出てくるし
美味しく感じられて幸せですΣ(・ω・ノ)ノ
健康って本当に大切でありがたいものだなぁっと感じましたv


そしてチョコっとカバルでも(●´ω`●)ニマァ


集中出来ないのと、長時間いれないので、露天みて回ったり、
選べるプレゼント?のリーンエポが気になる所・・・

そ・そだ!!!
リーンに会いに行こう(●´ω`●)ニマァ


どうすれば会えるのだろう?・・・
クエストは全て終了しちゃってるし・・・

(ФωФ)ふふふ・・・
サブのFAで確かそのあたりで止まってる事を思い出した私は早速CC~
3ヶ月ぶり位に登場しましたv
そして・・・

会ってきましたぁあああああああああああああああああああ


リーンエポ


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


感想!!!
意外といいよね???


綺麗だし白い感じのってなかったし!!!
でもこれ男性キャラが装備したらどうなるのだろう????

っとマジメに考えちゃいました><
まぁいっか^^;

そして1つ発見した事がありますb

ご存知の方も多いのかもしれませんが(´・ω:;.:...

ブリドエポリュック


ブリドってリュックせおってたんですね!!!


実際自分が装備してもリュックは反映されてないというか、
エポには最初からついてないのだろうけど、
何気にリュックつけてほしかったかも(`・ω・´)

まぁ運営様には、私達には解らない難しい所もあるかと思いますので
言える立場ではございませんが><
(。-ω-)゙_。o0(可愛い見た目装備ダシテ;;

ふと私なりに思ってること・・・


1:見た目装備を1ヶ月で消滅とかで100円とか200円位でだしても?(性能ナシ

2:1の見た目装備がレアドロップした場合は無期限で性能が付いてるとか?

3:決められたMOBを、例えば500匹倒したら寺チケNPCから貰えるとか?
     (何回でもおkという形で・・・


こんな感じでやってくれるとフィールド狩りの方も増えますし、活気も出てくるかと?><
フィールドでのレアドロップを、もう少し出してくれればダンジョンだけに限らず
良いかと思われるのですが。。。
やはり私にはわからないゲームバランスとかもあるんだろうなぁ~(´・ω・`)ショボーン

勝手な事言ってすいませんでした><

イベントも長い期間もいいですが、単発的に定期的に短い間で入れてくれると
飽きないし、楽しいのにね~Σ(・ω・ノ)ノ

凝ったイベントでなくても、

今週はシンニュウアイテム2倍ドロップ?とか
製造成功率2倍とか?
何かを集めたらNPCからカオスランプもらえるとか??
カオスランプの中身は多少替えてくれると嬉しいですけどね><


まぁ要望はいっぱいある訳で・・・
でもそれが確実によいものとはいえない訳で><
運営様側にしかわからない事もある訳で><
したくても出来ない事もあるかと思われる訳で><

少し愚痴っぽくなってしまってすいませんでした(m*_ _)mペコリ
お気にさわられた方には深くお詫び申し上げます。

そういえばメルマガまだ届いてませんが、皆様の所にはもう届いてますでしょうか?
気長に明日まで待つ事にします(`・ω・´)

そしてGMブログ更新されてましたね~


GMぶろぐはこちらからv

座談会についての事が書かれてました(*´ェ`*)
質問責めにあったんだろうなぁ~
っといいつつ聞いてるだけで私でした│・ω・`) ・・・ 

でぁこの辺にて失礼致します(*- -)(*_ _)ペコリ
(。-ω-)゙_。o0(今日安静にしてれば明日には完璧に復帰ですから><




テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  15:21 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

2007'09.06 (Thu)

CABAL的脳内メーカー!!

台風が近付いてきてますね~│・ω・`) ・・・ 
そんな中ものもらいとウィルスに汚染されてるびすけですこんにちは><
今日も朝から病院に点滴をうちに行って来ました(´;ω;`)ウウッ…
そして眠くなる前に更新 ( ´・_・`)
(。-ω-)゙_。o0(更新はしなくていいからネロですね・・・

点滴は治る!!1!

っというイメージがあるので嫌いではありません^^;
目の方も三重位になって腫れもひいてきて少しホットしております><b
(。-ω-)゙_。o0(元々二重で初日なんて四重位でしたから><

毎日会社に病院での報告を電話でしてるのですが、
昨日は店長がお休みで副店長にお伝えした所、

今週無理せず休みなさい!!1

っと涙が出る位嬉しいお言葉頂きました><
良品返品等期日があるのもきになる所ですが、
主任に伝えとくから大丈夫だよっと言って下さいました(`・ω・´)
N君とI君には書類渡してある事だけ伝えお任せする事に(*- -)(*_ _)ペコリ
迷惑かけちゃって(*;ω人)ゴメンネ...
その分復帰したらモット!!!・・・ぇw

結果、点滴打った日は、ある程度起きていられますv
薬の効いてる時間動けますv(2時間位かなぁ~
首もまわるようになったし、熱も下がってきたし、徐々に治ってきております。
仕事しようと思えば無理すれば出来るのですけどね・・・
そこで無理すると長引くからと言ってくれたお言葉に甘えております><
体調の良い日の休みなら思う存分集中してカバルで遊べるのになぁ~・・・ぇw
アッピーオンラインやってた時なんて熱があろうがやってましたけどね!!!
(。-ω-)゙_。o0(既に年齢と体力には負けるようです;;

薬の飲むと眠くなったり、座っていれるのが大体2時間から3時間なので
狩りなどは出来ないかな・・・
なのでインしても2時間位が限度で夜顔出す程度です;;

昼間は寝たり起きたりネットーサーフィンしたりしてます│・ω・`) ・・・ 
そしてこんなの見つけました(●´ω`●)ニマァ

「期間限定CABAL的脳内メーカー」

どうも期間限定という言葉に弱い訳ではありませんが弱いですね><
(。-ω-)゙_。o0(ドッチダヨ・・・

早速キャラ名でポチっとなΣ(・ω・ノ)ノ




意味不明^-^

ゴーレム人形って・・・
思いつくことはクローズβの時に集めた記憶しか・・・
あとクエストでもあったかなぁ~
そして「カシュ」って何ですか?^^;
分かりません(´;ω;`)ウウッ…

ようはビスケはお人形大スキということですね!!1

違いますからぁぁあああああああああああああ

試されたい方はこちらからどうぞ~v

CABAL的な脳内メーカー

少し前に脳内メーカーがアクセス多すぎて接続できない時がほとんどでしたが、
今はどうかなぁ~
昔ほど繋がりにくい事はないかと思われます><
お試しあれ(*ノェノ)



今日の午前中も病院に行ってたので、眠く・・・
といっても家でたのは9時過ぎだけど><
予約時間が10時なんですもの│・ω・`) ・・・ 
でもお昼食べてお薬飲まないとなぁ~
段々と元気になってきておりますので
心配してくださってる皆様からメール頂いたりして、
本当に嬉しく感じております><
この場をお借りしてありがとうございます(m*_ _)mペコリ


インしてても放置が多いかと思われますが、
返事できない時など多々あります(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
見捨てないでやってください(´・ω:;.:...

でぁこの辺にて失礼させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪



Edit |  15:45 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2007'09.04 (Tue)

病院行って来ました ( ´・_・`)&近況報告

思ったより酷かったものもらい│・ω・`) ・・・ 

昨日1日、目薬と薬を飲んでいたものの夜になると、頭痛、リンパの腫れと微熱・・・
なんでだろう・・・
薬の影響ですぐ眠くはなるのですが、下を向くと目玉が落ちるような感じだし(´;ω;`)ウウッ…
明日仕事行けるのかなぁ~と思いつつ朝起きたら、

首が回らない・・・
目は相変わらず痛い;;
熱も頭痛も・・・
リンパは腫れてるし、即病院に・・・


総合病院に行ったので時間はかかりましたが、なんとか午前中に終わり先程帰ってきました。
結果、何とかウィルスが入り込んでしまったようで、とりあえず30分位の点滴しました><
ものもらいから???
みたいな感じにも思いましたが、疲労から弱い所がやられて、菌に負けてしまったようです。
目の痛みは大分ひいてきたのですが、逆に頭痛と首が(´;ω;`)ウウッ…

うちの家族って病気には結構敏感な家族なので、リンパとかウィルスとか病院で言われると、
みんなとても優しくなります。
目薬さすのもやってくれたり・・・
わたしもう子供じゃないですよ?っと言いたくなりますが
自分でさすより的確にさしてもらるので甘えてます;;
(。-ω-)゙_。o0(どこでも同じデスネ><

普段のケガとかは舐めとけば治るよ!!!!
みたいな感じなんですけどね│・ω・`) ・・・ 
腰とか痛いっていえば、運動不足で腹筋と背筋のバランス悪いんじゃないの???とか・・・

明日は元々公休で休みなので木曜日には復帰したいな(´・ω:;.:...
職場のみんなにも迷惑かけるし、やる事もいっぱいだし><

今の所痛み止めが効いてるので何とか起きてても大丈夫だけど、
切れたら、マタすぐ飲んじゃいそう><




以下先週末からのカバルでの報告><
(。-ω-)゙_。o0(更新してる割に書いてない事イッパイ・・・

それよりも寝た方がいいんじゃない?????

っと心配してくださってる方から叱られそうですが、
薬効いてるし^^;
あとチョットだけ書かせて~><

亡者2F1人で行ってきました│・ω・`) ・・・ 
(。-ω-)゙_。o0(入ってからクエストの進行解らない事に気付いたなんてイエナイ;;
(。-ω-)゙_。o0(適当クリックして雑魚モンス沸かしちゃったとかイエナイ;;
(。-ω-)゙_。o0(2ボス部屋行きたいのに中々ゲートが開かなかったなんてイエナイ;;
(。-ω-)゙_。o0(2ボス部屋の死体にクリックしたらパニクッタなんてイエナイ;;

B2ソロ


あえなく此処で死亡(´・ω:;.:...
死ぬ所ではないと思っていて甘く見ていたのもありますが、
やはり一斉クリとかもらうと死んじゃいますね;;
戻る気にはなれないのでこのままログアウトしました><

もっと慎重に行けばラスボス手前の部屋までは行けそうかなぁ~
とりあえず今の私にはドーピング、マテなしでここまで来れただけで満足です( ´・_・`)

まっち様のミスリル穴オーブ見せて頂きました(●´ω`●)ニマァ

まっち様オーブ


クリ確ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

前衛の職の方には喉から手が出る位欲しいクリ確ですね!!!
まっち様!!!
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

そして自分の3度目のミスリル│・ω・`) ・・

3回目のミスリル


攻撃力アップΣ(・ω・ノ)ノ

微妙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前回箱から出す時に失敗したので、今回はあぃり様に頼みました><
私としたら、増幅、クリダメ狙いなので悩んだ結果露天に出して分配(`・ω・´)
っという形をとらせていただくようにしました><
刀なので人気ないかなぁ~っと思いますが、見た目第一の私は、
ブレードよりも刀で貫き通すつもりです><

あと久々に前衛2、後衛1で寺も行きましたv
夢の灯り様と綾華様と私の3人ですb


鍵が中々出なくて、オロカを3段階目まで生き延びさせてヤット雑魚から
赤鍵が(●´ω`●)ニマァ

頑張ったおかげでアクセ2種類!!!白コア!!!99穴!!!
4個の箱から出て来てくれました><b

お誘いして頂きありがとうございました(m*_ _)mペコリ
マタよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

ブログも書き終えたし、少し寝ることにします><
てか書く前に寝ろよ!!1!デスネ;;
ぁ・・・その前に御飯食べて薬飲まないとだ(´・ω:;.:...

夜には復活できてますように(`・ω・´)


Edit |  13:59 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2007'09.03 (Mon)

5匹目のオロカ見て来ました><


9月に入って急に涼しくなって来ましたね~Σ(・ω・ノ)ノ
過ごしやすくて快適です(●´ω`●)ニマァ

しかしながら、涼しくなったのはいいのですが。。。

ものもらいの奇襲(´・ω:;.:...

土曜日の夜位から右目に違和感が・・・
ものもらいが生まれるのかなぁっと思いながらも、
放置しておりました><

そして段々痛みと腫れが酷くなっていって・・・
我慢できなくなって・・・

夜中の1時に24Hドラックストアに^^;

これ以上ひどくならないようにと、抗菌の目薬を買いにいきました><
いつもストックがあるのですが、今回はどこを探してもナイ!!!

20070903094841.jpg


愛用の抗菌目薬です><b
一回一回さすたびに開けるので清潔であり安心なので
いつもこれを買っておりますv

私って年に1回か2回、ものもらいの襲来をうけるのですが、
大体疲れがたまってる時が多いのかなぁ~│・ω・`) ・・・ 
それも片目に5個とか・・・

今日の状態は
右目目頭上に1個・・・
目頭下に1個・・・
目尻上に2個・・・


こんな感じです(´;ω;`)ウウッ…
日曜日に目薬やりまくってたのですが、
今日の朝起きたら・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

右目開きません^^;

腫れてしまって、痛みも右目の横から下にかけて痛いし;;
母親に朝言われた言葉!!1!

「そんな顔でお客様の前にでれないでしょ^-^」

接客なので確かにこんな目では・・・
病院にいって今日は休みなさいっと・・・
素直に病院に・・・
まだ膿んでない状態なので薬もらって様子見><
明日には腫れさえひいてれば出勤したいと思います;;

瞬きも痛いし、本当に憂鬱です(´;ω;`)ウウッ…
早く治らないかなぁ~

まぁ、こういうのって突然にできるのですが、
土曜日の午前中は棚卸修正で仕事にいって
その時には目に違和感は、全くなかったのになぁ~(´・ω:;.:...
そしてその後、海○名に化粧水と洗顔フォームとマニュキュアを買いに行って
夕方からカバルやってた訳ですが・・・
いつもよりモニターを凝視するので疲れも早かった訳です><

アイテムドロップ50%アップ!!!!!

それも土曜日の22時から日曜日の24時まで・・・

26時間^-^;
(。-ω-)゙_。o0(1日と2時間だけ・・・せめて1週間位ホシイデスネ・・・

体感的にはぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
微妙でしたが、元々設定の低い率が50%アップになったとしても
変わったぁ~っと感じられる程ではないですよね?!
前みたいに3倍とかであれば話は別かとは思いますが><

まぁ寺チケは普通に狩してて出た感じでしたv

そして寺の中のドロップは???
なにか変更があったのかなぁ~っと
興味津々で参拝いって参りました(●´ω`●)ニマァ

雑魚からアクセ類が結構でたかなぁ~
このままこの状態で行くのかは期待したい所です><

そして5匹目のオロカみてきました!!!!!

20070903094829.jpg


「滅亡のオロカ」

っという名前でした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
流れ的に言うとこんな感じです><

1匹目のオロカ→アクセ付け替え忘れで倒せなかった!!!!
(。-ω-)゙_。o0(誰とはいいませんけどね^^

2匹目のオロカ→何気にあせっていてコンボ続かず雑魚が生まれちゃった

3匹目のオロカ→何かみんな死んじゃったΣ(・ω・ノ)ノ

4匹目のオロカ→眺めてるだけ・・・消滅しました!!!!

そして5匹目滅亡のオロカを見ることができました(●´ω`●)ニマァ
怖くて近くには中々寄れなくて、
もしかして3分で4匹目のオロカのように消滅しないかなぁっという
期待をもった訳ですが、5匹目生まれた時間が残り・・・

2分50秒・・・

どう考えても間に合いませんね(´;ω;`)ウウッ…
この寺の前に3匹目で倒したのですが4匹目は倒すのは流石に
今の装備では厳しいものがあるかなあっと思いました><
4匹目を倒されたPTはあるのかなぁ~
あれば是非どう攻略されたのか聞かせてください(*- -)(*_ _)ペコリ


そして先日ギルメンが火山で戦神ブレ4を出していて
中々叡智と交換できないと嘆いておりましたが、
交換できたのかなぁ~
(。-ω-)゙_。o0(火山も何気にでてますよね?><

最後に座談会の時のSSを1枚v

20070903094819.jpg


キャラ名等、これだけの中消しきれなかった事をご了承くださいませ。
申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

過疎と言われながらもこれだけ集まった事が何気に嬉しかった訳です><
前回の方が人数少なかった感じにおもえるのですが、気のせいかなぁ~
意見としては様々なのが出ましたが、自分は何も出来ないので
聞いてるだけでした(`・ω・´)

お願いがあるとすれば見た目の変わる可愛い、綺麗なアイテム( ゚д゚)ホスィ…
某ゲームでは100円とか200円で1ヶ月課金で可愛らしいのが
続々出てるわけですが、そういうのでもいいなぁ~
そしてその課金アイテムと同じものをドロップで手に入れた場合は、無期限で
少し能力が付いてるとかで変化があれば面白いかなぁっと
勝手に思っております><


なにはともあれものもらい・・・
こんなのいらないから早く治ってほしいです゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

Edit |  10:33 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ
 | HOME | 
