2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'10.30 (Tue)

イベントキタ━(゚∀゚)━!

来ましたね!!!!

C・J・Cド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

CVCではなくカバルジャパンチャンピオンシップだからC・J・Cみたいデスネ!!!

詳しい詳細はこちらからどうぞv

何か参加証明書をMOB倒して集めるようですが、
グリーンのあの辺りが乱獲されそうな予感もしないでもないですね><

やるのであれば適正レベのいないチャンネルか、もし適正レベの方が来られたら
場所をお譲りする等の配慮は必要かと思われます><b


しかしながら何枚位集めれば・・・
その前に、参加メンバーの規約が結構色々あるみたいですね~
予選は7名
それ以降は5名と
職の人数も規制があるので、結構楽しめるのではっと思いましたb

そこで、ギルメンの職を見てみた所、うちはWIZがとっても多い訳で!!!!
サブキャラではそれぞれ色々な職をもっていらっしゃるのですが、
メインの前衛職は私1人かも(`・ω・´)

そうなると参加は厳しいかと思われます><
今回運営様は、参加されないギルドに対しての配慮もしっかりとしてくださっていて
参加証明書がNPC売りで50Kっと設定してくださいましたb


これはありがたい事ですね~(*´ェ`*)

別鯖も用意されてるとか!!!
もし参加できなくても観客として観にいける仕様にしてくださるといいなぁ~
なんて思っちゃいました><
でもそうなると人数も増える訳ですし、色々と問題も起きるんだろうなぁっと;;

既に集めに入ってるギルド様達もいらっしゃるだろうし、
一体TOPは何枚位集めるのだろうかと
それも非常に興味深い所ですΣ(・ω・ノ)ノ



さて昨日は何してかというと・・・
寝ちゃってました(´;ω;`)ウウッ…
気付いたら23時とかで、この時間から何が出来るだろう?っと・・・
そう考えてるうちに23時30分に><


(。-ω-)゙_。o0(火山しかないかな?・・・

っと悟った私はギルチャで

「今から火山に遊びに行こうと思うのですが行かれる方いらっしゃいますか?(*´ェ`*) 」

インしてるメンバー全員の参加となりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
1人の方は遅い夕飯?で離席されていたので
6人でとりあえず行く事に(●´ω`●)ニマァ

Cabal(Ver1249-071029-2335-0000).jpg


気持ちがあせっていたのでこれしかSS撮ってません(´・ω・`)ショボーン

なぜなら12時には寝ないと仕事に影響があるので
平日は12時には落ちるようにしているからです><
ギルメンも知っているので、時間まで行けるだけ行きましょうっと
言ってくださいました><b
私の我侭にお付き合いして頂き本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

1回のバフでちょうど終わるので、
2回行けました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


何か会話がある訳でもないですが、はちゃめちゃで面白かったです!!!!
最後の部屋もそれぞれ行きたいところに散らばるし、
部屋でたら既にサブ叩いてる方もいますし、
何と言うかとにかく大人数でいくダンジョンはやっぱり楽しいですね(*´ェ`*)
マタ行きましょう(*ノェノ)





そして今日久しぶりに会社にいきました。
みんな快く迎えてくださって本当に嬉しかったです(*- -)(*_ _)ペコリ
みんなの顔も見れてε-(´▽`) ホッっとしましたv
これからマタこのような事はあるかと思います。
その節にはまたご迷惑おかけすると思いますが
よろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ




次回はぁ~

一昨日かなぁ
私の装備についてゲーム内で聞かれました。
なので少しその事についてお話したいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  18:28 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

2007'10.28 (Sun)

いっぱい元気をもらいましたv

今日も病院に行ってきました(*´ェ`*)
大分良くなってきたので安心して行けます><b
ひとえに皆様からの祈りや優しいお言葉を頂けていたので、
無事に。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ


なので昨日から・・・

ビスケ復活ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

(。-ω-)゙_。o0(煩いのが帰ってきたな・・・ナンテイワナイデネ;;

チャットも弾み久々に遊んでる!!!!
っという気持ちになりました><

そんな中ギルメンのサルトリア様がデスペナマックスっと泣いておられたので
MFでの狩りのお手伝いに、あぃり様も拉致して繰り出しましたv

この狩場は慣れもあるので、いかにうまく逃げながら集めれるか!!!デス

しかしサルトリア様がぁあああああああああああああああああああ死んじゃった
戻られた時のSSがこれ↓

Tチャット


見てもナニナニ?っと思われる方がホトンドだとは思いますが、
Tチャで話されたようです(ФωФ)ふふふ・・・
中々キャラ上の文字か消えないのでもしかしてTチャかな?とは感じましたが
少ししたらサルトリア様が・・・

「Tチャってなに?」

っとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ご存知なかったというよりも、「ただいま~」の文字が消えずに
そのまま狩し続けていた光景にうけちゃってました><

サルトリア様は結構色々なキャラも高レベなのですが、このWIZは149!
でもTチャ知らなかったご様子で><;;;;;;;;;
文字が消えないことにアタフタされていたかとΣ(・ω・ノ)ノ
思わず私もTチャで

「(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚ 」

っと看板だして少しの間狩りしてましたv
でも私もホトンド使用した事なかったので、知らなくても問題ない仕様ですよね!!!
サルトリア様ってダンディーなのですが、意外とオチャメで可愛いです(●´ω`●)ニマァ
玉について語りますけどねっ!!!!!・・・ぁw

その後は何気に夜まで寝ちゃったりとかしちゃいました><
15時位から夜まで?・・・寝すぎですね(`・ω・´)
まぁ精神的な疲れもまだ残っていたようなので
意外とグッスリ安心して寝れました><b

この先は夜のSS集となります(*´ェ`*)

最初は~・・・サムクテスイマセン;;;;;;
気を取り直してこちらから(*ノェノ)

小悪魔3人娘(*ノェノ)

小悪魔3人娘


なんかSのイメージをかもしださせるようなコスチュームですね^^
まこと様が私たちのヴァンパイアエポみてたら欲しくなっちゃって!!!
っと思い立った時、即購入されて並んで撮りました(●´ω`●)ニマァ

続きまして~

サターンと子悪魔達Σ(`0´*)

小悪魔3人と1匹


あろんも買った様子でまこと様から呼び出され??
一緒にパチリb
2人でお寺に行く前に拉致しちゃったみたいでかえって申し訳なかったです><
すいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
このSSとるなら塔の前とかの方が迫力あったかなぁ~っと後々思いましたw
男性ヴァンパイアってちょっとエロクないですか?><;;;;;

続きまして~

かぼちゃなかゆ様と(ノ∀`*)

なかゆ様


お渡ししたいものがあると言ったら14チャンまで来て下さいました><
ご足労おかけしてすいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
一応「指名手配犯」です^^
やたらと女性を誘惑されるそうです^^・・・ぇw
それは冗談として捕まえると
「賞金1Gもらえるそうです」
・・・ぇw
これも冗談です^-^
ちょっと言い過ぎましたね。・゚・(ノД`)・゚・。
たわいもない会話でいっぱい盛り上がりましたv

かぼちゃ頭とるとかっこよすぎて女性が群がるらしいので仕方なくかぶってるみたいですね^^

続きまして~

あぃり様登場(●´ω`●)ニマァ

ってSS無かったぁああああああああああああああ
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。ウワァァァン

(。-ω-)゙_。o0(なんか編集の時に消しちゃったミタイ><ゴメンナサイ;;

3人揃った時に今話題の牛の話になりました。
色々考える所もございますが、強要、強制できるものではありません。
秩序があってないようなフィールドなので、各々の考えにおまかせするしかないですね。
ただそこは国家チャンネルという事実だけです。
実際みにいってないので、私からはこの辺りまでしか言う事ができません><
あくまでも個人意見ですのでご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

続きまして~ってまだあるんかい!!!
(。-ω-)゙_。o0(後2枚ですので許して><;;;;

かぼちゃ増えました!!!!

ぱんだの方とv


なかゆ様のギルメン様がみえられて無事お渡し出来たようでしたv
私は直接当の本人様とお知り合いではなかったので、
初めてここでお話できましたv
おかまちゃんと呼ばれてました(*´ェ`*)
ぁ・・・これ言ってはいけなかったですか?><;;;;;;スイマセン;;
でもなかゆ様が言えって言うから><;;;;・・・ぁw

ラスト~(*´Д`)ハァハァ

ヴァンパイアカルテット!

ルドルフも一緒にv


ちょっとヵッコ(●゚▽゚)ィィ!
なかゆ様がもってなくて、えっ様に言われ購入(●´ω`●)ニマァ
来週もらえるからそれでいいとおっしゃっておりましたが、
アバターではない事に気付き買われたご様子です!!
かぼちゃヴァンパイアにもし襲われたら私は・・・
「エッチー(*ノェノ)」
っと叫びながら逃げますね^^

あとえっ様のご配慮でルドルフを間に入れて下さって並んでSS撮る事が出来ましたv
ありがとでした(*´ェ`*)


名言集~
といっても今回は1個だけ><

なかゆ様:「男ヴァンパイエポってもっこりしてるよね」・・・

ぁ・・・ばらしちゃった><;;;
(*_ _)人ゴメンナサイ
でも、いっぱい皆様とお話できて元気もらえて楽しいお時間でしたv
本当はえっ様の発言もアップしたいのがあったのですが、今日始めてお話して
まだ良く知り合えてないのでアップするのは失礼かと思い
遠慮させて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
あと勉強になったのが・・・

なかゆ様ではなく芋ゆん様とお呼びするのが礼儀だそうです><;;;

これはえっ様が言えっていうから><

最後になりましたがらん様が心配してくださって、駈け付けて下さいました><
なんか嬉しくて泣けちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
パンダ様達のギルセンが時間的に控えていたので、SSも撮れず慌しかったですが
今度一緒に撮ろう(。・ω・)(・ω・。)ネー




今回のブログはバラシネタとSS集になってしまいましたが
本当に久々に楽しいお時間を皆様に頂けて、勇気付けて頂いて
ギルドでもバレント様が最近復帰?してくれそうだし、
スコ様も卒研の合間に来て下さるようになって、また賑やかになってきて
本当に嬉しいです(*´ェ`*)
リアルが安定してるとカバルでも充実して遊べるのだなぁっと
感じた日でした(*- -)(*_ _)ペコリ


まだまだこの先不安は残りますが強く前を向いて現実を受け止めながら
頑張っていきたいと思いますので
これからもよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ







テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  11:52 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

2007'10.27 (Sat)

大変ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ

皆様大変ご心配おかけ致しました(*- -)(*_ _)ペコリ
そして励ましのお言葉ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

午前中に病院に行って参りましたが、集中治療室からでれると
先生から嬉しいお言葉頂けました。

とりあえず一安心です。・゚・(ノД`)・゚・。
水曜日から今日の朝方まで気が気ではありませんでしたが、
長い3日間4日間でした><

息を吸っても空気が入ってこない感じ?で酸素不足????
みたいな><
やっと通常に呼吸してるようになりました。
そして御飯も喉を通るようになりました。

そして頑張ってくれた本人にありがとうの気持ちでいっぱいです。
まだまだ私達のめんどうみてもらわないと><
まだ孝行もしきれてないし、今までもらった幸せの恩返しも
させてもらうまで、長生きして欲しいと切に思う次第です。

病気事態は治る事、取り除く事が今の医学では出来ないと
ハッキリ言われたので、慎重に医学の発展を願いながら
過ごして行きたいと思います。

先生もおっしゃってましたが、やはり気力や、生きるっという願いは
医学でははかりしきれないものがあると。
本人の気持ちや周りの人間の思いが通じてそれが
強さになると信じております。

最後にもう一度、皆様の励まし本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
リアルで傍にきてくれたらびちゃん!
メールで私の心配までしてくださった皆様!
日記のコメントで励ましてくださった皆様!
ゲーム内で声かけてくださった皆様!
声をかけれなくとも願ってくださっていた皆様!
そして本人・・・
本当に、本当に、本当に
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ



なんかほっとして肩の力も抜けてぼーっとしておりますが><
前回のブログでご紹介したB1サブでの健闘日記でも書かせて頂きたいと思いますb






先週末からサブで少し遊んでました(*´ェ`*)
と、その前にやっぱりこれ買っちゃった(●´ω`●)ニマァ


ヴァンパイアアバター


小悪魔的でなんかいい感じ(*ノェノ)
そしてサブにもお着替えb

かぼちゃ畑にて


ヴァンパイアエポってショートヘアーの赤髪が似合うように感じるのは私だけでしょうか?><
箱クエの途中でかぼちゃ畑で撮ったのは偶然です(*´ェ`*)

そしてメインの時には余り気にもとめなかったペイトランが倒れてる可哀想な姿│・ω・`) ・・・ 

ペイトランが


そして・・・

念願のB1に1人で特攻した時のSSです(´・ω:;.:...

ウェアウルフ名前赤い


ウェアウルフ名前赤いですからぁあああああああああああああ
実際ここまでくるのにとても時間かかりました><

全て撲滅しながらです・・・
でないと死んじゃうし(´・ω:;.:...
しかしながらモンスの配置が多少変わっていたので、楽な所も確かにありましたけどねv

B1初体験


GM覚えてないので3匹とかすぐ逝けます><
PSないのはお察知で (´・ω・`)

B1初体験1


なんとかここまでこれたけど、途中死に戻りすると再ポップしてるから
また倒しながらとかですけどね・・・

B1初体験2


アイスグール倒してる時奥のアイスグールウォ-リアが再ポップしちゃって死んで、
また戻ってきたら手前のも再ポップ・・・

もうここで限界でした。・゚・(ノД`)・゚・。

今でこそ本当に楽に行けますが、この当時を思い出すことができました><
メインはBLなのでマタ感じは違いますが、癖でスグモンスに突っ込んでしまいます;;
遠距離職ってやったことないから、中々│・ω・`) ・・・ 

性格的に体はって前で倒してるのがあってるようです><
(。-ω-)゙_。o0(前衛だとタゲとって叩いてるだけで余り考えなくてもいいし;;
なんて思ってませんよ!!!

7人PTになってB2とか行ってる訳ですが、B1も行ってみたい│・ω・`) ・・・ 
2ちゃんとかで募集すると目立つのかな?・・・
恥かしくて叫んだことないですけど(*ノェノ)
誤爆はあったかな・・・
まぁ今はホトンドどなた様もギルメンと行かれてる方が多いと思いますしね~

牛はまだ行ってません><
何か戦場になるらしく怖いし。・゚・(ノД`)・゚・。
覗きに行って座ってみんなが倒してるの見てようかなぁ~(`・ω・´)
ギルメンで一度行きたいねっと話してはいますが、中々時間が合わないのと
私の気力もなくビスケではイン出来なかったのもありますが><
メインで活動してるギルメンの前衛私だけなんですよね;;


落ち着いたらみんなで行ってみたいと思います(*ノェノ)








テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  12:47 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(13)   このページの上へ

2007'10.26 (Fri)

色々ありまして・・・

水曜日の夜に色々ありまして、
精神的に元気のでない私です。

事情はある訳ですが、詳しい事は言えません。
とりあえず病院の往復が日課となりそうなので、お仕事は休ませて
頂いております(*- -)(*_ _)ペコリ

人生色々ある訳で、誰もが頑張ってる訳だから
現実逃避はよくないと思いつつも、そうなってしまう人間の弱さを身にしみて
感じております。

水曜日の夜から色々バタバタしておりましたが、
食欲っという感覚がまずなくなりますね。。。
そちらまで神経がいかないっという感じです。
木曜日の夜にお腹が空いてきたって感じをやっと受けて
しかしながらお腹空いていても、食べる気力がないのです。

一番信頼してるお友達には事情を話して、元気や励ましを頂き
食べる努力をしてます。
私まで倒れたらいけないですものね。

家に帰ってきても、中々落ち着く事が出来ない状態で、
イスに座って何を考えてるのか何をしてるのか解らない感じかな。
考えた所で私が何か出来る訳もなく。

そして目の前の現実から逃れるかのように、ゲームにインしました。
インしてもメインのビスケでは中々出来ません。
メインキャラはゲーム内の自分と重ねてる所があるので、
自分を見てるようで出来ないのかもです。
といいながら先週末位からサブをチョコチョコやってましたけどね。

そんな訳でサブのFAでイン・・・
されどインしても何も行動が起こせず、案山子でスキル放置ですね。
何も考えないでボーっとモニターを見ながら・・・
ギルチャが流れて、参加したり、マタそのままイスの上で寝ちゃってたりと。
そんな状態でインしなくても。。。
っと思われる方の方が多いとは思いますが、
1人でいると息苦しくなるんです。

何かしろ何かほかの事をやっていないと・・・

でも、チャット等では普通に接してるように心がけております。
逆に心配されたりした方が余計考え込んでしまいますしね。
何もしらず普通に声かけてきてくださる方が、今の私にはいいかもです。
結果現実から逃げてる感じに陥ります。

サブなのでB1にお誘いを受けて行ってきましたが、
その間は現実の事から逃れられた感じでした。
いいのか悪いのか解りませんが、少しリラックス?できた感じでした。

電話の子機を自分の傍において、携帯も常に横に・・・
電話がならないようにならないようにと、夜は願いながら過ごしてます。

何かに集中していても、ふと考え込んでしまったりと
情緒不安定ではありますが、私がしっかりしないといけないので
頑張らないとです。
本人はモット頑張ってる訳ですしね。

今日も今から病院にいってきます、
午後には帰ってくるかと思いますが、ビスケで行動しはじめたら
自分の中で良くなって来た感じかと思っております。

キッチンにこんなのが家には貼ってあります。
父親がお寺で頂いて来たのかと思われますが。。。

長寿の心得

一:60歳は人生の花

一:70歳で迎えが来たら留守だと言え

一:80歳で迎えが来たら早過ぎると言え

一:90歳で迎えが来たらいそぐなと言え

一:100歳で迎えが来たら時期を見てぼちぼち考える


自分にとってはまだまだ先ですが、
家族や身内の事を考えると、まだまだ頑張って楽しんでもらわないとっと
思います。

さて、いつまでも元気のない私だとよくないですよね!!
いつもどおり、元気に笑顔でいないとです!!
笑顔や笑い声は幸せを運んでくるものと思っておりますので、
落ち込んでる暇はないと言う事ですね!!

多分このブログは社内のお友達も読んでくださってると思います。
会社の皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、
来週には職場に戻れると信じてますのでよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

病院行く前に、らびちゃんと銀行で会ってきました。
会社の入金と振込みがあるのだろうと思ってましたので、
話を聞いてくださって、励ましと元気を頂き本当に安心できました。
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

次回は良い結果報告が書けるようにと思っております。
あとメイン主で活動を余りしてないので、火曜日までのサブ活動日記になる予定です。

テーマ : 不安定な心 - ジャンル : 心と身体

Edit |  11:24 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

2007'10.24 (Wed)

7人PTキタ━(゚∀゚)━!

皆様おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は秋晴れらしいですよ!!!
明日から関東は天気崩れるようですが(`・ω・´)



そんな中カバルでは・・・

アップデートキタ━(゚∀゚)━!

7人PT実装( ゚Д゚)/ ダ-!!

早速行ってきましたB2に(●´ω`●)ニマァ
8人ギルメンがインされてて、どうしよっかなぁっと思っておりましたが
あろんがラストスパートかけてるからポイして他7名と!!!!
狩りさせてさし上げないと可哀想ですしね><;;;;;;・・・ぇw

7人なので、サブにCCして参加とか何時もと違う顔ぶれとかで
何か新鮮でした(*´ェ`*)


7人PT


とりあえず沸き待ちが結構多くなりますね!!!
でもやはり爽快感がありますΣ(・ω・ノ)ノ

7人PT1


出発が遅い時間だったので、ヴァンパイアクエ抜かしたかったのだけれど、
何時もの流れと癖でついついやってしまいますね!!!!!!!

途中、奥様が帰ってきたから放置~とか
トイレ放置~

とかあっても問題なく進められます!!!!
その間に死んでも、戻って来れますしね(*´ェ`*)

まだレベル的に厳しい方はお迎えに行きましたが、
早く倒してる分、雑魚の沸きもまだなので、大分楽には戻る事ができますv

7人PTのメリットですねv

7人PT2


本当に沸き待ちの時は圧巻ですね(ノ∀`*)

7人PT3


今回は経験値が入らないレベルなのでどのように表示されるか
解りませんが、今度サブでB1にでも行ってみたいなっと><


勿論ゴーストも全食いしましたv
いつかレアのFCが出ることを祈りながら><;;;
残念ながら今回も出ませんでしたが(´・ω・`)ショボーン
結構ゴースト全食いは時間かかりますけどね(`・ω・´)


7人PT4


なんか戦闘前ってかっこよくないですか?><
おのおの自分の適した場所に自然と立ったりとか、
これから行くぞぉおおおおおみたいな感じでPTならではの
充実感を得られますよね(*´ェ`*)
自己満足かもしれませんが><
勝手いって申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

24時近くになってしまって、残念ながらトロールクエを残して私は落ちさせて
頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
途中になってしまって申し訳なかったです><

今日の朝聞きましたら無事トロールクエも終えられたと聞いたので
良かったですヾ(´∀`o)

7Mと名誉1万位?は本当に美味しいですからね~v

実際7人PTを経験させて頂いて、やっぱり楽しかったですv
みんなで通れば怖くない!!!!
みたいなノリで行けました><;;;;;;
信号はダメですよΣ(・ω・ノ)ノ ・・・ぇw

FA様は人数の増えた分大変になるかと思いますが、
PS磨きとして考えて頂ければ!!!!
ナンテ勝手に申し上げてしまいましたが、本当に毎回感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ

4人でもそうでしたが、それぞれ助け合ってフォローのフォローとか
自分のその時出来る行動をしながら、成功した時って本当に嬉しいものですねv
人数が多ければ多い程、協力っという面では意思の疎通など難しくなるとは思いますが
ギルメンとの絆を深めれるし、お互いの苦手な部分なども言い合えるようにも
なりますし、良いかなぁっと感じましたv


あとユアンエポキタ━(゚∀゚)━!

ユアンエポ


ブログの為に朝インして撮ったなんて言えません><
(。-ω-)゙_。o0(暇人ですね^^・・・って聞こえてきそうな│・ω・`) ・・・ 

昨日B2の中で落ちたので、生まれたのは此処でしたけどね!!

ユアンエポって露出多すぎませんか?(*ノェノ)

私の場合まだ、ロングヘアーなのとBLなので背中は隠れますが
短髪で遠距離職の方は結構露出度高くて(〃ノωノ)ハズカチィ
でもやっぱりユアンエポいいですね><b
こんな感じの背中の開いてるドレス?は結婚式位の時にしか着ないもんなぁ~
6月のブログにもアップしたけど、この前結婚式出た時のドレスは
黒で背中は思い切り開いてましたが(*ノェノ)
でもリボンを首の後ろで結ぶから、多少なりとも全部見えてる訳ではないですけどねv
流石にユアンエポのようなドレス?はリアルでは恥かしいかも(ノ∀`*)

(。-ω-)゙_。o0(チョット着てみたい気もするけど><

男性のユアンエポは・・・
それなりにいいですよ?!><;;;;;;


ちょっと色薄くしてみた><
すいません。・゚・(ノД`)・゚・。

最後になりましたが、昨日ワープゾーンで男性陣が裸でダンスをしてました!!!
ハロウィンイベントに向けての練習だそうですΣ(・ω・ノ)ノ
蓮様のサブがいらっしゃったという事を後からお話し聞いて
楽しい企画を今から練習しているんだなぁっとヾ(´∀`o)
そういって集まる仲間って本当にステキだなっと感じましたv

ハロウィンの日が楽しみです(●´ω`●)ニマァ
練習ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ


牛の復活については又今度にv
まだ牛退治にはいってませんが、今日は公休日なので
1人では倒せないから覗きに行ってみようと思っております(ノ∀`*)






テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  10:32 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

2007'10.22 (Mon)

WIZ&BL寺ペアクリア

最初に一言(*ノェノ)

投票を一昨日から貼らせて頂いております。
こういうのって、コメント同様入れてくださるととても嬉しいものですね。・゚・(ノД`)・゚・。
最初1票も入らないだろうなぁって思っていたので><
一応10月31日までとさせて頂いております。
集計結果は11月にアップさせて頂きますのでよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ
入れてくださった方々!
目を通してくださった方々!!
ありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ

最近週末になると、B2に遊びに行く事が多いびすけです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

なんでだろうなぁ~

まぁ私ってB2デビュー意外と遅いのですよ?><
120になってからも名誉クエしかやってなくて、下手なのもあり
野良PTとか参加出来ないし、誘われなかったりと(`・ω・´)

あの頃のBLってB2にはいてもいなくても?みたいな存在だった気も><
何て言ってはいけないですね。・゚・(ノД`)・゚・。
すいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

単に私のPSがなかったからです><

行きたくて行けなかった事を考えると、今B2が美味しいレベルのギルメンさんとかと
ご一緒に行きたくなりますv
少しでもお役に立てればっと思いながら><
大して役に立ってないよ!!!!
ナンテ言わないでね(´・ω:;.:...

7人PTにもなりますし、みんなでワイワイ行きたいです(。・ω・)(・ω・。)ネー

そして久々にお寺にペアで行って参りました(*´ェ`*)
本当に久しぶりでしたね!!!

あぃり様と寺ペアクリア


クリアワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

今回はFA抜きでの挑戦でしたb

B2もそうでしたが、FA様がいらっしゃらないと厳しいダンジョンではありますが、
何とかクリアは出来そうです(`・ω・´)


友達にFA様がいらっしゃらなくてお悩みの方!!!
ギルメンにFA様がいらしゃらなくてお悩みのマスター様!!!

何とかクリア出来る望みはあると思うので、同じカバルユーザーとして
これからも楽しくダンジョンクリア等していきたいですね(*ノェノ)


そして7人PTになりますし、寺攻略が今までよりも楽に!!
それよりもみんなで楽しく行ける様になりますしねv


勿論FA様の職がいらっしゃったほうが、死亡確率もすくなくなりますし、
攻略も進みやすいという、根本的な事は変わらないですけどね(`・ω・´)

とりあえずこんなふうに進めましたv

最初の炎ゲートは吸収コンボで2人で破壊v

1ボスはBLはコンボはホトンドしないに等しい感じかなぁ~
雑魚はお互い注意しあって倒しましたv
なぜなら逃げうちをしているので、ボスがあっちこっちに><
なので近くで沸いたら、とりあえず雑魚b
前回、1ボスでは死ななかったのだけど、今回死んじゃった(´・ω:;.:...
引き際が鍵を握るので、死んで光線をあびないように><
そんな私は引き際が苦手です><

2ボスも勿論吸収コンボ!!!

そして危ないっと思ったら、攻撃時間があってもとりあえず通路まで逃げます><
死んで戻る時間の方がもったいないですから><
そして仕切りなおしv
やはり45秒ルールにのって攻略がいいかもです(`・ω・´)

ゴーレム部屋は、とにかく死なないことですね><
吸収防御にお着替えします(´・ω:;.:...

そしてきましたオロカ!!!

ここで初めて薬の登場ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
やっぱりこの部屋は今の状況だと飲まない事には><;;;;


今回はBLの私は火力装備では臨みませんでした!!!
吸収装備で、薬もバイタルと防御率アップを飲んだ感じかなぁ~
WIZのエレメンタルでタゲとってもらって、吸収して頂くので、
自分の方にタゲがきて、攻撃受けたらとりあえずひきます(`・ω・´)
防御率アップの薬が結構約に立ちますね><b
流石に回避70%の薬は買えません。・゚・(ノД`)・゚・。
結構コンボはできるかなぁ~
長くて6から8位ですが><
オロカがミスしてくれれば、もっといけますけどね!!!

バイタルも防御率アップの薬も保険の様な感じで飲まれた方が
安全かもです(*- -)(*_ _)ペコリ
逃げうちが得意な方や
引き際を見極めるのが得意なセンスのある方であれば、
飲まなくても大丈夫だと思いますv

WIZのエレメンタルにおんぶに抱っこの感じになりますが、
あくまでも協力して倒せればいいかなっと><

前衛職なのにって、火力なくてって、少し落ち込みましたが、
あくまでも攻略として考えて頂ければ宜しいかと思います><b

簡単にご説明させて頂きましたが、
何と言っても説明下手な私なので、わかんないよぉ~
っと思われる方も多々いらっしゃるかと思います><
なんとか解読して頂くと嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ ・・・違;;

しかしながら今ご説明させて頂いたのはあくまでも
一例なので、もっと他の攻め方をしてらっしゃる方もおられると思いますv
どんな感じで攻略してるかとか、お話できる機会があればいいなぁ~(*´ェ`*)

フトオモッタコト・・・

私の初寺クリアってB2同様遅くて147レベなんですよね・・・

おせええええええええええええええええええええええええ
とか言わないでね。・゚・(ノД`)・゚・。
130付近でクリアされてる方もいらっしゃるし、すごいなぁって本当に思います!!!

そしておまけのドロップSS・・・

すごいドロップ


本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ


そして最後に、グリーンでお友達と偶然に4人揃ったので
火山に遊びに行ってきました><b

中々機会も作れずやっと行けたって感じでした(*- -)(*_ _)ペコリ
念願かなって良かったです(*ノェノ)


らん様けちょん様と火山


らん様とけちょん様とご一緒しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
普段中々忙しくお話も出来ないので、今回時間作れて良かったですv
楽しいお時間ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

文才なく、だらだらと長くなってしまって申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ
最後まで読んでくださった皆様!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ





テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  17:59 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

2007'10.21 (Sun)

最近の狩場とおやつ(●´ω`●)ニマァ

何となくひと段落して、ほっとしてるびすけです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そして昨日何気に疲れていたので、ブログいじって遊んでました(●´ω`●)ニマァ
投票レンタルみたいなものがあったので貼り付けました!!!
もし宜しければ、名前等も書く所はありませんので、
ご参考までに投票して頂けると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

とりあえずあぃり様のWIZが150になりました!!
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


ヒールちゃんが150になってから、結構マッタリあげてたので時間はかかりましたが
これで必死狩りから私も解放( ゚Д゚)/ ダ-!!
っといっても一緒に狩してたのは勿論死ににくくなるし、
ドロップ狙いもあるから、とても良かったですb

そうでなければ150になって、毎日毎日狩りは中々出来るものでは
ないですしね><
おかげで寺チケも狙えたし本当に感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ

そして最近の狩場紹介(*ノェノ)

最近の狩場奥


ここはあろんが見付けてくれて教えて下さいましたv
ちょうど窪みが合って、集まりやすいですv
余り動きすぎるとあちこちからきちゃいますので
じっと我慢して待ってるのも必要><


そうすれば前衛職でも結構1人で狩りできるかと思われます(*´ェ`*)
たまに、突拍子もない所で沸くと怖いですが(´・ω:;.:...
大きなドロップ出ないかなっと期待しつつやっております><b

後衛職の方は結構( ゚Д゚)ウマァー! かもですb

そして疲れると入り口まで戻るのがメンドイ(´・ω:;.:...
なのでここで休んでます*'-')フフ♪


最近の休憩場


ちょうど1匹近くで沸きますが、それを奥の方に隔離して、手前のモンスも
もっと手前まで隔離すれば、休憩できますb

あくまでも国家フィールドなので、
倒されるのは覚悟してご休憩をお願い致します><


そして、この前おやつのお話をしていて、食後に良く食べるのは!!!!!

わたしのおやつ


大スキなフィナンシェ(*ノェノ)

これとカフェオレがあれば幸せ~っとなりますヾ(´∀`o)

そして今日お出かけして来たので、お土産にこれ!!!!

ぽんでりんぐいっぱい


やっぱりポンデリングはかかせません><
だってあのモチモチ感はやめられませんもの(*ノェノ)
そしてコーヒー豆がなく挽けなかったので、仕方なくさっき
缶コーヒー買ってきちゃいました(`・ω・´)

皆様の大スキなおやつってなんだろうなぁ~?(*´ェ`*)

長くなってしまいましたが最後に今日のお遊び(●´ω`●)ニマァ

命


「命」

っと最近言いながら氷をやってくれます><
SSだと上手く見えなくて申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

前のゲームでスキルを出すと、そのスキルに名前を付けれて
スキルを発動する度に、その自分の付けたスキル名が繰り広げられる訳ですが。


例えば、
氷を出すと「命」とか
火を出すと「熱いよ~」とか
ヒールを出すと「死なないで><」とか
ハードプロテクターを出すと「守ってあげる(*ノェノ)」とかね!!!

特にカバルではコンボがあるので、スキルを出す順番によって文章も考えながら
色々楽しめるのになぁっと思ったりして(*ノェノ)


ギルメンがこんな事を・・・

スキル1:「今日はノーパンです」
スキル2:「覗かないで下さい」
スキル3:「痴漢変態ヤメテ」
スキル4:「警察に通報しますた」


の4個でスキルまわしますね^-^っと!!!!

みんな大爆笑で、色々みんなで考えながら遊んでました><b
でもとても楽しかったです!!!!

もし実装されたら、通りがかりとかスキル名みたくて立ち止まって死んじゃった><
なんて事がおこりそうですが(´・ω:;.:...
だって続きとか気になってみたくなるではないですか><;;;;;
あとその方がコンボ切れちゃたりして;;;;;;
また最初から見ないとぁ~とかね><;;;;

キット要望だしても中々(。・ω・)(・ω・。)ネー
でも本当に出来たら楽しいのになぁ~



さて明日の予告~

WIZ&BL寺ペアクリア

っをお届け致します(*- -)(*_ _)ペコリ
宜しければ又覗きに来てくださいませ(*ノェノ)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:08 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

2007'10.20 (Sat)

期間限定???

おはようございます(*´ェ`*)
空気が冷たくて気持ちよい?朝を迎えられたびすけですv
空気が冷たいと、澄んだイメージってないですか?
私だけかな~(`・ω・´)


周りが寒くてお布団の中がヌクヌクっていうのがダイスキです(*ノェノ)
誰かに抱き付いてるのが1番かもですが><;;;;;;
(。-ω-)゙_。o0(クマのヌイグルミの事ですよ?!

今日の午前中まで、雨とか天気予報でいってましたが
既に晴れております!!!!
でも起きるとやっぱり寒いデスネヾ(´∀`o)

そんな中、昨日は22時頃までお仕事でした><
まぁ滅多にこんな遅くにはならないのですが、
春前と、冬前の時期はカテゴリーの変更等があるので仕方ないのですけどね!!

疲れきって帰ってきてからインしたのは23時過ぎだったかなぁ~
なんか疲れちゃってるので、余り動きたくないのもあって

週末限定髪の色を変えちゃえ大会!!!!

をしました(●´ω`●)ニマァ

しかしながら1人大会ですが│・ω・`) ・・・ 
(。-ω-)゙_。o0(そんなの大会じゃねぇぇええぇぇぇぇええデスネ;;

クローズβのブレス等も参加してる時から私も当選して参加させて
頂いておりましたが、最初からこの髪の色でしたv
確か4時間か6時間位しかプレイ出来なかった記憶がありますが
もう忘れちゃった(`・ω・´)

この前プレミア色に10分位変身しましたが、すぐ戻しちゃったし!!

ゴールドアッシュ

金髪


にしようと思ったのですが、やっぱり止めてこちらに(*´ェ`*)

赤髪


レッドアッシュにしました(*ノェノ)
なんかシルバーの時期が長かったので、何となく違和感感じますが、
キット今日の夜には金髪になって、明日には元の色に戻してるかと
思います><

週末に300円位使ってもいいよね!!!!

さすがにヘアースタイルはちょっと高い気がします><
運営様も、ファッションに関してのBPをもっと下げて
お求め安い値段設定にして、ユーザーが
もっともっと気軽に変化を楽しめるようにされた方が、
儲かるのでは????っと思っちゃいました><
薄利多売ですね!!!!


まぁそんなんでとりあえず火山に遊びに行って~
その後はWIZ3人と私でB2へお金と名誉稼ぎ?・・・違w
お寺に行こうと思ったのですが、神経も使うし
B2なら4人いれば、ごり押しでまったり考えずにいけますしね><

最後に1週間位前の火山の記録~

火山・・・・・・・


2人で30分は残りますが、1人で25分残されてる方とか
一体どんな火力なんでしょうか?><
火力装備に付け替えしながらやったとしても
1分か2分位しか縮められないだろうなぁ~│・ω・`) ・・・ 
まぁ火山は赤コア集めっという感じで通っておりますので
時間とかはいいのですけどね><

そしてギルメンのサブキャラとB1にも先日行ったのですが、
ドロップは赤コア2個とあとはゴミ ( ´・_・`)
バイクでも出ればなぁ~
でもディスク集めにはいいかもですね!!!!!
あと皆様のおっしゃるとおりB2エポは出ませんでした(´・ω:;.:...
結構雑魚も倒して行ったんだけどなぁ~
今度体力ある時にでも全滅させながら行ってみようかな(`・ω・´)

ここでちょっとびすけの独り言(`・ω・´)

昔のように、B2PT募集とか余りないというか
ないに等しいこの状況で、叫んだらキットおかしいって
思われるのかしらね?><
お寺PTの叫びも昔のB2PT募集位叫べれるように
チケットが出回れば、また皆様との交流や、お友達が増えたりとかして
活気も出ると思うのは私だけでしょうか?><
っといっての野良PTには怖くて参加できなかった私が言うのも
なんですが(´・ω:;.:...
だって・・・
私下手だし、初めての方とご一緒してご迷惑かけると
申し訳ないなって考えてしまうし、BLですので
中々参加しますって言えなかったのもありますしね><

今は寺チケの高騰でギルメンとかペアで行くのが、
ベターな状況なので、中々交流を深めれないのが
残念であります (´・ω・`)
良く言えば、ギルメンとの絆が深めれる!!!!!
っと考えれば良いのでしょうけど、それだけだと(。・ω・)(・ω・。)ネー
難しいものです( ´・_・`)


さて愚痴っぽくなってしまってご気分害された方もいるかと
思います><
申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

温かいあま~いカフェオレでも作ってε-(´▽`) ホッっとしたいと思いますv



テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  08:45 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

2007'10.17 (Wed)

松浦亜弥ライブ行って来ましたv

チケット


10月14日(日曜日)夜の部のあややのライブに行って来ました(●´ω`●)ニマァ
(。-ω-)゙_。o0(写真撮るのあいかわらず下手で(*_ _)人ゴメンナサイ

秋のツアーの2日目になるそうです(*´ェ`*)
今回は新しいアルバムメインの構成になっていると聞きましたv
っといってもアルバム買ってないですが(´・ω:;.:...

どうしてあやや???
っと思われてる方が多いかと思うのでここでチョット説明(*ノェノ)

会社の上司がメロン記念日のむらっちファンで、あややと一緒にライブが
あってチケット1枚余ってるよっと言う流れから、
今に至ります!!!!
その時初めて生あややみてそれも前の席で><b

めっちゃ可愛い(*´Д`)ハァハァ

テレビで見るのと違って、細いし!!!!
トークが関西弁で面白いし!!!


そんな感じで隣の席が空いてる時など、声をかけてくださる様に
なりました*'-')フフ♪
今回は座間ハーモーニーホールという事で、近いし出来れば行きたいな~
っと思っていたら神の声が(●´ω`●)ニマァ

今回久々でしたので、とても楽しみでしたv
上司は昼の部も応戦してたので、アルバム聞いてないと
知らない曲が多いかも~っといってましたが
バラードメインのアルバムらしく、イザ聞いてみると
めっちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

帰り際にアルバムもらっちゃいました><b
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ


さてライブですが!!!!
初めて行ったときもそうでしたが、あやや見るのは当たり前なのですが
応援されてるファンの方につい目が行ってしまいます><

だってすごいんですよ!!!!

完璧に踊りマスターされてるし、掛け声なんて鳥肌が立つ位
迫力あるし!!!!!
すごい真剣に応援してるし、本当にあややのことがダイスキなんだぁ~っと
しみじみ思うほどです><v

そして今回感じた事(*´ェ`*)

あやや歌が上手くなってない????

単なるアイドルから抜けて、本当の意味で
歌の練習をしてるんだなぁ~っと
ひしひしと感じる位上手でしたv

勿論コンサート会場の影響もあるかもですが、
それにしても本当に上手くなったなぁっと(*´ェ`*)
可愛くて歌が上手で面白くて実に(・∀・)イイ!!

同性からみても本当に好感を持てる歌手ではないかなぁっと
思いましたv

11月にも隣が空いてるという事でしたので、ご一緒させて
頂こうかと><

上司と一緒に写真をライブ会場前で撮ったのですが
PCに送ってイザ帰って編集しようとしたら


ない!!!!!!!

私送るとすぐ削除してしまうので、携帯の中にも既に存在してなく><
上司にも許可頂いて、アップするね~っとお話してあったのに(´・ω:;.:...
顔は隠せよ!!!!
とは言われましたが><

手作りのTシャツで黒地に黄色い刺繍で「松浦 亜弥」っと
縦にはいってるものでしたが><
お見せできなくて残念(`・ω・´)
私もこの前買ってブログでも紹介した洋服着て行ったのに
(´・ω・`)ショボーン


結構社内でミクシーされてる方が多く、勿論上司もミクシーやってますがっ
私のブログにもレスしてくれた事あるかなぁ~
実際PC大スキな人が多く、ネトゲもやってる方がおおいですけどねw
昼休みは、ネトゲの話でもりあがるし><;;;;
TWやってる人が多いかなぁ~
みんなブログやミクシーやているので、社内での悪態とか
暴露祭りになる時もチラホラwwwwwwwwwwwwwwwww
私のアホさなど良くかかれてますが><

11月にはミュージカルのキャッツも観に行きますし、
即売会もあるし、忙しい月になりそう(`・ω・´)
今からしっかり体調整えていかないとです><b
皆様も寒くなってきて体調崩しかけてる方が多いかと思いますが、
今年は秋がナイっと騒がれているので、一気に冬支度された方が
良いかもデスネΣ(・ω・ノ)ノ




ちょこっとカバル(*´ェ`*)

最近アクトリフ飽きると刺激を求めてここで狩しております><

ロバトゥム


ロバトゥム(*´Д`)ハァハァ

2匹位ならそれ程でもないですが、3匹いっぺんに貰うと
逝けますね^^;
4匹位だと刺激ありすぎて本当に(*´Д`)ハァハァデス><
集めてる訳ではなく来ちゃったんだから。・゚・(ノД`)・゚・。

このモンスって離れていてタゲられてなくても下から枝だしてくるし
範囲攻撃嫌いだぁああああああああああああああああああ

1時間弱ここで頑張りましたが、最後にはやはりアクトリフに><
ロバやった後にいつものアクトリフの狩場に戻ると
めっちゃ楽でした><

さて今日は公休の休みなので、マッタリしたいと思います(●´ω`●)ニマァ
とりあえずSP放置してあるので、
今から部屋の掃除とネットサーフィンかなぁ~









テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  10:07 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(15)   このページの上へ

2007'10.15 (Mon)

ミステ増幅7%!!!

タイトル通り念願の・・・

「増幅7%手」

手に入りました><b

あれは土曜日の朝方です(*´ェ`*)
14のグリーンにインした訳ですが、
ちょうど灯り様も寺を終えられたらしく、グリーンに戻ってきましたv
ちょっとしたお話をしてたのですが、
話の途中灯り様が

「できちゃったw」

ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

妊娠されたのかと思ったのは内緒です><

そして取引申請が・・・

増幅手7%


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

何度も確認してしまいましたが、確かにソード増幅7%です!!

本当に嬉しさと同時に驚きが><
前から頼んでた訳ですが、素材等も提供させて頂きながら
でも中々出来るものではないと聞いておりましたので、
カバルが終了する前に出来れば!!!
ナンテ事を話してたのです><b

当日の朝、出来たらしく、まだ灯り様のぬくもりが(*ノェノ)
出来たからすぐ渡したかったんですv
っと、とても嬉しいお言葉を頂きました><
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
心から感謝申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

今、製造は本当に大変でお金もかかるし、時間や労力も><
私は何も製造していないので、
本当の苦労というものは存知兼ねますが、
出来る事はご協力させて頂きたいと思っております><
製造しない自分が持ってても
素材の持ち腐れですからね(´・ω:;.:...

製造されてる方のみが味わえる
成功の喜びも一際だと思うので、頑張ってください(*- -)(*_ _)ペコリ

そして・・・

又赤コア必要になってきたので、火山に行く回数が増えそうですb

その後、灯り様からお寺ペアのお誘いで行って参りました(*´ェ`*)
無事クリアも出来て、赤字にもならなかったので良かったですv
楽しいお時間と、お誘いありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ

意外にSS撮らない場所でパチリ(●´ω`●)ニマァ

ラス箱アップ


ラス箱って私は余り開けないので、箱アップで撮ってみました!!
だから何??
って言わないでくださいね><;;;;
ラス箱って猫の目みたい(`・ω・´)




さてさてギルド内では整形ブーム?ではないですが
性転換と髪型髪色を変える方がチラホラヾ(´∀`o)


ある夜の日の出来事Σ(・ω・ノ)ノ

エノ様性転換前


エロ様が!!ぁ・・・エノ様ですね(●´ω`●)ニマァ
失礼しました><;;;;

俺は男になるぞぉぉおおおおっと!!!!!
ギルチャで聞きつけたギルメンがポートに集まりました(*´ェ`*)
そして・・・

エノ様性転換後


タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

男性になってしまいました!!!!!
でも!!
ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!

何か話し方まで男性にΣ(・ω・ノ)ノ
ギルチャでお話してると最初別人のようで、
あれ????エロ様だよね???
ナンテ頭の中で考えちゃってました><

MFで会っても何気に解らなくて、素通りしてしまう時も><
でももう大丈夫ですv
安心してくださいね(*´ェ`*) ・・・ナンカオカシイヨネ?><
(。-ω-)゙_。o0(ナニガ大丈夫で安心なんだろう・・・

まぁ深く考えるのは止めましょう><




さてイベントのドロップアップ・・・
今期間中だっけ?????
ナンテ思われてる方も多いかもですが、
私もそう思ってます!!!!!

今日あたり何かビックリする様な、
目の覚めるようなの落としてくれないかなぁ~(`・ω・´)



予告

日曜日に松浦亜弥のライブに行ってきました*'-')フフ♪
同性からみてもめっちゃ可愛い(*´Д`)ハァハァ
明日様子をアップさせて頂きたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ








テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  18:42 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

2007'10.13 (Sat)

新しい仲間とv

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

昨日新しいギルメンが一人増えましたv
その流れはというと(*´ェ`*)

昨日レベアップ増加イベントに伴い、23時半頃から
SPを為に案山子に向かいましたb


すると既にTrue Colorsのメンバーが2人居ましたw
そこに私、あぃり様が増えて4人が案山子殴りにΣ(・ω・ノ)ノ

イベント前


他にもチラホラ案山子殴りの方がおられましたが、
True Colorsのメンバーイベントに向けての

気合入りすぎですwwwwwwwwwwwwwww


そういう私もその1人なのですが(*ノェノ)
げんきんでお恥かしい限りです><;;;;;
だって~
寺チケ(*´Д`)ハァハァなんですもの><

期待を胸に小腹も空いてきて、12時まで時間もあるし、
24Hマックにポテト買いに行ってきました><

そして帰ってきたらギルメンが増えておりました!!!!!!
って挨拶されるまで解りませんでしたが><

まこと様が体験で入られました(*´ェ`*)
話によると、まこと様も案山子殴っていたらしく、
ギルメン募集されてますか?
っという流れだったようですv
基本知り合い以外は入って頂く事はないのですが、
とても礼儀正しいかたでいらっしゃって
承諾したよ~っと
間違っていたら(*_ _)人ゴメンナサイ
ポテト食べるのに必死で・・・ぇw

(。-ω-)゙_。o0(先に間違った時の言い訳!!!←コレダイジ;;;;

こんな大人にはならないようにしましょう><

そして12時も近くなって来た頃、
エノ様から
お寺PTありますか?」っと
ストックのない事をお伝えした所、
エノ様とまこと様からありますよ!!!!!
っと神の声がΣ(・ω・ノ)ノ
今現状高く、露天では買わないようにしてるので大変助かりました><
結果まこと様からお安く購入させて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そして、イベントなのでMFで狩してチケ出すのが私的には
良いかなぁ~っとおもっておりましたが、
エノ様のPC復帰お祝いと、まこと様の歓迎会という形で
いきましょうか!!!!!

っと意見言わせて頂きました><b
賛同して頂いてありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ

エノ様は確か1回ご一緒した事あるので、
確実にクリアという形をとって
サルトリア様にご同行お願いして4人で(●´ω`●)ニマァ


エノ様と


アクセが1種類かなぁ~
何度か死なせてしまいましたが、慣れもあるので
楽しみながら又頑張りましょう><b


そして後発組のまこと様が現地前にv
まこと様は2ボスをクリアされた事がないとおっしゃっていたので
ここではあろんに同行してもらって再び4人で寺にΣ(・ω・ノ)ノ

まこと様と


(*_ _)人ゴメンナサイ
寺の中でのSS撮るの忘れてました(´・ω:;.:...
説明も兼ねながら、まこと様の緊張も伝わってきて
SSを撮ろうっていう所まで頭がまわってなかったようです><
って人のせいにするな!!!!デスネ><
本音は少し睡魔が襲い掛かってきてたのです><

私って肝心な所、本当に抜けてますよね(´・ω:;.:...
反省しないと(((´・ω・`)


しかしながら無事クリアできて良かったですε-(´▽`) ホッ
まこと様も何度か死なせてしまって申し訳ありませんでした;;
次も機会があった時には、また楽しくがんばりましょうb

体験という形ではありますが、ギルメンはギルメンなので
仲良く楽しくやっていきましょうv
改めましてよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

そしてあぃり様!!
2回ともお付き合いして頂いてありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてお疲れ様でしたb

お寺に行っても確実に黒字という訳ではありませんが
お金を稼ぐのであれば火山で地道が賢明かな~
お寺はギャンブルみたいな所だと思っておりますので(`・ω・´)
しかしながら欲しい物がそこでしか出ないとなると
やはり通うしかないですからね(´・ω:;.:...
難しい所です><


ただ、ドロップチケで行くのであれば、まだ救われますので
このイベント中は、MF狩をみんなで頑張りましょう(*´ェ`*)


ミスリルも出るかもだし!!!!!あくまでもかも?デスヨ!!

期待を胸に、今日1日体力の続く限り頑張りたいと思いますv
SPが何時もより減りが少ないので助かりますしね!!
イベントはいってない時は1人でアクトリフやってると
減る一方なんですもの。・゚・(ノД`)・゚・。


さて今日も楽しく狩( ゚Д゚)/ ダ-!!




テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  09:13 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(11)   このページの上へ

2007'10.12 (Fri)

アイテムドロップ率100%増加!!!!

キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!

アイテムドロップ率100%増加!!!!!

待ちに待ってたドロップ増加ですねv
微妙な言い回しですが、
通常1%のドロップ率が2%になるそうです(*´ェ`*)

(。-ω-)゙_。o0(寺チケの基本ドロップ率いくつだろう?・・・

っと思われたのは私だけではないはず!!!!
箱ドロップ等の変更はない模様です(`・ω・´)

これでフィールドが賑やかになるといいなぁ~
混み合うといっても16チャンネルある訳ですし大丈夫かとv
期間が短いので集中狩となりそうですが、
体力もつかな・・・

こんな時に限って日曜日の夕方お出かけ予定が入ってる・・・
知ってれば約束しなかったのに~(´・ω:;.:...
まぁ仕方ないですよね><

詳細はこちらv

どれ位でるのかなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
前の印章のようにはならないとは思いますが、
相場の値崩れも出てくるのかなぁ~
何ともいえませんがΣ(・ω・ノ)ノ




こう考えると実は昨日の事なんですが・・・

20時から24時まで爆睡しておりました><

何か体調悪い訳ではないのですが、とにかく眠い・・・
途中起きて挨拶もせず落ちてしまいました><
ギルメンの皆様(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

そしてその後ベットに行って朝までグッスリ・・・

おまえ何時間寝たんだよ!!!!

って感じですよね(´・ω・`)ショボーン

実は今日の事を知っていて
前日は体力温存の為に寝てたんです!!!!


ウソです・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ

でも今日は睡魔もないし、といっても始まりが
今日の24時から・・・
それまで又寝てようかなぁ~・・・ぇw
悩みどころです><

寝溜めはできない訳で、今から寝たとしても
夜中キット眠くなるだろうし(`・ω・´)
素直に明日の朝、早く起きるのがベターかなぁ~

皆様はどうされますか?(*´ェ`*)

実は昨日は公休で昼間インしてたのに、
ほとんど何も出来ない状態でした><
サブで遊んでみたりサブで遊んでみたろサブで遊んでみたり・・・
結果夜は爆睡っとヾ(´∀`o)

そんな中1時間は頑張ったんですよ!!!!!

エントリタ


エントリタ様と戯れてました(*ノェノ)

勿論ミスリルなんて落ちてきませんしね^^;
チケも1匹ずつでは流石に期待できませんしね^^;
なんとなくアクトリフが飽きたのです><

さて、今宵も今宵で準備しますか(*´ェ`*)
御飯は疲れすぎてて余り食べたくないので
オフロかなぁ~

(。-ω-)゙_。o0(化粧落とすのがメンドイですけどね・・・ぁw





テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  18:17 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

2007'10.09 (Tue)

続きは仕事終わってから><・・・追記v

おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ
朝から雨雨雨(´・ω・`)ショボーン

朝ブログ更新しようとして起きた訳ですが
やっぱり時間がなくあきらめました(´;ω;`)ウウッ…

仕事から帰ってきてから書く事にします><

1:ギルメンとB2(ゴースト全食)

2:なかゆ様と寺にv(火力すごいですよ?)

3:16chでの出来事(`・ω・´)

3本立てで書きたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
でぁお化粧していってきます~v



朝の続き(`・ω・´)

|☆ミ(ノ゚∇゚)ノスタッ! o(*゚∇゚)ノシ タダイマー


内容の余りない朝のブログに目を通してくださった皆様!!!
本当に申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
そして本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

今帰ってきたので追記という形で書かせて頂きます><b

冒頭に上げさせて頂いたとおりB2からのお話です(*´ェ`*)

白ゴースト全食

ギルメンとゴースト全食して来ましたΣ(・ω・ノ)ノ

ギルメンで一般製造をある程度進められてる方がいらっしゃるので、
ゴーストからレアドロップするという情報から全食して来ました(●´ω`●)ニマァ
いつもなら3色ゴーストを倒して、ゲートを壊すのですが
出てきたゴーストを全て先にみんなで攻撃><b
3匹位から攻撃もらうと結構痛かったです(´;ω;`)ウウッ…

それに透明なのでかたまっていると、いないな?っと思っても
何故か攻撃されてる(`・ω・´)
4人のグラでゴーストが見えにくいのです><
まぁしかたないのですけどねw

その後ゲート壊して、装置のクエもしないで全てのゴーストを撲滅!!!!
流石に痛いので少しずつ隔離しながら3匹~5匹位ずつ
倒していきました(`・ω・´)
残念ながらFCは出ませんでしたが、又レアドロップ狙いながら行きたいと思いますv

その後、前々から約束していたお友達ろお寺に(*´ェ`*)
白コアも出して頂き、安く譲って頂きました><b
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
おかげさまでやっと4にヾ(´∀`o)

そしてカバル内で会うのは久しぶりの方からデートのお誘いが(*ノェノ)

対人ダイスキのなかゆ様からでしたv

お寺にお暇でしたらいきませんか?っと*'-')フフ♪
2人で行ければデートでしたが流石にFA様いないとね(`・ω・´)
あぃり様を無理やり拉致(●´ω`●)ニマァ
3人で行く事になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ここで先に謝罪を・・・><
寺へのお誘いは頂くのですが、今の寺チケのドロップ状況でもわかる様に、
所持してる寺チケ0枚の時があります。
あと持っていてもギルメンと行く約束の枚数をストックしておかなければならないので、
声をかけて頂いた時のタイミングで、どうしてもお断りしなければ
ならない時があります(´;ω;`)ウウッ…
買ってまで行ける余裕はないので、
せっかく声かけて頂いてもお断りせざるえない時などは
ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
一昨日も声かけて下さった時はチケ所持が0枚で
ギルメンと行くように、MFで狩しようと思ってた時でした。
声かけてくださった皆様本当に申し訳ないです。
そして声かけてくださってありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ
懲りずに又よろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ


話は戻りましてなかゆ様からデートのお誘いの時は、
チケが手元にありましたv
本当にタイミングですよね><b
早速スタート!!!!


一休み


大体この辺りで毎回一休みですねv
異常な火力のあるなかゆ様なので、タゲが中々こちらに向いてくれません><
前衛の役割果たせなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

3人でv


この場所は最初のゴーレム倒してから2度目に溶けるゴースト討伐地帯ですv
なかゆ様達は2回目までここの対角線上でやられてるとお聞きしましたb
PTによって色々攻め方があるんだなぁ~っと
新鮮で解りませんっとなかゆ様がおっしゃってましたがw

緑箱から赤4個


なかゆ様のドロップ運の素晴らしさに乾杯です!!!!

赤コア4個って本当にある意味レアですよね?w

それにしてもオロカのタゲが中々こちらにきてくれませんでした><
火力マジメに本当にすごいですね!!!!
惚れそうです(*ノェノ)・・・ぇw

雑談


終わった後はアルカイド様もご一緒に雑談して、久々にまったりとした
時間を過ごせました(*´ェ`*)


そして話の流れで16chに行く事に!!!

16ch


国家が違うのでチャンネルチャット開設して行きましたv
名前どうしようか?っとお聞きしたら、
なかゆ様が「勿論、ビスケ でw」っと・・・
チョット恥かしい気もしましたが、ビスケで開設><

元々対人苦手なので16に行く事は本当にまれです(`・ω・´)
下手すぎて、すぐ死んじゃうだろうし、火力ないし、
皆様の相手にもならないし、怖いし(´;ω;`)ウウッ…
弱いなら来るなっと言われればそれまでですが><

しかしながら観戦したかったので勇気をもって16に><b
座っている事も戦場なのでご迷惑かと思いながら、
座っていた事をお許しください(*- -)(*_ _)ペコリ
攻撃されて当然の場所なので、されても勿論文句等いうべきではないですし、
そのように思いませんので><


なかゆ様とひーるちゃんで何戦位やったんだろうなぁ~
なかゆ様強すぎです!!!!
流石対人一線と考えていらっしゃる方なので、すごいの一言でしたv
ひーるちゃんは対人しない人なので、今回とても勉強になったと
言っておりました(*´ェ`*)
楽しいお時間本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
そして勉強になりましたv
習得できたかどうかは別問題にして!!!・・・ぇw
又一緒に遊びましょうΣ(・ω・ノ)ノ

そして観戦途中、多分あれは灯り様かなぁ~
横に来て座ってくださったのは(*ノェノ)
国家違うので挨拶も出来なかったのがとても残念でした(´・ω:;.:...
チャンネルどうぞ~っとも伝えれないですしね><


これから16にいく時は「ビスケ」開設していこうかなぁ~
といってもお友達少ないので開くだけ無駄ですよね><
それに国家チャンネルですからね(´・ω:;.:...

ふ~
やっと書き終えました><
長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださって
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ


最後になりましたが、なかゆ様のブログと相互リンクさせて頂きましたv
皆様!お時間ある時など、是非立ち寄ってみて下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


でぁ、オフロと御飯いってきます(〃ノωノ)






テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:32 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

2007'10.08 (Mon)

週末は寺寺寺(`・ω・´) ・・・追記

最近めっきり寒くなってきて体調崩されてる方も
多いかと思われます><
そんな中私も少し崩しかけ?・・・│・ω・`) ・・・ 

昨日の夕方辺りから右側後ろの首というか、耳の後ろ?
の所がめちゃくちゃ痛くて起きているのがきつくなってきてました;;
寒気もするし(´;ω;`)ウウッ…

結局22時頃には放置のまま寝てしまい、
23時頃起きて露天みて又そのままダウン( ´・_・`)
ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
寒気は熱の上がり始めみたいな感じかなぁ~・・・
それよりも首の方が痛いのですけどね;;

朝起きて昨日よりはまだいいかなぁ~
今週の仕事ははデコレーション等の替えがあるので
ハードな週となる訳ですので、しっかり体調整えて仕事に臨みたいと
思います。
色々な日記を見ても、体調崩されてる方が本当に
多く感じられますので、お互い気をつけましょう><b


そんな中昨日は寺三昧の1日となりましたヾ(´∀`o)
久々に5回行ったのかなぁ~

今のご時世、2人か3人で行くのが金銭面を考えると
良いのかもですが、私たちのギルドは週末にしか
ホトンド人が揃わないのと、平日狩して寺カード貯めてますので、
4人で寺です(*´ェ`*)
4人だと稼ぎはないのでは?っと聞かれますが
ギルメンのミスリル装備強化が大前提ですので、稼ぎは二の次ですv
ドロップチケなので赤字になる事はありませんしね(`・ω・´)
ワイワイしながら楽しく行けるし、あせらずマッタリですv


その代り、狩の労力や時間等は奪われますが><

結果・・・

本当にドロップ運ないです!!!!

SS等余り撮らなかったのですが・・・

緑箱からFコア4個とかね^-^;
赤箱から99穴とかね^-^;


もうそれが普通になってきた感じを受けます><
ある程度連続で行かないと出ない気もしなくはないのですが
それでも5回も行ったので

戦神2・叡智2・防壁2・エクスト2・セブン2

って所でしょうか(`・ω・´)

欲しい白コアとアストラルコア(ブルーミスリル)一個もでません(´;ω;`)ウウッ…
露天では見かけるので、やはり運ですよね><
めげずにガンバリマス><b


寺に入る前の一場面(●´ω`●)ニマァ

寺の前でのヒトコマ


プロキの方達がタブン寺を終えられてから雑談でもしてたのでしょうか?w
私達は再起動して入る前です!!!!

名前は解らなくても大体キャラみればお友達は解る様になってきましたv

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

名前?数字?を伏せてないのが灯り様ですね(●´ω`●)ニマァ
会話は通じてないかと思いますが・・・って通じてませんって><;
気持ちの面でNチャで

「|☆ミ(ノ゚∇゚)ノスタッ! o(*゚∇゚)ノシ タダイマー」

っと言ってみました><
返信も宇宙語なのでわかりませんが
キット・・・

「(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚ 」

っといってくれたはず!!!!
(。-ω-)゙_。o0(お前はアホか!勝手に思っとけ!!!
っと思われる方もいらしゃるかもですが、
どうせなら何でも前向きに考えるのが良いですしね(*´ェ`*)
灯り様は絶対、お帰り~って言ってくれたもんv

そして寺の中で思わず撮ってしまった1枚(●´ω`●)ニマァ

何気にかっこよかった


何気にヵッコ(●゚▽゚)ィィ!
ポーズをとった訳ではないですが、
止まったらこんな感じでしたので、思わずパチリでしたb

寺チケも色々な方のブログを見させて頂くと
やはり粘りがないと出てナイデスネ!!!
しかしながら2枚3枚と出していらっしゃる方も多い訳で
泣き言言わないで私も頑張らないとなっと
改めて考えさせられました><

出ない出ないと愚痴言っても出てこないデスシネ(`・ω・´)
愚痴ばかり言ってると周りの方にも不快感を与えてしまいますし
私の反省すべき点だなっと思いました><


さて今日は妹とお買い物に行ってきます*'-')フフ♪
先週も行ったのですが気に入ったブーツがなく
洋服だけだったので、今回こそ!!!
良いの見付かるといいなぁ~(*´ェ`*)

帰ってきてお気に入りのブーツ買えたらアップしたいと思います(*ノェノ)

まぁ気に入ったのがありませんでした(´;ω;`)ウウッ…

結局コーディロイのハーフパンツを買いましけどね(●´ω`●)ニマァ

ハーフパンツ


画像悪すぎですね><
携帯のせいにしとこうっと・・・

HP探してみた><

このコレクションの中にある画像左下の矢印をクリックすると
秋物の商品紹介があるのですが
その中の3ページめの左の画像のワンピースがこの前買った物です(*ノェノ)
黄土色のブーツと一緒に移ってる商品かなぁ~
気に入っちゃって色違いで買っちゃったけど><
右の写真に写ってるハーフパンツは今日買ったのとちょっと違うかな?・・・
まぁいっか(`・ω・´) ・・・ぇ;;

ここのブランドはカジュアルだし、値段も手頃で最近買ってるかなぁ~
普段着たりちょっとしたお出かけにはちょうど良い感じですv

あとはブーツのみ決まれば大体この秋は終了なんだけど><

買ってもデートしてくれる相手が(。・ω・)(・ω・。)ネー
いつも同僚とか女性友達だけとか(。・ω・)(・ω・。)ネー
おしゃれしても(。・ω・)(・ω・。)ネー




さて、寺チケ狩にでも頑張っていきますか!!
その前にお昼かな(`・ω・´)b










テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  09:24 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

2007'10.06 (Sat)

WIZ&BLで寺ペア!!!!

タイトル通り・・・

WIZ&BL寺ペア挑戦!!!!

してまいりました><
その全貌は・・・
SSに添ってご説明(`・ω・´)

何とか1ボス


とりあえず1ボスは撃破v
その前の炎ゲートですが、あぃり様は吸収コンボでマテなしで乗り切り!!
私は爪出して、通常攻撃で吸収で何とかなりましたv
マテとか慣れないのをスロットに入れたので、ゲート撃破した後に、
オーラつかっちゃたし(´;ω;`)ウウッ…
SP1本もったいねええええええええええええええええええええ

まぁ1ボスは疲れました><
ヒールがないので逃げうちがメインとなります(`・ω・´)
雑魚も最初はあぃり様におまかせしてたのですが、
逃げうちしてるので、途中からは気を配りながら
近い人が雑魚を倒してた感じかなぁ~
とりあえずコンボはできません!!!
そしてGMがほとんどミスとか(´;ω;`)ウウッ…

途中コンボやっても7位までふんばって、
でもやはり死んだら元も甲もないので、安全にコンボなしで
時間はかかりましたが、何とか倒せましたε-(´▽`) ホッ

雑魚から防壁3


2ボス手前の雑魚から防壁3がデタ━(゚∀゚ )━!!
めずらしいですねb

2ボス撃破


2ボスは難なくクリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
よっぽど1ボスの方がしんどいです(´;ω;`)ウウッ…

1ボスで結構時間かかってしまったので、残り時間がね><
ひーるちゃんとペアで来る時は大体23分から25分残しで
ここはクリアできるのですが│・ω・`) ・・・ 

ゴーレム


ゴーレムはあいかわらず痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ死なないように死なないように、防御吸収装備でおk

緑箱開け


オロカの部屋前に箱開け( ゚Д゚)/ ダ-!!
とりあえず最上級アプコアでました(●´ω`●)ニマァ
あぃり様はとりあえず4までいってるので
今回はアプコア頂きましたv
まだ3の私は4に挑戦!!!

失敗です^-^;

まだまだ先はながそうですね~><

反省会


死んでしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
流れ的に言うと、
あぃり様がエレメンタルを使い私は火力装備でコンボっという形をとりました。
しかしながら、たまたまタゲが私に集中してしまい、
コンボ途中できって逃げた時には既に遅く死亡><

必死に戻って、まだ1段階目のオロカはいましたが
ゲート壊して入ったときには雑魚が生まれてて│・ω・`) ・・・ 

2段階目は流石に無理ですね><
2人して死亡( ´・_・`)

入り口で反省会です;;エレメンタルで結構削れるという事が解ったので、私は吸収装備で今度は
挑んでみましょうっという結果となりました><b
薬もまだ飲んでない時の死亡で薬代が浮いてε-(´▽`) ホッ・・・違;;

それにしてもWIZのエレメンタル強すぎますよね!!!
でもとても頼りになります(*´ェ`*)

FAとのクリアは出来るとしても、FAなしのWIZとのペアは厳しいですが
それなりに楽しかったです><b
オロカの失敗がなければいけますねΣ(・ω・ノ)ノ

教訓として逃げうちをホトンドしたことない私でしたが、
コンボ中でもひく事の大切さや
無理しない事など
まだイケルって思っても1人ではないのだから相手を信用して
おまかせする事も大事なのですね><


どうしてもコンボ中だと中々ひけない私が
今回は引けた事!!
無理してコンボしない事!!!
学習できて良かったなっと思います><
無理して死んだら余計時間もかかるし、よっぽどご迷惑おかけしますしね;;

私のスキルまわしをみて上手い具合にあぃり様が硬直を入れてくださるので
本当に感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ


ここ二日?三日?かな~
寺チケドロップ0枚の私なので、今日こそ寺チケでますように;;
じゃないと・・・
明日明後日と、寺に行くチケが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


何度も言わせて頂きます!!!
運営様!
寺チケドロップ率
もう少しだけ上げてください(*- -)(*_ _)ペコリ


っと神頼みではなく運営様頼みになってしまいました><
せめて2時間狩したら1枚は出てください(´・ω:;.:...







テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  18:56 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

2007'10.04 (Thu)

最近の狩場とコンボ

週末も近くなってきて疲労もたまってきてる
びすけです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


(。-ω-)゙_。o0(常に疲れてるのは内緒><

疲れがとれないのは若くないからだよ?
っと言われても否定できませんが。・゚・(ノД`)・゚・。

毎日のように書いてる寺チケ高騰の中、
BLでも大物狙いながら1人でチケ狙いながらの狩場はないかなぁっと
探しております(`・ω・´)


2人いればアクトリフと馬がある程度いても狩れますが、
常にPTという訳でもなく、1人でもチケ狙いでMFに行くので
それなりの場所を見つけるのが今の課題かなぁ~

PT狩は前々からSSアップしてあるのでそこで狩しておりますが、
1人の時は大体ここで狩しておりますv

1人での狩場


上手く隔離すれば、馬2匹とアクトリフ1か2匹かなぁ~
そんなの昔から知ってるよ!!!!
っと言う方がほとんどかと思われますが(`・ω・´)
何気に馬が迫力あって撮った1枚が↓です*'-')フフ♪

馬


何となく物足りないのは仕方ないですね><
死に戻りの時間やだるさを考えると、安全に確実に出来る所に
限定されますしね;;


そしてもっと楽な安全な狩場ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

最近みつけた狩場


ここはもう最高です(*´Д`)ハァハァ
前の狩場に比べてもっと物足りなくはなりますが、
安全だし、飲み物飲む余裕もできるし*'-')フフ♪
アクトルフの沸き場によって多少前後しますが、
1匹から2匹ですね><

(。-ω-)゙_。o0(少なすぎない???

っと言われても楽なんですもの許して下さい><
たまに広場に飛び出して4匹位でやったり
アクトリフが前に集まってかたまっててくれれば4匹5匹と
コンボさえ切れなければ相当な確立でしとめれますしねv
自分である程度調整できるのもいいかもです(*´ェ`*)

しかしながらMFは痛い!!!

とにかく痛い!!!!デスネ・・・
4匹位からいっきに食らうと逝けますしね│・ω・`) ・・・ 

死ぬのが嫌いな私は、
早く倒すよりも安全に倒す方法に自然となります><

スキルスロットこんな感じです(`・ω・´)b

1→ボス用
2→通常狩用&吸収狩用
3→バフ専用、マテリアル
4→何と言って名前つけていいのかわかりません;;

とりあえず1人でMFでは4番で狩します><
場所によっては2番もあるかなぁ~

レボ→バイタル→ミラージュ→スカードの繰り返しかなぁ~

危ない時などは、

レボ→バイタル→ミラージュ→バイタル→スカード→バイタル→レボの繰り返し・・・

その時の状況に応じて替えます><b
とりあえず危ないって感じたらバイタルしちゃいます(´・ω:;.:...

ストームとかも入れるのがいいのですが、アクトリフに限らず遠距離攻撃してくる
モンスに対しては飛ばすとバラバラになって余計狩りにくく、死にやすい
状況に陥るため使いません;;
まぁ自分の立位置さえしっかり確保すれば問題ない事なのですけどね><
1番の問題点は・・・
最近見付けた狩場は11か12コンボで討伐できるのでSPが減る一方・・・
上手くモンスが順序良く沸いてくれて
15コンボまでモンスがいてくれれば減る事も余りないのでしょうけど><

なので最近ではコンボの組み返したりして遊びながら狩しております*'-')フフ♪

結果・・・

2時間狩して印章1個!!!!

本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ



寝る前にお寺にギルメンと行ってきましたv
サルトリア様が既に5枚も所持してらっしゃると聞いて
あろんはまだ2枚らしく、今回は週末行く為にMFでお留守番v

3人で行ってきました(●´ω`●)ニマァ

いつも赤箱は余り開けない私なのですが、
何となく感じるものがあって、

「たまにはラス箱開けます!!!」

っと自信たっぷりに言った訳ですが結果・・・
本当にすごいもの出してしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

ラス箱からグローリー


グローリーポーション???ダヨネ??

最初まじめに信じられませんでした><
ありえません。・゚・(ノД`)・゚・。

初めてここから出たの見た訳で、聞いた事もなく
どなたかラス箱からグローリー出された方いらっしゃいますか?><
もしなければ今回のメンテで変更でもあったのかしら?
っと思いたくなる位の物です(´;ω;`)ウウッ…

2回行きましたが、これといって良品はなく、
ドロップチケだったからまだいいですが、買ったチケで
このようなドロップだったら泣くに泣けれません><

その代わり良品でれば仕入れは狩なので
全て黒字となる訳ですが、基本ミスリルを作る事が
大前提ですので、赤字にならなければいいねっと
思いながら行ってる次第ですヾ(´∀`o)

さて今日も寺チケ出しにMFで狩( ゚Д゚)/ ダ-!!


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  20:16 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

2007'10.03 (Wed)

灯り様とお寺ペアΣ(・ω・ノ)ノ

平日なんですが、公休のびすけですこんにちわぁ~(*´ェ`*)
休みなんだけど朝から私用でお出かけ><
今帰ってきてブログの更新ですv


昨日灯り様からwisが(*ノェノ)
お寺にペアで行きませんか?っと

ちょうど夕飯だったのですが、少し待って頂いてからのお寺となりました><
緊張で余り食べれませんでしたがΣ(・ω・ノ)ノ

灯り様とペアで行くのは初めてかなぁ~
前3人で行った時に、あぃり様がエラー落ちしてしまって
途中から2人になった事はありますが><

はっきり言うと私本当に火力ないんですよね(´;ω;`)ウウッ…
クリ特化でもないし│・ω・`) ・・・ 
ラスト3分以内で倒せるかどうか不安でのスタートでした><


国家が違うのでポートでPT組んでイザお寺入り口に(ノ∀`*)
バフしたら入りましょうね~っと
決めていたのでバフして入ろうとしたら入れない!!!!

寺チケもってないド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

慌てて、入り口から離れて、取りに戻ろうとして飛ぶと
入ったように見えるので、ペリトンまで戻って
宇宙語覚悟で叫んでポートに飛びました><

本当に申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
(。-ω-)゙_。o0(寺チケ忘れたとかメチャ恥かしかった;;

入る前から前途多難な予感をこの時感じました><
だって緊張してるんだもん(´;ω;`)ウウッ…
ナンテ言い訳ですね><

イザ仕切りなおしでお手にε-(´▽`) ホッ

最初の雑魚の時に、コンボバグってオロオロ><
挙動不審な動きをしてたのはいうまでもありません(´・ω:;.:...
コンボないと、いがいと痛いし危ないですね│・ω・`) ・・・

2ボスで雑魚倒しの失敗もあり死んでしまいましたが、2回3回死んでも
2ボスはクリア出来るのであせる事はなかったです><
でも死なないのが1番ですよね(´・ω:;.:...
ご迷惑おかけ致しました(*- -)(*_ _)ペコリ

ゴーレム部屋も死んでしまって・・・
何かコンボがきれまくり(((´・ω・`)

時間はあるしここはゴーレム手前に釣って処理しました><

最後のオロカのお部屋に入る前!!
準備おk!!!
イザダッシュで入ろうとしたら・・・
薬飲もうとしてて準備してたのでカーソルはイベント欄に・・・
右方向にダッシュで柱?にぶつかり・・・


ゲートしまってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。  

(。-ω-)゙_。o0(全然おkではないですよね;;

時間あるから2段階目を倒せばいいよ~っと
お優しいお言葉を頂きまして涙がでそうでした><

オロカ部屋に入る前にお薬2種類用意してくださっていて、
何から何までお世話かけてしまって><
最後にはお薬買わせて頂きました(*´ェ`*)
おまけでもう1個もらっちゃった!!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

無事クリアできましたv
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ


チケもドロップでしたので、そのまま黒字(●´ω`●)ニマァ
戦神2を緑箱から灯り様が出してくれたおかげですね!!

なんか私1人であせっていたみたいで自分の中ではハチャメチャでした(´・ω:;.:...
反省ばかりです><
とにかくあせらない事ですね!!!!
そしてコンボは大事!!!(ソンナノシッテマスヨって聞こえてきそうですが><
硬直のありがたさも本当に解りますよねv

その点常に灯り様は冷静でいらっしゃったので、
おんぶに抱っこ状態だったかと(`・ω・´)

気付くと・・・

SS1枚も撮ってない事に゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

分配する時にやっと1枚Σ(・ω・ノ)ノ

灯り様とペア


灯り様!!
お声かけてくださってありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ
又機会がありましたら(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆




その後はぁああああああああああああああああああ
寺チケ出しにMF( ゚Д゚)/ ダ-!!


寺チケゲット


最初中々でなくて萎えそうでしたが
何とか2枚出ました!!!!
あぃり様と1枚ずつ(●´ω`●)ニマァ
途中ギルメンにチャンネル変えれば?と言われたのですが
ミスリルでたチャンネルがこのチャンネルだったから、中々変えれず><
本当に欲が深くてすいません(´・ω:;.:...

でもでない~っとギルチャで叫んで間もなくして
2枚出たので変えなくて良かったですb

粘りは大事( ゚Д゚)/ ダ-!!

高くて寺チケ買えない今は、地道にチケ出して大事に使うしか><
ギルメンも週末お寺に行く為に、MFで寺チケ出しに頑張っているので
私も負けないようにMF狩り頑張りたいと思います(`・ω・´)
今の所サルトリア様が2枚以上あるのかなぁ~
あろんも昨日10分たたないうちに出してたし・・・


今からお昼食べて、MF狩りとアミュ狙いで駅でも行こうかと思っておりますb






テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  13:08 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

2007'10.01 (Mon)

ミスリル鎧増幅デタ━(゚∀゚ )━!!

今日から10月ですね~v
一気に涼しくなってきて体調崩されてる方も多いかと思います><
体調管理にきをつけて季節の変わり目を乗り越えましょうb


そんな中週末にこんな出来事が・・・

ギルチャにて・・・

あろん:「今日すげえええええええええのだしちゃった」

ギルメン:「ナニナニナニナニ???」

あろん:「MFで!!」

ギルメン:「そんなん解ってるからもったいつけるなぁああああ」

あろん:「ミスリル装備だした!!!鎧ね!!」

ギルメン:「゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 」

この時にだれも

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

っと言わなかったのは仕様です^^;

あろん:「それも意思の鎧!!!+140!!」

ギルメン:「すげええええええええええええええええええええ」

あろん:「増幅埋めのFA( ゚Д゚)/ ダ-!! 」

ギルメン:「奇跡だwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

あろん:「しかし・・・・ソード増幅^-^:」

ギルメン「意味ねええええええええええええええええええ」

意思ミスリル鎧FA


FAにソード増幅って・・・
まるっきり逆OP(`・ω・´)
これがマジックなら・・・
値段を中々つけれないですよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あろんって何気にドロップ運だけはいいんですよね・・・
前も幸運のヘッドギア?かな~
あぃり様と二人で狩りしてて出したし
それもマジック増幅埋めの頭のFA
今回は1人でコッソリ寺チケだしにいってて、出たみたいだしΣ(・ω・ノ)ノ


強化運はないのにレアドロップ運だけはあるみたい│・ω・`) ・・・ 
自分でも言ってましたけどね!!!
実際、中々7にならず毎回泣いてますから・・・

でも実際1人で2個も出してるって思うと本音は・・・

羨ましいぃぃいいいいいい
(。-ω-)゙_。o0(ナマイキだぁあああああああああああああああ

ナンテ絶対いわないんだからね><

実際OP関係なく考えれば意思+140で穴付き・・・
強化考えると高いかなとは思いますが、
防御はたいしたものですよね?
OP考えずに意思として使うのであれば中々の品物かなとは
思いますが、実際の所どうなんでしょうね(`・ω・´)
FAの皆様のご意見をお聞きしたいものです(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてやはりMFでの狩りに対して
一気に燃え上がるものが出てきましたv
(。-ω-)゙_。o0(単純ですよね><


寺チケ狙いでミスリルが落ちるって棚から牡丹餅?
ミタイナカンジ?・・・チガウカナ?;;

最初は個々でやってましたが、やはり段々とPTに・・・
1人、2人、3人・・・
死ににくくなるのがやはり良いです><b

2個とも出した所が違うので、色々な狩場?
っといっても2箇所か・・・
で狩りしましたΣ(・ω・ノ)ノ

こんな所で!!!!
沸くのをすたんばってる所をパチリv

スタンバイ


1匹は余裕ですねv
2匹同時に食らわなければWIZも生き残れるかとb
そこにチビのモンスが遠距離で攻撃してくると流石に死亡(´・ω:;.:...
前に出るとモンスを引っ張ってきてしまうので、私は大人しく
デカモンスを退治!!
チビモンスはWIZにおまかせみたいな感じで狩りしますv

しかしながら・・・

1人にしないで><


1人にしないで゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

2匹までならなんとかチビモンスが来ない限り、コンボが続いてる限り
相手がたまにミスしてくれる限り生き延びれますが
回避は運ですからね;;
怖かったよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

でもお2人と速攻で戻ってきてくれるのでその間
(*´Д`)ハァハァしながら頑張ってました><b
あぃり様がアゼルの金額が奥のモンスより大きいから、もしかしたら
武器系統が落ちるかもね~
っと予想しておりましたが、あくまでもまだ落ちた事がないので
ハッキリとは言えません(`・ω・´)
でも期待は出来ますよね?

たまたまかもしれませんが、ミスリル落としたモンスが同じなので
FAはこのモンスから?なの?っと勘違いしてしまいそうです・・・
もしくは武器以外はこのモンスからとか設定あるのかなぁ~?


何となく出た所で狩してしまうのは本能なんでしょうかね?><
欲が深くてすいません(´;ω;`)ウウッ…


何はともあれ、MFでの狩りに夢はもてますよね!!!
平日寺チケ出しにMFで狩り、週末お寺にっというサイクルで少し頑張ってみますb

それにしても逆OP多すぎではないですか?><
ミスリル作る時も逆OPつくのが多いきもしないでもないですが;;
すぐ出来ても楽しくないかもだけど、出来なさ過ぎても
結構精神的に堪えますよね│・ω・`) ・・・ 




追記

ブログ読んでますv頑張ってください^^
っと声をかけてくださる方が多くなってきて
嬉しい限りです(*- -)(*_ _)ペコリ
恥かしさもありますが(*ノェノ)
放置等してる時はお返事出来ないかもですがご了承くださいませ><

そして最近お知り合いになれた方とお寺に行って参りましたv
キャラ名アップの許可を頂いてなかったので伏せさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ
お寺では高い物が落ちるので極力ギルメンと行っております。
ギルメンの方に順番でミスリルを持って頂きたいのと、
露天では高くて買えない物も順番に回しているからです。
野良PTも楽しいのですが、寺チケの値段を考えたり、
寺チケのドロップの悪さを考慮すると、気軽に行けないです><

今回お知り合いになってご一緒したのは、
寺に行った事がなく、まだギルメンが育っていないと・・・
レベル142、TS/TS、吸収装備が整っていたのと
寺チケまで用意してくださっていたので><
流石に頂く事はしてはいけないと考えておりますので、
多少安めに買わせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそありがとうございました(m*_ _)mペコリ
なぜレベル等スキルランクかと申し上げますと、クリアして頂きたいのと、
死んでしまうと、状況を全て見れなくてせっかくいったのに
何も収穫できず終わってしまうのが申し訳ないと
考えたからです。
アクセが出て欲しかったのですが出なくて逆に悪くて;;
少しでもお役に立ってれば幸いです(*´ェ`*)
ギルメンの成長が遂げたら是非頑張ってお寺攻略してくださいねv
楽しいお時間ありがとでしたv



ギルメン以外の方と行く時って良く考えると・・・
灯り様とか灯り様とか灯り様とか・・・ぇw
ぁ・・・まっち様とも行くかなぁ~
それぞれギルドでも行かれてる方なので、度々行く訳ではありませんが
色々な方と交流を深めるためにも運営様!!!!

寺チケドロップ率をもう少しだけ
上げて頂きたいです(*- -)(*_ _)ペコリ








テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  18:01 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ
 | HOME | 
