2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'11.30 (Fri)

今日で11月も終わりですね!!!

早いもので今年も残す所1ヶ月となりました。
師走になる訳ですが、皆様仕事がお忙しい時期になられてるかと><
学生の方にとってはお休みに入られる訳なので、バイト三昧?に
なるのかしら?><

勿論私も忙しいわけで│・ω・`) ・・・ 
お客様も年の瀬に向けて、色々忙しい中お店に来てくださるので
お待たせする時間が長いとイライラしてしまう訳で、
そうなると機嫌を害してしまうお客様から怒鳴られ、対応が余計忙しくなったりと、
体力的にも辛いですが、精神面においての方が厳しくなります。
常に笑顔でと心がけているのですが、この時期はどうしても愚痴が
自然とでてしまいますね><

今日もしかり、男性スタッフも全て接客にでまわっていて、
余り詳しくないタイヤマッチングの事などでメーカーに問い合わせたりと
お客様にもあっちこっちから呼び止められ対応がいっぱいいっぱいになり
ご迷惑おかけした1日でありました。
もっと勉強しないとなぁっと反省 (´・ω・`)

でもそんな中、周りのスタッフからも支えられアドバイス頂きなんとか乗り越えられて
良かったです><b



ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

仕事の話を切り出すと止まらなくなりそうなのでこの辺で><;;;
家に帰ったらスッパリ忘れて?・・・ワスレテハイケマセンガ;;
CABAL( ゚Д゚)/ ダ-!!
寺チケないのでサブ育成したり、メインで放置してチャットしてたりな日が
続いております(`・ω・´)

そんな中ギフト様が遊びにいらっしゃいました!!!!

ギフト様とおしゃべり


ギフト様とは120前からのお友達で結構長いようで、離れてる時間も長い?
みたいな不思議なお友達ですw
何で知り合ったかは覚えてません><
多分ギルメンのお友達からのご紹介だった気もしないでも><;;;
覚えてなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

元TrueColorsのギルメンでもありますね(*´ェ`*)
復帰されてから他のお友達のギルドにいってしまわれましたが
最近又お引越しされてパンダ様ギルドに今は在籍されてますね~
まぁSS撮った日に知った訳ですがw
とりあえず男性キャラに戻そうよ~っと
言っておきました(ФωФ)ふふふ・・・

久しぶりだったので話は弾んでワイワイお話して火山に!!!

みんなで火山v


あいかわらずお話がとても楽しかったですv
又遊びましょう(。・ω・)(・ω・。)ネー


そして最近又FAをチョロチョロやりだしました(`・ω・´)
フォーススキルがやっとCPに><
ソードはエキスパート│・ω・`) ・・・ 

モンス殴りとか、壁殴りはどうしてもできないので
狩のみでスキルを上げてる状態なのです。
なのでGM覚えるまでダンジョンとかはとても厳しいものがありました;;
フォースカンスト前にアップデートが来そうですけどね><

105でB2初体験させて頂けたので今回は火山に(●´ω`●)ニマァ

サブで初火山


勿論オール熟練装備です(ФωФ)ふふふ・・・
アクセもオーブもイアリングもぜ~んぶv
痛いけど我慢><
決してMではありません><;;;;;;;
死んだらギルメンのせいにしようと意気込んで入りました!!!・・・マテw

サブで初火山2


無事死なずにバログまでヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
みんな死なないように守ってくださったので、嬉しかったです><
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

今でこそ火山クリアは普通になってきてるメインのビスケですが
こうやってFAで来ると本当に昔を思い出します。

通路はオーラ使わないと一人の時は厳しいだろうし、
かといって火力も勿論ない訳でグリーンティーまで行ければ良い方かと><
遠距離は遠距離の狩の仕方をしっかり把握しないとダメですね│・ω・`) ・・・ 
つい突っ込んでしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。

ぁ・・・
その前に通常装備がなにもないことに気付きました!!!!
まぁスキル全てカンストするまでオール熟練で頑張りたいと思います><b

GVGも誘われていて今3ギルドから申し込みがあります。
ギルメンのイン時間が遅いのでどうしても揃わなく、伸び伸びになってしまってる
状態です。
週末も忘年会がそれぞれ入っていて厳しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事も忙しいので疲れて寝てしまわれるギルメンも・・・私かも;;
少ない人数になってしまうのでシャッフルとかでないと厳しいのかもしれません。
とりあえず今週末にGVGを予定しておりますので、相手ギルドの皆様!!!
よろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

今日は金曜日(*´ェ`*)
バレーボール最終3連戦の初日です!!!
日本を応援しつつも、世界最高峰のプレーをしっかりと
観たいと思います><b





(。-ω-)゙_。o0(最近B1しか行ってないのですがB2エポ本当に出ませんよね・・・






テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:13 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

2007'11.28 (Wed)

次のアップデートすごいですねv

とにかくすごい!!!!!

4Gamer netより抜粋

の内容を確認するともうビックリというか怖いというか楽しみというか
心配で怖い (´・ω・`)

100VS100って通常の戦争というより、本当にミション戦争なんだなっと
感じました。
ただ相手を倒すだけではなく、何より自分達の拠点の確保が重要に
なってきそうな予感ですね。
ようは戦略が1番大切になるのかもしれません。
どこの拠点を最初に確保するか、どの順番でせめて行くか、

各PTでの団結と国家の団結とコミュニュケーションが鍵を握りそうですね。

攻めと守りのバランスも考えていかないと押せ押せでは
歯が立たない気も致します。

B2攻略や寺攻略をいち早く実戦実行された方が、
やはりどのように進めばよいかなど、瞬時に理解してくださる事を
祈るばかりです。

FEZの戦争と似てるような事もかかれておりました。
前のゲームのお友達でそのゲームをやられてる人がいるのですが、
対人大好き?で戦略等など全ての面において
優れてる方なのですが、今回のゲームフェスタでも決勝に向けて
100万円狙って16日に出場することになってます。
今でもお付き合いはありまして、メッセージなどやり取りしておりますので
どんな感じなのかチョコっと聞いてみようかなっと><
聞いたところでダリチャンじゃぁな~・・・とか言われそうですが(´・ω:;.:...
ダリチャンって前の前のゲームでのキャラ名で、その時からの
お付き合いなので、未だにそう呼ばれてますΣ(・ω・ノ)ノ
優勝して100万手にしたら何買ってもらおうかなぁ~(ФωФ)ふふふ・・・マテw

勝利国家に与えられるフィールド等楽しみではありますが、
勝利しない事には(´・ω:;.:...
国家をまとめてくれる人が必要不可欠となりそうな予感もしますね。
あと判断力が優れてる方が部隊等の指揮をとらないと
はちゃめちゃになりそうな予感(`・ω・´)


しかぁ~し!!!
100人までだから、溢れるお方も必ずいらっしゃる訳で、
多分私もそんか感じになりそうです!!!!
フィールド等のイキナリ勃発した戦争、あと、牛狩等で戦争が始まった時などは
好んで自分からはいきませんが
舞台として用意されてる今回の国家戦争は、参加できる事なら
したいなぁっと思います><


100人かぁ~
微妙ですね│・ω・`) ・・・ 

その他にもスキルの追加も楽しみな訳で(*´Д`)ハァハァ
攻撃スキルが1番楽しみかなぁ~
あと前衛からすれば本当に欲しかったスタンスキル!!!
2秒という短い時間ではありますが、嬉しい限りですb

シャドウ系の防具もヵッコ(●゚▽゚)ィィ!
製造とかどんな感じになるのかしら??
もう99製造まで進んでいらっしゃる方は、又そこだけ製造レベルを100まで
上げるようになるのか、
もしくはもう終わってる状態になるのか・・・
そして今チタンで止まってる方にとってはオスミまで厳しい状態になるのではないかなぁっと
少し不安にもなります><

素材の高騰もきになりますね│・ω・`) ・・・ 

そんな訳で12月が待ち遠しいですねv
不安もいっぱいだけど><
実装されても、年末は最終日まで仕事だし・・・
年始は毎年恒例のスノボー旅行で長野に3泊(`・ω・´)
帰って来てもすぐ仕事な訳で・・・

まぁ先のことばかり考えていても(。・ω・)(・ω・。)ネー
とりあえず今、体調崩さない事と、インフルエンザにかからない事!!!
昨日、インフルエンザの予防接種もしてきたことだし!!!

皆様も体調崩されないようお正月を迎えたいものですね(*´ェ`*)
ぁ・・・
その前にクリスマスがありました!!!!!
イルミネーショを観に今年はどこにいうこうかなぁ~*'-')フフ♪


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  09:50 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(12)   このページの上へ

2007'11.26 (Mon)

CATS

観て来ました!!!!

ミュージカル「CATS」

キャッツ


劇団四季がロングランでやっているミュージカルですねv
私はこのミュージカルは3回目となりますv

始めてみたのはNYのブロードウェーで(*´ェ`*)
NYには2回程いっておりますが、NYでもロングランで
最終年2000年に観て来ましたb
ロンドンでは20年続いてたようですが、NYもそれ位なのかな??
日本も既に来場者100万人をこして追加公演で来年の8月まで
公演するそうですv

NYで観た時は、若かったというのと、初めての海外旅行だったのもありましたが、
周りの雰囲気に圧倒されてしまった記憶があります><
CATSシアターの前に次々くるリムジンや、ドレスで着飾ってくるお客様達!!
そのイメージで日本の公演を観た時は、余りにも違いすぎて
日本ってやっぱりミュージカルに対しての考え方が違うのかな?っと・・・
実際ジーンズで来られる方もいれば、スーツで来られてる方も・・・
着物姿の方もいれば、本当に普段着の方も(`・ω・´)

まぁ昼間の公演だったので、夜になると又違うのかな~っと。

キャストも元々の体系が外国人の方とは違うので、違和感はありましたが、
やっぱり日本語だから感動が伝わりやすくていいというのが本音><b
勿論NYで観た時も英語だし、解らないし、でも伝わる物はありました。
実際感動して泣いちゃったし(´・ω:;.:...

昨日も最後涙が溢れてきて><
NYで購入したサントラを今聞きながら更新してるのですが、
場面場面鮮明に浮かんで来るほど、思い出されます。

歌って踊って魅せてっと本当に素晴らしかったです(*´ェ`*)

実際なぜ今回行ったかというと、社内のお友達のお母様が
劇団四季のファンクラブに入っているらしく、先行予約でチケとれるよ~っと!!!
久々に観てみたくなって、お友達3人で行く事になった訳ですb

70分→20分休憩→60分位だったかな?・・・
あっという間に時間は過ぎましたが!!!
家から1時間位でCATSシアターまで着いたので、気楽に行こうと思えば
思い立ったら当日券でも行けるかなぁっと思いまいしたv

皆様聞いたことがあるかとおもいますが、「MEMORY」っという
一番感動部分で最後の方に流れるこの音楽ですが、本当に鳥肌ものです><
その曲は動画でどうぞv




ちょっと探してみたら結構ありました!!!
この時が1番感動そして涙かな。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

次は最初の方かなぁ~
舞台ホールそのものが猫の目線で作られているので、自分自身も小さくなった感覚になりますv



日本の公式HPの中から抜粋したのがこちらです(*´ェ`*)

CATS公式HPですv

こちらでもちょっとした動画も配信されてるので興味もたれた方がいらっしゃれば
みてみてください(*- -)(*_ _)ペコリ

でも次観に行くならね・・・
女性同士ではなくてね・・・
解るよね?・・・
誰か一緒に・・・ゴホゴホッ


|壁| 彡サッ!!



何も興味ない方にとってはつまらない日記となってしまいました><
でもこの感動はやはり記しておきたかったのと、皆様に伝えたいなっと><
勝手で申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ


最後にチョコっとCABALΣ(・ω・ノ)ノ

狩狩狩


久々寺チケ2枚連続ででましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
出るなら製造ミスリル出して( ゚д゚)ホスィ…
(。-ω-)゙_。o0(そう思ってるときほどデナイデスネ・・・

編集寺WIZ3人


そしてギルメン男性3人WIZでお寺に挑戦!!!
あぃり様と私もPTに入れて頂いて、死にっぷりをゲージでみようと、観戦待機
してましたv
HP残り26とか!!!
HP残り67とか!!!!!

ゲージの激しさとWIZ範囲攻撃吸収のすごさをゲージをみてて
改めて感心しながらヒヤヒヤしながら楽しく待機できました><b

まぁ3人なのでクリアはするのは解っておりましたが
血の気の多い突っ込み型の2人がいらっしゃるので、心配ではありましたが
無事余裕でクリア出来たといってましたw
白コアもでたし、良かったです(。・ω・)(・ω・。)ネー
今回、まこと様がいらっしゃらなかったので
次はまこと姫も一緒に行ってみるといいですね(*´ェ`*)

そしてアルカイド様もそろそろ装備が整ってきてるご様子なので
ご一緒できる日が近いかと思いますv
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーr



今日もバレーボールがあるので早くお風呂にはいって、夕飯食べて、カフェオレ作って
見る準備しないとです(*ノェノ)





テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  17:24 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

2007'11.25 (Sun)

CJC最終結果

11月24日CJC最終日に、おかげさまで参加する事ができました><b

公式で発表された通り3位という結果となりました!!
応援してくださった皆様ありがとうございました(m*_ _)mペコリ


SSをいっぱい撮りすぎちゃったので、流れと共にその時の状況を
記させて頂きます。
ライブ映像でご覧の方達には自分の死にっぷりをいっぱいみられて
恥かしいな~と思いつつ戦ってるときは必死でした;;;;;


時間と共にシリウス鯖に!!!

他鯖の方と


最初に砂漠に飛ばされましたv
何とそこにはマーキュリー鯖の方達が、いらっしゃいました!!!!
もう1つの準決勝が遅れてたようで、待機してらっしゃったのかとb
何か不思議な感じでしたが、他鯖の方同じ場所にいれたのが
嬉しかったです(*´ェ`*)
緊張して挨拶もできませんでしたが><

その後はアイスへの集合となりましたv

シリウス倉庫


倉庫を覗いてみましたが、やっぱりカラッポ^^;
当たり前ですね(´・ω:;.:...
もしかして!!!
っとおもった私がおろそかでした><

灯り様とシリウスで(*´ェ`*)

灯り様とシリウスで


お友達の灯り様を 発見(*゚Д゚) ムホムホ
記念にパチリ(●´ω`●)ニマァ
会話等出来ませんでしたが、お互い緊張してる顔ですね!!!・・・ぇw

シリウス露天


なんでシリウス鯖にB1エポが!!!
寺チケも売り出されてました・・・
なんで??????
実はここの鯖ではクエストが全て表示されているので、あぃり様がクエスト受けて
NPCから頂いてきたそうです*'-')フフ♪

すかさず、GMから他の街には行かないで下さいとのアナウンスが!!!

待ち時間


前の試合、本当に長引いていたようです><
GM様も申し訳なさそうに、謝っておりましたが、こればかりは
仕方ない事ですからね><
実況中継をアナウンスしてくれてました!!!!

途中私も夕飯。。。
バレント様も夕飯。。。
1時間以上長引いたのかなぁ~
ドロー試合となって、何回か再戦だった模様です!!!
白熱してたんですね~

試合前


やっと砂漠に移動となりましたv
今回のギルマス様はGM Ixion様でした!!
最初砂漠に来た時、私達のギルド名を思いっきり間違って待っていて下さってましたけどね!!!

まこと様が元々用事で今日は参加できなかったので、最初に6人で誰がでるかの
ルレをしておきました><b
抜ける順番は
バレント様→ノート様→あぃり様
しかしながら3セット目は私とあぃり様と交代して頂きました。
ルレで決めた時に最初言おうと思っていたのですが、
その時に言うと、他のギルメンも俺が、俺が、抜けるよ!!!
っと言い出すのかと思っていたので
直前に言おうと決めておりました><
なぜなら、やはりギルマスが最後の最後まででてみんなを引っ張っていくのが
良いと思ってましたし、相手に対してもやはりギルマスが最後まで
出てるのが礼儀ではないかなぁっと考えていたからです。
勝手な思いかもしれませんが、ギルメンみんなギルマスを頼ってますからねv

決戦1


うちのギルドで1セット目!!!
アロンが鯖落ち (´・ω・`)
2セット目はバレント様が鯖落ち│・ω・`) ・・・ 

2回も仕切りなおしとなって、ご迷惑おかけしてしまってすいませんでした><
戦闘中のSSですか???

必死すぎてありません(´・ω:;.:...

無事3敗できました。・゚・(ノД`)・゚・。


仕切りなおしとなった時、定位置の場所に中々戻れなくて迷子に(´;ω;`)ウウッ…
Cチャで誤爆って言い直そうと思っても、あせってまたCチャ・・・
それも3回 (´・ω・`)

未だに、フォガでもわからなくなったりMFでも迷子に│・ω・`) ・・・ 
酷いのは緑の中間地点にワープして、反対方向の赤い土の細道?の方に
途中までいっちゃって気付くとかね・・・
皆様もありませんか?><

Exist様ギルドは本当にお強いです><
前衛の方のチタン装備を見ただけで怖くなるくらい (´・ω・`)

練習GVGもExist様ともしたので、今回は3セット中2キル目標にっと!!!!
無事2キル出来て良かったです><
終わってからお話しましたが、今回の大会でExist様ギルドは5回位しか
死ななかったようです!!
すごすぎ・・・の一言ですね><b

大会前にお友達から色々アドバイスを頂きました。
頭ではわかっていても中々動けない自分にイライラしながらも
改めて実戦の難しさを身をもって知ることが出来ました。

結果前衛2、WIZ1、FA2がベストのメンバーかなーっと感じました。
FAの転倒とヒールが徹底されており、WIZのかきまわし、転倒
前衛とのコンビネーション、なにをみてもExist様はすごかったですね><

今回参加されてないアドバイスくださったギルドの方達の方が、私達が対戦するよりも
見応えある戦いになったかと思います。
私達ギルドはまだまだ修行不足ですね><

これを機会にGVG等交流する回数が増えれば良いと思いました。

最後に優勝されたExist様!
おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ




おまけのSS(●´ω`●)ニマァ

おまけ


負けて解散となたらしく、うちのギルドは落ちてくださいのと指示が出てたようです!!
しかしながらチャット見てなくて、周りには誰もいなく。・゚・(ノД`)・゚・。
おもわずGM様に聞いてみた所2人きりに!!!!!
GM様とツーショットヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
って違いますね><

ギルメンの皆様、お疲れ様でした(m*_ _)mペコリ
そして応援してくださったお友達!!
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ


(。-ω-)゙_。o0(ブタさんとBP早く( ゚д゚)ホスィ…

そして今日はミュージカルを観に行ってきます(*´ェ`*)
9時半出発だからそろそろかなぁ~
感想はまた明日にでも更新したいと思いますv

☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノィッテキマース

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  09:27 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

2007'11.23 (Fri)

シャドウチタ系防具って・・・

(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪

何か日本海側中心で大雪らしく、11月観測史上最高更新だそうです><
1ヶ月先の除雪作業を今した感じだっと、言ってらっしゃるようですね│・ω・`) ・・・ 
東北地方の皆様は大変だなぁ~っと。
私はシーズンに滑りに行く時だけなので、雪の生活はわかりませんが
やはりある程度降って欲しいと願ってしまします><
すんでらっしゃる方にとってはいい迷惑なんですよね (´・ω・`)
勝手な思いですいません><




さてさて実は昨日定例のお食事会?まぁ飲み会?があったのを
スッカリ忘れておりました^^;

バレーボール見れないじゃん!!!!!
ナンテ思ったなんて友達に言えませんが│・ω・`) ・・・ 
何も支度してなかったので一回家に帰って御支度><
場所は急遽私の家の近くに変更してくださいましたΣ(・ω・ノ)ノ
ご迷惑かけちゃって(*;ω人)ゴメンネ...
場所は・・・

焼肉


七輪焼きのお店ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

実は美味しいのだけど、余り行きたくないお店 (´・ω・`)
だって・・・
焼肉の匂いがぁあああああああああああああああああああああああ
体中につきまくり ( ´・_・`)w

家に帰って母親に
「焼肉くさいよぉおおおおお」
っと言われたのはいうまでもありません><

今年最後の定例会になるのかなぁ~
来月は仕事が忙しく、疲れもピークになるので毎年やっておりません (´・ω・`)
なので今回は、今年最後の愚痴の言いたい放題でした!!!!
みんなある程度言えてスッキリしたかなぁ~w

後、取引メーカーの忘年会があるのですが、不参加予定で名前を記入してなかったのですが、
主催の方が見えられて、
「勿論出席だよね^^もう人数にいれてあるよ^-^」
っと紙を差し出され名前を書くことに><
前回の飲み会お断りしてるので、今回は出席することにしました。
まぁとても場を盛り上げてくれる楽しい方なのでおk!!!!


さてCABALでは12月のアップデートの話でギルチャも盛り上がっております!!!
新マップ、国家戦、シャドウチタ防具etc.


シャドウチタ防具


何気にヵッコ(●゚▽゚)ィィ!
エポ6に反映するのかなぁ~Σ(・ω・ノ)ノ
なんか寺のエポみたいですねv
製造がどうなるのか、きになる所です!!

そして来週に選択できるエポとボード(`・ω・´)
無期限3個買ったので、とりあえずエポ1個ボード1個にしようと
思っておりますヾ(´∀`o)

リーンエポ

リーン


ミスティックブレードエポ

ミスティックブレード


ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
私はリーンエポかなぁ~
皆様はどちらにするのでしょうか?!

ボードは最初からシルバーに決めていたので、悩む事はないとは思うのですが
実際選ぶ時になって優柔不断がでそうで怖いです><
でも楽しみです(。・ω・)(・ω・。)ネー

そして水曜日はGVGをしました!!!
ここでもお名前等の許可頂いておりませんでしたので
OPで消して撮影させて頂きました><
ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

GVG


人数数えるために整列!!!!
対戦ギルドの方達がとても礼儀正しく、私達も見習わないとなぁ~っと
思いましたv

平日だったので時間も押してしまって早々落ちてしまいましたが
こちらの都合に合わせて頂けてありがとうございました(m*_ _)mペコリ
かえってご迷惑おかけして申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてここでも色々勉強させて頂き感謝です><b
そしてギルメンの多さにもビックリ!!!!
私達は全員揃って10人ですからね(`・ω・´)

これを機会にまた交流会のような形でよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

最後に昨日飲み会終わってからのCABAL(*´ェ`*)

らん様とv


14にインしましたららん様が風の様に飛んできました!!!!
らん様とも久しぶりにマッタリお話できてよかったですv
アップデートが来るとまた狩三昧の生活になるので、今のうちしか
ユックリお話できないからね(´・ω:;.:...
いっつも元気で可愛いらん様でしたv
楽しいお時間ありがとうございました(m*_ _)mペコリ


さて朝ごはん食べてチケでも出しにMFにでも行こうかなぁ~

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  09:47 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

2007'11.21 (Wed)

CABALな日Σ(・ω・ノ)ノ

昨日はせっかくの公休日だったのにメンテで(´・ω・`)ガッカリ・・・
しかし、メンテのおかげで買い物やお部屋のお掃除、お肌の手入れもバッチリ!!!
って誰に見せる訳でもないですけどね(´;ω;`)ウウッ…

最近乾燥が酷いので、十分に保湿しないとお化粧ののりが悪いし、
足なんかもカサカサに><
唇も荒れてきてしまってるので、薬用リップクリームを買わないとなぁ~っと
感じた日でした (´・ω・`)




さて!!
16時( ゚Д゚)/ ダ-!!
っと思ったら16時20分 (´・ω・`)
何か知らない間に寝ていたらしい・・・
とりあえずフォガボス巡りをと思ったのですが、
トモロクみると既にインアウトの嵐!!!!!
それでもと思い、いそうなコカを狙ってドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
3匹遭遇しましたが、既に先客がいらっしゃって、結局MFに^^;

寺チケがないので今日は気合で狩をっと思ってました*'-')フフ♪

2時間10分アクトリフ狩り⇒パワ核1個

本当に私頑張ったんだよ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
どうみても空回りですね・・・
最初はカペラ側で・・・
そしてプロキ側で・・・
もうね・・・アクトリフ2匹、馬2匹だとイッパイイッパイ><
神経使いまくりだし、死にたくないしで、場所を整地しようとしても
通り道なので、誰かしろそこを通ればもう1匹アクトリフは増える訳で│・ω・`) ・・・ 
かといってアクトリフ1匹or2匹だけの所は物足りない訳で・・・
馬2匹だけにしても物足りない訳で・・・

1番はやはり、アクトリフ1匹、馬2匹が安全に狩やすいのかなぁ~

遠距離攻撃なので上手く集めれなく、沸き場所が常に同じではないので
ここならおkって所でもやはり長い時間狩してると、集めにくくなります。
結果1匹からは常に被弾されつつ3匹を必死に攻撃│・ω・`) ・・・ 
全て上手く前に集められてれば、結構いい感じで狩できるのにね><
まだまだ修行が足りない私でした( ´・_・`)

ギルメンのバレント様に話したら、
「1人で疲れたじゃろ?」っと・・・
何かそう言ってもらえた時、泣きそうになっちゃった(´;ω;`)ウウッ…
頑張ったねっと言われた感じがして;;


バレント様は狩りがとてもお上手で、2人で行く時はロバ4匹かなぁ~
バレント様お1人でもいってますがww
俺ターンきれたら死ぬからそのへんヨロシクネっと言われておりますが、
結構長い時間そこで狩りできますv
大物狙いたい時はお供させてもらわないと(ФωФ)ふふふ・・・



そして19時から男子バレーオーストラリア戦だったので、
いつもの定位置で、しばし放置(*´ェ`*)


何か寝ちゃってたみたい・・・
狩りでキット疲れちゃったんだろうなぁ~
電話してきて起こしてくださったお友達に感謝です^^;

そして20時過ぎ位から見はじめたのかな~
ふとモニターみたらまっち様が!!!!!!

まっち様とバレ観戦


たまたま14chに来たら私が座ってたようです><b
久しぶりにまっち様とゆっくりお話しましたv
残念ながら3-0で日本は負けてしまいましたが、
監督の選手の使い方が悪かったのでは????
っと感じてしまいました><
最後まで観戦する前にまっち様はお風呂にっと挨拶した矢先に
今度はギフト様がたまたま、見えられたようで!!!!!

ギフト様もv


何か良い事があったらしく、嬉しそうでした(*´ェ`*)
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

チョコっとお話してスグサイドに行ってしまわれましたけどね!!!!!



男子バレーも中々面白い訳で、インしても放置でバレー観戦の時が
最近の流行でありますΣ(・ω・ノ)ノ
たまにモニター見てはいますが、WIS気付かない時もあるかと思いますので
ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

その後はまっち様と火山や、ギルメンと牛狩りをして良い子は24時前に就寝ですv

編集


まっち様のお茶目さを公開(ФωФ)ふふふ・・・

サイドで


さてこのプロキの方は誰でしょうか?(●´ω`●)ニマァ


最後に次回はぁ~
そろそろボードやエポを選ばないといけない日が近付いてきております!!!
なので、もう一度エポの画像や、今度実装されるかまだわかりませんが
シャドウチタ系防具のSS等など含めて更新したいと思ってります(*- -)(*_ _)ペコリ

(。-ω-)゙_。o0(今日はバレーないから何しようかなぁ~・・・



テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:26 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

2007'11.20 (Tue)

初体験!!!

初体験しちゃった(●´ω`●)ニマァ

っといっても、サブFAが105になったのでB2初体験です*'-')フフ♪

週末、ギルメンに声をかけた所、皆様快くお返事してくださって、
それぞれメインではなく、サブの中からB2に行けるレベルのキャラで参加してくださいました><
7人PTで前衛5人、WIZ1人、FA私1人っという
豪華メンバー???はちゃめちゃメンバー?での突入となりましたv

サブB2初体験


最初に結果はラスボス残り3分の1まで削った状態で、離れたメンバーに
ヒールしようとおもって攻撃くらって死亡。・゚・(ノД`)・゚・。

ラスボスまでの生存者は4人でした><

とにかく痛い!!!!!!

初めて来た頃思い出しながらの突入でしたが、
進め方要領は皆様慣れてるので良いのですが、痛すぎてゴースト手前で
やはり死亡者激増(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

メインで来る時など今となってはゴーストとかマテ使わないで引っ張ってきて討伐
とか普通にやっておりますが、今回は無理無理無為無理;;;;;;;;

途中途中、死亡者が出てはみんなでお迎えや、戻りながら雑魚掃除など
本当にあの頃の苦労とみんなで協力しながら進む感じを
もう一度味わえる事ができましたv

2時間ビッチリやって真面目に疲れましたが、とても楽しかったです(*´ェ`*)
経験値も95%も上がったいしヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

アルカイド様に引っ張っていってもらう感じになって甘えてしまいましたが、
逆にクリア出来なくて申し訳ありませんでした><

ヒールも6人とかマジ難しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
自分でさえも2発とかで死ねる場所でしたので必死で・・・
バフを上げ忘れたり、余分なバフをかけてしまったりとご迷惑かけっぱなしでした;;
(*;ω人)ゴメンネ...

次行く時はもう少しまともになるように精進致しますので
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

初体験2個目(●´ω`●)ニマァ

1人で16CH初体験

16chに1人で行っちゃった><
昨日はギルメンがサブの狩りされてる方が多かったので、
CJCの影響もあり、ふと16chに行ってみようかなぁ~っと
衝動的に行ってきたのはいいのですが!!!!!

まず鯖chの時は安全なワープゾーンから突入><;;;;;;;
この時点で既にめっちゃ小心者ですね(´・ω:;.:...


次に顔出したのがアイス・・・
石使わず、ワープゾーンから走っていったし│・ω・`) ・・・ 
誰もいなくてなんだかε-(´▽`) ホッ

次は砂漠に・・・
中立の方が2人程いらっしゃいましたε-(´▽`) ホッ

次にグリーン・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
戦争しておりました><
赤文字が見えたので3秒ほどその場にいて即ワープゾーンに後戻り><

次にポートに行こうと思ったのですが、やはりここでも石は使えなく
グリーン経由でポートという手段を選びました><
グリーンを走りぬけてポートに(`・ω・´)
階段をゆっくり登って誰もいないことを確認ε-(´▽`) ホッ

あれ????
ちょっと待てよ・・・
私何のために16chに行ったの??????
戦争する気ないなら来るなって思われて当然ですよね><
自分は苦手で弱々なのですが、観戦は大スキなのです (´・ω・`)
今まで見に行きたくても行けなかったんだけど
今回CJCがあって少しでも勉強しようかなっと出向いた訳ですが
やはり襲われるのが怖かったのと、観てるだけなのは
やはり失礼なのかな?っと。・゚・(ノД`)・゚・。
観るだけなら来るな!!!
ここは戦場だぞ!!!!
これがそもそもの国家chですしね><b


でも邪魔にならないような所でこれからすこしずつ16chにも顔出して
ひっそり覗いているかもです><

長くなりましたがラスト2枚のSSで終わりですv

CJC準備


CJCの準備の時です(*´ェ`*)
ギルメン内で装備の貸し借りの模様をパチリv
私の装備は誰にもお貸しできるものがなくて逆に申し訳なかったです><
準決勝、楽しく頑張りましょう(。・ω・)(・ω・。)ネー

男子バレー観戦


昨日は男子バレー2戦目対韓国戦でしたv
初日フルセットで負けてる日本でしたが、今回はノリノリでしたね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
グリーンで座って観戦してましたら、お友達のアリン様がいらっしゃいました!
そして拉致られましたΣ(・ω・ノ)ノ
アリン様も観ていたらしくご一緒に応援となりましたv
確かにWISだと話にくいのでPTの方が話しやすいですからねv
ご一緒に応援してくださり、楽しいお時間ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

サウスポーのゴリ!!!
あと愛称ゴッツー!!!
そしてキャプテン荻野さん!!!!
ステキでしたΣ(・ω・ノ)ノ

男子バレーも中々面白いですv
時間あるときはあと10日位かなぁ~
応援したいと思っております><b

せっかくの公休なのにCABALメンテなんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
今から何しようか検討中です│・ω・`) ・・・ 
お肌の手入れでもしようかな・・・><






テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  10:54 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

2007'11.18 (Sun)

CJC予選結果報告

やってきましたCJC当日!!
何度も時間のチェックしたり、集合場所確認したりと
気ばかりあせって19時頃から落ち着きのないびすけでした><
(。-ω-)゙_。o0(イツモジャン・・・ナンテイワナイデネ;;


そして最初に、
今回惜しくも参加出来なかったお友達からも
励ましのお言葉をいっぱい頂きまして本当に嬉しかったです(*´ェ`*)
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

又、参加される方からも頑張ってね!!!!
個人的に応援してるよ~と言われて本当に嬉しい限りでした><b


目標は初戦突破!!!!
対戦相手はお友達もいらっしゃるギルドで、
Evil Spirit様ギルドとの対戦ですv

今回公式とかでも公表されているので、ギルド名キャラ名は
伏せなくても良いであろうと判断させて頂きました。
なのでSS等アップはお断りしておりません><
もし差し支えのあるようでしたら、すぐおしゃってくだされば削除致しますので
お声かけてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


前置きが長くなりましたが、SSに添ってCJCを振り返って見たいと思いますv

運営から20時40分にシリウス鯖に入れますというメッセージが!!!
早速インを試みたのですが、キャラがいない│・ω・`) ・・・ 
入れないよぉおおおおおおおお
っと半べそかきながらV鯖に戻るとみんな戻っていたのでとりあえず
安心><
冷静なノート様から、
「20時40分まで丸がよろしw」
っと言われました><;;;;
そして40分になり再度シリウス鯖にイン!!!!!

ビスケがキャラ選択の中にいたのでε-(´▽`) ホッ

入ると既にGM様が待機してくださっていて、ギルドが作成されておりました!!!!
そしてギルド勧誘をうけて、まずはスタートっといった感じですv

CJC1


ギルマスは何と!!!!
GM Shiny-Star様ですv


その後は、チャンネルチャットに入り、大会の詳しい説明をみんなで聞くことに(`・ω・´)b

ワクワクしてる私は説明を聞きつつもSS(*´Д`)ハァハァ

CJC4


ギルマス様の近くでパチリ(●´ω`●)ニマァ
ミーハー丸出しですね(´・ω:;.:...
やっぱりGM看板いいなぁ~
一度でもいいから装備してみたいです><

入ってから説明等聞いてあっという間に戦闘時間に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
時間的には15分あるかないかでした><

各ギルド事にGM様が付いてくださるので、安心ではありましたけどねb

所定位置に付いて一直線に並んでくださいとの指示が!!!

CJC2


皆様とても良い子ですぐ整列してましたね*'-')フフ♪

戦闘の間、GMは姿を消しておりますっとアナウンスが流れて、
声だけが聞こえてる状態でしたv

とりあえず慎重に慎重にっと
最初はお互い均衡状態が続きました。
そして忘れちゃったんだけど、どちらかが。。。
うちのギルドかなぁ~
1人倒されて・・・多分私^^;ゴメンナサイ;;
お互い引きながらも乱戦が始まりましたヾ(・ω・`;)ノ

とりあえず最初に死ぬと人数的に不利になると言われてたので、
ばらけないように、GMフェードダッシュの繰り返し><
POTクールタイムまで後ろで待機><
前衛が2人だったので常に共に行動しておりました。
相手の戦略もとても素晴らしかったです!!!!
どうやって打破しようか考えながら戦っておりました><

1つ思ったこと!!!
後衛部隊の大切さですね(`・ω・´)
うちのギルドは後衛部隊の方がしっかりされてるので、いつも私は
おんぶに抱っこ状態で甘えております(´・ω:;.:...
相手も流れるような組織的な攻撃を組み込まれており、
その流れがどちらかが止まるまで緊張は続きます。

WIZは追いかけるな!!!
っと言われてましたし、突っ込むなっと言われてましたし、かといって
HP削れてる相手に的を絞るとどうしても敵陣に入る形になったり><
狩りでは味わえない思考を使いまくりで
頭から煙が出るほどでした(´・ω:;.:...

常に相手からグラビ等をどこにいても受けていたので、
イライラしながらもタゲきりに専念したりと、相手の作戦にはまらないように
はまらないようにと頑張りましたが、厳しかったです><

そして・・・

CJC3


無事初戦突破できました><b
まさか勝てると思ってなかったので、
実感が中々わかなかったのが本音です(`・ω・´)

そしてギルメンのあろん・・・
「W」大きいですからぁああああああああああああああああ
戦闘中にキット興奮してどこかキーを押してしまわれたようですね^^;

Evil Spirit様!!
色々勉強になりました><b
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
本鯖に戻っても又宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ


終了後にEvil Spirit様ギルメンから次も頑張ってね~っと
励ましのお言葉もとても嬉しく思いましたv

次の対戦相手は鯖1、2?と言われてる有名なお強いギルド様なので
胸を借りるつもりで、貸しくださるかな?><;;
頑張りたいと思います><b

CJC5


GM様がアイスに集まってきたのですかさずSS(●´ω`●)ニマァ
1人のGM様が
「ふぉぉお」っと・・・

何気に親近感?フレンドリーな方なのかしら?w
っと感じる場面もwww

CJC6


解散前にGM様がバイクで(*´Д`)ハァハァ
後ろに乗りたいなぁ~
っとつい口走ってしまって、
そしたらバイクに挟まれました(*ノェノ)
真ん中で埋もれております><b

CJCの進行もスムーズに流れてとても良かったと思いましたv

シリウス鯖でのギルマス GM Shiny-Star様!!!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ


そして応援してくださっていたお友達!!!!
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


そして明日というか今日ですね~
予選2日目がありますb
お友達で今日参加される方がいますので、応援したいと思っておりますv

以上CJC予選結果報告でした(*- -)(*_ _)ペコリ






テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  10:09 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(14)   このページの上へ

2007'11.16 (Fri)

CJC装備 (´・ω・`)

今日は一気に冷え込みましたが、皆様体調崩されてないでしょうか?
銀杏もやっと黄色く紅葉しはじめましたv

例年とか10月終わり頃から11月始めには紅葉し始めるのですが
今年は今日から!!!!
っといわんばかりに一気に色づきましたΣ(・ω・ノ)ノ
お弁当とか作ってピクニック?
ちょっと寒いけど天気いい日なら空気も澄んでていいかなぁっと思いますb



さて、CJCがいよいよ明日ですねΣ(・ω・ノ)ノ
実際抽選券は2枚しか持ってなかった私です><
ギルメンで18枚位の人が2名!
10枚の人が2名!!
後は5枚位の人が5名位かな?
なので抽選に当たったのかな?と思いつつ・・・

実際CJCの規制には驚かされました><
皆様もご存知の通り、

増幅19%以下であれば他の規制は無制限 (´・ω・`)

増幅20%以上であれば
増幅28%以下・クリカク9%以下・クリダメ30%以下


記憶が正しければ上記のはずかと><
だったらもう一度公式調べてから書けって感じですね(´・ω:;.:...

ハッキリいってうちのギルドメンは対人用?装備は持ってないことが判明!!!!
勿論私もですが・・・
必殺????装備した事ありません&持ってません│・ω・`) ・・・ 
エクステした装備???勿論装備などできるはずもなく><

結果自分の装備はこうなりました (´・ω・`)

増幅28%
クリカク0%
クリダメ10%か20%・・・リング何装備したか忘れたなんてイエナイ><;;;;
アミュとイアリングはHP
ブレスは戦神
HPボード・・・ありません
攻撃ボード・・・ありません
鎧だけ意思があるのでとりあえず良かった><・・・ミタイナ


こんな感じです (´・ω・`)
あぃり様も同様増幅なので他の装備はなく、意思装備もないとおっしゃってました。
そう考えれば私は意思があるだけ何も言えないなっと><
基本狩りしかしないので、他の装備を買い揃えるとかかしませんし
するお金の余裕もありません!!!・・・イバルナ><
かといって製造もしてない訳でして・・・
そう思えば自分のせいでもありますしね><

そしてメンバーは!!!!
カンストはギルメンの人数の割合からすればWIZがとても多いのですが
規制によりメインで出れないギルメンが(´・ω:;.:...
結果、サブで出て頂いくようになりました><
勿論出れないギルメンもいますし、
CJCに参加できないギルド様もいらっしゃる訳ですので
参加できる以上、決められた中で頑張りたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

今回の規制は運営様が色々考慮されての事だと思うので
その中でどれだけ出来るかを、
そしてPVPに必要な要素など感じることが出来れば幸いです(`・ω・´)


小心者だから今から緊張だし><
自分のPSの無さを改めて知る事でしょう(´・ω:;.:...

対戦する前からこんな事言っては出れない方に大変失礼ですよね><
申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

思いっきり頑張りたいと思います><b
(。-ω-)゙_。o0(空回りしないようにしないと・・・



話は変わりまして、女子世界バレー最終日を観ながら更新してる訳ですが、
今回はオリンピックへの切符は手に入れることは出来ませんでした。
来年春?かな?
その時の大会で切符を手にして欲しいと切に願うばかりです><b

1日空いて男子バレーも始まりますが、勿論応援します!!!!
もう2週間程テレビメインのびすけになりそうですヾ(´∀`o)




テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:53 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

2007'11.14 (Wed)

長所診断&髪の色 (´・ω・`)

朝から今日は暖かいですね~
日向だとポカポカでぼーっとしてしまいそうな気候ですv
日陰に入ると、流石にひんやりしますけどね(`・ω・´)

マイミクの店長様の所に長所診断というものがあったのでパクってきました(●´ω`●)ニマァ
勿論しっかりお断りしてからですよ><b
店長様とは前のゲームで知り合って、同じ関東という事もあり
たまに美味しいお店を求めて食事とかしております(*´ェ`*)
意外と長いお付き合いになりますね!!!
とても聞き上手な紳士なので、ついつい1人で話しまくってしまいますが><
節目節目に声をかけてくださるので、もう定例会みたいな関係になってますv


話は戻りまして
出来る事であれば自分の事を改めて知るために
短所診断というものがあればいいなぁっと思います><
反省すべき所や、見直すところ、自分ではわからなかった部分など
確信はできませんが、考える事ができますからね (´・ω・`)
知らず知らず周りの方にご迷惑かけてたりとか
傷付けたり、自分では解らない事を見つめ直せたらなぁっと思いました。

探し方が下手なせいか、短所診断を見つける事が出来ませんでしたので、
今回は、お持ち帰りしてきた長所診断で><b

結果ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

あなたの長所は芸術的なすばらしい感性です。

あなたは上品さと優雅さ、ユニークな表現力と繊細な感性を持った、魅力的な人間です。
きわめて同情心に厚いあなたは鋭い感性で他人の痛みをよく理解し、辛抱強く支えます。
そして直感力に優れていて、創造的なので芸術や文学などの分野ですばらしい業績を上げます。
あなたの芸術的センスは、まわりの人も認めているはずです。

あなたを象徴する動物は・・・


美しいクジャクです。



さらに長所を伸ばすには


平凡さや単調さを嫌うあなたは、心の浮き沈みが激しいことがあります。
実際以上に大げさに表現し、落ち込みや高揚感を増大させて、周囲を困惑させることもあります。
また悲観的になりやすく、うまくいかないと引きこもろうとします。
しかし逆に、自分の感情さえコントロールできれば、もともと芸術性の高いあなたは、人のできないような創造的な仕事をすることができます。
そのためには、人が嫉妬するような自分の長所を見つけ、それに自信を持つことが必要です。
自分の行った仕事を肯定的に評価すれば、自分には日頃感じているよりも、はるかにすばらしい能力があることに気づくでしょう。


ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
微妙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クジャクとかオスの方が綺麗じゃん!!!・・・違w
芸術センスとか皆無に等しいのですが><
創造力とかなさすぎなんですが><

心の浮き沈みは確かにあるかなぁ~
立ち直るのに結構時間かかるくせに、人様の前では大丈夫って言ってる自分が
嫌いな時もあります│・ω・`) ・・・ 
自分に大丈夫大丈夫って言い聞かせてる部分もあるかもですが><

あと自信をもつこととか・・・難しいなぁ~・・・・
驕らず自信をもてる事が1番いいのでしょうけどね><b
自信のある事なんて、バスケットボール位かなwwwwww
今となっては、過去の栄光ですけどね│・ω・`) ・・・ 
その時、仲間で苦しい練習を乗り越えての勝利とかは
今苦しいときに踏ん張る事ができる精神面を鍛えさせて頂いたのかなぁ~っと
思っております。


自分自身の事を違った方向から見てみたい方は
やられてみてはいかがですか?(*´ェ`*)


http://www.kct.ne.jp/~success/0files/javatest.html

何かリンク上手くできなかたtのですが(´・ω・`)ショボーン



さて今日は朝から美容院に!!!!

カラー


何かめっちゃ気に入った色になった訳ではないですが><
配合した色は
レッドバイオレット
ピンク
ブルーパール
の3種なのですが、元々の髪の色との調整が余り上手くいかなかったみたい
(´;ω;`)ウウッ…
カットは揃える程度にしましたv
夏ならもう少し軽くしましたが、寒くなるし多少重くても感覚的には
いいかなぁっと><b

日陰でみると結構ワイン色に見えるんだけどなぁ~
太陽の光下だとまた違った感じでしたv

年内はもう行くことはないかなぁ~
でも年末ギリギリで行きそうだけどwwwwwww

今1番思う事!!!!

ボーナス早く( ゚д゚)ホスィ…




Edit |  13:02 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(12)   このページの上へ

2007'11.13 (Tue)

最近の出来事&明日は公休

仕事終わって、帰って来てから21時まで爆睡してたびすけです><

火曜日は毎週忙しい日なので仕方ないのですが、
冬商戦前もあり、本当に忙しい日々が続いております><
ボーナスシーズン到来ですので、お買い求めに来られるお客様もおおいですしね(`・ω・´)

でも21時過ぎにカバルにインして露天を見てまわっておりました(*´ェ`*)
前回GVして下さったギルドの方からWIS頂き、ちょっとお話をv
そしてギルメンと火山に遊びに(`・ω・´)
そのあとまた睡魔が襲ってきたので、コーヒーいれて何となくブログ更新!!!
(。-ω-)゙_。o0(寝ろよ!!デスネ;;


実は日曜日もGVをしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そしてSS1枚もない事に気付きとっても萎えております(´・ω:;.:...


一言!!!!

お強いですよね!!!

もうね・・・
死にまくりでした (´・ω・`)
相手ギルド様が人数調整してくださり、とても気を使ってくださって
嬉しく思いましたv
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そしてGVやPV慣れてないうちのギルドとしましては、本当に色々ないみで
勉強させて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

前回と同様、内容に付きましては、CJCが終わってからのご報告となりそうです。
1回戦敗退であれば次の日にアップしますから!!!!

(。-ω-)゙_。o0(次の日アップしそうです><

人数の多さに圧倒されつつも、お友達もいっらしゃるギルドでしたので、
気持ち的にはリラックスできてたし楽しかったです><b

最後になりましたが
いっぱいお待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

マタ交流会みたいな感じで遊んで下さるととても嬉しいです><b
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆



さてさて明日は休み( ゚Д゚)/ ダ-!!

朝9時から美容院予約してあるので、カットとカラーしてきます*'-')フフ♪
今回はちょっとアッシュかかったワイン系の色にしようかなぁっと
考えてますv
大体ワインレッド系が多い私なのですが、
2週間位で色落ちしちゃうんだよね(´;ω;`)ウウッ…

とりあえず髪の長さは余り切らないようにしようかなぁ~
明日帰って来たらアップします(*ノェノ)
(。-ω-)゙_。o0(しなくていいよ?ナンテイワナイデネ;;

ぁ・・・求めてた髪の色が出たらにしよう・・・><

さてカバルに戻って挨拶して寝る事にします!!
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  23:23 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2007'11.11 (Sun)

GVGと松浦亜弥コンサートb

メール音で起きたびすけですおはようございます(*´ェ`*)
誰からとは言いませんが、今日の夜インされるそうで!!1!
今から国家試験みたいなので頑張ってくださいね。゚+.Σd(。ゝω・´)


さてさて昨日は何とGVG初挑戦させて頂きました!!!!
GMイベントとかのは参加した事ありますが、GVGは初めてだったので
緊張しておりましたヾ(・ω・`;)ノ

PT狩りで、もう少しでレベ上がる人のお手伝いをギルメンでやってたので
大変お待たせしてしまいまして、本当に申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

必死すぎてSS撮れたの終わってからこれ1枚だけです><

GVG


ブログアップの許可をいただいてなかったので、ギルドとお名前は伏せさせて頂きました。
ご了承くださいまで(*- -)(*_ _)ペコリ


一言・・・

格が違いすぎます><

1人1人の力も違いますし、組織として機能されてるので、
足元にも及びませんでした(´;ω;`)ウウッ…
素直に流石だなぁっと感じた次第です!!!!

自分の未熟さを痛感した時でもあり、有名な方ばかりの中で
大変恐縮でしたが、対戦できた事を嬉しく思いました。

逆に練習相手にならなかった事が申し訳なくおもいました。

装備もしかり、それはギルドで協力しながら、製造されてる方がしっかりと
いらっしゃるので、本当に大変さを乗り越えて今があるのだなぁっと
感じました><b

対戦した詳細とか反省とか詳しい内容等書いてしまうと
この先CJCがあるので対戦してくださったギルド様の
ご迷惑になると思い、CJCが終わってから色々書きたいと思っております(*- -)(*_ _)ペコリ




SSに添って最近のカバル*'-')フフ♪

防壁穴


初めてドロップしたアクセ穴付き!!!!

(*_ _)人ゴメンナサイ
いらないです><

まっち様叡智7


結構昔からのお友達のまっち様!!!!!
叡智7オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


やっと念願かなった(。・ω・)(・ω・。)ネー
何か私も本当に嬉しく思いましたv

対人会議?

なかゆ様と対人勉強会!!!!
ではなくバレーボール観戦会!!!!!

最近バレーボールの放送が始まると、どうしても見入ってしまって。。。。
興奮しだすとギルチャとかめっちゃ煩くなるワタシです><
この日はなかゆ様と意見いいあいながらみてましたので
ギルチャでは多分大人しかったと思われ・・・><


プロキ入り口


120マッププロキ入口!!!!

今更なに???
っと言われそうですが、実は・・・
今日、120マップ入口が国家事違うの初めて知りました(´;ω;`)ウウッ…
150になって結構時間たってるのにね><
皆様あきれてたご様子で・・・
死んで戻る所は違うのは知っておりましたが、
まさか120入口が違うとは・・・
1つお勉強になりました!!!!・・・


最後に~
またまた松浦亜弥コンサートに行ってまいりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
誘ってくださったのは、マイミクのパワー様!!!!
会社の上司ではありますが(●´ω`●)ニマァ

うちの会社はあややファン!えいちゃんファン!B'z ファン等
結構熱の入りまくってるファンが多いのですb、
社内で私のブログ見てる人は誰が誰のファンか解ると思いますがwwwww
勿論オンラインゲームしてる人も私の店舗で20人中6人位いますけどねっ!
みんなTWですね~(*´ェ`*)
転勤した人もいるけど・・・


そして結構地方まで遠征されてますね~
近場の時は声かけてくださいます(*´ェ`*)

今回3列目を頂けるらしく、お友達もどうぞ~っと言って下さったので、
近くであややみれるっと興奮しながら行きました!!

あやこん


結構早い時間に現地到着v
ランチ食べてマッタリ*'-')フフ♪

そしてコンサート終わってからパワー様とパチリ!!!

あやこん1


しっかり顔隠せよ!!!!
っと上司命令が出ましたのでバッチリ隠してのアップ(`・ω・´)
前回アップしますね~っと言いながらそのSSが消えちゃってたので
今回は慎重に><b

前から3列目って本当に手が届きそうでした(*´ェ`*)
あややは女の子には結構レス送ってくれるから見てくれるかもよ~
っとパワー様に聞いていたのですが、本当に男性陣の中、女のお友達と2人
並んでましたが、あややがVサインしながら何度も見てくれました(*ノェノ)

同性からみても本当に可愛かった(*´Д`)ハァハァ
歌唱力も付いてきた感じもうけるし、本当に良いコンサートでしたv
改めまして昨日は1日ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

詳しい内容はパワー様がアップしてますので私はこの辺で><b

さて今日はケニア戦かなぁ~
それまでにオフロと夕飯すませとかないとですv






テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  10:48 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

2007'11.07 (Wed)

質問回答&ステ公開(`・ω・´)

平日なのに公休でマッタリしてたびすけです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
最近お腹の調子が悪くスッキリしませんが、皆様は体調崩されてませんか?><
そろそろインフルエンザの季節にもなりますし、お互い気をつけたいものですねv


カバルでは大型アップデートが多少なりとも?騒がれておりますが、
国家戦とかPVPが苦手な私は、素直にヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
っと言えなくてすいません(´;ω;`)ウウッ…


でも!!!!
新マップや新スキルなどもまだまだ控えてる訳ですので、
国家戦も弱いながら自分なりに楽しめるといいなぁっと思っておりますv
何よりギルメン以外の方とかとも触れ合えるチャンスですしね(*´ェ`*)

先週から装備等について色々質問されてた訳ですが、
実際の所、自分の装備やステを人様に言う事ではないと思いますし、
何となく裸を見られてる感じがして恥かしかったのもあります><

しかしながらWISやメッセージ、コメント等で色々聞かれるので
今回少しではありますが、書かせて頂きたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ


簡単に説明しますと、私は3種類に着替えます。

吸収装備→通常狩りの時かなぁ~オロカもこの装備です。

防御装備→死にたくない時?とか生き延びなければいけない時?とかetc.

火力装備→今は余り使わないかなぁ~ペアとかで寺に行ってオロカの時?位?かな・

そして質問の中に吸収いくつですか?っと聞かれたので(`・ω・´)
100↑ドレイン10%です><
アクセで全て補っております。

あと増幅はいくつですか?っと><
ギルメンにもお話した事ないのでハッキリ申し上げる事はできませんが、
頭、体、手、足、刀、ブレード全て増幅です(`・ω・´)

勿論エクステンダーとかも入れてませんし、てか高くて買えないし(´;ω;`)ウウッ…

BLってクリ特化が強いと言われてるので、増幅の方って少ないのではないでしょうか?
一長一短はあるかもですが、PVPに関してはやはりクリ特化ですよね?
狩りにしても、やはりボス戦となると1発が大きいBLですので
そこでクリが出やすければ、やはり処理も早くなる訳で・・・

そうなると防御面も含めてやはりアーマーBLがお強いのかなぁっと思います。

私はミステが大スキなので、やはり強さよりも見た目にいってしまいますから><
ミステでクリ特化にするとなると莫大なお金が必要となり
現実、いまの状況無理に等しいかと思われます。
ラックリングも装備しない私ですので、本当にクリも出ないですしね><
クリ特化装備も一個ももってないですし・・・

見た目の可愛いミステを脱ぐ事は当分ないかと思われます><
強さよりも見た目><;;;;;;
女の性でしょうか?

この先どうなるのかわかりませんが、増幅も結構いいですよ?
っといってみる><b
勿論クリ特化と増幅が上手く噛み合う事ができる装備ができたら
それが1番なんですけどね。


本当はまだ増幅したい所もある訳ですが、製造となる訳で
私は製造しておりませんので、露天みてまわるか、委託となってしまいます。
自己満足の世界だと言われればそれまでですが、
何か目標もってやってないと楽しみがなくなりますしね><b

先日のブログにWIZの方でマテオーラで避けれますか?っというご質問で、
多分FAなしのオロカに対しての事かと思われるので、それについてもお答えさせて
頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

ハッキリいうと避けれないそうです (´・ω・`)

あぃり様の回避が2257らしいので、それにマテつかって+60かな?・・
ただ2個同時に攻撃できるので、吸収でまかなえるとおっしゃってましたv

あと2ボスをペアでクリア出来そうで出来ません><っと言う方の質問です。

スキル回しもあるかと思いますが、
私の場合は上手く攻撃をうけないように、FA様が硬直をいれてくださってる
恩恵が大きいと思われます。

2ボスの時の装備は、吸収装備で挑んでますが、
私の場合、火力がないのでFA様にもコンボし続けて頂かないといけないので、
ヒールなしで倒すようにこの形になりました。
40秒攻撃できれば、FA様33コンボ、BL11コンボはいけると思いますv
火力があればFA様の攻撃を減らして頂いて、ヒールもらいながら攻撃でも
2ボスはクリアできるかと思いますv

上手く硬直をいれてもらえるのがもっといいかもですけど><b
WIZ&BLペアの場合だとアクセ以外は防御装備になります(*- -)(*_ _)ペコリ

前段階としてしっかり45秒ルールを守りながらやれば、慣れもあるかと思いますが
クリアは可能かと(*´ェ`*)
頑張ってください(*- -)(*_ _)ペコリ
上手く説明できなくて申し訳ありません><
細かいこと等ご質問がありましたら、WIS頂ければお答えできる所は
お答えさせて頂きますので、声かけて頂ければ(*ノェノ)
日本語ヘタなので上手く説明できないかもですが(´・ω:;.:...

私なんかよりもモットモットすごい装備をもってらっしゃる方が
いっぱいいっぱいいらっしゃるだろうし、
実際お強い方は16で活躍されてるでしょうし、
モットすごい方とかは、このようにブログとかで公表せず、
黙って静かにしている人こそ本当にお強いのではっと思っておりますv

(。-ω-)゙_。o0(自分なんかが公表してもネ;;;;

私は狩りがスキなので、狩りが快適に出来る装備を求めて
また頑張る所存でございます(*- -)(*_ _)ペコリ


最後になりましたが、ステのSSを・・・
なんだぁ~こんなもんかって言われそうでいじけそうですが。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントに、ご自分のステを書いてくださった方がいらっしゃるので、
自分がアップしない訳にはいけないと思いまして><

アプグレは防御2回避1です(*- -)(*_ _)ペコリ

吸収装備ステ

吸収装備


防御装備ステ

防御装備


火力装備ステ

火力装備


バフ込みです(*- -)(*_ _)ペコリ
GMだってギルメンに撃ったら1400しかでないんだから゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
話を聞くと1800とかそれ以上の方がいっぱいいらっしゃるらしいので
本当にアップするのは恥かしかったです><

回避を2個にして防御を削ろうか検討中です。

以上ステ公開でした(*- -)(*_ _)ペコリ



今度はリアルのステでも公開しようかな~*'-')フフ♪
冗談です(*ノェノ)
ぁ・・・
でもオフ会とかで会った人は知ってますしね Σ(・ω・ノ)ノ
会社の人もこのブログみてるしねΣ(・ω・ノ)ノ

|壁| 彡サッ!!



テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  18:44 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(21)   このページの上へ

2007'11.05 (Mon)

FAなし寺参拝etc.

自分の装備についてお話しようと思って、既に1週間程たってるかも><
ネタのない時にでも書かせて頂こうかと、考えていたのですが、
今日もネタ満載Σ(・ω・ノ)ノ

私の装備なんて聞いた所で何のお役にも立ちませんし、
興味ある方もいないかと><

っと思ってましたら・・・
Wisで今日聞かれました(`・ω・´)
なのでネタきれになり次第書かせて頂きたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ


(。-ω-)゙_。o0(人の装備なんて興味ないからイイヨ・・・っと言われそうで悩んではおりますが;;


さてさて今日の1枚目~ヾ(´∀`o)

B2逆立ちバイク


B2にギルメンと行って参りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
週末は恒例になってきましたv

サブの育成されてるギルメンと一緒に
ごり押しB2ツアーです(●´ω`●)ニマァ

そんな中・・・

バイクが立っちゃいました!!!!!!

ギルチャで意味不明な発言をされてる方がいますがスルーで><;;;;;



続きまして2枚目~

かぼちゃはみでてます


久々にまっち様とお話しましたv
今考えると115位から?のお友達かなぁ~
たまに一緒に遊んでくれます(*ノェノ)

今日はタンブリングの練習とかぼちゃ頭の披露??w

帽子からかぼちゃはみでてますからぁああああああ

とってもおちゃめなまっち様です(*´ェ`*)



続きまして3枚目~

ふるPT牛


今日も牛PT(*´Д`)ハァハァ
ギルメン7人フルPTで3匹遭遇できましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

うちのギルドって、人数少ないのですが、WIZの比率は多いのがわかりますv
狩り等ご一緒すると、楽に出来てとても助かります><b

FA1人スコ様が大変そうですが、そこは頑張ってください!!!!!
っと応援しつつ毎回ヒール助かっております(*- -)(*_ _)ペコリ


いつも思うのですが、立ち居地ってそれぞれスキナ場所あるのかなぁ~
大体何も言わなくてもSSのような配置に皆様いきますねw
俺は!!私は!!此処( ゚Д゚)/ ダ-!! ミタイナwwww

でもなんかSSてみるとヵッコ(●゚▽゚)ィィ!



ラスト~

FAなし寺


FAなしWIZ3人BL1人で寺クリアv

FAなしで、あぃり様のWIZと私でクリアの記事は前回書かせて頂いてるので
ご存知の方はいらしゃるかと思いますが、
今回なぜこのような形で参拝したかと言いますと・・・

寺!!ヒールなし練習!?!?

毎回FAに頼りっぱなしで、FAも少ない・・・
であればFAなしでクリア出来るっという確証をもってれば
ギルメン同士FAがいない時でも行ける様になりますしねv


無事クリアも出来たし、最後まで誰も死なずに行けましたし良かったです(*´ェ`*)
丁寧に、引き際を早くすれば、吸収装備で行けると思いますb
1ボスも、ボスがメインではなく、いかに雑魚処理を的確にするかですね(`・ω・´)
死なないのが1番であれば、雑魚が沸く前に光の反対方向にボスを引っ張っておくとか
色々方法はありますが、4人いれば逃げうちで誰かしろ雑魚を倒せますので
問題ないかと思いますヾ(´∀`o)

無理してコンボ繋げて死んでしまうのが、
残った方にもご迷惑おかけするし、自分も死に戻りで疲れますからね><


ただ4人いれば1人2人死んでもイイカモ・・・ゴホゴホ;;
勿論2人で参拝の時は厳しいかもしれませんが(´・ω:;.:...

2ボスは早め早めに戻る!!!!
これだけですね><
吸収に自信あるかたはある程度粘られてもいいかもですv

雑魚が沸いてバラバラの時は、L字の所に行くと集まりやすいかもです(`・ω・´)b
3人4人いれば、FAなしであっても45秒ルールはやらなくても
大丈夫かと思います(*´ェ`*)
2人の時は45秒ルールでやりますが><b

そしてオロカ!!1!

3人でエレメンタル(*´Д`)ハァハァあぃり様は2回やったそうでwww

時間計るためにシャープネス飲んで試しましたが、
まぁギリギリって事はないですね(*´ェ`*)

私、ほとんどコンボしてません(●´ω`●)ニマァ
やっても4回か5回コンボ!!
もしくは通常に3回攻撃!!!!
スカード→ストーム→ミラージュ→ツインかな~
1撃が痛いので攻撃もらったらPOT、
2回目もらったら即逃げの繰り返しでした><
オロカのミスを祈るばかりですね(´・ω:;.:...


メンテ後から攻撃パターンが変わって、私達2人ではクリアは厳しいかなぁっと
思っております><
勿論クリアされてる方はいらっしゃるかとは思いますが、
リスクが大きいかな・・・
寺チケ買った時など特に><;;;

色々な方法で、様々な職の組み合わせで行くのも
楽しいです(*´ェ`*)
今度はどうしようかなぁ~*'-')フフ♪



今日もWisでブログみております!
っと声をかけてくださった方がいらっしゃってとても嬉しかったです(*ノェノ)
改めましてありがとうございました(m*_ _)mペコリ
あと久しぶりにお会いした方とか、お寺前で集合!?
みたいな感じになって、なんか穏やかな気持ち??
上手くイエナイ(´・ω:;.:...
なんて言えばいいんだろう?・・・
ほんわかした気持ちになれて良かったですヾ(´∀`o)


さてマタ明日から1週間が始まります(`・ω・´)
仕事忙しいけど頑張らないとなぁ~


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  00:38 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(11)   このページの上へ

2007'11.03 (Sat)

心理テスト回答&CABALオリコン2位!!!

皆様に答えて頂いた心理テストの回答を(*ノェノ)

火…尊敬する人
太陽…あなたにとってプラスになる人
月…親友
石…苦手な人
水…お互い気になる人
川…あなたを好きな人
海…親しくなりたいと思ってる人
土…頼りにしている人
空…好きな人
風…ひそかにねたんでいる人
雲…あなたから離れていく人
雪…あなたを必要としている人


> ある日あなたの住むアパートに『』が引っ越してきました。
> > 自分が真ん中に住んでるとして『』はどの部屋に引っ越してきたと思いますか?
> > 1・2・3・4・5・6・7・8のうちで選んでください 
> >     /\ 
> >    /  \
> >   / ┏┓ \
> >  /  ┗┛  \
> > /        \
> > ┃[1][2][3]┃
> > ┃[4] 自分 [5]┃
> > ┃[6][7][8]┃
> >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
> > 結果
> > あなたが送り主のことをどう思っているかわかるよ↓
> >
> > 1嫌い
> > 2気になってる
> > 3普通
> > 4大親友
> > 5好き
> > 6結婚したい
> > 7天才
> > 8拉致監禁して犯したい


こんな感じです(●´ω`●)ニマァ
まぁ遊び心ですので真剣にとらないように、そして私も><
しかしながら嬉しいお答えがいっぱいあって嬉しかったです(*ノェノ)

空と雲が何気に多かったのが意外でした><
前者と後者の答えが真反対とか!!!
どっちなんでしょうね(*´ェ`*)

回答してくださった方!!
お付き合いして頂きありがとうございました(m*_ _)mペコリ
マタよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ






そして11月1日配信のニュースでこんなの見つけました!!!!
(。-ω-)゙_。o0(遅いよ?って言われそうですが><;;;;;


MMORPGランキング・・・byオリコン

何とCABALが総合第2位ではないですか!!!

様々な意見が飛び交っておりましたが、実際アンケートとった人選にもよりますし、
なんともいえない所ですけどね(`・ω・´)

そしてこちらが詳細になるのかなぁ~?・・・

ランキング詳細

何と・・・
運営・管理・セキュリティー部門と料金部門でCABAlは1位と!!!

何とお答えしていいのかちょっと解らなくなりました><

しかしながら自分のプレイしてるゲームが上位に入るのは
正直嬉しいものです><b


スキルの派手さやエフェクトに惚れてこのゲーム始めた訳ですが、
強いて言えばもう少し・・・
ユーザーを飽きさせないようなイベントを定期的に出して欲しいです><
システムの事は全く解らないので、簡単に言ってしまいましたが、
色々難しいんだろうなぁ~(((´・ω・`)

でも頑張って頂きたいです!!!!






そんな中GM様巡回中に遭遇(*´Д`)ハァハァ

GM巡回


まぁギルメンのまこと様が4チャンにいらっしゃって、
「GM様いますよ!!!」
っと聞いて駈け付けた訳ですが(*´ェ`*)

V鯖は落ち着いてていいですね~っと言っておりました><

それが良いのか悪いのかは解りませんが・・・
だって他鯖の事知らないですからね(´;ω;`)ウウッ…

初めて巡回中のGM様とお会いできたので思わずSS撮っちゃいましたけどね*'-')フフ♪
あの看板欲しいなぁ~っといつも思います><b






最後に牛復活してから初めてギルメンと牛狩りに(*´Д`)ハァハァ

久々牛


時間的に狩ってらっしゃる方がいなかったようで、
4匹と遭遇できましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ドロップは聞かないでくださいね><;;;;;;;

(。-ω-)゙_。o0(バレント様がSSに写ってないのを後で気付きました><
これ1枚しか撮ってなかったのです><
(*_ _)人ゴメンナサイ

4匹とも平和に狩る事が出来ましたv
噂では色々聞いておりましたが、実際やってみて、何事も起きなかったので
噂が誇大化されているのでは?っと感じました。




追記

今日は朝からバイオハザードⅢ観て参りました(●´ω`●)ニマァ
ネタバレになるので詳しくは言えませんが、
アリスヵッコ(●゚▽゚)ィィ!

でもね・・・
効果音が怖すぎて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ビックリして顔を横に向いて縮まってしまうのですが、
その時、隣の方も同じ用になって、3回位頭をゴッツンコしてぶつかってました><;;
ちょっと恥かしかったです(´;ω;`)ウウッ…

観てる時はもうね・・・
ずーっと心臓バクバク・・・
終わってからもまだ心臓ドキドキ・・・
力がずーっと入っているから肩はこるしで(`・ω・´)
息苦しくも感じました(*´Д`)ハァハァ

それでも観てしまう現実wwwwwwwwwwwwwwwwwww

これで完結なのかなぁ~
ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…

私としてはまだ気になってる所がいくつかあるので、
観てみたい気もするのですが・・・│・ω・`) ・・・ 

今日の夜はバイオハザードⅡが地上波で流れますが、
私はバレーボールをみますけどね!!!!!

|壁| 彡サッ!!





テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  18:30 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(14)   このページの上へ

2007'11.01 (Thu)

心理テスト&投票結果!!!

ミクシー友達の潤ちゃんから頂いてきた心理テストです(●´ω`●)ニマァ
潤ちゃんとはアッピーというオンラインゲームからのお友達ですv
色んな意味で似て過ぎる所がある私の大スキな女性です(*ノェノ)



心理テスト!


太陽











以上の中から私っぽいと思うのを1つ選んで書いてください。
直感で宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


もう1個
ある日あなたの住むアパートに『ビスケ』が引っ越してきました。
自分が真ん中に住んでるとして『ビスケ』はどの部屋に引っ越してきたと思いますか?
1・2・3・4・5・6・7・8のうちで選んでください 


    /\ 
   /  \
  / ┏┓ \
 /  ┗┛  \
/        \
┃[1][2][3]┃
┃[4] 自分 [5]┃
┃[6][7][8]┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(●´ω`●)ニマァ
答えてくださる方いっぱいいるといいなぁ~
お名前なくてもよいので、答え残して下さると嬉しいかもです><b


例えば

火と1!!

だけで結構です(*- -)(*_ _)ペコリ

たくさんの意見お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
なお心理テストで、それぞれ回答してくださって選んだ答えは
今週末にでも*'-')フフ♪



さてさて、先月皆様に投票をお願いした結果発表をさせて
頂きたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
たくさんの投票ありがとうございました(m*_ _)mペコリ


結果一覧!!

結果発表


コメント一覧!!!

コメント一覧


やはりRW3が絶大なる人気で40%でしたねv
1位のバイクは大体想像ついてましたが!!!!

スタイリッシュクールとなるとどうしてもFB様を思い出してしまいますが、
カバル=バイク
って始めた時にバイクが欲しくて頑張って来られた方が多かったのだろうなぁっとb

次にエポーレット8でしたね~
24%っと(*´ェ`*)

コメント一覧を見ると先にエポ7がっとお答えされてる方もいらっしゃいますが、
ミスリルよりもミステと結合する7の方が可愛いですものね><・・・ぁw

エクステンダーっとお答えされてる方は本当にツワモノだなぁっと
思いました!!!!
私は今の装備は1つもエクステンダーいれてませんが、
っというよりないし!!!!
そして高くて買えないし!!!


゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

イザ手元にあったらどこに入れるんだろうなぁ~

ってまるで宝くじ当たってもないのに、

当たった時の事を考えてる自分のようだ│・ω・`) ・・・ 


っと思ったら悲しくなったのはいうまでもありません><
はい妄想ハイラナイ!!!
っと言われそうですね!!!!

あと・・・
その他のご意見で嬉しい限りのコメントも頂きました(*ノェノ)
その前にエポ4と7は狩りしてればいつか手に入ると思います><b
がんばですv

愛が欲しい・・・
私にも愛を下さい!!!!!・・・ぇw
愛はもらうものではなく与えるものですね^^・・・これはよく言われますよね><
私のちっぽけな愛でよければ><;;;;;;
いつでも返却おkです(`・ω・´)

ビスケは・・・
おせじでも嬉しかったです(*ノェノ)
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
残念な事に生身なので差し上げる前に腐ってしまっては
逆に申し訳なく思います><;;;;・・・ぇw
食べたらお腹が痛くなったじゃんっ!!!!
と言われる前に自分から胃薬もっていきますね!!!・・・違><

(。-ω-)゙_。o0(ビスケットの箱詰購入しとかないと!!!

|壁| 彡サッ!!

私はRW3もエポ8も勿論持っていませんが、
やっぱりRW3が欲しいかなぁ~><


いつか手に入るものと信じて楽しくカバルライフを過ごしていきたいと思います(*´ェ`*)

以上投票結果でした(*- -)(*_ _)ペコリ

前回のブログで、装備の事を次回にっということでしたが
最初に投票結果からと思いまして、急遽変更させて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
近いうちにお話させて頂きたいと考えております。
ご了承くださいませ。




追記

昨日はホトンド2チャンに露天周りしながらいました><
ブログ見てます!がんばって下さいb
っと何人かの方に勇気と励ましと嬉しいお言葉頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
改めましてありがとうございました(m*_ _)mペコリ
マタ頑張って更新していきたいと思いますので
これからもよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:15 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(20)   このページの上へ
 | HOME | 
