2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.31 (Mon)

良いお年をお迎えくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

今日で2007年も終わりです。
ご挨拶等、今日は2本立てで更新させて頂きたいと思いますので、
長くなります(*- -)(*_ _)ペコリ

最初に今年1番遊んだメインのCABALから最終更新ですv
1人旅にでてもあいかわらず、14のグリーンでマッタリしてる私です><

301


クエストをやりながら休憩しながらって感じかなぁ~
おかげ様で、ダスククエは書信以外終わることができたので、無事年を越せそうです!!!
よくここにいるのですが、何気に放置とか、え様とか睡眠されてる時が多いデスネ!!・・・ぁw
1日寝てるとか言ってません><;;;;

お話の流れからというか?何かしようかな?って感じでなかゆ様とお寺に
行く事になりましたv

寺ダンス


お互い解っているので特に打ち合わせはなく、
「まぁ適当にいきますか!!!」
ミタイナのりでしたw
2ボスも最初失敗したので、もう勢いですねwwwwwwwwwwwwwwwww
途中、途中ダンスをしてSP回復をしてたなかゆ様でしたb

攻め方もやはり人によってそれぞれで、
なかゆ様の攻め方は早い!!!
というか刺激的でした><
何度も逝くかと思ったし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「俺、最速で回数勝負だから!1!」

私は結構安全に進めていく方なのでついていくのに必死だったかもw
でも刺激的で楽しかったです(*ノェノ)

お寺でお祈り


開ける前にお祈りしてるおちゃめななかゆ様でした!!!!
結果は・・・

やっぱり


お祈りしても変わりませんね!!!・・・ぁw
以前あぃり様と3人で来たときは、赤コア4個だった記憶がwwwwwwwwww
楽しく参拝できるのが1番なので、ドロップは二の次ですけどねv

ラス箱もw


結果やっぱり赤コア!!!!!
でも久々にモンス処理以外は、まったりと参拝した感じで楽しかったですv

残り時間なんてね・・・
こんな感じヾ(´∀`o)

ゆっくりお寺


本当であれば、時間とか余裕ではありますが、おしゃべりしたりダンスしたりとか
マッタリと充実した参拝でした><b
なかゆ様!!!お付き合いありがとうございました(m*_ _)mペコリ

お寺は既にクリアされてる方がホトンドかと思われます。
人数的ではなく、クリアという形であれば楽しく7人で行けますしねv
仕様も少し楽になったので、これからお寺デビューされる方にとっては
ちょうど良い刺激のダンジョンになるかと思います(*´ェ`*)

お寺って前衛2人で行った事ないので、来年はなんとか
トライしてみたいな~っと考えております><b

TCを脱退して1人になった訳ですが、ギルチャが流れないというのは
意外と切なく寂しいものだなぁっとしみじみ感じております。
そしてギルドのありがたさや人の温かさなどを、
1人になると改めて感じることが出来ます。
そしてギルドにいた時には余りわからなかった、仲間との触れ合い助け合いなど
本当にギルドって大切なものだと痛感できますね。
いつも皆様に甘えてばかりで迷惑ばかりかけていた感じが><

しっかりと挨拶も出来なかったギルメンもいらっしゃいますので、年明けにでも
失礼のないようお話させて頂きたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

今年であえたCABALの皆様!!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
誤字誤爆等意味不明な言葉を発してしまう事がいっぱいあって
本当にご迷惑おかけしました><
来年も宜しくです(*- -)(*_ _)ペコリ

良いお年をお迎えくださいませv

来年も楽しくCABAL出来るといいなぁ~





今年を振り返っては追記から(m*_ _)mペコリ





テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  12:17 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

2007'12.29 (Sat)

一人旅v

今年も残す所後3日となりました><b
1年の反省は31日に書きたいと思っております(*- -)(*_ _)ペコリ

毎日戦争が行われておりますが、今日当たりから参加予定!!1!
だったのだけど、時間に乗り遅れてブログを書く感じとなりました><

最近はクエストクエストクエストで、ダスク入口に立つと気持ち悪くなるような( ´・_・`)
今日は15回行ったかなぁ~・・・
あと最低10回行って、あとは書信集めになるので、
それだけは後回しにしようかと真剣に考えております><

クエストナンバー的には今40番台最終位かなぁ~
それが終わると駅クエ・・・
まだ緑靴下を狙いながらいけるので楽しみはあるかもです><
勿論ダスクでも緑靴下でますが、中ボスのみ倒してるので
ホトンド枚数はたまりません。・゚・(ノД`)・゚・。

フレのインアウト見てるとフォガボスやられてる方が多いなぁっと
感じます(`・ω・´)
明日には駅クエに昇格したいですb

ダスクに疲れて緑で、え様とマッタリしてたら、まっち様からお寺行こう~っと
お誘いが!!!!

しかしながら今日お寺に行く時にクエストいっぱいだったから2個も
途中であきらめたのは内緒><
火山だと1つクエの空きがあれば良かったのだけど、お寺だと2個空きが必要なのね;;

お寺のお誘いv


前々から行こうかとお約束しておりましたので、やっと行けた感じでした><b

最初の方で赤鍵デタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!
この前あぃり様と行った時にラスボスでおちてしまい、箱クエやらずに
悔しい思いをしてましたので、今回は先にやる事に><

赤箱><


しなくてもよかったですか?!(´・ω:;.:...
でも夢のある箱なので鍵拾ったらやっぱりドキドキしながら開けたいですよね!!!

そして2ボスですが、ペアでも45秒ルールでやらなくても
クリア出来るんですね~
ペアの時はいつも45秒ルールでやっておりましたが、
最初失敗して、次も失敗・・・
まぁやっちゃえええええええええええええええええええ
みたいなノリでやりきったら、案外あっというまにクリア!!!!!

メンテあとの寺は本当に楽になりましたよね;;

そして順調にゴーレム部屋に(`・ω・´)b

落ち着きないまっち様


まっち様がテレポしまくって落ち着きがないんだもんwwwww
じっとしてないというかwwwwwwwwww
前衛職とのペアは初めてだったそうで、緊張してたそうです!!!!

ラストは・・・
逃げ遅れでまっち様死んじゃった(´・ω:;.:...
次のオロカは多分厳しいと思われ諦めました><
次はリベンジですねv

ポートに戻って分配!!!

誕生日ナンバー


ルレでまっち様が私の誕生日の番号を出してくださいました!!!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
出たところで何ももらえる訳もないのですが、偶然って嬉しいものですしねv
ましてルレで私負けてるし│・ω・`) ・・・ 

毎日毎日クエストばかりなのでこうやってダンジョンに遊びに行くのが
本当に楽しいです><
お誘いして頂きありがとうございました(m*_ _)mペコリ




そしてちょっと私、今現在こんな形になりました。

ちょっと放浪


120からお世話になってるギルド抜けました。
決してもめたりした訳ではないですよ!!!!
誤解されない為にも、ブログ見ていて下さる人だけでも
お知らせさせて頂こうかと(*- -)(*_ _)ペコリ

色々理由、事情はある訳ですが、リアルに差し支えないようにとの考え、
そしてせいいっぱい自分で出来る限りの配慮とさせて頂いた上での
脱退となりました。

まぁちょうどクエストもいっぱいあるし!!!
ほとんどダンジョンだし!!!
B1のクエの時には名誉もかねてやっちゃおうかなとかね!!!

当分1人旅ですね~
75まで1人だったので、あのコロを思い出して・・・
って結構寂しかったかもwwwwwwwwwwwwww

75から120までは小人数ギルドで
最後2人になって今のギルドに入ったんだよね~

勿論ボス狩りとかご一緒させて頂きますし、戦争もv
チャットにギルチャが流れないのはちょっと寂しいかなって思いますが、
クエストに夢中になってればキット大丈夫かと!!!

カラーズの皆様!!!
トモロク、イキナリでもいいのでインされた時に飛ばしてくださると
嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ
ギルメンだったからフレの方は登録とかほとんどしてなかったんですよね;;

私事のお知らせとなってしまいましたがご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ



さて明日は朝からお買い物かなぁ~
出来る限りハヤク終わらせてクエストしたいです><
31日には長野に向けて出発なので、三が日はスノボーでCABAL出来ないですから;;

お金が飛んでく一方ですね (´・ω・`)
なので、その分楽しい旅行となって欲しいものです><b




テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  22:53 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

2007'12.26 (Wed)

影エポデタ━(゚∀゚ )━!!

タイトル通り・・・

影エポデタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!

っといっても私ではございません(*- -)(*_ _)ペコリ
ギルメンのノート様がお出しになりましたv

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

どこで?という事ですがやっぱりダスクの最初の中ボスのようですb
メイジのような中ボス・・・
名前忘れてすいません(*- -)(*_ _)ペコリ


ここのラスボスからWRの影チタ足増幅埋めは自力でだしましたが
エポの方が( ゚д゚)ホスィ…
結果足はバレント様のサブにあげましたw
自分はWR育ててないですしね!!!

グラはこんな感じですv

前からパチリ!

影エポ前


後からパチリ!

影エポ後


ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!

守護と戦神もハヤク見てみたいものです(*´ェ`*)
ちょうど私もダスククエをやろうか悩んでおりましたが、
モチベが上がってまいりました!!!

ノート様のお話によると、30回目位で出たとの事!!!
運もあるかもですが、出ると解った限り頑張れますしねv

そして毎日戦争がある訳ですが、この日は流石に疲れていたので、お休みしました><
バレント様も仕事が忙しくて、あぃり様もお忙しくて、アロンも平日はホトンド間に合わない・・・
まこと様も間に合わないお時間にインされるので、やはり週末に参戦が濃厚かもです;;

私自身も年末の仕事の忙しさで、1時間集中するのも厳しい状態でのお休みでした;;

疲れてないようで朝おきれなくてなってくると、やっぱり何気にゲームでも
集中してる分疲れも溜まってきてるのだろうなっと。・゚・(ノД`)・゚・。
そこまでむきにならなくても!!!!デスネ;;

参加できたギルメンもいらっしゃったので、ギルチャを聞きながら応援しておりました><b

そしてCABAL内でも昨日プレゼント頂きました><b
頂いたものは、足踏みサンタとあと一個・・・何サンタだっけ?。・゚・(ノД`)・゚・。
でもわざわざ届けに来てくださってとっても嬉しかったです(*ノェノ)
大事にしますv
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ


リアルでのプレゼントは・・・
ご想像におまかせ致します(*ノェノ)
(。-ω-)゙_。o0(本当はもらってないんでしょ?ナンテイワレテソウ;;

正解です!!!・・・ぁw

そしてクリスマスも昨日で終わり~という事でテンプレ変えました(`・ω・´)b
このテンプレちょっとカーソルクリックして何かを移動すると時計が見えるんですよ!!!
ご存知の方いらっしゃるかしら?
どうぞお試しあれ(*ノェノ)

そして1日遅れの今日にもお友達がケーキをもってきてくださいました(*ノェノ)

もらっちゃったb


一人用のデコレーション????
ホールの小さい版?
それでもとっても美味しくてあっというまに食べちゃいましたが><;
お返しなにもしてないや・・・
どうしようかな・・・
また年明けにでも何かお返ししないとです><
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

さて、今日も戦争がある訳ですが、仕事が終わるまで少し控えようと思っております><
ギルメンに誘われたら行こうとは思いますが、疲れてるのしってるので
気を使ってくださって、休んでて~っといってくださいますが><

さて、もう少し休んだらインでもしようかなぁ~








テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:20 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

2007'12.25 (Tue)

靴下はやっぱり青かしら?><

ミッション戦争と新クエストが始まって、年末で忙しい時に輪をかけて慌しくなってしまいましたよね><;
クリスマスイブだというのに、クエスト頑張ってたなんてイエナイ(´・ω:;.:...

結果みてなおさら泣けてきたし゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

11中8個


失敗3個だったのかな~
とりあえずこれだけの緑を二日間以上かかりました><
もうね・・・
書信集める時って無言オンラインになってしまいませんか?;;
うちのギルメンはみんなクエスト進行させてるので、
狩場でかち合う事ばかり!!!
しかしながら先行逃げ切りはバレント様ですね!!!
必死に頑張っても追いつきません│・ω・`) ・・・ 
まぁ前衛だし><
狩には後衛の方が適してますしねっと言い訳してみた;;
(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
精進します><

結果・・・

赤いらない


赤靴下一個成功( ゚Д゚)/ ダ-!!

っとおもってドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしながら開けたら・・・

スノーポーション^^;

あれだけ苦労して集めた結果がこれなんて(´・ω:;.:...
サンタ様はいないのかしら?><

残りは青靴下のまま開封しちゃいました。
結果・・・

ポーション2種類、復活、後なんだっけ?・・・
記憶にもないくらいのものかと│・ω・`) ・・・ 

もうやる気をなくした私に、バレント様がめずらしく優しい言葉を!!1!・・・ぁw
青で開けた方がいいかもよ~
確立てきにもバイク欲しいなら青でb
50個位ためてあけてみればっと><

少し元気でて頑張ることにしました!!!!

しりとり


無言オンラインの解決方法(`・ω・´)
「シリトリ」
です^^
ギルチャでシリトリで遊びながら書信集めは、なにかと時間が早く過ぎて
集まりますよ!!!

でもね・・・
シリトリ⇒リンカーン⇒・・・
最初はこんな感じでしたけど!!!!

お行儀いいですね


フォートまでのクエは全て終わりましたが、次はダスククエ・・・
これは(。・ω・)(・ω・。)ネー
チョット(。・ω・)(・ω・。)ネー
出来そうもないですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
今検討中です><b

あと勝利した時のコアキューブからなんと!!!

白コアデタ━(゚∀゚ )━!!

コアキューブより白コア


ちょっとビックリして興奮してしまいましたがとっても嬉しかったです><
赤コアだけかと思っていたので;;
他に何か出た方いらっしゃるのかな~(`・ω・´)
情報頂けると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

そして昨日は勝利する事が出来ましたが、今日は戦略負けっと言い切っても
過言ではないかと思いました。

プロキの皆様オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
そしてカペラの皆様お疲れ様でした(m*_ _)mペコリ

やはりウェポンの破壊力は尋常ではないですね><
恐ろしいです(´・ω:;.:...
私は前衛で死と背中合わせになるので、ウェポン拾ったらとりあえず
FAもしくは後衛に方にお渡ししております。

無事わたせた><


ギルメンに1番に聞いて、とりあえずFAに・・・
やはりあぃり様に戻って来て頂きお渡ししました。

あと途中アロンと本陣で合ったので、その時ウェポン2個持ってるからっと
渡されましたが、ギルメンははるか彼方に・・・
アロンも万が一2個持って死んだらいけないと思って私に渡してきたかと思います。
しかしながら私も、途中に死んでしまうと考えたので、周りのFAの方を探して
イキナリ交換申請を出してしまいました><
話す余裕もなく、今となってはどなたに渡したのかも忘れてしまって;;
その時はイキナリ交換開いてしまって申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
多分これからも、このような形で交換イキナリ申請するかもですが
ご了承くださいませ(m*_ _)mペコリ
このブログ見ていてくださればの話ですが(´・ω:;.:...

そんな感じで今日はクリスマス!!!
ケーキは誰が買ってきてくれるのかな~*'-')フフ♪

プレゼントはカラーとカスミ草の花束がいいです!!!
(。-ω-)゙_。o0(って誰にいってるのかしらね><;;




ステキなイブを過ごされた方!!!
来年に期待されて過ごされた方!!!
色々あるかと思いますが、人それぞれですから、別にイブでなくてもねv
サービス業の人とか休み関係ないですしねv
イブ過ぎてからの方が色々空いてますよ(*´ェ`*)

でぁ仕事行ってきます><






テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  08:28 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(7)   このページの上へ

2007'12.23 (Sun)

結局観に行きました (´・ω・`)

世の中3連休の方も多いかと思われます(`・ω・´)
そんな私も休みもらちゃったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


久々に夜更かしでもっと金曜日、戦争終わってからいつもの緑で
雑談してると、お友達が集まってきましたv

金曜日から実装された、ダンスとクエストの話で盛り上がりながら
みんなでダンス2( ゚Д゚)/ ダ-!!

朝までダンス


このダンス何気にエロティック!!!
しかぁ~し・・・
中途半端な色っぽさ???
どうせなら、あそこでこうなって、そこでああなって(*ノェノ)・・・違w
男女同じなので男性が胸を強調する所は今一!!!
最初は違和感感じましたが、慣れてくると中々いいかも?w
私だけ中々合わせれなくてご指導頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
時間かかって申し訳ありません><

結局3時ごろ私は寝ましたが、皆様は7時ごろまで雑談してたようです!!
タフですねv

朝10時前にインされたらバレント様が寝ずにいました!!!

気付くのが遅かった私ですが、
ピートロがやっと名前表示されるようになりましたね><

ピートロ


さて何をしようかなっと考えてたら、灯り様が見えられました(*´ェ`*)
「お寺に行きませんか?」っと
デート誘われちゃったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

自分自身2週間以上いってないのでペアだと不安になりましたが、
いつものように灯り様が優しく大丈夫だよ~っと><b
薬はある?とか色々心配してくださってスタートとなりました(*´ェ`*)

久々灯り様とお寺


ラス箱から白コアデタ━(゚∀゚ )━!!

お寺が前回のメンテで少し楽になったとは聞いておりましたが、本当に楽でした><
メンテ前での寺ペアクリアはドキドキしながら緊張してましたが、
今回ペアでいってみて感じたのは・・・

ぇ・・・
1ボスの攻撃ミスばかりじゃない?・・・
前は逃げうちしながらコンボは中々繋げれなかったのですが、
今回15コンボとか出来たし・・・
削り早いし・・・ぁ!これは灯り様の火力のおかげだ;;

雑魚は全て灯り様にまかせてあっというまの1ボスクリアv

2ボスはお互い慣れてるので45秒ルールで3ターンでクリア(*´ェ`*)
打ち合わせなくても久々にいってもこうやって出来るっていうのが
とても嬉しかったです><
実際灯り様とペアってWIZで行くのは初めてだったしwwwwww
あとの2回はFAの灯り様でしたしねv

ラスボスオロカ!!!!
やはり弱体されてるのかな?
保険で灯り様はキャスター私はマテ1を使っての攻防でしたが、
やはり相手のミスが多いのかな??
マテのおかげだと思いますが、結構時間は余ったと灯り様がおっしゃって
くれました><

お誘いありがとうございました(m*_ _)mペコリ
また一緒に遊ぼう(。・ω・)(・ω・。)ネー



さて・・・ここで新クエストの話を(`・ω・´)
とにかく新書集めがだるぃです。・゚・(ノД`)・゚・。
中々ドロップしないし、討伐数だけならいいのですが・・・
今日の時点でやっとポートのダークブレーダの新書集めでこのフィールドは最後となりますが、
次はフォート・・・
牛まぞいよ?とか
ダスクに何回も行かないとダメだよ?とか
先にやっておられるバレント様から色々アドバイス聞きながら
進めております(*- -)(*_ _)ペコリ
文字の間違えが多いので先行されてるバレント様におんぶに抱っこ状態です;;
お世話おかけしております><b

適正の方が狩りされてるときはCH移動や他のクエストに変更しての
進行と心掛けてますので、なるべく狩場を荒らさないように進めております。
適正の方がいられましたらご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


結果・・・

靴下


こんな感じです(`・ω・´)
1ページ埋まったら青にします!!
赤にするかは今検討中・・・
皆様どうされますか?><

そして初の必殺ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

初めての必殺


今まで増幅しか装備した事ナイのですが、皆様から必殺もっててもいいのでは?
っとアドバイスを受け、今回なかゆ様に製造して頂きましたv
中々スレ違いでお会いできなくて、昨日やっと会えました(*ノェノ)

クリダメではなく率がついて良かったですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
3%だからレベル2挑戦してみてもいいんじゃない?っとアドバイス受けて
挑戦!!!
率は率でも、無事防御率付きました^^;
材料を少し多めにお渡ししたので、その分3%の率をもう一個頂いちゃった><
そちらにダメをいれたいと思います!!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ




長くなってしまいましたが、CABALの話は此処までです。
以下リアルでのお話となりますのでご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


17時頃かな~
イルミネーションツリー観に行きませんか?っと電話が・・・
雨だし、寒いし、めんどいし、戦争あるし!!!!・・・ぇw
もうそっち向ってるから準備してとか言われても
クエストで新書集めてるし!!!・・・ぁw
あそこのツリー階段多いからイヤダシナ・・・
こんな雨の日に傘さしながらとかマジいやではないですか?><

外から観るだけで車の中にいるから!!!!
っと我侭ップリを承諾して頂いての出発(`・ω・´)


ツリー


結局、傘さしながら寒い中行っちゃった私って(´・ω:;.:...
ここのツリーって近くまでいけないのと階段が多いのが難点><
なんで近くまで行けないんでしょう(。・ω・)(・ω・。)ネー

階段ツリー


でも広くて長い階段に、アーチ状のイルミがあって綺麗だったかも><
青いツリーもめっちゃ綺麗だったのですが、上手く撮れてませんでした;;

雨のせいか人もいつもよりは少なく、渋滞もほとんどしなかったので
戦争に間に合って良かったです!!!←結局はココ大事v
六本木のこのまま行こうかっと言う話にもなりましたが、
「はい。無理です^^;」
他の方と行ってください^^;

明日はイブですが、皆様ご予定はあるのかなぁ~
私は勿論CABALですよ!!!・・・ぇw
別にイブにどうのって余り考えないしなぁ~
混んでるし (´・ω・`)
だったらその分普通の日で良いではないですか!!!!
(。-ω-)゙_。o0(負け惜しみなんかじゃないんだからね;;



さて今日もクエストクエスト・・・





テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  13:04 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

2007'12.21 (Fri)

こんな会社おかしいかしら?><

今日会社でふと疑問に思ったことがありました。
前々から日記に書かせて頂いておりますが、
改めて数えたらネットゲームやってる社員が8人いましたヾ(´∀`o)
そのうちの2人は去年退社されて、現在6人!!!
残り6人のうち4人が自分の店舗にいるんですよね~

みんなTWだけど(*´ェ`*)
私は今CABALで遊んでおりますが、TWからCABALに移動したって
感じかな~
内容的にTW話は解るので、昼休み等TW仲間が揃うとその話になるのは
お約束です!!!

うちの店舗は3人が女性男性が1人かなぁ~
他店舗に転勤された社員は男性です。
そしてもう1人はうちの店舗のらびちゃんの彼氏が他店舗でプレセカというキャラで
遊んでますね~
自分の会社のTWでのキャラ名は
らびちゃん、はるてぃさん、○さん、私の4人ですv

なぜここまで詳しく書かせて頂いたと申し上げますと、ランチタイムに
らびちゃんとデザートを食べてる時電話がなりました!!!!

ティラミス


このティラミスが食べて食べて~っと朝サークル○で、すがってきたので
いっつもお世話になってるらびちゃんにと買ってきたものです><b

お礼に美味しいコーヒー入れてくださいました(●´ω`●)ニマァ
私が大スキな味を覚えていてくれてるので、本当に心安らぐ
コーヒーです(*ノェノ)
(。-ω-)゙_。o0(このカップもらびちゃんのだけど;;

美味しいコーヒー


私:「お電話ありがとうございます。○○会社、□□←本名)が承ります。」

プレセカ:「お疲れ様です、○○会社、プレセカですけど△△担当のはるてぃさんお願いします」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲームキャラ名で言ってきたんですけどwwwwwwwwwwwwwww

私:「はるてぃさんは今ご案内中ですが、らびちゃんは横でティラミス食べてます!!!」

プレセカ:「なんだって~らび~食うんじゃねぇ~!!!!」

私:「既にお伝えしました*'-')フフ♪」

らびちゃんは速攻シャメ撮ってプレセカさんに送ってましたけどね!!!!
っていうか実名で会話してないんですよねこれがwww
まぁ私とらびちゃんの間では、仕事を頼むべき時とか、しっかり実名敬語でサン付けで話してますが
プライベートの時は常にらびちゃんですけど(*´ェ`*)
仕事とプライベートの区別はしっかりとしてます><b

何の電話だったかというと、プレセカさんの店舗にメーカーからうちの店舗の伝票が
来てるよ~っとの事(`・ω・´)
メーカーさん、送り先間違えないでくださいね><

まぁ、らび経由で伝票持って行ってもらうからそれでいいね~っとw
お2人は半同棲のような形なので夜プレセカ様が伝票持って帰って来てもらって
らびちゃんが明日会社に持参っということですね><;
てかわざわざ電話しなくてもいいんじゃない????www
きっとらびちゃんの声が聞きたかったんだな!!!!!
代わってて言われなかったから代わって上げなかったけど(ФωФ)ふふふ・・・

フロアーでも、はるてぃさんはたまに、

「ねね~このアイテムどうしようか?!」

「それアイテムじゃないよwwwwwwwwwwwでもこれだけレアアイテムあるといいね!!!」

とかね(`・ω・´)
ネットゲームしていない社員も既にわかっているので、のってきてくれます><;
今本当に忙しい中、楽しく仕事させて頂いてるのも、
こうやって遊んでくれるからかなぁ~っとありがたく思っております(*´ェ`*)
接客とか本当に疲れちゃうと顔に出ちゃたりして、お客様に不快な思いをさせてしまったり
自分では気付かないうちにそのようになってる時もあるかと思います。

そんな時、ゲームの話がらみ等で和ませてくれて、改めて感謝です><
笑顔で仕事出来るのが一番ですねv

えいちゃんの、今年最後の武道館コンサートにいかれてた副店長も
その話で盛り上がりすぎwwwwwwwwwwwwww
でも本当に男が男に惚れてるんだなぁ~っと感じますv
奥様も半ばあきらめてる感じですが、それでも気持ちよく送り出してくださるそうですb
副店長って他の社員からも実際かっこいいって言われてる位男前?で
マダムキラーとか言われてる位、女性のお客様にモテモテなのに・・・
男好き!!!・・・違><(えいちゃん好きですね;;)


とまぁうちの会社は色々な趣味?をもってる人が多いです!!!!
でもとっても楽しいですけど><b

今年もあと少し、社員一丸となって頑張って行きたいなっと思いましたv




昨日のミッション戦争の結果だけ><

惨敗1


勝敗表1


また負けちゃいました><
そしてプロキの皆様パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
カペラの皆様お疲れ様でした(m*_ _)mペコリ

今日から本実装となる訳ですが、お金がなくなってきましたので
少しお金をためてからの参加となりそうです(´・ω:;.:...
でも今日だけは破産覚悟で頑張ってみようかな・・・







テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:19 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

2007'12.20 (Thu)

1219結果

ミッション戦争2日目( ゚Д゚)/ ダ-!!
私も2日目( ゚Д゚)/ ダ-!! ・・・マテ><

昨日に引き続き、今日も21時半進入開始となってる訳ですが・・・

新鯖イン待ち


とりあえず100名越えたらインしようと思っております><
今回前日よりも、早い時間に埋まっていったらしく、
進入開始時間2分過ぎた頃には、100名突破となりました。

そして100名越して少ししてインさせて頂き、待機順番が14番目ですね~

待機順番


中に入って、久しぶりのお友達とお話ししたり、PVPしたり!!!!
そしてギルメンのお友達をお誘いしてPT作りましたv

それぞれギルドで集まっている感じでしたね~
私は統率力ないので、何も出来ませんが、どなたか指揮をとって下さる方が
いらっしゃるといいなぁっと感じました><
なぜなら・・・
先に結果を申し上げますと・・・

惨敗


見事な惨敗でした><

そしてプロキの皆様パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

最初にどれが良いとか悪いとかは私には判断できないので
感想として感じた事を記させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

PT事に動いてたかな~っという点で私達はバラハラでした><
というか私が勝手に動いてた節がありますので反省しております。
1人で行動するデメリットを上げさせていただきますと、
まずタワーやガーディアンを倒そうとしても時間がかかってしまい
そのうちに相手国が来て倒されます><

今回拠点を取れてるときはよかったのですが、相手国の方が
いっぱい拠点を制覇してるとマップみて解った時、どう行動するか・・・

とりあえず私は1人で相手国の拠点を見に行きました。
ここがまず失敗。・゚・(ノД`)・゚・。
PTメンバーに声かけて7人で行けば良かったと・・・

マップ一番下に相手国拠点が3箇所ある所ですね。
常に3名位の相手国の方がいらっしゃいました。
到底1人では無理です><
ウェポンもってたとしてもムリです><
そこを守ってる方全員がウェポンをもってたらなおの事・・・

この3箇所を通り抜けると相手陣地な訳ですが
どうしてもここを通り過ぎた所に、ワープの設置と復活場所の設置をしたかった訳です><
前回はバレント様が相手陣地近辺にワープ、復活を早めに設置してくださったので
死んだ時、一斉攻撃されず、又自分の陣地まで復活戻りすることなく
即座に死んでも攻め入る事が出来ました。
今回は一箇所だけだったので、死んでそこまで戻るまでに、また戦闘してる場所とかがあったりすると
またそこで抜け切れなくて死んだりと><
悪循環ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
WIZであればテレポダシュで抜けて何とか設置できるかなぁ~っと感じた日でした;;

先に設置をするべきか・・・
とりあえず復活とワープの設置は必要かと感じます。
設置する場所は、相手国陣地の近く、あと真ん中の大きな中立拠点にての設置ですよね;;

自分達の拠点が攻めいれられたら、相手国の拠点に攻撃してそちらを落とすとか
臨機応変にPTで動くかしかないのかな~
常にマップを開いては見て開いては見ての状態でした><

もっともっと反省すべき点はあるのですが、もう少し頭の中整理してからに
したいと思います;;

1219結果


結果は上記の通りです。

両国家の皆様お疲れ様でした(m*_ _)mペコリ
もう一回今日あるのでまたよろしくお願い致します。

そして14に戻ってイベントリーみたら・・・

戦場から


携帯用パネルもってこれるんですね~
実際持ってきたとしてもこっちでは使えないけど (´・ω・`)
お金払ってきただけですね!!!
これって次に持ち越し時に使えるのかなぁ~
今日参加できたら試してみたいと思います><b





さてリアルをちょこっと><
既に新年会、仲間内での飲み会、11月頃お約束してあった前のゲームの方とのお食事会、
今回明るみに出た、世の中狭いねって感じのギルメンとのお食事会と、
そしてお正月は長野にスノボー旅行と、1月は体がもつかどうか今から・・・
2月にもスノボー旅行も予約してあるので、来年早々今から心配です><
どれか2月に変更したいのだけど、どれも今年から待って頂いてるので
伸ばす事は申し訳ないかなっと (´・ω・`)
オフ会二つを合体しようかな!!!!
とか考えちゃってますが><
カバルのお友達にも何人かお食事でもっという話は出ておりますが、
中々日にちが合わなく、他の日にっという形でバラバラになってしまいますね><
一回にすまそうとしてる訳ではありませんからね><;
多いほうが楽しいではありませんか!!!
そうですよね?><
バラバラだとお金もかかるし!!!!

今年もあと2週間きりましたが、まだまだこれから忘年会や打ち上げがある会社や
サークルなどの忘年会もあるかと思います。
飲み過ぎないように皆様お気をつけ下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

とりあえず体調崩さないようにしたいと思います><b







テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:28 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

2007'12.19 (Wed)

12月18日ミッション戦争

最初に、今日は会社の皆様にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした><
おかげさまで夕方には無事落ち着きましたので、ご報告を兼ねて
ブログにて失礼させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ


午後からゴタゴタありましたが、夕方には落ち着いて無事肩を撫で下ろして
おりました。
そしてシリアルコードを入力して頂けるペンジャミンもらっちゃいましたv

ペンギン


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
後ろから見るとなんかもっさりしておりますが、前から見ると可愛い
(*´Д`)ハァハァ

そして今日から始まるミション戦争のテストに参加*'-')フフ♪
先日お伝えしたとおり、100名枠なので参加されてない方に
先、インして欲しかったのもありまして、22時になってから
戦争チャンネルにインしようと試みた所・・・

戦争チャンネルという公な場所なのでお名前はそのまま伏せずに出させて
頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
ご都合の悪い方いらっしゃったら、匿名コメ等でも宜しいので
声をおかけくださいませ。
すぐ対処致します。


戦争チャンネル


お約束どおりはいれません><
10分ほど経過して再びチャレンジv


ロビーで待機


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
無事入れましたが17番目とか!!
でもそんなもんですよね><
待ってる間暇でしたので、ロビーの隅でPVPをギルメン4人とやって
遊んでおりました(●´ω`●)ニマァ


ふと右上みると待人数の数字が「-」になってます!!!
入場可能ボタンをクリックして戦場に!!!!

このとき既に22時半まわってましたね~

設置1


とりあえず設置(*´Д`)ハァハァ

設置完了


完了(*´Д`)ハァハァ

またmた設置


またまた設置(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

って設置する時間長すぎではないですか?(´・ω:;.:...
その間ずーっと立ってる訳ですが、周りからみれば、さぼってるかのように
見られてる位の長さです><

戦闘よりも私的には、このように設置等考えてするのがスキかも><;
前回感じたとおり、激しい戦闘場所近くでの復活場所確保、
そして攻撃アップよりもHP重視で作っていきました。
タワー内でのHPの回復など混戦の時など多少なりとも死ににくくなるかと思われます。
この辺りは戦略も兼ねてるので、マップ等みてこの場所には
今ナニガ必要かなど、瞬時に解答がだせるようにしておかないと
厳しいかなっと感じます。
防御アップ等などはまずいらないでしょうし、均衡してる場所では
すぐもどれる復活やワープを、マップ見ながらの設置となるのが有効かと。
しかしながらお金も絡んでくるので、色々あるかと思いますが。。。
私もお金がある訳ではありませんが、戦闘で貢献出来ない分
こっちの方が性格的にいいのかなぁとか、
なのでこれからはタワー設置の為のお金稼ぎをしなければ!!!!!
でもそれが楽しいと感じているので全く苦とも思いませんv
みんな頑張って~っと願いながらウロチョロしてるかと思われます><b


1218終了


結果勝利できました><b

1218結果


結果 (´・ω・`)
7回も死んでますね(´・ω:;.:...
3人の方(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
順位は93位とか^^;
まぁ個人成績は私にとっては考えておりませんので、
国家の勝利の手助けに少しでも貢献できてれば幸いです><

ギルメンの中でバレント様がとても冷静に設置や攻略されてるので、
今度ジックリ教えて頂こうと思っております(*- -)(*_ _)ペコリ
戦闘向きの方や、支援向きの方、戦略向きの方との人数のバレンスがとれた
100人である事、そしてケースバイケースで臨機応変に即行動できる考えを
持つことが大事なのかなっと感じました。


国家チャンネルにはいったらチャンネルチャット固定の名前があるといいなぁ~
インしたら既にそこのチャンネルに入ってるようなシステム作ってくれると
嬉しいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

雑談1


戦争が終わって14チャンで灯り様とお話してた所、段々と人が集まって来ました!!!!
国家関係なく、既に戦争も終わってますしね!!!
お友達の輪です(*´ェ`*)
戦争での感想など話しながら、ワイワイとv
途中BF様が取引で帰られた後も、雑談は続き、
Nチャでは周りの方にご迷惑おかけするなっと感じ
PTでの雑談に切り替えました><b

まだまだ続く雑談


話を聞くと40キルとか50キルとか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
前衛で40キルって凄過ぎですね!!!

そだ!!!
ウェポンの使い方やまわし方も重要かもなー
この辺りはマタ考えていきたいなぁっと思います。
どうしても100人全ての考えがある訳で、それぞれ感じることも違うであろうし
難しいとはおもいますが、目標は勝利っという事は同じだと思いますので、
コミュニュケーショをとっていくことが大切かなっと感じますv

最終的には勝っても負けても楽しかった!!!!
っと言えるミッション戦争であって欲しいと思います><b

奇麗事と言われればそれまでですが(´;ω;`)ウウッ…

そして今回バグ等で参加出来なかった方々もおられると思います><
その方々のお気持ちも考えながら参加出来た人たちは戦いたいものですね。
参加できなかった方々は次参加できますように><b
そしてバグがハヤク修正されますように(´・ω:;.:...

あと二日ある訳ですが、色々な方法を試せると思いますので、試行錯誤しながら
勝敗よりも、何か掴む事ができるといいですねv




今日は休みだしのんびりFAかなぁ~*'-')フフ♪






テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  09:55 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

2007'12.18 (Tue)

すごい偶然?!&ミッション戦争動画?!

最初に16日のミッション戦争の動画をノート様が撮ってくださいましたb
ご興味ある方は是非ご覧になってみてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


ノート様のブログ動画はこちらからv




世の中って狭いなってマジマジ感じた日がありました。
先週末のギルチャでのヒトコマ・・・


ギルメン:「びすけさんって前のゲームで○○って戦士やってた?」

私:「゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン 」

ギルメン「まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww△△って知ってる?」

私:「知ってますよvオフ会で何度かあってます!!!」

ギルメン:「△△って学校同じで毎日つるんでる友達なんだけどwwwwww」

私:「まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwじゃぁ彼女も知ってるの??」

ギルメン:「知ってますよ!!」

私:「めっちゃ可愛い◎◎ちゃんなんだけど、お好み焼きやさんとかボーリングとか行ったりして           
    何度かご一緒に遊んでるんだけどw」


ギルメン:「聞いた聞いたwwww」


まぁあれですよ!!!!
世の中狭すぎ><
オフ会で会った人の友達が、たまたまCABALの同じ鯖のなおかつギルメンとか!!!!
どうしてそんな会話になったのか聞いた所、CJCの話からかと思われb
多分△△も◎◎チャンもたまに私のブログみててくださってるだろうし、
この前あった時も私がCABALやってるっていうのを話したし!!!

まぁ流れ的にそのギルメンと△△と◎◎チャンと会う事に(`・ω・´)
年明けになると思うのですが、男性二人は学生だから社会人の私としては、
お好み焼き位はご馳走しないとなっと考えております><

ギルメンもビックリして驚きと笑いが止まらなかったそうです><
ギルチャで盛り上がりながらギルドでオフ会もいいね~って
今そのギルメンと思案中ですが!!!
遠い方もいらっしゃるし、なんにしろ年明けになりそうです(*´ェ`*)

てかそのギルメンの家まで
今から行こうと思えば30分かからないで行けるし!!!!
本当に狭いです(。・ω・)(・ω・。)ネー

そして16日で決勝を行ったFEZのお友達は、見事優勝されました!!!!
100万ゲットおめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ぁ・・・優勝おめでとうございます!!!!デスネ;;
ついお金にwwwwwww失礼しました;;
10人体制と聞いてましたので、一人10万ですね~
( ゚Д゚)ウマァー!
何か送ってもらわないと*'-')フフ♪



まぁ色々あった中、先週末にアイアムレジェンド観てきましたb
ネタバレになるのでここでは控えさせて頂きますが、
簡単に言うとバイオハザード???に似てる???
っとおっしゃる方が少なくはないと思われます。
しかしながら内容的には、実際自分がそうなった?っと仮定して考えながら
観ると内容が濃いようにも思いますv
2箇所ほど、私ではチョットそこはその展開にしないで><;;
っとおもった場面もありましたが、話してしまうとぉおおおおおおお;;

お時間ある方は是非観に行ってみると良いかもです(*´ェ`*)





最近のCABAlはやはり新マップボス狩りがメインとなりつつあります><
先日も新マップでチャットに専念してた所、お友達のギフト様が
お見えになり、ボス探しに行こうよ~っと!!!
FAいないよ?っとお答えした所、います!!!
との返事(`・ω・´)
早速探したら速攻ボスいたし><b

戦車討伐隊


何度か顔を会わせてるのですが、初めてイヴィルアイ様とPT組ませて頂きましたv
そのあともう一方WIZ様が見えられて、お断りしてなかったので名前は伏せさせて
頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

戦車討伐隊1


何匹位狩ったのかなぁ~
めぼしい所で、白コア1個でたので、安く譲って頂きました><
3人の方々ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
また機会がありましたら(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

昨日は昨日でFAでいた所、意識がなくなりそうだぁ~っと
ギルチャで言ってしまったら、お優しいサル様が
眠気覚ましに刺激のあるB2に行きませんか?っと誘ってくださいました><
もう少しメンバー集めようと、ギルメンに聞いた所、私含めて4人に!!!!
緑オフィサー前で、え様が座っていたので、バレント様とスキルうって無理やり起こして???w
無事拉致成功(●´ω`●)ニマァ
そしてあぃり様がお帰りになられたので、6人でのスタートとなりましたv

眠気覚ましにB2


WR率高いですね!!!!
WR3人・FS1人・FA2人という構成でした(*´ェ`*)
スキルのエフェクトが眩しすぎて、目が痛くなったのは言うまでもありませんw
でもとっても綺麗(*ノェノ)

眠気覚ましにB2A


ホワイトゴーストも全部食べておなかいっぱいヾ(´∀`o)

眠気覚ましにB2B


トロールの時には、バグってデスが6匹も私には見えておりました><
皆様には見えてないご様子でしたので証拠のSS><

眠気覚ましにB2C


最後の方でスコ様がエラー落ち??かしら(´;ω;`)ウウッ…
名誉とお金を受け取らずに・・・・
(*;ω人)ゴメンネ...

何か赤コアがめっちゃ出た気がします。
合計8個かなぁ~
何気にあと10%でレベル上がるので、次インしたらB1でも2時間やってこようかな~っと><

今日はメンテがあって、今日から三日間ミッション戦争のイベントが始まりますねb
V鯖は20日のようです(*´ェ`*)
16日に参加させて頂きましたので、もし100名という枠であれば
出てない方を最優先にとやはり考えますので、
21時半からインできるという事なので、22時少し前にインしてみようかと
考えております(*- -)(*_ _)ペコリ


仕事もリアルもラストスパートです><b
無事お正月を楽しく迎えることの出来るよう、
体調に気をつけて、お互いあと少し乗り切りましょう(*´ェ`*)








テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  17:53 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

2007'12.17 (Mon)

ミッション戦争参加してきましたv

タイトル通りミッション戦争参加させて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

SS整理が厳しかったのと大事な所で撮り忘れとか(´・ω:;.:...
読むより見た方が早いですね!!!!
っと言う訳で今日も今日とてSSに添って進めていきたいと思います><b

ロビー


最初に飛ばされるロービですv
そしてキャラクター情報みるとビックリ!!!!!

HP10000越え


HPが10000越ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
なんでだろう??
エポの影響だとは思うのですが、イベントリー開いたら・・・

ばいくと意思


RW3+7

意思+500


なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
驚きのあまり早速バイクに乗ってみました><・・・ぇw

RW3


ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!
持って帰りたいと誰もが思ったはずですよね!!!

ギルド記念撮影


ギルドで記念撮影( ゚Д゚)/ ダ-!!

カペラ記念撮影


カペラでも記念撮影( ゚Д゚)/ ダ-!!

そしてカウントダウンが始まると戦場に飛ばされましたΣ(・ω・ノ)ノ

相手の陣地を倒すか、全ての拠点を制覇するかで終了します。
ということでとりあえずまとまって最初は行ってたのですが・・・
段々とバラバラになり、お約束で私は迷っておりました^^;

占領


とりあえず拠点を占領成功ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ポイントがもらえていたんですね~
でも作成するのにお金ではなく、ポイントで私は支払っていたようです (´・ω・`)
右下のログ見て気付きました;;

レゲシガーディアン作成


迷いながらもマップ見ながらバレント様 発見(*゚Д゚) ムホムホ

レガシガーディアン討伐中


レガシガーディアンって、小・中・大 っとあった訳ですが大をバレント様と壊してる時に
レガシィーウエポンが(*´ェ`*)

バレント様から頂き早速装備!!!

レガシーウェポン


これやばいですから><;;;;;;;;

レガシーウェポン装着


装着すると片方にだけ入って実際は、刀2本になりましたv
赤くて綺麗だったぁああああああああああ
個人的には、WIZが装備してる杖に変わるウェポンがヵッコ(●゚▽゚)ィィ!

怖いことに死んじゃうと落としてしまうのですよね;;
1回落としてしまいましたが、すぐ前線にいって運良く
装備してる方を倒せてゲットできました><;

勝利


敵の陣地に入り込めてシンボル??を倒して勝利できましたv

勝敗表


勝敗表ですv

今回人数がカペラの方が多かったので、このような結果となったと思います。
個人的成績表も出てくるのですが、キル数など火山で有名な方とかは
確か40以上だった気が致します><
よく火山でお会いするお2人の名前と同じ国家だったので、
何か不思議な感じが致しました(*´ェ`*)
個人成績表でトップはやはりキル数ダントツの火山のあの方でしたv

流れ的に言うと、やはり拠点の確保が最初かなぁ~
作成するに当たって、色々なアイテムを選択出来るのですが、
攻撃力アップとか防御力アップとか、HP回復とかいっぱい><
ここのSSを撮り忘れたので何気にとってもショックです;;
どなたか撮ってる方いらっしゃらないかな~;;
その選択によって味方の全ての人に反映するので、選ぶのに時間かかってしまったり;;
この選び方によって運命が変わるかも!!!
とか考えると適当なのを選べないし。・゚・(ノД`)・゚・。
難しい所でした><


そしてウェポンはバレント様がおっしゃるには、取引等できるので、拾ったら
前衛のお強い人に渡して敵陣攻めていってもらうのがいいかもなぁ~っと
拠点が相手に攻められると赤文字で上記に表示されるので、
守っていなくてもいいかなっとも思ったり><
まだまだ解らない事ばかりで、ハッキリとここで申し上げても
混乱を招く原因となりかねますので、もう少し確実に判明出来るまでは
やたらと書かない方がいいかなぁっと判断致しました><;;

とりあえず正装はこんな感じ(*ノェノ)

正装


おまけに雑貨屋さん可愛かったので思わずパチリ*'-')フフ♪

雑貨や


あっというまの1時間でしたが、楽しい時間を過ごせましたv




アイアムレジェントも観に行って感想書きたかったのですが、
次回にアップしたいと思います(`・ω・´)b



テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  08:36 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

2007'12.16 (Sun)

明日早起きなのに(`・ω・´)

こんな時間に更新しております(*- -)(*_ _)ペコリ

モンスタートレインのテクニカルテストを今日は17時過ぎから、やっておりました><b
真面目に本当に、どう飾り付けして言ったとしても・・・
ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
息抜きにはチョウド良いゲームだと思います!!!

意外とはまってしまった自分がいましたけど;;


さてさて今回は??今回も?ですね・・・
SSが多いので、SSに添ってご紹介です(`・ω・´)b

ダンス


ダンスダンス


灯り様が14のポートでSP貯めのダンスをしての放置だったかと思われます!!!
チャンス!!!
っと思った私は、一緒に揃ってダンス( ゚Д゚)/ ダ-!!
中々揃わなくて、何度も何度もやり直してやっとシンクロ出来ました(*ノェノ)
しかしながら、他の方からは揃ってないように見えたりするのですよね><
なのでSSで証拠です*'-')フフ♪

灯り様!!!
隠し撮りしちゃってすいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

ギルメンと戦車


そしてやっとギルマスのあぃり様と一緒に新マップでボス狩りできましたv
最近お仕事忙しくて、毎日24時頃のお帰りだそうです><
今週末も仕事で出勤らしく、新マップ実装されてから、この日が
初めてのご一緒できた日でしたね~
そして13時には出勤されていきました><

さてこの新マップのボス狩りに関しては、国家CHではないっというのが
最大のポイントですよね!!!!
実はあぃり様が出勤された後、他のギルドのFA様がプロキ側にも沸いてますよ~っと
教えてくださいましたv
その方はFA1人だったので狩れないのでどうぞ~っと
言ってきてくださいました。
なのでこちらから頼んでご一緒に狩りして頂きました!!!
何か狩場でこういう雰囲気っていいなぁっと><b
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

その後FAがいらっしゃらなかったので、バレント様のFAと久々牛狩りに!!!

バレント様と牛


ヴァンプ3が出て嬉しかったですv
バレント様がもってなかったので、そのまま装備して頂く事にしましたv
良品ドロップで良かった(。・ω・)(・ω・。)ネー
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

今サイドボスも新マップの実装で、余り混んでない気も致しましたが
何度かかち合うことはありましたね~
しかしながら、いなかったらいないでマタ新マップで出来る!!!
っという考えもありますので、昔ほど殺伐とはしてないきが致しました。

そして、金豚さんとやっと巡り会えました!!!!

金豚


まっち様ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
マジマジみると、金豚さんの方が大きいですね~
そして金豚さんには怒りマークが!!!!!!
結果・・・
豚さんは遠くから見るのが可愛いかもですヾ(´∀`o)
足の速さはダックスフンド並みですね><b
チョコチョコと一生懸命付いて来る豚さんはいじらしくて可愛いです*'-')フフ♪


まっち様もお仕事や忘年会が忙しいらしくて、中々イン出来ないそうです><
この日も朝帰りだったそうで(´・ω:;.:...
お体に気をつけて、年内乗り切ってください><




チョット落書きノート(`・ω・´)

ミステ


ミステアップ


私が書いた訳ではないですよ!!!!
解る人は解ると思いますが妹に書いてもらいましたwwwwwww

でも何となく会社のKチャンに似てると思いません?????
リアルネタですいません><
編集は適当に私がやりました(`・ω・´)

実際CABALのブレーダーと比べると、書いてもらった絵の方が
綺麗系ですよね!!!!




明日はアイアムレジャントを観に行きます(*´ェ`*)
国家戦が14時頃からなので、ランチ食べて速攻帰って来ないとデス;;
そして夜には飲み会│・ω・`) ・・・ 
余り行く気はしないので、17時からだから、夕飯代わりとしてさっさと食べて
帰ってきたいと思います^^;










テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  01:23 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

2007'12.13 (Thu)

戦車って白コア?????

事情により今日は22時にパソコン落とします。
ナンテ誰も聞いてないですよね><
明日からは通常に戻れるかと思います。


そして今日は浦和レッズとACミラン準決勝ですね~
観戦される方が多いと思われますv
初出場初優勝なんて事になったら、年俸すごい事になりそうですが、
三菱だから余裕なのかしら?

何はともあれ世界一クラブ決定戦で、日本のクラブチームが優勝なんてしちゃったら
オファーが多そうですね~
海外に流れるのではっと・・・
って優勝してからそのような心配を母体はしそうですね!!



さてさてそんな中CABALでは、新マップでボス狩りが流行?かも?ですよね?
ってどっちだって突っ込まれそうですが><

昨日公休日だったので、新マップでソロ狩りとかサブのクエストをやっておりましたv

スキルクエスト


とりあえずサブでスキル経験値頂いてきました><
メインはスキル開放後にしようかとせこい私ですいません(´・ω:;.:...

豚さん


豚さん届きました!!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
豚さんって、めっちゃ足速いんですよ!!!!
バレント様がバイクで逃げてもしっかり横について離れない位速いです!!!!

そしてアバターのサンタは2種類買っちゃった><
帽子と角も;;;;;;
だって・・・お着替えいっぱいの方が楽しいではないですか!!!・・ぇ><


今回のメインはこれ( ゚Д゚)/ ダ-!!

戦車1


戦車狩り!!!!
ギフト様とフォートで偶然に出合って、そこにちょうドスコ様も(●´ω`●)ニマァ
3人で戦車でも行きましょうって事で早速*'-')フフ♪

3人で2台倒した結果・・・

白コア1個目


白コアド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

白コア2個目


マタマタ白コアド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みたいな感じでした><
2個とも安く売って頂きました><
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

味をしめてヘリに・・・

ヘリボス


99穴^^;
やっぱり甘くないですよね><

たまたま運が良かっただけなのかなぁ~っと(`・ω・´)
余りにも( ゚Д゚)ウマァー! だったので記念撮影しましたv

サンタ


チャットでギフト様のおっしゃってるのは、私以外の2人の事ですから><;;;
SSに写ってる飛行船???
あれ何気にヵッコ(●゚▽゚)ィィ!

その後スコ様は外出で私も休憩・・・
そして戻ってきてから又ヘリ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
スコ様いない (´・ω・`)
ギフト様いた!!!!!
灯り様を呼んでくださって3人でヘリのあとCH移動でまた戦車!!!!
そこで3人ギフト様のギルメン様と合流!!!
ここでも・・・

3個目白コアド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

この日、3台やって全て白コアだったのは本当に運が良かったのかと思います><
これで少しは相場下がるといいなあっとは思いますけどね;;
残念ながらSSは撮り忘れてしまいました(´・ω:;.:...

最後に最奥ボスという流れになって、バレント様にも来て頂いたのですが・・・
用事で落ちないといけない事に><
せっかく集まってる中、皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、
その場で落ちさせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
後で無事討伐したとを聞いてよかったなぁっと思いましたv

まだ体験されてないギルメンもいるので、機会があったら
最奥ボスの討伐PTあれば一緒にいきたいなぁっと思います><
うちのギルドだけではガンダム、戦車が限界ですしね><
国家関係なく、ギルド関係なくみんなで協力してボス倒しって
本当にいいものだなぁっと感じますv



今週末は色々とありますが、時間を有効につかって楽しみたいと思いますb
そして毎回ヒールくださるFAの皆様!!!!
本当に感謝感謝です。
この場をお借りして改めて御礼を申し上げます。
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
そしてこれからもよろしくお願い致します。

FAの皆様には攻撃が中々出来ず、思い切り楽しめない場合もあるのでは、
とも感じております。
勿論ヒールに全て頼らず攻撃できればいいのですが、
今のレベルとスキルでは、現段階、厳しいかと考えます。
スキル開放、レベル開放がきて、少しでも負担を減らせるように
狩りをがんばってレベル、スキルを上げていきたいと思いますので
それまでもう少し甘えさせてください><;


P.S

駅で全て雑魚全滅、牛風呂時間いっぱいで
サンダー5枚、他ディスク5枚、青2個っという
結構美味しいドロップ結果でしたv
モット出されてるギルメンもいるので、ウンが良ければ結構製造者にとっては
美味しいダンジョンになるかと思います><




さてサッカー観戦でもしましょうか!!










テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:38 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

2007'12.12 (Wed)

新マップボスモンスetc.

行ってきました新マップ!!!!

名前なんだっけ?><
「新マップ」で通じるから覚える事ないかなっと(´・ω:;.:...

とりあえずサブFAで入ってクエスト一個やってみようかなぁ~っと
PDの進入アイテムもってグリーンの雑貨屋に行きましたv

報酬スキル経験値4500???頂けましたb

多分それ位だったとおもいます><
アイテムは消える事はありませんでした!!!
しかしながらメインのBLでいかなくて良かったなっと胸を撫で下ろしたのは
言うまでもございません><
FAはスキルカンストしてないので全て受けてみようと思いましたv

全部のクエストがスキル経験値向上なのかなぁ~???
今日確認してみたいとおもいますv


ドキドキしながら新マップに足を踏み入れました!!
するとえ様からお誘いがΣ(・ω・ノ)ノ
1番奥のボスを倒しに行きましょうっと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最初の挑戦


このメンバーの中にいると、私場違いではないかなっと><
皆様バイク持ってらっしゃるし、強い人ばかりだし、
ご迷惑お掛けして足手まといになるのではと、最初お断りさせて頂きました><
知らない方ばかりで緊張もしてましたので(´・ω:;.:...
しかしながら大丈夫だからっと言って頂き、頑張ろうと><b

最初↑の人数で3分位??もっと短かったかなぁ~
全く削れません。・゚・(ノД`)・゚・。
前衛3、WIZ1、FA4、かなぁ~
TWのグラム思い出した位でした><・・・マテw

そして人を集めましょうっという事で皆様ギルメンを呼ぶ形にv

人集め


うちのギルメンは仕事が遅い方が多いので、このボスの時にはインされてませんでした><

受けるダメージは1785から2400位の幅がありました><
防御装備にしてみたり、火力装備にしてみたりと色々やってましたので、
この数字を私が覚えてる事だけでも奇跡に近いです (´・ω・`)

討伐


7人PTが3グループだとおもいます。
バフを一回かけ直したので、10分ちょっとでの討伐だったと思います。
最初バフの残り時間見てなかったのでハッキリとは言えませんが><

韓国のSSを見たことがあったわけですが、固定前衛1人でFA2人ついて
あとは後衛の攻撃が早いのかな~っと (´・ω・`)
前衛1人につきFA2人という、とても安心して攻撃できる状況に
して下さっていたので、精神的にはキリキリすることもなく出来ました><b

勿論WIZ様にはGM禁止という形と、FA様はヒール専念という、徹底した形での
ボス退治でしたv
最終的には前衛5でFAはやはり10人いたのかなぁ~
それ以外はWIZだと思います。


今回ボス退治に参加させて頂き、貴重な体験、
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そしてお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
慌しくその時お礼も言いそびれてしまって、この場を借りて感謝です><
FA様!!本当にヒールありがとうございました(m*_ _)mペコリ
ギルメンだけで、このボス退治は今の所無理だと判断してるので、
国家フィールドではない事が幸いしてるので、通り道狩りされてる方とか
お誘いしながら奥までみんなで行くって言うのもいいなぁっと
感じました(*´ェ`*)


今回ボス討伐の時のSSは許可頂いてなかったので
お名前等伏せさせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
ご了承くださいませ。
過去に許可頂いてる方はあえて伏せませんでした*'-')フフ♪

そのあとは探検( ゚Д゚)/ ダ-!!

ヘリコプター?


ヘリコプター???
普通に雑魚狩りミタイナ感じで問題ないですね~

1人でガンダム無理^^


本当に無理でした。・゚・(ノД`)・゚・。

ギルメンでガンダムと名付けられたこのなんだっけ???
本当の名前が覚えてない・・・
クアドラですね!!!

そして少しずつギルメンがインして来たのでラスボス以外を倒しにいこうっという事にv
バレント様が戦車の部分の雑魚を隔離されててくれたので、
ひとまずそこに(●´ω`●)ニマァ

ギルメンと戦車


戦車は普通に狩りできますね~v
これ位でたおせてドロップ( ゚Д゚)ウマァー! だと嬉しいのですが><
世の中そんなに甘くないですね!!!


そしてイザガンダムに!!!

ガンダム削れない><


はい!!!削れません。・゚・(ノД`)・゚・。

BL1、WIZ4、FA1での構成でしたが、雑魚を隔離する場所が遠すぎると
リポップHP満タン状態なので、中々難しい状況でした。
バレント様が隔離を引き受けてくださって、とにかく生命線のFAを
死なせないように、WIZの方は攻撃しながら守る感じでした><b
途中から多少の雑魚は一緒に攻撃とかしちゃってたけどwwwww

もう一組が隣でPT狩りしてまして、気を使って頂き雑魚とか引っ張って
くださって片付けてくださってました><
ご協力ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そしてやっと5人での総攻撃でガンダムが削れ始めました!!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


HP回復がゲージみてても戻るのが解りますからね!!!!
恐ろしいです><
牛以上の回復の早さ・・・
火力がないのがとてもいたたまれなく、情けなくなりましたが、
前衛固定でタゲをとってるだけでも少しはお役にたててるのかなっと
自分を慰めつつ頑張りました><

多分ここのボス等は後衛職の人数が大変必要となると考えられます。
もしかしたら、前衛1人でタゲ固定できる人がいれば
あとは後衛だけでいいのでは?><っと・・・
私は前衛なのでB2の時のような状況になるのではと
考えてしまいました。

しかしながらこれからスキル開放もありますし、レベ開放もある訳なので
落ち込まず、今出来ることをやって楽しみたいと思いますv

とりあえずFAでクエスト!!!
BLで新マップ全てのモンスとの対戦!!!!
サンタエポかったからアップ!!!・・・イラナイ;;
豚もらったからアップ!!!・・・ソンナノイイヨ;;


でも次回更新予定です(*´ェ`*)

モット詳しく書きたかったのですが余りにも長くなってしまいまして
所々省略させて頂きました><
(。-ω-)゙_。o0(それでも十分ナガイデスネ><


今日はお休みなので早速インしてみたいと思いますv




テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  10:23 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

2007'12.10 (Mon)

色々と慌しくなってきましたね(`・ω・´)

先週末から本当に忙しくなってきました(`・ω・´)
スタットレス履き替えから始まり、忘年会、新年会の予約?w

お正月に長野にスノボードに行くから、色々小物の足りないものとか
買い物いったり、足りなくなってきた化粧品 (´・ω・`)
まぁ洋服買いに行くのは好きなんですけどね!!!

来週末は映画もだし、国家戦参加(*´ェ`*)
そしてイルミネーションも見に行きたいしで慌しいかと><
22日とかめっちゃ混んでいそうだし行くなら前の週がいいかなぁって
思ってます (´・ω・`)

忘年会は焼き鳥屋さんというか串屋さん?かな?
赤提灯があってとっても良い雰囲気をかもし出しておりました(*´ェ`*)

PITの方とかは遅いので先に食べさせて頂く事に><;;
21時からだったのだけど、最終的に集まったのは22時過ぎとかでしたよ!!

焼き鳥


大きさも丁度いいのです!!!
大きすぎず、小さすぎず、物足りなさもない位の大きさでめっちゃ( ゚Д゚)ウマァー!

焼き鳥1


いつも○木の串屋さんにいってましたが、近場でこんなに美味しい所が!!!
毎週行ってもいいかなぁって思っちゃいました><

写真撮るの忘れちゃたのだけど、塩だれのねぎいっぱいのってるやつが
とって~も美味しくて><
2枚目の写真の左上にチョコっとのってるけど、あれでは解りませんよね><
まぁ12時前には私は帰りましたけどね!!!

主催のメーカーさんは18時からやってたそうで、第2陣が私達の会社を招待?
って感じだったのかなぁ~
T様!!!
本当にお疲れ様でした(m*_ _)mペコリ


そしてCABALではサブFAが念願のミスリルオーブ装備出来ました><b
バレント様がB1にいっぱ連れてって下さったので、最後のラストスパートは
本当に助かりました(*- -)(*_ _)ペコリ
改めましてありがとうございました(m*_ _)mペコリ

忘れていたペイトランペイトランもやっと出来ました!!!
BLの時、本当に苦労したので、出来る事ならやりたくなかったのだけど
それでもクリアしとかないとなっと><
やり方も忘れてたので、聞いてからのスタート!!!

ペイトラン


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

無事クリアできました><
いっつもチタンで狩してるのですが、この時ばかりは流石に・・・・
無謀だと思いテラグレ+4かな?3かな?を装備して挑んだのはいうまでもありません><
残り時間3分位とか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

SPも使いまくりwwwww
オーラ3回使ったのかなぁ~│・ω・`) ・・・ 
まぁクリア出来たからおk;;

その後はSPないから案山子で貯めていると、やっぱり
何となく集まってくるギルメン様(*´ェ`*)
みんな狩に疲れてるのですよね!!!!!
SPもすぐなくなるっていっておりましたし(´・ω:;.:...

でも!ここで雑談するのっていいですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

案山子


人柱が真ん中で裸でいるのはお察しの通り><;;;;
この前後の会話は載せれません!!!・・・ぇw



さて明日はいよいよアップデートですね~
仕事から帰って来たら延長とか普通ですよね^^
最初から長めにとっといた方が良いかとは思いますが、
待ってらっしゃる方もいる訳ですし、時間内に終わりたいと思ってるのは
私たちよりも運営様のほうですしね!!!!
ゆっくりでもよいのでバグが少ないと良いですねv

不安と楽しみが入り混じっておりますが、開いてみない事には
何も言えませんしね(`・ω・´)


もうこんな時間だ・・・
一応SP貯めで放置しておりますが、仕事疲れてて何もやる気が><
マッタリ雑談となりそうな予感です (´・ω・`)






テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  20:34 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

2007'12.08 (Sat)

『CABAL ONLINE』 サポートチームよりメールが・・・

お布団がかかっていなく寒くて目が覚めたびすけです
おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ
(。-ω-)゙_。o0(誰だ~布団奪ったのは!!1!・・・ぇw

昨日とうってかわって何か今日は冷え込んでますね><
休みでよかったε-(´▽`) ホッ
今日お仕事の皆様頑張っていってらしゃい><b

そして何気にメッセインしたら
『CABAL ONLINE』 サポートチームからメールが来ておりました!!!!
メルマガ送信日だっけ???
っと思いながら開いてみると・・・

日頃は、『CABAL ONLINE』をお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。
「CABAL Japan Championship - Guild League」第三位、おめでとうございます。
お客様におかれましては、
12月16日パシフィコ横浜にて開催される
オフラインイベント「CABAL Japan Championship - Outbreak of War」と同時進行にて、
ゲーム内からご参加が可能となりましたことをご報告致します。
当日、パシフィコ横浜の会場から優勝ギルドの方々によるプレイと時を同じくして、
ゲーム内から「CABAL Japan Championship - Outbreak of War」へご参加頂けます。
イベント当日、パシフィコ横浜へご来場される場合は、
本イベントへのご参加は出来ませんのであらかじめご了承ください。

※こちらの参加権利は「CABAL Japan Championship - Guild League」にて第二位、及び 第三位になられたギルドの方々を対象としております。


ミッション戦争参加できます!!!!

何かイキナリでビックリしましたが、その日の予定が・・・ (´・ω・`)
実は当日、パシフィコ横浜まで行く計画をしておりました><
午前中に「アイアムレジャント」を観てそれから、行こうって・・・
行く理由は、FEZの決勝戦に参加されるお友達が来るので
コッソリ見に行こうと計画してたのです(`・ω・´)
その場にいれば賞金でご馳走になれるかな?^^
ナンテ甘い夢をみながら*'-')フフ♪

自宅からの参加となるようなので、パシフィコには残念ながら
行けなくなりそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
ペンジャミン欲しかったのにな・・・
ミッション戦争が終わって
間に合うようなら行ってみようと考えてはおりますが><
予定は未定ですね│・ω・`) ・・・ 
そして公式でも発表があった通り、ミッション戦争について公表されてますね~

ミッション戦争の概要はコチラからb

そしてアップデート情報が4Gamerよりアップされてます!!!
毎週アップデートが予定されてるようで楽しみです><b
残念ながらスキルは来年となっておりました│・ω・`) ・・・ 
30のスキルの追加って一体どうなるのでしょうか?!

4Gamerより抜粋

クリスマスも近いしお正月も近いしアップデートもあるし(`・ω・´)
何より仕事忙しいし。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日も帰って来てから倒れこむように寝てしまい、
1時間位寝ちゃったのかなぁ~
それからCABALにインしてサブやったりメインのSP貯め案山子(`・ω・´)
昨日コンボ変えてみようかと色々MFで試していたので
SPからっぽだったのです(´・ω:;.:...

新マップがどのような感じか解りませんが、
早いスキル回しで、吸収をした方が良いのかなぁ~っと思ったりヾ(´∀`o)
どうしても長いスキルだと吸収が遅くなるので、死に安いのかなっとか・・・
おばかなりに考えて試行錯誤してたのですが、
結果、スキル回しは決まらず(´・ω:;.:...
マタ頑張って考えてみようと思います><b

案山子中のヒトコマ!!!
案山子でSPためをサル様とご一緒にやってましたら、
殴る声??が気になってギルチャで話してた所、皆様集まってきましたw
私の殴ってる声聞こえないのだけど、サル様のは聞こえる・・・
何でだろう????って
場所によって???
私だけ自分の声が聞こえないのかしら?><

結果他の人には聞こえてるようで│・ω・`) ・・・ 
そんな中・・・

1111


バレント様111コンボオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

実際120レベキャップ中に、牛狩の時バレント様がWIZで100↑コンボを目の前で
見た事ありますが、あいかわらず上手いなぁ~っと!
この後まこと様も来られて、もう一度見せて!!!っとwwwwwwww
バレント様必死でなんとか101コンボ!!!!
途中みんなギルチャで好き放題言ってるので、
笑えて続かねぇ~っと嘆いておりましたが平均50前後で止まる事数回のあとの
101でしたね~
あぃり様もこの前牛で200↑コンボを決めておりましたし、222だっけなぁ~??
確かアップされてたきがしますv
あぃり様の100↑コンボは良くみてるのでそろそろビックリする事もなく><;;;
流石に200はね・・・
出来るモンスと状況が限られてきますので、今となっては中々機会もないかと思います><
私も一度でいいから3桁とかやってみたい(´・ω:;.:...
その前に常に20↑いきたいな。・゚・(ノД`)・゚・。



さて今日の予定は・・・
昨日少し夜更かししてたので、午前中はマッタリ(*´ェ`*)
午後からお買い物いって、19時には会社にスタットレスの履き替えしにいって、
21時から忘年会│・ω・`) ・・・ 
朝履き替えいきたかったのですが、P長に空く時間帯は19時位だから
それ位においで~っといわれたので><b
ただで組んで交換して頂くので仰せのままに><




さて露天でも見にインしようかなぁ~





テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  09:17 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

2007'12.06 (Thu)

最近飲むのがきつくなってきました><

最初に、今日はCABALネタではないのでご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

最近一段と寒くなってきましたね><
まぁこれが普通なのかもしれませんが・・・
インフルエンザも脅威を奮っているそうで、うがい、手洗いはこまめに
やりましょうっとインフルエンザの予防接種を受けた時に病院でも言われてきました。

そんな中私は体調管理のため毎日お水2㍑飲んでおりますv
なぜかというと・・・

お水を飲んでる理由は・・・

もう一回書くのがめんどくさいからとかではないです><;;;;
(。-ω-)゙_。o0(ウソデス;;メンドクサカッタカラURLノッケマシタ;;

お水を飲み始めて、年をあけると2年近くなりますが、
2度目の冬の到来です><
最初の年は気合も入っていて、普通に飲めていたのですが、
最近寒くなってきたせいか、飲む速度が遅く・・・

帰り際のお水の量はこんな感じ( ´・_・`)

お水


あと少しではありますが、これがキツイのです(´・ω:;.:...
毎日2㍑飲みきって仕事からかえるのですが、
ここ最近残してしまうのでペットボトル持ち帰りです。
1日かけて2㍑飲めばいいのですが、家にかえってからだと
中々飲めないんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

飲みきれない日が続いたせいかどうかは解りませんが、
月曜日位から風邪の症状が (´・ω・`)
熱はナイのですが、腹痛と吐き気ですね・・・
会社の友達に症状いったら、それお腹に入った風邪では????っと
全く同じ症状だったらしく、病院いって薬もらえばスグ治るよ!!!っと><

でも熱がないので中々病院には行く気もおきない訳で (´・ω・`)

そこで考えた私は!!!!!
キット冷えたからお腹が痛いんだ!!!
暖めればキット治るはず( ゚Д゚)/ ダ-!!

貼るホッカイロ買っちゃった(●´ω`●)ニマァ

お腹と腰にホッカイロ貼って仕事乗り切っております(`・ω・´)b
直接貼れないのでインナーの上からペタっと(*ノェノ)

どう考えてもおやじですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰にもこんな姿見せれません><

でも、どうしてもどうしてもどうしても言いたくて、会社の人に自慢げに

私:「見て見て見て!!!!貼っちゃった!!!これで治るからv」

友:「どうしても風邪って認めたくないのね^^;」

まぁ笑われるのは当然ではありますが (´・ω・`)
これで治れば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

吐き気は・・・
決して妊娠ではないですから!!!!っと
先に同僚に言われる前にしっかり自分から言っております!!!!

土曜日忘年会だから、明日には治ってほしいものです><

皆様にも色々健康に気を使って、何かしろ実行されてるものって
ありますか?(*´ェ`*)
あればどんなことしてるのかなぁ~っとふと思いましたb



会社のネタも結構あるのですが長くなりそうなので、マタ今度にしようと思いますv
題名は
「女のシグナルを見落とすな」
です*'-')フフ♪
副店長の話ではありますが、色々考えちゃって今もモンモンと><






さてお風呂入ってきますヾ(´∀`o)





テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Edit |  18:41 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(12)   このページの上へ

2007'12.04 (Tue)

TW要塞戦(*´ェ`*) &CABAL GVG

昨日は前のゲームの要塞戦がありました!!!
22時からなのですが、CABALでも22時からGVG!!!!


ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
会社のお友達もTWやってるので先にTWにヾ(´∀`o)
同じクラブにもう1人入ったので歓迎会も兼ねてましたv
会社のN君!!!

ネット上で話すのは初めてだったので、なんか逆な違和感wwwww
毎日仕事で顔合わせてるので、モニターごしのキャラと中々一致しませんでした><


そしてギリギリでインしたららびちゃんがいない!!!!
速攻メールしたら同じ時にインしたみたいで><
彼氏の家からインしたらしく、回線重くて落ちちゃうの。・゚・(ノД`)・゚・。
っと嘆いておりました (´・ω・`)

そして要塞時間( ゚Д゚)/ ダ-!!

要塞


相手がどこかも知らない状態での参戦でしたので、
まぁいつものように攻めればいいかなぁっと><

そして・・・

要塞勝利


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

勝利できました(*´ェ`*)
TWも今では190鎧も合成で作れるらしく、PKステで、DAカンストでも
太刀打ち出来ない感じになってきそうです><
相手が190鎧の狩ステでこちらが90鎧のPKステではね;;

武器はおかげさまで最初のうちに作っておいたのでいいのですが。・゚・(ノД`)・゚・。
これから毎週木曜日と日曜日に防衛があるので
微力ながら参戦したいと思っております(*- -)(*_ _)ペコリ

相方は要塞中にサイフリしてるとかwwwww
余裕ですね^^
メールで呼んどいてまだサイフリとか!!!
ステキすぎますwwwwwwwwwwwwwwwwwww
防衛にはしっかり参戦できるそうなので一安心ですが><b
今回はどれ位防衛できるのかなぁ~

そして歓迎会を要塞の外部で開きましたv

要塞記念撮影


要塞しか顔出しませんが、新しく入られた方よろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

クラマスのるる様はじめ、要塞しか顔をださないのに暖かく迎えてくださって
ありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ

次も頑張りましょう><b

(。-ω-)゙_。o0(真ん中のピンクのキャラで海賊帽子をかぶってるのが私です><




そしてCABALでGVG!!!
お相手は「いちご牛乳」様ですv
ギルマスの月連様とはちょっとしたキッカケでお友達になりましたv
それでも2ヶ月位前??かしら??><
そしてとても礼儀正しいお方ですねv
国家もカペラとプロキ両方いらっしゃる混合ギルドだと認識しております(*´ェ`*)

さてSSに添って~っと言いたい所ですが、1枚も撮ってないのです。・゚・(ノД`)・゚・。
(*_ _)人ゴメンナサイ


毎回そうなのですが戦闘中とか撮れません><
必死すぎてそれどころでは (´・ω・`)

1時間も遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
うちの人数が少なかったため人数調整をしてくださったりと
色々お手数おかけ致しました(m*_ _)mペコリ

12-12位で私が戻ってきてから3回??位できたかと思いますb
途中、変なキーを押してしまい、チャットが出来ない状態に!!!
皆様も私が宇宙話を話し出したので、気付いてくれたらしく
色々アドバイスしてくださったのですが、直らないという。・゚・(ノД`)・゚・。

最終的に再起動してきなされ!!!!
っと言われて素直に再起動 (´・ω・`)
そしてインしようとしたらキャシュアカウントが認識されませんとか(´・ω:;.:...
パス入れる時に戻っていなかったらしく、妹呼んで直してもらいました;;
何かリセットおして初期にしてたのかな???
よく解らなかったけど直ったからいっか^^;

そしてGVGはいちご様にはFAが多かったのかな????
とても積極的なFA様が多かった気が致します><
次から次へとグラビの嵐(´・ω:;.:...

内容とか私にはとても判断とか出来ないので、言えませんが
とにかく楽しかったです!!!!
ノート様が動画撮ってくださってると言う事でしたのであとで
ジックリみたいと思います><b

こちらのギルドにはいってくださったテンホー様!れもにゅ様!!
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
そしていちご牛乳の皆様ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

(。-ω-)゙_。o0(WIZ様はヒール出来ませんよね><;;;
↑は解る人にしか解らない私のおばかさです(´・ω:;.:...
タブンれもにゅ様はおわかりかと><
本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`)ウウッ…

また機会があればよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ
次こそはSSを><



明日は病院に行くので午前中で早退かなぁ~
16時ごろにはCABALにイン出来そうです(●´ω`●)ニマァ








テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  00:29 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(7)   このページの上へ

2007'12.02 (Sun)

久々お寺クリア出来ず?!

お寺クリア出来ませんでした!!!!

それも3人でFAありで、クリア出来ないという貴重な体験をさせて頂きました*'-')フフ♪
その流れはというと・・・

え様とバレー観戦


いつも私はここでバレー観戦してるのですが、たまたまえっ様がお通りになり、
ご一緒に応援する事になりましたヾ(´∀`o)
この日なんだっけ??アメリカ戦の日かなぁ~

無事負けましたけどね (´・ω・`)

まぁそんな感じであぃり様もいらっしゃったのでお寺に行きましょうっと!!!
お互いペアでクリア出来てるメンバーだったので、打ち合わせとか何もしない状態で
楽しく行きましょうっとv

え様と寺に


ゴレーム部屋にて私死亡^^;
滅多にないのにな><
実はえっ様がモンスに交じって攻撃してたようです^^
愛の鞭でしょうか?*'-')フフ♪・・・冗談です><
ここからがすごい道のりの始まりでした!!!!

オロカ部屋に入るの遅れちゃったなんて><;;;;;
ダッシュでつっかかったナンテ。・゚・(ノД`)・゚・。


落ち着いて2匹目のオロカに!!!!

あぃり様落ちちゃった


あぃり様落ちちゃいました^^;

そして鍵も出てなかったのでオロカ雑魚から狙って雑魚処理!!!!

滅亡のオロカ久々


結局出なくて久々に滅亡のオロカを拝見でする事ができました!!!
実は滅亡のオロカ見に来たんだよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
(。-ω-)゙_。o0(苦しい言い訳すいません;;

でも楽しいお時間ありがとうございました(m*_ _)mペコリ




そして今日!!!!
朝早く起きて牛を見ようと思ってたのですが1時間半の遅刻><
皆様(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ


いつものようにチケのない状態でしたので、緑で放置しておりました><b
途中牛見に行ったりしてましたけどね!!!

何かお友達が段々集まってきて、流れ的に?
っというか私がB2行きたいなぁ~っと口走った所から集まってきた
メンバーで行く事にヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

最初FAで行こうと思ったのですが、
バレント様のサブとらん様のサブをお呼び出ししたのもあって
なおかつなかゆ様がトロールも!!!!
っというご要望からびすけに戻る事にしましたv

えっ様はお留守番(ФωФ)ふふふ・・・

B2宴会


波乱万丈な幕開けでした・・・ (´・ω・`)
エポ持ってくるの忘れて出遅れてしまって><
最初からご迷惑かけっぱなしで申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

7人だと押せ押せになるのでやはり亡くなられる方も!!!
ゴーレム地帯ではホトンドの方がお亡くなりに!!!!
全食いしようと、ゴーレムを一回で釣りすぎてしまったので。・゚・(ノД`)・゚・。
一回で釣ってきてくださった某ギフト様!!!!
私の説明不足で申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

某なかゆ様など「B2で死ぬなんて!!!!」
っとおっしゃってました( *´艸`)フフフ

B2居残り


このSS・・・(`・ω・´)
2人で死に戻りではないですから!!!!!
私はバレント様をお迎えに行ってたのですが、ここまで戻りましたら
なかゆ様が雑魚処理をしていて下さってました。
無事合流できたと思ったら、バレント様だけすり抜けとかwwwwwwwwwwww
お迎えと出迎えた私達二人は置いてけぼりヾ(´∀`o)


でも無事戻れてよかったですv

B2宴会終了


無事全てのクエスト完了でクリアできてとても楽しかったですv
らん様も名誉あがって良かった(。・ω・)(・ω・。)ネー
押せ押せの私達へのヒールは大変だったかと思います><
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そして灯り様もサブキャラでは5回か6回位しかB2に来た事ないと
おっしゃっていたので、楽しめたかなぁ~?(*´ェ`*)

7人のB2は色々事件が起きて楽しいですね!!
誤字あり・誤爆あり・失敗あり・死亡ありと・エポ忘れもか・・・ (´・ω・`)
○。○なネタあり???><

楽しい事を見つけて、みんなで楽しむv
(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!! 

(。-ω-)゙_。o0(私のFA連れてB2行ってくださる方募集><;;
         オールチタン熟練装備デスガ;;;;・・・アマエルデスネ><
スキル上がるまでもう少し頑張ります><b

寺とか寺とか寺とか寺とか行きたいけどね!!!!
真面目にチケットだしに篭らないとな(`・ω・´)



さて今日はバレーボル最終日ですね!!
ブラジル戦となります!!!
日本0-3アメリカ
アメリカ0-3ブラジル???まぁブラジルが勝利だった訳で・・・
そうなると
日本vsブラジルはやっぱり0-3??ですかね><
1セット頑張ってとってくれると嬉しいなぁ~









テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:03 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(7)   このページの上へ

2007'12.01 (Sat)

最近思う事 (´・ω・`)

独り言のような感じになりますが最近感じる事 (´・ω・`)

CABAlというゲームは最終的なゲームの方向性は国家戦にあるのでしょうか?
私がこのゲームを始めたキッカケは動画をみて一目ぼれしたからです><
スキルの派手さ、綺麗さは他にはないものだなぁっと感じたからです!!
勿論自分のキャパが狭いので、もっとグラフィックが綺麗なゲームもあるかと
思いますが、私の中ではCABALが今の所1番です。

そしてアップデートで対人要素が増えるっという点で少し考えて見ました。
元々対人苦手な自分なので不安はいっぱいですが、
対人おスキな方のほうがCABALは多いと感じます。
それも楽しみながら強くなるためにそれぞれイヤな?狩などしてレベあげも
1つのモチベーションかとも思っております。

そこで今の現状牛狩です。
16チャンなどで始まる戦闘よりも、牛狩から始まる戦闘の方が
激しいとお聞きしました。

戦闘対人おスキな方にとっては心のどこかで戦争起きないかなっと
思ってる方もいらっしゃるかもしれません。
さてそれはなぜか??
牛っというターゲットの奪い合いにあるのが現実です。
しかしながら、最終的にはそれがキッカケで戦闘対人を楽しんで参加される方も
多いのではないのでしょうか?

牛はその時には後回しになっているものと想定されます。
参加した事ないので勝手な想像で話を進めていきますが
ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

実際私には、敵味方っという観念がありません。
国家が違うっという観念もありません。
プロキ所属の方の方が、お友達が多い気もしますから余計思います><

確かに先に牛を狩ってた所を後から・・・っというのもどうかと思いますが
サイドはその様な仕様なので仕方ないし、ある程度覚悟して行かなければなりません。
やられたからやり返す・・・
これも現状獲られた方からすればそう思うこともおかしくもないですよね。
ここで対人戦闘スキと、牛狩目的の方との狭間が垣間見られる訳です。
対人スキな方はそのまま逃げるのもイヤであろうと思いますから
それをキッカケに戦闘が始まります。
牛狩目的で狩られた方は、その場をさって次のチャンネルに探しに行くようになります。
私は後者の方ですね><
しかしながら、そこでどうしても拭い切れないジレンマが生じるのも事実かと思います。
ハッキリ割り切れるか割り切れないかですね><

牛狩したくても襲われるから行けないっと・・・
確かにそれもありますが、CABALの今の仕様を考えると
対人要素がいっぱいなので、割り切るしかないように感じます。

もし戦闘がはじまったら他のチャンネルを探し回るのも1つの方法かもです。
そこで戦闘がはじまってれば他のチャンネルにはいかないですしね><
戦闘好まない方はこのような逆利用で探し回るのもいいかなぁっと
最近思うようになりました。

応援で呼ばれる方もいらっしゃるでしょうし、行かなければ行かないで
色々な問題も生じてくるだろうし、本当に難しい所です。
ただ言えるのは、自分の意見主張を人に強要は出来ないということだと思います。


そうなると同じ考えの方と一緒にいるのが楽しいかなぁと思ったり、
私自身チャット中に友達がサイド呼ばれたから行くね~っと言われても
いってらっしゃい~
っと送り出します。
それがプロキのお友達であろうとカペラのお友達であろうと関係ありません。
ただ奪いに行くための誘いであれば止めたら?って一言添えますが
判断はその人個人の問題であって強要するところでもないですしね。
そして行ったからあの人は!!!
ナンテも思いません!!!
その人のCABAlに対しての遊び方であり先ほども言いましたが強要できると事では
ないからですね。

完璧に戦争状態になってからの応援依頼とかであれば
楽しんでいってらっしゃい~っと
こちらも勿論送り出しております。
それも国家問わず誰に対してもです。

始まったキッカケはどうであれ、
勝った負けたという要素ではなく、戦闘に人いっぱいきて楽しかったねっと
言える様なそんなふうに考えられるといいですよね。


女性の立場からの考えなので男性の方からすれば、奇麗事ですよっと言われても
納得できます。
実際GVGとかやってる訳だし何も人様には言えません><

まとまらなくなってしまいましたが、実際国家というものがないと
勃発的な刺激のある戦闘ができないし、CABALをプレイしていく以上
その枠のかなで楽しむ方法を生み出すのがいいかなと感じます。

私の本音はね・・・
16チャンポートとかで勃発する戦闘が一番好ましいとおもうのですけどね><;;
皆様に自分の意見も押し付けれないですし、強要する所でもないですしね;;


私はカペラなのですが、プロキのお友達には16にびすけさん来たら襲いまくりますよ!!!
っとよく言われます!!!
それもまた一興Σ(・ω・ノ)ノ
逃げまくるし!!
死にまくるし!!!・・・ぇw
飛びまくるし!!!!・・・マテマテw
それはそれで楽しいと思いますv

以上私自身勝手に思っている事ですので、気分外された方いらっしゃいましたら
先に謝罪させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ



クリスマスイベも来るみたいだし!!!
アバタエポも売り出されるみたいだし!!!!
楽しみが又増えそうですね(*´ェ`*)
トナカイ集めないと(*´Д`)ハァハァ





テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  12:44 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(15)   このページの上へ
 | HOME | 
