2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.30 (Wed)

140までの昇給クエスト内容

待ちに待った新スキルが昨日実装されましたね!!!
それに伴いキニナルのは昇給クエです><;

どこかのサイトで昇給クエの討伐モンスが書かれていたのですが
どこで見たのか忘れてしまし(´;ω;`)ウウッ…
どなたか知ってる方いないかしら?><

とりあえず140までの昇給クエ内容を簡単に><b

110の内容は既にやられてる方も多いかと思われるので
省略させていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
(。-ω-)゙_。o0(SSナイからなんてイッテマセン;;

120昇給クエ

120昇給クエ


オーガがとにかくだるかったですね;;

130昇給クエ

130昇給クエ


アクトリフ狩りは150まで結構狩っていたので、気楽にできましたv
寺チケもでたし( ゚Д゚)ウマァー!

あくとりふ


今回はプロキ様側で狩らせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

B2は、沸き待ちすれば1回で終わりますが、沸くのを待ってるのが結構だるいかもです;;
2種類のゾンビ系がいるので、ファイターの方が少なくてちょっと困りましたが><;


ところで昇給ボーナスってなんだろう???
っと疑問に思っていたのですが、まぁスキル重複とか色々あるわけですねv
HPも思いのほか増えてるのにビックリ致しました!!!
150の頃はバフ抜きで2200から2300だった気がするのですが、
130昇給クエ終わった時点で、バフ抜きで、2965!!
意思を多分着てた記憶が><
曖昧ですいません(*- -)(*_ _)ペコリ

130ボーナス後のHP他


そしてこんなメッセージも(*´ェ`*)

130昇給クエボーナス?


PT仲間から重複できるってことかしらね?
最初解らなくてギルメンに質問しちゃいました><;

140昇給クエ

140昇給クエ


バイアントは余り固まっていないので、チマチマ2匹ずつ;;
まぁチャットしながらでもある程度安全に狩れますので、マッタリできました><b

極めつけのB2・・・
とにかく早くゴースト手前部屋まで行かないとって手前は特攻状態><;

B2花


もうね;;
ある程度手前スルーして最初にデユラン撲滅させた残り時間
1時間10分 (´・ω・`)
20分沸きとしても、あと3回│・ω・`) ・・・ 
沸く数が少ないので、結局メンテもからんで
トータル3時間半位で50体終了><
あと30体だけど1回では終わらないですね(´;ω;`)ウウッ…

こんなのも出ました(`・ω・´)

ドレインMP5%


MPドレイン5%^^;

どうせならもう少し魅力的なものが欲しかったですね><;
本当に必要性がないです(´;ω;`)ウウッ…
でも、ドロップした喜びはありますので、良しとしてますv

150昇給クエってなんだろうな・・・
怖いな・・・
もうトライされてる方いらっしゃるかと思いますが、
内容知りたいぃいいいいいいいいいいい

この先、寺のモンス討伐もあるような事もチラホラ噂では聞いておりますが
どうなんでしょうね?><


最後にBLの新スキル・・・
ハッキリいって酔ってしまいます(´;ω;`)ウウッ…
BLの皆様は酔いませんか?><








夕飯前に必死に書き上げたので、誤字確認は3回位見直したけど!!
もしありましたら申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ
とりあえず御飯いってきます><;








テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:10 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(14)   このページの上へ

2008'01.28 (Mon)

新スキル実装前にやっておきたい事→新年会v

さて!!!
待ちに待った大型アップデートが明日に迫って参りました!!!
色々な方がブログに新スキルについてアップされてるので、
私は皆様のブログを見てドキドキしてる次第です(*ノェノ)

期待と不安もありますが、何はともあれ楽しみですねv

新スキル前にやっておきたい事・・・

ドロップアップイベントも重なっていたので、
寺ペア、ソロで行かれた方・・・お友達が寺三昧で4G近く稼いでた方がいましたね!!
羨ましい限りです!!
そして駅でディスク狩りで頑張っていらっしゃった方も!
そして靴下集めに専念されてた方も!!!
カンストされてた方はデスペナがこれから出てきますし、
スキル上げをメインでされてた方もb

私は???っというと・・・
おまえに興味はない!!!!ハイスイマセン;;
少しだけお付き合いくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

1-26.jpg


まず戦争( ゚Д゚)/ ダ-!!

先週は水曜日と土曜日に参加させて頂きましたv
たまたま運良くその日二日間とも勝利できて嬉しかったです><b

いつも賞金とコアキューブもらえるかなっと見てるのですが
よく見たらランキング78位とかね^^;
水曜日は2キルしか出来ませんでしたがこの日は北にいたのもあり、
復活破壊は南に比べれば少ないですしね><

やはり勝利すると78位でも結構な金額がもらえるのだなぁっと!!!
1位の方は一体いくらなんだろうと、キニナル所ではありますが、
聞くのもイヤラシイですしね><

ナスバイト


さて次のSSはナスバイトでの好戦!!
自分でイウナ!って?><;
素直に嬉しかったのです(´;ω;`)ウウッ…
FA様と行く、ヒールありであればそこそこいけますが
ヒールなしのコンボは運任せの回避の状態で変わりますからね><;
ヒールなしでこれだけ出来たのは本当に真面目に素直に
嬉しかったです;;
この前に行った寺では、ナスバイトに29コンボ出来て、SS撮り忘れて
次こそって頑張って23コンボでした><;
回避(*´Д`)ハァハァ
実はこの時ラフレックスでしたっけ?
+600防御率上がるのも試してみたかったので、飲んでやってみたのです(●´ω`●)ニマァ
自分でも製造出来るので、これから作ってみようかなっと感じた日でした><b

寺三昧


とにかく時間があったら寺でしたね!!
久々にアストラルコアブルミスがでたので、
なかゆ様が製造ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

ミスリルオーブ


ちょwwwwwwwwwwwwwwww
取引だされて、キューブ開けてっと><;
自分のであれば失敗でもいいのだけど、
お友達のとかは本当に責任ががああああああ
思い切って開けたら・・・・

増幅ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

勿論ソードね^^;
そんなにミスリル作りは甘くないですね (´・ω・`)
本当に(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

残像


そしてこんな事がありました・・・
ここで立ち止まる事数分 (´・ω・`)
固まったのかなっと思って、
でも中々落ちない・・・
聞いてみたら寺前に既にいるとの事・・・

残像だったんですね~
皆様こういう経験ございますか?><

灯り様のミスリル姿


そして今日最後のCABALネタ(*´ェ`*)
砂漠で色々してましたら、え様と灯り様が見えられましたv
お2人とも何かここで用事でもあったのかなぁ~っと思いつつ
登場した時の灯り様が!!!!

ミスリル( ゚Д゚)/ ダ-!!

鎧?体?は良品だそうです!!
ますますお強くなられる灯り様ですねv

胸元がセクシー過ぎます(*ノェノ)
つい目線がそこにいってしまいます><;
これ位胸欲しいなぁ~・・・ぁw

この後、昇給クエで寺のモンス討伐もあるよっという話で、
寺チケがああああああああああああああ
使い切っちゃたぁ(´;ω;`)ウウッ…
その後寺チケ探しで大人しくしてたのは言うまでもありません><;

CABALネタは以上です(*´ェ`*)
明日はキット延長メンテになるんだろうなぁっと思いつつ
期待して待つ事にしましょうv





この先はリアルネタとなりますので、ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日新年会&送別会がありましたb
会社の営業時間の関係で、開始は21時半からなのでした><b
休みの私は先に頼んであった花束をとりに*'-')フフ♪

2008012720210000.jpg


在籍は2月いっぱいある店長ですが、有休消化で今月の16日から
会社には来ておりません(´;ω;`)ウウッ…
トムクルーズに似てるめっちゃカコイイ店長なんですけど><;;
勿論仕事もめっちゃ出来る頼もしい店長でした;;
色々事情はあるかとは思いますが、新しい職場でもキット活躍されるのだろうなっと
思っております!!!
頑張ってくださいね><b
新しい店長は私の担当部門の専門の方でしたので、
これから頼りっぱなしになりそう(*ノェノ)
よろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

時間21時半からですが、21時着いてしまったMチャンと私・・・
まだ準備してる状態なのでっという事で
これどうぞっとお店の方が・・・
生ビールサービスで頂いちゃいました><b
新年会は瓶ですからラッキーでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

みんな集まって来て、なんで先に飲んでるんだぁ~・・・
っと責められましたが、お店の人がサービスで出してくれたんだって><;;;;;
それでもお断りするのがやっぱり良かったのかなっと(´・ω:;.:...
先に飲んじゃって(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

2008012723480000.jpg


もうね・・・
飲み始めたら、送別会もなんも何のことはない!!!
普通の飲み会ですね!!!!・・・ぁw
めっちゃビックリしたのが主任の酔っ払いw
いつもは冷静クールな直属の上司なんですけど、こんなに酔った主任は初めて見ました!

2008012800060000.jpg




最後の方、店長に渡した花束を借りて店長抜きの写真wwwwwwwwwww
意味ナイデスネ^^;
私身長165㌢あるのですが、この3人180↑・・・
1人は前に座ってますけどねw

Mチャンがデジカメもってきてて、最後の方は撮りまくり!!!
私は、新しい携帯が前の日にきてたのでイスの上に立ってシャメ撮りまくりw
いつのまにかP長がMチャンのデジカメを受け取り
私が一生懸命みんなを撮ってる時に
下からのアングルでとりやがったぁあああああああ
盗撮ですね!!!!
削除お願いします^^;

(。-ω-)゙_。o0(あとで見せられて全く撮られてるの気付いてませんでした;;

会社で私のブログ・・・8人は知ってるかな・・・
勿論同じ店舗の人もね><

これみてキット会社で話のネタになるかとw

まぁそんな訳で、楽しい新年会でしたv
店長始め店舗スタッフの皆様!!
これからもよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ











テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  20:50 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

2008'01.25 (Fri)

お食事会→戦争について。

やっと今週も終わりましたね!!!
皆様お疲れ様でした(m*_ _)mペコリ


昨日は昨日で車好きな仲間達とお食事会に行って来ましたv
毎回のごとく、送り迎えはM君のアルテッツアですv

M君アルテッツア


毎回乗せて頂くたびに、インパネ周りに何かしろ何か増えてますw
あのでかいのメーター、タコメーターなんだけど・・・

元々ついてるのに2個もいらないでしょ?!

こっちの方が見易いんだよ!!!!

の一言で終わりました^^;
今回、後部座席に乗ったのですが、マフラーの音でとにかく会話できません^^;
マフラーの低音が心地良く、睡魔がきてお店に着くまで
寝ちゃってたなんてイエナイ│・ω・`) ・・・ 

現地集合なんだけど、1番のりでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
てかみんな遅刻しすぎですよ!!!!

最後に来たのが会社でも有名なT君^^
前回在庫帳で突っ込まれたあの方です (´・ω・`)

S15シルビア


T君は2台車を持ってるのですが、走るのが好きなので
まぁシルビアのS15最終型ですね~
モウ一台は燃費のいい軽自動車です!!
奥に写ってるのが、M君のアツテッツアですb

車に興味ない方にとってつまらなくて申し訳りません><

今日集まったメンバーは、まぁ車好きというか車いじるのが好きなのかなぁ~
勿論、サーキットや山にも走りには行きますが、
車にお金かけすぎじゃない?????ミタイナww
(。-ω-)゙_。o0(彼女にお金かければ???・・・ぁw

ボンネットは勿論カーボン
FRPは??
っと質問したら
FRPの方が軽いけど強度がカーボンよりないからって・・・
カーボンはFRPより多少重いけど強度があるから
今はカーボンが主流じゃない?っと
足周りは聞いてもネ・・・
勝手に話してて?^^って感じですw

まぁ聞いた所で私がやる訳ではないですけどね><

マニアックな話になるとついていけませんから(´;ω;`)ウウッ…

そんな中お腹空いてる私は、とにかくお店入ろうよ~っとヾ(´∀`o)

豚角煮蒸篭飯



写真は
豚角煮込蒸篭飯
いくらサーモン蒸篭飯
季節のシャーベット

私はいくらサーモンとゆずのシャーベット食べました(●´ω`●)ニマァ

他にもつまみで色々頼んだのですが、シャメ撮る前にみんな
ガッツクガッツク・・・ (´・ω・`)
まぁ仕方ない事ですけどね!!!

毎月1回のお食事会は、車の話と、彼女の愚痴?^^
会社の愚痴?^^
ここでみんな発散させてスッキリして帰路につきますw


仲の良い友達とのお食事会はやっぱり楽しいデスネ(*´ェ`*)
本当に飲みに行きたい人とは中々行けないものデスシネ(´・ω:;.:...

今週末は新年会もあるし、体がぁああああああああああああああ
幹事ダシネ・・・
まぁ適当に><・・・ぁw




そしてやっぱりCABALネタ(*ノェノ)

ギフト様魁様と戦車


ギフト様と魁様と戦車狩りご一緒させて頂きましたv
5台位倒す事が出来たのですが、ドロップは聞かないで><
勿論、ドロップが良いのに越した事はないのですが、
PT狩りはやっぱり楽しいですねv
ご一緒させて頂いてありがとうございました(m*_ _)mペコリ
又機会があれば(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

あと99防具分解したら・・・

分解10個


10個ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

本当に久々というか10個出来たのが、3回目4回目位かな???
まぁ元々余り分解しない私なので本当に嬉しかったです><b



以下戦争について。

最後に水曜日かなぁ~
こちらも久々にカペラが戦争で勝利することが出来ました><

やはり勝利した時の報酬はいいんですね~

うる覚えではありますが、

2キル47デス・・・使用アゼル8.5M

死にすぎとか言わないでね(´・ω:;.:...
キル数少なすぎとか言わないでね(´・ω:;.:...
ランキング自体は気にしてないので見てません><
でもキットビリの方かと│・ω・`) ・・・ 
でもいいんだ!!!

報酬→10.7M
    もしくは5.8Mとコアキューブ2個


勿論夢見て後者にしました^^
赤コア2個 (´・ω・`)
でもありがたいものです(`・ω・´)b



この後のアップは、ご気分悪くされる方もいらっしゃるかもしれません。
戦争について個人的意見を述べさせて頂いておりますので、
もし、読まれてご気分悪くなられた方いらっしゃいましたら
申しございません(*- -)(*_ _)ペコリ
先に謝罪させて頂きます。


そしてこの日は初めてLチャをしました><
南を攻めてた訳ですが、こんな私が、Lチャで言ってもいいかなっと思いつつ
チャンスっと感じたので、皆様にご協力して頂き、攻める事が出来ました><
でしゃばってしまって申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

復活も作りたいけど今は復活壊しにいかないとっと
キャラが2個あったらいいのにっとジレンマを感じ、
どなたか復活作成して頂けると助かりますっと言おうか悩んでた時、
他の方が小さい拠点に復活を建ててくださり、本当に嬉しかったです><b

「復活壊しにいきます」
「あと半分です」
「あと2発で壊せます」
「押せます」
「どなたか最後壊しに行ってくださると助かります><」

「倒せました、今押してくださると嬉しいです><」
「後衛の方押してくださると助かります><」

「今押せます、攻めましょう」
「今はここで均衡保ちましょう」

「南も今耐えてます、本陣も耐えてくださると嬉しいです><」

多分煩く思われた方もいらっしゃったかなっと思います。
ハッキリ覚えてはないですが、多分こんな内容でLチャしてたかと><
復活壊しに行き始めて、同じように壊しに行ってくださった前衛の方もいました。
WIZのテレポで抜けきって、復活狙いで行ってくださった方もいました。
本当に嬉しかったです。

攻めるタイミング、維持するタイミングなど、誰かがキッカケを作らないと
前には進めないなっと・・・
しかしながら1人では到底無理なことです。
復活倒しても、相手が又復活作成されるまえにそのキャラを押さえに行く事と
その間に拠点も占領しないと行けない訳ですし><
同時進行が噛み合った時におせれるのでは?っと感じました。

押す時、維持する時、お客様に接客してるみたいな感じにも思いましたが><;

相手の言葉を聞けるわけではありませんが、
相手の動きと人数、
相手の復活が近ければ近いほど、倒してもすぐ攻められる訳ですから、
まず手前の復活を狙うのが賢明なのかなっと感じた日でもありました。
前線でキャラを倒すのもしかり、やはり誰かがそこを突っ切って復活を
倒しにいかないとですね><
後衛の方が、攻めてくる相手前衛を攻撃、
こちらの前衛はそこで食い止める方と、相手の前衛無視して復活を狙いに行く、
そのタイミングで少しずつ押せることも出来るでしょう。
なぜなら復活狙いに行くこちら側のキャラを、相手も倒しに戻る訳ですから><
前々から解ってた事ではありますが、中々戦争に対しての意見をブログで
書く勇気がなかったのもあります。
批判等もあるかもだし、個人の意見として勝手にっと思われるかもしれないし、
怖かったけど、共感してくださる方もいらっしゃるかなっと><

毎回毎回、上手くはいかないだろうし、毎回同じメンバーではないだろうし
でも、そんな中でも、ゆっくりとみんなで慣れて噛みあっていくと
楽しいかと思いました。

勿論今書かせて頂いた事は、私個人の考えであって、皆様に強要するわけでは
ありません。
もっと他にもその時の状況に応じた戦い方もあるだろうし、
おまえ毎日参加してないのに解った事言うなとか言われるかもしれませんが
覚悟の上、今回アップさせて頂きました。

プロキ、カペラ問わず、戦争を楽しめるようなコミュニュケーションがとれると
もっと活性化できるのかなぁ~。
勿論その時の戦略等はやはりお話する事はできませんが、
戦争終わってから、面白い攻め方してたんだね~とか
こっちは今回、ここを強化してたんだよ~とか
敵対視するよりいいのかな?とか・・・
考えが甘いよっと言われればそれまでですが・・・。

私にもプロキのお友達はいますが、一切こちらから戦争について
聞いた事もありませんし、話しません。
プロキのお友達も一切戦争の戦略等については
話しませんし、聞いてきません。
やはりそれが国家に所属してる以上、当たり前の規律礼儀礼節であって
モラルの問題でもありますから。

たかがゲーム、されどゲーム
ゲームするなら楽しくやりたいものですからね。
モニターの向こうには同じ人間がいる訳ですから。

みんなで試行錯誤しながら楽しい戦争になるといいですねv

以上勝手ながら、謝罪とともに、意見を述べさせて頂きました事を
ご理解して頂いたうえで、最後まで読んでくださって
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ











テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:01 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

2008'01.23 (Wed)

朝から雪→みぞれ→雨→CABAL?w

今日は公休日ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

という訳でまだまだ終わらないフォガボスクエを少しでも進めようと
朝からインしました!!!

モナ1匹│・ω・`) ・・・ 
あと1匹で終わるのにな~(´・ω:;.:...

そんな中ギルメンと火山にお出かけしましたv
コウ様のお友達も参加されて5人で火山!!!
大人数は大人数の楽しさがやっぱりありますね(*´ェ`*)
今回コウ様のお友達の名前は、ブログにアップしても良いのか
お聞きするの忘れてしまったので、出さずにお話進めさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

火山のあとはB2に行きましょう!!!!
っとお友達から案が(●´ω`●)ニマァ
あずな様はお時間が微妙という事で参加出来ませんでしたが
4人でB2( ゚Д゚)/ ダ-!!

ちょっと進めるのに強引過ぎた為、コウ様には大変申し訳なかったと
反省しております(*- -)(*_ _)ペコリ

SSも1枚も撮ってないし(´・ω:;.:...

今度ユックリB2みんなで行けるといいですねv
その時は是非あずな様も(*´ェ`*)

そして!!

なんとご一緒に参加されたお友達がフォガボス探しの
お手伝いとしてくださるとの事><;;
本当に嬉しかったです(*- -)(*_ _)ペコリ
おかげでラスト1匹モナを倒す事ができて無事そこはクリア出来ました!!!
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ


あとはさそり3匹とコカ5匹│・ω・`) ・・・ 
何とか頑張りたいとおもいます><b

そして2チャンへ露天めぐりに!!
すると・・・
「ブログ見てます!頑張ってください!!」
と励ましのWISを頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
とても励みになります><
たどたどしい文章かつ誤字も多いかと思いますが
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


以上今日の午前中の話でした(●´ω`●)ニマァ

他になに???ッテ?????

やっぱりCABALネタしかありません!!!!
ダッテCABALスキなんだもん(*ノェノ)
(。-ω-)゙_。o0(他にもイルケド><;・・・ぇw

SSに添って進めて行きたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

らん様からv


寺に久々にあぃり様と行きましょうっと準備してましたら
お友達のらん様からWISが入ったそうで、
初めて牛退治するお友達がいるので、応援できますか?って感じかな?

早速サイドに(*´Д`)ハァハァ

無事討伐できて良かったです(。・ω・)(・ω・。)ネー
そしてけちょん様も初体験オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

やっぱりSPダンス


牛が終わったあと、早速寺に!!!
あぃり様も久々だったので、楽しみのご様子(●´ω`●)ニマァ

白コア2個デタ━(゚∀゚ )━!!

そしてゴーレム部屋はかぼちゃ頭のダンスフロアーですね!!・・・ぇw

あぃり様は製造で今資金繰りが厳しいとおっしゃられていたので
少しでもお金になるものが出てよかったですねv

ペイン6出来たらお願いします*'-')フフ♪

なかゆ様とB2


次の日かなぁ~
前の日かな?
なかゆ様とペアでB2にも行ってきました(*´ェ`*)
結構美味しいドロップで、ディスクも出るし、良く言えばアクセも欲しかったなっと・・・><;
ってなかゆ様が言ってました^^;・・・ウソデス;;

ここのゴーストからFCが出るという噂を聞いてから撲滅してるのですが、
ペアだからやらずに行くのかな?っと思いきや
やっぱり倒す!!!
ミタイナ感じでなかゆ様が先に倒されました・・・ぁw
(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
確か前回はゲートの中に置き去りにされましたけどね^^;
ゴーストとあのゲートの中はスリル満点でしたがw
ヴァマがないと生き延びれませんが(´・ω:;.:...
あとは回避に感謝です><b

実際ゴースト倒す時は、一辺ではなく5匹位でみんなで叩くのが安全なのかな~
それぞれのステも、キャラもあるだろうし、ケースバイケースで臨機応変に
行きたいですねv
どなたかゴーストから何か出した方いるのかなぁ~
セブンアクセはこの前落ちましたけど><

ギルメンB2


そしてギルメンともB2(*´Д`)ハァハァ
B2はペアでも、大人数でも楽しめるダンジョンンで本当に大スキな所ですv
このときトロールから意思+140も出ましたし、
CTも( ゚Д゚)ウマァー!
ディスクも( ゚Д゚)ウマァー!
でしたね!!

やっぱり18時過ぎのドロップイベント時間の方が美味しいかもです><

ライテ様拉致><


B2が終わって、戦争が始まっていましたが途中参加しました><
それが二日前??
昨日は最初から行ったかな?
あれ??
記憶が(´・ω:;.:...
ヤバイな私・・・

途中参加の時は、もう本陣で復活破壊にくるプロキ様のお出迎えしておりましたw

そしてアップしたSSって何?っと言うと・・・

レガシーを拾った訳ですが、周りにギルメンいない(´・ω:;.:...
そこにライテ様 発見(*゚Д゚) ムホムホ

交換を押したつもりがPT申請しちゃったようです(´;ω;`)ウウッ…
本当にマヌケで(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ


追いかけて追いかけて振り切られ、結局、近くにいらっしゃった
FA様に無言交換申請だしてお渡ししました(*- -)(*_ _)ペコリ
Lチャとかで言うのも良いのかもしれませんが、
私の場合、1人であせってるし、誤字するかもだし、チャット打ってるより
FA様、WIZ様みつけて無言交換申請の方が早いし
私にとってはコッチの方がいいのかなっと><;

カペラの皆様!!
勝手に無言申請するかもですがご了承してくださると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ




今日も長いな・・・><

明日は飲み会、27日は新年会と、今週は慌しいので、
リアルネタになりそうな予感><;

そしてコレ!!

200801231332000.jpg


ランチにお友達と行って来ました(*´ェ`*)
みぞれまじりの雨の中、出かけたくなかったのですが、約束してたし・・・
最近余り食欲ないので、パスタランチにしてデザートのヨーグルトアイス(*ノェノ)

パスタは残したけどデザートはしっかり食べました(●´ω`●)ニマァ

さて昼寝かフォガボス探しか迷ってる所ですが
結局はインしちゃう私かと思われます(〃ノωノ)








テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  15:02 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(11)   このページの上へ

2008'01.20 (Sun)

寺ソロクリア?!&CABALな日

最初に・・・
今日のブログはとっても長いです><
小分けにして更新しようと思ったのですが、
やはり忘れないうちに、感情も新鮮なうちにアップしたかったので(´・ω:;.:...
見てくださる方!!!
最後までお付き合いしてくださると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ


タイトル通り寺ソロクリア( ゚Д゚)/ ダ-!!

っと言いたい所ですが私ではありません><;
お友達のなかゆ様が、寺ソロクリア、攻略されてきましたv

なかゆ様ソロ寺攻略はこちらからv

リンクにも貼ってありますが、更新不定期すぎるなかゆ様のブログですので!!!・・・ぁw
(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

SSとる余裕がなかったらしく、文章での説明となっておりますが、
ご興味ある方や、これからやってみようとおもってらっしゃる方の参考になればと
思っております(*´ェ`*)

さてドロップアップイベントが18時から24時まで始まってますねb
皆様はどの狩場で何を狙っていらっしゃるのかしら?!
私はディスクが欲しいのでオーク狩りがメインとなりそうです(`・ω・´)b

オーク狩り


とにかく集めます><
人が多いときは大変ご迷惑になるので、気をつけながらですが、
15匹位集めてメイジの所まで連れて行って絡めながらスキルスキルスキル><

オーク狩り戦ブレ1


戦ブレ1デタ━(゚∀゚ )━!!
めずらしいですね><;
(。-ω-)゙_。o0(どうせなら・・・ぁw
贅沢言ってはイケマセンネ;;

オーク狩り寺


勿論寺チケも出ます(*´Д`)ハァハァ

オーク狩り成果


1時間半オーク狩りの結果は次の通りです><b

CT4枚
靴下緑20枚→青4枚に変換しました。
ディスク10枚が5セット→50枚
いらないFC2枚><;;
寺チケ2枚
オスミは持ちきれないから分解→51個他ピース
99装備1個分解


2倍( ゚Д゚)ウマァー!
CT,ディスクはギルメンとかお友達で必要な方に差し上げておりますv
じゃぁなんでオーク狩り???
っと思われる方もいらっしゃると思うのですが、
狩りがスキな私にとって、ドロップする瞬間がスキなんですね><;;;
何も出ないと結構萎えますが、いい感じの感覚でドロップしてくれるので
オーク狩りは、今ちょっと楽しい感じで狩りしております*'-')フフ♪

スコ様とアクトリフ


スコ様がデスペナマックスと泣いて?いらっしゃったのでアクトリフ狩りに
ご一緒させて頂きましたv
寺も出たしデスペナ無くなったし良かった(。・ω・)(・ω・。)ネー
名残惜しくバイトに行かれたスコ様><;
毎日お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ

牛ギルメン


牛探しをギルメンの誰かがしだすと、何となく集まってみんなで
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2人から3人4人!
最後にはフルPTでワイワイやってました(*´ェ`*)

牛防壁4


久々にアクセデタ━(゚∀゚ )━!!
防壁4かなぁ~
前々から欲しかったので、購入させて頂きました!!
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そして久々に戦争参加( ゚Д゚)/ ダ-!!

1-19戦争


今週は疲れもあったのと、金曜日には参加予定だったのですが、
チョトイヤな事があって参加できず、気分が滅入っていましたが、
今回参加できて負けはしましたが、とても楽しく出来ました><b

とにかく復活作りに(*´Д`)ハァハァ
(。-ω-)゙_。o0(子作りってソコイワナイ><;;・・・違w

せっせと建築に勤しんでいたのですが、これ6個目位かなぁ~
最終的には8個建てた気がしますが、余り覚えてません(´・ω:;.:...
使用アゼルが8.5Mって最後書かれていたので多分8個??
よく解りません。・゚・(ノД`)・゚・。

中央で建ててる途中にプロキ様のWIZ様が!!!
背後から何度も襲われました゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

誰だ~このWIZは!!!!・・・ぁw

(。-ω-)゙_。o0(某なかゆ様だな・・・><

3回か4回チャレンジしたのですが、流石に厳しく、
途中から私も感情がでてしまい、襲われてる途中で復活取りやめて
GMスキルを><;;;
そして建設諦めて前に出て行ってしまいました><
申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ
中央にはまだ3箇所復活があったのもあって、ここは諦め前に出た方が
いいのかなっと判断したのもありますが><;

1-19戦争1


そして最後の方でも建ててる時に、またもや!!!
流石としかいいようがないですね^^;
復活潰しは徹底されているのかなぁっと感じました><

私も復活建てる事と、相手の復活を壊しに行くのを念頭にしておりますので
それはお互い様ですね><b


でもこの攻防はとても楽しく感じましたv
守り攻めオードサークルの使い方など、本当に面白いですb
護衛してもらいながら、また、言葉交わすこともなく、タワー建ててる方を見かけたら
護衛に自然と付く等、なんか嬉しい気持ちになりますねv

戦争終わってからも、え様からびすけサン見つけて倒したよ^^;
っと嬉しいお言葉頂きました^^;
友達にこそ容赦しないって言われてますが、
それがかえって何か嬉しく良いものだなぁっと!!!
勿論戦争なので誰がどうのこうのではありませんが、
駆け引きしながらの攻防は本当に楽しいなっと感じました(*´ェ`*)

寺叡智2


最後にお寺(*´Д`)ハァハァ

本当に長くなってしまってますがあと少しです(*- -)(*_ _)ペコリ
ダラダラと文章のまとまりもなく読みにくいかと思いますが
もう少しお付き合いくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

ここでも叡智2デタ━(゚∀゚ )━!!

なかゆ様は赤コアでしたね^-^
(ФωФ)ふふふ・・・
勝ったし!!!・・・違w

寺クリア


無事クリアも出来てε-(´▽`) ホッ
ドロップチケなので、まんまる黒字だしお金も潤ってくるかなぁ~><;

今回は赤コアを箱から出す見本を見せて頂きました^^
まったり楽しみながらの寺は大スキですv

あぃり様もサブ育成に勤しんでいるので、ソロソロ寺に行きたいなぁっと
おっしゃっておりました!!!
製造もしてらっしゃるので、資金繰りも厳しいようで><;
みんなで行けたら、今日あたり行けるといいですねv

終わった~
最後まで読んでくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ
自分で読み直してもなげえええええええええええええええ
って感じましたし><;
でも!!
やっぱり思い出としても、書き留めておきたいのがありますし
書き終えて良かったっと、本心思っております。


今日の夕方から雪予報が出ておりますが、今日はおでかけ予定ないし
オーク狩りで(*´Д`)ハァハァデス;;

皆様はどこの狩場でドロップ狙っておられますか?(*´ェ`*)













テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  10:53 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

2008'01.19 (Sat)

デートしてきました(*ノェノ)

何か久々の更新??のような感じも受けますがそうでもないですよね?w

ちょっと最近というか、昨日色々あって、落ち込み気味ではありますが、
いっぱい元気もらったので、気持ちを切り替えて前向きにいきたいと思います。

せっかく楽しみにしてた戦争も参加出来ず。・゚・(ノД`)・゚・。
今日こそ参加できたらいいなぁっと思ってます><;

そしてタイトル通りデートしてきました(*ノェノ)
といっても女同士ですけどね^^;

2008011910130000.jpg


会社のお友達のKチャンとお買い物とちょっと私用で*'-')フフ♪
このシャメ誰にとってもらったか?って・・・
それは・・・
通りすがりの人ですよ!!!!・・・ぇw

いつもは○田にお買い物のKチャンですが、今回は私の買いたいものが
○老○にあったのと、こちら側に予定があったので、強引に><;

2008011911510000.jpg


化粧品(●´ω`●)ニマァ
女同士だと時間かかるんですよね><;
男性が付き添う場所ではありませんw

洗顔3150円│・ω・`) ・・・ 
ファンデーション5250円│・ω・`) ・・・ 
カラータイツ2本で2500円│・ω・`) ・・・ 

まぁこれ位は仕方ないです!!!

2008011911570000.jpg


雑誌みてたKチャンをパチリ!!
今日ブログ更新するからみてみてっと一言いって
顔は思い切りだしときますね^-^;っとw

まぁそんな事はしないのでご安心を><;

会社でフロアーの中で1番仲いいお友達ですv
二人揃うとめっちゃ煩いですけどね><;;;;

お互い欲しいもの買えてよかった(。・ω・)(・ω・。)ネー
今度は○田に行く約束をしてバイバイしてきましたv




さてそんな中CABALでは!!!

犬終了><


犬クエ終了しました;;
あと3種類・・・
コカにあたってはまだ0匹 (´・ω・`)
モナは3匹 (´・ω・`)
さそりは1匹 (´・ω・`)

いつ終わるんだろう><
まぁあせらずまったりやりたいと思いますヾ(´∀`o)

マウスが><


そして昨日・・・
何かマウスが再起動したらおかしくなりました(´・ω:;.:...
感度が良すぎてしまったというか、早すぎて目が追いついていけない・・・
クリックしたい所に合わせられないほど感度良すぎ><;;;;;
ロジクールのマウス使ってるのですが、ボタン設定も全て無効になってて・・・

急になったものだから、PC詳しくない私にとってもうパニック><
ギルチャで言ったらバレント様が手助けに来てくださいました><;

リモートアシスタンンス??
で操作してもらって設定をみてもらいました (´・ω・`)
まぁシステムエラーは仕方ないじゃろって;;

本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

その後お寺に!!

久々に寺


毎回ここでSS撮るのは仕様です><;
あとゴーレム部屋かな( ´・_・`)w

ちょうど休憩できる所なので、SSポイントですね!!!

実は、最後オロカの部屋に入る前マテするのだけど、
私のミスでゲート入り遅れて。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にここ一番の所でミスしてしまいます;;
申し訳なくて申し訳なくて本当に(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

だんす2


終わってからSPが無くなっていたのでダンス( ゚Д゚)/ ダ-!!
踊っていたら近くの方も仲間入り(*ノェノ)

こういうのって何かいいですね~v
ダンスの揃える時の入り方を教えてくださいました><b
ありがとでした(*´ェ`*)

そして最近、ブログ見てます!
頑張って更新してくださいっと励ましのお言葉頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
今現状余りやる事がなくて、リアルネタが多くなってるのにもかかわらず、
こうやって見ていて下さってるんだなぁっと、本当に嬉しかったです><b
新スキル実装間近だし、ドロップ2倍イベントも始まってるし、
チョット狩り頑張ってみようかなぁっと思っております。

声かけてくださって、本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
お互い楽しいカバルライフ送りたいものですねv
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

明日は雪予報が出てるわけですが、今日はとっても良い天気で
そんなふうには思えないんだけどなぁ~

降ったら降ったではしゃいじゃいそうですが><;;





さてCABALインしようかなぁ~*'-')フフ♪

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  14:28 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

2008'01.15 (Tue)

成人された方おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は成人式でしたねv

成人された皆様!
おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

私は・・・ぁw
毎年毎年テレビでも騒がれておりますが、今年もやはり><
お祝いとはまた違った意味でお祭りのような感じにも受けました (´・ω・`)

未成年ではなくなって責任というものも付いてくる訳ですので、
己の自覚を持ち、無事成人を迎えられたという事で
ご両親に感謝の日でもあるということも感じてくださると嬉しいものですv

今週から冷えるとニュースでいってますが、
去年に比べればさほど寒く感じないのは私だけでしょうか?・・・

だってホッカイロお腹と腰に貼ってたし!!!・・・ぁw
まぁそれはネ・・・女性なら解ってくださるかと(´・ω:;.:...
腰とお腹がぁあああああああああああああああ

ここで今日のドジ話・・・><

仕事終わって制服から私服に着替えるのだけど、
背中にあったホッカイロは、まだ仕事で残ってるTチャンに上げてきた訳です!!!

着替え終わって、
「あれ。。。背中のホッカイロないんだけど????」

「もしかして着替える時に落ちちゃった?とかトイレ?www」

そこにTチャン登場 (´・ω・`)

「さっきのホッカイロもう効き目ないんだけど^^;」

イア・・・そういう問題ではいまなくて!!!!

もしかしてフロアーにあるかもだからあったら捨てといてねっと・・・
しかしながらどこにあるかとてもキニナル訳で・・・
背中の上に、脱ぐ時に上がっちゃったのかな???
らびちゃんに背中探してもらってもナイ・・・
洋服の中に手を入れて探してもらってもナイ・・・

どこだろう???・・・

ぁ・・・><
ゴメン;;
お腹に貼ってあったんだ;;
腰のはTチャンに上げたんだった・・・

「何を探してるかとおもったら、私さっきもらったの腰のだったのねww」っとTチャンが・・・

そうです・・・
テッキリ私はお腹に貼ったのをTチャンに上げたつもりで
本当は腰のをあげてたんですね><

見付かって良かったε-(´▽`) ホッ・・・違;;

人騒がせなんだから!!!!
っと言われ申し訳なく帰ってきました (´・ω・`)
まぁびすけちゃんだしね~^^;
だから仕方ないよね~^^;;
っといつものように言われましたけど(´・ω:;.:...




さてCABALはというと!!!
ギルメンもサブ育成をやられてる方が多いので、
やっと重い腰を上げて私はフォガボスクエを始めました (´・ω・`)

とにかくいませんね(`・ω・´)

それだけ皆様回ってらっしゃるんだなぁ~っと><b
これは根比べとなりそうです・・・自分とのね(´・ω:;.:...

トモロクされてる方、ギルメンには、インアウト表示が目ざわりかと思いますが
なるべくハヤク終わるように努力しますので、それまで;;
(*;ω人)ゴメンネ...

フォガボズ


全部で4種類20匹の討伐となる訳ですが、トータルでまだ5匹│・ω・`) ・・・ 
ガンバ━━━(・`ω´・)9))━━━ ル!!!

あとね・・・
戦車狩りにサル様から誘われて、眠かったので寝ようかなっとお答えした所・・・

「エポ8でるかもよ^^」

サル様・・・
そんな事言われたら゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

ハイ^^

その言葉に負けた私はもうね・・・><
サル様の意地悪なんだから;;

睡魔


あぃり様もめずらしくWIZで来られると!!!
いつもはFAだったのですが、今回はWIZでの参戦でしたv

でも来るのおせえええええええええええええええええええええ

待ってる間に寝そうに><
ギルメンが寝るなっとスキルを発動(`・ω・´)

それでも睡魔は襲い続け・・・
でも踏ん張った!!!!

結果・・・WA1Sヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

エポ8ではありませんでした^^;;;;;

1月終わりには開放も来る訳なので
デスペナのナイ今を思う存分楽しみたいと感じたい日でもありました><

さて今週は色々と忙しいです><
週末にはなんとかなるとは思いますが、頑張りたいと思いますv






テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:01 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

2008'01.13 (Sun)

小さな達成v

お腹空き過ぎて起きたびすけですおはようございますヾ(´∀`o)
昨日はとんでもない時間にブログ更新しちゃって
内容もモチベ低くなるような、感じで申し訳なかったと反省しております><

消そうか悩んだのですが、時間たって振り返った時に、こんな事もあたんだなぁっと
自分を思い出すことが出来ると思ったので、そのままにしとく事にしました><

なので本日2本目の更新となります!!!

匿名様からのコメントとても嬉しくもうね・・・
涙があふれ出てきました;;
キット匿名様は人生経験豊富なのなぁっと
そして色々な経験もいっぱいされてるのだぁっと改めて思いました。
いつも私が落ち込んでる時に、厳しく優しいお言葉
本当に心打たれます。

改めて頑張っていきたいと思いますので
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

私も人の痛みの解る人間に少しでもなっていきたいなぁっと
思いました。

気持ち切り替えてCABAL( ゚Д゚)/ ダ-!!

昨日は久々にサブのFAの狩りしましたv
午後からお出かけしたので、1日中できた訳ではありませんが、
117の10%から120まで一気に頑張って見ました><b

FA120


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

朝方3時過ぎにやっと。・゚・(ノД`)・゚・。
B1ソロ1回、B2は4人で1回、残りはサイドでソロ狩り!!!
厳しかったです><・・・甘えるなですね;;

サイド狩りされてる方が多い成果、CH移動しながら空いてる狩場を探しながら
整地したらとられちゃったりとか。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ国家フィールドだし覚悟しながらやらないといけない訳ですので
何も言えない所ですね><

さすがに何度も移動してるうちに、余りにも酷い事があって
思わずメインだしちゃった><;
(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
整地のためにだしただけですよ><
ギルメンも狩されてるし、こんな事で呼ぶ事も失礼だし、
手伝いにいくよ~っと優しい言葉もかけてくださったギルメンもいらっしゃいました。
そして滅多にいかない16CHのサイドに行った時も
お友達からWISがきて、
「なんで16CH?」
その時も余り言うのもどうかな?っと感じたので
「人が結構多くてCH移動しながら場所探しです?><」
っとお答えしました。
やっぱり私が16にインって珍しいんだんぁっと改めて感じましたw
もう諦めようかなって思ってたときのWISでしたので、本当に嬉しかったです;;
相手も私の気持ちを察してくれたのか、
「よくあることです><」
言葉数少ない一言でしたが救われました><;
ありがと;;
何か最後は意地になってしまい
自分でやりきれない悔しさも入り混じって、1人で頑張って見ました><
小さな達成でしたが、120になれて嬉しかったですv

あとお友達も昨日は良い事だらけで、ハイテンションでしたね!!!
良い事は続くものなので、今の内に色々挑戦してみるのもいいかもですねv
タイミング逃がすと、後で後悔することって良くありますから!!
何でもそうですが、悪い事も良い事もいったんどっちかのサイクルにはいると、
続くものですので、チャンスと思ったら逃さないようにですb

私も逃がした事結構あったしな・・・
あの時なんで行動しなかったんだろうとか、
あの時なんで一歩踏み出して言えなかったんだろうとか、
殻を破る時って結構チャンスを掴める時だから、縮こまっていてはダメですよね><

一歩踏み出して言った結果がどうであれ、自分の成長に繋がると思います。
仕事にしろ恋愛にしろ、結果を恐れて、意地になって
言わずに後悔って何度あったことかww

でも不安と恐怖と責任と背中合わせだから難しいものですけどね;;

行動出来た人にだけ与えられる嬉しさもありますが!!



まぁそんな訳でで、結構好きな動画ご紹介v
CABALのダンスなのですが、見たことある方も多いかなぁ~



ちょっと落ち込んでる時なんかホットできますw
ここでもCABALって私もはまってますね><;;;;;

さて、インでもしようかなぁ~











テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  16:12 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

2008'01.13 (Sun)

新しいメンバーetc.

こんな時間に更新なんて初めてかもしれません><
イヤ・・・キット初めてです;;

中々寝つけれないのもあって、更新でもしようかなぁっと (´・ω・`)
元気ないのも私らしくないので、切り替えてイッテミヨ~v

新しいギルメンと火山に行ってきましたヾ(´∀`o)

あずな様と


あずな様です!!
火山クエのお手伝いが出来てよかったですv
ゆっくり説明しながら進ませて頂きました><b
立ち居地など説明不足だったかもしれませんが
またわからない事がありましたら、お答えできる範囲で答えたいと思います><

無事クエ終わって良かったです(*´ェ`*)
これから宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

そして12月最初の頃に復帰されたライス様も含めて今度は3人でv

あずな様とライス様


久々に1回1回箱開けルレしながら進みましたv
やはり3人いるととても楽ですね!!!
楽しくチャットしながらいけます><;
早い楽しい!!!
まぁ稼ぐ時はお1人がいいかもですが、ギルメンとワイワイ行くのもスキな私ですb

何気に火山も飽きてきて久々にMFで狩りしようかなぁっと
ミスリルの夢見てエントリタ狩り行ってきました><

ソロエントリタ


緑靴下・・・

現実は決して甘くないですね。・゚・(ノД`)・゚・。
やはり根気ヨク狩してるのがいいのかなぁ~・・・

そして夜中にはヘリ戦車狩りをギルメンと*'-')フフ♪

Gヘリ


ヘリは中々遭遇できませんが、珍しくカペラ側にいました!!

そして戦車もワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

G戦車


白コアでました><
黒字で良かった(。・ω・)(・ω・。)ネー
全部で5体やったのかなぁ~
白コア以外のドロップは赤コアとアストラルミスリルでした (´・ω・`)

そしてB2も行っちゃいましたヾ(´∀`o)

はらん様とB2


ハラン様も最近ギルメンになられた方ですv
改めまして宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

あとお2人いらっしゃるのですが、中々会えなくて残念です><
今度ご一緒にダンジョン行きましょうv

あと久々に灯り様とお話(*ノェノ)

灯り様と!


WIS落ちるますよね?><
っという話からダンジョンの中でのWISは本当に怖いですっと;;
そしたらこんな方法があったなんて・・・
チャット欄開いて、タブキー押すと、前話してた方の名前が勝手に入るんだよっと!!!

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

私知らなくて初めて聞いたので感動しまくりで><
お恥かしい限りです;;
でもそこで灯り様が1人だけのWISならいいけど2人以上だと
誤爆しやすいから気をつけてねっといってくださいました><
さすが私の事解ってらっしゃる・・・w
あたりまえとか言われましたし!!!!・・・ぁw
でもいっつもいっつも優しい灯り様です(*ノェノ)
頼れるお姉様ですv

2チャンでしたので、長話はご迷惑になるのは必然的なので
用件とサッキのお話を教えてくださった短い時間でしたので
ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

まだネタはあるのですが、次回にしたいと思います><
目がショボショボしてるのだけど眠気が・・・ナイ・・・
かといってこんな時間に話せる人などいない訳というか
こんな時間に電話とか礼儀知らずですしね><;

明日まで我慢( ゚Д゚)/ ダ-!!







ここからご気分悪くされる方もいらっしゃるかと思うので
先にお伝えさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

まぁ色々ある訳で・・・
この先愚痴っぽくなりそうだな~><
言いたい、聞いて欲しい、同意して欲しい、
言いたくない、でも助けてって感じ・・・
不安の表れなのかも知れません。

定期的に情緒不安定になるのは、まぁね・・・
女性ならね・・・
ある程度ご理解して下さるとおもいますが、
ナンテ言い訳ですねこれは・・・

多分自分が弱いだけなのかも知れません;;
人前では自分の弱い所ってみせたくないですよね?><
それが「大丈夫だから」って言葉になるのは何ででしょうね。・゚・(ノД`)・゚・。

友達が色々あってとても辛くて苦しい時を目の前で見てるとき・・・
その友達が言います。
「私って結構強いから大丈夫だよ」って

すかさず私は
「大丈夫って言ってるとき程大丈夫じゃないんだよね」
っと答えます。

大丈夫なはず!!乗りきれるはず!!って自分に言い聞かせてる言葉だと
私は思ってます><
自分自身をごまかしてる場合もある感じも受けます;;

って結局私は何を言いたいんだろう(´;ω;`)ウウッ…
こんな時タイミング良くひょっこり電話とかメールが来るといつもの100倍
嬉しく感じて泣きそうになるんですよね。
ぁ・・・泣いちゃうのではなく泣きそうに!!ですから!!!

キット明日もこんな感じなのかなぁっと思いつつネガティブモードに;;
いけないなぁ~
こんな自分キライだし、といって無理しちゃうと今日みたいに寝れなくなるし・・・
(-ω-;)ウーン
いい夢でも見れば忘れれるかな!!

まとまってないですが・・・って
自分の心境がまとまってないから文章もまとまる訳ないですよね;;

とりあえずベットにイコウ (´・ω・`)

明日というか今日、起きたら少しはよくななってる事と信じて寝ます><b

おやすみなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

















テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  04:41 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2008'01.10 (Thu)

オフ会と借金返済><b

明日からマタ寒くなるようですが、風邪に注意して3連休を迎えたいものですねv
ひかれてる方は早く治りますように(*´ェ`*)

本日も個人的な日記となっておりますので、ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


昨日はオフ会行って来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どんな仲間達だというと、こんな関係かな?・・・
説明下手なので解らない人も多いかもですが、
実際、昨日お友達に説明しても中々伝わらなくて
私の説明の不甲斐なさに落ち込んでいました(´・ω:;.:...

ギルメンノート様とは勿論CABALで出会った訳ですが、
前のゲームで出会って、何度かお食事している男性(haya)とゆかちゃん!
ノート様が大学でつるんでるお友達がたまたまhayaっという
オンラインゲームで広がったお友達の輪???w 
みたいな感じですヾ(´∀`o)
ゆかちゃんも前のゲームで出合ってて、余り絡んだ事はなかった訳ですが
そのお2人がお付き合い始めたので、お食事に行く仲になりましたv

とりあえず19時半に現地集合!!!
ノート様とは初めてお会いするので緊張してましたが、
ギルチャで結構お話とか毎日してるので、初めて?っという感じは
なきにしもあらず・・・ッテドッチ?><;;;

学生だし!!!
何を着ていこうか悩んだ結果こんな感じに(`・ω・´)

出発


余り寒くなかったのでマフラはなしで出発v
送り迎えを頼んであったので、近くまで送ってもらいました><

何度かメールでやりとりして、ノート様達が最初に着いてたのかなぁ~
お店の前に来ても誰もいない ( ´・_・`)

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)ドコドコ

すると・・・

「こんばんは~!!」

っとhayaが目の前に来ましたΣ(・ω・ノ)ノ

「お久しぶり~元気だった???ところでノート様は????」
(。-ω-)゙_。o0(あいかわらずhayaは可愛い顔してます!!・・・ぁw

「ここにいますよ!!!」

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

真横にいたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どれだけ私は視野が狭いのか。・゚・(ノД`)・゚・。

挨拶を交わしてゆかちゃんを待つことにv
仕事終わって向ってるということで先に注文して食べてましょうと!!
もうお腹空き過ぎて限界近かった私でした><;

ノート様との初対面の感想は・・・
チャットの中のノート様と同じ感覚で話せたかなぁ~
とても気さくで、いつものノリツッコミで苛められてきました^-^;
細くてスラっとしてる、笑うと可愛い好青年でしたよb

お好み焼き


とりあえず逃げないように1番奥に座ってもらいましたけどね!!!・・・ぇw
すぐゆかちゃんも合流出来て、会話も弾み楽しい時間を過ごせましたv

ここのお好み焼き屋さんは、hayaとゆかちゃんに連れて来てもらってから
何度か会社の友達とも来ておりますb
ボリュームがあって美味しくて満足度いっぱいですv

話も尽きませんでしたが食後のコーヒーを飲みにいつもの場所に(*´ェ`*)
お店の前でゆかちゃんとパチリ*'-')フフ♪

ゆかちゃんと


その後、真ん中にノート様を挟んでパチリv
どうしてもノート様が間に入って撮りたいっていうんだもん;;;;;;;;;;;・・・ぇw

ノート様とゆかちゃん


hayaごめ;;
ゆかちゃんとツーショットの写真撮ったつもりが保存してなかった><;;;;;

あと1年、学生生活がお2人ともある訳ですが、
しっかり学業に専念しましょうね^^

楽しいお時間ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
2時間位しかお話出来ませんでしたが、また美味しいものでも食べにいきましょうv

(。-ω-)゙_。o0(ここでシャメ撮ってる時に中の店員さんに笑われていたようです;;

まぁ気にしな~い><;





チョコットCABALヾ(´∀`o)

お金稼ぎと赤コア集めと素材集めで、火山に行ってる訳ですが久々にこんなの出ました><

エクスト4


どうせなら・・・
戦神か叡智かヴァンブに・・・
ナンテ贅沢いってはいけませんね><
緑茶からかな~
やはり緑茶からは結構良いものが出やすい感じが致します。
あと最近、雑魚からアクセが良くと言うほどではないですが
落ちやすくなった気がします。
ヴァンプNですが最近3個程でましたし、
あとなんだっけ?・・・

そして増幅頭の残金を、なかゆ様に無事渡せたのでほっとしました><

最後になりましたが、最近新しいギルメンが増えました(*´ェ`*)
年末に入られため○す○様!!
今年入られたハ○ン様!!とあ○な様!!
またお名前を出してよいか聞いてなかったので、今回はチョットだけ伏せさせて
頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

改めてよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

あと明日はオートサロンのプレス関係のオープンですv
会社の人も何人か休みもらって行くようですw
らびちゃんも彼氏と行くみたいだしいいなぁ~(`・ω・´)
写真いっぱいとってきてみせて下さいね!!!

さてインしようかなぁ~






テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:16 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

2008'01.08 (Tue)

今年初!!!

今日はCABAL日記ではないのでご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

仕事も始まって今年一発目弄られて来ました><
まぁ何時もの事なんですが ( ´・_・`)

ランチタイムでの事・・・

店長とらびちゃんと私でランチ時間ちょうど重なって食べてた所・・・

T君:「らびさん!!在庫帳かってきました~1万円では足りませんでした><」

店長:「そんなに買って来たのか!!じゃぁその分売ってもらわないとな!!」

らびちゃん:「そっか~。領収書頂戴ね~」

私:「まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwww高すぎなんだけどwwwww
   一体どんなファイル買ったの?????????????」


T君:「いあ・・普通に買ってきただけですが」←常に冷静でポーカーフェイス

私:「ちょっと見せてよwwwwwどんな良い物かってきたの~見せて見せて!!!」
  その時視線はT君の持ってた紙袋に集中!!!

T君は中々見せてクレナイ。。。
机挟んで向こう側だったから立ち上がってまで見に行くこともないし、ハヤク中身見せてよ!!!

私:「それにしてもすごいね~そんなに高いの買ったんだぁ~だから見せてよ~!!」
    既にくどい位何回も何回も言ってる私><; 

T君:「びすけさん・・・いつまで俺言わないといいけないのですか?!wwwwww
   そしてどこまでいっちゃうのwwww
   そんな高い訳ないじゃないですかwwwww
   びすけさんがどこまでいっちゃうのかいつ解ってくれるのか、俺の方が
   ひいちゃいますよ><;;;」


私:「???????????????」

この時点でまだ解ってない私・・・
見るに見かねてらびちゃんが、

らびちゃん:「びすけちゃん^^良く話しを聞こうね^^
        在庫帳ががそんなにする訳ないでしょwwww
        冗談ってすぐわかるでしょwwwwwwww」


私:「え???高いの何冊も買ってきたかとおもってたぁああああああああ」

T君:「びすけさん^^在庫帳が幾つもあったら余計管理大変でしょwwwwwwwwwwwwwww
   何冊も書き込んでたら余計狂いますよ^^;」


らびちゃんは最初の時点でスグ察したらしく、店長は途中から半々で信用したらしく
私はというと。。。
どこまでも1人で突っ走ってたようです│・ω・`) ・・・ 
どこまでイッチャウの?っと言われても、解らないものは解らないです。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁこの後も散々言われましたけどね^^;
T君ってかっこいいのに常に冷静でポーカーフェイス。。。
言う時はハッキリ嫌いだから話しません!!!とか目の前で言っちゃう位の人なんだけど
冗談とか私区別つかないのかなっと><;;
あの真顔で言われると絶対信じちゃいますって(´・ω:;.:...

解った!!
これは職業病だ!!!
常にお客様の言葉はまず信用しなさいっと言われてるから
それが浸透してるからですね!

(。-ω-)゙_。o0(びすけ言い訳入りました(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

まぁ去年から色々ある訳ですが、今年こそ、ケアレスミスしないように!!
お客様のお名前間違わないように!!!・・・ぇw
これって本当に失礼な事なんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
たまたまお優しいお客様ばかりで良かったのですが、
お車様の場合はさすがに唖然とされましたから><;
その時のフロア長とか、肩震わせながらその場から去っていっちゃうし;;
5分後には社員全て知れわたってるという、ステキな展開でしたし;;
仲の良いJチャンもいたから、速攻広がるのは目に見えてましたけどね><

奥村様をお車様って呼ばないようにしないとです><;
一緒にお風呂もいいですか?もやばかったけど(´・ω:;.:...

未だに良く言ってしまうのはお昼入る前に、

「お先お昼はいります~」っていうのを

「お先お風呂はいります~」って言っちゃうんですよね・・・


とくにO主任の前が多いかな><
なんでだろう・・・><;
もうO主任とかも

「お風呂先に入っててね~」っと・・・│・ω・`) ・・・ 
笑いながら普通に返してくれます><;

言った直後真っ赤になりながら去るんだけど、何とかならないかなぁ~私><;
まぁそんなこともあって又波乱の1年となりそうな予感ですヾ(´∀`o)

フロア長にしろらびちゃんにしろこのブログみていてくださってるので
キット思い出してあきれてるはず!!!!
部長も見て下さってるんだよね(`・ω・´)
F君もN君もだけど><;

まぁリアルで私をご存知の皆様!!
今年も又お世話の方よろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ ・・・ぇw

そしてネット上でお友達になってくださった皆様!!
脳内変換宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ・・・ぁw




そして明日はギルメンのノート様と、前々から何回かオフ会で会ってるカップルと
4人でのオフ会ですv
以前日記にも書かせて頂きましたが、ノート様とそのカップルの男性の方・・・
同じ大学で大の仲良しとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁその流れで私の存在と前のゲームでの絡みを知ったらしく
家も近いし食事でもっという話になったのですけどねw
彼女のゆかちゃんとは彼氏抜きでも御飯食べに行ったりとかしてましたので
今回久々の再会となって楽しみにしております(*- -)(*_ _)ペコリ

さて今日は素材集めとお金稼ぎをかねて火山かなぁ~
っていつも火山でしょ??ナンテ言わないでね;;





らびちゃんから誤字の指摘頂きまして修正させて頂きました><
毎回ありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ
読んでくださった皆様申し訳ありませんでした(m*_ _)mペコリ











テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Edit |  18:59 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

2008'01.06 (Sun)

CABAL三昧

皆様おはようございます(m*_ _)mペコリ
お正月の長い連休も、今日で最終日となられる方が多いかと思います><
流石にもう夜更かしは出来ないですね!!!
今日は明日に備えて12時には寝ないとです(`・ω・´)b


先にご報告です。
年末にギルドを一旦抜けておりましたが、4日に戻りました。
ご心配してくださった皆様、本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
そしてギルメンの皆様、お騒がせしてしまって申し訳ありませんでした。
ヤッパリギルドって良いデスネ(*ノェノ)
この一言ですv


さて正月旅行から帰って来てCABAL三昧でしたw
他にスルことないの?ナンテ言われそうですが、
出かけるにもお金がぁああああああああ
(。-ω-)゙_。o0(コレ現実デスハイ;;

まぁスポーツショップには出かけましたけどねw

3日間の事なので結構色々したかも(*´ェ`*)
SSだらけになりますがご了承ください(m*_ _)mペコリ

最初にクエスト進行状況ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

カエルクエ


カエルクエ終わりました><b
途中のSSですがダスクで沸き待ち・・・
本当にだるかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
何度諦めようと思った事か・・・
1回で15枚書信がとれれば良いほうですね・・・
結果5回位行ったかと思います;;
拘束時間5時間とか・・・

皆様はどの辺りまで進められましたか?><
私は次はB1のクエストです (´・ω・`)
中々行く気が起きなくて困っておりますが;;

そして我慢できなくて青靴下あけちゃいました!!!
19枚しかありませんでしたが><
結果・・・

3日間バイク


バイク姿


3日間バイク出ました!!!!
RW3とブルー・・・
ブルーは店売りです><
(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
赤靴下1枚でましたが、POTでした^^;

3日間だけレンタル移動倉庫ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
なんか虚しいですけどね><
でもチョットだけ嬉しかったのも本音です;;

さてさて次はぁ~

初B2!!!!

トラップ仕様になってから初めて体験しました!!
らん様が声をかけてくださって、後3人程ということで
あぃり様とバレント様に伝えご一緒して頂きましたv

初B2


やはりレベル的に一回死んじゃうと中々戻れない方もいらっしゃって
大変だったかと思います><
私もそれ位のレベルの時は本当に戻れなくて何度も悔しい思いをした事を
思い出しました><
といってもB2デビューって120結構過ぎてからでしたけどね (´・ω・`)

スタートまでお迎えに行ったり手前の雑魚を倒したり寄せたりと、
SSは既にゴーストが再沸きしてたのでアーチャ部屋まで釣ってる時かなぁ~
昔の自分ではこんな事すれば即死んでた気がします><

初クリアの方が2人いたので、少しでもお役に立ててよかったです><b
しかしながら思うように守る事が出来なくて、いっぱい死なせてしまって
逆に自分の未熟さが。・゚・(ノД`)・゚・。
至らない点いっぱいあって申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
又機会があれば(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

そして初牛( ゚Д゚)/ ダ-!!

初牛


今は回られてるギルドも多く中々遭遇できませんが
逆に遭遇できると一段と嬉しいですね(*´ェ`*)

ここでも先に私が着いてたのですが、他のギルドの方も次にいらっしゃって
そちらのギルドの方の方がメンバー集まるのに早かったにもかかわらず
頂いちゃいました><
更に、イノベで応戦や雑魚が沸いた時に処理までしてくださって、
本当に助かりました(*- -)(*_ _)ペコリ
改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

次は火山ですv

ぺあぼるけ


オスミオンラインが多くなって来た感じを受けました。・゚・(ノД`)・゚・。
赤コアとオスミだけとかね (´・ω・`)
ドロップ変わったのかな・・・
コアはあいかわらず出るので良いのですが、99装備が出にくいと感じた方
いらっしゃいませんか?><

ペアで行った訳ですが、とりあえずいつもマッタリ進めてる私は付いていくのに必死でしたw
入る前に30分残しですね^^
っと言われながら何とか残せたの良かったです><
まぁなかゆ様の火力におんぶに抱っこ状態ではありますが;;

そして・・・

ミステ頭増幅7%を作って頂きました><

頭増幅


頭7%購入


元々どなたかに製造依頼をしようと思っていて多少なりとも
素材を集めていたので、お渡しして製造して頂きました><b
そしたらなんと!!!
その時に7%出来るなんて夢にも思ってなかったので
驚きと嬉しさで震えちゃいました><;

なかゆ様の製造運はステキ過ぎます!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

しっかりお支払いしましたが残金が20Mになってしまったので、
半分は、お金が溜まってからでいいですよと言って下さいました><
返ってご迷惑おかけした感じになって申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ
お金稼いでなるべく早いうちにもう半分お渡しできるように
頑張ります><

当分赤コア集めの火山とお金稼ぎのボス狩りになりそうなので、
クエストはちょっと中断となりそうです><

だらだらと長くなってしまってすいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
国家戦も毎日ある訳ですが、プロキ様強すぎますね!!
カペラもみんなで、声出しながら協力しながら頑張ってると思います。
積極的に声をだしてくださってる方々に感謝です><b
自分は中々そういうのが出来ないので、言われた事を忠実に行動していきたいと
思います。
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

良くあることその1!!!!

もう死んでいるのにスキルがいくつも入っていて中々死ねない状態!!
ハヤク死なせてくださいって思っちゃいます。・゚・(ノД`)・゚・。
既に死んでる状態ですね><

仕事が始まれば毎日参加も厳しい状況になると思いますが、
参加できた時には楽しみながら健闘を尽くして頑張りたいと思いますv




さて・・・
火山でも行こうかなぁ~(`・ω・´)










テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  11:02 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

2008'01.03 (Thu)

新年あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
昨年中は色々お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

そして今年もヘタレブログですが、続けれる限り頑張って行こうと思っておりますので
昨年同様宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


挨拶おわった所で今日はCABAL日記ではないので、ご了承くださいませ。
去年伝えたとおり31から3日まで長野にスノボー行って参りました!!!

写真だらけになりますが、宜しくです;;

毎年行きは20号で松本まで行くのですが、今回塩尻が少し危なかったので
諏訪湖から高速に乗りましたv
2時前には着いたのでとりあえず車の中で睡眠><
流石にここの醜態はカメラに収める事はできませんでした(*ノェノ)

ペンションから


ペンションからの風景(*´ェ`*)
ペンションでてすぐゲレンデで下が最初のリフト乗り場なので、
立地条件最高です(●´ω`●)ニマァ
毎年ここでお世話になっておりますv

部屋の中


角部屋でいっつもこの部屋をオーナーは確保してくださいます(*ノェノ)
ロフト付きで誰が上に寝るか毎回ジャンケンですが><;
上で1人って結構怖いものなんですよ!!!

初日午前中は吹雪いていて、諦め。・゚・(ノД`)・゚・。
お昼頃から晴れ始めたので、

早速初滑り( ゚Д゚)/ ダ-!!

初すべり前


携帯からの画像めっちゃ悪いしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁデジカメとビデオ持って滑るのでこの後の写真は
それなりに綺麗な画像でとれているかと><;

ぁ・・・そうでもないや(´;ω;`)ウウッ…
所々携帯で撮ったのもあったの思い出しました><
まぁその辺りはスルーでお願いします^^;

基本私のスタイルは紺にオレンジでまとめてるのでどこかで
スノボー行かれてた方で同じゲレンデにいた人いないかなぁ~
ナンテてねw
ここで偶然であったとか本当に奇跡ですから!!!
板のオレンジは大のお気に入りで他に気に入ったのが中々なく
未だに愛用しております><b
結構年季はいってるんですよ!!!
バートンとかでもいいものありますが、私からすると少し硬いかな><
リッチマンの板がやはり自分には1番合ってる気がします;;
というか滑りやすいのかな?><

リフトから


リフトの上からパチリ!!
めっちゃすいてるでしょ!!!!
ここのゲレンデ穴場なんです><;;;;
三つのゲレンデを共通券で滑れるので、二日券買ってとりあえず全部のコースを
最初滑ります*'-')フフ♪
初日に二つのゲレンデコースは全て滑ったので、これは2日目の三つ目のゲレンデかな~

頂上


2日目はホトンドここで滑ってたかなぁ~
日陰になるコースなので雪質も最高(*´Д`)ハァハァ
なおかつ前日の夜から朝方まで雪が降っていたのでパウダーコースもありで
食いまくりでした><b


携帯でぱちり


友達にシャメ送ろうと携帯で撮ってた時に盗み撮りされたましたw
(。-ω-)゙_。o0(誰に送ったのかは内緒(*ノェノ)

ナンテ実際誰にも送ってないなんて言えません!!!・・・ぇw

上の写真と比べると同じ場所を撮っているのに全く違うし(´;ω;`)ウウッ…
この画像はデジカメなので本当に綺麗だ(*´Д`)ハァハァ

本当にここのゲレンデは雪質いいのに人が少ない!!
なぜなら、此処に来る連絡通路めっちゃしんどいwwwwwwwwwwwwwww


滑り出し


とりあえず気持ちよく滑らさせて頂きました(*´ェ`*)
カメラとビデオ順番で撮ったり撮ってもらったりと最初の2本位は
マッタリかなぁ~
景色撮ったりねv

なんかブーツがおかしい


なんかしっくりこなくてやりなおし><
そして・・・
仕切りなおし( ゚Д゚)/ ダ-!!

しきりなおしv


本当にこの時、唯一この辺りに陽が当たってめっちゃ綺麗でした!!!

雪が生クリームに見えたし><;;;;

景色b


そしてペンションに戻って部屋からパチリv
とても幻想的で綺麗でした(*´ェ`*)
2日目は25本近くずーっと滑りっぱなしだったので、流石に
体がロボロ(´;ω;`)ウウッ…
ゆっくりお風呂入ってストレッチ(*´Д`)ハァハァ

年々体力の衰えがぁああああああああああああああああ
なんて感じつつもやっぱりスノボー楽しいですねv

近シーズンあと何回行けるか解りませんが、チャンスあれば行きたいなと
考えておりますv
2月は確定で泊まりで行くので、それ以外にもう少し行きたいなぁ~(`・ω・´)

それなりに雪にも天候にも恵まれよい正月旅行でしたv
皆様はどのようなお正月を迎えましたか?(*´ェ`*)









テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Edit |  18:42 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ
 | HOME | 
