2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.26 (Tue)

サイドボス・PFボスペア狩は・・・こんな感じ???

最近更新速度が低下気味なびすけですおはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は何気に朝の更新><b
っといってもたいしたネタではなく、なら書くな!!!デスネ;;

最近する事と言えば狩→ボス狩→狩→ボス狩のループミタイナ(`・ω・´)
皆様はどう過ごされてますでしょうか?

SSいっぱいなので添ってご紹介><;
手抜きだな!!!ナンテイワナイでね(´・ω:;.:...

PFはソロがいいかもっと言う事でペアではまずいかないですね><
前衛2人ならそこそこいけるかもですが!!
PFはとても軽いのでコンボが繋がりやすく気持ちよく狩れますv
そしてユックリ時間流れてる感じのグラと音楽なので結構スキかも(*ノェノ)

チビ狩


チビ狩はこんな感じ(`・ω・´)

でか狩


デカ狩はこんな感じ(`・ω・´)

討伐


まとめるとこんな感じ(`・ω・´)

そして休みの日にはこんな事も!!!

ふるPT


ボーナスPT狩wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このレベルになると恩恵が大きいわけではないですが
気持ち的に少しでもっておもうと儲けた気持ちになるのは私だけではないはず!!!
みんなそれぞれ違う場所で狩しております><b

そしてPF狩の装備変えましたヾ(´∀`o)

この狩場の狩り方がある程度かたまってきたので、最初の頃のような装備でなくても
ある程度死なずに狩できるようになったのもありますが><b
バトルもまず使わずに4匹以上上手く固めてれば大丈夫かと思います。

上にアップしたSSは防御吸収装備で狩してた時ですb
現在変えてますので、もう少し早く処理できてるかなぁ~

防具は足以外全て増幅
戦神エポ
ヴァマアミュ
バトルとドレインリング
戦神ブレス2個

5%に吸収抑えてもいけるみたいな・・・
なので最近はそうしております。
怖い時もありますが、死んだら死んだでおk;;
5匹の時の方がクリもらわない限り生き延びられるかも!!!!
狩してる所を動画撮ってみたんだけど中々難しいのと時間がないのとで(´・ω:;.:...
動画撮るとコンボが中々繋がらなくなるという落ちもありますが><;

SSで流れを説明できるように撮れればいいのですが、中々;;

エントリタペア狩は次回にアップ予定ですb


そしてFAなしのPFペア狩

なかゆ様とヘリ


滅多にお目にかかれない赤ヘリと2回遭遇できましたv
ドロップは青コアでしたけどね(´・ω・`)ガッカリ・・・

なかゆ様におんぶに抱っこ状態になりますが、
爪とバトルの二重がけで1回で討伐可能ですねv
タゲが来ないので吸収外して爪ですv

WIZがヘリを呼びに行ったら爪発動
殴る直前にバトル
火力スキル2個発動
火力スキル終わったら、防御下げるスキル発動
大体これで討伐しおわりますv
結構柔らかいののタゲ来ないので楽かも><;;;;;;
毎回なかゆ様には痛い思いさせてしまっております(*- -)(*_ _)ペコリ

次は戦車(`・ω・´)

Cabal(Ver1276-080224-1436-0000).jpg


ここでもヘリと同様IZが呼びに行ってる間に爪発動
最初の頃は、そのあとバトルもかけて二重でやっていたのですが
何か余り変わらないかなみたいな・・・
っというかなかゆ様の提案で、タゲが爪の時にいかないからバトルいらないんじゃね??
最初はなかゆ様にタゲが行くので確かにそうですね!!
そのあとタゲが切り替わるので、時間的に余り変わらないのであれば
SP温存もかねまして
なので最近は・・・

爪発動のみで火力スキル2個発動
この時アクセは吸収外しております><
タゲこないしね・・
爪切れそうになったら、アクセの付け替えで吸収にv
変身してる時に付け替えでもいいかなとも感じます。
そして切れたらマテ2とオーラの二重がけします。
防御下げるスキル発動してある程度我慢><;
吸収しきれないなっと感じたら途中コンボ切って回避スキル発動

大体これで討伐出来るかと思います><b

上のSSはまだ試行錯誤してる時のなので、最初から爪とオーラ二重でやってますが
戦車のHPの減りが爪だけの時と余り代わらないのでは?っと言う事と
最初のSP消化で3分の2は削れるので、SP温存も兼ねて使わない方が
いいかなっと言う事になった訳です><b

Cabal(Ver1276-080224-1438-0000).jpg


結果3本のSPでたりますΣ(・ω・ノ)ノ

一概にこれで倒せるという訳ではありませんが
それぞれ装備が違いますし、その辺りはケースバイケースで臨機応変に変えて頂くのが
宜しいかと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
薬とかもありますしねΣ(・ω・ノ)ノ
参考程度に書かせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

最後に牛ペア狩(`・ω・´)

2008-02-24_100340.jpg


精神的に余裕がなくSSが撮れませんでした(´・ω:;.:...

段取りとしたらこんな感じ・・・

WIZが呼びに行ってる間に爪発動
殴る直前オーラしてアクセは火力装備でいってます。
火力スキル2個発動して最初のアタック
切れたらマテ2します。
SPに余裕があればオーラも重ねてもいいのですが、ここでは私はしないかな~
マテ2と回避スキル、防御下げるスキルで、回避スキルが切れるまでやります。
回避スキルが切れる前にアクセを吸収に変えます。
そしてマタマテ2が切れる前にアクセを火力に変えて
最後に爪とオーラで討伐っという感じになります><b

戦車よりはやはり牛の方が硬いからSPはこちらの方が使いますね(´・ω:;.:...
戦車は牛よりは柔らかいですが、攻撃早いのと痛いのとで事故死もありえます。
勿論牛も事故死はありますけどね。
アクセ付け替え忘れしたりとかね│・ω・`) ・・・ 
同じタイミングでマテきれてタイミング良く攻撃くらったりとかね│・ω・`) ・・・ 
毎回、毎回同じ訳ではないので、その時の状況に応じて普段の切り替えの時以外にも
アクセも付け替えするときもあるし、
一旦非難する時もありますし、一瞬の判断が生死を分けますからね><;

お互いのマテ切れる時とかその時タゲがどっちに行ってるとか
緊張しまくってやっておりますが、またそれも一興(*´ェ`*)
刺激的ではあります(*ノェノ)

まだまだ他にもやり方はあるかと思いますし、
もっと良い方法あるよ!!!!
っと言う方いらっしゃれば教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ
まだ満足してる訳でもないですし、もっと楽な方法があればどんどん取り組んで
いきたいなっと考えておりますb

最後にこれが出来るのはレイズの恩恵があってからこそ出来る訳で!!!
本当に毎回お世話おかけしております(*- -)(*_ _)ペコリ


最後に昨日はサイト様と初めて長話させて頂きましたv
とても紳士的な方で好感持てる方でした(*´ェ`*)
美味しいイタリアンのお店を教えて頂いたので週末にでも行ってみようかと
考えております(*ノェノ)
パスタダイスキなんですよね私><;;;

また機会があれば遊びましょうねv


さて、そろそろ化粧しないと遅刻だ;;
仕事イヤだけど行かないと洋服買えないし!!!・・・ぇw
美味しいもの食べにいけないし・・・ぁw

今日らびちゃんもKチャンもお休みだし寂しいけどね(´・ω:;.:...

でぁ行ってきます~Σ(・ω・ノ)ノ




テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  08:20 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

2008'02.21 (Thu)

男性の人ってみんなそうなの???→ボス狩v

男性って!!1!!みんなそうなの???

っといきなり冒頭から失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

今日、会社でランチタイムの会話!

今日はいつも一緒にランチするらびちゃんが公休でお休み><
連休らしくて寂しいランチだなぁっと思っておりました│・ω・`) ・・・ 

今日のランチのメンバーはたまたまこんな構成に(*´ェ`*)

40代の副店長
30代のはるてぃ様←ゲームのキャラ名ですw
20代のK君
の4人でした(`・ω・´)b


たまたま私のブログに載せた洋服の話になって、

副店長:「今度その洋服着たときのシャメ送ってよ!!!」

私:「会社着てくればいいだけの話ですね!!」

ミタイナ感じで話してた所、
前からそうなのですが、洋服を買いに行く時ってなぜ女性同士がいいのか
考えた事あります???><
彼氏や旦那様と行くと、まぁ買うときに色々言われる訳ですね (´・ω・`)

「そんなおっぱい見えるような洋服だめだ!!!」

「それ着て一体どこにいくの??何でそんなに見せたいの???」

「とにかく見えるからダメ!!!」


まぁこんなふうに言われる訳ですね><;

こんな事話してて、

私:「自分の奥様や彼女がみえそうな服きてたら、似合っててもダメなの???」

副店長:「自分の奥さんのは誰にも見せたくないからダメだけど、他の人のはみたいw

はるてぃ様:「奥さんは俺のもんだから他にはみせたくないし、周りからいやらしい目で
        自分の奥さんを見られるのは嫌だ!」


K君:「俺は機嫌悪くなるし、やっぱり他の人におっぱいとかみられたくないw」

3人とも同じ意見でしたね│・ω・`) ・・・ 

再度質問!!!

私:「誰もがそんなふうに見てる訳でもないだろうし、彼氏や旦那様に見て欲しくて
   オシャレしてるのにダメなの???他の人に見せたくて着てる訳ではないのに!」


副店長:「それは違うw俺は周りが着てるのは大歓迎だし見てるけど自分の奥様が着てるのはダメ」

はるてぃ様:「俺が周りの女性をそんなふうに見てるというか、男は誰でもそうだから、自分の奥さんが
        見られるのはイヤなの!だって俺のものだし!!!」


K君:「俺も彼女が着てるのはダメだけど周りの人のはみちゃうからダメです><:」

矛盾してませんか!wwwwwwwww

自分の奥様や彼女が着るのはダメで、
他の女性が着るのは大歓迎!!!!ラシイデスw


副店長:「まぁ男って矛盾してるからなぁ~wwwwwwww」

結論!!!!
男性はおっぱいスキ!!!!
・・・違w

いつも一緒に買い物に行くKチャンと彼氏の会話を聞いたら・・・(`・ω・´)

Kチャン:「これこの前一緒にと買いに行った時の洋服なの!!!」

彼氏:「それ胸見えそうだからだめ!!!」

Kチャン:「あなたに見て欲しくて買ったのに><;」

彼氏:「じゃぁ家の中で着てればいいじゃん!!!!」

Kチャン:「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


家の中で着てればいいじゃんって・・・
流石に笑っちゃいましたけどね><;;;;

オシャレって女性としてとても有意義なものだし、彼氏や旦那様見て欲しくてオシャレする訳だし
でも男性と女性ってオシャレに対する価値観やものの考え方が違うのだなぁっと><;
まぁなんに関してもいえる訳ですが (´・ω・`)

そして最後に副店長が・・・

副店長:「その洋服着て、生足で来てね^^」

私:「生足ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

もうね│・ω・`) ・・・ 

20代・30台・40代の社員がたまたま揃って聞けた訳ですが、
男性の皆様!!!!
やっぱり今アップした感じにおもってるのでしょうか?!
うちの男性社員だけなのかなぁ~?

そして女性の皆様!!!!
彼氏と買い物いくと言われませんか?><;;;
春先になってきたし、胸元開いてる服が多くなってきたし
またそれが可愛いし(。・ω・)(・ω・。)ネー
欲しくなりますよね><;

勿論私は見えすぎてるのはスキではないですが、
綺麗に見える胸元とかはやっぱり選んでしまいます><

逆に見えすぎると、色気なくなると思うんだけどなぁ~
見えそうで見えなくて、見たくなる感じの服!!!!
見えすぎちゃうと脱がす楽しみがなくなりますよね?!・・・ぁw
冗談です><;;;;

リアルネタとなってしまって申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ




ちょこっとCABAL(*´ェ`*)

昨日は久々に灯り様とデートしました(●´ω`●)ニマァ

灯り様と戦車


狩場がPF最奥なので、戦車がいるところは毎回通るのですが、
ギルメンがいなかったりでスルーする事が度々ありました;;
何かもったいなくて、トモロクみたら灯り様がいらっしゃったので、
もし宜しければ、灯り様のギルドでどうぞv
っと声をかけさせて頂きました(*´ェ`*)

タブン灯り様も私に気を使ってくださったと思うのですが、
ペアで狩りませんか?っと言ってくださいました><;
何か嬉しかったのと、戦車をペアでやったことなかったので不安でした><;
タブン灯り様もWIZでの参戦だと感じていたので!!!
しかしながら、灯り様が大丈夫だよ!!!!
っと色々アドバイスしてくださって、イザ開始!!!!

最初は爪とオーラかなぁ~
爪だけだったかな・・・
その後回避スキルで、もし最初にオーラしてなかったら回避スキルとオーラでコンボ
その後はマタ爪にしたのかバトル2とオーラにしたのか覚えてません(´;ω;`)ウウッ…
今度しっかり覚えておく事にします><;

灯り様の火力のすごさもあって何気に早く討伐できたのでビックリ!!!!
灯り様のおかげです(*- -)(*_ _)ペコリ

ドロップもブルミスコアで2人してビックリワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
買いとらさせて頂きました*'-')フフ♪
本当に ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
灯り様は、本当にいっつも優しくてダイスキです(*ノェノ)
ステキな頼りになるお姉さまです(*´ェ`*)

マタ一緒に遊びましょうねv

そして時間ずれてギルメンとヘリボス狩!!

ギルドでヘリ


滅多にヘリとは遭遇できないのですが、レイクボス行った帰りにそのまま探してみようか!
みたいなノリでヘリでしたv
赤コアでしたがボス狩は期待もありますし楽しいデスネ(*´ェ`*)

そして最近起こる現象│・ω・`) ・・・ 

ゲート側に


少し解りにくいかもしれませんが、ゴーレム部屋に行く手前のゲートを破壊してる時、
CPスキルでバトル発動中、反対側でバトルが切れるとそのまま抜けているんですよね><;
最初なっ時は笑えましたが、2度目となると流石に報告した方がいいのかな?っと・・・


あとコンボ中にマテきれるとコンボも途切れてしまう事も(´・ω:;.:...
これも何とかして欲しいなっと感じております。

あと牛狩かなぁ~
アップデート後、ソロで牛狩や、ペアでもFAなしで牛狩が出来るようになったので
トモロクのインアウトが激しいですw
私はソロでは行きませんが、お友達の灯り様とかなかゆ様とかギフト様とかはソロで
行ったりしてそうです!!!
灯り様に聞いたら出来るけど疲れるんだよねっとw
確かに私火山でさえ1人でも疲れるっておもっちゃうもん><;
ペアが今効率いいのかもしれませんね><b

そんな訳でペアで牛狩も平日してますが、まずいませんね(´;ω;`)ウウッ…
1匹遭遇できたらラッキーと思っております><;
仕事終わってまわり始めるのが22時過ぎとかなので仕方ないといえば仕方ないですが;;
牛のFAなしだと、爪とオーラ→回避マテ2→爪かな?
余りこれも覚えてません><;
本当にすいません(*- -)(*_ _)ペコリ


火山でもブレスが結構落ちるって聞いておりますし、久々に行ってみようかな~

長くなってしまいましたがこの辺で;;
最後まで読んでくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ

さてオフロでも入ってインします~Σ(・ω・ノ)ノ







テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  21:07 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

2008'02.18 (Mon)

少し更新さぼってました><;

ちょっと更新さぼってました><;
リアルでも色々あって忙しすぎて(*ノェノ)・・・ぇw

土曜日も夜までお出かけしておりまして、日曜日も午後からお買い物に
行ってきました(*´ェ`*)

春物がそろそろ全開で並んでいるので、目移りしてしまって大変でしたが;;
とりあえず、ミニのワンピース買いましたΣ(・ω・ノ)ノ

春物ワンピース


見た目より着た感じめっちゃ可愛いワンピースでバックも欲しくなったけど
お財布と相談して次の機会にしたんですけどね(´;ω;`)ウウッ…
早くこれ着てお出かけしたいです(ノ∀`*)

そしてサンダルはこれv

春物サンダル


黒と茶色があったのだけど、ベージュにしましたv
まだ着るのは早いけど、先取りされてる方は既に着てますね!!!
まぁ室内なら今はどこでも適温に設定されてるので、問題はないわけですが、
外歩く時は流石に (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そういいながらも、ショートパンツでトップス春物着てる私です><
でも足元はしっかりブーツですけどね;;

この日は○田で○蘭のラーメンを食べたのですが、
勿論替え玉(●´ω`●)ニマァ
夕飯を中々食べれなかったのは言うまでもありませんが│・ω・`) ・・・ 






そしてCABALで、たまってたSSを><;;

前回狩場を模索してた訳ですが、どうやら落ち着きそうです><b
あせってレベル上げてる訳ではないので、マッタリ疲れない程度に出来る狩場は
ソロの場合ここになりました(`・ω・´)

最近のソロ狩場


余り下に行き過ぎるとプルマが (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

PFソロ狩


とりあえず硬いという事と!!
経験値は美味しいとはいいきれませんが、
常時定期的に入ってくるって感じですね><;

PFソロ狩1


チビ3匹、もしくはデカ2匹チビ1匹
デカ2匹チビ2匹以上になると、とりあえず回避スキル使ってある程度必死に削ります><;
チビの方がHP少ないので、先にそちらを仕留める感じかな (´・ω・`)
時と場合によってはバトル発動させますが;;

コンボきれるとミス


そしてここのモンス・・・
DEXが高いように感じます (´・ω・`)
狩はコンボでしかしませんが、コンボ切れたときなど
ミスミスミス(´・ω:;.:...
CPスキルであれだけ時間費やしてるのにミスとか時間もったいねええええええええええ
っとよく心で叫んでます^^;
GMもそうですけどね (´・ω・`)

SPだんす


そしてやはり疲れたりSPが少なくなってくるので隔離してダンス(`・ω・´)b
こんな感じでマッタリ上げてます><v

エントリタをPT狩でする時もありますが、比べるとPF狩はエントリタの約2倍以上狩りしないと
だめかなっとは感じます><;
でも人も少ないしソロ狩メインなのでここに落ち着きそうです(*´ェ`*)
モンスも遠距離のようで少し我慢してれば、寄って来てくれるので楽かな~
橋の下のデカモンスは、感知させれば上まで登ってきてくれるし、まぁまぁ(`・ω・´)

誘われればエントリタ狩には便乗させて頂いておりますけどね!!!

PF狩とエントリタ狩の装備というと、やはり吸収防御で火力は捨てております;;
頭もドレインにして10%で吸収140ですね><
それでもやはり死ぬ時は死にますけどね!!

ここであたらないで回避してぇえええええ
ここで当たったら死ぬからやめてぇぇえぇ
とかモニター前で叫んでるなんて言えません(´・ω:;.:...

一度ギフト様とここで狩したのですけど、前衛2人でも結構楽でしたv
ソロよりは美味しいですしね!!!

ギフト様盗み撮り


そして盗み撮りの1枚(ФωФ)ふふふ・・・
ギフト様(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
声かけたのですが、放置っぽかったらしくつい男性に性転換してたので
ビックリしてパチリと(*ノェノ)

この1週間前位に男に戻そうかなっとは聞いておりましたが、意外と早い決断でしたね!!

平日の寝る前とか狩に行かなかった日は、お寺参拝しておりますv

寺vvv


鍵も開けて残り時間こんな感じでしたが、マテ使いたい放題でくれば
まだまだ時間は短縮されそうですね><b
お互い社会人なので時間限られてて、その短い時間に何回いけるかとか考えると、
やはりその分考えながらやらないとですしね;;
そう思いながらも私のPSがないばかりにいつも足を引っ張ってしまって
申し訳なく思っております(*- -)(*_ _)ペコリ

ミスリルコアばかり


青コアにずーっと呪われてたのですが、やはりこの日も青青青 (´・ω・`)
それにましてミスリルコア2個とか;;
1つ位ブルミスコア出てくれてもいいのにな。・゚・(ノД`)・゚・。
でも萎えたら終わりだし負けなので、挫けず頑張りましょうv

なかゆ様お疲れw


しかしながら週末、仕事の疲れも残っておりなかゆ様もダウンw
12時過ぎには就寝でしたね><
週末は大体3時4時までやるのですが、疲れの方が占めていたようです。
リアルに支障のないようにお互いCABALは楽しみたいものですv
無理とアセリは禁物ですね!!!

狩場がある程度決まったので装備もそろそろ考えております。
そのお話はマタ次の機会にでもアップできればと思いますv

今週末も既に予定が入っているので、中々狩に時間を費やす事ができませんが、
先程述べさせて頂いた様に、あせっても良い結果は必ず出てくるとは限らないので
有効に時間活用していきたいと思います(*´ェ`*)
勿論、あせらなくてはいけない時もあります。

よく車の運転で、スピード出しても安全確認は確実な安全運転と
スピードのみを追求してるあせりの運転とでは違うように
同じスピードを出しても、常にやらなくてはいけない事を考えながら
やっていきたいと思います。
何か日本語変だな・・・
すいません(*- -)(*_ _)ペコリ



さてもう少し休んでインでもしようかなぁ~














テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:10 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

2008'02.13 (Wed)

狩場模索中(`・ω・´)

アップデート後、クエスト終わられた方も、そろそろ狩りに専念されてる頃でしょうか?><
国家戦もありますし、装備を整えながらマッタリの方、
そしてお金稼ぎの方、それぞれかと思いますv

そんな中私はというと・・・(`・ω・´)

狩場模索中です><;

まずここ~

ロバ3人


最初2人でやっていたのですが遠方に沸くロバ・・・
PSがない自分が悪いのですが中々よせれません(´・ω:;.:...

1人の時は2匹で(*´Д`)ハァハァ
2人になって何とか生き延びれ、3人になるとある程度大胆になるので
ちょっとしたことで死亡│・ω・`) ・・・ 

ロバ1人にしないで;;


お願いだから1人にしないで゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

その次はここに><

エントリタ2人


まぁマテ使いながらですけどね><;
WIZ様に感謝です(*ノェノ)

この場所で壁際から隣の部屋のエントリタも寄せて、大体4匹から6匹かなぁ~
ロバの部屋の近くのエントリタは放置してます。
ここの処理が終わってまだマテが残っているので、ロバの部屋に入る入口の所まで移動、
ロバの部屋の近くのエントリタ1匹か2匹とロバも呼び込むので2匹計4匹位で討伐b

大体ここでマテが切れるか切れない状態だったと思います。

そしてここの処理が終わると、ショップの部屋に移動して、エントリタ2匹とロバ1匹かなぁ~
途中の部屋のエントリタは最初に討伐した時に寄せてあるので、まだ沸いてない状態です。
たまに沸いてますけどね><;

そしてマタエントリタの部屋に戻ってのループでめっちゃ疲れますけどね;;

WIZで防御に余り自信のない方は遠方からキャノンコンボでノーダメでいけますv
BLの私は(*´Д`)ハァハァもんですが;;
またそれも刺激的(*ノェノ)

そのあとは・・・

えんとりた4人


4人でエントリタw
やはり処理が早くなってしまうので、美味しいとは言い切れないかもです><
楽しくPT狩りなら良いかもv

お1人でエントリタ6匹とかはWIZ様しか今の所難しいのではと思っております。
勿論PT組んでマテ使いながらの攻略となると思いますが><;

次はぁ~ここv

PF狩り


PFの最奥ですねv
移動しながらの狩りなので結構ここも疲れます (´・ω・`)
集めてる時間はもったいないと思う方もいれば、
移動中に少し休める時もあるので、それぞれの考え方かと思いますv
国家関係なくある程度、美味しく狩れる所は今の所ここかなっとは思いますが
探せば他にもあるかもしれませんね!!!

時間の限られてる方に関しては、やはり効率の良い狩場を探したいものですし、
勿論、誰もがそう考えてる事には変わりないですが><;

楽しくPTでワイワイ狩v
激しく一気にレベアゲ!!
ドロップ狙いながらマッタリ狩b

全てを取り入れることは難しいかもしれませんが、
その時の状況でやって行きたいものですね(*´ェ`*)

そして最後はやっぱりお寺にヾ(´∀`o)

Cabal(Ver1276-080212-2349-0000).jpg


見事なまでの青青青でした!!!
青にとり付かれてますね;;;;;;
キット今に他の青が出る事を信じて萎えずにやっていきたいですね><

そして次の日ソロで行ったら・・・

Cabal(Ver1276-080212-2003-0001).jpg


違う青出ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

良い時は連続で出るものですすし、狩に飽きたら寺にでもマタ行ってみたいと思いますv
死にまくりでSP使い果たしてクリアできませんでした(´;ω;`)ウウッ…
でもブルミスでたし問題ないですね!!!
っと自分を慰めたのはいうまでもありません><;

リアルでも季節のかわりめと決算月前なので、やる事がいっぱい><;
集中して狩出来るのは、休み前位になりそうです (´・ω・`)

皆様はどんな所で狩されてますか?(*´ェ`*)

今日ご紹介させて頂いたのはあくまでも個人としての感想なので
違う感じ方をされてる方もいらっしゃると思います。
そのあたりご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

PTのキャラによっても狩場は変わるだろうし、様々ですが
楽しくやっていけるのが一番ですねヾ(´∀`o)









テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  18:32 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

2008'02.10 (Sun)

色々ありました><→追記 お買い物デート*'-')フフ♪

朝起きたら雪景色に、一瞬どこに私はいるのだろうという感覚になりましたv
昨日のあの大粒の雪は、長野にいる感じでしたけどね(*´ェ`*)

どうせならバレンタインの日にでも、降ってくださると何となく
ロマンティックなんですけどね(*ノェノ)

今日は朝からKチャンとお買い物の約束をしてたので、お出かけの日ですヾ(´∀`o)
買い物結果は後程追記でアップさせてもらおうかなっと考えております(*ノェノ)

最近CABALをプレイする時間が少いのはリアル事情があるからなのですが、
金曜日も帰ってきたのは翌日のお昼過ぎです(*ノェノ)
ようはお泊りでした(*ノェノ)キャー

あと金曜日の午後から急遽、静岡に行かないといけなくなったので
高速かっとんで行ってきました><

途中足柄SAによってスタバに(*´ェ`*)

2008020810250000.jpg


可愛すぎて(*´Д`)ハァハァ

で結局・・・

2008021007240000.jpg


買っちゃいました><b
家であま~いカフェオレ飲むときにいっそう美味しく飲めそうですねv

ハート型のとってがとても手にフィットして持ちやすく、オシャレだし
お気に入りの1つとなりましたv

ちょこっとCABAL(`・ω・´)b

ギルメンサル様のB2クエお手伝いをノート様と行ってきました!!!
サル様はWIZなのでSP使いたい放題でB2楽しめる!!
っというわけでご一緒に*'-')フフ♪

いついったか忘れた位だけど><

B2で破壊オスミグレソ


こんなのでましたヾ(´∀`o)
最近製造品がB2でも火山でもよくドロップしてるようですね~
火山ではこの前A靴の熟練でましたけど・・・
私には使い道がないので、倉庫の片隅に眠っております><
装備できないしね!!!

スコ様増幅オーブ


スコ様増幅オーブオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

前回、マジック増幅刀が出来てしまった時、スコ様のFSに装備させたいという事で
お譲りさせて頂いて、FA兼用でマジック増幅があと一個欲しいなっと
話してた矢先に、ギルメンがFCを買ってきてくれて
初製造で、ミスリル増幅できたんですね!!!

本人も一回で出来ると思ってなかったらしく
とても喜んでおりましたv
本当にパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

これでまたCABALが楽しくなりますねヾ(´∀`o)
次の目標をもって、また一緒に楽しみましょうv

そして寺にもなかゆ様と一緒にいってた訳ですが!!!

寺5連続スカ


5連続スカ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ運なので仕方ない訳ですが、萎えるのも仕方ないですね><
でもイライラしてやっても悪循環になるので、
10連続以上スカの場合もありますし、ここは耐え所です;;

クエ消化のあと寺は大分楽になったのと、WIZ様と一緒だと
マテ使えるのでいっそう楽しく楽にいけますね><

私はまだ1人で2回かな?
行きましたが、オロカ討伐したことないです (´・ω・`)
考えながら行きたいのですが、時間と精神面の余裕のあるときに
クリアを前提にやってみたいと思います><b

明日辺り挑戦できればやってみようかな ( ´・_・`)

実際、寺もソロでいっても赤字の方が多いわけとお聞きした事ありますが、
ドロップのスカ多すぎな気もします><
1人で何回も行く時間と
2人で能率よく回数勝負で行く寺と
どちらがいいんでしょうね><
こういう考え方は余りスキではないですが、お金に余裕があれば
2人で行くのが、色々な面で宜しいのかなっと思います><

勿論1人でクリアの楽しみもあるし、攻略してる時の楽しさもあります。
でも私の場合、相手がいらっしゃって、誘ってくださるなら
喜んで一緒にいきます(*´ェ`*)

誰もいない時に寺は1人で挑戦かな><b

レベアゲの方も着実に止まってまして・・・ぇw
時間がぁあああああああああああああ
まぁあせらずマッタリ(*・・*)

今日もお買い物ですしねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
なんの洋服買おうかな~

そろそろ準備しないと間に合いそうもないので、オフロ入って
支度してきます~(*ノェノ)

買い物報告は後程追記で(*´ェ`*)



|☆ミ(ノ゚∇゚)ノスタッ! o(*゚∇゚)ノシ タダイマー
お買い物から帰ってきましたv

ここからリアルネタなのでご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

9時半から今まで(*´Д`)ハァハァ
でもいっぱ~い買っちゃった><b

あいかわらず、Kチャンとデートです(*ノェノ)

2008021011290000.jpg


今日のKチャンはカジュアルに決めて来てましたv
めっちゃ可愛いかったぁあああああああああああああ

そして私は・・・

2008021011300000.jpg


こんな感じ(*ノェノ)

そして2人でパチリ(●´ω`●)ニマァ

2008021010050000.jpg


大体洋服買いに行く時は今はKチャンと行きますv
あっちのお店みて今度はこっちのお店と、いったりきたりw
多分男性が一緒だと、途中でバテますね!!!!
それかイヤになって帰っちゃうかもwwwwwwwwwwwwww

同じお店に3回も4回も戻ったりもしますから、買い物スキじゃないと
中々お付き合いできないかもです><

途中経過のKチャン!!

2008021012250000.jpg


色々今大変な時期もあって、ストレス発散も兼ねていっぱい買っちゃいました;;
あとの支払いが怖いです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

荷物もってくださる男性が( ゚д゚)ホスィ… ぁw
なんて冗談です><;

買い物は女性同士で行って、おしゃべりしながらが楽しいですねv

Kチャンもこのブログ見てるからしっかりアップする許可は頂いておりますb
会社から見たりとか・・・ぁw

こんなに買っていつ着るの???
っていう位買ったかも(`・ω・´)

両手に紙袋いっぱい(`・ω・´)

買っても着ていくところがないと寂しいものですが><;・・・ぇw

春物も店頭に結構ならんでて、既に季節は春春春!!!
春物は2点位買ったけど、後は・・・
冬物がめっちゃ安くてつい(´・ω:;.:...

でもとても楽しくデート出来ましたヾ(´∀`o)

マタ行こう(。・ω・)(・ω・。)ネー

キット出勤日に社員から、何買ったの????
って聞かれるんだろうなwwwww




さて少し休憩でもすることにします(*´ェ`*)







テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  08:44 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

2008'02.06 (Wed)

狩場ご紹介(`・ω・´)b→追記(*´ェ`*)

おはようございます(m*_ _)mペコリ
今日は公休日ですが、ちょっとお出かけもします><
まぁ色々ある訳です│・ω・`) ・・・ 

狩りをしたかったですが午後からとなりそうですね;;

狩に対する意欲がなくなった訳ではなく、
150までみたいに、あせってもすぐ上がらないっと考えたので、
ドロップ夢見ながらマッタリ狩りして、狩り以外でも遊びながら
楽しくやっていこうと思う次第ですv

150までは寺もホトンド行かないで一気に上げてましたからね><
もうそんな自分を追い詰める狩りはしない事にしましたw

なので狩場を色々模索してる訳ですが、
皆様はどこで狩りなさってるのかなぁと(*´ェ`*)

アロマフもバレント様とご一緒にトライしてみましたが、
美味しい!!!
っと言う訳ではなく・・・
ロバも行きましたが6匹とか無理;;;;;;;;;
3匹位でやるのがいいのかもですが、
2人だと処理が早くて待つ時間がぁああああ
かといって増やすと死亡確率が一気にド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

死に戻りがやっぱり萎えるので、3人くらいでロバが意外と
美味しいのかもです><
150までロバで上げてましたが、WIZがいて2人は何とか成り立った記憶があります。
お1人で行くようであればやはり、2匹か3匹かな(´・ω:;.:...
精神的にも疲れますが><;

そう考えるとやぱり楽にドロップ狙いながら楽しく狩れるのは
アクトリフと私の場合はなりました(`・ω・´)

ギルメンもミスリル増幅を2回ドロップしてるので
期待も持てますしね!!!!

狩場ご紹介~
って別にいいよ?ッといわれそうですが、結構1人でも狩れるので
トライしてみたい方がいれっしゃればご参考まで><

147位までここでいつも2人で狩りしてました。
前衛1人では結構厳しいものがありましたので(´・ω:;.:...
仕様が変わってクリでても吹っ飛ばないのが最大の狩に対しての利点かなっと
考えます。
なので前衛1人でもいけるかと思われます。

Cabal(Ver1276-080205-2147-0001).jpg


大体の立ち位置は、今自分がいる所との部分が定位置となります。
左上のアクトリフの攻撃受けながらでもいいのですが出来る事ならまとめて討伐したいですよね><
痛いし(´・ω:;.:...
手前のモンスにバイタルして垣根の下のに移動b
勝手にのアクトリフは目の前まで寄って来てくれるので、
移動し始めたなっと思ったら手前のモンスタゲってコンボ発動です。

Cabal(Ver1276-080205-2147-0000).jpg


この場合も集まってるようで実は集まっていません><
やはり上のまで移動ですね(`・ω・´)
ようはイケルナっと思っても無理しないで集めきる事が死亡確率を減らす事に
繋がると思います><;

Cabal(Ver1276-080205-2149-0000).jpg


上のSSの場合、右下のにもモンスが沸くので
までスグ移動したい所ですがチョット我慢><
絶えるのが厳しいという方にはバイタルして、一回に向って垣根沿いを移動、
そのうちに辺りからモンスが沸く場合が多いので、
沸いたら元の垣根の上の位置まで戻れば団体様に><;

Cabal(Ver1276-080205-2150-0000).jpg


右下のに沸いたので、感知されたなっと感じたら
上のまで戻ればおkということですねv

Cabal(Ver1276-080205-2150-0001).jpg


こんな感じに仕上がります><b
これは垣根挟んで、上と下どちらもこんな感じに集める事が出来るので、
モンスの沸き具合を見計らって、どちらに集めるかは個人の状況判断で
お願いいたします(m*_ _)mペコリ

Cabal(Ver1276-080205-2149-0001).jpg


アングルが違いますが、これは垣根の下に集めた場合です><
丁度上にも下にも窪みみたいな所がありますので
上手く利用して狩ると良いかもです。
中途半端な立ち居地でモンスをたげると、障害物でコンボが切れてしまう恐れもあるので
慣れかもしれません。

Cabal(Ver1276-080205-2146-0001).jpg


が集めにくいモンスが大体沸く場所です。

既に実戦されてる方も多いかと思われますし、
今更と言われればそれまでですが、
それにもっと上手い狩り方もご存知の方もいらっしゃるかと!!!
PT狩りになって後衛職の方がいらっしゃる場合、また少し変わりますが
基本はこんな感じで集めるのが私個人としては、やりやすいかなぁっと
感じております。

よく垣根の奥に集めてる方もいらっしゃいますが、後衛職がいる場合はいいのかなっと
思います。
1人だと5匹位まで。。。6匹7匹でもいけるかなっとは思いますが
死亡するのが嫌いな小心者なので(´・ω:;.:...

それぞれ装備も違いますし、簡単に試されてみては?っとは言えません。
あとめっちゃ美味しい狩場とは言い切れませんので、ご了承くださいませ。
ロバの方が美味しいですしね><
でも死亡確率が多くなるので、たまにしかそちらにはいきません><
PTでいかれる場合は確かにロバの方が効率いいかもです。

以上です(*- -)(*_ _)ペコリ




最後にメンテ保障でいっぱいもらえましたね!!!

保障のカオスボックス


白コア、インハン、最上級Fコアでした><b
運営の皆様、徹夜での復旧作業本当にお疲れ様でした(m*_ _)mペコリ
本当に待ってる間、色々ほかの事もできたのですが、
改めてCABALがスキなんだなぁっと思い知る事ができましたv
これからもより良いCABALとなりますよう心より応援しておりますv


さてちょっと支度してお出かけしてきます(`・ω・´)b

帰ってきたら狩りしようかなぁ~v




追記(*´ェ`*)

何かとっても疲れました><
そういう時は!!!
ホッっとするカフェオレが飲みたくなります(*ノェノ)

思わず雪?みぞれが降ってるなか行ってきました><b

2008020616520000.jpg


スタバラテのグランデ(●´ω`●)ニマァ
だけにしようと思ったのですが、つい横に目がいってしまい、
チョコクッキーがはいってるレアチーズケーキも買っちゃいましたv

そして先週末頂いたこのカード(*ノェノ)

2008020616590000.jpg


使わせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

食べたら何か眠くなってきたのは仕様です(`・ω・´)
夕飯もあるし、でも食べれそうもないな・・・

明日もこんな天気で寒いのかなぁ~
本当に人肌恋肌が欲しくなりますね(〃ノωノ)









テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  09:52 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2008'02.04 (Mon)

150クエ終了しました><

週始め!!!
今日からまた1週間仕事ですね (´・ω・`)
朝起きるのも寒いし、でも仕事だしで、朝から化粧を念入りに・・・ぇw


そして会社に着いて・・・

私:「おはようございます(*´ェ`*) 」

Kチャン:「あれ???まあいっか!おはよぉ~」

らびちゃん:「どうしたの??おはよぉぉおおお」

なんかみんなが私を見る目が違います・・・

(。-ω-)゙_。o0(私いらない子??会社キチャダメ???

っと頭の中をよぎったのは言うまでもありません(´・ω:;.:...
それでも普通にオープン前まで話してたのですが、
何か会話しててもずれます・・・ (´・ω・`)

らびちゃん:「今日なんで来たの???休みだお???w」

私:「えぇぇっぇええええええええええええ」

チョットマッテ・・・
冷静に考えよう・・・

結果・・・│・ω・`) ・・・ 

先週末スノボー旅行(2/2・3)予定してたのですが、
色々あってキャンセルとなってました。
1月に2月の休みの申請をする訳ですが、4日は旅行お疲れ休みを

自分で申請してた訳ですね^^;

もう何も言えませんでした(´・ω:;.:...
スノボー行かなかったから、スッカリ忘れてた模様・・・

まぁこんな事もあるさ・・・ネ???
来たんだから仕事して行けばいいじゃんと!!

いあ・・・帰るべきだろう
でも・・・
らびちゃんの経理のお仕事少しだけ手伝って、あとはね(`・ω・´)
(。-ω-)゙_。o0(邪魔してるだけだったりして><;

帰ったか帰らなかったかは、皆様のご想像におまかせします><

でも私って本当にトロイなっと改めて思った日でした;;
皆様、こんな経験ありますか?><

もっと朝ユックリ寝とけば良かったぁあああああああああああああああああ

|壁| 彡サッ!!




そん中CABALでは日曜日少し頑張りました!
土曜日は全くできませんでしたしね│・ω・`) ・・・ 

やっと150クエ終了しました><b
長かったような短かったような、終わってみれば何とでも言えますね;;
ただ1つ、デユラハンだけはもうやりたくないです(´・ω:;.:...

よっぽど150クエのデスナイトの方がやりやすかったですね><

150クエボーナス

150ボーナス


150ボーナスアップ


150ボーナス後HP


こんな感じです(*´ェ`*)
HPは本当に助かります><
自分で2個バフかけてとりあえず+200
FAもしくはWIZにHPバフ頂くと3600↑は本当に魅力的であります!!!

バフは何を常時かけておくか、どれが重複かはまだまだ覚え切れてないので
慣れもあるかもですが、160までまだまだですので、覚えながら狩りしていきたいと
思う次第です。

そしてデスナイト80匹!!
これはデュラハンに比べれば大変楽でしたv
1回のB2で終わらせる事が出来るので、オーラコンボなしでもある程度
吸収があれば突っ込んで終わらせる事ができるかと思われます。

攻撃力アップバフ、増幅を上手く使って、デバフもCTがあるので上手く使いながら
行けば、ある程度進める事が出来ると思いますv

ゴースト地帯を抜ける訳ですが、ここのデスナイトは2匹だけなので
クエストを進行させないと次は沸かないかと思われます><
なので私の場合はここは2匹だけ倒して次の部屋からの沸き待ちという形を
とりました><

その次の部屋、ボス手前の部屋、ボス手前通路、ボス部屋のデスナイトと
トラップの失敗デスナイトで大丈夫かなぁ~
以上の沸き待ですねb

週末に終わられてる方も多いと思いますが、少しでも参考まで><

そしてオーラコンボでB2進めた事なかったので、体験してきました!!

バフいっぱい


バフいぱぁああああああい(●´ω`●)ニマァ
何かこれだけで強くなれた気がするのは、キット気のせいですね!!!><;

B2特攻


処理がとても早いので本当に楽でした><
オーラコンボ最高(*´Д`)ハァハァ

デバフや増幅等時間考えながら入れてるのですが
あっと思ったときには癖でコンボ発動;;
コンボきるのももったいないしで、コンボきれるまでデバフ、攻撃アップ等後回しになる事多々;;
今に慣れるとは思うのですけどね( ´・_・`)

そして思ったのが常に7個のバフで行かないと、イザといういう時に
回避100%と攻撃アップをかける事はできますが、何かが消えてしまう・・・
まぁかける前に右クリックで消せる事はできますが、イザという時ほど
私の場合は余裕がないので、常時7個でいる事がいいです;;
モット上手く使いこなされてる方がいらっしゃると思うので、
是非アドバイス頂きたいものです(*- -)(*_ _)ペコリ

そして久々に戦争も参加v

2-3戦争HP


このHPステキ(*ノェノ)
2万↑とか本当にビックリしました><b
ミステ意思着てたと思うし、バトルアミュもしてたかな~
結果こんなHPになりましたv
FAとWIZ様様です(*- -)(*_ _)ペコリ
WAのHPバフも頂きたいものです;;;;;

最後に・・・
お寺お誘いうけて行って来たわけですが・・・

4個の緑箱開けたときにアイテム3個しかない!!!
なんだこれ????
聞いたらハズレもあるみたいですよっと・・・

赤箱のスカも私やったことあるのですが、まさか緑箱まで体験するとは><;

ある意味当たりではないでしょうか?!・・・マテ;;

何か次いったら良い物でそうですよね!1!
っと自分を励ましたのはいうまでもありません><;

リアルでもゲームでも色々あって、刺激もあって、情緒不安定な時もある訳ですが、
落ち着いている事、冷静な判断が出来る状態でいる事が一番ですねv
判断できない時など、信用できる友人に聞いてもらう事が、安心を得られます><;

常にドキドキしていたいのは、恋だけで十分ですよね(*´ェ`*)

ドキドキしたいなぁ~・・・ぇw

最後になりましたが、
ブログ見てますっと声かけてくださる方が何名かいらっしゃって、
本当に励みになります。
そのつど、お礼を兼ねてブログにもアップさせて頂いておりますが
更新してない日など声かけてくださった方々には
お礼を言い切れなくて返って申し訳なく感じております。
決して忘れている訳ではございませんのでご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてそこからお友達になったりとか、見守ってくださってる方とか
色々ありますが、放置などで返事出来ない時もあるかと思うので、
そのあたりはご勘弁を;;
そしてこれからもよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ










テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  16:39 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

2008'02.02 (Sat)

150昇級クエスト&スロット??→追記(*ノェノ)

皆様おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても眠いびすけです><

昨日帰ってきたのが4時半過ぎ><
寝たのが多分5時位だった記憶があります。
どこにいってたの?って?
それはご想像におまかせいたします(*ノェノ)・・・ぇw

そして8時半に起床というか起こされました (´・ω・`)
パソコンつけて公式みてたら昨日の夕方から未だにメンテみたいですね><
運営の皆様徹夜で大変そう;;
待ってるユーザーがいっぱいいまうので、ここは踏ん張って
がんばってください(*- -)(*_ _)ペコリ

そんな中昨日かな~一昨日かな~
朝方140クエ終了させました><b
最近の記憶があやふやで・・・ヤバイヨネ
今、色々考える事がいっぱいあって・・・
(。-ω-)゙_。o0(言い訳キタコレ;;スイマセン

とりあえず140クエボーナス!
140ボーナス


140昇級後


こんな感じです。
皆様もスキルが増えてスロットとかスキル回しを色々考えておられると思いますが、
私は考えるというより・・・
ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
狩りの為に死ににくく少しでも安全に狩れる様なスロットを目指しております。
勿論早く処理も死ににくくする手段ではありますが、
私は2の次になるのかなぁ~
参考になるかはわかりませんが、メインスロットのご紹介です(*ノェノ)

F1 ライトニング
F2 スカード
F3 ミラージュ
F4 赤POT  
F5 バイタル
F6 ダッシュ
F7 ヴァイブ
F8 アートオブファイアネス
F9 イントゥイション
F10 フェード
F11 コンボ
F12 アサルト

です。
ヴァイブは赤POTが追いつかなくなりそうな感じになると
組み込んでまわすようにしております。
今、装備も頭は吸収にして、バトルアミュ活用という感じです。
リングはドレイン2個、他は今までとかわらないかなぁ~

イントゥイションは本当にヤバイっていう時にスロットにいれとかないと
私の場合アタフタしてスロット切り替えミスに陥りやすいので
メインにいれてあります><
本当はバフスキルスロットにいれたいのですけどね;;
あと、アートオブファイネスを使う時は、スキル一覧を開いて
フィールドオブフィアを一緒に使用します。
クールタイムが同じなので、一個スロットに入れておけば次使える時間が
解るという事でそうしております。

まぁ130ボーナスおわってから、アイアンスキンとオーラーバリアを重複できてるので
HP+200は大変助かってますよねv
今はほとんどソロなのでPTバフに関しての重複はまだ試してないので
仲間がクエ終わり次第ゆっくり検証していけたらいいなぁっと
協力をお借りして考えていければなっと思います。

さてまえふりが長くなりましたが・・・

150昇級クエ!

150クエ


やはりまたB2ですか><
アロマフはいいとして・・・
デスナイト(´;ω;`)ウウッ…
80匹(´;ω;`)ウウッ…

ここまで来るのもしんどいし神経使うし、流石に沸き待ちになりそうな予感><
デュランは沸き待ちして2時間要るより1時間かけずに終わるので
リログリログと最後の方はなりましたが、デスナイトはゴーレトあるからな・・・
まぁとりあえず一度やってみない事にはわからないですね;;
PTで来た方が良いのか、ソロで来た方が良いのか、
どうなんでしょうね?><

フレリストの中には既にレベルが上がってる人もチラホラ!!
勿論150クエ終了されてる方もいらっしゃいますが、
素直にすごいなぁっと思いますb

ポンフィールドも余り美味しくないと思うのでクエ終わったら
どこで狩りしようかなっと考えております。
まぁ終わらせない事には先には進めないので、
アロマフはドロップ夢見て楽しく狩りしたいですねv

ああああああああああああああああああああああああ

その前にメンテ終わらないと始まらないですけどね(´・ω・`)ガッカリ・・・

さて、公式でも見てメンテ終わってるといいなぁ~



追記(*ノェノ)

余り睡眠とってないのもあって、部屋が暖かいとすぐ寝ちゃいます><;
そしてお腹もいっぱいになればなおさら(`・ω・´)

お昼ラーメン食べたら甘いもの欲しくなってついミスドに行ってしまいました!

3人でこんなに


一体何人で食べるの!!!デスネ;;
多分妹と2人で食べきります(`・ω・´)
母親も食べるかもですが、食べても1個か2個かな~
チョコ系は妹がホトンド・・・
勿論私も食べますが(*ノェノ)

エンゼルクリームのリッチバージョン、初トライでしたv

とりあえず2個v


( ゚Д゚)ウマァー!
ハニーディップもリッチバージョンにした訳ですが、こちらは違いが解らない><・・・ぁw
チョコフレンチとか定番はかかせないし、ポンデリングも絶対一個じゃ足りないしね!!
最近ちょっと1週間位で3㌔程痩せちゃって体力がないので
必死に食べて体重戻さないとです(´・ω:;.:...
体力なくなると、疲れやすくなるし、悪循環><
普通の人よりよっぽど食べてるんだけどな・・・
お昼なんて、お弁当とカップメンとか、普通に食べるし (´・ω・`)
朝ごはんも食べた後、会社いって、またおにぎり一個とか食べるしね (´・ω・`)
ご存知の方は私の食べっぷりは知ってると思うのですが、
まぁ食べれない日もあるからなぁ~・・・
色々考える事が多すぎてるせいもあるのかな(´・ω:;.:...


しょっぱいもの食べる→甘いもの欲しくなる→スタバラテ*'-')フフ♪

なのでもう少ししたらスタバに行こうと思ってます(●´ω`●)ニマァ



今日は早めに寝ようかな~ (´・ω・`)
皆様何して時間潰してらっしゃいますか?!



テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  10:43 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(16)   このページの上へ
 | HOME | 
