2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'04.30 (Wed)

カオスアリーナ&戦争での自分の在り方

既にGWに突入されてる方もいれば、暦通りの方、関係なくお仕事の方もいらっしゃるかと思います。
今日は関東暑くなると言われてて、本当にお布団日和ですね!!!
干した後のお布団は大スキです(*ノェノ)
花粉症の方には大変申し訳ないですが><;
花粉の飛ぶ時期もあと少しなのでがんばです><b



昨日から親戚の人が来ていてくださって、今日の夕方帰るので
母親も私も、昨日今日の二日間は休養がとれた感じです。
おかげ様でCABALでも皆様と遊ぶ事ができて、嬉しかったですv

看護の方が1週間に1度きてくださるので、色々相談も出来ますし、
父親もある程度安心しております。
排便が自力では無理に等しいので、お腹が張って苦しい時がありましたが
何とかスッキリできて、本人もお腹の苦しさがなくなって昨日は良く寝れておりました。
排便できてから、余り弱音吐くことはしなくなったので
よっぽどお腹が気だるかったのだなっと思いました。

ご飯はほとんど食べれませんが、病院で薦められたカロリーの高い飲み物を
1日2本飲むだけかな。
お水とか、アクエリアスも少しながら飲んでくれます。
ご飯粒は、やはり喉が通りづらいらしくて、食べたくないみたいですね。

でも必死に頑張ってくれてるし、私も負けないように体力つけて前向きに頑張ります。






さて、昨日大型アップデートがあったカオスアリーナに突入してきました><b
手抜きではありませんがSSに添って;;

カオスアリーナ1


クリック連打勝利><b
しかしながらPTメンバーで入れたのは私だけ(´;ω;`)ウウッ…
中で他のPTにいれて頂きました。
入れて下さったPTの方、ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

カオス2


とりあえず初体験なのと、WIZ職がいなかったのでマテは最後の方まで温存;;

カオス3


PT事に4箇所でやってたようなやってないような感じでした。

カオス4


本当にカオスなんですね~
フィールドのヒダメよりも痛くないのである程度は吸収でまかなえるかなっという感じをうけました。

カオス5


クアドラが出てきて変身しようとおもってゲート外に来たわけですが倒しきれてないランバーとか
しつこい位に付いてくるし><;;

色々攻略?についてブログや動画などでみれますので、B2の時のような
攻略について色々考える事はなさそうですね><b
既にクリアも出来てるそうですし、ある意味経験値も美味しいとお聞きしました。
ソロでいっても中でPT入れてくださるし、知らない方とも知り合いになれるという
オンラインゲームの良さもあるのではないでしょうか?
クリアもしたいけど楽しみたいし、ドロップも美味しいだろうけど、経験値もって感じで
それぞれ色々な考えがあってアリーナに入られる訳なので
お互い強調しながら、楽しいダンジョンになっていくと良いなっと思う次第ですv



戦争も参加させて頂きましたb

残り57ふん


とりあえず最初N1はお任せして、特攻してきました><
(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
でも、しっかりとN1前線で某WA様と待ち構えていたんですよ!

残り47ふん


プロキ様のFBの徹底ぶりに完敗です(´;ω;`)ウウッ…
この時点である程度押している事ができていたので、死亡後FT建設とFT護衛にまわりました。
N1に常駐してくださったFA様!
適切なLチャ、建設者へのヒール、護衛等本当に助かりました(*- -)(*_ _)ペコリ
この場をおかりしてありがとうございました(m*_ _)mペコリ

残り9ふん


残り時間僅かになったので、本陣にまたもや突っ込んできました><;;;
やはりFBがすごいですね~
各職それぞれ自分の役割みたいなものが徹底されて実行されてるのだなっと
勿論カペラのFBもあちらこちらで呼ばれて大変だとは思いますが、
それだけやりがいのある職だと思うので、楽しみながら頑張ってくださいv

今回は、というか毎日戦争参加してないので、えらそうな事は言えませんが、
自分のとった行動をまとめてみました。

前回はFT破壊に重点を置いて、薄手になった時に本陣への攻めという形でしたが、
今回は、プロキの方が固まって総攻撃してくる兆候が多々見られたので
それを拡散するのが良いかなっと自分なりに考えました。

押されてくると、やはりある程度引いてしまう傾向がみられるので、
ここで、プロキの団体で攻めて来る塊にとりあえず特攻。
なぜまら、FBの足止めを食らわない限り回避スキルである程度抜け切る事がBLには出来るからです。
足止めを食らわない限り、本陣近くもしくはゲート裏まで行けるので行けたらラッキー。

しかし狙いはそこではなく、塊の分散なので付いて来て下さって、私を倒しにきてくだされば
私の役目は成功したかなっと思います。

付いて来てくれる⇒プロキが少し分散されて下がる⇒そこで押してもらう

私はバスケットボールをやっていたのですが、良く監督に言われてたのが

「攻撃は最大の防御である」っと

しかしながら一概には言えません。
守って下さってる方々、後から押してくださる人があってこそ、おまかせして行ける訳です。
なので本当に皆様に感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ

何も言わずに突っ込もうとして変身すると、一緒に付いてきてくださるギルメンや他の前衛の方々!!
何かこういうのって阿吽の呼吸みたいでいいよね~

でも「行きます!」とか声出した方がいいのかな・・・><

でも確実に噛みそうだしな・・・
チャット苦手だしな・・・
そのあたりちょっと多めに許してもらいたいな><;;;;
ちょっと多めって日本語変ですね・・・
まぁきにしない(*´ェ`*)

アイコンタクトはここでは出来ませんしね!!!!

そして逆も然り、他の前衛の気持ちも汲み取って自分も合流とか出来るようになりたいですv




CABAL日記なのですが、最近はリアルの事を多く書いていて申し訳ないなっと思いつつ
そんな感じでも、見に来てくださってる人、インした時に声かけてくださって応援してますと
励ましてくださる見ず知らずのCABALプライヤーの方々。
本当に感謝の言葉が見付かりません。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

長くなってしまいましたが、今日はこの辺で(*´ェ`*)
失礼致します><b





テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  14:36 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'04.26 (Sat)

久々B2(*´ェ`*)

久々にB2に行って参りましたv

お昼前にCABALにインしました!
今度のメンテで大型アップデートという訳で、公式を色々みたりしてましたが
増幅で固めてる私は・・・
でも、自分のスタイルを変えるつもりはないですv
ラックリングは装備するかもですが、その為に腕のドレインが欲しいかなっていう位で
あとは今まで通りでいきたいと思ってます(*´ェ`*)

クリダメとかすごい事になりそうですね~
時間もないし、アゼルもある訳でもないので、揃えるにも中々難しいというのと
考えるのがメンドイ│・ω・`) ・・・ ぁw

皆様色々考えていらっしゃるんだろうなぁ~

さてさて昼前に露天を見ようと思ってインしようとしたら2チャンに入れなくて
ホームの14にb

インして

「(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 」・・・Nチャで誤爆ったっと思ってすかさず

「みす><」・・・っと

画面には私1人しか見えてなかったので安心してた所、笑い声が!!!!

え様が私の誤爆をみておりました><

それもね・・・Nチャではなく取引のTチャで誤爆してたようです><;
見られてて恥かしかったのもありましたが、何かほっとした感じも受けました。
なんでだろうなぁ~

グリーンにて

すると今度は灯り様は見えられて、話ししてるうちにえ様からPT申請がΣ(・ω・ノ)ノ

「B2に10回いきましょう!」っとwww

流石に10回は時間もないのでギルメンのサル様もお誘いして4人でB2に行く事になりましたv
お昼前という事もあり、4人だと時間的にどれ位かな?っとお聞きしたら
40分あればいいかなっとv
安心して参加させて頂きました(*´ェ`*)

1ボス部屋にて


灯り様とサル様のWIZ職がいたのでマテ使いたい放題で行けた訳ですが
何かSP無くなるのが、不安で貧乏性な私は途中まであまり使わずいってました><;

ジュマル部屋にてボス沸き待ち


このあたりからホトンドマテ使い始めたのかな~
ゴーストも全食いしましたが、幻のFCは今回も出ませんでした(´・ω・`)ショボーン

トロール退治


もうね・・・強引ステキ(*´Д`)ハァハァ

トロール終了


聞いてたとおり40分かからず全てのクエストこなして終われたので、お昼に無事いけましたv

お誘いありがとうございました(m*_ _)mペコリ
え様!灯り様!!サル様!!!とても楽しいお時間ありがとですv

そしてサル様に下級エクステの製造依頼をして作ってもらいましたb

下級エクステ成功


1回しか挑戦できないけど、失敗が当たり前で出来たらラッキーっと思ってたので
今回成功でとても嬉しかったです><b
サル様ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

ギルメンの皆様はじめ、お友達などイン出来る時間が限られているので、色々私のやりたい事を
優先的にしてくださいます><;
また、色々お誘いしてくださいます><;
本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです(*- -)(*_ _)ペコリ

時間がない時など1人でサイドボスを探していると、手伝おうか?と声かけてくださったり
今MFいるからおいで~とか、気を使ってくださってお礼の言葉がみつかりません。

リアルでは体力つけないといけないよっと、今日焼肉をご馳走してくださったお友達。
確かに痩せたしな・・・
3月の終わりに買ったジーンズとかボタン閉めたまま脱げちゃうんだもの(´;ω;`)ウウッ…
母親も快く食べに行っておいでっと・・・
父親は、最初寂しそうな顔をしてましたが、すぐ帰るよっといったら
いっぱい食べておいでっと><;

毎日毎日が闘いではありますが、今日はCABALで遊べて、少し元気またでました。
もう父親に頑張ってっと言うのが辛いほど頑張ってっていえません。
もう俺は頑張ったからもう頑張れないっと言われると返す言葉が見付からないのです。
こうやって交代の時間に私は少し休めれますが
その間も父親は闘ってるんですよね・・・

今日は雨だし、雨の心地よい音で父親もいつもより寝てる時間が多いかな。



明日も元気に「おはよ~」って言わないとですね><b

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  21:55 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

2008'04.24 (Thu)

ご報告

皆様には温かいコメント、メッセージ、メール、電話等で色々励まされ
挫けることなく頑張っております。
もっと大変な経験をもっと辛い思いをされてた方、
そして経験ないのに、己の事のように考えてくださって、応援してくださる皆様。
本当に言葉に出来ないほど感謝しております。
ありがとう;;

病院を紹介くださったお友達もいました><
そして、今これが必要なんだよねっと言うとすぐ調べて教えてくださる会社のらびちゃん。
父親の傍にいて上げてっといつも快く優しい微笑みでいってくれるF長。
言い出せばきりがないほどです。

そして月曜日断られた病院の先生からの紹介状をもって、今日、意を決して行って参りました。
もし、ここでも断られたら父親になんて言おうっと考えながら
実際怖くて仕方なかったです。

朝9時に病院に。
そして待つ事1時間半。
診察室に入り、代理のものですっと・・・
しかしながら紹介状がその病院の院長あてだったため、院長の診察時間は
今日は18時からとなっておりますっと><

母親に報告してとりあえず仕事に。
17時に終わり、色々身支度して病院に着いたのが18時5分前。
診察室には18時半。
紹介状に目を通してくださった先生が一言。

家でみとりたいですか?・・・

はいっと・・・

麻薬は使ってますか?っと聞かれた時に、また現実を垣間見た気がしました;;
ここまできてる状態で苦しくない訳ないのに、っと・・・
酸素濃度ももし、苦しければ上げてもいいですからっと・・・

実際この状態で診察にこれないでしょうし、訪問診察しますねっと><
そして訪問看護もしないとですねっと・・・

確かに起き上がる事も歩く事も排便さえも既に1人では出来ない状態なので
起き上がらせても、目を白黒させるので怖くて中々できないのもありますが;;
起き上がるだけで体力消耗して息苦しくなる訳です。

とても対応が早くすぐこのまま訪問看護のステーションに連絡をとるので
今お時間あれば行ってくれますか?っと
勿論、即答で行かせて頂きますと、お答えしました。

そしてお話をさせて頂き、明日にでもすぐお伺いいたしますっと言って下さいました;;
訪問看護に至っては、血圧や酸素が指先まできてるかどうか調べたりとか
もし、気分の良い時など体を拭くのを手伝ってくれたりするそうです。

点滴などの処置をしてくださるそうで、本当にありがたく思いました。

訪問診察は先生が来て下さって、診てくれるそうです。
動けない事を重々承知してくださってこちらからお願いすることなく
先生の方から言ってくださいました。

訪問看護のステーションでも先生に聞かれた事と同じ

麻薬は使ってますか?・・・っと

この言葉は本当に辛くて悲しいです;;
でも現実なんですよね。

様々なケースを想定して看護の方がお話してくださいました。
これから苦しむのを目の当たりで診る訳ですので
しっかりなさらないとっと。
話をきいてるうちに震えが止まらなくなりましたが、最後までしっかり私が聞かないと;;
最後のケースの話は、書ける勇気がまだありません。
まだ自分の中で認めたくないのと、覚悟はしてるつもりでいても
どこかでまだ覚悟しきれてない部分があるのだと思います。

5月2日に、入院してた病院に診察の予約がはいってますが、
もう父親を連れて行くことは無理です。
私が代理診察にいって、今日話をした病院に、移行手続きのお願いの話をしてくるつもりです。
診察に連れて行くのに救急車を頼めないですしね。

身近で相談にのってくださる看護の方と病院を確保といっては失礼ですが、
そういう場所が出来たのが今日の私にとって何よりでした。

家に帰って父親と母親に話したら、安心してくれたようで私も本当に嬉しかったです。

20時頃かなぁ~
家に着いたのは。
長い1日でしたが、無事今日も過ごせて良かったと思います。

帰って来て父親が苦しいっと初めて口にしたのを聞きました。
今までは疲れたっと言う言葉であったので、聞いた瞬間体が凍りついたようでした。

さっき聞いた看護の方の話がすぐさま脳裏に;;

明日来てくれるし、色々聞けるし、とりあえず酸素濃度あげようねっと。
大丈夫だから、我慢せずにすぐ言ってねっと。

今日1日を振り返って綴らせて頂きましたが、ご心配してくださってる皆様に
受け入れてくださった病院があったと、少しでも早く報告したかったので
走り書きのような形になってしまいましたがご了承くださいませ。

明日は朝仕事いって、途中早退させて頂く事になりそうです。





今日はしっとりとした雨が降っていますね。








Edit |  21:22 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'04.23 (Wed)

言葉にできない・・・

葉桜が全開ですね~
緑という色は、何となく癒される色であります。
父親にも見せてあげたいなっと思いつつ、外に出れないのでシャメを撮って
みせてあげるのが精一杯な切ない今日でした。

昨日は母親が会社を休んでくれたので、私が久々にフル出勤できました。
今日は色々やる事があって2人で休んでおりますが・・・
2時間ごと位に交互で傍にいます。

退院してから母親の疲労も目に見えてるのは父親にも伝わっているようで
なぜなら、疲労から歯茎かな・・・
右下の顎の部分から首にかけてものすごく腫れて顔が変形してるみたいなのです。
口もそのせいで斜めに膨れ上がってしまってるので、
いやおうなしに、父親もその顔みえちゃいますしね;;

私は昨日久々のフル出勤で多少なりとも疲れはしましたが、まだまだ母親に比べれば若いですから><b
帰って来て父親の顔を見ると、何かとても遠くを見ていて、何か考えているのだなっと
すぐさま感じました。
元気もないようで、昨日は何も食べなかったようでした。

23時過ぎかなぁ~
父親の所におやすみの挨拶をしに行った時に
呼び止められました。

「寝てるのも、もう疲れたっと・・・」

返す言葉が見付かりませんでした。
そして声は出ませんが、必死に口パクで言う父親をみながら・・・

「俺がもし、そうなった場合、年に3回は必ずお水とお線香をあげてくれ」っと・・・

すかさず私は言いました

「あのね!私が中学生の時に33回忌までやってくれないと怨んででてくるからな!!って散々私に言ったでしょ!!!だから余計な心配しないの!!」


そう答えながら母親は背中に手をいれてマッサージ、私は父親の手をとり指一つ一つ順番に握りながら
マッサージを1時過ぎまでやってました。

とても弱気になってるのです。
今日の朝は、まだいいのですが、段々日が沈んでいく時間になると、弱気になっていく父親。

「息するのも疲れる・・・」っと・・・;;

頑張ってるのに頑張ってっと言うのが段々辛くなってきました。
咽頭癌からの肺に転移なので、喉と声帯はとってあるのでそこではなく
結果肺癌としての苦しみ・・・
一番苦しいそうです。
息が段々出来なくなるのですから;;

でも苦しいとは言わない父親。
疲れたっと言う言葉に置き換えて私達に言ってるのかなって思ってしまいます。

実は月曜日に近くの病院に紹介状をもって、
万が一何も食べれなかったひの次の日とか、点滴をしていただけないか?っという
内容の紹介状でした。
しかしながら・・・
この状態の患者様はうちでは厳しいと・・・
もっていったレントゲンのコピーを見ながらそう言われました;;
うちでは設備がないし、万が一何かしてあげたくても何も出来ないっと><

でもとても親身になって聞いてくださって、ここからもう10分程遠くはなりますが、
総合病院を紹介してくださって、あしたの午前中に行く予定です。
受け入れてくれるといいな・・・
そこでも断られたらと思うととても父親には言えません;;

でも必死にお願いするつもりです。

今日は母親と2人で交互にいるので、多少なりともこのようにパソコンにむかえる時間があって
色々調べております。
何でも治る薬ってないのかな・・・

夜、時間とれたら久しぶりにCABALでもインしてみんなとお話でもしたいなっと思います。
22時頃インできればミッション戦争参加できるかなぁ~




Edit |  15:52 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(7)   このページの上へ

2008'04.19 (Sat)

退院できました><b⇒マタマタ戦争

皆様のおかげで、今日の午前中無事退院できる事ができました(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日の予定だったのですが、天候が悪いのもあって今日にした次第です。

朝父親の顔をみたら、少し不安そうだったのですが、
思わず
「もう少し病院にいようか?><」
っと聞いてしまいました。
父親は首を横に振り、やはり家に帰りたいのだなっと・・・

病院にこのままいても、既にこれ以上の治療はなく、酸素とタンの吸引・・・
タンの吸引さえ私達が出来れば、病院にいるのとやることは同じな訳です。
ただ病院程環境が良いとは決していいきれません。
言える事はいつも家族が傍にいれるということです。

実際、怖いというのが本音です。
いつ詰まらせて呼吸停止になるのかとか、内臓の低下で出血とか、
本当なら一秒でも多く生きていて欲しいと願う私は病院にいた方がいいのかなとかとも
思いました。
しかしながら、父親としての願いは家に帰りたいっと・・・
色々考え込んでしまって、何が一番よいのかと・・・

最近ぼーっとすると昔の父との事を思い出されます。
あの時何であんな事をしちゃったんだろう・・・とか、
あんな事しなければ良かったとか・・・
あの時言われた事をしっかりやればよかったとか・・・

起き上がれない、自分で食べる事も疲れるそうです。
トイレもも尿瓶でする形になっております。
でも母親にしかさせません。
娘の私には何があっても首をたてに振ることはしません。
親としてのプライドがあるのでしょうか?・・・
痩せ細った父親、小さい背中を見るたびに涙が零れそうになります。

今まで生気を感じる事ができた父親が、今日生気を感じる事ができませんでした;;
疲れもあるのだろうとおもいますが、今までのようにまだ頑張れるっという
気合みたいなものが薄くなってきてるように感じました;;

遠くを見つめる父親の横で、本を読んだりしてるのだけど、物音、話し声が
今日は耳障りみたいらしく、話する時は部屋からでる形かな・・

でも頑張って欲しい・・・
苦しんで欲しくはないけど、我慢してほしくはないけど頑張って欲しい;;
いつも誰かしろ私達が傍にいるから・・・

会社にも一応退院の報告を兼ねて行って来ました。
母親との交代の看護になるのでそのむねお伝えしてきました。

他店舗で心配してくださるY副店長、本社のS部長にはお会いできませんでしたが
私も体調管理しながら頑張ってますので
ご安心ください><b









昨日はマタ戦争参加させて頂きました><b
前の日は体調も悪く寝てしまいましたが・・・

22時から23時はひと段落する時間でもあり、パソコンに向っていられますv

ギルメン4人の参加でのスタートでした!

ゲート前は><


やはり、厳しいよね・・・
相手のゲート破壊は・・・
ここまで来るのに必死ですもの><

復活の護衛すごすぎ


FT破壊でいったのはいいですが、相手の護衛多すぎ><

狙い撃ちですか?!


プロキ本陣手前で狙い撃ちされました!!!
デバフが・・・
いっぱいかかって綺麗でした!!としかいいようがありませんね><

途中FT建設してるときに、護衛してくださったカペラの仲間から
声かけてくださったり、WISで応援してくださったりと戦争中にもかかわらず
ありがたいなっと、嬉しいなっと感じました><;
改めましてありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そして最後は

最後は本陣で


本陣で待機してました><
残り5分位になってここにいたのかなー

常に臨戦態勢でいたのは言うまでもありませんv
残り時間少なかったので、SP使い切ろうと!!!

FT破壊も大事ではありますが、その手前で戦ってくださってる仲間がいるからこそ
そこを抜け出して破壊にいける訳です。
手前で撹乱してくださってるカペラの仲間に感謝です。
それぞれ自分の出来る事をやっていれば良い戦いになるのではないかなっと
思います。
常にマップを開いて今どこに行くのがいいのかっと
結構自由に私は動いてしまって申し訳ないなと思いつつ
遊撃はWIZの方が適してるのかなっと感じつつも、
今どこにFT建設すれば押せるのかとか、どこにワープを立てれば有利になるのかなとか
考えてない訳ではありません。
やはり良いのはPTで動くのが硬いって事かなー
(。-ω-)゙_。o0(でもたまに単独で動いてしまってすいません;;
知らないPTにくっついて行く時もありますしね><;




さて、そろそろ交代の時間かな~
ちょっと母親と交代してきます><b

八重桜や葉桜もあと少しかなぁ~
そのあとは芝桜か・・・








テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  18:17 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2008'04.17 (Thu)

明日金曜日退院予定です⇒戦争><b

早いもので父親が頑張ってくれて、退院が明日という予定がつきました><b
ひとえに皆様の励ましや、応援が何より心強く、父親にも届いたのかと思っております。

先日もお話させていただいたとおり、病状が良くなっての退院ではありませんので、
実際の所、怖いです。
不安でいっぱいです。
病院と同じ器具を家に持ってきたとしても、看護婦としての知識も全くない訳で
只、吸引機でタンをとって上げたり、薬を定期的に計って注入したり
酸素の調節や、酸素ボンベへの気配り等慣れない事ばかりなので
毎日が緊張の連続になるかと思われます。

一番怖いのが肺炎と聞いておりますが、タンで呼吸困難になり突然止まってしまうこともあると
聞かされました。

ベットから離れる事が出来ないので、常に誰かしろ傍にいないと怖いです。
家族で順番に傍にいるようにしていかないとなっと思います。

今の所酸素濃度は1.25㍑~1.5㍑で90%~92%を維持できる状態です。
98%が通常だとするとやはり苦しいのかなっとつい考えてしまいます;;

明日天気が大荒れになるとお友達から連絡を朝頂きました><
その状態だと退院は延ばした方が父親にとってはよくない?っという提案を頂きました。
確かに、寒くて雨の日の退院は通常の私達にとっても体調を崩しやすいから
父親にとっては大変なのかなっと考えました。
一応今日の16時に酸素の業者さんが設置しにおみえになるので、
そのあと病院に連絡をとって検討してみたいと思います。

自分の体調も多少なりとも回復してきました。
精神面からの体調不良も考えられますが、やはりしっかり食べないとですね><b

父親が自宅に帰って来てからの看護の事を考えると、
不安に襲われ、怖さで考え込んでしまいました。

そんな中メッセで声かけてくださったギルメンやCABALのお友達が
1時間位戦争でも参加すればその間だけは、考えなくてもすむよ?っと
お誘いしてくださいました><b






22時から23時の戦争!
参加する事にしました(*- -)(*_ _)ペコリ
SSにおいてチャットはある程度戦略の一つと考えましたので
伏せさせて頂きました。
キャラ名等はPT以外の方には許可頂いておりませんが、
戦争という場でしたので、そのまま伏せずにアップしております。
ご都合悪い方いらっしゃいましたら、お手数ではありますが声かけてくださると
嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ
解り次第対処致しますのでご了承くださいませ。

敵本陣2本破壊


ギルメンのハラン様と2人でしたが、インした時にお友達のらん様から、もしよければ
ご一緒にっとやさしいお言葉かけて頂き、甘えさせて頂きました><b
人数的には両国家60人前後でしたので、どうなるのかなっと考えながらも
N1、N5とってからとりあえず敵本陣に突進してきました><b

まずは上の復活、ワープを無事壊すことができ、そのあと下に行った訳ですが・・・

センターでぼこぼこ


とりあえずボコボコにされました><
再度仕切りなおしで行こうと4人集まり敵本陣にv

もう一度センターに


流石に厳しいですね(´;ω;`)ウウッ…
しかしながらPTメンバの職のバランスも良かったのか、特にこれといって
細かい打ち合わせ等しなくても、それぞれ考えて動いていけたせいか、余りバラバラになることもなく
攻めて行く事ができたかと思います。

またぼこぼこ


それでも1PTでは流石に本陣は厳しかったなっと感じつつも、
ここまで出来たのは嬉しかったです><v

そして・・・

センターおとせた><


何度か攻めて行くうちに、他のPTと流れ的に同じ位のタイミングになったのか、
センター落とす事ができましたb

そして私にとっては始めてのコールドゲームで勝利する事ができました><b

久々参加で勝利


9キル9デスというなんともしがない自分の成績ではありますが、
復活を建ててるとき護衛してくださった、PTメンバーの皆様はじめ、カペラの皆様、
ホトンドタワー破壊しかしておりませんが、それでも楽しい時間を過ごさせて頂きました><

PTの仲間


PT誘ってくださった、らん様、初めてご一緒したリナ様、ギルメンのハラン様
とてもステキなPTでした(*- -)(*_ _)ペコリ
本当にありがとです><v

そして指揮官の皆様、カペラの皆様、そしてプロキの皆様
お疲れ様でした(m*_ _)mペコリ

この1時間自分にとって不謹慎かもしれませんが、楽しく過ごせました;;
また機会があればよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

さて16時に業者さんがおみえになるので、父親のベットの周りの整理等やらないとです。
それが終わったら時間まで少しやすまないとかな><

会社の方も来週から母親と休みを話しながら出社したいと考えております。
改めて明日にでも父親が戻ってきたらご報告しにいきたいと思います。





テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  13:27 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

2008'04.15 (Tue)

退院できるかもです><;

毎日病院に向かってる時、周りの景色が変わっていく様子が感じられます。
先週の今頃は、桜が満開、そして雨風、そして桜が散り、
昨日辺りからは緑葉が綺麗にゆれておりました。

来年の桜も見れるといいなっと感じたのはいうまでもありません><
今年見たのが、最後の桜となって欲しくないと思いつつ、散っていく様子を
毎日、病院に向う車の中で、色々父との思い出を思い浮かべておりました。


昨日16時に、先生からお話がという事で話を聞いてきました。
会社にも報告に行かないとっと思っておりましたので、
病院に行く前に、会社によって上司に報告してきました。

会社の仲間も笑顔で迎えてくれて、何かほっとしたというか
安堵感が><;
会社の事は気にせず来れる時にくればいいからっと優しいお言葉頂きました。
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そして休憩室で久しぶりに休憩にきてる仲間達とおしゃべり;;
らびちゃんが丁度ランチタイムだったのでお話してましたv

ご飯は???っと聞かれ・・・
食べなさい!1!っとらびちゃんの手作り弁当を少し分けてくださいました><;
カレー入りはんぺんめっちゃ美味しかった;;
ありがと~><

父親にっとふきの梅漬けかな?
作ってきてくれて本当に嬉しくてもう感謝しきれなかった><;

そしてフォグランプ切れてて交換もしたかったけど、またでいいかなぁって話していたら
P長が休憩に来てて、私の前で手を伸ばしてきました・・・

私:「????」

P長:「鍵は?w」

差し出すと

P長:「純正フォグがいいの?明るい方がいい?」

私:「明るいの・・・」

休憩中にもかかわらず、フォグランプ交換しにいってくださいました><
見た目はモロホスト系のP長><;;;;(ゴメンナサイ
ロンゲまではいかないけどめっちゃ色気ある男性なんだよね!!!・・・ぁw
怖いけど女性には優しい!!!でもないかwwwwwww
でも本当に優しくて速攻フォグランプ交換してくれました><
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

フロアーで一緒のKチャンも、今の会社の様子を話してくれて、
何ていうのかな~
何時もどおりに接してくれたのがとても嬉しかった><

ピットのM君も手のひら位のおにぎり食べながら、たわいもないおしゃべりで
リラックスさせてくれて、本当にありがと><b

仲間っていいね~!!!

みんなに元気をもらっていざ病院で先生の話。

退院は今週末。
しかしながら前回もご報告させて頂いたとおり、治療する術がないので
少しでも自宅でっという配慮です。
退院にあたって、酸素、吸引機の話もして勉強もしなくてはいけません。
そして厳しい辛い言葉も><
肺炎はなおりましたが、退院というのは決して良くなったからではなく
現実上向きに病状が行く訳ではありません。
毎日すこしずつさがっていくとお考え下さいっと。

緊急の場合、すぐ近くの病院への手配をお願いしますっと。

大変だとは思いますが、笑顔で楽しく自宅に戻ってきたら過ごしていきたいと思います。

そして今日も病院に先ほど行ってたわけですが、
白血球が少し増加したっと・・・
退院延びるのかなっと一瞬頭をよぎりましたが、何とか大丈夫でしょうっと・・・
下がらなかった場合は伸びる訳ですけどね;;

母親も病院に泊まりこんで8日目・・・
私は私で医療器具の設置や話や購入などの手続きっとまだまだやることが
いっぱいではありますが、父親が自宅にいれるよう、最善を尽くしたいと思います。

そろそろ夕飯の支度です。

精神面もしかり体力もつけないとですしね><b
まだまだ頑張るぞおおおおおおおお!1!




テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Edit |  18:41 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2008'04.13 (Sun)

皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

早いもので、父親の状態が悪化してから既に1週間たちました。
正直、今回こそダメだろうと覚悟してたのは本当の所でした。
キットまだ父親は頑張ってくれると信じつつも、葬式のことやら色々考えていたというのも
事実です;;

今までハッキリとは申し上げてませんでしたが、父親の病名は
咽頭癌から肺に転移という状態でした。
7年前に咽頭癌と言われ、既に大きくなりすぎてたため
喉を全摘、リンパも5本取り除きました。
声帯もとった為、話すことは勿論できませんでした。
息をする所は、首の下のあたりに2センチ程の穴を開けて、そこで息をしている状態で
普段の生活には支障はありませんでした。
1年半後、肺に転移を宣告されて、それでも元気に過ごしておりました。

先生のお話だと、咽頭癌から肺に転移だと半年もてば良いですっと・・・
しかしながら父親は既に5年。
先生の患者さんのなかでは最高3年だったそうです。
なので本当に今生きてるのが奇跡ですと毎回いわれてました。

肺の左は、既に癌におかされてる部分がホトンドで肺としての機能は正常に活動してるのは
少しだと、右の肺は下の部分がホトンド癌でおかされてます。

常に言われてた事は、肺はとることが出来ません。
全ておおわれたら死ですと。
治りませんっと。
癌と一緒に生きていくよう一緒に頑張りましょうっと。

そういわれながら、途中吐血で喉詰まらせたり、肺炎で入院したりと
癌が大きくなりすぎて、癌細胞のなかのものが血として外に出てきたわけです。
それさえも乗り越えてきた父親。
吐血の時は流石に俺もダメかなって思ったっと言ってました。

今回の原因はやはり肺炎でした。
癌として死に至るというより、肺炎とか他の内臓の低下、突然の呼吸停止、血管がやぶれる
などが原因で死に至るのがだいたいだそうです。

放射線治療も、人間生きてるうちに、あてていい放射線の量がきまっているらしく、
去年の暮れにそれは限界まであてております。
なのでこれ以上放射線は当てる事はできません。

そして1週間前の入院の時の先生の言葉。
2.3日が山場でしょう。
このまま熱が下がらなくて・・・っと言葉を詰まらせて言われました。
そして聞いておかなければいけないことがありますと。
もしそうなった場合(死の事ですね)
胸を開いて心臓マッサージされますか?
生きてるだけの状態で人工呼吸器で生きながらせますか?っと・・・

これを言われた時、私は;;
でも声を出して泣くことは絶対しませんでした。
零れ落ちそうになる涙を必死にごまかしながらも、父親はそれを望んでおりませんっと。
私が唯一聞きたかった事。
父親は苦しみますか?・・・
息が苦しくなって、意識がなくなるまでは苦しいです。
意識がなくなれば苦しくないはずだと・・・
苦しむ間は注射でなんとかしますっと・・・
苦しまないで欲しいと懇願したのですが、肺の癌はそうもいかないようです。

そして先生に、言いにくかったと思いますが、ハッキリ言って、聞いてくださって
ありがとうございましたっと伝えました。

そう宣告されてから今日が6日目。

母親から朝電話がありました。
月曜日16時に先生から退院の話も兼ねておはなしがあるっと。

言葉になりませんでした;;

あの状態からまた生き延びてくれた父親は本当にすごいです;;
勿論退院にあたって、吸引機の購入、酸素つきでの退院となるのはいたし方ありません。
でも今父親は生きて家に帰ってこれる状態の近くまできてるという
この嬉しさは本当に何と言ってよいかわかりません。

皆様の励ましや願いがキット父親に届いたのだと思っております。
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

入院4日目位から何か食べないとダメダって思い始めた父親の為に
色々作ってはもっていくのですが、
一昨日メロンが食べたいと・・・

2008041215370000.jpg


私も体調崩していたので、妹が食べやすいようにきってもっていこっと
言ってきました><;
運転もままならない状態の私だったので、頼んで病院にもっていったら
美味しいといってたべてくれました><
あとテレビがついていたんです。
話し声やテレビの音など耳障りになるので、今までつけてなかったのですが
父親がテレビいいよっと母親に言ったそうです。

ここまで元気になるなんて本当に感動しました。

父親の生きたいっという気持ちもものすごいものがあると思います。

いつなにが起こるかわからない状態ではありますが、実際肺の癌は
近くの血管まで来ていていつ破れるかっともいわれました。
でも今生きています。
これが事実です。

今日は親戚の皆様が来てくださるので、ゆっくり家で休んでなさいっと言われ
甘えて家で休んでおります。
母親の気丈さにも頭がさがるおもいでした。
私が倒れたらだめだって思ってるから、食べる食べる。
私は考えちゃうと食べれなくなってしまうのに、母親って土壇場になるとすごいなって><

ステキな両親に育てられたんだなって本当に感じました。

そして昨日の夜、運転してくれた彼が
おまえも体調治さないとなっと、こんなもの作ってくれました。

2008041220540000.jpg


山芋の千切りに鰹節、刻みノリ
醤油かけて栄養価もあるから食べろっと・・・
ビール飲みながら作ってくれたんだけどね・・・
それにしてもネギ多すぎですから><
ありがたく一口だけ食べましたが (´・ω・`)

ミスドが食べたいっと一言言ったら買ってきてくれたのはいいのだけど
レシートみたら3000円・・・
誰がこんなに食べるの?・・・ミタイナ

結局ポンデリング1個食べて終わりで残ったのどうするんだろう・・・

気持ち的にも少し安心してきたので私も早く自分の体調治さないとっと
食べないとっと思ってます。

皆様の励まし、応援、心温まるお言葉
本当に感謝しきれないほどです。
この場をお借りしてお礼を言わさせて頂きます。
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

この先どれ位一緒にいれるか解りませんが、
一日一日を大切に生きていれる喜びを感じながら過ごしていきたいと思います。

皆様も色々悩みなど抱えておられるとおもいますが、
悩む事ができる時間があるという事を思ってくださると嬉しいです;;
苦しい時もあるかもです。
でも苦しんで解決できて向上していける時間があるという事を大切に思ってくださると
嬉しいです。

そして笑顔で入れること。
実際、愚痴ばかりはく人の近くにいても楽しくないでしょうし
やはり、笑顔で楽しく、辛い事も前向きに考えて笑顔でいれる人のそばにいた方が
自分も楽しく幸せでいられますしねv

個々己の笑顔、楽しくいれることが、周りの皆様にも幸せ与えれるっと考えて!
だってそうですよね?
楽しそうな人のところにいた方が自分も楽しいはずですしねb

だから父親の前だけでなく、今生きていれて、時間があることに感謝しながら
私は前向きに過ごしていきたいと考えます。

今回の事で、皆様の暖かさ、人間っていいなって、友達ってステキだなって
改めて感じました。

まだまだこれからではありますが、楽しく笑顔で毎日頑張って生きましょう><b
長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださって
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ




テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

Edit |  12:20 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2008'04.10 (Thu)

ご報告

先日私事で色々皆様にご心配おかけしました。

励ましのメールや電話など本当にありがとうございます。
出れないときや、返信出来ない時もあるかもですが、しっかり読んでいますので
ご理解の程よろしくお願いします。

会社もずーっと休ませて頂いているのですが、
店舗の皆様にもご迷惑おかけして、申し訳ございません。
会社の皆様に全て話す時間もない事もあるので、
この場をお借りしてご報告も兼ねさせて頂きます。

現状、朝起きてから家の事をやって大体午前中時間が過ぎます。
母親が病院に泊まり込んでいる為、家の事は全て私がやります。
その後、色々もって行く物を用意したり買い物したりして病院に向う感じです。

そして一旦家に母親と帰り、お風呂など入り又病院に向います。
大体21時半ごろまで私も病院にいます。

2.3.日が山場といわれ、今日が3日目です。
父親の精神力に本当に感動しております。

イチゴジャムが食べたいと・・・
食べたい気持ちが出て来たことがまず奇跡に近いと><
早速イチゴジャムを作って持っていきました。
パンにのせて食べてくれたんです;;
一口でしたが、本当に嬉しくて嬉しくて、言葉になりませんでした。
先生と看護婦さんからも拍手が;;
本当にすごいお父様だと><

まだ起き上がる事も、向きを変えることも一人では出来ません。
勿論酸素も外す事もできません。
起き上がるだけで体力を消耗するので、また寝かす時には時間を20分ほどおいてから
横にします。
個室なので、携帯も周りをきにせず使える訳ですが、
父親が入院してから初めて携帯を手にしました。
喉を全摘してて話す事が出来ないので、会話は今まで携帯のメールでしてましたので;;
まぁ今までも話せなくても、睨まれただけで怖い父親でしたが;;

しかしながら喜んでいるのもつかのま、先生から決して良くなった訳ではないと。
点滴、酸素などで今まで酸素不足だったのが楽になっただけなのだと><

食べるのもアーンして食べさせて上げないといけないから、やはり常に
傍にいないとダメです。
特にタンがつまったら息ができなくなりますから;;

素人からみたら、顔色も多少良くなった感じはしますが、先生からすれば・・・
でも!!!
少しでも長生きして、まだまだ色々教えてもらわないとです。



病院まで高速使って1時間弱かかるわけですが、
1人で車を運転してる時に、やはり何か気持ちを落ち着かせたり、元気に私もならないとって
アルバム買いに昨日の夕方、病院行く前に買いました。

2008040819500000.jpg


昨日から聞いて元気だしてますv
CD買いに行く時に会社のらびちゃんも来てくれました。
そして「食べてないでしょ!」っと・・・
そのまま病院行く前に、ジョナサ○に。
色々アドバイスも頂けて、私がご飯食べてる姿を見て喜んでくれました。
勿論父親ともあったことある人なので、父親の心配もいっぱいしてくれるのと同時に
私の体の心配までしてくれます;;
本当に昨日はありがとうございました。

2008040918310000.jpg


病院行く前に元気な姿を会社のみんなにっと><;
でもフォグランプ切れちゃったから明日病院行く前に、会社よって交換してもらおうかと
思ってるのですけどね;;
スッピンで行くので誰?とか言わないでくださいね;;

そして帰りの道中で1枚。

2008040922010000.jpg


高速使おうと思ったのだけど、なんとなく246で帰りました。
行きは高速、帰りは下道が多いかもなぁ~

今週いっぱい会社にはお休み頂いてますが、この先まだ何とも言えません。
部長からもブログ通して無理しないで傍にいてあげなさいっとお言葉頂きました。
そしてブログみてビックリっといって励ましの電話も;;
CABALのお友達からも頂き、なんか、たかがゲームで知り合ったお友達でも
遠くの親戚よりもよっぽど親身になって応援してくれてるんだなっと
改めて人との繋がの暖かさを感じた日でもありました。

毎日、さりげないメールで負担をかけないかのように
あたらずふれずメールを送ってくださるCABALで知り合ったお友達もいます。
そして私の午前中の家事の合間に、メッセで話してくださるお友達もいます。
本当に感謝があふれてこぼれ落ちるほどです。







そして、今日昼間病院に行く前に1時間程カバルでもっとインしました。
お寺に行く位なら時間的にもいいしっと・・・
インしたらサイト様とサイト様のギルメンの方とお会いしました。

お友達できましたv


まりあん様と初めてお話しましたが、とても可愛い方でしたv
気さくな方でとてもお話がお好きな方だなっという感じをうけました。
ギルメンのスコ様とお知り合いだったらしく、久々にチャットしたなっという感じでした。
多分時間からすれば短い時間だったとは思いますが、
とても新鮮でした。

時間も押していたので、早速お寺にっとサイト様がご同行して下さいましたv

気晴らしのお寺


耳4出てひとまず安心しました。
お付き合いありがとうございました(m*_ _)mペコリ

夜は流石に22時半過ぎに帰ってくるので、そのままベットに滑り込むことが多いので
顔出せる時は午前中になりそうです。
でも、本当に時間が1時間空いたらですけど><

皆様にも気晴らしにインしてきたらっと優しいお言葉頂けます。
状況によってはどうなるか解りませんが、元気あるとき、元気をもらいたい時に
又インすると思います。

0時まわっちゃったな><
寝ないと体力がもたないので寝ることにします。
久々に夜更かししてる感じです。

雨などで気温の上下が激しいので、皆様もお風邪ひかれないように
お気をつけ下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

それでは又ですv
おやすみなさい(*´ェ`*)



Edit |  00:03 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

2008'04.07 (Mon)

止まない雨はない

週初めから雨ですね><
今日は入学式が至る所で開かれてると思います。
せっかくの晴れ舞台、雨ではありますが、心の中では晴れ晴れとした気持ちで
迎えてる事と思っております。

ご入学、ご進学、ご就職された皆様、親御様、おめでとうございます。

前の日記でわさび料理について皆様から色々アドバイス頂けて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

聞いてからの数日、色々試させて頂いて少しでも食べてくれました。

しかしながら免疫抗体が弱まってるため、やはり、薬の影響もあり
熱などで食べれない日が続き、肺炎になるのが1番恐ろしいので看護に当たってる次第です。

昨日昼間はある程度調子よくって家族も少し安心しておりました。
しかしながら夕方から熱がでてきて、タンも、1人では出せない状況に陥り
急遽、病院に・・・

次、病院にはいったら、出ることはないと、本人も覚悟しているせいか、
頑なに行く事をこばみます。

このままの状態ではダメだと思い、無理にでも連れ出し病院に行く事にしました。

母親も私も、交代でつきっきりの状態も続いており、心配も増すばかりの上
自分達もしっかり自己管理しないと、家族全体が暗くなってしまいます。

父親は自分が苦しいのにもかかわらず、私達の心配もしてくれます。
明日はおまえら仕事だろ?
お弁当の用意はできているか?とか・・・
ささいなことではありますが、いつも家族の事を考えてくれる本当に自慢の父親です。
私の中で1番尊敬できる人間であり、理想としてる男性であり、そして世の中で1番怖い人が
私の父親です。
この父親でなければ、私なんて育てられなかったのではと思うくらい
若い頃迷惑をかけてきました。
木刀でなぐられたりとか、電信柱に縛られたりとか、姿鏡をなげられたりとか
まぁ私が悪い事をしていたからなので、仕方ないことではあります。
今であれば体罰とか、虐待とか言われるかもしれませんが
私の中では、自分が悪いと思っているので当たり前だと考えております。

そんな父親が一気に14キロも痩せ細って、今では私達の支えなしでは
起きれない、座っていられない状態です。
病院でっと本当に思います。
でも行きたがらない父親を思うと、自宅で出来る限りの事はしていきたいと。
病院にある吸引機、オブライザーの購入もすることにしました。
体力がないので咳きしてタンをだすと疲れてしまうのも原因ではありますが・・・
あと詰まったタンを出さないと、苦しくなってしまうので。

何時、何が起こってもおかしくない状態ですのでっと
毎回言われながらも、頑張ってる父親を最善の形で応援していく覚悟をもって
家族で頑張ろうと毎日話しております。

あの大きかった父親の背中が骨と皮になってしまって背中をさするたびに
涙かこぼれて来そうです。
でも決して痩せたね~とか言えません。
睡眠も取れて1時間、もしくは2時間位です。

熱のほうは解熱剤を投与したくても、血圧が低いので、今は出来ないと言われ
私達にはどうする事もできません。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、CRPという数値が通常0.3
今現在21と通常の60倍・・・
酸素濃度も通常98%の所今70%・・・
苦しいに決まってるのに、大丈夫という父親。
辛かったら看護婦さんを呼ぼうと言っても、忙しいからだろうからとか::
まだ平気だとか。

小さなかすかな肺炎でも、既に活動している肺の部分が少ないので、
どうしても酸素不足に陥ります。

酸素濃度を上げるといったら、止めてくれと;;
酸素になれてしまうと、酸素がない常態では日常生活ができないというのと
退院できなくなるっという恐れからか、ここでも頑なに拒みます。
なので何も言わずに酸素濃度を上げてる状態です。

こんなに大きな病魔で痛いはずなのにっと医者も言います。
苦しいはずなのにっと輪をかけて言います。
でも父親は大丈夫だと言います。

先生から呼び出され母親では聞き入る事が出来ないため私が。
はっきりと言われたのですが、まだ書けません。
というか、書けれない、書きたくない、でも認めないとっという狭間です。
2.3日でどっちの方向にいくかわかりません。
母親は泊まる事にしたので、今一旦帰って来て支度している状況です。


こんな形で私事、私情を日記に書くのはどうなんだろうと、色々考えてました。
しかし、文字にしてこのように書き記していくと、自分の中で冷静さ落ち着く事ができます。
現実をしっかりと受け止めなければならないので、このような形で整理してるのかなとも
自分なりに思います。

逃げ出したい、誰かにすがりたい、抱きしめて欲しい、大丈夫だよっと言って欲しい・・・

でも、1番苦しいのは父親であると言うい事を決して忘れてはならないという事です。
こんな形で日記を書かせて頂いていますと、大体皆様にはある程度のことは
予想がついてるかと思います。
会社の方にはある程度お話してあるので、日記を見てメールなどで励ましてくれます。
皆様に励まされ、会社の方にも頑張れと、転勤していかれた副店長からもメール頂き、
本当に嬉しく思っております。

詳しく書くのは今はまだ自分なりに怖いっと言うのが心底にあるかのように
綴る事ができません。
認めなくてならない現実と、認めたくない現実が心の中で格闘してるからなのかな。

毎日毎日朝を迎える事を心より願いながら、今日1日は二度と戻ってくる事はないのだから、
悔いのないように毎日一生懸命過ごしていきたいと思います。






冒頭で最初話したとおり、日曜日の昼間は父親の調子のいい時に久しぶりに
CABALで皆様とお会いできました。
父親も少しパソコンでもして遊んでおいでっと・・・
母親もたまには息抜きしてきなさいっと・・・
交代交代で傍にいるので、お互いその間自分の事が出来ました。
あんな状態でも私のことを考えてくれてる父親ってやっぱりすごいなっと思いました。

逆に2人で付きっ切りが父親にとっても負担になる時あるのかなっと考えたので
素直に甘えて、久しぶりにゲームしてくるね~っと

イザインしたら、色々なものが増えてるし、何していいか解らないまま
いつもの狩場PFに足を運びました。

まさか赤ヘリがいるなんて・・・
ギルメンはいないし、フレトモ少ない私には誰も呼ぶ人もいなく、とりあえず1人で倒してみようかなっと>


ヘリソロ


どんなふうに倒そうかなって考えていたのですが、構想がつかず
とりあえず爪かなっと・・・

しかしながら爪だと思って変身したのにマテ1で通常攻撃しかできなくてあせりまくり;;
爪じゃないのに気付くのに5秒位かかったきがします。
諦めてコンボ><


ヘリソロ1



マテ1が終わり、とりあえず爪で・・・
切れる前にオーラで延長したかな・・・
そのあとマテ1しようと思ったのですが、最初にくだらないミスをしてしまっていたので
残りSPを考えて、通常コンボで爪できるまでCTをしのぎ、最後にまた爪で何とか><

ヘリソロ2


無事倒せましたε-(´▽`) ホッ
牛よりは楽なのですが、久々だったのでボンミスの嵐;;
ドロップも最上級青コアだったし><
贅沢はいってはいけませんね。
アクセの付け替えとか途中ボロボロだったなんて言えませんが;;

そして最後にギルメンのノート様とお寺に行きましたv

ノート様と寺に


BL同士って始めてだったのでとても新鮮でしたv
そしてやっぱり爪ってすごいなの一言でしたb

お付き合いしてくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ

インしても途中途中抜け殻になる状態ではありましたが、皆様優しく出迎えてくださって
本当に嬉しかったですv

リアル友始め、ネットを通じて親身になって支えてくださるお友達もでき、
はっきり言っちゃえば他人事なのにね・・・
励ましの言葉を下さると本当に涙がこぼれてきます。

でも、今泣く時ではない。

そう思います。
雨が私の代わりにいっぱい流してくれるといいな・・・

そして止まない雨はない。




私情を申し上げて本当に申し訳ありませんでした。

今生きて呼吸していれることのありがたさ。
会話もでき、行動も出来、トイレにも1人で行けれるありがたさ。
物を食べれるという嬉しさ、
きりがありません。
そして明日が私にもあるかどうかわからないという現実も
常日頃考えなければっと。
生きるという、この世に生まれてきたことの感謝を忘れず
日々後悔のないように生きていきたいと思います。
読んでくださった皆様。
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

私、がんばるよv






テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  23:16 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

2008'04.02 (Wed)

わさび料理ご存知な方いませんか?><

パソコン起動させない日が続いております。
今週末になれば多少はと思っておりますが、なんとも言えない状態です。

今日は天気も良く、暖かく、わさびを使った料理が食べたいっと父親が言ってきたので
どなたか簡単レシピなどご存知の方いらっしゃいましたらっとパソコン起動させました。

ネットとかで先ほど調べましたが、余り長い時間つけて入れないので、
ブログであれば携帯から覗けるかなっと><;

アッサリと食欲が出るようなわさび料理ご存知の方いましたら、是非教えて頂けたらなっと
勝手なお願いではありますが、これ美味しいよ!1!
とかありましたらよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ




久しぶりにCABALの公式もパソコン起動した時にみてみましたv
必殺のエポ!!!
これだけは買いたいので、イン出きる時に購入したいと思います。
レベアップイベで皆様レベアゲ頑張っているんだろうなぁ~

私も今出来る事を後悔のないように頑張っていきたいと思っております。
「明けない夜はない」
この言葉スキなんだよなぁ~

今、毎日朝を家族で迎えれる事がとても嬉しく感じています。
辛い事、悲しい事、それを乗り切って嬉しい事がキットまっていると信じてます。

メールで励ましてくださる人がいます。
本当にありがとう><
挫けそうになって、支離滅裂なメールを送ったりしてご迷惑かけてるかなっと思いつつも
返信のメールで勇気付けられ、冷静にもなれます。
私って自分は強い人間だって思っていても、今本当に弱い人間なんだなっと感じてます。
誰かにすがりたい、頼りたい、でも迷惑になる。。こんなジレンマとの戦いもあります。

一言がんばれっと言って欲しいっと願ってる自分もいます。

負けてはイケナイ、負けてはイケナイっと自分の出きること、頑張って後悔のないように
やっていきたいと思います。

私事なので余り詳しくは書けませんが、また文字にすると現実が津波のように
覆いかぶさって来てキット耐えれなくなるっという自分の弱さがあるのかもしれません。

でも逃げている訳ではないです。

なんか何いてるのかわからなくなってきちゃった><;

気持ちを切り替えて!!!
わざび料理ご存知の方いましたら、メールでもよいですので
教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Edit |  13:52 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ
 | HOME | 
