2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'06.28 (Sat)

カンストしました><b

ついにカンストする事が出来ました><
ご一緒にPT狩してくださった皆様!!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

昨日の2時過ぎの時点で残り20%まで追い上げての今日朝からスタートでしたb
9時位からPFに( ゚Д゚)/ ダ-!!
10時半頃にもち様が来て下さって、PT狩となりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

昨日まで、本当に狩狩狩でたくさんのお友達と狩をさせて頂きましたv
更新も滞っていたのは、狩しかしてなかったからかも。・゚・(ノД`)・゚・。

これは高句麗PT!!・・・ぁw

こうくり集団!


ギルメンとの狩では白コアデタ━(゚∀゚ )━!!

PF白コア


朝からソロで追い込み><;

狩おいこみ


とにかくPFの場所探しから始まって、プルマの隔離など本当に大変でしたが
皆様と一緒にできたので本当にここまでこれたのかと思います。

狩方を教えてくださったにゃん様けんじ様!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
この基盤がなければここまで出来なかったのではと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
そしていつでも誘って~っと声をかけてくださったお友達><
ギルメンも最後まで付き合うよ~っと言ってくださったり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです><

動画撮ってもらって狩方参照にさせてもらったり、
自分でもとってギルメンとみながら色々話したりと、
楽しい時間もいっぱいありましたv

この5分後に


この時点から五分後位かな・・・

170><


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

カンストできました。・゚・(ノД`)・゚・。
だから?と言われれば終わりですが、目標だったので次の新たな目標に向って
また頑張りたいと思います><b

そしてお祝いのお言葉を友達からWISで頂き、本当に嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

装備を作る為にボス狩と寺!
名誉クエのためにB2!
そしてお世話になったお友達にもマタご一緒に狩を!!!
不味いのかもしれませんが、ソロでやられるよりはいいかもですので
お声かけてください><b

170すたいるあっぷ内容


早速砂漠にクエスト受けにヾ(゚ω゚)ノ゛
さっきまで狩してたあのモンス│・ω・`) ・・・ 

そしてお寺は2回行けば良いですねv

スタイルアップ( ゚Д゚)/ ダ-!!

スタイルアップ


170後


こんな感じでしたΣ(・ω・ノ)ノ

お友達にもカンスト真近の方もいらっしゃいますし、
既になられてる方も、結構いらっしゃる訳で!!

なにがいいか?・・・
デスペナないです;;;;;;

ビートの力も大きかったし、ビート+も大きかったです><
とりあえず一つの目標を達成できたので、少しまったりしてマタ楽しく皆様と頑張っていきたいと思いますv

そして戦争は・・・
三日連続はいれなかったとか、流石に萎えました。・゚・(ノД`)・゚・。

はいれません><


カーソルの安全さをお聞きして、チャレンジしたのですがそれでも・・・
まぁCAでもそのクリックのどんくささは証明されてるので、こちらも頑張っていきたいです><

足、手、刀のミスリル装備を作る事!
地道にやっていきたいと思います。
もしかしたらGM武器を手放して、交換の方向にいくかもしれません。
まだ検討中ではありますが、すこし考えてみたいと思います。

最後にもう一度。
ギルメン、お友達、PT狩でお知り合いになれたお友達、
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
そしてこれからもよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ





テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:35 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

2008'06.23 (Mon)

送別会ヾ(゚ω゚)ノ゛

本日はリアルネタとなっておりますので、ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

6月22日(日)21時半より、11年勤務されてた主任の送別会がありました。
直属の上司で、一番頼りにしてた主任の退社は本当に辛いものがありました><

私含め、Kちゃん、Mちゃんも同じ部門で働いていたので、3人の女性が残され。・゚・(ノД`)・゚・。
新しく男性の方が入ってきましたが、まだまだこれからの状況なので
また4人で頑張っていきたいと思っております。

サービス業なのでその日仕事の仲間は、22時頃になったのかなぁ~
一応21時半開始ではありましたが、やはりメインが揃った頃、先に始めさせて
頂く事となりました(*- -)(*_ _)ペコリ

うちの店舗はほとんど参加です。
私が幹事を承って仕切らせて頂きましたが、ほとんど強制参加しろ状態><;;;
他店舗にも連絡とったりと、今回は本当にお世話になった主任の送別会なので
みんなに集まって欲しかったのです><

強制といっても、みんな参加するよ~の返事しか返ってこなかったので
本当に嬉しかったです(*- -)(*_ _)ペコリ

PIT長の圧力もあり・・・ぁw
あとお金集めを協力してくれたらびちゃん><;;
各店舗の参加の確認を何度もしてくださったフロア長!
3月に退社された元店長などにも連絡してくださって
助かりました。
そして、場所もMちゃん手配してもらったりと><

じゃぁおまえ何やってたんだよ?って話ですね;;
口だけの指示しかしてません!1!・・・ぁw

みんなの協力によって今回、ステキなメンバーの中で送別会ができたかと思います。
勿論、主任には私が再度連絡はしましたけどね><b

花束を予約してあったので、とりにいって20時半に出発!
Mちゃんと一緒に21時には着いてたかなぁ~

2008062221080000.jpg


前回と違う形で既にテーブルの上には惹かれるものがありました!
ここの店長と知り合いのMちゃんのおかげで、みんなが揃う前にサービスで
生ビールもらっちゃいました><;;
みんなより先に生ビール飲んでたとかイエナイヾ(゚ω゚)ノ゛

そしてそのあとにはKちゃんも早めに来てくれました><;

MちゃんとKちゃんのツーショット(●´ω`●)ニマァ

2008062221110000.jpg


そのあとらびちゃんからメールが来て電車がぁああああああああああああっと><
実はらびちゃんも早めに来てくれるっと言ってたのですが、
丁寧にちょっと遅くなるっとメールしてきてくれました><
それでも十分早く着いてたとwww

東名のって来てくださった他店舗に転勤になった店長にも本当に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
そして本社の部長も時間通りにきてくださり、嬉しかったです><b

参加したくても仕事の都合上参加できなかった他店舗の副店長からも
丁寧にメールを送ってきてくださいました!
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

今回人数が多かったので、席が離れてしまったのが残念ではありますが、
食べ終わればまぁね・・・w
自由に動き回る訳でヾ(゚ω゚)ノ゛
ピッチャー片手にグラスもってくる人の多いことwwww
注ぐけど俺にもね^^;っと無言の圧力ですね><

主任は梅酒ロックが好きなのでそればかり飲んでましたが、あいかわらず
酔っ払うと面白い主任でしたw
しゃべらなければいい男なんだけどな・・・ぁw

とても和やかに?時間は過ぎていきあっというまに23時半><
私は都合でこの時間にお迎えがくるので帰らないといけなく。・゚・(ノД`)・゚・。

この後をPIT長に頼みにいったら
「俺に頼むなwwwwwwwwwwwwwwwwww」っとw
既に酔っていたのもあって
「次のデートのときサービスしてね^^;」っと交換条件を提示(ФωФ)ふふふ・・・
まぁ、冗談ですけどね!
奥様もお子様もいらっしゃいますしヾ(´∀`o)

最終的にらびちゃんにお願いして先に帰らせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
幹事でありながら先に帰らせて頂くのは申し訳なかったのですが><

方向が一緒のハルティ様も一緒に帰る形になってしまって(*;ω人)ゴメンネ...

2008062221560000.jpg


とてもサービスしてくださったお店の皆様にも感謝です。
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

また遊びにきてくれるって約束もしたし、何か困ったら何時でも電話してきていいよっと
いってくださった主任><
本当に今までありがとうございました(m*_ _)mペコリ
そして本当にお疲れ様でした(m*_ _)mペコリ

体に気をつけて新しい職場でも頑張ってください><b

至らない幹事であったかと思いますが、皆様のご協力ありがとでした!
そしてマタみんなで店舗盛り上げて頑張りましょうv

(。-ω-)゙_。o0(らびちゃん!飲みすぎだからぁああああああああああああ・・・ぁw









テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Edit |  19:23 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2008'06.21 (Sat)

エラー6って・・・⇒TW

今週末から来週半ばまで雨という天気予報ですね><
じめじめしててイヤですが、気持ちまでジメジメしないように気持ちを前向きに
毎日頑張っていきたいと思いますv

最近のCABALですが・・・
狩オンラインド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
カオスオンラインド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
戦争クリック完敗ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!! ・・・ぇw


まぁ二日続けてクリック戦争で、17チャンに入れなく参加できなかった訳ですが、
やっと入れた昨日!!1!


えらーおち


入って2分位でエラー落ちとかね・・・

すかさず戻って待機24^^;
ポイント30なんていってもなく(´・ω:;.:...
待機室でりっか様と色々勉強になるお話をさせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

30分位経過して待機18番│・ω・`) ・・・ 
諦めて狩に戻りました><

ぎるめんとPF


ギルメンと最奥で狩(*´Д`)ハァハァ

整列


1人で(*´Д`)ハァハァ
綺麗に整列してくれるととても嬉しくなるのは私だけでしょうか?><

狩狩狩狩


そしてなんだかんだで色々なものがおちますね~
まぁ赤とか青とかは落ちる訳で・・・
そしてここは赤オスミ武器しか落ちた事ないなぁ~
ミステの防具類は今までみたことありません><
普通に最上級カートリッヂやたまに最上級ディスク位かな ( ´・_・`)

ミスリルはどうなんでしょうね?><;;;;;

にゃん様との狩のSSがないのが少し悲しかった。・゚・(ノД`)・゚・。
狩の師匠ですから!・・ぁw

もう少しドロップ率上げてくれればモチベも上がるのだけどなぁ~
かといって落ちすぎも・・・
微妙です><

寺チケはたまるいっぽうです!!
狩しかしてないので寺には足を運んでおりません><
たまには気晴らしに寺もいってみようかなっと最近感じておりますΣ(・ω・ノ)ノ

ここの狩場は150からお世話になってますが、
(。-ω-)゙_。o0(WIZがいるときはエントリタにいってましたw
エントリタの数が少なくなってからは、まぁPFがほとんですが、
今日、狩をしてる時にPTだったのですが、間違って他の人がモンス叩いてる所に
突っ込んでいってしまいました><;
名前を確認せずにいきなり固まりにはいってモンス叩いてしまって
本当に申し訳ありませんでした><

お名前をみてないので謝罪する事もできず><
この場をお借りして謝罪させていただきます。
本当にすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、ご一緒に狩してくださるお友達に本当に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
いないなっとおもったら、大体ここで狩してるので、声かけてくださると嬉しいです><b

戦争のSSは???って???
だからね・・・
入れてないのでありませんからぁあああああああああああああああああ
最初にアップしたエラー画面が最新の戦争のSSです^^;

そしてあいもかわらずアリーナ!!

久々に灯り様も一緒にアリーナヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

久々灯り様とかおす


おそろいになる為にお着替えもしちゃった(*ノェノ)
本当にいつでも優しいお姉さまです><b

2しょっと


そして今日はじめてアリーナにご一緒に入ったアリシア様!!
いきなり誤字連発大変失礼しました><
いつもは、これ程誤字はしないですよ!1!・・・ぇw

アリシア様は話した感じとても可愛らしいかただなっという印象を受けましたv
また機会があれば(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

最後にTWでのSS( ゚Д゚)/ ダ-!!

ざらさん結婚式


TWのお友達が結婚されたと聞いて、お祝い会に出席してきましたv
まぁらびちゃんから聞いてたのだけど、喜ばしいことなので戦争前だし
参加させて頂く事にしましたヾ(´∀`o)

クラマスには残念ながら会えませんでしたが、新郎には直接お祝いの言葉を言う事ができて
良かったですv
末永くお幸せに~b

明日は朝から色々ありまして。
午後一回帰って来れますが、夕方から今度は送別会ですヾ(゚ω゚)ノ゛
狩が出来ないよぉぉお~・・・ぇw

さてお風呂はいってスッキリしてアリーナかなぁ~
(。-ω-)゙_。o0(ってどこまでCABALなの??><デスネ




テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:27 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(12)   このページの上へ

2008'06.19 (Thu)

ログイン画面に行けません><⇒リアルご報告

昨日、一昨日と戦争チャンネルというか、ログイン画面にも進めてないびすけです><;
再起動してからだと遅くなるのかな~・・・
それでも8分前だったかな?
昨日はね (´・ω・`)

私だけでなく入れない人もいっぱいいる訳で、こればかりは
運もあるししかたないですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

入れた方たちに頑張ってくださいとエールを送りながら
狩狩狩してました><;;;;

ギルメンも結局入れない人がホトンドで最初から参加できたのは
確か3人?位だったきがします。

今日はいつもより早めにログイン状態にいこうかなっと考えております><
皆様は何時ごろからすたんばっているのかしら?


あと、久々にレイクイダスクに行って来ました!1!
(。-ω-)゙_。o0(一体なんで????
っと思われる方もいらっしゃると思います><

実は倉庫整理をしておりましたら、何気に地図を発見Σ(・ω・ノ)ノ
まぁあるのは気付いていたのですが、何となくそれを移動しようとしたら・・・
アカウント帰属で期限付きド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

16日までの期限だったのですが、今日は何日だろうと考えた所・・・
まぁこの日お昼位のアリーナかな?
17時だったのかは忘れましたが、終わったあとの事でした。

PTチャでその事を話していたら、今日は15日ですねっとルーディス様がΣ(・ω・ノ)ノ
貧乏性な私は使い切らないと何かもったいない気がして、
久々にダスクに行こうかなっと><

多分、道に迷うだろうなぁ~っとか話していたら
しょうがない一緒にいってやるよwwwwwwwwwww
っとルーディス様がおっしゃってくださいました!

コピー ~ Cabal(Ver1299-080615-1810-0002)


案の定最初から迷ってましたけどね・・・
迷ってると戻って迎えにきてくださったり、とても優しいルーディス様でしたv
この日初めてこんなに話したのかなぁ~
楽しい、面白い優しい方だなっという印象をうけました(*´ェ`*)
ご一緒してくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ

昔はカエルの所のタワー?みたいなのを知らなくて全部壊さないといけないと思ってて
いつも時間切れだった思い出があります><
75までギルドに入らずソロでやっていたのもあって、誰に聞くこともなく
こんなダンジョンクリアできないよ~(´・ω:;.:...っと嘆いてたものです;;
まぁギルドに入ってなかったのは、チャット苦手なのと誤字が多いからっていうのもありましたが;;

ダスクに久々にきて、思ったことw
久々に懐かしいダンジョン巡りでもしてみようかなって!

戦争に参加してないと内容も余りないわけで│・ω・`) ・・・ 
アリーナは最近クリック敗退が続いてるのもありまして│・ω・`) ・・・ 

大人しく狩してなさいっということかな><;
でも、今日の20時は入れるといいなぁ~
その前にご飯とお風呂かなヾ(´∀`o)




そしてちょこっとリアルのご報告><

今週22日、主任の送別会があります!
まぁ幹事は一番お世話になった私がする訳ですが、出席率ステキ!!
他店舗にいかれた幹部の人も、退職された幹部の人も参加してくださったり
本社の部長も参加してくださいます><
人数的に多くなってしまいましたが、もしかして席が一つで収まらないかもしれません><
その時は宴会席の他にテーブル席を2個8名分用意してあるので、
自主的にそちらにきてくださる皆様募集><;;;;・・・ぁw
勿論私はそちらの席に行く予定です(*- -)(*_ _)ペコリ
ご要望もあって、そこの宴会料理が美味しいっとあったので無理やり?そこで
開く事にしたのでご了承くださいませ。

あと退社されたS君の家庭に待望の男の子が生まれました!!!
昔からの飲み会仲間なので、今度みんなでお祝いかねて
赤ちゃんの顔をプニプニしにいきたいと思います(●´ω`●)ニマァ

なんだかんだで6月は色々予定が入ってて疲れてる訳ですが
気合で梅雨と共にのりきりたいと思います><b

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:22 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

2008'06.15 (Sun)

とりあえず更新><&TW

朝のあったかぁ~い甘いカフェオレってとても幸せな気分になれるびすけです!
(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪
バナナシフォンケーキに生クリーム付きがあったらもっと最高かな(*´Д`)ハァハァ

昨日は15時位から山梨にちょっとお付き合いで映画の試写会に行ってきました><
地球に付いてのドキュメンタリーかなぁ~
感想は。。。
睡魔との闘いでした><;;;

せっかくのお休みにお付き合いの試写会・・・
それも山梨までとかねヽ(`Д´)ノ
平日は狩がまともに出来ないから、休日に身を削りながら・・・ぇw
(。-ω-)゙_。o0(ソコマデシナクテモ?・・・ぁw

でも、ここまできたら一気にやらないとぉぉぉぉおおおお(´・ω:;.:...

平日は20時アリーナ25分間⇒21時30分戦争⇒24時アリーナ行けたら行く
みたいな感じで狩する時間ありません><
なので休日の狩に全力を捧げてるのですが中々厳しくなってきました><
来週も既に予定がはいっているので、カンストはまだまだ先になりそうです。

そんな中昨日は戦争参加でsきず(´・ω:;.:...
なんか面白い展開だったようで・・・
今日日曜日はどうなるか全く予想がつきません><
それが楽しみであったり、緊張であったり、不安であったりと・・・
指揮官や、有力者の皆様も頭をなやましているのではっと感じます(`・ω・´)
言われた事をなるべく遂行して行きたいと考えておりますので
よろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

さて狩はPFがメインとなってきております。
レベル的にここで狩される方が増えてきてますので、混んでる時はありますね~
エントリタ狩は確かに美味しいのですが、レイズの仕様変更にともない
こちらでの狩が増えてきたように感じております。

黄色文字


黄色文字1


見事に青文字クリティカルありません( ;∀;) カナシイネー
まぁ装備上、必殺ヘルムも装備しないし、ラックも装備しないし
素の5%とスキルに付いてる率のみ (´・ω・`)
たまに青文字が3個とか出ると、すごい1!っと思ってしまうのは、私だけですね・・ハイ;;
っでもほとんど出ませんよっと(´・ω:;.:...

そして初めてイヴィ様とっというかここでFAとPT狩はサイト様以来2度目の狩です!
ここでの狩りは前衛が適してるのかなっというよりは、ヒダメが結構あるので
後衛職などは即死が多いのかもしれません><
WIZ2名入ってれば避けられるケースは多くなりますねv

FAはヒールがあるのでPTにての死亡は少なくなるのでまたこれも良いのかもしれませんv
それぞれ職にあった、そこの狩場の狩り方を考えながらやっていくのも
楽しさの一つなのかもしれませんv

PT狩


あとMFと違って国家が違っても狩が出来るという利点もありますよねb
勿論MFでも可能ではありますが、神経はつかいますからね><;;
WIZによってはPFよりもやはりMFの方がやりやすいかなぁっという意見もありますし、
PFの方が楽しいっという意見もありますし、まぁ私はどちらでもいいですが
今はマテ使わずできる、ソロでも可能なPFに惚の字です(*ノェノ)

色々な方のここでの狩り方をみさせて頂いておりますが、
狩される方の装備や職によってやはり変わってくるかと思います。
ソロ時の狩り方!PT時での狩り方!
あとPTは4名位までが何かと効率いいのかもしれません!
3人いれば釣り2名、モンスを固める人1名とそれぞれ役割分担して出来るので
3名が楽でもあり効率も宜しいのではっと思います><b

にゃん様やケンジ様に色々ご指導頂きながら、足を引っ張りつつも
フォローしてくださるので、甘えてばかりですが狩の楽しさをここで教えてくださいましたv
それをギルメンにも感じて欲しく、時間に余裕のあるときは
誘い誘われながら狩してる次第ですΣ(・ω・ノ)ノ

恒例のごとく最後はアリーナ( ゚Д゚)/ ダ-!!
もう飽きたよ・・・とか言われそうだけど気にしないもん><;;;;

ありーな><


あいかわらずアリーナ


出来ればPTでクアドラあたりまで処理してオロカ辺りからゲート入口に行きたいものですが
難しいです(´・ω:;.:...
前衛3人、WIZ3人の時にその場のモンスをオロカまで処理して
プルマをそこまで移動して処理したことありますが
他のPTも最後まで健在っという状況でしたので、それぞれ各PTの場所に沸くモンスを全て
処理しきれたら、カオスになることもなく死亡確率も減ってくるのかなっと思います。
でも中々ね(´・ω:;.:...
難しいですよね(´・ω:;.:...


アリーナ2枚目のSSはWIZ4名と私というレイズに守られながらのPTでした><b
でも前衛がもう1人欲しかったとか贅沢いいません><;;

1枚目にあたっては前衛以上に火力のあるなかゆ様とイヴィ様!!
2枚目もなかゆ様を拉致してのPTだったので実際火力としては前衛が2人いるのと
同じですからね!!

大体平日はサルトリア様がホトンド参加されるのでいつも私との2名からのスタートが多いです!
誰もいないときとか2人で隅で(*´Д`)ハァハァ

ラスト5分前に死亡するとマジ泣けてきます><;
ドロップよりも経験値に重きを求めているから余計に(´・ω:;.:...
でも楽しくみんなで協力しながら出来るのが何といっても一番ですね(*´ェ`*)

おまけのSS~

TWCI_2008_6_9_18_8_50.jpg


久々にTWでらびちゃんに会いに行ってきました!!
まぁ会社でいつも会ってるんだけどねwwwww
既に休止して2年 (´・ω・`)
装備もっていてももったいないから、らびちゃんにオシャレ用にEPウィングと海賊帽子をっとv
とてもゴージャス!!
狩の途中で駈け付けてきてくれたらびちゃん1!
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

会社でもTWでも本当に可愛らしい、でもとても頼りになる大スキならびちゃんとの
ツーショットでした(●´ω`●)ニマァ

さて。。。狩かな│・ω・`) ・・・ 






テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  10:14 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

2008'06.13 (Fri)

毎日の戦争(*´Д`)ハァハァ

一週間とても疲れきったびすけです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
いあ・・・本当に疲れたました・・・
でも!!
目標を定めたので、ここで尻込みすることは、性格的にできないのが
悲しい所><;
とりあえず狩に専念!!
PF⇒アリーナ⇒PF⇒戦争⇒PF⇒アリーナ・・・ぁw   ミタイナ・・・

昨日かなぁ~
仕事終わってすぐPFに狩に直行 (`・ω・´)

ここで問題が><;
死亡確率アップ!!
それも相手のにゃん様にまで被害を及ぼす事何回も(´;ω;`)ウウッ…
頭の中で仕事からCABALに切り替えできてないうちに速攻狩場だと
思うようにできなかったのです><
POTの飲み忘れや、スタンする時のタイミング・・・
立ち居地とかもう全てダメ;;
ご迷惑かけっぱなしの狩でした><
これからは少し落ち付いて、切り替えできてから狩しないとなっと反省しました><b
1コンボミスとか何回あったことか・・・
スタンの使いどころ悪くてCTとか・・・
一回歯車が狂うと、修正にも時間がかかってしまい、結局そのまま戦争時間に (´・ω・`)
こんな状況でも、優しくおしえてくださるにゃん様に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
いつもァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

まぁ戦争前に戦車2台いたので、それを食べてからいこうという話に!!

BL2人で戦車


確かこれは2台目の戦車かなぁ~
爪延長でいける感じもしないでもないみたいなよくわかりません><
まぁ死ななければ問題ない訳で><
BLソロ戦車される方もいる訳だし、2人ならね><;;;
ドロップは2台とも最上級青でした (´・ω・`)

そして連日緊張しっぱなしのミッション戦争!!!
この1時間本当に精神的に疲れますが、それでも楽しさはそれを上回る訳で><;

まぁ結果としてSS撮れてるのはこの二日間><

6月10日

6月10日戦争


紅茶様がPC変えられて戦争参加出来るようになったという事で
ご一緒にPTを!!
とりあえず拠点の名称とそこに行く道など、WIKIで見といてねっとお伝えした次の日かなぁ~
この日はS1護衛という形でTCは向った訳ですが、
ここなら迷う事はないっとv
建設者へのヒール等大事な任務があるおっとお伝えしながら頑張りました><b
とったり取替えしたりしてるなかFT建設をしだしたとき、
つい、紅茶様!S1護衛
っと口調が荒くなってしまいました><;
(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

どうしても戦闘中など言葉遣いが悪く荒くなってしまうことをお許しください><
一応Lチャでは落ち着いて報告等させて頂いてますが
PTチャやCチャなどでは、身内のメンバーなのでつい甘えもでてしまうのと、
緊急に動いて欲しい時にやはり、まずPTメンバーに言うので
言葉遣いが(´;ω;`)ウウッ…

そして6月11日

6月11日戦争


まぁ10日、11日の反省点を踏まえての12日の戦争(`・ω・´)

SSないです。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日12日もS1護衛っという形でTCは参戦させて頂きましたv
WIZ4名というTCならではのPTメンバーでS1に( ゚Д゚)/ ダ-!!

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
赤文字いっぱい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
見た瞬間、もうここは取れないっと感じた私はすかさずS5に向いました。
なぜならS5を獲る事によって、S1とられた場合の復活拠点として重要と感じたからです。
しかしながら、S1通り越してS5に行った時には既にプロキ様の1PTがいた感じかな~><
とても私1人では厳しいすぎました(´・ω:;.:...

多分S1に向ったカペラは即獲り返そうと、判断したかと思われます。
しかしながらS1の赤文字の多さは尋常ではなく、獲り返したとしても、
その戦闘の間に、既にS5S2には復活が建てられる事でしょう・・・
そう考えると、取り返すよりも、獲られた時点でプロキのFT建設者妨害や、
先に進んでS5を獲るのが良いのでは?っと思いました><
そうしないとカペラの復活地点はこの時点では本陣にしかないっという事になり
死亡してS1に戻る頃には、C2C3もそのまま攻めいれられるというケースに陥るかと><;

かといってそこで全員がS5に向うのもどうかと思うわけで、
その場の判断で人数見ながらS1で建設妨害で残るべき人
S5を獲りにいく人とか、PTで判断できるのが好ましいですが、
あと、自分の職に見合った方にいかれるなど、最初の5分は
いかにハヤク状況判断をした国家が有利になるのではと感じた昨日でした。

何かえらそうな事いってしまって申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ
あくまでも個人的な視点で意見を言わせて頂きました><
強要とかするつもりもないので、それぞれ国家勝利の為に判断されて行動されてる事と思います。
昨日のような状況になった場合、このような考え方もあるなっと頭の片隅にでも
覚書程度で知っててくださると嬉しい限りです(*- -)(*_ _)ペコリ

明日は15時位からちょっと山梨に(*ノェノ)
だから明日は戦争でれないし、狩も出来ないから今日は!1!
戦争終わったら、体力が続く限り狩に専念したいと思います><b

そしておまけのSS(●´ω`●)ニマァ

定番ありーなw


この日はいつだっけかなぁ~
休みの日の昼間だと思うのだけど、3人でアリーナド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
もう1PTあったかな~
多分10人そこそこだった気がしますw
この日のドロップは久々( ゚Д゚)ウマァー!
まぁほとんど自分は拾えてませんが・・・
だからスペースしながらコンボ無理ですからぁあああああああああああああああああああ

さて・・・
オフロ行って来ます(ノ∀`*)







テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:09 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'06.09 (Mon)

ペットスキル!新装備!これっていつになるの???

雷がすごい音で鳴り始めて雨も│・ω・`) ・・・ 
皆様の所はいかがでしょうか?><

まぁ落ちなければ雷の音も気にならない私ですが、地割れのような雷の音は
流石にびびりますね;;

そんな中 噂では・・・
ペットスキルの実装!!
新装備の実装!!

よく立ち寄らさせて頂いてるサイトに情報が│・ω・`) ・・・ 
ちょっと抜粋してお借りしてきました(*- -)(*_ _)ペコリ
皆様も既にみられてるのかと思いますが、まだ知らないっというあなたに><;
って知らないのはびすけだけじゃない???とか言われそうですが挫けません(`・ω・´)

2008-06-09_184011.jpg


アイテムアップグレード制限開放ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
8からの挑戦の失敗の場合、「消滅」「7に戻る」
だそうです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
韓国仕様なので日本に来るとするならば多少の変更はあるのかしら?><

光方もかわるのかぁ~って感じですね(`・ω・´)

2008-06-09_184233.jpg


待ちに待ったペットスキル( ゚Д゚)/ ダ-!!
しかしながらランダムのようです><
10レベまで成長するそうですが、レベル10で姿が変わるそうですね~
楽しみではありますv
スキルスロットはレベルが上がると増えていくみたいです><
アップグレードは最上級青コア
魔法商店でできるそうです!
ペットはスキルを使用すると成長するそうですが、案山子では無理なようです!

これってランダム良くないと・・・
ペットを何匹も買う人増えませんか???っと思ってしまった私です><
ランダム途中まで良くてダメだったらド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!! ミタイナ・・・
まぁ変更もあるかもだし、あくまでも来てみないことには解らないですけどね!!

2008-06-09_184324.jpg


アクセの新装備!!
ステキ!!

レベル的には狩してれば問題ないかとはおもいますが、名誉(`・ω・´)
今は戦争などで交換できますが、実装されたら戦争は今以上に混みそうですね!!
ホーナーとかで地道に平行していくのもいいのかな~っと
考えてる次第です><b

なにはともあれ、まだまだ仮定の段階と考えてた方が良いのかもしれませんね。
とにかく今は私の場合、狩狩狩( ゚Д゚)/ ダ-!!

昨日は戦争クリック敗退(´・ω・`)ショボーン
カオスでも敗退とかある私は、何よりクリックを鍛えないとダメな予感です(´・ω:;.:...

しかしながら入れるときは入れるわけで(●´ω`●)ニマァ

ありーなA


大体右奥に行くのが多いかな~
PTは大体ギルメンと一緒に行くわけですが、人数に空きがあれば勿論お友達も大歓迎で
お誘いしてご一緒させて頂いておりますv

ありーなB


え様とツーショット(*ノェノ)

WIZ3名に前衛2名とか(*´Д`)ハァハァ
いつだっけかな~
クリアしてもSP5本とかありましたw
この時は残念ながら千一様がクリック敗退。・゚・(ノД`)・゚・。

ありーなC


アリーナとか色々処理の仕方やPT全員が生き延びる術など、
色々え様が教えてくださいますv
本当に感謝してます(*- -)(*_ _)ペコリ
ノート様も指示だしてくださったりと、みんなで生き延びて経験値( ゚Д゚)/ ダ-!! ・・・ぇw

最初死んでばかりでご迷惑かけてばかりで、本当に情けなく思ってて、
装備など色々教えていただき、吸収を40上げたら楽になりました!!
あと私の勉強すべき所はマテするタイミングが悪すぎるっという点です。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張りたいと思います(*- -)(*_ _)

そして最後はおちゃめな灯り様のチャットログ(●´ω`●)ニマァ

灯り様おちゃめw


少し裏にいったり来たりしてるときスキルの音が聞こえて画面をCABALに!!
一瞬スキルの残像がみえて、あれはまぎれもなく灯り様!!

「朝のお勤めいってきます><」

これには思わず笑ってしましたw
でもこんなお茶目な灯り様ってダイスキです!!

私とチャットするときはいつSS盗撮されてるかわかりませんよ!!(ФωФ)ふふふ・・・
お気をつけくださいませ(●´ω`●)ニマァ

なんて言いながら、ノート様にいつのまにか盗撮された私の誤字発言チャット><;;;;
あれは本当にごめんなさい;;;;
でも思い切りノート様のブログにあっぷされてるしwwwwwwwwwwwwwww
あれまじやばい誤字だったお><;;;
「I」「O」の配置は私にとって、とても怖い配置となったのはいうまでもありません!!・・・ぇw
(。-ω-)゙_。o0(キーボードの配置のせいにするなよ!!デスネ;;



あと自分的CABAL(`・ω・´)
今の目標はとりあえず170に!!
なので狩狩狩であまりボス狩参加できなくて申し訳ないなっと><;
PFで狩してるので、途中ヘリや戦車、クアドラいたらやる感じかなぁ~

まこと様とPF


狩り方など試行錯誤したり、にゃん様やケンジ様に教えて頂いたりと
楽しく狩が出来るように今頑張ってます!
一気に上げきらないと、途中萎えちゃいそうなのでこのまま気力が最後までもつように
気合いれております><b
170は何時頃なれるのかなぁ~│・ω・`) ・・・ 

いつだっけ??
最近またチョコチョコブログ見てますっと声かけてくださる方々!
本当に励みになります(*´ェ`*)
不定期ではありますが、これからもよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

そしてそっと見守って見てくださってる皆様!!
本当にありがとうございます(m*_ _)mペコリ

いつのまにか13万5千近くのアクセス本当にビックリです><;
リアルネタなど書く場合もあって申し訳なく思っておりますが、
会社の上司やお友達も見ていてくださってるので、近況報告とかたまにしちゃたりして
利用させてもらってます><;
ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

でぁ今日はこの辺で~v






テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:36 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2008'06.05 (Thu)

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

っというタイトルに何の意味もない事を先にお詫び申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

雨の日が続いていますが、皆様体調崩されていませんか?><
梅雨もすぐそこまで来てる感じです。
会社の方では大スキナO主任が退社されて、その莫大な仕事量が一気に押し寄せてきております。
改めてO主任におんぶに抱っこされていたのだなっと感じてます;;

いつでも電話してきていいよっと最後優しいお言葉頂き、嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
22日に盛大に送別会企画してますので、勿論感じはおのずと私になりました><;
他店にも連絡して、部長にも><
遠くて参加できない幹部の方々もいらっしゃいますが、お花代はいつでも受付中です^^;
まぁそんな訳で疲れすぎて夕飯が食べれない状態 (´・ω・`)
おなかすく21時過ぎに食べて、寝る前にもおにぎり2個とか食べてるんだけど
ナニゆえか疲れやすい体(´・ω:;.:...
体力落ちてるのかなぁ~っとおそるおそる体重計のったらマイナス3㌔・・・
このままいくと夏乗り切れないからいっぱい食べて体重元に戻さないとな・・・


そんな中CABALでは毎日熱い戦争が続いているようです!!!
参加できる時は勿論クリックで負けない限り参加しております><
昨日はレベアップが手に届きそうでしたので狩りしておりました(*- -)(*_ _)ペコリ

そして先にまこと様からのリクエスト!!!

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

この顔文字をコピペしたいからっとwwwwwwwwwwwww
昨日催促されました><;;;;;;
コピって使ってやってください(*´ェ`*)

CAは0時の4連敗中のSS (´・ω・`)

0時の関門厳しい><


4人でのPTでしたが入れたのは、え様とサルトリア様!!
イヴィルアイ様と私はクリックで敗退(´;ω;`)ウウッ…
大人しく外で踊って待ってました><

7チャンはもっと激戦区なんだろうな~ (´・ω・`)

最近はやりのTちゃw


そして最近流行り?のTチャ?w
こんな事して遊んでます><
というかコノメンバーでいくのは初めてなんですけどねw
170レベ2人の中で萎縮してました│・ω・`) ・・・ 
あとね・・最初から最後まで守護エポだったなんてイエナイ;;
HPボードだったなんてとてもイエナイ><;;;;
(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

そしてこの時は赤コア11個とかwww
定番のルレ( ゚Д゚)/ ダ-!!

久々るれ0


はいやっちゃいました!!
見事に「0」ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

最近「999」「1」も出したんだけどね ( ´・_・`)

そして悩んでたこれ買っちゃいましたヾ(゚ω゚)ノ゛

こうくり


灯り様と並んで(●´ω`●)ニマァ
表情とか動くといいのに(。・ω・)(・ω・。)ネー
久々に灯り様と一緒に遊びましたv
この日は灯り様は良い事続きでのりのりだねwwwwっと!
この勢いでエポ8!!ナンテこと話しながら楽しいチャットをしておりましたb
毎回そうなのですが、色々アドバイスを私に解りやすく丁寧に教えてくださいます><
先々を見通して、助言等本当に聞く前に言ってくださいます。
私達のCチャの名前は、とても人に教えれるものではないほど、人に言えませんwwwwwwww
お前達大丈夫???っと言われるような名前(`・ω・´)
といっても開設するのは、ボス狩とかペアでやる時位ですけどねw

意思エポはまだ検討中です><

久々灯り様と戦車


あと久々に灯り様と戦車しましたv
灯り様の火力と私も少しではありますが、火力上がったので
マテ延長しても結構余るようになりました!!

前はっていうか何時頃だったか忘れたけど、爪延長で少し余るかちょうどで討伐って感じだったかと
記憶しております。
レベルが上がったっていうのも多少なりとも関係してるのかもですね!

最後は狩( ゚Д゚)/ ダ-!!

紳士2人と狩


ギルメン紳士2人に囲まれて(*´Д`)ハァハァ・・・違w

よくよくみると3人とも銀髪ですね!!
今気付きましたヾ(゚ω゚)ノ゛
いつも優しいお二人ですv


SSがないので、CAと戦争については感じる事もあって
次回更新させて頂きたいなっと思っております。

あと噂では名誉15までのアクセが出るとか出ないとか│・ω・`) ・・・ 
実際どうなんでしょうね?
さて、昨日レベル上がったばかりだし、今日はマッタリしようかな~






テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:05 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

2008'06.02 (Mon)

オフ会他週末色々(*´ェ`*)

今週も始まってしまいました><
そして6月梅雨も始まりますね~
寝る時の雨の音はいいけど、昼間はやっぱり晴れて欲しいですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

先週末色々あったのでリアルとCABALの二本立てでお送り致します!1!・・・マテw
先にCABAL!!!

最近やる事といったら、戦争、CAがメインになってますね><
たまにB2に遊びに行ったりもしますが、狩オンリーは流石に精神的にも厳しいです;;
そういいながらも、170目指してコツコツ出来る時は通路でやっておりますので、
是非モンスを押し付けていってくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

ホームで狩してる事が多いのですが、最近その場所を通られる方が
HPくださったりDEF下さったり、モンスにデバフかけてくださったりと本当に
嬉しく思っております(*- -)(*_ _)ペコリ
この場をお借りしてお礼を言わさせていただきます。
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そしてCA( ゚Д゚)/ ダ-!!

ぎるめんとCA


さすがTC!!
週末はギルメンが揃う時が多いのでWIZが足りなくなるという事はなくなります><;
平日は私とギルメンモウ1人とかで、2人で突入とかそれが普通なんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
この日曜日はWIZ3名いたのでレイズのCTに悩ませることなく常にSPは困らないで
すすめられました><b

そして・・・

ぷるまとタイマン


初タイマン!1!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
思わず爪発動したのは、自分でもわかりません (´・ω・`)
なんでこうなったのかっという過程も忘れました><

ギルメン以外の方もお誘いしてチャレンジも勿論あるわけですが
その時に、色々勉強になることを教えて頂いたりしたりとか、
CAでは勉強になる事が多い気がしますv
出会いもあるし、楽しい場ではありますが、クリック敗退の多い私は(´・ω・`)ショボーン

そして戦争ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

クリックここでは負けませんよ!!・・・ぇw
まぁ今の所一日おきでは入れてます><b
用事があってCABALインしてない時もありますが (´・ω・`)

GDがでてこない><


これいつのかな~
29日か30日かと・・・><
中々GDが出てこなくて入って左の外にいたんですもの><;
とりあえず中央まで出してきたのはいいですが、そこから中々。・゚・(ノД`)・゚・。
何度死んだ事か・・・

いまの仕様だと何度もいうようですがFT破壊は困難になりつつあります。
そうなると拠点の占拠が!!!
N1でプロキを留めさせるには、ここでの戦闘が鍵を握るので
押されすぎぬように踏ん張らないと攻撃は最大の防御であると同時に
やはり後から援護してくださってる方がいるからこそ出来る訳で
FT建ててくださる方に感謝しながら、自分に出来る前線にいれるわけです。

この日はHQに人が少ない申請だったので、本陣に建ててからN5にっとPTチャで言ったら
まこと様がFT建設をするよ~っと言ってくださったので、
甘えさせて頂いて、最初から前線に向う事が出来ましたv

残り僅か見回り><;


終わり際見まわり等、小拠点を攻められたりしてるところへ行ったり、
最後の最後まで、気を抜かないでいることの大切さを教えて頂きました。

なんかいいw


そして勝利する事が出来ましたv
最後はたまたまC1だったのかな~
GDもいて思わずSS(*´ェ`*)

レガシーを今回久々に持たせて頂いたのですが、
申請をくださって、レガシーを渡して下さったカペラの仲間!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

レガシーを持つと、中々死んではいけないっというのと死ぬ場所を選ばないとっと色々考えてしまって
やたらと突っ込めませんでしたが、今回はケンジ様と合わせて被せる様に戦闘してたかと思います。
1人では倒せない相手をタイミング良く合わせてっとか、レガシー持った時の行動など
勉強になりました。
死んだら相手に渡ってしまいますが、かといって後にいるだけでは持ってる意味もなく><
FAやWIZが持つのが良いかと思いますが、仕様変わってからは前衛が持っても
いいのかなっと感じました><b

当たり前の事を普通に出来るよう、まだまだ頑張っていきたいと思います><b
みんなで力をあわせて楽しい戦争にいつもなるといいですね!
気持ちの良い戦争でありたいと思います。

CABALの話はここまで(*´ェ`*)

この先はリアルネタとなりますので、ご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ

オフカイがありました!!
ってCABALじゃんってそこイワナイ><;;;;
ギルメンのノート様とは3回目になりますね~
まぁ毎回会ってもCABALの話しかしませんがwww
今回は戦争の話で盛り上がりヾ(゚ω゚)ノ゛
リアルの話もたまには入りますが、まぁCABALの話からリアルでもねって感じて
結局は繋がっていくのですけどね><
どこまでCABALスキなの?って話です;;

牛すじキャベツ


うまー


ノート様生ビールばかり飲みやがってぇぇえええええ・・・ぁw
私は車でしたのでお酒は飲めません(´・ω・`)ショボーン
TCって関東圏内の人多くて1時間以内で会える人が6人はいますね・・・
ノート様とは15分とかの世界><;;;
ここは既に前のオフカイでもきてるので店の前で待ち合わせ!

牛すじキャベツめっちゃ美味しいの><
美味しそうに写ってないのは私のせいです(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
きっとらびちゃんが撮ったらめっちゃ美味しさが伝える事が出来る感じで撮れるんだろうなって><
だってらびちゃん・・・
おやつとか食べ物のシャメ撮るのめっちゃ上手いのですよ!!
本物より美味しそうに撮るんだものwwww
そういえば今日らびちゃんからもらったいちご大福撮ってないよ?!

昨日も私のパソコン直しに家まで来てくれて本当に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
仕事でもプライベートでも本当にお世話おかけしております!!
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

あと日曜日は天気良くって朝からお出かけΣ(・ω・ノ)ノ
ランチ食べて帰ろうと思っていたのですが、13時からのCAに間に合わないって思ってつい
マックで済ませ様と><

P1010142.jpg


後から盗撮されたヽ(`Д´)ノ
なんとここで会社のKちゃんと偶然に会うし!!
本当に偶然でお互い笑いっぱなしwwwww
休みの日にもっと他にデートいきなよっていいながら話してました><
Kちゃん来てたワンピめっちゃ可愛いかったなぁ~
最近お買い物行ってなかったからまたいつものあの場所に行こうねv


さて長くなってしまいましたが、今日はこの辺で><
最後まで読んでくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ







テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  20:54 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ
 | HOME | 
