2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'07.29 (Tue)

誰もいない戦争マップ(`・ω・´)

とってとっても眠いびすけですが、仕事行く前に更新!!
だって貴重な体験しちゃったんだもん><

実は昨日は、スカイプで4人でお話しておりました。
戦争の時間になって、インするからスカイプを落とした訳です。
無事、ログイン戦争に勝利し、入れたのはいいのですが・・・

もう一度スカイプ起動して、スカイプイン(`・ω・´)
その後、窓からフルスクリーンに切り替えたら・・・

「問題が生じた為、カバルを終了します」・・・

はい><
思い切り落ちました(´;ω;`)ウウッ…

入りなおしたら待機20とかでしたので、もう素直に大人しく待機室で応援する事に><

待機1

残り15分に雷鳴さまがエスケープ回避で連打して落ちてしまったようで・・・・
残り10分にはサル様もエラー落ちしてしまったようで・・・

お2人ともドンマイです(´;ω;`)ウウッ…
残り5分でもう無理かなっと思っていたら、なんと参戦( ゚Д゚)/ ダ-!!
参戦できた時間、残り4分きってたかな・・・
まぁマテ使いたい放題で思い切って散ってこようと、前線にヾ(´∀`o)

残り3分で参加敗北

久々の敗北でした><
最後3分位しか戦場にいなかった為、戦況は解りませんが、
明日は気を取り直して頑張りたいと思います!!
そしてタイムアップの時間、丁度死亡してて、中々待機室に戻れません・・・

死亡場所

何かおかしいな・・・
復帰場所まで、何秒ですって表示が切れるまで大人しくここで死んだままでいようと・・・

受付様と2人だけの戦争まっぷ

やっと復活できたぁああああああああああっと思ったら
何と戦争マップのカペラ本陣ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
目の前におじょうも入て????????マークが頭の上にでるばかり(`・ω・´)

これって俗にいうバグですか?・・・
思わずLチャで「待機室に戻れません」っと叫んじゃって失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

WISが返ってきたり、占拠だぁ~っと言われたり、戻り方を教えてくださったり、
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

滅多にない事だと思ったのと、初体験でしたので、このままおじょうとマップ散策(●´ω`●)ニマァ

散策1

とりあえずNラインに*'-')フフ♪
プロキGDも襲ってきません(*´Д`)ハァハァ
誰もいない戦争マップって何かとっても楽しいお!!

散策2

GD中とツーショット(●´ω`●)ニマァ
戦争中こんな事できませんからぁああああああああああ
ここはC2かな?w

散策3

本当に誰もいません!!
入るのはおじょうとGDのみo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
いけない空間に入り込んだ感じになりましたw

GDとツーショット

仲良くGD小とツーショットヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

死亡場所確認

そして戻ってきた私の死亡場所ww
ここで私は死んだんだ・・・
っとまじまじみてしまった│・ω・`) ・・・ 

プロキ本陣前

まぁプロキ本陣前まで、楽々行けるこの余裕wwwwwwwwwwwwww
実際戦争の時とか辿り着けないのに(。・ω・)(・ω・。)ネー

プロキゲート前

プロキ北ゲート前でまったり*'-')フフ♪
ゲートが空いてなかったので残念ながら中には入れませんでした><

最後にやっぱりもう一度カペラ本陣でSS撮りたかったので、おじょうを引き止めて
本陣に(ФωФ)ふふふ・・・

かぺら本陣にて

おじょうが平和だね~っていいながら二人きりのカペラ本陣を堪能させて
頂きました(ノ∀`*)

カペラ本陣上から

お付き合いしてくださったおじょうに感謝です!
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そして心配してくださって、WISしてくださった方にも感謝です!
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

結局時間までマップで遊んでましたが><;;;;
だっていつもの戦場を独り占め!
ぁ・・・2人占めだwwwwwwwwwwwww

GDには攻撃も出来ないし、受ける事もなかったです!
カーソルでタゲも取れないかな~
勿論、FTもダメでした。

戦争マップが閉じるのと同時に、現実の世界に(`・ω・´)

でも本当にこのバグは楽しかったです!!
ナンテ言ってはいけませんね;;
申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

でも、とっても不思議な空間でした!
いつもいる戦争マップだけど人がいないだけで、未知の空間に早変わり(*´Д`)ハァハァ
1人きりではなく、お友達のおじょうも同じ現象でいてくださったのが
また楽しい時間を作ってくれましたv




そして今日もらびちゃんが遊びにきてくれて、幽霊山荘クエを頑張ってクリアしておりました!
バフをくださったケンジ様ありがとうございましたv
そしてらびちゃん頑張った(。・ω・)(・ω・。)ネー
途中、戦争の時間になってほとんど一緒にいれなくって(*;ω人)ゴメンネ...
懲りずにまたレベアゲきてください(●´ω`●)ニマァ

先日も鶫さんも遊びにきてくれたんだよな~

とりあえず21時半近くからは戦争の為余り遊べませんが
お許しください><

さて、遅刻しないように出勤( ゚Д゚)/ ダ-!!
そして今日はメンテ(`・ω・´)
何かイベントでも始まらないかなぁ~っと期待しておりますが
どうなのかなぁ~

でぁお仕事行ってきまぁ~すv








テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  08:15 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

2008'07.26 (Sat)

次回のアップデートは8月下旬???

朝5時に起きて牛巡回してきたびすけです!
おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ

1から周って13ちゃんで遭遇できたのはいいのですがやっぱり
バフし忘れ。・゚・(ノД`)・゚・。

だってね。。
いないだろうなって思って周ってるから
牛がいると、
いたぁあああああああああああああああああああああああああああああ
っと心で叫んだ瞬間変身してます│・ω・`) ・・・ 
そしてスキル覧開いてるから中々忘れてるの気付かないんですよね│・ω・`) ・・・ 
っておまえだけだろって話ですが;;

途中カペラの方が同じように周ってこられて
「がんばです」
っと声をかけて頂き、朝から心暖まる気持ちになれましたv
こういうのっていいですね~ヾ(´∀`o)

まぁお察しの通りドロップはバトルスーツ率上限│・ω・`) ・・・ 
こんなもんです><


そしてGMブログ更新されてましたね~v

8月下旬にペットに名前を付けれるような事が・・・
そしてペットの成長もあるようなないような匂わす事もかかれておりました!

前のゲームでもペットに名前をつけることが出来た訳ですが、
ぁ・・・TWの前のゲームでw
皆様の付ける、個性あるペットの名前を楽しみに待つ事にします(*´ェ`*)
私も考えとこぉ~っと*'-')フフ♪

あと、昨日はイベント座談会が開かれてましたねv
残念ながら参加は出来ませんでしたが
どんな質問がでたのかとか、気になる所でもあります><
ギルメンで参加した人いたら今度聞いてみようと思います!

何故出れなかったというと・・・
18時半から21時過ぎまで美容院だったのですもの;;
仕事終わって速攻美容院に!
まぁ、髪の毛きってスッキリ!!
カラーもしてバッチリ!1!
だからなんだ?って話ですけどね ( ´・_・`)

21時28分頃インできて、サブが最後だったのでびすけで入りなおして
ログイン画面に!!!
間に合いそうだっと思ってた時、1Mもってたよね???
この前、すぐ倉庫からびすけに1M移動したよね???っと
自問自答してたら戦争チャンンルが開きました><

ぁあああああああああああああああああああああああああああああ

待機44│・ω・`) ・・・ 

待機のギルメンはホームに戻って狩を始めました (´・ω・`)
私は戻っても、牛周りとか寺に行く元気もなかったので
このまま待機室で応援に(*´ェ`*)

待機室でウロチョロウロチョロしてて
いっつも横で待機してるブラッシュギルドの所に(●´ω`●)ニマァ

執行者盗撮

執行者盗撮( ゚Д゚)/ ダ-!!
掲載代は後程お支払いに参ります><

そして戦争が始まる頃には待機18にヾ(´∀`o)
まぁそれでも参戦は難しいだろうなっと思いながら
マップ広げて応援(*´ェ`*)

拠点の色が赤青に変わるたびに(*´Д`)ハァハァ
マップ上とLちゃでしか解らないので、人数や火花を見る事ができないのが
残念│・ω・`) ・・・ 
PTちゃで色々叫んでおりましたが、やっぱり流れが見えないと
言いにくい難しい部分も。・゚・(ノД`)・゚・。

7/25待機

待機3で終わりました><

マップ見てる限り今回は敗北かなっと思っていましたら
画面にカペラウィンの文字がド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

待機で肩がこりました

熱い戦いだったみたいで、両国家の皆様!!
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

そして解ったこと・・・
待機室で応援だと、とても肩がこるっということ・・・
参戦してた方が肩はこらないっという事が判明しました!1!
ってだから何?デスネ;;

その後は1日疲れもあったせいか、カバルは落ちてスタバに(ФωФ)ふふふ・・・

2008072523580000.jpg

コーヒーゼリーフラペチーノ( ゚Д゚)ウマァー!
今回、夜遅いからトールはやめてショートにしましたv
でもちょっと物足りなかったとか言いません( ´・_・`)



そういえばこの前、久々に寺ソロしてきました(*´ェ`*)
本当に、まじで、久々すぎる位の寺ソロでした><

赤鍵ですぎです

赤鍵ですぎですから><
この後ペアでも行ったのですが、その時は青鍵だらけ・・・
この偏りって何とかならないかな (´・ω・`)

もっといいものください

そして、何気に久々だったから良いものが出ると期待してたのですが
やっぱり甘いですね(´・ω:;.:...

あすぶるがいいです><

アスブルください><;;;;
クォーツではないです><;;;;;;

よく皆様のブログ等でタイムアタックされてる方の時間とかみると
30分以上残ししとかね・・・
本当にすごいなぁっと感心するばかりです!!!

到底私には無理ですが (´・ω:;.:...
コンボ回しの違いや、装備の違い、一番はPSだろうけど;;
でもクリア出切れば私はいいんです><
エポ8が出てくれればいいんです><;・・・ぇw

はい;;
精進します><b

タイムアタックも自分への挑戦や楽しみの一つでもあるかと思うので
トライされてる方!!!
楽しく頑張ってくださいv

まぁ、自分なりにモンスの集め方が納得できた時や、色々試したりしたりして
それなりに寺も楽しんでいるので、これからもエポ8がでるまで?
気力ある限り通いたいと思いますv
でもなぁ~ソロもいいけど、やっぱりPTで行くのが楽で楽しいかも・・・ぁw



そして今日はお昼からお出かけです(ノ∀`*)
ドラゴン・キングダムを観に行ってきますv
何気に今日は曇っていて、昨日に比べればそれ程暑くないのが救いかもヾ(´∀`o)
まぁ映画館の中に入れば関係ないんですけどね*'-')フフ♪
ついでに足りない化粧品も買ってこないとな・・・
映画を観に行って、それだけですまなくなってお金が加算されていくのが
厳しい所 (´・ω・`)
まぁ仕方ないか><

13時前には出発なので、それまで遊んでよ~っと(●´ω`●)ニマァ
っといっても何しようかな・・・


最後に、結構リアル友もしかり、カバル内でのお友達も体調崩されてる方が多いです><
睡眠不足、規則正しい生活、栄養のバランス、疲れなど
いくつか重なって体調を崩されてると思います。
腹痛の方も多いですし、治りが悪い時は、早めの病院をおすすめ致します;;
そして熱があって厳しい方には、栄養価の高いバニラアイスをおすすめ致します。
私も教えて頂いたのですが、熱があって余り食べれない時など
喉越しの良い、冷たいバニラアイスがいいよっと。
納得した理由の一つに、病院食でアイスってでるでしょ?っと
あれって栄養価高いからなんだよ?っと

食欲無い時などおすすめですが、それぞれ個人差もあると思いますので
そのあたりは自分の判断でお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

体調崩されてる方、早く治るといいですね><b



テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  10:28 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2008'07.24 (Thu)

所持金1Mないと悲惨ですよ?><⇒お食事会v

まぁあれだ・・・
こういう事もあるんですね・・・

(´・ω・`)ショボーン

入った瞬間、戦争チャンネルにイン出来ません・・・
なんでなんでなんでぇぇぇえええええ??????

1M持ってないとイン出来ないんですね;;
もうね・・・
何のために21時までに帰ってきたんだぁあああああああああああ
って話です (´・ω・`)




この後リアルネタとなっております。
そしてお腹を空かしてる方には目の毒かもしれませんので
ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ




今日はいつもの定例会で18時からお食事会が開かれました*'-')フフ♪
毎度おなじみのメンバーだけど休みがとれたメンバーだけかな><
今回は5人でのお食事会となりましたv
赤ちゃんが産まれたS君の家は、昼間に行こうかって事になって今回はパスとなりましたが><
M君、Q君、T君、Mちゃん、私かな~
イニシャルで大体の名前きっとわかっちゃうだろうなwwwwwwww
まぁそれはそれで全く問題ない訳ですが!!

会社での愚痴も出る訳で、まぁほとんどそれですが・・・ぁw
いあいあ。そんなことないですよ?
少しでも円滑に仕事がまわるように話し合いです(●´ω`●)ニマァ
話題はKさんの事でしたが、ネタが豊富すぎて話は終わらなく><
モウ明日が楽しみで仕方ないみたいな><
ネタを提供してくださるKさんは伝説の男ですっということで上手くまとまりました^^;

まぁ食べたものでもご紹介(ФωФ)ふふふ・・・

ってみたくねぇよって方には申し訳ないですが><

よくこのお店にも行くのですが「七○月」っというお店ですv
知ってるかたいらっしゃるかしら?!

やっぱり最初はサラダから!!

七夜月さらだ

まぐろやサーモンの切り身がのっててとっても美味しいですv
ほとんど1人で食べた感じがするきがしないでもない・・・ぁw

カマンベールチーズの春巻

カマンベールチーズの春巻きΣ(・ω・ノ)ノ
お熱いうちにどうぞ(*´ェ`*)
中のチーズがとろ~りと溶けて( ゚Д゚)ウマァー!

たらば蟹のガーリックライス

そしてこれ!!!!
たらば蟹のガーリックライスド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
これやばいくらい美味しかったぁあああああああああああ

海鮮蒸篭

それと同時に海鮮蒸篭*'-')フフ♪
もうね・・・
美味しすぎです><
海の幸ダイスキです!!

めんたいこうどんのカルボナーラ

Mちゃんといっつも注文する、めんたいこうどんのカルボナーラv
このうどん、こしもあって本当に美味しいんです><b
めんたいこもたっぷりのってるから、最高ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

マンゴーミルク

余り美味しそうに撮れてないけどマンゴーミルク(*´Д`)ハァハァ
甘くてとっても美味しいですv

最後のデザートは・・・

アイスディニッシュ

アイスデニッュ(●´ω`●)ニマァ
これね・・・
カリっとした部分の周りパンと中のフワフワパン!!!
そして冷たいアイスクリームとキャラメルソースのバランスが何ともイエナイです><b

いつもならこの後スタバとかでコーヒーとか飲みながらまだまだお話してるのだけど
21時までには私帰りたいから!!っと強引に言い切ってお開きになりました><
だって戦争だもん (´・ω・`)

でもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
冒頭に上げたとおり入れなかったとかね( ´・_・`)
切り上げて帰って来て意味なかったとかね( ´・_・`)・・・
1M位常にもってろよって話ですね ( ´・_・`)・・・・・・・・・・・・・・・

そして明日は美容院予約してあるのだけど
なんと18時半からカバルでイベントがあるではないですか。・゚・(ノД`)・゚・。
まさかこんな突然に告知とか・・・
できればもう少し早く告知して欲しかったです・・・

まぁこれも運営様の考えで、
ユーザーにイキナリの刺激をっと、あえて突然の告知にしたのかと考えれます><b
そう考えると、いた仕方ないなっと思えるかと思います (´・ω・`)
しかしながら、このような突発的なイキナリのイベントであれば
もう少し頻繁に行っても良いのでは?っと思いました。

時間的にも平日、時間も早い、でも戦争やアリーナもある訳で
全て出来る訳ではないですし、勿論遅くまで仕事や予定もはいってる方もいるわけですからね。

まぁ運もからんでくるし、今回は素直に美容院に行きたいと思います><b

そして念願かなって???w
ギルメンのバレント様とスカイプでお話しすることが出来ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
昨日の予定だったのだけど、マイク機能してねええええええええええええええええ
トカネ (´・ω・`)
直ったよ~っと声かけてきてくださったので、色々お話してきましたw
関西の方なので、突っ込まれまくりでしたが><;
中々の美声で!!!
カバル復帰すればいいのにな・・・(´・ω:;.:...

そろそろいい時間になってきましたΣ(・ω・ノ)ノ
明日仕事だしそろそろ寝たいと思います><b

お先に失礼致します(*- -)(*_ _)ペコリ
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪









テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Edit |  23:58 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

2008'07.23 (Wed)

最近の出来事ヾ(´∀`o)

最初に、9割リアルネタなのでご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ



特にこれといったネタはないのですが更新(`・ω・´)

とにかく暑いです│・ω・`) ・・・ 
夏だから仕方ないのですが太陽の下でお仕事されてる方にとっては
本当に大変だと思います><
熱中症に気をつけて、水分補給を忘れないでね><b

そしてリアルでは会社の仲間がなんと「おたふく」になりました!!!
大人になってからの「おたふく」は大変酷いようで・・・
今日で5日目のお休み。・゚・(ノД`)・゚・。
下手したら2週間位休むのかな~
早く元気になって復帰してきて欲しいのもです (´・ω・`)

そして何気に選手の日曜日かな~
流れたかのように思っていたプチオフ会がありましたw
当日に連絡とかどんだけwwwwwwwww(フル><;
まぁ近場でしたので、何とか時間合わせて合流する事が出来ました><b
1人の女性は都合でこれなくって残念でしたが、次回、機会があれば
美味しいものでも食べにいきましょうv
まぁ、3人で私のよく行くお店にご招待?w
美味しいと言ってくださったのでとりあえず良かったです><b
楽しいお時間ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そして今週は・・・
明日は休みな訳ですが、体力が奪われすぎていて、昼間の仕事していても
変な汗がでるみたいな│・ω・`) ・・・ 
らびちゃんにもやばいよ?っと言われながら必死に頑張っております!
フロアに下りて調子悪くて思わず事務所にいるらびちゃんに内線・・・
お水もってきてコールをしました><
本当にあの時は助かりました(*- -)(*_ _)ペコリ
それもペットボトルにお水いっぱい入れてきてくれて本当に嬉しかった;;

美容院にも行きたくって予約を今日入れたのですが、週末はいっぱいと・・・
明後日金曜日の18時半しか空いてねぇぇえええええええ
カラーとカットなので、2時間半位かな (´・ω・`)
仕方なく仕事終わって速攻美容院に行くことにします><b

そして土曜日・・・
「ドラゴンキングダム」
結局カンフーパンダは次回にしようかと ( ´・_・`)
朝からは結構ハードになるから、午後から出かけようと思います!!

ぁああああああああああああああああああああああ
その前に、明日は定例会のお食事会( ゚Д゚)/ ダ-!!
会社の仲良し同士で美味しいもの食べにいこうぜ~ミタイナ感じですw
既に2年以上続いてるんかなぁ~
仲間の1人の奥様に、待望の赤ちゃんも産まれたので、
赤ちゃんの顔も見に行きたいと考えております(●´ω`●)ニマァ

って考えると明日から全て用事が埋まってます (´・ω・`)
日曜日は何も入って欲しくないな。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてちょこっとカバル*'-')フフ♪

最近会社のお2人!!
らびちゃんとプレさんが遊びに来てくれてます!!
WIZとFBかなぁ~
TWメインのお2人なので、それでもこうやって遊びにきてくださると嬉しいものですv
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

そしてその日・・・昨日の事です><
事情をしっているらびちゃんが、ソロソロ戦争の準備でしょ?っと
言われて気付いて早速準備( ゚Д゚)/ ダ-!!
っとスタンばっていたのですが、カーソール押し間違えてマーズとかね│・ω・`) ・・・ 
入れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

戦争に入れないと何をしようかって話です・・・

久々そろ牛

やっぱり牛ですよね><b
16から下っていってやっと5チャンに牛がヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でも何かHPの減りが違います・・・
そして何かとても痛い気もします・・・

戦争の装備をしていたのもあって火力装備ではありません・・・
吸収もないです・・・
そしてバフし忘れてるとかもうね・・・

そして死にました・・・

バフをしっかりかけて装備変えてSP不安だったけど何とか。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてドロップは防壁4 (´・ω・`)
最近、友達から聞くとアクセのドロップが多い気がするのですが気のせいかな ( ´・_・`)

そして最後に一昨日の戦争Cちゃ名><;

この日はギルメン他、いつもPTをご一緒してくださる仲間も含め9人だったので
2PTにしましょうっとスコ様がv
「ちゃんねる名はいつものように『ビスケ』でwww」っと・・
いつものようにって・・・
単に名前考えるのがめんどくさかっただけでしょwwwwwwwwwwwww
スコさまぁああああああああああああああ

久々の大所帯

そして、なんだかんだで、12名?15名?位になったのかな~
ギルメンにはまだいいのですが、他の方にチャンネル名を伝えてる時とか
聞いてて恥かしかったです><

でもな・・・
よく考えると、ボス狩の時とかも名前付けられてたきがする (´・ω・`)
その時の誰かの名前とかが楽ですものね><

久々の大所帯で楽しい戦争でした(*- -)(*_ _)ペコリ
ご一緒してくださった、カペラのお友達!
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

さて・・・
っと思ったらめっちゃ久々にバレント様からメールがキタ━(゚∀゚)━!
何時頃こっちに来るんだっけ?ってwwww
友達がバレント様の地方で結婚式を挙げるので、その時会えたら遊びたいねっと
前々から話してたのを思い出しました!!!

帰ったらスカイプで話そうって事になっているので、とりあえずお風呂にでもさっさと入らないとです><

明日はマッタリしたいな><







マッタリカバルデスネ;;;;;;;
|壁| 彡サッ!!



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Edit |  19:18 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

2008'07.20 (Sun)

呼称がつきました><b

ご協力してくださったお友達!
応援してくださった皆様のおかげで、呼称がつきました><b
一つの目標としてましたので、目標クリア出来てとても嬉しいです(*´ェ`*)
呼称っというよりも、新しいアクセが実装される予定なので、
それに間に合ってよかったです><

まぁ装備はできる状態にしたのはいいのですが、実際アクセが手元にくるかどうか
ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
ドロップがどんな感じなのか気になる所であります!

最後呼称までの道のりを・・・

元々、名誉はレベル9の65か70%あったので、クエ自体はB2がメインとなっておりましたv

ソロで55個1回で><b

実際B2のクエはおんぶに抱っこ状態でしたので、名誉クエの為に覚えた感じになりました><
教えてくださったスコ様まこと様筆頭に、お世話おかけしました(m*_ _)mペコリ

色々な方法で試したりしましたが、ソロの場合はこんな感じヾ(゚ω゚)ノ゛

最初からマテ使い放題で一気に倒します!!
クリアを捨てるので、最後のフォースブレーダーを倒してから、最初の沸き場所まで戻って
ダンス(ノ∀`*)
気持ち的や、SPに余裕がある時はヴァンプやったりしてました><b
でも大体ここで休憩しながらかな(´・ω:;.:...
1回で55個、1時間40分弱で揃えれる様になりましたv

追い込みまでのB2はお友達がいっぱい声かけてくださいました><
本当に嬉しかったです><

ラスト前々の前!

ラスト前々の前の前のB2

受付様が暇だからっといって一緒にいってくださいました*'-')フフ♪
雷鳴様も呼んでくださって3人でのB2!
ここで要領よく進めれる方法を教えてくださいましたv
最後の方にまとめてかかせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

ラスト前々のB2!

ラス前々のB2

ギルメンのまこと様とハラン様と(●´ω`●)ニマァ
この時こんなの出ました!
微妙ですが、まこと様のサブに使って頂こうと差し上げることにしましたb

ラスト前のB2!

ラス前のB2

ギルメンのスコ様、アル様とご一緒に><b
ソロで行こうかと入口に飛んだら、アル様ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
アル様と話をしてるうちに、スコ様も一緒に行こうか?っと言ってくださりそのままB2に(*ノェノ)
暇だからっと皆様口を揃えて言ってくださいますが、それぞれやる事もあるだろうしっと・・・
本当に申し訳ないなっと思いつつもとても嬉しいかったです(´・ω:;.:...

そして最後のB2、2連荘( ゚Д゚)/ ダ-!!

最後のB2

早すぎて2回目の沸きを待ちますw
灯り様!にゃん様!ケンジ様!!
いつも本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
2連荘目の2回目・・・
ゴーストが出ないというバグが発生して、でも残り後6匹でしたので、
1回目の沸きまで待ってくださってありがとでした><b

次はにゃん様と灯り様、ケンジ様の名誉クエで、またご一緒させて頂き、少しでもお役に立てればと
思っております(*- -)(*_ _)ペコリ

そして待ちに待ったその瞬間の時が┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

クリック前

手に汗かいてたなんてイエマセン><;;;

クリックと同時に出ます

クリックと同時に出ました><b

そしてこんな感じにΣ(・ω・ノ)ノ

こんな感じに

執行者

最後にもう一度、一緒に行ってくださったお友達!
ここにアップ出来なかったお友達もいらっしゃいます><
そして応援してくださったお友達!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

皆様の時も、時間が合えばご一緒させて頂きたいと思いますので
声かけてください(*- -)(*_ _)ペコリ

そして最初にお話させて頂いた、進め方なのですが・・・

ソロの場合⇒クリア捨ての覚悟あればマテ使いまくりで早めにブレーダー処理⇒ダンス待ち

ソロでクリアも兼ねてであれば2時間頑張りましょう><;
クリア時に55個揃ってるかはドロップ次第の運まかせでもあります(`・ω・´)

そしてPTの場合ですが!!
とりあえず名誉10のクエを進めてる人であれば、その中の誰が叩いてもドロップしますので
効率は良いかと思います。

2ボス終了後、アーチャボスの所まで通常12匹のブレーダーがいます。
とりあえず一気に倒します。
その間PTメンバーの皆様には待っていてもらったり、上手く釣ってもらって集めてもらったり
ボスをやっててもらってましたv

最初の鏡クエの所なのですが、クリックすると4匹のブレーダーが沸きます。
あと次の部屋に入る赤い炎をクリックするとここでも4匹沸きます。
しかしながら最初の死体を進めてしまうと、炎の所の4匹は沸きません。

もし死体を先に進めてしまったら、ラスボスかな?キルリアンを倒すと沸くようになります。
実はこれ・・・雷鳴様に聞くまで知らなくって、いっつも最初に沸かせてたんだよね><
あとで沸かせた方が効率いいですよね!!!
教えてもらった時には感動ものでした!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

トロール時に沸かせてもいいですし(。・ω・)(・ω・。)ネー
しかしながら、ソロでクリア微妙って感じの時は、やはり最初に沸かせた方が
宜しいかと思います><b
PTであれば、確実に後で沸かせた方が宜しいかと思いますv

あくまでも自分視点の考えなので、それぞれ違うかと思いますが、
もっと良い方法知ってるよ!1!
なんてあれば教えてくださると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ




とりあえず夕方お出かけなので、ちょっと休憩です><
暑くてダウンしそうですが、夏だしね!!!
仕方ないですよね(`・ω・´)
水分補給をしっかりして、睡眠不足にならにように、夏バテ防止のためにも
しっかり栄養摂らないとですねv

お互い体調管理気をつけましょう(*´ェ`*)

それではこの辺で失礼致します(*- -)(*_ _)ペコリ











テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  15:04 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

2008'07.19 (Sat)

やばいですヾ(゚ω゚)ノ゛

最初に今回は、リアルネタとなっておりますのでご了承くださいませ(m*_ _)mペコリ






やばいです><
本当にやばすぎます><;

暑さが??
まぁそれもありますが、夏だからそれは仕方ないとして、何がやばいかというと・・・

今年の夏の映画がやばいです!!!

実は先々週にインディージョンズを観に行った訳ですが、
まぁ映画には予告というものがありまして、ついそれを観てしまうと、次はこれを観にこようとか、
次から次から次へと観に行きたくなる訳です(`・ω・´)

まぁ今日観に行った映画は、すごく観たい訳ではなかった映画なのですが・・・ぁw
朝のニュース番組の目○ましテレビで、この映画の紹介を見てしまってつい、勢いで観に行った感じでしたw
その映画は・・・ゲゲゲの鬼太郎ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!


2008-07-19_194406.jpg

まぁ、あれです!!
ウエンツ君!!!
演技がとっても上手いヾ(゚ω゚)ノ゛
訳ではありませんせした(m*_ _)mペコリ
ウエンツファンの皆様(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

でもね!
大泉さん!笑わせて頂きました><;;;
かんぺいちゃん!!いいキャラしてます><;;
かえでちゃん!可愛かった(*´ェ`*)
そしてウエンツ君!!
こんな妖怪?なら会ってみたいものです(*ノェノ)

最後の方に涙してしまったのはかくせません。・゚・(ノД`)・゚・。
笑って泣いて、最初は怖くて!みたいな感じでほのぼの観れましたw
息抜きの映画にはちょうどよいかもですヾ(゚ω゚)ノ゛

さて、問題です・・・
この後予告やら、ポスターやら見てて、あれもこれも観たくなってしまったのです><

まずこれ・・・
来週公開なんだけどΣ(・ω・ノ)ノ

2008-07-19_194636.jpg

ドラゴン・キングダム ( ゚Д゚)/ ダ-!!
これはやばいwwww
ジャッキー・チェーンとジェット・リーの映画><b
メガトン級の話題作だそうです!
興味惹かれた方は、公式HPみると、劇場に行きたくなるかもよ*'-')フフ♪

そしてモウ一つ!

2008-07-19_194857.jpg

これは・・・カンフーパンダ
なにこれ?って言わないで><;
なんとなく笑いたかったとか言えない;;;;
何かすご~く観たい訳ではないのだけど、興味がgggggg
なんか何も考えずに笑えそうでΣ(・ω・ノ)ノ
誰か一緒に笑いにいきませんか?^^・・・ぇw

そして8月30日公開なんだけど、先行上映で観に行きそうな位観たい映画がこれb

2008-07-19_195316.jpg

ウィル・スミス主演のハンコック
既に公式とかパンフレットとかで見たんだけど、面白そうだし、気分スカっとしそうだし
やっぱりウィル・スミスだし(。・ω・)(・ω・。)ネー
まぁスー○ーマンみたいなんていいませんよ?><

前回作のアイアムレジェントも観に行ったんだけど、この人はヒーロものも
コメディもどっちもこなしてくれるから大スキナ俳優の1人ですv

そして9月13日公開の、パコと魔法の絵本(*´ェ`*)

2008-07-19_195106.jpg

このこめっちゃ可愛い(*´Д`)ハァハァ
内容もいいよ?w
子供ではなく、大人の人がみてほしいファンタジー映画かな><b
内容すこし見ただけで、これ絶対泣けるじゃん><;;;;;
って思ってしまうほど、そして人間の根底の暖かさ、本当に意地悪な人はいないんだって
自分の優しさを表現できる人間ばかりではないんだってこと、
言葉の裏にかくされた、相手の本当の想いなど、考えさせられる映画なんだとうなっと
勝手に予想してます><;;

とまぁ、まだあるんだけどね。。。
映画代ばかにならないですよね?
映画だけ観て帰って来る訳ではないから、付随してお金もかかるしね (´・ω・`)
という訳で、やばいです(´・ω:;.:...

ここまで行くとなると、毎回毎回付き合ってくれそうもないし><
1人では行けないし(´・ω:;.:...
こっちの方も問題が出て来るわけで・・・

無理やり一緒に行っていい場合ばかりではないですしね (´・ω・`)
観たいって思ってもらえないと(。・ω・)(・ω・。)ネー

まぁそんな訳で、お財布の中もやばくなりそうだし、
暑さもやばそうだし!
地震も最近よくあるからやばそうだし!・・・ぇ

でもキット観に行ってしまってる自分の姿が想像できます(*´ェ`*)

って更新してるうちにモウ21時だ!
お風呂先にはいらないとだ(`・ω・´)シャキーン

でぁ、この辺で失礼致します(m*_ _)mペコリ









テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

Edit |  20:42 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'07.16 (Wed)

SSいっぱ~い( ゚Д゚)/ ダ-!!

最初に、SS等でお名前・チャット欄の不都合がありましたら連絡お願い致します。
早急に修正させて頂きます(m*_ _)mペコリ



とりあえずSS満載のブログスタートヾ(゚ω゚)ノ゛

執行者2人目 発見(*゚Д゚) ムホムホ

執行者のりっか様

雷鳴様に続きりっか様も!!!
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
これでアクセ実装されても、いつでも装備できますねΣ(・ω・ノ)ノ
私は今週中か来週頭には11になりたいな><b
B2篭る日が続くかと思われます(`・ω・´)シャキーン

続きまして!

イベント時の当選者にエポ8が!!!・・・ぇw
昨日の時点で知る限り、お友達にはいませんでした><
何か露天に売りに出されてたよっとは聞きましたが、見に行ってません (´・ω・`)
7日間700Mとかで露天ならんでたとかなんとか・・・
ハッキリわかりません(´・ω:;.:...
でも当選された方!!!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

しかぁ~し

叡智のにゃん様

BLなのに叡智7を当選されたにゃん様><;;;

戦の霧島様

WIZなのに戦神7を当選された霧島様><;;;

ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
交換とかも出来るといいですね><

でも20人の枠に入った事!!羨ましいです!!!
おめでとうございましたv

そして14日の戦争(`・ω・´)
この日誕生日だったのですが、スコ様が気付いてくださってギルチャで言って下さいました(*ノェノ)
そしてギルメンにお祝いのお言葉頂き、そしてノート様に関しては歌までも・・・ぁw

本当に歌って欲しいものですw

今度は実際目の前で歌って欲しいものです*'-')フフ♪
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

そして久々にギルマスのあぃり様が日曜日にインされました!!
仕事が忙しく、日曜日と月曜日位しかインできないけどっと泣いておりましたが
他のシューティングゲームに実ははまってますね?!ヽ(`Д´)ノ

久々あぃり様参加

これからは少しずつインしたいっとおっしゃっておりましたv
とりあえずレベアゲだ(。・ω・)(・ω・。)ネー

そして日曜日の戦争ですが・・・

FTばぐ@20

はい!
FTバグにつかまりました><
いつもならある程度我慢してれば、解除されて、戻れるのですがこの日は・・・

残り13分 (´・ω・`)
ここで出来る事といったら、常にマップを広げて、皆様に戦況をっと><

FTばぐ@13

残り11分 ( ´・_・`)

抜け報告をこの日は煩いって言われる位してたかも><
それでもLちゃだけではなく、PTちゃでも言ってた時もあるのでかなり煩かったかと;;

FTばぐ@11

残り1分│・ω・`) ・・・ 

FTばぐ@1

バグのまま終了(´・ω:;.:...

FTばぐのまま終了

この場所にずーっといた訳ですが、抜け報告をすると、かならず
FB様、FA様筆頭に追いかけて対処して下さっております!!!
素晴らしいの一言><b
感動しましたΣ(・ω・ノ)ノ

私の場合だと追いかけても中々捕まえる事は出来ないので、
拠点に攻め込んできたプロキの方の対処となります><
そこから逃げられた場合は、ある程度追いかけますが、あとは抜け報告をして
次の方におまかせするって感じかもしれません><
そこで釣られて付いていってしまうと、危ない状況に陥ってはまずいと判断してる時ですが
基本はそのときのPTメンバーの場所の把握と、カペラのFTの状況と、プロキの方が抜けた方向、
今どこが重要な拠点なのかって判断した上での、その場を離れての追撃となります。

前線で頑張って、押してくださってるカペラの皆様あっての自分なりの出来る事。
PTメンバーと協力してこれからも勝利の為に頑張りたいと思います><b

最後に、ここまで長い時間のバグだと、強制終了して落ちて、待機の方に
参戦して頂いた方がいいのかなっと考えたりもしました。
そのあたりはマタお話したりして、その時の状況で判断したいと思います。


おまけのSS( ゚Д゚)/ ダ-!!

B2産物

サブに装備させれます!!
サブの装備は本当に楽しく遊んでいるので購入とかしたりしてませんw
全てドロップしたもので装備してるので、それはそれで楽しまさせて頂いておりますv

さて!

お風呂に入って少しマッタリしたいと思います(ノ∀`*)











テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:15 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

2008'07.14 (Mon)

色々とヾ(゚ω゚)ノ゛

これといって、熱い内容がある訳ではないのですが更新(`・ω・´)b
熱いのは熱いのは・・・暑いのは昨日と今日の気温でしたね!1!・・・ぇw
っとサムイ事を、口走って申し訳ありません><

まぁこの暑さ、関東もそろそろ梅雨が明けそうですね~
梅雨らしくない梅雨だった気が致します。
また水不足とかにならないといいですね(`・ω・´)

今日会社でプレさんにこんなもの作ってもらいました(●´ω`●)ニマァ

0000690001216013965.jpg
 

社内でも、POPなど色々お願いして作ってくださって大変助かっております><
本当はらびちゃんに作ってたのだけど、だりちゃんの口癖ってナニ?って聞かれて
口癖ナイよね???っといいながらも必死にTW時代の口癖を思い出してくれて
出来上がったのが↑ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
メールのあとにこれから添付しようと思ってます!!

そしてらびちゃんのがコレ!!

0651783001215869443.jpg


らびちゃんはピンクっていう可愛い色が似合うから、そのままのイメージの気がしましたv

プレさんありがとぉおおおおおおおおおおおお
そしてらびちゃん!1!
プリンありがとぉおおおおおおおおおおおおおお
シャメ撮る前に食べちゃったよね。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてやっぱりCABALΣ(・ω・ノ)ノ

5連敗免れました


5連敗を免れました><;;
入れて本当に嬉しかったです!!!

そして決して誤字を見つけてSS撮った訳ではないのですが、しっかり誤字が・・・

5連敗免れました1


久々のアリーナを堪能させて頂きました(m*_ _)mペコリ
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

久々プルマ狩


久々にプルマ狩をしました*'-')フフ♪
意外と倒されておりまして、プルマ不在の方が多かった気がしました><
ギルドやお友達同士で回られている方が結構いるのだなっとv
牛よりはよっぽど遭遇率はいいですけどね!!!

そしてここのSSでも誤字を撮る訳もないのに、見たらあったし><
それも言い直してないしね><;;;

けんじ様はしっかり言い直しておりました^^;

そして分配の時間だヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

自分の数字は一桁


あいかわらず一桁二桁の私です。・゚・(ノД`)・゚・。
アスブルが出て買い取りたい人がサルトリア様とケンジ様だったのですが、
急用でケンジ様が落ちて、代わりに私がルレした訳ですが、その時は900台を出して
見事勝ち取ったんですよ!!!

その後、白コアのルレの時でした (´・ω・`)
「6」だし・・・
自分の時はやっぱり一桁なのねっと痛感した時でありました><
まぁ仕様ですね!1!

そして日曜日の戦争( ゚Д゚)/ ダ-!!
中央をプロキ国家に獲られて、必死に周りから攻防してるときの一場面Σ(・ω・ノ)ノ
たくさんのバフ!!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ ・・・ぇw

本当にありです><


もう必死も必死 (´・ω・`)
とりあえずプロキ国家の力の分散を考え、うちのPTは集中的にここを攻めておりました><

きつかった><


でも本当に痛くて特攻するの躊躇した位><
でもここでふんばらないとって感じで特攻してたのかなぁ~(`・ω・´)

そして残り5分位の時に、待機だった邪華様がイン出来ました><b

何となく上からのアングルで


ここでは何気に上からのアングルでカペラのマークってかっこいいなぁって思いながら
SS獲ったんだよね・・・
でもしっかり誤字あったし ( ´・_・`)

ここまでくると、本当に練習した方がいいなっというのと
もっと冷静に確認してからエンター押さないとなっと反省;;
でもなぁああああああああああああああ
あせればあせるほどあせって、もっと酷くなるんだよね><;
間違って、早く訂正しないとって思ってれば思うほど、どつぼにはまってくみたいなね・・・

ギルメンとかには、いいかげんに疲れるよっと言われたりして
真面目に反省してるのですけど(´;ω;`)ウウッ…

今回なぜここまでジックリSSを見たかというと!!!
ノート様のブログに・・・
私の誤字SSがいっぱぁああああああああああああいアップしてあるんだもの;;
いつのまに、撮っていたのか (´・ω・`)
それ程、誤字多かったのかなとか (´・ω・`)
普段が誤字なのか (´・ω・`)
とか思ってしまいました><;;;;

疲れてるからとか、眠たかったからとか、爪がひっかかったからとか、
色々言い訳してる私ではありますが、ちょっと多すぎですよね><;

でもブログのSS見てて思い出して笑ってしまったり、
あの時めっちゃ恥かしかったんだよなっとか><;
今では良い?思い出?であります!!!・・・マテw

自分のばかさを載せるのもどうかと思いながらも、やはり見つめなおすべき所だと。
一番絡んでる、ギルメンにもご迷惑おかけしますしね><
あとお友達にも><;

これからは、あせらないで確認して落ち着いてエンターを!!
努力はしますので、時間をかけて見守ってくださると嬉しいで(*- -)(*_ _)ペコリ










ps

何気に今日誕生日なんだ><;




テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  18:49 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(14)   このページの上へ

2008'07.12 (Sat)

病気がでました><;

何の病気!?

その前に、今週体調悪かったので、流石に今日の朝、
かかりつけの病院に行って来ました><

いつものごとく点滴打ってください!!!っとw
先生もあきれてるのですが、昔から通ってる所なので、私の体の事は大体把握してくださっております><
疲労からくる風邪みたいなもんだなっと・・・
先生!!!
みたいなもんってwwwwwwwwwwwwwww
まぁいっつも丁寧で楽しい先生ですv

点滴をうってもらって元気になった私は(ФωФ)ふふふ・・・

復活( ゚Д゚)/ ダ-!!

名誉クエをこなそうと必死でした><b
とりあえずソロで2時間休むまもなくやってこの結果│・ω・`) ・・・ 

Cabal(Ver1299-080712-1123-0000).jpg


53個とかね・・・
あと2個とかね・・・
2時間フルでやって体力めいいっぱいつかって、時間切れであと2個2個2個2個(´;ω;`)ウウッ…
クリアを優先するかクエを優先するかなんだけどね><;
もう少し処理が早ければ、一回で間に合うのだろうけど
私は間に合いません><;
ドロップの運が良ければ揃う感じかな~・・・

一回で揃え様と思わず、最初から2回で完了するように考えたら
楽になるのでは?っとアドバイスを頂き、次からそうしてみようかなっと今検討中です><

この後2個の為にもう一度│・ω・`) ・・・ 
リログしてすぐ終わろうと思ってたのですが、そこに救いの神が!!
さくっといってクリアしちゃいしょう!!っとおっしゃってくださったケンジ様!!
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

その後は、お昼ご飯とアリーナ( ゚Д゚)/ ダ-!!

見事にクリック負けました^^;
また3連敗中です;;

最後に、サルトリア様から
「びすけさんは、とりあえずクリックの猛特訓からだね^^」
っとニッコリ笑顔で言われました^^;
頑張ります><;
TCは前衛が少ないのでどうしてもね(`・ω・´)
でもガンバ━━━(・`ω´・)9))━━━ ル!!!

すると今度は受付様がアリーナ入れなかった私を可哀想に思ってくださったのか
アリーナ終わったら一緒に行こうか?っと誘ってくださいました><
とても嬉しかったです(*- -)(*_ _)ペコリ

Cabal(Ver1299-080712-1351-0000).jpg


ところで病気は????
もう少しお待ちください^^

ここで事件が・・・

ブレーダー倒しても中々ドロップしません│・ω・`) ・・・ 
何故??何故???何故だぁああああああああああああああああああ

そうです・・・
クエスト受けてきておりませんでした(´;ω;`)ウウッ…
情けないやら、受付様に申し訳ないやらで、本当に自分のばかさかげんに腹立ちました;;
それでもこのまま普通にクリアしようっと言ってくださり本当にありがたく思いました><

そして最後に、これからは終わったらすぐうけるようにね^^っと
優しく言ってくださいました><
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そして本日4回目・・・
ギルメンのまこと様のサブと、お友達のWIZ様とご一緒に行きましたv
一回で無事集める事ができて嬉しかったです(*ノェノ)
残り2個の時点でトロールも終わり、次ぎ沸くまであと10分│・ω・`) ・・・ 
2個なら次ソロで入ってすぐリログすれば終わるし、このままクリアをっとお伺いしましたら
待ってくださると><

結局甘えた形になって、10分位沸くまで待ってくださいました><;;;;
待たせちゃって(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
でも嬉しかったです><b
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

何とか2回消化できてε-(´▽`) ホッ
ご一緒してくださった皆様感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
また機会があれば(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


さてさて問題の病気│・ω・`) ・・・ 
それは・・・

まぁ夕飯をラーメン食べに行った訳ですが・・・
しょっぱいもの食べた後って甘いもの欲しくならないですか?><
甘いものの後はしょっぱいものいらないのだけど
しょぱいものの後は、絶対甘いものを食べないとおさまらない私><;

ミスドのドーナッツが食べたいド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

そうです!!
ミスドのドーナツを食べたくなる病気なんです><;;

家にいても突然ミスドのドーナツが食べたくなって、いてもたってもいれなくて
夜遅かろうが買いに行ってしまいます><
それ位急に食べたくなるこの病気│・ω・`) ・・・ 

2008071218400000.jpg


勿論行って参りました(●´ω`●)ニマァ
ラーメン食べたばかりだというのに、買った数は・・・

2008071219230000.jpg


何人家族なの?^^;って感じですね><
2487円(`・ω・´)
家に帰って来て開いたら流石に・・・
食べきれないよね?ミタイナ・・・
まぁ夜中にお腹空いて食べるでしょう・・・
とりあえずチョコディニッシュを(*ノェノ)

2008071219250000.jpg


やっぱり甘いもの食べると幸せな気持ちになれますね!!



あれ???
朝まで体調悪かった私は一体どこに・・・ぅ
深く考えるのはやめることにしよう・・・ぇw
きっと仕事が疲れてたせいだ・・・ぁw

とりあえず戦争まで、少しマッタリしようと思います><
バレーボールボロ負けだしね (´・ω・`)
中国強いしね│・ω・`) ・・・ 
でも日本もがんばってるお!!!
頑張れニッポンヾ(゚ω゚)ノ゛







テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  20:39 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

2008'07.11 (Fri)

体調が(´・ω:;.:...

気候の変化に付いていけないのでしょうか?><
体調を崩して中々回復できないびすけです│・ω・`) ・・・ 
(。-ω-)゙_。o0(歳のせいだよ!!
とか聞こえてきてるのはスルーしてます^^;

仕事が忙しすぎるというのもあるのかもですが、
O主任がいなくなってから、色々とやる事がいっぱいで。。。
仕事だけならまだいいのですが、新入社員の教育も兼ねてるので、流石に (´・ω・`)
精神的にやられますね!!!

なんて甘いこといったら叱られそうですが、
らびちゃんに美味しいコーヒーいれてもらいながら、愚痴りながら頑張っております><b

昨日も、帰って来てアリーナまで爆睡 ( ´・_・`)
そして一旦落ちて戦争までマタ爆睡 ( ´・_・`)

そんなになるまでCABALやるなよ!!って話ですね><;
でもCABALスキなんだもん(´;ω;`)ウウッ…

一昨日も、KちゃんからびすけちゃんのブログでSSいっぱいみたよ~っと!
KちゃんはFFのクラウドファンなのですが、CABALのグラもいいね~っと*'-')フフ♪
まぁあいかわらず会社ではゲームの話と、男性の話で盛り上がっております(●´ω`●)ニマァ

今日は、流石にさっきまでアリーナも行かず寝ておりました;;
しかしながら戦争は参加したいとおもっております><

最近のメンバーは・・・

最近のPT


スコ様はお仕事が早く終われた日には参加してくださいます><
きてくれると非常に心強いです!

そして最近1週間位?2週間位前から、霧島様、ムーン様を拉致してのPTが主流ですv
TCメンバーは待機がない限り私含めて3人から4人かなぁ~

昨日はかな様が戦争初体験で、緊張しまくっておりましたが、
楽しんでくれたかなぁ~?><
とりあえず拠点の場所だけは覚える事を第一に、Wikiなどで覚えると
より一層楽しくなるよとお伝えしましたb
FTってなに???っと言う事からお話する形なので、時間はかかるとは思いますが
参加されて慣れていってくださればいいなぁっと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛

霧島様、ムーン様は戦争に関しては本当に初期の頃から参加されてるお二人なので
大先輩にあたります!
戦争に対しての考え方など、見習うべき点がいっぱいあっていつも助けて頂きながら
協力しながら、有意義な1時間を過ごさせて頂いております><b

霧島様の定期的な偵察!
ムーン様はいてほしいって思ってる所に必ず現れてくれてるという、
ちゃっとなくても同じ場所に集結できるような連帯感がうまれてきてる気がします。

まぁ私が1人でNちゃ、PTちゃなどで振り回しちゃてる節もありますが(´・ω:;.:...
いつも本当にありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ

まぁ昨日はね・・・
本陣危ないっと叫びが入って戻った訳ですが、
落ち着いたので戻ろうと思ってワープしたらエラー・・・
残り15分位で落ちました><

すかさず戦争チャンネルにインしましたが、そこには待機1だよっと雷鳴様が><;;;;;
たわいもない話をしながら時間は過ぎ・・・

戦争落ち


待機室で勝利を聞くことになりました><
雷鳴様!!
明日こそ待機ないといいです(。・ω・)(・ω・。)ネー

食われます><


そしてこれはTCの紳士お2人に遊ばれてる所ヾ(゚ω゚)ノ゛
ダンスしていたら、さる様は暇だったのか、モンスを連れて来ました!!
そして、それを見てある様も!!!
食われますからぁああああああああああああああああ





最後に、最近チラ見させて頂いております(*- -)(*_ _)ペコリ
FC2の管理画面にあるのですが、「訪問者リスト」かなぁ~
これをみると、FC2でブログかかれてる方が見に来てくださると、
足跡が残って、その方のブログに飛べるのです(ФωФ)ふふふ・・・
なので昨日からちょくちょくそこからFC2で書かれてる方のブログを覗きにいっております><

足跡があるかもですがご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

勿論設定で自分の足跡を残さないっというのもできますが、
私は残す形で皆様を閲覧させて頂いておりますので
ハッキリ足跡が残っているかと(*ノェノ)

たくさんの方がブログかかれているのだなぁっと思いながらも
色々為になる勉強になる事もかかれており、自分では見に行ってよかったなっと><

これからもちょくちょく見に行くかもですがよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

さて!
そろそろ戦争準備( ゚Д゚)/ ダ-!!

今日、明日とスコ様は参加出来ないっていってたから、今日は寂しいな><
でもお仕事頑張ってね><b







テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  21:27 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2008'07.09 (Wed)

今日は公休日*'-')フフ♪&バード討伐初体験!

今日は公休日で朝からB2に行こうと決めておりましたv
ギルメンのさる様は今日から5連休らしいのですが・・・
(。-ω-)゙_。o0(何と羨ましいことで><

とりあえず朝サブでイン!
既にさる様いらっしゃいましたヾ(゚ω゚)ノ゛
朝早すぎですからw

続いて出勤前のまこと様がインヾ(゚ω゚)ノ゛
10分位しかいれないけど、ボスまわろう~っと戦車に(●´ω`●)ニマァ
赤コアだったけど・・・ぁw
そのまま私もったままだ><
夜インしたらルレしないとです;;
気付かず(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

そしてアップデートでプリドのアバターが売りに出されました!!!
勿論叡智のはサブの為持っておりましたが、やっぱりびすけでも着たい (´・ω・`)

わたしだけアバター


多分私だけアバターかと><
お2人ともWIZなので既にもっていらしゃるかと勝手に解釈><
間違っていたらすいません(*- -)(*_ _)ペコリ

そして最近アリーナに入れません><
いつものことじゃん!!
っと声が聞こえてきそうですが、4連敗しております。・゚・(ノД`)・゚・。
びすけさん入ることが出来ると、次の日雨だね!!
とか言われる位です│・ω・`) ・・・ 

そして確か昨日の20時かなぁ~
入れなくてさる様と2人で6CHに行ってきました!!

そして初めて見る光景ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

ぷるまどろっぷ


いつも見れないプルマの全体ドロップ!!!
1Mとかでてるの初めて見て感動したヾ(゚ω゚)ノ゛
そしてこんなにドロップでてるんだなぁっと改めて思いましたv

ご一緒してくださった皆様に、お名前出すお断りしていなかったので
今回、伏せさせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

そして効率の良いアリーナを体験させて頂けたかと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そして今日の13時・・・
アリーナに行った訳ですが、最後まで残ってたのが3人 (´・ω・`)
残りあと1センチ位が中々削れなく、雑魚もいて死亡するかもって思いながら必死に><
倒した後、
あれ???
3人だったのね?みたいな感じで話してボーットしてました!
プルマのドロップ広げたままで3人とも拾ってない状況wwwww

こんなに拾えたアリーナは初めてで、ちょっと感動した瞬間でしたヾ(゚ω゚)ノ゛

ところでB2は?行ったの?って話ですね><;;;
最初ソロで入ってて、リログ(`・ω・´)
もう一度入ろうかなって思ってたときに、マテクエのもち様と、もち様のお友達のWR様!
声かけてきてくださったサイト様と4人で無事終わらせる事が出来ました><
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そして午後もB2に・・・
アリーナの後、お昼ご飯食べて、何も考えずにB2に特攻!1!
マテよ・・・
一緒にお昼にいった灯り様がPT一緒のままだぁあああああああああああああああ
気付かずにB2入ってしまった自分のせいです><
とりあえず一通り、ファントムブレーダー倒してリログしようとしてたら、灯り様がお帰りに!
「あと2匹倒してリログするので少しまってくださいますか?」っと・・・
すると
「いあwせっかくだから一緒にクリアしちゃいましょう!」
優しいお言葉かけて下さいました><;
もち様も寺終わられたらしくお手伝いにきてくださいました><
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

終わったあと、分配の途中ちょっとお願い事を(`・ω・´)

実はこの前久々に駅に遊びに行った時に、バードを削ってみようかななんておもって
やってみた訳です><
暇人!!とか言わないでね(´・ω:;.:...

まぁ削れるのは削れるのですが、倒すまでやる事もなく・・・

なので、お2人にバード倒した事ないので、倒しにいってみませんか?っと提案を!

するとみんな暇なのね・・・ぁw
冗談です><;;
(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
快く一緒にいってくださいました!

バード退治1


一つのバードに決めないといけないので、とりあえず私が叩いたバードにお二人が
合わせてくださるという事に><
確かに、私が後からだと違うバードにいっちゃいそうだしね!!
よく解ってくださってるなっと・・・><

ばーど4


まぁ誤字ものってますけどね・・・
それたおす?⇒どれたおす?・・・ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
それってどれ?って感じですね><


バード退治2


ばーど退治3


実は・・・
私が狙ったバードがモウ一つ遠くのコントローラーから生まれたバードで良かったです;;
何も考えずに、とりあえず青い方のバード適当に最初攻撃したので><
もっと考えてやらないといけないですね;;

初めてバード倒せたのは嬉しいっというより、昔なら考えられなかったよなっと><
ちょっとした感動でした(*´ェ`*)
お付き合いしてくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ

さて、もう一回行けばとりあえず55個になるから、ソロってこようと思います><b
でもソロソロ20時のアリーナだなぁ~(*´ェ`*)

なんの変哲もない内容ですが、一日振り返って書いてみました><b
戦争の事とか書こうかなとか思いましたが、また次の機会に(*´ェ`*)

でぁこの辺にて失礼致しますv






テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:28 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

2008'07.06 (Sun)

執行者 発見(*゚Д゚) ムホムホ &映画*'-')フフ♪

執行者発見しました!

執行者


いつかなぁ~
待機所で色々お話してる時にSSゲット(●´ω`●)ニマァ
雷鳴様にもお断りさせて頂いてアップさせて頂いております!
執行者って名誉11なんだよね(。・ω・)(・ω・。)ネー
フレみてもB2に頻繁に通っていたからそろそろかなっとは感じておりましたv
私も最近通い始めてヤット今名誉10の40%><
いつ名誉11になれるかな (´・ω・`)
なにはともあれ雷鳴様!!
実装されてから目標にしていたとおっしゃっていたので
目標達成おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そして久々にこの日はコールド勝ちさせて頂きましたv

久々こーるど


全ての面において、それぞれしっかりPT単位で動けていた結果だと思います。
そしてそれがいい感じでいいタイミングで繋がっていたからなのかな~
指揮不在なので、各場所のLチャの報告を聞きながら、PT事に動けてたと感じます。
この日、PT組んでくださった皆様1!
言葉が乱暴になってしまった時もありましたが
一緒に協力してくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ
あの場所は確実に落としておきたかった場所なので><;

170でも狩


そして170になっても狩してます><;;;;
だってミスリルドロップ期待できるもの(´・ω:;.:...
PTで経験値不味くなるかもですが、ソロよりは宜しいかと思いますので
声かけてくださればご一緒させて頂きたいと考えております(*- -)(*_ _)ペコリ

二桁ばかり


そしてこれ・・・
ここ二日間位、クリックで入れなかったり、用事があってインできてなかったりとしてましたが
その前まで結構入れてました><

白コア集めたくて今はCA通ってるのですがルレ私弱すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
二桁が私のメインの仕様らしいです (´・ω・`)
まことさまにも二桁おおいよね!ッと言われ
紅茶様にも、ここ3回連続二桁みてるんだけど!っと言われる位><;

まぁ地道に集めたいと思います><b

くえB2


そして最近行き始めてB2の名誉クエですが、1人で2時間で53個とかマジ泣けます;;
55個集めないといけないのですが、いつもあといっぽ(`・ω・´)
この日はギルメンのかな様が130クエでB2noファイターかなぁ~
私もファントムブレーダーだったのでご一緒にっという形でまこと様も
ご同行してくださいましたv
24時ごろ出発でCA入れなかったフレの様子をみていたら
イヴィ様が待機っていたら、鍵もってなくてはいれなかたっとか><;;;;;

思わずB2行くけどご一緒します?っと声かけさせて頂きました(●´ω`●)ニマァ
人が多いほうが・・・ぁw
たくさんの方が楽しいし、みんな平等に名誉もお金ももらえるし(。・ω・)(・ω・。)ネー

イヴィ様ハーレム


なんとハーレム状態のイヴィ様でした!!
無事かな様も私もクエ終わる事が出来ましたb
まこと様!イヴィ様!ご一緒してくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そして2時間お付き合いしてくださるB2ツアー随時募集中です><;
(。-ω-)゙_。o0(甘えるな!1人で行けって話ですね;;
ガンバ━━━(・`ω´・)9))━━━ ル!!!

そして昨日やっとインディージョンズ観に行って来ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
15時からだったので、午後からお出かけ(*ノェノ)
ボーナスも出たし足りなくなっていた、化粧品、靴、洋服など買い捲り><;;;
バックが気に入ったのがなくて買えなかったのが心残り│・ω・`) ・・・ 
まぁボーナスの時位いいかなΣ(・ω・ノ)ノ

2008070514120000.jpg


昨日はちょっとお姉さん風で落ち着いた感じでお出かけしてみました!
いつもは短めのワンピにレギンスもしくはショーパンなんだけど
なんとなくこの日はしっとり落ち着いて (´・ω・`)
まぁ中身は煩くて変わってないですけどね><
口開くなってかんじです(´・ω:;.:...
一緒に観に行った人にも、何か雰囲気いつもと違うんだけど!!!
っと言われる始末><
はいはい!
落ち着いた感じは私には似合わないですねヽ(`Д´)ノ
あれでカーディガン脱いだら、海辺に似合うサマーワンピだから街中では浮いちゃうんだもん><

そして・・・
念願の??w

2008-07-06_093918.jpg


この少年?!
若者?!
コンスタンティーとかIロボットで主演に絡んでよくみかける俳優さんです!
主演もそろそろなのかしら?っと思いつつ、いつも主演一歩手前の美味しい所で
出演してる感じをうけます!!
待望株の1人なのかしら(。・ω・)(・ω・。)ネー

2008-07-06_094157.jpg


まだ観られてない方もいらっしゃると思うので、内容までは書くことは出来ませんが、
あの音楽を聞くだけでo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク しちゃう所が
すごいなって思います!

途中こうなるだろうなぁとか予測してて当たったときは何となく嬉しかったり、
やはり緊張の中にもユーモアを忘れないアメリカンジョークもふんだんに入っていたりと
観ててあきませんでした><b
まだ観られてない方でお時間とれる方いらっしゃいましたら、是非足を運んでみてくださいv

映画の予告なのでみていたら、再来週かなぁ~
公開のジャッキーチェーンの映画!
これ、ミタイナっと思います><
映画に行くと、予告をみちゃうので通い始めてしまいますよね><;

さて!
今日も用事があって今から支度しておでかけですが、
15時位には帰ってこれそうかな><
そしたらB2行ってみたいと思いますv

それにしても暑いΣ(・ω・ノ)ノ
一気に先週末から暑くなってきたので体が中々ついていけません><
皆様も体調管理に気をつけて、これから迎える夏に向けて
体力をつけて頑張りましょう!!



おまけのSS*'-')フフ♪

2008070519400001.jpg


これみて夕飯どこで食べたかわかる方多いと思います(●´ω`●)ニマァ

|壁| 彡サッ!!









テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  10:32 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

2008'07.02 (Wed)

お疲れ様でした(m*_ _)mペコリ

スコ様、指揮お疲れ様でした(m*_ _)mペコリ
お仕事大変だとは思いますが、体調に気をつけて頑張ってねv
そして早めの復帰をお待ちしております><b

Cabal(Ver1299-080630-2314-0000).jpg


今までカペラの指揮をしてくださっていたスコ様、ノート様!
ノート様は今まで通りだよね?w
スコ様はお仕事の関係で2週間程、戦争の時間に間に合わないらしく(´・ω:;.:...
間に合う時は是非参加して頂きたいものです><
ノート様は寝坊しないでね(´・ω:;.:...・・・ぁw

仕事から帰って来て、インしてすぐ作戦会議とか、自分のしたい事も後回しで
色々時間を費やしてくださっていたと思います。

まぁそれは指揮に携わってる人だけではなく、カペラ国家の皆様も
積極的にCチャに入り、時間を作って下さっていたのだと><
私は視野も狭く、全体的な動きなどは見る余裕もなく
Cチャ聞いて動いたり、ギルチャやPTチャでの細かい指示で
動いております。
勿論マップを開いて、自分なりにも行動しておりますが、自分の行動先をPTチャで
言うように最近心がけております。
PTチャとかでいうと、スコ様とかノート様がそこはまだいいよ!
とか先にこっち!とか全体を見て指示してくださるので大変助かっておりました。

リアル大変だとは思うけどハヤク戻ってきて欲しいな><
スコ様とノート様の掛け合いコンビって楽しくてスキなのにな><
たまにガツーンって言われて落ち込むけど(´・ω:;.:...・・・ぁw

でもそんな時でも後からフォローしてくれて心配してくれる
優しいお二人なので、戦争の時の言葉とかはやはり
言葉を選ぶ時間もないだろうし、特にギルメンなどには厳しく言ってくれてるものだと
考えれるようになりましたv
単に私が気付くのが遅いとかね (´・ω・`)
チャット見てないとかね( ´・_・`)
私が悪いのだけど><

なのでスコ様とかPTちゃで私を呼んでも気付かない時は
赤文字にちゃっとの色変えて
びすけさん!
って呼んでくれます><;
お手間かけさせちゃって(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
そして気付いたりしてあせってる自分もいます><
日々精進していきたいと思います。

そして昨日の戦争では・・・
りっか様がカウントをとってくださったり、
そして、基本事項を流してくださった方!
お名前忘れてしまって申し訳ないです><;
本当に助かりました(*- -)(*_ _)ペコリ

Cちゃに参加したのですが余り機能してなかった気もしますが
戦争始まればLちゃで皆様が叫んでくださっているので、それを見ながらの行動となりました。
しかしながら、それをまとめて言ってくださる人がやはりいるといないとでは
違うなっと><
火花が付いた所に向うと釣られてC1がら空きで狙われたりと、
プロキさんに振り回されてた感じを昨日はうけました。
抜け報告もすくなかったため起こりうる現象なのかなとも思いました。
一斉に火花が5箇所位付くと、どこから先に気をつけなければいけないのかとか
ぱにくってしまった自分もいました><

でも、思います。
指揮してくれる人がいても、それにを踏まえて個々の考えをいれて
行動してくださるカペラ国家の皆様がいてこそ勝利に繋がるのだと。
100人で闘うのもそうですが、入れなかった人たちも待機所にいて
現状をLちゃで報告してくださったりと、みんなの協力あってこその勝利なのですよね。
皆様の行動を円滑にしてくれる指揮の方、そして各拠点でそれぞれの
仕事をやってくださてるPTの方々、
本当にみんなで勝利に向けて頑張っているという連帯感がスキです。

今日の戦争はというか、毎日そうではありますが、
緊張と不安ではありますが、みんなでLちゃ等通して、協力しあって勝利を掴みたいなっと
思います><b

あくまでも自分の意見ですので、ご気分悪くされたかたいましたら
申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ
勝利の為にそれぞれ考えももってるので、それが一つ一つ協力しながら
繋がっていくといいですね(`・ω・´)





テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  10:06 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ
 | HOME | 
