2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'08.30 (Sat)

久しぶりの更新><b

昨日雷すごかったですね~
朝方4時位まで起きたり寝たりで睡眠不足かもしれません><

千葉のお友達や名古屋のお友達も、警報デタ━(゚∀゚ )━!!
とか、時間はずれてましたがおっしゃっていましたし、
この時期、雨雷ってこんなに多かったかしら?っと考えちゃいました(`・ω・´)

まぁそんなこんなで更新おこたわっておりました><
ってどういう関係なの?って感じですね!!!
すいません(*- -)(*_ _)ペコリ

色々ありすぎて何から話していいのやらっというびすけですが、
めっちゃ長くなりそうだなぁ~・・・
リアルの事も書きたいし、映画の事もおおおおおおおおおおおおおおおお

ここはぐっと我慢してやっぱりCABALでスタート( ゚Д゚)/ ダ-!!

大型アップデートも来て皆様!
寺2には参拝既にいかれてるのでしょうか?
お友達では行った方がチラホラ・・・

びすけさんは行った???
っと何人かに聞かれましたが、まだ行っておりません!!!
時間がないのもあるし、週末に行ってみたいと只今検討中ですv

4ボスまで行ったよ~っというPTや、
ソロで1ボスの倒し方何とか解ったっとおっしゃる方や
7人でも今の状態だと厳しいかなっと。。。
FA、WIZは確実に必要であろうし、
ただ、攻略がまだ手探りの状態だと思われるし、
攻略しにいくにも、チケットのドロップが・・・
運営側からしても、そう簡単にクリアしてもらっても困るだろうしね!

まぁそんな訳でFAを125にすればもう一枚チケットもらえるじゃん!!!
っということでサブFAで行動してましたΣ(・ω・ノ)ノ

120昇級クエFA

120クエお手伝いして頂き、お世話おかけしましたが本当に助かりました(*- -)(*_ _)ペコリ

それにしてもここ痛すぎ><;;;
即死なんて普通なんだなっと体験しました;;
BLになれてるせいか立ち居地もつい・・・

125への道

あぃり様のFBも124だったのでご一緒に125まで行ってチケット( ゚Д゚)/ ダ-!! っとwww
え様もオーガ集めてくださったり、じょに様も協力してくださりと、
お2人とも暇なのね・・・ぁw
冗談です(●´ω`●)ニマァ
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そして無事125ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

Cabal(Ver1314-080827-1710-0000).jpg

FAで初カオスアリーナいっちゃったぁあああああああああああああああああ
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
もう途中からヒール⇒マスターヒールの連打><;;
逃げてる訳じゃぁないんだからね!!
装備もNだったのもあって125にするために速攻防具だけ6に><;;
オーブは勿論Nです^^;

私のFAはヒール専門FAとなておりますv
PTメンバーを死なせたくないっという気持ちが格段と上昇します。
常にBLで頂いてる身でしたので、FAの大変さを身にしみて感じております><b
灯り様にも、その大変さが面白くなればりっぱなFAだよっといて下さいましたが
そこまで到達するには、装備を揃えて行かないとこのままでは
足引っ張るだけかなっとは考えましたが(´・ω:;.:...

あと色々変わった事といえば・・・

杖になりましたね~

WIZの杖( ゚Д゚)/ ダ-!!
魔法使いらしくなったじゃない!1!
って感じです><;;;;
ミスリルの杖はかっこいいしグラも綺麗だなぁって思いましたv

そして初めてクリスタルバイクを 発見(*゚Д゚) ムホムホ

くりすたるばいく

ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…


この辺で><b

そしてB2のドロップ変わりましたね・・・
クリア報酬がコアキューブ!!
BLで2回行ったのですが、なんとぉおおおおおおおおおおおおお

2回とも白コア(ノ∀`*)

B2クエスト報酬白コア

まだ白コア

お金は入らなくなって名声に変わって、人それぞれ思いはあるのだろうけど
私的にはお金が良かったなぁあああああああああああああとか思ってしまいます><
しかしながらそれは自分が名誉11いってるから言うわけで
名誉上げに勤しんでる方からすれば、名声もらえるようになったと
喜んでおられる方も多々いらっしゃるかと思いますv

戦争に関しても、時間的に無理な方もいらっしゃいますでしょうし、
B2で名声っという獲得変更は全体的にみたら良かったのかと感じております。
お金はこつこつ貯めればいいですしねv
それにB2はみんなでワイワイ楽しめる所でもあり、コミュニュケーションもとれる場でもあると
考えておりますので、これからも通いたいと思っております(*´ェ`*)

お友達の1人に、中々WIZアバターが当たらなかった人がいます1!
やっと当たったそうで、装備して見せに来てくださいました*'-')フフ♪

カペラアバターゲット

アップするなよ!!!
っと言われてましたが、忘れちゃった><;;;・・・ぁw
時間過ぎたからもう載せてもいいかなっと(ФωФ)ふふふ・・・

リアルでも色々今ありまして、仕事も忙しくプライベートも><
先週末映画みた帰りに、献血のバス発見して、最近3回ほど、血液がうすいと言われ
献血できなかったから、今回こそっとチャレンジ!!

血圧 105-65
血液の濃さ?も宜しかったらしく400mlを!!

久々の献血をしてきましたv
終わったあと、もう一度血圧測ったら・・・

95-70・・・
脈拍80・・・

これってさぁあああああああああああああああああ
なるべく水分とってとジュース3本・・・
そのあとまた2本ももらいました・・・

短い時間で400ml抜き取るという事は
それだけの短時間で400mlの汗をかいたのと同じだから、体に負担はかかっていると・・・

案の定次の日、色々考えすぎちゃって会社で4回程倒れてしまって、
らびちゃんに叱られた><;;;
だりちゃんは献血する方じゃなくてもらう方なんだから気をつけなさい11!っと
調子いいからといってやるんじゃないぁいいいいいいいいいっと
心配のうえお叱りうけました;;
まぁ、私に叱ってくれるのはらびちゃん位だし、本当に毎回感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ
そして心配かけて(*;ω人)ゴメンネ...
そしてそして ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆







テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  09:18 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

2008'08.21 (Thu)

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

とうとう来ましたね~NASが!!!
火曜日仕事終わって、速攻帰って来てイン*'-')フフ♪

とりあえず意味解らず、公式をみるまま、アイテムショップ( ゚Д゚)/ ダ-!!
NASへの入口から突入(*´Д`)ハァハァ

カペラWIZ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
3回、回す事ができて、なんと念願のWIZカペラド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
一番欲しかったのがBP買わずにゲット出来たので、もう何も言う事はありません!!

バラケ目からユアンが出てきて切り裂いてくれて、アリオネルかなぁ~
それが揃ってWIZアバターゲット(●´ω`●)ニマァ
2回目は、7が揃って全回転でゴールド2枚と何もらえたっけ???
何かもう一つもらえた気がするw
最後は、マジック増幅20%もらえましたが、雷みたいな効果音?かな?
出来ればソード増幅20%が欲しかったです><;;;;

そしてあと2垢あるのですが・・・

プロキアーマー

こっちではプロキアーマーアバター当たりました><b
レベル2かな?3かな?
このレベルで国家服(`・ω・´)
装備も何も強化してないのでって当たり前ですね><;;;;
あと、オードとか亡者1が当たった気がします!

そしてもう一つの垢ではゴミオンラインだった気がします><

合計9回回す事ができて、
メインでWIZ服が当たって本当に嬉しかったです(*´ェ`*)

ポートに戻ると結構WIZ服の方がいらっしゃって、ここってどこ???
って感じを受けました!!

灯り様かぺらWIZ

灯り様もメイン垢でWIZ当たったらしく揃ってパチリ(●´ω`●)ニマァ

小林さんは別垢で当たったそうです!!
私は小林さんは当たりませんでしたが、まぁペットが今に露天に並んでくると願って
今は特別欲しい訳でもないので、シルバーコインは購入しておりませんb

買おうかな~っとポロっと口にしたら、欲しいものがないならもったいないから
次のレアアイテムが出るまでやめときなさいっとみんなに言われて、
確かにそうだなっと・・・
遊び感覚で暇な時とかついやりたい衝動もでてきますが
ぐっと我慢しておりますw

そしてポートではなかゆ様と!!

なかゆ様プロキアーマー

後姿あーまー

やっぱりトレードマークのかぼちゃ・・・
外せばいいのにって思った時もありますが、これはこれでもう定番なのでいいかなっとb

でもWIZにアーマー服はごっつすぎるっと感じます!!!!!
大刀が背中にないだけでそう感じるものなのかなっとΣ(・ω・ノ)ノ

いえもと様もアーマーアバターで、
絶対当ててやるぅぅううううううっとBP購入して
見事WIZ服当ててましたね~wwww

そしてWIZ服を着てるWRのちゃな様とか、中々スマートで紳士に見えましたね~

TCは結構WIZアバター多いかもしれないwwwwwwwwwwwww
この前までミスティックばかりだったのに><;;;;;

60回まわしたぁああああああああああああああああ
70回まわしたぁああああああああああああああああ

とかお聞きしますΣ(・ω・ノ)ノ
それでもアーマー3個当たってWIZあたらねええええええええええええ
っというお友達もいれば、小林さんばかりだ><;;;
っというお友達もいました><

バイクに乗られてる方も既にいらっしゃるようで、まだ拝見してないので
見かけたらSS撮っちゃいそうです;;;;;

10枚かって2700円(`・ω・´)
20枚かって5400円(`・ω・´)
居酒屋に飲みに行くのを一回我慢すればいいだけの話なのだけど
やっぱりもったいないと思ってしまう私は(´・ω:;.:...

でもね!!
WIZ服当たらなかったら絶対シルバー買ってましたね!!
確実に買ってました^^;

次のレアアイテムは何時頃になるんだろうなぁ~
FBアバターとか( ゚д゚)ホスィ…

そして、何となくサブでB2に行こうかなっという気分になり、
あぃり様のサブも名誉欲しいからっという事で行く事に!!
しかしながら私のサブなんて何も役に立たないから、名誉クエをやってるジョニーを拉致!
3人でB2ツアーをしましたv
スカイプしながらだったので、進行は問題なく、楽しく出来ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

私はFA

これね・・・
私サブのFAを、何も考えずに育てていたので、
ステがめちゃくちゃなに気付きました│・ω・`) ・・・ 
力と敏捷から後80位知能に移動できます(;´Д`)
B2行く前にそれでも30位移動させたのだけど、POTが別垢にまとめてあるので
メイン垢にあったPOTだけ使ってとりあえず知能に(`・ω・´)
残り50の移動は、POTを移してからから振り直ししたいと思います><

そしてBLのつもりで突っ込んでしまうので、いっつも危ない状況に陥ります;;
なので自分がFAだって解る様に看板だしとけば?っとアドバイスを頂き・・・
取引チャットで「私はFAよっ」っと出した所、
ジョニー様の取引チャットの内容が・・・

知能が足りないから、きっと誤字が多いんだね^^っと言われました1!
これで知能にふればきっと誤字はなくなるはず・・・ぇw

まぁ本当に久々のFAでしたので新鮮で楽しかったですv


寺2が実装されるまで、たまにはFAで遊んでようかなっと思っております><b

皆様は欲しいものは手にはいりましたか?Σ(・ω・ノ)ノ









テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  18:58 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

2008'08.18 (Mon)

8月19日NASが来ますね!!

世間ではお盆休みを終えられて、今日から出勤という方が多いかと思われます。
そういう私も今日からお仕事(`・ω・´)
めっちゃ疲れて帰ってきました><
早くいつものペースに戻さないと大変になりそうです。
そして今日は朝からとても涼しく、湿度も40%ちょっとで、とても過ごしやすかったですね~
昨日はちょっと肌寒い感じをうけましたけど!
もう秋なのかしら?っと感じられる程でしたv

そんな中CABALでは・・・

8月19日(火曜日)にNASがとうとうきますね!!

公式をみる限り、期間限定でスロット商品が変わるのかな?っという感じを受けます。
その期間中に当たらなかったら、そのアイテムはもう手に入らないっという感じなのでしょうか?

どのようにスロットを回すのかわ、まだ明確には記載されてませんが、
BPでカードを買うのか、ドロップでカードが出るのかどうなることやら><
出来ればドロップにして欲しいなっと思う次第です(`・ω・´)

そして「小林さん」
これは・・・
人気でそうですね~
しかしながら私はカペラのWIZアバターが( ゚д゚)ホスィ…
あれっていっつも思ってたのだけど、めっちゃセクシーですよね?
鎖部分が何とも言えません(〃ノωノ)ハズカチィ

誰かそのアバターを実際に作ってくれたら
リアルで着てみたいなんて思ってませんからねっ!!
(。-ω-)゙_。o0(キテミタイケド・・・ぁw

まぁとりあえず明日が楽しみでありますv

最近やる事といったら大体決まっておりますヾ(゚ω゚)ノ゛
お友達の名誉クエでB2に行く事が多いかなぁ~
自分の時も色々なお友達がお付き合いしてくださってたので、
自分も空いてて、誘われれば極力お付き合いさせてもらっていますv

この日はおじょうからWISが!!!
勿論ご一緒してきましたv

おじょう名誉クエ

お友達のチャナ様もご一緒に3人でのB2Σ(・ω・ノ)ノ
3人いると楽に楽しく進行できますね~v

引き続き灯り様からも声が(*ノェノ)
しかぁ~し
この時バグがあったのです!1!

トロール残り2匹の時に灯り様は名誉モンスのブレーダを倒しに戻りました。
その間トロールは1人でやる訳ですが、
緑箱開けに行ったらゲートが閉まっちゃった(´;ω;`)ウウッ…
とろくてすいません><;

なのでワープ部屋からゴースト部屋に戻ってラスト1匹のトロールを倒しに行こうとしたら

B2ばぐ1

はい!!
ゲートがあるではないですか!!!
確か壊したはずなのに・・・
灯り様も1回は通ってるはずなのに・・・
そしてゲートにカーソル合わせても名前すら出てこない・・・
灯り様がブレーダーを速攻倒し終わって戻ってきてくれてとりあえずラスト1匹のトロールを・・・
時間たちすぎちゃうとトロール消えちゃうから大分あせってましたが
何とか消える前に倒し終わってくださって良かったです(´・ω:;.:...

B2ばぐ2

倒し終わってきてからのSS、2枚なんだけど、
灯り様にはゲートは見えてなく、普通に通り抜けれてます!1!
どんな魔法を使ったの?って聞いた位wwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ無事クリアしてもらってε-(´▽`) ホッ
おさがわせ致しました(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてパンダかなぁ~
16ならパンダ入る可能性高いからっと手分けして探し始めてMF!
7の中立にいるから先にこっちからっと呼ばれ、初めてMFのパンダを!!
場所知らなかったし(`・ω・´)

Cabal(Ver1310-080817-1725-0000).jpg

夕飯前だったので2匹で終了しましたが、ドロップは言うまでもないですよね!!!
エクステ本当に出るのかぁあああああああああああああああ
っと叫びたくなりました><;;;;

まぁ後は牛ですよね?w

寝る前に牛

ドロップは、ミステBLスーツNとか、本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

後は・・・
さる様号令で始まるボス狩かなヾ(゚ω゚)ノ゛

ぷるま三昧

最奥で狩されてる方が結構いらっしゃいますので、
狩の邪魔にならぬよう心掛けて、狩らせて頂きますのでその時は
よろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ


そしてTCではミスティックアバターが流行です^^;
というか、持ってる人がたまたま多く
その時持っていなかったさる様には半ば強引に買ってきて(´;ω;`)ウウッ…
っとお願いしたら、
3日後位に・・・

さる様ミスティック

砂漠に呼ばれて、
「ご希望の品ですw」
っと着て見せてくださいました(*ノェノ)
ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!
何か大人の優しさっていうか、お金も絡んでくるのに、
「はいはい、しょうがないなぁ~着てやるよ」
みたいな感じでアバター買ったんだろうなって><;
無理いってすいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
まさか本当に買ってくるとは半分思っていなくて、軽はずみな事を
口にしてしまったなぁ~っと反省しております><

でもまじでかっこいいお!!!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

このあと最近かな?
ある様にもみんなで言ったら買ってきたしwwwwwwwwwwwwwwwww
という訳でTCはミスティックアバター率高いです!

後は戦争?位ですよね?w

最近の戦争の行き場所は、カウントをとり始めて
最終的に人数の少ない所を最後の方で申請しております。

結果最近の動向は・・・

14日C⇒15日A⇒16日O⇒17日OA
って感じで行ってるのかなぁ~

まぁ申請はしますが、その時その時の状況に応じて
PTで中拠点攻めに行ったりしております。
すると同じ考えのPTの方と出合って、即効落とせたりすると気持ちの良いものですv
詳しくはマタ今度書きたいなっと考えておりますv

最後になりましたが、
「ブログ見てます。がんばってください!」
っと声をかけてくださる方がいらっしゃって嬉しく感じております。
リアルネタも書かせてもらってるので申し訳ないなっと思いつつも
励みにとてもなります(*- -)(*_ _)ペコリ
不定期ではありますが、更新頑張っていきたいと思っておりますので
これからも、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  18:39 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

2008'08.16 (Sat)

CATS観に行ってきましたv

|☆ミ(ノ゚∇゚)ノスタッ! o(*゚∇゚)ノシ タダイマー
ってどこに行ってたって話ですね!!

本日は全くCABALと関係ないお話なのでご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

実は今日はミュージカル「CATS」を観に行って参りまりた*'-')フフ♪
初めてのCATSはNYブロードウェイで、日本では3回目になるのかなぁ~
合わせると、今回4回目ですね~
前回は去年だっけなぁ~

今回は前から3列目の回転席をとってくださったので、
猫を真近で感じられるなっと楽しみにしておりましたΣ(・ω・ノ)ノ

開場は12時半!
開演は13時でした!!

昨日何気に3時近くまでCABALをしてたので朝は多少辛かったのですが
10時頃家を出たのかなぁ~
起きたのは9時近くでしたから><;;;

助手席でしたので、行くまで睡魔に襲われながらも、
友達にメールしてたりと、気付いたら既にCATS劇場まできてたなんて言えない;;;;;

11時過ぎ位かなぁ~
まだ時間も早いのでとりあえず、トイレも行きたい・・・
さて、どうするか?・・・
劇場の近くのコーヒーショップ( ゚Д゚)/ ダ-!!

2008081611360000.jpg

行く時にコーヒー飲みながらだったので、ここでは
ロイヤルミルクティーを(●´ω`●)ニマァ
勿論この暑い中でもHOTですけどねv
ここのロイヤルミルクティーめっちゃ美味しかったです><b
メインのトイレもお借りして・・・ぁw
12時位までまったり(*´ェ`*)

その後は車の中に戻って、オリンピックを観戦しておりましたw
ちょうど100M女子!!
56年ぶりに日本の女子選手が出場とあってか、盛り上がっておりました!!
残念ながら5位だったのかなぁ~

次のラウンドに行けるかどうかまではその時ではまだわかりませんでした><

時間も迫ってきて、とりあえず仲の良いお友達にと、お土産を選ぶ時間も欲しいので
入口前にv

この前、20周年を迎えて、まだまだロングランしそうな勢いの
CATSですので、あいかわらず人がいっぱいwww
昼間の公演でしたのでお子様連れも何気にいましたね~

2008081615420000.jpg


2008081612360000.jpg

夜の公演であれば、仕事帰りとかデートにお勧め(*ノェノ)
仕事場がこっちだったら月1回ペースで私は行くかもなって思います><

猫の躍動感とスタッフのプロ意識、
劇場に入ると人間から見た猫ではなく、猫になった気持ちですぐ入り込めるような
劇場ですv
猫の世界に入り込んだ人間ではなくて、あくまでも自分が猫になった気分になれますよv

メインのメモリーはいつ聞いても鳥肌ものです><
見せ所の大回転する猫にも拍手喝采です!
あれだけダンスしてあの声量、声が劇場いっぱいに響き渡りながらも、
ハッキリと透き通った声で聞こえてくる・・・
流石、劇団四季だなって思います。

可愛らしい猫!!
綺麗な猫!!
かっこい猫(*ノェノ)
娼婦猫???
プレイボーイ猫Σ(・ω・ノ)ノ
スタイル抜群の猫ヾ(゚ω゚)ノ゛
マジシャン猫ヾ(´∀`o)

まだまだ色々な猫に出会えますよ?w

帰りは帰りで築地に寄ろうと・・・
既に16時近いし、市場休みだろうしっといっても・・・
まぁ運転が自分ではないのでいいですけどねw
結局市場は休みで周りのおすし屋さんにてご飯を済ませて来ましたΣ(・ω・ノ)ノ

まぁブログ書きながらも、CATSのサントラを聴きながら、今日はドップリCATSにはまりきっておりますw
次は12月か1月頃に又行きたいなぁ~っと
チケットとれたら行こうかと考えておりますv

2000回公演の模様の動画を見付けたので貼り付けておきますb



CABALの方も色々アップデートが来るそうで!
来週は楽しみでもありますv

そのことに関しては次回の更新にて*'-')フフ♪



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Edit |  20:19 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2008'08.13 (Wed)

G5( ´・_・`)

暑い日が続いておりますが、皆様体調崩されてないでしょうか?><
バイト三昧の方!
お盆なんて仕事で休みないよ!っという方!!
既に夏休み真っ只中の方!!!
色々いらっしゃるかと思いますが、よい夏をお互い過ごしたいものですねv

そんな中先週から使えくなったロジクールのマウス・・・
G9は別として、私はG5を1年位愛用してた訳ですが、先週使えなくなって以来
我慢できなくなって日曜日にG9を購入致しました><b

日曜日月曜日とあたふたしながらも、ボタン設定をして、G9に慣れようと必死でしたw
皆様がサイドボタンとおっしゃってますが、私のメインはセンターボタンの2個と
マウススクロールの左右の設定なのです。
サイドボタン2個ありますが、余り使っておりませんでした。
サイドボタンの遠い所は指中々届かないし│・ω・`) ・・・ 
手前のサイドボタンにフォースキックを入れてた位かな~

まぁそんな訳で火曜日のメンテ延長!!
仕事から帰って来て公式を見た所、一部のマウスが使えるようになったという内容が!!

もしかして・・・
もしかして・・・・
もしかしてぇえええええええええええええええええええええ

G5が使えるようになってるのかもしれない!!!
っと早速マウスを替えてカバルインΣ(・ω・ノ)ノ

使えるではないですかぁああああああああああああああああああああ

2008081318240000.jpg

お友達からは、
「寺2実装になって購入しようとしてた俺は勝ち組^^」
っとWISがヾ(゚ω゚)ノ゛
確かにそうかもしれませんよね!!
でもぉおおおおおおおおおおおおおおおおお

「買って損したなんて、言わないんだからね!」

っと返事しました*'-')フフ♪

やっぱり慣れてるG5がやりやすいです><b
しかしながらG9購入した事は損だとはマジメに思ってないんですよねv
この先もしかしたら、他のゲームとかでも考えられる事なので
ストックで持っていても良いと判断したからかと思いますb

皆様のマウスは何を使っていたのかしらっと考えるこの
マウス事件でしたw


さてさて、CABALではカリスマパンダがギルドでも盛り上がりを見せております!
一昨日、ギルメン2人が各々で、3個ずつエクステデタ━(゚∀゚ )━!! っと!!
18匹倒して3個のエクステ・・・
羨ましいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい
もう1人は20匹っていってたのかな~
どちらにしろ羨ましいです!
それを聞いた私はとりあえず6匹は頑張ってみようと><b

パンダの目が

パンダの目が光るのを 発見(*゚Д゚)
手をバタバタさせてる時に目が光っるんですね~

この日は目標どおり6匹退治しましたが、勿論エクステでません^^;
考えが甘いのですよね(´・ω・`)ショボーン
お友達の中には40匹狩っても1個も出ないよっという方もいらっしゃいます;;
こればかりはっというかアイテムドロップは運ですから何とも言えないですよね(;´Д`)

そして昨日の戦争は最初から参加出来ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

人数も多くなったので2PTに分かれての参戦でしたv
基本C周りっという形で進めておりましたが
その時の状況に応じて火花の出てる所、救援叫びのあった所に向っております。

Nラインが押されていたので、急遽先にあぃり様がそちらに!
あぃり様から、ちょっとまだ厳しいかなっと声がかかってきて、
続いてサルトリア様あずな様もNラインに!
スコ様は火花拠点に走り回っているので、とりあえず半分しかバリアのHPがなかった
Cに私は居残り│・ω・`) ・・・ 

スコ様仁王立ち

でもね!!
スコ様がずーっといてくださいました(●´ω`●)ニマァ
残像だったけどね!!!
思わずパチリv
聞いたら今はAにいるよっと返事がきたしwwwwwwwwww

もう一つのPTメンバーはFT建設、修復、破壊をお任せしてあったので、
C拠点にそのつど戻ってきてくださってましたv

C周りに火花が出て向うと、既にExistのメンバーの皆様が大体いらっしゃいます!
対応が早くPT単位で上手く動けているのだなぁっと改めてすごいなっと感動しましたb

私もNライン行きたかったのだけど、バリアHP半分だし│・ω・`) ・・・ 
残ってる人少ないし│・ω・`) ・・・ 
もう一つのPTメンバーが終盤いて下さり少し安心しておりましたが><b

しかしながら久々に復活拠点のある、大事な拠点での見回りでしたが、
同じように感じてCにいてくださってるFA様もいらっしゃいましたv

おせおせの時にどうしても大拠点手薄になってしまうというのは
プロキもカペラも同じなんだなっと。
ここで誰もが行ってしまうのはまた危なくなる訳で
かといって残りすぎてても、もったいない訳で、難しい所ではありますけどね!
ワープがしっかり建設されていたので、各拠点への救援はスムーズに行えたかと
思われます。
中盤位にオメガが危ないっと叫びが入った時に一度向ってFTを建設してきましたが、
何とかなりそうかなって思いすぐCに戻った位で
ほとんどC周り常駐⇒E2W10攻めっと行った感じでした。

終盤になるとPT単位での攻めがプロキから来る訳で、
怖いのは、モゴモゴモゴモゴ・・・
モゴモゴモゴモゴも・・・が厄介なのかなっと
そこをしっかり把握して守っていれるのであれば、おせおせの時は地盤がしっかりしてるので
余り脅威には感じられないのですけどね><
押してる時こそ、各重要拠点の見回りを再度認識していきたいなっと感じております。
1人では微力な訳で
協力しながら頑張っていきたいと思いました。

久々Cにて

久々この拠点での勝利告知ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

改めて基本事項等、待機室で流してくださる方に感謝です。
毎回読みながら、基本だけは確実に徹底していかないとですからねv
基本事項が流れてくると、気が引き締まりますし良いかと思いますΣ(・ω・ノ)ノ
本当にありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ

最後にあぃり様がNライン厳しかったよっと言ってましたけどねwwwww
結構序盤からN応援しにいってたからね~
お疲れ様でしたv




そして公式にこんなのが・・・
NAS・・・
まぁログインしてればもらえる訳で│・ω・`) ・・・ 
その後はどうなるのだろうっと、少し怖い感じも受けてるのは私だけではないはず!
楽しみなのか脅威に感じるのか来てみない事にはわかりませんね!



ふ~
今日は仕事が忙しすぎて休憩もままならない感じで、ダウン気味(;´Д`)
仕事だから仕方ないですし、お客様が笑顔で帰ってくだされば
それはそれで対応して良かったなっと思っております。
疲れもふっとびますしね!1!・・・ってこれは体力的にはないですすいません;;

週末はミュジーカル観に行くし、今頑張らないとです!

さて、オフロに入ってサッパリしてきま~*'-')フフ♪

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:06 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

2008'08.10 (Sun)

色々満載( ゚Д゚)/ ダ-!!

今日はいつも暑い中に比べれば涼しい日だなぁっと感じるびすけです!

気持ちよくて寝坊して映画ギリギリだったとか言えない。・゚・(ノД`)・゚・。
9時45分からなのに、起きたの8時45分^^;
勿論シャワー浴びて化粧はしないで出発しました(;´Д`)
何とか間に合って良かったです><

映画の話は最後の方にさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

最初にCABAL( ゚Д゚)/ ダ-!!

火曜日から戦争参戦できておりません><

はいれません

待機室で同じく参戦できなかったお友達と、色々話したり情報交換したりしております><
っといっても私なんて聞くばかりで、いっつも情報を頂いてるだけの感じですが;;

そして昨日は無事入れました(●´ω`●)ニマァ
水曜日から「接続したIDは既に・・・」の文字と同時に認証画面にいってしまう・・・
お友達に同じ現象の方がチラホラ・・・
いっつも戦争時間までインしていなかったので、昨日はインしてクライアントも落とさず
ログイン画面に待機してのクリック戦争をしてみました!

そして入れたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

久々に参戦出きると思って、PちゃもCちゃも盛り上がってイザ時間です!!!

あれ????
あれぇええええええええええええええ
私だけ飛ばない・・・
あれ????????????

何か待機11ってなってました。・゚・(ノД`)・゚・。
入れた喜びで、はいれた⇒参戦という感じで受け止めていたようです><
行く気満々でバフも完璧とか思ってドキドキしてたのにな(´;ω;`)ウウッ…
結局最後は待機5かな?4かな?
それで終わりました><
今日こそは参戦できればしたいな(`・ω・´)

そして最近ギルドでボス狩結構周っているようですv
ちょこっと私も(●´ω`●)ニマァ

ぎるめんとぷるま狩

BLって体柔らかいですね!!!・・・ぇw
そしてなんとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお

クアドラからぷらずま

クアドラからプラコデタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!
話には何度か聞いておりましたが、自分達で出したのは初めてでしたので
めっちゃ嬉しかったですv

そしてそしてカリスマパンダ( ゚Д゚)/ ダ-!!

アリーナ後パンダ

アリーナ後にサルトリア様がパンダ発見してみんなでパンダ退治!!
エフェクトでパンダ見えませんね(´・ω:;.:...
何か最初の頃よりドロップが少なくなってませんか?っという
ギルメンの声・・・
確かに朝方私もサイドのパンダやったのですが、POT青50*2とPOT赤だけだったしな・・・

ぴーとろが・・

SSの通りキットお腹を空かしたピートロが、パンダの鞄の中の、
エクステを食べてしまってるのかと!!!・・・ナイナイw

トログロエルダー

そしてこれ!!!
エルダーペットド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
初めてこの日見る事が出来ました!!
ジョニー様が飼いならしてた模様ですw
下級コアを背中に入れてあるんだよ?っといってましたが
私にはどうしても、栗にしかみえないのはなぜでしょうか?><;;;;

まぁこの時点までマウスはまだG5なのでサイドボタン使えないわけで><
あぃり様にもワンテンポ遅れるね^^
っと言われて結構ショックでした。・゚・(ノД`)・゚・。

そのあと色々検討した結果、やはり購入しかないなっと><
元々PSない上に、サイドボタンも使えないとなると今まで以上に;;
意を決して・・・



っとここまでCABALのお話でしたv
この先映画の話になるので興味のないお方はそのままスルーで><b
ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ




冒頭で述べたとおり遅刻しないで何とか間に合った映画館!!!
昨日寝たのちょっと遅かったしな><
朝方も涼しくて気持ちよくてグッスリ寝れたからだと思います!!・・・ぇw

ハムナプトラ3

2008-08-08_225034.jpg


にゃん様にも1と2は観たの?っと聞かれたのですが観ておりません (´・ω・`)
登場人物の繋がりもあるから観るといいかもねっと教えて下さったのですが
見る余裕も無くいきなり3( ゚Д゚)/ ダ-!!

一言!!!
めっちゃよかったぁあああああああああああああああああああああ
時間ある方、観に行かれても損はないかと思います!!
冒険のハラハラの中にも、アメリカンジョークもしっかり組み込まれており
笑いあり、歯痒い恋愛もありでとにかく面白かったですv
見終わった後、1と2のDVDを借りて観ようと思いました(●´ω`●)ニマァ
そして上地さん・・・
滑舌悪すぎです><;;;;;
って言ってはいけないですが、やはり主演の吹き替えをしてた声優、森川さんと
比べてはいけないのかもしれないけどぉおおおおおおお
はっきりと明確にでますね!!!
声優さんってすごいなって思った映画でもありましたw

そして一週間が過ぎているので、映画の予告も変わっておりました><
又、観に行きたいのが増えちゃったじゃないかぁあああああああああああ

まずこれ・・・

WANTDE

2008-08-10_175015.jpg

これ、やばいくらいかっこいいと思う!!!
暗殺者なんだけど、正義の暗殺者ですね~・・・タブンw
アンジェリーナ・ジョリー・・・
憧れですね!!!
かっこいいし、色気もあるし、同性から見ても魅力いっぱいの女性です!!
多分、公式みたら、観に行きたくなる人いるかもです*'-')フフ♪

そしてもう一つはこれ!!

センター・オブ・ジ・アース

2008-08-10_180046.jpg

TDLでのアトラクションでも有名ですねv
コメディちっくに夢と冒険!!!
笑いながら楽しく観れてるのではないかなっと思いますb

今日は肩を出してると少し涼しいかなっという感じでしたが
ストールを臨機応変にって感じでのお出かけでした(*ノェノ)

ナムハプトラ3


そして映画も観終わり、ランチ食べて、ちょっと会社に用事があったので寄ってから・・・

ショップにて

パソコンショップ行って来ちゃいました><;;;;;;
だって。。。
どうしてもマウスが。・゚・(ノД`)・゚・。

いつもいくショップなのですが、いつものお兄さんを引き止め、事情を話したら
それはゲーム会社の陰謀だな!!っと言っておりましたwwwwww

そして・・・

G9

買っちゃったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

早速設定してイン(*´Д`)ハァハァ
センターボタンが左クリック下の左右ボタンに変わったので、
ちょっと慣れるまではぎこちないかな (´・ω・`)
コンボスタートとフェードだから、さっきB2に行って間違える間違える;;
あれどっちだっけ?
こっちでいいよね???
ポチッ!!
コンボスタート( ゚Д゚)/ ダ-!! っと押すとフェードしてる自分を見て萎えてました><;;

本来ならマウスに頼らず、通常ので十分だろっと
甘えるなよっと言われても仕方ない事だと思いますが、
楽さに慣れてしまった自分が。・゚・(ノД`)・゚・。

無事動く事を確認したので、やっと更新しに来た訳でした><b

おまけのSSΣ(・ω・ノ)ノ

まうす替えての初かばる

G9にしてインした直後にナタナエル様からWISが!!
B2のお誘いでした!!
ちょうど練習になるかなっと思いご一緒させて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

そして分配の時・・・
「0」とかね^^;
昨日のアリーナは「3」だったけどね^^^^^^^;
初めての人ばかりでしたので、お名前の許可頂かなかったので
今回伏せさせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ


さて!
そろそろ夕飯の時間ですね~
ランチ食べ過ぎてまだお腹空いてないなぁ~ ( ´・_・`)
とりあえずまったりしたいと思いますv

周りでは既に大型連休に入った企業もいらっしゃるだろうし
まだまだ盆休みは来週からだよっという方もおられるかと><
今年はガソリンの値上がりが尋常ではないから、遠出を控える方が多いのかしらね?><
そういう私も、今年の夏は映画三昧で遠出には行きそうもないです│・ω・`) ・・・ 
行くといっても来週のキャッツミュージカル観に行く位だろうなぁ~

とても長くなってしまいましたが、最後まで見てくださってありがとうございました(m*_ _)mペコリ














テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  18:27 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

2008'08.08 (Fri)

ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…

戦争チャンネルに入れません!!

昨日もそうだったのですが、戦争チャンネルに入るのはいいのですが、
キャラ選択画面になったあと、エンター押すと、認証コードを入れる画面になります。

忙しくて戦争時間までCABALにはインしてない訳ですが、
なぜ認証画面になるのか・・・
そして昨日は戦争チャンネルの音楽だけ聞こえてて入れなく、ここでも認証画面に・・・
火曜日のメンテ後からこんな感じです><

ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
なんでだろう・・・
お友達からも色々アドバイスを頂いたので、明日もう一度試してみて
ダメであるならメールを送ってみようかと思います><

21時半過ぎれば普通に待機室に入れるんだけどな・・・
よくわからないです (´・ω・`)

まぁ気を取り直して、明日は久々に朝からパンダでもやろうかと!!
あとはパソコンショップに行ってマウスでも見てこようかなっと考えておりますv
まだ検討中ではありますが、実物みてみたいからですΣ(・ω・ノ)ノ

そして日曜日はハムナプトラ3の先行上映に(●´ω`●)ニマァ
1と2は観てないので明日の昼間DVDでも借りてって思ったのですが
一話一話完結されてるので、あえて観なくてもいいかなっと・・・

2008-08-08_225034.jpg

またここでもジェット・リーですか!
この人は本当に拳法?少林寺を習っていた方なので、それなりに迫力もありますし、
今回の役も楽しみでありますv

とりあえず既にチケットは手元にあるので、寝坊しないように行きたいと思います><b

そしてパンダ・・・
ギルメンまこと様が、リタ石既に800個位になったよ・・・・っと;;
エクステが中々出ないらしく、泣いておられました(;´Д`)

私もまだ、出した事無いのでちょっとがんばりたいと思います><b
皆様はいかがですか?!Σ(・ω・ノ)ノ







テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  23:04 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

2008'08.07 (Thu)

小旅行行ってきましたv⇒マウス⇒カリスマ?!

ちょっと小旅行に行ってきましたv

お休み頂いて6日7日と*'-')フフ♪
まぁお盆前の忙しい時に、大変申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

どこに行ってたかというと・・・
別にこれといって言う事でもないかなw

充実した二日間を過ごせました(*ノェノ)

そして先ほど帰って来たのですが、そのままベットに入って爆睡 ( ´・_・`)
夕飯だよって起こされるまで思い切り寝ておりました><

まぁ疲れて戦争出るか悩んでいる訳ですが、
昨日の結果も知らないし、頑張って参加出来たらしてみようかな~

そんな中、CABALではあのカリスマパンダが出てきましたね!!
懐かしいなぁっと思いつつも、既にパンダメンのペットを持っておられる方もいらっしゃるので
新鮮味はありませんが・・・ぁw

確か一昨日の夜、旅行準備でバタバタしてたのとで、戦争参加間に合わなくて
インしたのが22時半頃だったのかなぁ~

すると灯り様から、パンダやろう!!!!っとwwwwww
おkと即答(●´ω`●)ニマァ

って場所どこ???????
2人して余り解っていないらしく、ギルメンに聞いたりして、とりあえずUDに!
ファイターの所とジャイアントあたり???
みたいなお互い場所を模索しながらのチャンネルチャンジを繰り返しておりました><b

すると一箇所でパンダメンを討伐してる方 発見(*゚Д゚) ムホムホ
ファイターの所ですね~
灯り様はもう一箇所の方を探して下さっていたので、とりあえず
ファイターの沸き場所は把握*'-')フフ♪

そして次のチャンネルに移動したその時!!!

ぱんだ1

ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

見付けたとき、既に一年位前に経験してるとはいえ、チョコチョコ動きまわっている
カリスマパンダはきもかわいく・・・(*ノェノ)
愛らしく・・・(ノ∀`*)
顔をあっぷで見ない限り動きや後姿は最高ですw・・・ぁw

とりあえず爪・・・
ブースト切れたらリログして又爪の繰り返しヾ(゚ω゚)ノ゛
ドロップは残念ながらエクステは出ませんでしたショボ━(´・ω・`)━ン
灯り様はメンテ後5匹位でエクステ出たよっとおっしゃっておりました!!
ノート様も8匹目で出たよっと!!

UDではその1匹だけ ( ´・_・`)
その後、フォートに行って来ましたがやはり発見しても既にやられてる方が!
いそうでいないカリスマパンダ・・・
サイドも何気に探してみたのだけどいなかったです><

そして次の日、旅行出発前に、もう一度パンダをっとインwwwwww
旅行前にインするなよって話ですね│・ω・`) ・・・ 

まぁ何となく砂漠のマミー地帯に行きましたv
すると・・・
既に闘ってるお方が (´・ω・`)
すかさずチャンネル移動したら(ФωФ)ふふふ・・・

ぱんだ2

ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

チャンネル移動してインした瞬間、目の前にいると興奮してしまうのは仕様でしょうか><
ソロはめんどいね・・・
SPなくなるしね・・・
でもエクステ出れば嬉しいから、多分これからもやるんだろうな><b

ぁあああああああああああああああああああああああああ
そういえばマウス!!!
サイドボタンがぁああああああああああああああああああああ
私はロジクールのG5を愛用させてもらてるのですが、
ボタン使えなくなりましたよね><
G9だけが機能できると言う事を聞きました><
あと噛みそうな名前のマウスも使用できるかもってにゃん様が調べてくださったのですが
名前が・・。・゚・(ノД`)・゚・。

灯り様もそうらしく、サイドボタン使えないから、パンダ位しか出来ないよって;;
私も、G5は一年近く愛用してるので、慣れきっていてサイドボタンが使用できないのは
本当に厳しいです(´;ω;`)ウウッ…
同じくパンダかパンダかパンダ位しか│・ω・`) ・・・ 

サイドボタンの手前はフォースキックやアサルトを入れてあって
マウスホールの下の2箇所には、コンボスタートとフェード・・・
マウスホールの左右の動きでは、スキル欄が開くのと、アイテム欄が開く動作・・・
装備の着せ替えが多くなってきてるので、ホットキーがとてもめんどくなりました><
マテもスロットには入れてないので、このあたりも考え直して
スロットに入れるようにしないとダメなのかな~;;

まぁ甘えるなって事でしょうか?><
元々1年は使ってなかった訳だから、昔に戻っただけの話しなのですが
楽さに慣れるというのは、それがなくなった時、非常に苦しいものだなっと実感><;
まぁ携帯とかもそうなるんですかね~
っとしみじみリアルの生活でもあるものだと考えさせられました。

この先、運営様が話を聞き入れてくださって、改善してくださるか
しかしながら、全てのユーザーの意見を取り入れるのも難しい事だと考えられます。
そうであれば、CABALを続けるのであれば、ハードウェアでのマウスの設定が出来るので
それで頑張るか、G9など機能が出来るマウスを買うのかっという選択になります。

大型アップデート前までには、答えを自分なりに出さないといけないな (´・ω・`)
ようは甘えてはダメって事ですよね?。・゚・(ノД`)・゚・。

21時まわりました!
ここ二日間参戦してないし、昨日の結果もきになる所だし、
かといってマウス使えないし、参戦してもいつも以上に足引っ張りそうだしな;;
フェードとかファンクションキーの癖全くなくなってるし
マウスボタンだったから、場所何番だっけ?っとか一回一回確認して見そうだ(´;ω;`)ウウッ…

ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
どうしたものか><;;;


最後になりましたがGMブログ更新されてましたね~
∞みたいなマークに感じたのは私だけではないはず!!
もしかして、もしかして、もしかしてぇええええええええええええええ
カリスマパンダが無限に出てくるのかもおおおおおおおおおおおおおお
討伐し終わったら、カリスマパンダが分裂して2匹になったりとか
それ倒したらまた増えたりとか無限ループになるとか!11!
って考えちゃってとか、妄想しすぎですね><;;;;;
本当にすいません(*- -)(*_ _)ペコリ

でもそうなったらカリスマパンダだらけになって面白いかもwwww

MOBの姿が全てパンダとかねwwwwww
ありえなす・・><

まぁカウントダウンの数字も気になる所ではありますが、明日を楽しみに待ちたいと
思う次第ですv











テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  21:10 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

2008'08.04 (Mon)

週末あれこれΣ(・ω・ノ)ノ

夏バテのような、じゃないような疲れが抜けないびすけです><
今日は太陽も余り出ていないというのに、湿度70%での暑さ(`・ω・´)
PITの人達が余りにも可哀想で・・・
PITに行く時は、絶対「暑い~」っと言わない様に心掛けております><

昨日も結局、夕飯後に少し横になったら寝ちゃって、
たまたまメールで一回目、目がが覚めて、
その後また寝てしまって、スカイプ音で目が覚めて・・・

タイミング良くメールとスカイプありがとうございました(m*_ _)mペコリ

さて、最近毎週のように映画観に言ってるのですが、
先々週はドラゴンキングダムv
先週はカンフーパンダb
今週はハムナプトラ3の先行上映(●´ω`●)ニマァ

まぁ感想としたら、ドラゴンキングダムは・・・
カンフー好きなら観に行っても問題ないかもw
内容的には、何ともイエナイです(`・ω・´)

カンフーパンダは何気にCABALのパンダ思い出したし><;;;;
ヤバイデスよね・・・
本当に最近のCGはすごいなっと感心しましたw

そして来週観に行く、ハムナプトラ3はちょっと期待(*´Д`)ハァハァ
妹が声優おたく。。ではないのですが
森川 智之のファンらしく、映画より吹き替えの声だけでも聞きに行きたいとか・・・
なんだそれ??って感じですw
勝手に聞いちゃってください^^;

そしてその次の週は、ミュージカル(`・ω・´)
まぁ先の話だから、また今度にしたいと思います。
これだけ毎週、週末が埋まっていると、何もない週末が欲しくなります。
もう予定入れないでっと言いたくなりますね><

まぁそんな中でもCABAL大好きな私は、遊んでおりますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ギルメンで150クエのかな様
名誉10クエのサルトリア様
その時インしてたギルメンが7名丁度!!!

まこと様の合図と共に、みんなで行ってみよぉ~っと♪

久々ぎるめんB2ツアー

まぁTCといえばWIZが多いギルドであります!
あとメインでインする方が3人いるのですが、1人はFB、1人はWIZ、もう1人は3キャラやってて
勿論WIZもいらっしゃいますw

この時はWIZメインが5人かなぁ~
スコ様が前衛びすけさんだけじゃん!!!っと・・・
いあ・・スコ様も前衛ですから><;;;
っとみんなから突っ込まれ、この時はSFSでヾ(゚ω゚)ノ゛
途中からやっぱりMFSになってましたけどねwwwww

そしてこの時ステキな誤字をされたかな様・・・
思わずSSゲット(●´ω`●)ニマァ

この変換は・・・w

「お毛」ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
誤変換ではありますが、うけすぎです><;;;;
この後Gちゃは盛り上がり放題・・・
私は黙っていましたけどね!!!

そのあと分配の時に・・・
サルトリア様が案山子壊れそうなのがあるよっとw
すかさずギルメンとそう殴り(*´Д`)ハァハァ

案山子から青コア

何と案山子から青コアデタ━(゚∀゚ )━!!
話には聞いておりましたが、まさかここで出るとは思わなくてビックリw
やはり出るのですね~

まぁそんな訳でワイワイとギルドB2ツアーをしてきましたv

そしてあずと2人きりの時に、戦車 発見(*゚Д゚) ムホムホ

あずと牛

2台しか見つけれなかったのだけど
一つは白コア
もう一つはアスブルと、ドロップ運に恵まれましたv
あず、また一緒に行こう(。・ω・)(・ω・。)ネー

クアドラも居たのですが、ペアでは無理と判断してトモロクを眺めてたらジョニー様が!!!
声かけさせて頂いて、応援に来て下さいました><
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
ドロップは・・・
青コアで残念でしたけどね(´・ω:;.:...

そして日曜日の戦争><

日曜日敗北

完敗でした><
今回もまたエラー6で20分位で落ちちゃったのかな><
連打しすぎると落ちるよっと言われたので、これから気をつけたいと思います。
しかしながら、前回もそうでしたが、その分参加できる方が増える訳で、
それはそれでも良いかと思いますv

そしてやはり疲れていたせいか、その後ぼーっとしていたら待機室には数人しか・・・

反省中

ちょっと散策して、ここがメインの場所かなっと思いつつ反省中( ´・_・`)
負けた悔しさを噛締めてました><
PT単位で動けなかったのが私達の反省点かと思いました。
全部が全部PTっという訳でもないのですが、やはりケースバイケースで
PTで動くのが有効でありますからねv

スコ様もあぃり様も待機でしたので3人並んで戦争終わるまで待機室で><
途中サルトリア様モ落ちて4人で応援してました。

思う所は、それぞれ皆様あるかと思いますが、
意識を持って戦争に参加していきたいものですねv



そして最後に、昨日ポートでまったり休憩していましたら、見知らぬ方からWISが!
他鯖から移住されて、今スキル上げを頑張っておられると!!
TCは基本ギルメン募集をしない為、お断りする事になりました。
レベルの差もあり、逆に寂しい思いをさせてしまうのではっという
ギルマスの判断だったと思われます。
他鯖で150↑のキャラをお持ちとお聞きしましたので
スキルの重要さは把握しておられ、必死に上げてるそうです><b
影ながら応援させて頂きます(*´ェ`*)

V鯖に来て下さってありがとうございました(m*_ _)mペコリ
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



さて
やっと落ち着いてきたので、化粧落としてお風呂に行ってきます(*ノェノ)
そして、明日のメンテで何がアップされるか楽しみですね*'-')フフ♪















テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:23 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'08.02 (Sat)

マーズ鯖に探検!!追記*'-')フフ♪

更新を怠っていたびすけですこんばんはぁ~><;

まぁネタがないといえばないのですけどね│・ω・`) ・・・ 

今日はマーズとマーキュリーでGMイベント!!!
これは行くしかないっと思たった私は、早速マーズ様にキャラ作成*'-')フフ♪
「びすけ」も「ビスケ」も既にキャラがいるらしく、作れなかったのが残念(´・ω:;.:...

なので「チョコビスケ」作成ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
アイスで生まれる、WRかFSにしようと思いましたが
お尻丸見えだから(〃ノωノ)ハズカチィ

っという訳でFBになり、アイスにいけるクエストこなして、ただ今倉庫の前でお座りv
国家マップなので、恐る恐るでしたが、皆様攻撃してくる事も無く
とても紳士的な鯖のイメージを感じております(*- -)(*_ _)ペコリ

Cabal(Ver1299-080801-1826-0000).jpg

座談会は戦争が終わる19時45分位かららしいので、このままここで放置かなヾ(゚ω゚)ノ゛
チャンネルがまだどこなのか、告知が来ないので待つしかないわけです!

前回ヴィーナスの時は、美容院を予約していた為、参加する事ができなかったので
今回はっというのが、参加理由の一つですv

終わってから更新すればいいじゃん??
っと思われる方も多いかと思いますが暇だったからつい><;;;;;
かといって寺に行く元気も今無い訳で (´・ω・`)
ボス狩する元気も無い訳で│・ω・`) ・・・ 
夏バテ前兆キタ━(゚∀゚)━!デスネ・・・

さて、座談会始まるまで、少しまったりしようと思いますv

ぁ・・・
最近はスカイプで、かばるのお友達と良く話しております!!
この前7人の時は流石に、誰?誰?誰?
名前と声が一致しなくて、アタフタw
戦争始まる前まで3人でお話していて、戦争始まってからは4人で参加( ゚Д゚)/ ダ-!!

まぁ戦争始まってしまうと、無言になる事が多く・・・
独り言のように「FBうぜええええええええええええええ」連発の私です><;;
ぁ・・・
うぜええええええええええええええええ、ナンテはしたない言葉は
私は使っていませんでした!!
「FBのデバフキツイですよね><;」
っと言っております^^

まぁ、そろそろ戦争が始まる時間ですね~
少しかばるに戻って観戦してきたいと思いますv

終わってからというかこの続きは明日かな(`・ω・´)
元気あれば寝る前に更新するかと思われます><b



日付がかわりまして、更新続きです!!!
昨日はやっぱり寝ちゃいました><

まぁ気にしないでいてみましょう~*'-')フフ♪

18時半位から、16マーズアイスにいた訳ですが、文字化けだし
国家戦始まるし・・・

いっぱいw

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱりこれだけ真っ赤だと怖かったです><
執行者3名、騎士1名みつけましたv
そして国家戦の間に、問題が5問ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

第一問

問題1

答えは11月28日みたい!
私8月は最初から参加させてもらってたから8月からですけどね*'-')フフ♪

第二問

問題2

答えはジャイアントビートルでした~
多分あってるはず・・・
昨日の記憶を思い出してるのですが、間違っていたら訂正お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

第三問

問題3

答えは・・・・
忘れました・・・(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
自分でWikiで調べて載せろって感じですね;;
でも気にしないで次~・・・ぁw

第四問

問題4

答えは、言うまでも無いので流します^^;

第五問

問題5

答えは!1!
すいません(*- -)(*_ _)ペコリ
これも忘れたし│・ω・`) ・・・ 
ってか覚えてても意味ないし・・・ぁw

V鯖とかでも同じ問題だったのかなっと気になる所ではあります!
V鯖のお友達の1人が回答で一番だったらしく、本当の粗品を頂けたそうです^^;
中身は・・・

マーズの方が楽しみにしてらっしゃる方もいるかもしれないので
ここでは伏せさせてもらいますねΣ(・ω・ノ)ノ
本当に粗品だったようですけど・・・ぁw

そして終わり頃、やっぱり殺されたぁあああああああああああああああああああああ
(´;ω;`)ウウッ…

殺されました

流れ弾に当たったのか、まぁ国家チャンネルだから、全く問題ないですけどねb
そして国家戦争の結果は3-2でプロキさんの勝利だったかとおもいますb
マーズプロキの皆様オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
そしてカペラの皆様もお疲れ様でした(m*_ _)mペコリ

そして座談会のお時間に┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ちゃんねるが10CHだったらしく移動~

座談会風景まーず

GMセドナ様とあと2人いたのかな~
1人は途中で帰られてしまった気が致します。
他のお仕事が残っていたのだなっと><b

そしてマーズで座談会参加してるよ~っとV鯖のお友達とお話していたら
「暇やからいくわぁ~」っと
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
キャラクター作っていくからっという訳で、その前にCちゃを作り待っておりました!
そして来て下さったキャラ名は何と・・・

これは!

「←誤字りすぎ><」
ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
このキャラ名はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私の居場所は、常に右横にいるようにと言われました><;;;;;
そんなに誤字しないと思うんだけどな( ´・_・`)
でも、うけたのは事実です><
エロ紳士のイメージがあったけど、とってもお茶目な部分を見せて頂きましたΣ(・ω・ノ)ノ
そのお茶目なV鯖のお友達の名前は(ФωФ)ふふふ・・・

165かな?166のBLの方です!
さて誰でしょうか?!
って当たっても粗品はありませんが><;;;;
そんなの関係ねえええええええええええって言われておしまいですね│・ω・`) ・・・ 
ゴメンンサイ;;
ちょっと真似したかっただけだもん (´・ω・`)

そして守護エポ8 発見(*゚Д゚) ムホムホ

えぽ8が2人

それも2人もいらっしゃいました!
どちらもWRで、守護でしたけどね~
マーズ鯖はエポ8出てるんだなぁ~っと
V鯖でも早く報告がほしい所です(´・ω:;.:...

そして火山で有名な、ざっそん様とGreen tea様もいらっしゃいました!
Green tea様は発見できましたが、ざっそん様はNちゃしか聞こえてきませんでしたけどねw

座談会の質問内容に関しては、
製造をもう少し緩和して欲しいという要望
レアドロップをボスではなく通常モンスからのレアドロップにして欲しいという要望
製造アイテムのドロップ率アップ
スロットに埋めたのを消せるアイテムが欲しいという要望
ギルド単位で、幅広いレベルでも進入できるダンジョンの設置
結婚システムの導入要望
そして毎回V鯖でも、でてる記憶があるのですが、水着などのアバターをっとw
まだあった気もしますが、私の覚えてる範囲ではこれ位><

まぁV鯖の座談会に参加できなかったので、今回マーズ鯖に顔を出させてもらった訳ですが、
V鯖と同じキャラ名の人を発見したり、見たことない名前ばかりで新鮮でしたw
って当たり前ですよね│・ω・`) ・・・ 

GM様、マーズ鯖の皆様、お疲れ様でした(m*_ _)mペコリ
そして一緒に参加してくださった、←誤字りすぎ><様!
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そして最後に・・・

昨日の戦争・・・
初動10分位でエラー6で落ちました(´・ω:;.:...

えらー6って

戻ってポイントみたら31ポイントあったので、そのまま応援(`・ω・´)

クリック戦争に勝てたとしても、エラーには勝てませんね><
でも、その分待機の方が参戦できたと思えば、良かったと思いますv

長くなってしまいましたが、この辺で(*- -)(*_ _)ペコリ









テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  12:45 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ
 | HOME | 
