2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'09.30 (Tue)

最近 ( ´・_・`)

最近めっきり涼しく?寒く?なってきましたね~
体調崩されてる方も周りでは結構いらっしゃいます><
お彼岸も過ぎて秋雨前線もここ最近毎日のように到来してる訳で、
しっとりとした雨は私は好きなので、嫌いな季節ではないですね(`・ω・´)

最近、どこもお仕事されてる方はそうかと思いますが、半期決算月で
大忙し><
CABALにインしても、22時過ぎにはネオチしてしまいます><
インするのも21時過ぎとか普通になってきました(´・ω:;.:...
仕事仕事と追われてると遊びたくなる訳なのですが、その体力も今は;;
歳のせいだなんて言いませんが否定もできないこの事実ヾ(・ω・`;)ノ

まぁそんな中でもこの前オフ会をしてきました*'-')フフ♪
仕事終わって速攻集合場所まで向ったのですが、遅刻する事15分><
本当に(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

CABALのお友達とも何名かと行ったことのあるお好み焼きやさんに行って来ました!!
今回は3人かなぁ~
え様とありしあ様と私の3人でしたv
え様とは2回目になるんかなぁ~
ありしあ様とは初対面(●´ω`●)ニマァ
雨の中、私の最寄の駅まで着てくださって本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

お2人ともお若く可愛らしく、若いっていいなぁっと・・・ぁw
とても礼儀正しいお2人で、常に丁寧な話し方でとても好感をもてましたv
CABAL内とはマタ違った印象を受けるのは、やはり会って目の前でお話しするのとは
違いますからね~
美味しい美味しいと食べてくださって、私も嬉しかったです!!
ありしあ様はとっても可愛らしく、え様は好青年でした*'-')フフ♪
お2人とももう少し太った方がいいよ?・・・ぁw

また機会があれば美味しいものでも食べに行きましょうv
あぃり様もこの時声をかけてはいたのですが、面接が長引いた為参加できず
残念でしたが、次の機会があれば是非ご一緒しましょうv

今日と明日はお休みな訳ですが、夕方から棚卸の為出勤><
明日も棚卸修正の為朝から出勤 ( ´・_・`)
お給料頂いてる訳なので、しっかり努めさせて頂きたいと思います;;




そんな中CABALもそれなりに遊んでるんですよ?w
ネオチもしてるけど、すぐ横になってモニターみてるだけだけど
やるときはやってます!!

おすみM梅

サブFAで火山に行った時、この部屋の雑魚からこんなものがドロップしました*'-')フフ♪
ハックスの部屋かなぁ~
最初アゼルフィーバーしてて拾うのが・・・なんて思っててそこにはオスミ腕穴も落ちていて
拾うのにお互い、拾ってよ!!そっちが拾ってよ!!みたいな感じで譲り合って
拾わず通路に向おうとしてた訳なのですが、やっぱりもったいなく
オスミでも破壊すればいいやって思って拾ったらM梅とかヾ(゚ω゚)ノ゛
拾うまで右ログに詳しく表示されないのが罠ですね!!
オスミの青い文字だけでも、拾って見るまで解らないので
これからは、とにかく拾わないとっと決心した時でもありました><;

ぷらこ

そして久々にいったカオスではプラコが!!
既に何回かPTではだしておりますが、実際結構落ちてるのかなぁっと感じましたb
エクステがでてくれるといいのに(。・ω・)(・ω・。)ネー

最後に、昨日の出来事Σ(・ω・ノ)ノ
23時半頃かなぁ~
寺2のお誘いがありました(*´ェ`*)
時間も時間だったのだけど、久々だし参加させて頂きましたv

かぺら到着

既に睡魔は限界だったのだけど、明日休みだし行くなら早くいこおおおおおおおおおっと><;
気心知れてるメンバーだったので甘えながら行こうかと・・・ぁw
先にカペラ国家メンバーが現地到着^^

ぷろき到着

そして合流と(●´ω`●)ニマァ
まぁこの時4人でスカイプしながらだったので、チャットが見えなくても通訳してくれるし
スムーズに寺2に進入><b

今回はノライスピタ退治( ゚Д゚)/ ダ-!!
前回やり方を教えてもらいながらトライしてみて今回2回目なのだけど、
とりあえず要領はつかめました!!
2段階目のノライスピタを退治した後
次の3段階目???
硬いぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
痛いぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ナチュラルハイなのもあって、何やっててもテンション可笑しくて、
この時結構死亡者続出!!

私死ななかったけど、実は・・・
ごめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
吸収装備でやてました^^;
死に戻りめんどくさいって思ってたんだもん><;;;
本当に(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

そしてFAの朋子様!イヴィ様!!本当に毎回ヒール助かっております(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
灯り様にも毎回色々な指示、クエスト進行、諸注意などお世話おかけしております(*- -)(*_ _)ペコリ

ふ~
特にこれといって内容的には濃くはないですが、今月はさぼりすぎてたし
でも記録に残るものなので、思い出しながら更新してみました><b

今日はメンテだけど、何かアップデートあるんかなぁ~
ないだろうなぁ~
突発的なイベントでもあれば面白いなぁっと期待しつつも
やっぱりないんかな?っとか><

とりあえず夕方までマッタリ体を休めたいと思います ( ´・_・`)b
でぁこの辺で失礼致します(m*_ _)mペコリ







テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  09:43 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2008'09.23 (Tue)

忙しい中でも><;

彼岸入りして明日はお中日ですね~
暑さ寒さも彼岸までと言われてますが、本当に昨日は涼しく過ごしやすい日でしたv

20日にお墓参りをしてきたのは言うまでもありません><

リアルは今大変忙しく、疲労もたまってるかな~
この前パソコン前で22時半頃から朝の4時半まで寝てしまってたとか・・・
寝落ちを久々してしまいました (´・ω・`)

決算月も重なってるので、棚卸や修正、月末と月初は考えたくないけど仕方ないですね!
ピット長の歓送迎会も来月5日で、今日やっと場所の予約と人数と会費が決まって
ほっとしました><
らびちゃん!!
色々調べてもらって ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
とっても助かりました(*- -)(*_ _)ペコリ

まぁリアルはこんな感じでCABAL( ゚Д゚)/ ダ-!!

最近サブFAでいる事が多いのですが、140の昇級クエめんどいです><
B2に行かないと(´・ω:;.:...
そんな中でも色々遊んでおりますv

なぜか戦車w1

なぜか暇人???が、たまたま3人集まってボス巡りでもしよっか?みたいな流れになって
PF狩にv

戦車の流れでぷるまw2

この日はクアドラが余りいなくて、プルマ狩に変更したほど・・・
てかクアドラ1匹やったっけ?っていう位w
プルマも余りいなかったからな~
ギルド単位でプルマ狩をしてた所があったようです!

戦車の後でブーストとか回避のCTだったのだけど、おかまいなしにみんな変身しちゃうし;;
グタグタだったけど倒せれればいっかって感じですw

86で白コアw3

ドロップルレで3人とも二桁とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トップが86で白コアゲット!!!
灯り様オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

点数一緒5

ギルメンとも他の日かなぁ~
たまたまいた4人でPF巡りv
なんとまこと様と私が同じ点数!!!
これもまた珍しいなっと思ってSS(●´ω`●)ニマァ

PFボス狩とかは、やられてる方も多く、牛より遭遇チャンスがあるので人気スポットですねb

そして・・・
寺2( ゚Д゚)/ ダ-!!
平日はやはり仕事から帰って来て戦争やアリーナやら次の日仕事とかで
遅い時間からの参加はできる訳もなく、週末に限られてきます;;

メンバー集めるのに結構労力がいるって灯り様もおっしゃってましたが
それぞれ用事もあったり、食事時間と重なったりと、上手く揃わないです│・ω・`) ・・・ 
時間があっても疲れててっていう時もありますが><

真っ青!6

ミスリル揃うと綺麗だなっと思ったSS!!!

そして7人集まる事が出来たので、初めてのノライスピタ挑戦( ゚Д゚)/ ダ-!!
メンバーはこんな感じΣ(・ω・ノ)ノ

このめんばでのら初挑戦7

BL え様 じょに様 私 
WIZ 灯り様 なかゆ様 あぃり様
FA イヴィルアイ様

の7人でしたv

のらいすぴた1段階目1 8

っていうか4ボスのイスピタ3段階目でなかゆ様落ちたし><;;;;;;;;
6人になっちゃったけど当初の予定通りノライスピタをやろうっと・・・
なかゆ様は落ちちゃって、パソコン掃除してきます~っと

のらいすぴた1段階目討伐9

1段階目のノライスピタは通常に倒せば問題ないんかな~
2段階目は4匹沸いて1匹だけ本物のノライスピタ!!
とりあえずここで一旦みんなして死亡して~っと指示が!!
入口に戻って、もう一回ノライスピタの場所で集合!
偽者のノライスピタはHPが少なくすぐ削れるので解りやすいのだけど
隔離するのがggggg

のらいすぴた2段階目手前10

ここで入る前に┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

のらいすぴたもどき11

SSのように4匹ノライスピタがいます。
本物をバリア付近に寄せて、偽者を奥に3匹集めたのかな~

やり方わからなくて、灯り様とえ様が最初にやってくれて、それを見て
同じようにやったのだけど、中々むずい><
3匹を奥でイントゥしながらタゲとっておいて、その間に他のメンバーが本物を!
FAは外からヒールだったかな~
雑魚のタゲとりは、交代交代でやるのがいいとおっしゃってました。
でも本物結構痛くて硬いですよね><;;;;

でも初めてノライスピタと遭遇できて、色々教えて頂けてよかったですv
又さそってください(*- -)(*_ _)ペコリ

気を取り直して、2回目の寺は18時からっという事になりましたv
そして集まったメンバーはイヴィルアイ様が参加出来なくて、
灯り様が今回FAで来て下さいましたv

今日2回目の寺1

6人構成でしたので、今回は普通にタイラントコースで!
まぁそこまでは普通に行ける訳で、問題はタイラントです。・゚・(ノД`)・゚・。

HP自動回復なくして欲しいな><;
前回来た時よりも、みんな要領よく生き残れる時間は増えてるのですが、
削れねええええええええええええええええええ

削れてくると、1人死亡、又1人死亡、FA死亡でメンバーが減って行きます><;

今日2回目の寺

それぞれ、死に戻りしながらも、タイラント部屋に向かい踏ん張ったのだけど><
なかゆ様とかダブマテで攻撃受けてHP残ったとか、
私、SP0でイントゥ使って切れた後、3554の被ダメ受けて即死^^;
ダブマテの時であれば即死はないのだけど、連続攻撃くらったら厳しいです;;
てか無理だろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
話では、タイラント倒したPTあるとか・・・
すごいなぁっと素直に思います!!
何かしろやり方があるのかなぁ~

まぁノライスピタもしかりタイラントもしかり、まだまだこれから戦っていかないといけない
MOBなので、色々試行錯誤しながら挑戦していけたらと思います><b

そしておまけのSS*'-')フフ♪
NASでゴールドメダル一つあったのでカオスボックスエポと交換してみました!!!

守護8A

守護8の30日期間限定デタ━(゚∀゚ )━!!
どうせなら戦神がよかったなっとかなんて言いません><;

防御用にミスリルに着替えてのSS><
手は着替えなくても余り見えないからこの時はミステのままw

早く足と手の増幅作りたいなぁ~><;
素材はいくつか出来たので製造依頼したくとも、ディスクとかを集めないといけない訳で
これはサブFAを育ててPFで本格狩をして自力ドロップを狙うしか!1!
っとものすごく遠い夢をみております( ´・_・`)
140になったし、昇級クエ終わってからPFに篭ろうかなっと考えております><b

守護8B

そして後からもパチリ(*ノェノ)

エポ8ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!
いつかドロップを夢見て、寺1にも通い続けないとなぁ~><
PFのヘリからも出るそうなので地道にやっていきたいと思いますΣ(・ω・ノ)ノ

だらだらと長くなってしまいましたが、最後まで見てくださって
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

明日は休みだし、昇級クエ( ゚Д゚)/ ダ-!!








テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  07:50 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

2008'09.16 (Tue)

さぼっててすいません><;

とても久々に更新のびすけですこんばんは~v

不定期と言いつつも、結構さぼってたと反省しております(*- -)(*_ _)ペコリ
一つは体調が余りよくなかったのと、これは仕事が忙しかったのもあったり
疲れすぎてるせいか寝ても夜中に何度も起きてしまって
睡眠不足になってしまったりとか、目の疲れもきてて、パソコンを長い間見続ける事が
出来なかったりと、理由はいくつかある訳で;;

なのでCABALでも、ゴーレム放置とか、サブでちょこちょこっと遊ぶ程度でした><;

一気に書こうとするととても長くなりそうですが、書いちゃいます( ´・_・`)
2段階に分けて書こうかな~
最初はここ1.2週間をまとめてド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
引き続き、今さっき行ってきた寺2階の感想の2本立てです!

PT戦争v

戦争の仕様が変わる前の最後に参戦した時のかな~
ギルメンもログイン敗退が多く、まりもんギルドもログイン敗退が多く合流という形でしたv
こんなふうに、PTで建設護衛とか私は好きかな~
力合わせて戦ってる感じをとてもうけますv

あいかわらず

スカイプ4人で話しながらだったので、やりやすいというか行動がとり易いという
メリットがありますね~

でばふ・・

あいかわらずデバフはうぜええええええええええええええええええええええ・・・ぁw
はしたない言葉を発してしまってすいません;;;;

すかいぷ戦争

無事勝利( ゚Д゚)/ ダ-!!
っといってもいつの戦争だったのか日にちまでは覚えてません(´・ω:;.:...

FA戦争初

戦争の仕様が変わって初参加はサブのFAでした!
まぁログイン戦争に負けて参加は出来ませんでしたが、
バフだけでもと><;
早く140にしてPFでミスリル出したいなぁ~

欲しいのはこれではなく

そして会社のお友達がCABALをちょっと本格的にやり始めたので
ってちょっと本格的って意味わからないですね!!!
すいません(*- -)(*_ _)ペコリ
まぁ、FBとWIZなので牛から出るオスミ防具でもプレゼント出来たらいいなっと
すぐ出るとは思ってませんが、やはり甘くナイデスネ><;

ぺっと4

そしてそして、ペットが4になったぁ(●´ω`●)ニマァ
あまりにもOP酷くてリセットしてやり直したら、まぁそれでもまともなOPが!
この先中々上がりにくいそうで。。。
4になるのも一苦労であり、既に6の方もいらっしゃる訳で・・・
まぁこつこつやって行きたいと思いますv




テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  23:04 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

2008'09.05 (Fri)

寺2F 初体験><;

実装されてから、時間は結構たってますが、
一昨日、寺2F初体験して来ました(*ノェノ)

行こう行こうと思ってたのですが、中々メンバーの時間も合わなかったり、
次の日仕事だから遅くまで出来ないっというのもあったり、
リアルも忙しくて疲れてたのもあったり><;
戦争時間も(。・ω・)(・ω・。)ネー

色々灯り様が教えてくださって、都合の良い時間があれば
一緒にいってくださるとおっしゃってくださってたので、
大分待って頂く形になりましたが(´・ω:;.:...

SSだらけになるかとおもいますが、長くもなりますが、
それも覚えてない所というか、説明できない所のSSとかね><
余り見直してみても覚えてないほど緊張していたんですもの;;

とりあえず訳解らない状態ですので、聞いても私覚えられないし;;
体で覚えるしか!!・・・ナニw

そして、間違っている箇所も多々もあるかと思いますが、
こんな体験でしたっという事で、記録として今回アップさせて頂きますので
ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


初寺2めんばー

BL  え様 じょに様 私  
WIZ なかゆ様 あぃり様 サルトリア様
FA  灯り様

っという構成での初体験でしたv
FBとかWRのデバフとブーストは大変魅力ではありますが、
この構成でどこまで行けるかなっと楽しみでもありましたv

入口

とりあえず入口( ゚Д゚)/ ダ-!!
砂漠でチケット確認してきたから自分なりに安心してたのですが、
入る直前、なかゆ様が
「びすけさん、寺1チケっていう落ちはないよね?^^」
っと厳しい一言ありがとう^-^

でも言われてあせって見直した私がいました><;;;
その後寺1も2もインベントリーにあって、入るときに選択すればいいんだよね?っと
確認したら、今度はえ様が
「でも危なさそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
っと^-^SS通りに・・・
本当に皆様ご心配してくださってありがとでした^^

とりあえず灯り様の合図でマテしたり、付いていくしか私には全く解らないので
緊張と楽しみで進んで行きました!!

1ぼす手前

見直してもここどこの場面だろう?????
って思い出してもわかりませんが、多分1ボス前1!
雑魚隔離して、赤い奥のキーモンスだけを倒したのかな~
雑魚は手前の通路に隔離してたのを私は見てただけとか;;

そして1ボスSS撮る余裕がありませんでした!!
っというか忘れてた(´・ω:;.:...
とにかく寺1のチャクリスみたいな感じなので、ふる火力で四方に分かれて
攻撃だったかな~
痛さは死ぬ~って言うほどではないですが、回復が早いので
フル火力で(*´Д`)ハァハァ

2ボスは余り印象になかったから、普通に倒してきちゃったって感じかも><;
とにかくどれがボスで雑魚か道を通り抜けてる時解らないんだもの (´・ω・`)
この時灯り様が固まったのかな?
FAなしだあああああああああああっと思いつつも
灯り様いなくてクエ解らなくて、ボスも解らなくて
途中こいつだってなかゆ様が言って、総攻撃!!
灯り様も無事合流できてε-(´▽`) ホッ

3ボスめのナヘイム!

ナヘイム3

ナヘイム3退治

この前か後に床トラップがあったと思うのですが、
WマテしてもWIZは即るかもって言われてて怖いなっと思いつつ・・・
じょに様が痛さを感じてみたいっといってマテかけない状態で近づいてましたwwww
マテなしで1000位?食らったっていったから、意外とBLは平気かもおおおおおおおおおお
でも、WIZ3名いるし、初めてだし2マテで突っ込みv
ダメージ450から500!!!
次からはマテ1だけでいいかなっと思いましたv

ボス時⇒ふる火力
雑魚⇒吸収装備
トラップ⇒ふる防御

っというのもあるので、お着替え忘れ、戻しが結構私には大変でした><

そして4ボス部屋突入( ゚Д゚)/ ダ-!!

クエスト始める前に、灯り様やなかゆ様からの説明を受けて
納得しながらもわかってない私 ( ´・_・`)

どこ?

とりあえず4ボスが沸く所でBL3人でタゲをとるっということ、
順番にイントゥを使おうっていう事、
そして3人とも最初からフェンサーWマテだったので、3人が切れた時に
なかゆ様の所にタゲいっちゃったり、あぃり様の所にもいっちゃったり
んでもってWIZ死なせちゃったり、灯り様も死なせちゃったりで(´・ω:;.:...

次からは順番にフェンサーWマテで順番にすればいいかなっと感じました!
あくまでもBL3人の場合ですね><
プルマを強くした感じなのかな?
イントゥ偉大さをまた身にしましたヾ(゚ω゚)ノ゛

イスピタ4前

ここも何かめんどい感じでしたが、痛さはさほどないので、火力でぐいぐいwww
私が一番微力ですが(´・ω:;.:...
まぁ硬いってステキっと感じた場面でもありました><;;

ハリーアップと同時に変身するわけですが、じょに様フライングwwwwwwwwwwwww
まぁ、流石関西人ってとこですね^^
緊張感の中でも笑いを忘れないですね^-^

迷子

無事2段階目終了ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

説明シーン

3段階目入る前に説明を受ける受講生!!!
もう緊張しっぱなしなんだから(´・ω:;.:...
灯り先生優しいからいいけど(*ノェノ)
ここの範囲8の攻撃は後衛職にとって厳しい所かもしれません><
機動力を生かしてWIZは逃げて、前衛はとにかくタゲ固定するだけの火力が
必要ですね><
ここでも爪とフェンサー分かれて変身の方が良いかと思います。
何度もいいますが、あくまでもBL3人の前衛の時ですね><
イントゥなくてもBLの回避は優れているので、エスケPOTも此処まで来るに
1回、ここで1回、合計2回使った位かとおもいます。

イスピタ4

あれwwwwwwwwwwwww
ここであぃり様と灯り様が即ったんだっけな?
1段階めの時だったっけ?
忘れちゃった(´;ω;`)ウウッ…

5ボス手前?

無事終了して次の部屋に*'-')フフ♪
ここでも灯り様の引率が徹底されて、受講生は並んでおります^^
よいしょよいしょで、なかゆ様もアドバイスしてくださるので、
常に緊張感は持続されっぱなしでしたけどね!!!

アリジフ手前

ここからまた、私的にはめんどかったというか解らなかった;;
アリジフをギリギリまで削っておいて、二手に分かれて行動するっということ。
あぃり様とサルトリア様とじょに様の後に付いていって
ワープのある所で待機!
付いた事を知らせて、え様となかゆ様と灯り様で仕留めてもらって
って感じだったかなぁ~

アリジフ

時間も押し迫ってきてたので、とりあえずタイラントだけで拝みたい!!
みんなの後を付いていくだけでしたが無事部屋に突入><b

タイラント6前

残り12秒とかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
必死にクエスト進めてくれてタイラントド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

タイラント6

被ダメみる余裕ありませんでした^^;

寺2終了

そして砂漠に戻って色々お話したかったのですが、
なかゆ様と私は、明日も早くから仕事・・・
疲れもあってそそくさと落ちてしまいって申し訳なかったです(*- -)(*_ _)ペコリ

今週末も予定が入っているので、土曜日は夜位にインできれば・・・
日曜日は朝から買い物、夜はギルメンとお食事会で、お昼位しか時間はなく><;;;;

まぁ夜は夕飯速攻食べて、戦争の時間だから帰ろっか?!
っという落ちにはなるかと思いますがwwwwwwwwwwwwwwwww

感想としたら、1ボス4ボスが鍵になるのかな~
1ボスクリアできれば4ボスまでは多分行けるかとΣ(・ω・ノ)ノ
4ボスクリアできれば、5ボスで失敗しなければ6ボスは拝めれるっと!

今回、灯り様のはからいで、6ボスを私達に見せてくださるっというお気持ちで
進めてくださっていたので、途中のノラーイスピタ?だっけ?
あれはやっておりませんv

今の段階でいくと、ラスボスまで行くか、
ノラーイスピタ狙いで行くかの二通りの選択肢になるかと思われます。
完璧なクリアをされてるPTってあるのかもしれませんが、
そのあたりどうなんでしょうね?><

自分なりの感想Σ(・ω・ノ)ノ

使ったドーピング
エスケ2個
ソードマスターPOT4回位?かな
余り覚えてないや><;;;
そして常にラフレックスの課金アイテムのかな~
30分持続できるので、死ななければ気持ちの上でも回避できてるっという
安心感を得る為に飲んでるかも><;;;;

そしてもっともっと全てが痛いのかと思っていたので、まぁそれは
それぞれ装備での違いもあるでしょうし、
やはり一度体験してみるのが宜しいのかと思います。

ボスに着替え忘れでふる防御のままで途中までいたとかイエナイ;;;;;;
吸収も付けっぱなしだったとかイエナイ><;;;;

でも一つ位は吸収つけてた方が楽かもな~
FA灯り様だけだったし、大変になるだろうし、かといって火力落としすぎても
ダメだろうし・・・

そのときのメンバーの構成によってまた変わるかもですしねv
あと雑魚をスルーできる所と、倒さないといけない所など
時間短縮のためにも、クリアを意識するのであれば攻略の余地はまだまだ
ありそうですねv

まだ1回しか行ってないし、わかったような事は言えないので、
7人で力を合わせて攻略していく楽しみが見付かったなっと思いますv

既に何度も寺2に通っていらっしゃる方もたくさんいるかと存じ上げます。
もっともっと楽に進められてるのだなぁっとも思います。
寺2チケも高いし、狩してもまだ一度もドロップしたことないし、
カオスボックスから出るのかしら?っと思ってしまいます><
でも、流石にその為にカオスボックス買うのも嫌なので買ってません;;

いっぱい行かれてる方が羨ましいなっと思いつつも、
まだ行かれてない方もいらっしゃる訳で、
もう少し気楽に寺チケが手に入ってみんなとワイワイ行ければいいのになっと
切に感じる次第です><

まず自分でもしっかり進行を覚えないといけないという事!
覚えれれば、色々な方ともまた行けるようになる訳で><
何時になれば覚えれれるかは謎ですけどね(´・ω:;.:...

今回集まってくださったお友達に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
改めてありがとうございました(m*_ _)mペコリ

灯り様!引率お疲れ様でした(*ノェノ)

長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださってありがとでした(*´ェ`*)

さてゴーレムのHPの具合はどうかな・・・ぁw


|壁| 彡サッ!!








テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  12:04 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

2008'09.03 (Wed)

色々とヾ(゚ω゚)ノ゛

皆様(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪

こんなに早い時間に更新(●´ω`●)ニマァ
っといっても只今6時51分!

まぁ昨日は早く寝たおかげもあって、チョコチョコ夜中も起きていたのですが、
まぁ時間ももったいないし、起きて更新でもっと><

っというのも先日、ブログ見てますっと声をかけてくださった方がいらっしゃって
更新してないのに、見ていてくださる方がいるのだと
感じ、そのために書く訳ではないですが、応えたい気持ちも出てくるわけで
皆様のように攻略を書く訳でもないですが、やはり記録として残せる時間があるのであれば
やはり、続けて書いていきたいなっと改めて思った次第です(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

リアルが忙しいのもあり、まぁどこの企業でも9月10月は決算月などで
忙しいかと><
私も変わりない訳で、ゴーレム放置に勤しんでる次第です・・・ぇw

10月の結婚式があったのですが、もう一つ出てきまして。。。
10月に2個の結婚式
そしてP長が退社されるので送別会・・・
幹事?・・・
勿論頼まれました><;;;;;
宴会部長ではないですからね!!・・・ぇw
9月も、ギルメンとのお食事会もあったり、お友達との約束が
3こも・・・
そして毎日仕事に追われっと・・・

ほっとしてる時間はゴーレム放置でちゃっとしてる時か
ペットスキルあがらないかなってモニター前で横になって
眺めてる時ですねwwwwwwwwwwww
私ってどこまでCABAL好きなんですかね・・・><


まぁ大スキナCABALの話でもヾ(゚ω゚)ノ゛

寺2!!!
結局まだ行ってません><;;;
周りのお友達は何気に行ってるのになっと思いつつ、あせってない自分がどこかにいますb
寺2に行ったらきっと次から次へと行きたくなると自分では思っているのと
そうなると寺2チケの高さからいって、到底私には今の所買う余裕がなく><;;;

まぁ行こうねっとお話してるメンバーはいるので、その人の仕事の都合がよければ
金曜日あたりにいくかとおもいますv
土曜日予定入ってるから、早めに寝たいとかいってませんよ?><;;;


そして最近の戦争状況

ログイン時間で寝過ごしとかあります・・・
入っても待機も多いです><

でも一昨日?その前かな?日曜日の戦争はとても楽しかったです><b
この日は経験値とか勝敗にかかわってくる戦争なので
いつもの平日よりは力が入る訳で・・・

そしてTCのメンバーは・・・

WIZ5名 BL2名というとてもレイズ天国なPTでありました><;;;;;;
元々WIZが多いギルドなので必然的にみんなインできればこうなりますv
サル様がWRでいらっしゃったり、まこと様は平日お仕事で日曜日しかって感じだし
あろんも平日は仕事でまずインさえも出来ない状況だしねw

普段は2人から3人が普通かなぁ~

WIZ5は

ムーン様とはギルドは違いますが、戦争マップではギルメンなんです!
あとは霧島様かなぁ~
いっつも協力的にきてくださって本当に感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ

この日はC方面ほとんどプロキに獲られている状態で、中々思うように進められなく
C2398 10と真っ赤印の状態でした。
39と獲られた後、Cも獲られて、うちらのPTで何が出来るかなっと・・・
3に何度かPTで特攻しましたが、Cからの援軍と10と2からの援軍の間で苦戦;;
その間にもCに復活は建設される訳で・・・
勿論他のPTの方達はC妨害奪還の為交戦してくれてるのは
見なくとも信じてる訳でして、であればTCとしてどこを落としに行けば
足がかりになるのかなっと・・・

3に、オメガから何度も足を運んでいても(-ω-;)ウーン みたいな・・・

PT攻め1

こんな感じて結構返り討ちにされてたかな><;
集まって特攻する前の場所でけんじ様とあって、
多分Cの建設防止や奪還を何度も試みてくれているのだなっと思いました><b
その間に何とかPTで出来る事はないか・・・

少し足を伸ばして、2を見に行ったらGDがでておりました!
アルファー方面のプロキの方はN方面に進められてる状態に見受けられましたので
10も手薄かなっとも思ったのですが、Cに近い場所への足がかりのため
3をスルーして2を落としに行こうと決めましたv

PT攻め2

何回目位かなぁ~
多分3回目位まとまって進んで獲れたかと><
常に二重マテの特攻3回でしたので流石に最後はSPきれましたけどね><
最初特攻する時元々1本しかなかったし、
それでも最後奪還できる時にラスト変身できて行けて良かったですΣ(・ω・ノ)ノ

ここを維持して守っていくよって決め、建設に・・・
中拠点ではありますが、プロキの戦力も分散されていたので、
要塞化を試みて、ここから10への進軍Cへの進軍の足がかり
そしてプロキの足止め拠点ともなりえる訳です。

途中からじょに様も参加してくださって
8人での守りと攻めとなりましたが
ごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レイズ上げれなくて^-^;
コンボ打てないくらい応戦してくださっていたのにね><;;;;;

PTで動いて仕事が成功すると、みんなもやる気が一段と出て来るわけで、
心地良い緊張感を抱き合わせながら、10へ3へと><b

しかしながらこれが出来るのは他のカペラの方達が
それぞれCへの圧力をかけてくださっていたのと、
アルファー、オメガの皆様も攻防をしてくださっていたからこそ
出来る訳で、本当にみんなで闘ってるんだなっと感じる事が出来ましたv

PT攻め3

最後までここにいたPTですが、WIZの機動力があってレイズも常にあって
とか色々良い事も重なってたのだと思います。
WIZ5名とか滅多にないというか、戦争始まって2回目位ではないかな~
待機とかもあったりして初動でこれは初めてかもしれません><b

両国家の皆様、お疲れ様でした(m*_ _)mペコリ



そして今といえばゴーレムでフォースキルが日課ですね!!

ゴーレムなぐり

でも、ペットスキルは中々上がらない訳で><
取得経験値も絡んでいるのでは?っと周りでは言っております (´・ω・`)
まだ2レベの半分;;
お友達の中では既に3の70%とかね。。。

寺チケも出ないしここで萎えたら・・・

狩は続きます

やっぱり狩ですよね?!

でも昔のように持続力ありません(´;ω;`)ウウッ…
どなたか私に元気をください(*- -)(*_ _)ペコリ



最後に、最近サイドにほとんどいるのでプロキのお友達とかと
中々連絡とれませんっというかお話できません><
連絡とかもしたいのがある訳ですが、限られた時間の中でやっているので
ペット優先に(´;ω;`)ウウッ…
ギルメンとはギルチャでお話できますが
国家フィールドでプロキの方とは宇宙語になっちゃいますからね;;
Cちゃ開設しておりますが、連絡等ある時はそちらで><b
我侭いってすいません(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、今日はまったりしたいなっと思います(●´ω`●)ニマァ








テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  08:38 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ
 | HOME | 
