2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'01.29 (Thu)

生姜お味噌汁!!&もう一つのCABAL???

寒い寒いと思いながらも、去年と比べるとそこまで寒くないのでは?っと
感じてしまうびすけです!

夕方のニュースではこれからインフルエンザのピークと報道してましたが
皆様も十二分にお気をつけくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

(。-ω-)゙_。o0(私はもうインフルなったし><;;;;

会社でも家族がインフルエンザになってうつってしまって休まれてる人もいれば
熱っぽくてだるいっとらびちゃんも風邪気味のよう><
余り無理しないようにね!

そしてランチの時にらびちゃんが、こんなものを買ってきました!!

2009012913510000.jpg

生姜味噌汁Σ(・ω・ノ)ノ

初めて見たのでどんな味なのか内心o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
既に私の分もお碗に作ってくれてる優しいらびちゃんv

そして飲んで見た所・・・

( ゚Д゚)ウマァー!

生姜が結構きいてるのだけど、これ家でも作れそうだね~っと
生姜いれるだけでいいのかな?とか色々話してました(*´ェ`*)

らびちゃんが何故買ってきたかというと、風邪気味で生姜って体暖まるしっと考え
買ってきたようですb
でも本当に美味しかった(。・ω・)(・ω・。)ネー

皆様も興味もたれたら飲んでみるといいかもしれません!!
家でも作れそうだけどね*'-')フフ♪

そして今日はデザートを買ってきました(●´ω`●)ニマァ
一緒に食べようと思って買ってきたデザートがこれ↓

2009012914050000.jpg

これも( ゚Д゚)ウマァー!

ニューヨークチーズケーキみたいな感じでコクがあって中々(ФωФ)ふふふ・・・
1人だと重く感じるから、らびちゃんと2人で両端から食べましたv
真ん中のくりームの3個ある部分だけのこしてぷれさんにおすそ分けv

きょうのランチは大満足でした><b
ちなみにこのケーキはセブンです~



さて、CABALですがあいもかわらず獅子舞オンライン(`・ω・´)
かち合うことが余りないので探してる方少ないのかな~っと思いつつ
ザイドに探しに行く時は、獅子舞よりも牛がいればなっと考えてるのが本音です!・・・ぁw

この日はじょに様と2人で回ったりソロで回ったりしてましたが
ペアの時に初めて

白コアデタ━(゚∀゚ )━!!

そして

獅子舞からプラコ


プラコもデタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!

白コアはソロの時しか出たことなかったのだけど
初めてペアでの退治でだしてくれました!
プラコの方は初だったかな~

昔に比べてプラコも安くなっているから、
でも、お金のない私からすれば美味しいです><b
下級エクステとか上級エクステでないかな~ ( ´・_・`)

あとは、夕飯前に寺2、連続2週コースに行ってまいりましたv

いつものように灯り様からWIS頂き、こんな私を誘ってくださって
本当に嬉しく感謝しております><b
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

最初はFA抜きで行く事となりましたv
構成は、
WIZ、WR、BL、BL、BLの5人ですヾ(゚ω゚)ノ゛
無事アリヤクだっけな?
タイラントの手前のボスまで倒してリログ~
アクセも2種類でて嬉しかったです(`・ω・´)

FA抜きでは初めてだったので緊張しましたが
とても勉強になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

2週目は

WIZ、FA、BL、BL、BL

の構成でチャレンジ!!
同じくタイラント手前でリログでしたv
感じたのはWRのパニッククライともう一つのバフなんだっけな?・・・><
攻撃力がすっごく上がるブーストバフなんだけど
とてもそれが優秀なのが、倒す時間などをみてるとよくわかりましたb
勿論FBのデバフの優秀さは言うまでもなく!!

そしてこんな現象がおこりました・・・

HPが0

リログして外にでたら何と・・・

HP⇒0なんだけど(´・ω:;.:...

でもね・・・
不思議と復活場所にいないの・・・
そしてチャットも出来ないの・・・
そしてそしてフレリストもギルドリストも名前消えてるの・・・
でもね、ギルド名はSSの通りに入ってるの・・・

この事を分配の時にはなしたら
たまにあるそうで│・ω・`) ・・・ 
同じタイミングでリログすると起こるようです!

もう一つの裏CABALの世界に入り込んだ訳ですね!・・・ぇw
誰もいないCABALの世界だと知っていたら、ちょっと遊んでくれば良かったと
ちょっと残念 ( ´・_・`)
チャットで聞こうにも打っても表示されないし、起動しなおして入ってから聞いた訳で
次こういう現象なったら少し遊んでみたいなっと思いました(●´ω`●)ニマァ


今週末はちょっと東海の方に旅行に行ってきますv
親友のお友達がライブをするそうで
チケット送ってくれたから、久々に再会ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ライブよりも昔話にはながさきそうですv

本当は棚卸もあって出勤しなければ行けないのだけど
前々からの約束だったので、今回は他のスタッフにおまかせで><;
(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
その分思いっきり楽しんできたいと思いますv・・・ぁw













テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:40 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2009'01.27 (Tue)

タイラント( ゚Д゚)/ ダ-!!

公休日でトマトと玉葱のブレットピザ食べて、大満足なびすけです!!
外は風も少なく、気持ちの良い位の冷たさで散歩日和みたいな・・・
(。-ω-)゙_。o0(おばさんですいません><

何だかんだで、良く拝見させて頂いてるサイトにこんなものがアップされてましたので
ご紹介Σ(・ω・ノ)ノ

2009-01-27_131154.jpg

2009-01-27_131126.jpg

やばいwwwwwwwwwwwwwwwww
このメイドさんのアバター??早くして( ゚д゚)ホスィ…

先に武器が実装されるんでしょうね~
新しいダンジョンからドロップするとか何とか。。。
はっきりと解ってないのでもしかしたら実装かな?みたいな感じで待っていたいと思いますv

そして昨日はおじょうからもじゃ2に行こう~っと誘われたので
獅子舞もちょっと疲れて休憩していたのもあって行って来ました!

Cabal(Ver1329-090126-2215-0000).jpg

2時間びっちりやってトロールも食べてこれで昔のようにアゼルならいいのになっと
ぼやいたのは言うまでもありません><

そして今日の朝一番にはやっぱり獅子舞(*´Д`)ハァハァ

Cabal(Ver1329-090127-0945-0001).jpg

Cabal(Ver1329-090127-0947-0000).jpg

バイク3台とか ( ´・_・`)
バイクは赤POTの資金となるように今では店売りです><
せめて1ヶ月とかならいいのに(。・ω・)(・ω・。)ネー
白コアでなくて残念でした!!

さてさて、前回予告したタイラント退治はSSでご紹介したいと思います><
手抜きとか言わないでね│・ω・`) ・・・ ぇw

タミフル卒業してあれは先週の土曜日夕方でした!
灯り様から体調を気遣ってくれるWISを頂き、
そのまま寺2に行ってみよう~っと声かけてくださいましたv
本当に久々だったので、忘れてるかもだし、とりあえず付いていきますねっと!!

久々寺2A

メンバーはかつ王様以外は気心しれてるお友達でしたので
少し安心><
かつ王様とは、カンスト前の狩の時にPFとかで何度かご一緒させて頂いた事がありますv
入る前に、
「タミフルもった??」
「タミフルおk??」
皆様面白おかしくリラックスさせてくれて優しい人達ばかりだなっと!
イエモト様は性転換されてるし!!!
朋子様はあいかわらず面白いwwwwwwwwwwwwww
ダイスキです(*ノェノ)

4816.jpg

既に私以外の人達はタイラント退治は経験されてて次の段階を狙ってる
方達だなっと思いましたv

4544.jpg

なぜなら進め方が慣れてる慣れてる!
途中灯り様が時間指定とか提示するのですが
私は訳解らず、みんなに付いていって変身したら変身!
待っていたら待機っと画面をみながら必死でした><b

3003.jpg

5ボスまではもう流れ作業のような感じに見受けられました!
対ボスには常にフル火力は当然で
あと少しHP残ってるボスにも勿論手を抜かずにSPを使い変身!
飛ばす雑魚、倒さないと行けないクエストモンスなど
無駄のない進め方だなっと勉強になりました。

WIZ2人いらっしゃったのでSPに困る事はありませんでしたv
勿論、WRバフとの兼ね合いも常に見ていてくれてるので
言われるがままにΣ(・ω・ノ)ノ

2920.jpg

ここで終りかと思いきや、残り30分弱(`・ω・´)
朋子様が6人ではタイラントいけるかな?っの一言でタイラント部屋にみんなで向かう事に
なりました(*´Д`)ハァハァ

5ボス倒してから何だかんだ雑談してたので
タイラントを叩き始めたのは残り20分位からでした><

色々注意事項を言われて
とりあえず危ないと思ったら非難非難!
ヒールはないものと思って行動です!!

1449.jpg

私の基本は
爪⇒延長⇒回避コンボ⇒爪⇒延長⇒ドレインにアクセ付け替えてコンボ(イントゥがクールなので;;)
⇒爪⇒延長⇒回避コンボ

みたいな流れですv
デバフとブーストはクール終わったら常に心掛けてました(*´ェ`*)

0849.jpg

自分のバフと周りのバフも見る余裕が中々ない私に
灯り様やケンジ様は見てくださっていて
タイラント中に色々指示してくださいます><b
本当にお世話おかけっぱなしで申し訳なく(´・ω:;.:...

私なんてチャットした時点で死んでます・・・
ATKかけなおしての指示もPTちゃっとで見れてなく
わざわざNちゃで見えやすいように教えてくださったけんじ様!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
イスピタの時にも指示してくれたんだおね><b

タイラントでは気をつけていたのですが
表示バグだったせいかけんじ様は。・゚・(ノД`)・゚・。
私のせいで本当に(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

0713.jpg

タイラント残り半分弱の時から5人での攻撃にかわり
流石にHPの減りは少なくなってきました!

かつ王様のFBデバフ!
けんじ様のWRブーストバフはとても素晴らしい!!
改めて思いましたv

色々バフの兼ね合いもあったりで右のアイコンを消したりかけ直したり
次のバフをもらう為に周りを常にみてるWIZとWRの動きは本当にすごいですb

0550.jpg

何度かコンボの時には人のいないところに非難したり、
逃げ遅れた~><って思ったときには
朋子様から暖かいヒールがとてもタイミングよく飛んできたりで
みんなに守られてやってるんだなっと><
本当に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

まわりにバフを上げれないBLの役目は
しっかり張り付いておく事><
死なない事><
勇気をもった引きのタイミングをしっかりする事><
デバフは常に使うこと><
SPをケチらないで使うこと><

0008.jpg

残り8秒でここまで削れました!
雑談してなかったら時間余ったのになぁっと思ったのは私だけではないはず!!

終了

外にでたあと朋子様が倒せたお~っとヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
実質5.5人で倒せたね~っと!
私のせいでけんじ様は・・・
次機会があれば常に自分のバフを管理できるよう
皆様に気を使わせないように心掛けていきたと決心した時でした。

しかしながら、タイラント退治できたのが初体験だったので
めっちゃ嬉しかったです><
って遅いよ?とか言わないでね(´・ω:;.:...

PTメンバーの適切な指示があってこれたのだと思います。
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

きっと灯り様達はタイラント倒してからノラとかも行ってるんだろうな~
機会があればマタお誘いください(*- -)(*_ _)ペコリ

灯り様のみんなをまとめる力と優しさ!
けんじ様のブーストバフや心配り!
朋子様のテクニックと周りをみるヒール!
イエモト様のユーモア!・・・ぁw
かつ王様の適切なデバフ!!

各職の特性を最大限に生かして寺2は本当に楽しかったですv
この経験を、またぎるどでも生かして前に進めるように出来たらな~っと
思いました(*´ェ`*)

おんぶに抱っこ状態でしたが楽しい時間ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

長くなりましたが、最後まで見てくださってありがとでしたv



くどいですが最後のおまけのSS*'-')フフ♪

久々なかゆと1

なかゆ様!!
ボーダーアバター似合いません><;;;;;;;・・・ぁw

久々なかゆと

そしてやっぱりかぼちゃは常に装備してるなかゆ様でした!

そういえばなかゆ様の寺動画がアップされてましたね~
興味のあるWIZの皆様!
時間ある時にでも見てみると良いかもですv
無駄のない進め方だなっと他職ながら思いましたΣ(・ω・ノ)ノ

それではこの辺で失礼致します(*- -)(*_ _)ペコリ










テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  14:48 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2009'01.26 (Mon)

CABALっていいね~v

タミフル卒業してからCABALにも顔を出してるびすけです><b
獅子舞獅子舞(*´Д`)ハァハァ

獅子舞⇒SPダンス⇒チャンネル移動獅子舞⇒ダンスの繰り返しですが!
そしてやっぱり白コア出現率結構いいのかΣ(・ω・ノ)ノ

白コアまたでた!

唯一いらないのが中級コア ( ´・_・`)
MFとかPFで中級コアはないですよね・・・
ギルメンのあずなと回ったり、おじょおと回ったりっといってもそれぞれ1匹ずつだったけど><
ペアで白コア出たことないんですよね・・・
ソロで10匹倒して2個白コアは結構確立的には良かったのか
運が良かっただけなのか・・・
とりあえず夢はもてるのでこれからも獅子舞は追い続けて行きたいと思いますv

獅子舞を回ってると、狩されてる方とよく遭遇します!
サイドではオーガのマテクエされてる方!!
ついつい応援したくなりますね~
私もやってたな~とか思い出します(`・ω・´)

MFでもエントリタ⇒ロバのサイクルで狩されてるペアの方とも遭遇します!
昨日は、ホームチャンネルのMF獅子舞を発見していざ狩ろうっと変身して
叩いていたら、Nちゃで

「がんばってぇ~」

っと声が!!
私はもしかしたら、途中の獅子舞をとってしまったのかと思い、
即座に

「途中のでしたら、ちゃんねる移動します><」

っと答えました><

そしたら

「狩で邪魔だったので討伐ご一緒してもいいですか?!」っと

WIZ様とFS様のペアの方だったかな~
3人で獅子舞を倒しましたv

後、獅子舞発見したら門の処でスタンバッテルFA様がいらっしゃったので
すぐエントリタ部屋に私は移動して、

「ちゃんねる移動しますね~v」っと言いましたら

「すいません~><」

っと!
見ず知らずの方とこのような形で挨拶だけかもしれませんが
声をかけあったり、応援しあったりするのがとても和むな~っと思いましたv

フォガではHPが少ししかない獅子舞を発見して、
死に戻りされたか、用事で放置したままになっていたのか解らなかったので
コンボ始めた処、プロキの方が見えられて、叩き始めたので

やっちゃった><;

この方が途中で、ここまで叩いていたのだなっと申し訳なく
即、コンボを止めて池から出て移動して獅子舞に殺してもらって戻ったこともあります><
国家が違うのでお話する事もできず、この場をお借りして謝罪させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ
申し訳ありませんでした。

獅子舞三昧な訳ですが、SPダンスしてる時に灯り様からWISが!!
インフルエンザで体調崩してた事をしってた灯り様は
体調大丈夫?っと
本当にいっつも優しい灯り様です(*ノェノ)

その後もし良かったら寺2に行かない?っとお誘いを受けて
本当に久しぶりに寺2に行く事になりました(*´ェ`*)

メンバー的にはお友達も多かったので気心しれてて良かったですv
6人でしたが、タイラント初退治!!
実質5.5人かな~っと朋子様がおっしゃっていたのですが
タイラント中にハプニングがありタイラントのHP半分弱位から5人で削っていたからです><b

灯り様達は既に倒していらっしゃると思いますが
私は初めて倒せたのでめっちゃ嬉しかったです><

デバフのFBすげえええええええええええええええ
力をくれるWRバフすげええええええええええええええ

寺2の詳細は明日にでもアップしたいと思います(●´ω`●)ニマァ

そしてこのあと夜には、ギルメンと寺2に特攻もしてきました!
土曜日は本当に朝から夜まで
獅子舞獅子舞寺2寺2と久しぶりに思う存分遊ばせてもらいましたb

遊んでくださった皆様、心配して下さって声をかけてくださったお友達!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

でぁ次回!
寺2タイラント退治偏をお送り致します!!









テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:00 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2009'01.24 (Sat)

久々CABAL( ゚Д゚)/ ダ-!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

久々CABALではっするしちゃいました!・・・ぇw
死語ですね!すいません。・゚・(ノД`)・゚・。

早速イベント真っ最中の獅子舞を探索してきましたΣ(・ω・ノ)ノ
ペアとかで倒すのもG単位でワイワイも楽しいけれど、
誰もいないときはやっぱりソロで><;
友達いません!!!

まぁ大体ロバの獅子舞は遭遇率は高いなっと実感致しましたv

とりあえずロバ地帯に出発ヾ(゚ω゚)ノ゛
14にはいなかったので16にv
そしたら獅子舞 発見(*゚Д゚) ムホムホ

すかさず爪に変身⇒デバフ⇒ブースト2種類かなぁ~

獅子舞1

途中で爪延長入ります~♪

爪延長きれたら、通常コンボで爪のクール待ち(●´ω`●)ニマァ

そして再び爪,に変身して、,デバフ、ブースト2種類入ります!

獅子舞2

大体倒しきれる手前に私の場合切れたり終わったりなので、
延長はもったいなく、しないで、少し通常コンボで終わらせてます。

SPに余裕があり楽をしたかったら延長!
SP温存なら通常コンボで宜しいかと思います。
後々回ることを考えると3本で抑えるのが理想かな~

そしてドロップは・・・

獅子舞ドロップ

白コアド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
元手なしでの白コアゲットは嬉しい限りですね(●´ω`●)ニマァ

車検切れのRW3や蜃気楼エポも結構でますが、
やっぱり幻の上級エクステでないかなっと欲がでてきて
ついつい獅子舞探しをしてしまう私であります><;

PF、森、サイドこの3箇所は時間あればまわってみたい場所でありますねb
他のフィールドは中々遭遇するのは難しいと考えてるのでこの3箇所に絞って
回ってみたいと思います(*´ェ`*)

そして何気に遊びにいった火山で下級エクステデタ━(゚∀゚ )━!!
久々にお金になるものを拾った感じです!
しかしながらこれは・・・
ミスリルキューブの元となりました│・ω・`) ・・・ 
結果は聞かないで(´・ω:;.:...

下級エクステ

さてさてアバターですが、前のスロットの残りが11回分あったので回してみました!
スノボードウェア2着ゲット!
FAゲットと中々良い結果に恵まれました*'-')
FAは前に残ってたゴールドメダルと交換したんですけどね><・・・ぁw

スノボードウェア

そしてメルマガに新しいアバターが掲載されてましたΣ(・ω・ノ)ノ

チマチョゴリエポ

ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
一言
「微妙・・・」
何か付随して付いてるものがあれば考えたかもしれませんが
今回は見送りになりそうな予感です><

最後にCABALバグがいくつか・・・w

最初にこれ!

V鯖に7人!

V鯖にキャラが何と7人!!
どんなバグなんだろうね~
知らぬ間に幻の7人目が夜な夜な活動してたりして・・・・サムイ;;
大変失礼致しました(*- -)(*_ _)ペコリ

気を取り直してよくおきるキャラの残像が面白かったので
思わずSSをwwww

じょに様2人?!

マテクエのお手伝いでオークをしようと思ってサイドにb
メイジの隔離をメインのじょに様で整地したのち
サブのFBじょに様が登場したのですが、メインじょに様の残像がwwwwwwwwwwwww
思わず、SS撮りたいから橋まで来てもらったのですが
FBじょに様からはメインじょに様は見えてない訳で
どのあたりに行けばいいのか???
っと何度も質問されながら場所を指示して並んでもらいました!
そして撮れたSSが↑です(`・ω・´)

寺2とか最近行ってないし、戦争ももう隠居状態なので中々今の状況は解りませんが
戦争とか、9月位からほとんど参加してない気がします><
色々な称号とか守護神?とかあるみたいですが
さっぱりわかりません!って公式読めよって感じですね;;

仕事も忙しかったり体調も崩したり重なる事が多かったのもありますが、
そろそろまったりサブ育成でもしてみようかなっと検討中ですv
やるとしたら、WIZかFBかなぁ~
どうなることやらw

明日は新年会だし、今日は朝からお参り行って来たし、
やっと今年が始まるかな~っという思いであります(*´ェ`*)







テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  15:23 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2009'01.23 (Fri)

やっちゃいました><

久々に仕事( ゚Д゚)/ ダ-!!

っと意気込んで出勤したのに、らびちゃんいない (´・ω・`)
まぁメールが来て少し遅くなるとのこと。。。

話したいこといっぱいあったのに、っと思いつつもしっかりお話できてε-(´▽`) ホッ
意味不明ですね!!

何か牢獄から出てきたみたいで、あの隔離状態から逃れられ開放感に溢れておりましたv
働くっていいね~っと思った一時でしたヾ(゚ω゚)ノ゛
一時ですよ?w

みんなからも、もう大丈夫?っと優しいお言葉をいっぱい頂き、
インフルエンザ後の体力落ちてる時に風邪ひくのがよくないから
気をつけてね~っと><b
もうあんな苦しいのは嫌だしうがい手洗い!・・・ぇw
かかさずしたいと思いますv

他店舗の人からもメール頂いたり、ゲーム仲間からもメール頂いたりと
みんな気遣ってくださってとても嬉しかったです(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

らびちゃんは今の旬なデザート「イチゴプリン」他4種類も買ってきてくれて
どれがいい??ねね~どれがいい?っととても嬉しそうに言ってきてくれて
一緒に美味しくデザート( ゚Д゚)ウマァー!
本当に美味しかったよ~
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

そして新年会の段取りもやはり進めていてくださってとても助かりましたΣ(・ω・ノ)ノ
日曜日の21時半からだけど、体力もつかが問題ですけどね!!
今年度の決算セールに向けてこれからまた忙しくなりそうな予感だけど
もう体調は崩したくないです(´・ω:;.:...
咳をしてる人に近寄らないようにしないと・・・ぇw
っておまえがウィルスばらなくなよ?って言い返されますね!!
社内でもマスクをして仕事してるスタッフがチラホラ・・・
本来なら私がしないといけないのに (´・ω・`)
もう完全に完治したと思ってる私は、足元すくわれそうですが><

そして本日の失態その1!!

「お電話ですよ~リンリン♪」

っと会社の電話が鳴りました!

「はい!○○会社びすけが承ります」

元気よく出た私(*ノェノ)

「○○店舗の△△ですけど、PITのH主任お願いします」

「はいv少々お待ちくださいませ」

ここでインカムを外してた私は、一緒に休憩室にいたY君に無線で呼んでくれる?っと頼みました。

「誰からですか?」

「○○店舗の△△さんから外線一番にH主任にだよ~」

Y君は即座に無線をいれてくましたv


あれ?あれ?????あれぇええええええええええええええ

電話を見ると保留になってない^^;
外線1が切れてるよ?^^;
まわりにいたらびちゃん、Qちゃんが・・・・

「びすけさん!保留押さずにきっちゃったんじゃない???www」

っと2人から突っ込まれ・・・

「あれ???押したつもりなんだけどな ( ´・_・`)」

Y君が、

「俺どうすればいいんっすか???www呼んじゃいましたけど!」

すかさず電話を何度も見直して、押したんだけどな?・・・何回見ても外線1切れてる ( ´・_・`)
っと思いつつ・・・

「折り返し○○店舗に電話してっていってください><」

そして何で切れたんだろうっともう一度電話を見つめていたら

Qちゃんが

「いあwwwwwwびすけさんなら切っちゃうとかありうるから^-^」

なんて言おう・・・っと思った矢先に出た言葉が!

「そうだ!タミフル飲んだせいだ!!!^^」

っと最後に上手く終わってめでたしめでたし><b・・・ぇw

以後気をつけます(*- -)(*_ _)ペコリ
申し訳ありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

でもね~
お仕事楽しかったです!
疲れるけど、やっぱり動いて接客してるのが好きみたいだなぁっと改めて思いましたヾ(゚ω゚)ノ゛
あとまだあるんだけどね ( ´・_・`)
忘れちゃったという事にしときます!

CABALも獅子舞とかイベントがあって周ってみましたが
その話はまた今度(*´ェ`*)

何度も言いますがインフルエンザはマジ苦しいかったから
皆様!室内の乾燥には気をつけて、うがいはまめにされた方が予防になるかもです><b
でぁ今日はこの辺で失礼致します(*- -)(*_ _)ペコリ






テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Edit |  23:16 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

2009'01.22 (Thu)

インフルエンザ ( ´・_・`)

流行りもののインフルエンザにかかっておりました><

今月11日から、研修で五日ほど山奥に行ってた訳ですが、その途中でかかったようです。
先週の木曜日に帰って来て、そのまま救急に直行。。。

まぁ研修最終日に熱が39.5度あった訳なのですが ( ´・_・`) 
○田でも予防接種が効かないインフルエンザとか何とかで、死亡者が出てると
騒がれてる矢先の事だったので
ちょっと怖かったりもしましたが、無事タミフル飲みきりましたΣ(・ω・ノ)ノ

診察の時に、先生からタミフルは飲みますか?っと聞かれた時悩んだのだけど
一番効果あるしな。。。
この熱と、だるさと関節の痛みと咳は我慢したくない位の痛みだったから、
飲みます!っと返事しました><

五日間分のタミフルと三日間毎食後に飲む、解熱剤をもらい、かかさず飲んだ私えらい!・・・ぇw
って普通ですよね (´・ω・`)
とにかく熱がすごい・・・
咳も話し始めると止まらなくなって、体力消耗><
腹筋痛になりました;;
喉の痛みも半端なかったのですけどね。。。
薬飲んで効いてるうちは多少なりともいいんだけど、薬がきれてくると
一気に身体に出てきてぐったり;;
咳は薬のんでも止まらなかったきもしないでもないけど・・・

らびちゃんとかお見舞いにきてくれて、本当に嬉しかった(*ノェノ)
うつしてはいけないと思いつつも部屋まで上がらせてしまって(*;ω人)ゴメンネ...
とても嬉しかったんだ(´・ω:;.:...
家の中でも隔離されて寂しくて;;
予約していた歯医者も見送りになったし、
会社に迷惑おかけしたのがな><
本当に申し訳なく思っております(*- -)(*_ _)ペコリ

25日に新年会と歓送迎会の幹事もまかされていたのだけど
中途半端になってしまって、まぁある程度段取りすませてから研修だったから
Mちゃんがしっかりお店の手配もしてくれたとのメールもきたし
多分らびちゃんがある程度指揮とってやってくれたんだなっと思っております><b

咳も止まり、今は楽にはなっておりますが、銀行や郵便局も一通り終わって
ほっとしております。

明日から会社復帰ですが、体力めっちゃ落ちてそうだ(´・ω:;.:...
徐々に戻していこうと思いますv
皆様もインフルエンザには十分ご注意ください(*- -)(*_ _)ペコリ




Edit |  11:39 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

2009'01.04 (Sun)

喪中につき年末年始のご挨拶ご遠慮申し上げます


新年のご祝詞申し上げるべきでございますが、
喪中につき本年は勝手ながら欠礼させていただきます
いっそうご自愛のほどお祈り申し上げます

振り返れば本当に色々あった年でした。
皆様の温かい心や気配り等をいっぱい頂き、励みとし乗り越えられた年でもありました。
改めてお礼申し上げます。

5月で一周忌なわけですが、父親が他界してから、もう半年以上もたつのだなっと。
父親のいないお正月は引き締まらないというか言葉には表せません。

涙してたあの時を思い出すと、まだ思い切り泣けてない気がします。
まだ泣けないと言うか、まだ信じたくないというか、思い切り泣けたら
少しは前進できるのかなっとも思います。

母親の事を考えると、やはり私がしっかりしていないとって思ってるからかのかもしれません。

新しい年を迎えそれぞれ目標をたて、前に進むべくプロセスを一つ一つクリアしていき、
目標達成すべき行動をとっていきたいと考えております。

仕事面でもしかりプライベートでもしかり、勿論遊びも含めてですが!
新しい何かを始めようとする時には、何かを犠牲にしなければならないのは
皆様もご存知の通り、リスクのない前進はありません。
リスクを少しでも少なくすべき行動をとっていきながら
今年も頑張っていきたいと思います。

ゲームのCABALは年末からほとんどできてませんでしたが、
ギルメンを見てると寺2に行ったり、仲間で狩したり、製造にチャレンジしたりと
楽しみを見つけながら楽しんでいるなぁっと感じてました。
色々仕様が変わり、私の中では追いついていっておりません><;
まったりサブでも育成したら?っと言われたりもしますが中々・・・

今年の夏にAionっというMMOがもしかしたら始まるかもしれないっという
4Gamerからのサイトで、ちょっと惹かれたりもしてますが!

Aion キャラスキル紹介ムービー

音楽とか聞いてたりすると、何キャラ目の紹介の時かなぁ~
CABALに似てない?っと感じる節もありましたが、スキル自体は結構派手で
CABALに近いものがあるかなぁっと勝手ながら思いました。
あくまでも自分の思うところなので皆様とは違うかもしれません><
ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

年が明けて2.3日と仕事で今日がやっとお休みっという感じではありましたが
皆様はどこかお出かけになられたでしょうか?
これから?っという方もいらっしゃるかと思いますが!

楽しまれた方、これから楽しみに行かれる方!
体調管理をおこたわらずに今年一年頑張りましょうv
健康が一番です!



テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

Edit |  17:22 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ
 | HOME | 
