2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'02.18 (Wed)

客寄せパンダと寺2!!

本当は

「パンダで寺2!!」

っというのがタイトルになる予定だったのですが、変わった理由は・・・
後程ご説明します(ФωФ)ふふふ・・・

色々不具合が出ているCABALですが、無事パンダをゲット致しました><b
それ程欲しい訳ではなかったのだけど、つい・・・
ペットのシュガーは倉庫送りになりそうですが ( ´・_・`)

メンテ後ナス回して獅子舞も終わってしまっていて、夕飯までボーットしてた時に
灯りお姉さまからWISが(*ノェノ)

お寺のお誘いでした!!
しかしながら夕飯待ちの状態で行けるか微妙ですっと・・・
その間に人が集まればいこうかっという話で終わりました(`・ω・´)

夕飯にいってきたあと、やっぱり人が集まらなかった~っという灯り様からの連絡で
結果、次回にしようかっという話をしてた時に

やっちまったぁあああああああああああああああ

フレ登録を開いて灯り様にカーソル合わせてWISで話してたのだけど
いきなりちゃな様から
「誤爆WISですよね?w」っと・・・
そうなんです・・・
灯り様とちゃな様が並んでて間違えてしまったようで・・・
灯り様に送るはずのWISがちゃな様に(´・ω:;.:...

(-ω☆)キラリーン

「もし良かったらちゃな様いれて4人ですが寺行きませんか?!」

っと間違えた勢いでそのまま(●´ω`●)ニマァ

まぁそんな訳で寺2に4人で行ってまいりましたv

時間的にカオスの時間と被っていたので、友達が><
(。-ω-)゙_。o0(友達いないんじゃない???とかいわれそう;;

おじょうはサブでカオスだし
なかゆ様は今から夕飯とお風呂~っと

アリアドネ

アリアドネからの攻撃ミスは大歓迎だけど
自分の爪のミスは勘弁してほしいですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

4人で寺は私は初めてでした><
5人では経験あるのだけど、今回は初だったのでちょびっと緊張してました!!
そして1ボスで死亡とかもしてましたよ?!

まぁ入口近いしいいかな・・・ぁw
(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

ナディエル

まぁ1ボス倒せばイスピタまではある程度はねv

イスピタ1

FAさまがいらっしゃらないので、灯り様とじょに様にまかせて
ちゃな様と私は入口でお留守番(●´ω`●)ニマァ
マテオラフルブーストで、ここでの討伐は気持ちいいです!!

イスピタ2

2段階目イスピタはもう一回戻って(*´Д`)ハァハァ・・・ナニw

イスピタ3待ち

3段階目のイスピタも1段階目と同じようにちゃな様と私は先に戻ってお留守番!!
灯り様とじょに様が必死な時にコーヒーとか飲めちゃいます><;;;;
(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ

イスピタ3

そして始まる前にレイズの為の灯り様の自殺が入ります><
本当にお手数おかけします(m*_ _)mペコリ

アリジフ

まぁ順当にアリジフですね~
こっちまで釣ってくるのが難しかったとじょに様!
雑魚が痛いのもありますからね><

ぁ・・・
ツルゲーターだっけ?・・・
名前忘れたけど、こんなボスの名前だっけな・・・
SSないのは多分・・・
忘れてたようです^^;

アリヤク

そしてアリヤクヾ(゚ω゚)ノ゛
いつもここのワープの所が解らなくなり、行き過ぎた事とかあるとか言えない><
今回はしっかり後付いていったので、行き過ぎなかったです(●´ω`●)ニマァ
先にいくと、行き過ぎちゃうのは仕様という事で!!!・・・ぇw

名誉クエと報酬

残り時間が少しあったので、名誉クエと100Kのクエストをっと
クエモンス狩をさくっとこなして終了~

マミーとツーショット

アイスに戻って10歳マミーとツーショットヾ(´∀`o)
噛み付かれないようにね~っと言われました><

ブログのタイトル

ここでブログのタイトルが決定しました(ФωФ)ふふふ・・・
ちゃな様ってまったりとしていて、かつお茶目な方で一緒にいると和みますb

WISを送り間違ったとはいえ、久々にちゃな様と遊べて楽しかったですΣ(・ω・ノ)ノ
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

そしていつも声かけてくださる灯り様!
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

今回ドロップは・・・だったけど次回リベンジで!!

初めて4人での寺2だったので、慣れないのもあり、足引っ張っちゃって
ご迷惑おかけしました(m*_ _)mペコリ
懲りずにまた宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

おまけのSS~

最近見かけなかったシャッフルGVGがあると聞き、久々に観に行って来ましたv

GV観戦

大体この位置で見学かなぁ~

昔は、結構アイスとかでも開催されていたと思うのですが、
最近は・・・
GVGって参加より観てる方が好きな私です><;

こういった交流をまた見れて、なんか嬉しく思いました!
CABALもまだまだ過疎ってませんよねb

メンテ終わったかなぁ~

とりあえずお風呂に行ってきますv






テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  20:00 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2009'02.10 (Tue)

明日から研修(`・ω・´)b

そろそろ花粉症の方は感じるものがあるはず!!
そういう私は花粉症ではないのでわかりませんが><

会社でも今日その話題になりました(`・ω・´)
TVで、受験生とか運転される方は市販の薬はおすすめしないと!!

なぜなら、睡魔に襲われたり、まぁそれは風邪薬でもそうですが
怖いのは知らぬ間に判断力がにぶってしまうっと言う事でした│・ω・`) ・・・ 

自分では気付かないうちに判断力がにぶるという事は
危険を察知するまでの時間、そのあとの判断も遅れる訳で危ない訳ですね><

受験生もしかり、判断力がかけるという事は、答案用紙に向ってる時にも
あらわれる訳で、合否に影響がががgggggggg

よく聞くのが、花粉症の注射!!
花粉が飛んでからでは遅いということで、もう今の段階ではダメですよね?><

結果、やはり病院にいって自分にあった薬を調合してもらった方がよいのでは?っと
言う事でした><b

漢方薬でも長い目でみればいいのでは?っという意見もありましたね~
知り合いとか、目玉を取り出して、たわしで洗いたくなるよ!!!とか言います (´・ω・`)

あと知らぬ間に鼻水でるから、出てたら教えてね!!っと言われますが
流石にお客様の前で鼻水はまずいでしょっと大笑いしてました><;

なにはともあれ、花粉症の皆様!
これから戦いの日々が続くとは思いますが、何か特効薬が出来る事を祈ってます><b
そして誰もが花粉症になる予備軍である訳なので、自分もいつなるのか・・・・






さてCABALですが、何もしてません(´・ω:;.:...
獅子舞とボス巡りだけかな~

次のアップデートが来るまでは内緒でサブでも育ててみたいと思います*'-')フフ♪

そして最近の獅子舞ドロップはこちら(●´ω`●)ニマァ

最近の獅子舞1

白コアとインハン!!

続きまして~

最近の獅子舞2

白コア!!!

そしてそしてこちらは~

最近の獅子舞3

インハン最上級とインハンでしたb

今CABALの中ではお金を生み出す所が失われている為
物価が下がっております。
自給自足の時代のような感じがします><

前はB2で報酬がアゼルだったから、皆様B2に通ってお金を貯めて
使ってっとアゼルが動いておりましたが今は・・・

委託商店にもアゼルをもっていかれる始末でなくなる一方 (´・ω・`)
戦費も上位をとらないとままならない状態だとおもわれます><

なので牛巡りをされてるフレも増えてきましたヾ(゚ω゚)ノ゛
サブようにと寺でアクセを自分でとりにいくフレも多く見られます><b
ないならないなりで自給自足も、まったりすれば気楽なのかもしれませんねv

強さを求める人
火力を求める人
死ににくい防御を求める人
製造を楽しみたい人
こだわりをもった装備を求めてる人
チャットと楽しみたい人
狩をもくもくとしたい人

etc.

人それぞれ楽しみ方はあるかと思います。
自分にあった楽しみを見つけたいものですね~
ちなみに私は・・・

やっぱり弱くても増幅BLかな><
勿論頭も必殺オスミではなく増幅であります(`・ω・´)
なのでラックリングも装備しないし、
バトルリングかな~
ブレスは戦神
ホワイトボード
クリは出ないけどペインアミュ ( ´・_・`)
爪の時でも数字は黄色です!!
オーラ重ねて青数字がでると嬉しくなるくらい
通常では青文字だらけですからw

硬いモンスに対しては増幅はいいのかもしれませんが
対人とかは(。・ω・)(・ω・。)ネー
あと柔らかいボスモンスに対してはクリ特化の方がいいですしね!
おつってます><;;;;
まぁ元々対人好きではないのとPSないし。・゚・(ノД`)・゚・。

今から装備を替える余裕もないっていうのもありますが;;

自分のペースで楽しんでいきたいと思いますb
皆様も楽しみを見つけてあせらずまったり、そして萎えずにカバルライフを!!


余談ですが明日から研修で日曜日までお留守です(`・ω・´)
獅子舞できなくて残念 ( ´・_・`)・・・ぇw
そしてギルメンが1人増えました!!
改めて宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ










テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  20:00 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

2009'02.02 (Mon)

週末小旅行&上級エクステンダーデタ━(゚∀゚ )━!!

何だかんだでもう2月!!
この前お正月だなぁ~っと思っていたら・・・
月日のたつのは早いものですね(`・ω・´)

(。-ω-)゙_。o0(年齢のせいとかそこイワナイ!!・・・ぇw

まぁそんな訳で、
どんな訳?なんて突っ込みはなしで ( ´・_・`)
あいかわらず寒くてスイマセン><;

週末、東海地方に小旅行行って来ましたv
元々地元なので、お友達からチケットをもらった訳で!!
まぁ幼馴染とあうのも久しぶりだし、友達ともヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
昔話にはなをさけせて飲み明かしたのは言うまでもありません・・・ぁw

まぁ100人位はいるライブハウスでしたので、
こじんまりとしてて、音と人間をとても身近に感じられる時間でしたv

2009013120480000.jpg

音がすっごく煩かったとか言いませんよ?><;

その中でとてもステキなサプライズがありました!!
ヴォーカルの人の娘さんのサプライズバースデーでしたv

終わり際に、語りが入っていきなりハッピバースデーの生演奏がΣ(・ω・ノ)ノ
ナニ?ナニ?ナニ?
何と当の本人はトイレに・・・
まぁ知らされている訳もないから仕方ないといえば仕方ないのだけど
なんというタイミングwwwww
周りのスタッフ達は探しまくってる始末でしたヾ(゚ω゚)ノ゛

17歳のお誕生日だったらしく、思わずおばちゃん根性出しで
近くまでいき、おめでと~っと!!
シャメを撮らせて頂いて・・・
それだけならいいのだけど、彼氏??彼氏??っと聞いてしまった私は
本当におばさんです><;

2009013120270000.jpg


それにしてもあんなステキなお父様がいらっしゃって
羨ましいなぁ~っと素直に思いましたb
とてもステキな思い出が娘さんにできた事でしょうv

まぁ彼氏ではなく先輩だったそうで*'-')フフ♪

見ず知らずの人ばかりでしたが、とても皆様身近に感じられるような
ほんわかしたライブでしたv

そして次の日、絶対行こうと思ってたラーメン屋さんに(ФωФ)ふふふ・・・
よく地元にいた時は食べに行ってたなじみのラーメン屋さんb

2009-02-02_002842.jpg

ここの塩ラーメンめっちゃ( ゚Д゚)ウマァー!
磐田にある「いこい」っというラーメン屋さんなんだけど
まぁ人それぞれ好みがあるから誰もが美味しいっと思う訳ではないですが
私の中では塩ラーメンはここが一番ですヾ(゚ω゚)ノ゛

透き通るようなスープなんだけどしっかりとこくのあるスープ!!
醤油ラーメンも人気なんだけど、何言われても私は塩ラーメンです><b

値段もリーズナブルで500円なんですよ!
チャーハンもお勧めです(●´ω`●)ニマァ

そしてそしてケーキといったらチーズケーキ大好きな私ですが
ここのお店のチーズケーキが私は一番好きですv
やはりこっちにいる時は定期的に買いに行ってましたからね~

2009-02-02_223932.jpg

「まるたや」さんのHP

ここのチーズケーキ大好きなんです!!
少し高いかなって思うのだけどそれでも購入してしまうのは
それだけ美味しいからなのかも知れませんv

勿論テイクアウトも試みたのですが、やめた方がいいと・・・
諦めて冷凍のチーズボックスを頼んで宅急便にしてもらいました><b
生が良かったなぁ~っと思いつつも仕方ありません(´・ω:;.:...

まぁショートに切ったチーズケーキはそこで食べましたけどね(ФωФ)ふふふ・・・

ラーメンもチーズケーキも久々に食べて大満足でしたv
あれ???
私何しに地元に行ったんだっけ?????
幼馴染と久々再会???
ラーメン??
ケーキ?

ぁ!!ライブでしたね^-^
気にしない~

楽しい二日間でしたv




そしてちょこっとCABAL( ゚Д゚)/ ダ-!!

実は、牛から牛から牛から出ました!!

牛から上級エクステンダー

上級エクステンダード━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

まぁ獅子舞を最近追いかけてるのですが、勿論サイドの獅子舞の時は
牛から見る訳で・・・
この日は珍しく獅子舞探してて初めて牛と遭遇ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
じょに様と回っていたのですが、
私がサイドで、じょに様は最初森に獅子舞探し!!

「牛いたから先にやろ~」

まぁ期待もせずに何となく退治って感じで
本当に何も考えていなかった訳ですΣ(・ω・ノ)ノ
獅子舞を探すのがメインだったせいか
いつもならバイクでないかなとかエポでないかな~とか考えるのに
欲を考えずでの牛退治だったせいからかしら?

最初赤コアではないかと思った程です><

今いくら位なんだろうなぁ~
とりあえず露天行き決定( ゚Д゚)/ ダ-!!
売れるといいなぁ~ヾ(´∀`o)


明日は公休だけど、メンテだショボ━(´・ω・`)━ン
まったりと過ごしたいと思いますv






テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  22:20 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ
 | HOME | 
