2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'04.23 (Mon)

初めまして(m*_ _)mペコリ

ブログ始めました(*´ェ`*)
っといってもほとんどゲームの日記になりそうですがヾ(´∀`o)

今まではミクシーで書いていたんですけどねb
そっちはTWとリアルがメインかなぁ~

こちらはかばるの記録日記?みたいな感じでひっそり自分が遊んだ記憶を書き留めていこうかと!!!

リンクもまずしないだろうと思われ(´・ω・`)
じゃぁ誰に問いかけて書いてるの!!!
っていう質問はナシの方向で(●´ω`●)ニマァ

この時点で独り言だなっと気付いた私はエライ!!!ですね?・・・><

この前初めて牛退治を初体験させて頂きました(m*_ _)mペコリ

6人で退治となりましたが、ご協力して頂いた皆様本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そして某FA様!!!!
ご指導★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

っとまぁここでSSを貼りたかったのですが戦闘してる時のSSねえええええええええええええええええ
撮る余裕なんてありませんからぁ><

撮れたSSは戦闘おわった記念撮影(*´ェ`*)

Cabal(Ver1159-070422-2020-0002).jpg


こんな感じでした(●´ω`●)ニマァ

ご協力してくださってFA様!FB様!
そしてギルメンの皆様!!!

本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

また時間のある時にでもみんなで倒したいですねb
Edit |  19:47 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

プログ開設おめでとん(*゚∀゚)
何気に戦闘中のSSも結構あったりする(*゚∀゚)
P.S
これは相互リンクするとまずいの(´・-・`)カナー?
lω・`) | 2007年04月23日(月) 23:17 | URL | コメント編集

>>クレイ様

レス★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

1番目の記念すべきコメントですb
おkですよ~
よろしくお願いいたします(m*_ _)mペコリ
びすけ | 2007年04月24日(火) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
