2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'05.16 (Wed)

久々に!!!

今日は平日だけどお休みでしたv

(●´ω`●)ニマァ

朝からお部屋の片付けをしたわけですが、結局カバルにインwwww
これといってやる事は・・・

とりあえず名誉クエですね(´・ω・`)
残り19個でホーナー消化な訳ですが、上手くいって2回だぁあああああ
っと気合を入れていざ駅に!!!1!

甘くはないですね^-^;

2回いって残り3個とか。・゚・(ノД`)・゚・。
流石に3回連続は厳しいのであと1回は夜にでも行こうかと思います(´・ω・`)
そんな中久々にこんなん出ましたwwwwww

20070516190738.jpg


戦神エポ6ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

イリマセン(´・ω:;.:...

でもエポは出るだけで嬉しく思っちゃいます><b
ってどっちやねんwwww

露天に出すか、最近始めたお友達に使って頂こうか検討中ですが、
最終的にはやはりお友達に(*´ェ`*)

(。-ω-)゙_。o0(露天出すのがメンドイなんて言ってませんからぁぁぁ

エポ7が欲しいけど、一人で狩れる所はないしなぁ~ショボ━(´・ω・`)━ン
でも落ち込んでても(。・ω・)(・ω・。)ネー
前向きに120マップならどれからも落ちると信じて頑張って行きたいと思いますv

最近は。。。

オーク狩→火山→120マップのミノ狩

のループになりつつあります(*´ェ`*)
印章でれば火山に!!!!!
火山も火力のない私にとってラスボスが時間切れです><
少しずつ火力装備揃えていった方がいいのかなぁっと(´・ω・`)

でもミステは脱げれません!!!!

だってぁ~
可愛いんだもん><
私にとって強さより見た目なのです!!!!・・・ってイバルナ?w

冬に寒くても薄着でいるじゃない?
ファッション重視で寒さよりも洋服なのです!!!!!


真冬にミニスカを、めっさ寒いのに頑張って着てる女性ならわかるはず(●´ω`●)ニマァ
(。-ω-)゙_。o0(見えない所でババシャツ着てますが;;

風邪引くのだけは(。・ω・)(・ω・。)ネー

覚悟の上ですよ!!!・・・ぇw

だからいつまでたってもヘタレBLな訳なのです(´・ω:;.:...
でも良いのです(*´ェ`*)

「だって女の子だもん~」

・・・って可愛くねぇぇぇえぇえぇぇぇええ

もう「子」って呼ばれる年齢ではないですが^-^

そして15時過ぎにマタマタインしたらwisが!!!

「暇ならボス巡りしようぜ~♪」

っとお友達のwiz様からお誘いが!!!!
ボス巡りデートして来ました(*´Д`)ハァハァ
2匹としか巡り会わなかったけど楽しかったですヾ(´∀`o)
誘ってくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
ってその人ここのブログ伝えてませんけどねw
というより殆ど・・・9割り以上、私が書いてるという事は知らない気がしますw
自分も言わないのだけれどね(*´ェ`*)

すると・・・B2のお誘いが!!!
ご一緒してたwiz様にも同じ人からお誘いがwwwww

夕飯前に頑張っちゃいましたw
3ボス目で1人が回線が不安定で落ちてしまい、結局ラスボス倒せませんでしたが楽しくいけましたb
今度は最後まで4人で行けるといいですね~v

なんかダラダラと長くなっちゃったけど、最後にSSを!!!

20070516190803.jpg


これ絶対さぁ~

足が浮いてるよね?!!!
Edit |  19:58 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

最近することがなくなってきて(´・ω・`)ションボリスって聞きました(;´Д`)
2F誘ってヽ(´ー` )ノオクレヨン
あぃり | 2007年05月17日(木) 09:07 | URL | コメント編集

|д・)
Scarlet | 2007年05月17日(木) 17:03 | URL | コメント編集

>>あぃり様

お心使いありがとです(m*_ _)mペコリ
前向きにやれる事をコツコツやっていこうと頑張ろうと思いますb
私がお誘いできるような人ではないので恐縮です><
今度勇気を持って声かけさせて頂きますね!!!

>>スカーレット様

・`∀・)♪+゚.:。+イラッシャーイ+゚.:。+♪(・∀´・)v
ってよく見つけたなぁっと感心wwww
ひっそりやってるんですけどね><
ミクシーはリアル日記になりつつあるけど、こっちはゲーム記録日記?カナ?w

又いらしてくださいね(*´ェ`*)
びすけ | 2007年05月17日(木) 18:31 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年05月18日(金) 10:10 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
