2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'11.18 (Sun)

CJC予選結果報告

やってきましたCJC当日!!
何度も時間のチェックしたり、集合場所確認したりと
気ばかりあせって19時頃から落ち着きのないびすけでした><
(。-ω-)゙_。o0(イツモジャン・・・ナンテイワナイデネ;;


そして最初に、
今回惜しくも参加出来なかったお友達からも
励ましのお言葉をいっぱい頂きまして本当に嬉しかったです(*´ェ`*)
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

又、参加される方からも頑張ってね!!!!
個人的に応援してるよ~と言われて本当に嬉しい限りでした><b


目標は初戦突破!!!!
対戦相手はお友達もいらっしゃるギルドで、
Evil Spirit様ギルドとの対戦ですv

今回公式とかでも公表されているので、ギルド名キャラ名は
伏せなくても良いであろうと判断させて頂きました。
なのでSS等アップはお断りしておりません><
もし差し支えのあるようでしたら、すぐおしゃってくだされば削除致しますので
お声かけてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


前置きが長くなりましたが、SSに添ってCJCを振り返って見たいと思いますv

運営から20時40分にシリウス鯖に入れますというメッセージが!!!
早速インを試みたのですが、キャラがいない│・ω・`) ・・・ 
入れないよぉおおおおおおおお
っと半べそかきながらV鯖に戻るとみんな戻っていたのでとりあえず
安心><
冷静なノート様から、
「20時40分まで丸がよろしw」
っと言われました><;;;;
そして40分になり再度シリウス鯖にイン!!!!!

ビスケがキャラ選択の中にいたのでε-(´▽`) ホッ

入ると既にGM様が待機してくださっていて、ギルドが作成されておりました!!!!
そしてギルド勧誘をうけて、まずはスタートっといった感じですv

CJC1


ギルマスは何と!!!!
GM Shiny-Star様ですv


その後は、チャンネルチャットに入り、大会の詳しい説明をみんなで聞くことに(`・ω・´)b

ワクワクしてる私は説明を聞きつつもSS(*´Д`)ハァハァ

CJC4


ギルマス様の近くでパチリ(●´ω`●)ニマァ
ミーハー丸出しですね(´・ω:;.:...
やっぱりGM看板いいなぁ~
一度でもいいから装備してみたいです><

入ってから説明等聞いてあっという間に戦闘時間に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
時間的には15分あるかないかでした><

各ギルド事にGM様が付いてくださるので、安心ではありましたけどねb

所定位置に付いて一直線に並んでくださいとの指示が!!!

CJC2


皆様とても良い子ですぐ整列してましたね*'-')フフ♪

戦闘の間、GMは姿を消しておりますっとアナウンスが流れて、
声だけが聞こえてる状態でしたv

とりあえず慎重に慎重にっと
最初はお互い均衡状態が続きました。
そして忘れちゃったんだけど、どちらかが。。。
うちのギルドかなぁ~
1人倒されて・・・多分私^^;ゴメンナサイ;;
お互い引きながらも乱戦が始まりましたヾ(・ω・`;)ノ

とりあえず最初に死ぬと人数的に不利になると言われてたので、
ばらけないように、GMフェードダッシュの繰り返し><
POTクールタイムまで後ろで待機><
前衛が2人だったので常に共に行動しておりました。
相手の戦略もとても素晴らしかったです!!!!
どうやって打破しようか考えながら戦っておりました><

1つ思ったこと!!!
後衛部隊の大切さですね(`・ω・´)
うちのギルドは後衛部隊の方がしっかりされてるので、いつも私は
おんぶに抱っこ状態で甘えております(´・ω:;.:...
相手も流れるような組織的な攻撃を組み込まれており、
その流れがどちらかが止まるまで緊張は続きます。

WIZは追いかけるな!!!
っと言われてましたし、突っ込むなっと言われてましたし、かといって
HP削れてる相手に的を絞るとどうしても敵陣に入る形になったり><
狩りでは味わえない思考を使いまくりで
頭から煙が出るほどでした(´・ω:;.:...

常に相手からグラビ等をどこにいても受けていたので、
イライラしながらもタゲきりに専念したりと、相手の作戦にはまらないように
はまらないようにと頑張りましたが、厳しかったです><

そして・・・

CJC3


無事初戦突破できました><b
まさか勝てると思ってなかったので、
実感が中々わかなかったのが本音です(`・ω・´)

そしてギルメンのあろん・・・
「W」大きいですからぁああああああああああああああああ
戦闘中にキット興奮してどこかキーを押してしまわれたようですね^^;

Evil Spirit様!!
色々勉強になりました><b
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
本鯖に戻っても又宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ


終了後にEvil Spirit様ギルメンから次も頑張ってね~っと
励ましのお言葉もとても嬉しく思いましたv

次の対戦相手は鯖1、2?と言われてる有名なお強いギルド様なので
胸を借りるつもりで、貸しくださるかな?><;;
頑張りたいと思います><b

CJC5


GM様がアイスに集まってきたのですかさずSS(●´ω`●)ニマァ
1人のGM様が
「ふぉぉお」っと・・・

何気に親近感?フレンドリーな方なのかしら?w
っと感じる場面もwww

CJC6


解散前にGM様がバイクで(*´Д`)ハァハァ
後ろに乗りたいなぁ~
っとつい口走ってしまって、
そしたらバイクに挟まれました(*ノェノ)
真ん中で埋もれております><b

CJCの進行もスムーズに流れてとても良かったと思いましたv

シリウス鯖でのギルマス GM Shiny-Star様!!!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ


そして応援してくださっていたお友達!!!!
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


そして明日というか今日ですね~
予選2日目がありますb
お友達で今日参加される方がいますので、応援したいと思っておりますv

以上CJC予選結果報告でした(*- -)(*_ _)ペコリ






スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  10:09 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(14)   このページの上へ

Comment

CJCお疲れ様でした。
以前からビスケ様のブログは拝見させて頂いてたのでうちのGの名前が出た時にはびっくり&嬉しかったです@w@
次の試合もがんばってくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
影ながら応援しています|д゚)
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
本鯖でも見かけたらよろしくですm(__)m
Evil Spirit の人 | 2007年11月18日(日) 10:32 | URL | コメント編集

>>Evil Spirit の人 様

CJCお疲れ様でした(m*_ _)mペコリ
お断りなく今回アップさせて頂きました><
ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

そして見ていて下さって恥ずかしながらありがとですヾ(´∀`o)

次の試合は本当に勝てる見込みは皆無に等しいですが、
どこまで出来るのか、頑張ってみたいと思います><

こちらこそ本鯖でも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
びすけ | 2007年11月18日(日) 13:08 | URL | コメント編集

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
初戦突破おめでとうございますっ!

あろんさんのWは俺も興奮気味の時によくやるんで、気持ちすごい分かりますよww
この調子で、あのCOOLなペットをGETできるように頑張ってください へ(へ´∀`)b
beard+of+dusty | 2007年11月18日(日) 21:31 | URL | コメント編集

こんにちは^^

いつも楽しく拝見させて頂いてマスm( )m

私もマーズでBLをしているので、ビスケさんのブログはとても参考になります^^
(ステには(゚Д゚)ポカーーンさせられましたw)

そして、CJC初戦突破おめでとうございます^^
自分のGも参加しますが、その時間にINできないので今回は応援デス・゚・(ノД`)・゚・。

次回も頑張って下さい(`・ω・´)b

それでは^^
乱文失礼しました_/\○_


BL in Mars | 2007年11月18日(日) 23:08 | URL | コメント編集

●おめでとさんです

初戦突破おめでとう

コミュにもきてね~

ビスケさんが参戦したら盛り上がること間違いなし!
さいちゃん | 2007年11月19日(月) 02:12 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月19日(月) 07:03 |  | コメント編集

>>beard+of+dusty様

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
○○○○○様もWやるのですか!!!
対人おスキな方はWが大きくなりやすいっと__〆(..)メモメモ
COOLなペットは微妙ですがwwwwwwwwwwwwwwwww
BPは魅力的かも(*´Д`)ハァハァ・・・ぁw

応援ありがとですv
びすけ | 2007年11月19日(月) 08:17 | URL | コメント編集

>>BL in Mars 様

コメントそして応援ありがとうございます(m*_ _)mペコリ
そしてブログ見ていて下さってなおのこと嬉しい限りですv

マーズ様のBLに比べれば私なんて・・・ですが
少しでもお役に立てているのであれば幸いです><b

CJC参加できないのは残念ですね(´・ω:;.:...
リアル優先なので、ギルメンに頑張っていただきましょうv

こちらこそありがとうございました(m*_ _)mペコリ
これからもよろしくですv

びすけ | 2007年11月19日(月) 08:21 | URL | コメント編集

>>さいちゃん様

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
次は (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも楽しんで頑張りたいと思います><b
いつも応援してくださって嬉しいです(*´ェ`*)

コミュは毎日一応見てるのですが、何かイベントあるのですか?><
見落としていましたら(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
今からお仕事なので昼休みにでも携帯からみます><b
びすけ | 2007年11月19日(月) 08:23 | URL | コメント編集

>>匿名様

いっつも応援★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
色々ありますがBP100が魅力的です!!!・・・ぇw
次は大変厳しい試合になると思いますが、
どこまで通用するか試したいと思います><
1人でも倒せたらいいなぁ~ (´・ω・`)
びすけ | 2007年11月19日(月) 08:25 | URL | コメント編集

おめでとうございます^^
GMさんとのお話ができて本当に楽しそうですね。
いいなぁ。かっこいいなぁああ。
今度も勝利を・・・・・・願っていまw
えりちん | 2007年11月19日(月) 09:09 | URL | コメント編集

>>えりちん様

ありがとうございます><b
少人数ですので余計身近には感じることが出来ましたv
次は厳しいとは思いますが・・・
イイエ・・・厳しいですけれど楽しい時間となるように
頑張ります(*´ェ`*)

えりちん様は今色々お忙しいと書かれていたので
体調崩さないようにね><
びすけ | 2007年11月19日(月) 17:43 | URL | コメント編集

●イ・・・イベントですか^^;

何か考えておきます!
さいちゃん | 2007年11月19日(月) 18:41 | URL | コメント編集

>>さいちゃん様

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
今イベントやってるのかと勘違いしておりました><
お気になさらずに><

コミュは毎日楽しく拝見させて頂いておりますv
びすけ | 2007年11月19日(月) 18:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
