2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'11.20 (Tue)

初体験!!!

初体験しちゃった(●´ω`●)ニマァ

っといっても、サブFAが105になったのでB2初体験です*'-')フフ♪

週末、ギルメンに声をかけた所、皆様快くお返事してくださって、
それぞれメインではなく、サブの中からB2に行けるレベルのキャラで参加してくださいました><
7人PTで前衛5人、WIZ1人、FA私1人っという
豪華メンバー???はちゃめちゃメンバー?での突入となりましたv

サブB2初体験


最初に結果はラスボス残り3分の1まで削った状態で、離れたメンバーに
ヒールしようとおもって攻撃くらって死亡。・゚・(ノД`)・゚・。

ラスボスまでの生存者は4人でした><

とにかく痛い!!!!!!

初めて来た頃思い出しながらの突入でしたが、
進め方要領は皆様慣れてるので良いのですが、痛すぎてゴースト手前で
やはり死亡者激増(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

メインで来る時など今となってはゴーストとかマテ使わないで引っ張ってきて討伐
とか普通にやっておりますが、今回は無理無理無為無理;;;;;;;;

途中途中、死亡者が出てはみんなでお迎えや、戻りながら雑魚掃除など
本当にあの頃の苦労とみんなで協力しながら進む感じを
もう一度味わえる事ができましたv

2時間ビッチリやって真面目に疲れましたが、とても楽しかったです(*´ェ`*)
経験値も95%も上がったいしヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

アルカイド様に引っ張っていってもらう感じになって甘えてしまいましたが、
逆にクリア出来なくて申し訳ありませんでした><

ヒールも6人とかマジ難しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
自分でさえも2発とかで死ねる場所でしたので必死で・・・
バフを上げ忘れたり、余分なバフをかけてしまったりとご迷惑かけっぱなしでした;;
(*;ω人)ゴメンネ...

次行く時はもう少しまともになるように精進致しますので
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

初体験2個目(●´ω`●)ニマァ

1人で16CH初体験

16chに1人で行っちゃった><
昨日はギルメンがサブの狩りされてる方が多かったので、
CJCの影響もあり、ふと16chに行ってみようかなぁ~っと
衝動的に行ってきたのはいいのですが!!!!!

まず鯖chの時は安全なワープゾーンから突入><;;;;;;;
この時点で既にめっちゃ小心者ですね(´・ω:;.:...


次に顔出したのがアイス・・・
石使わず、ワープゾーンから走っていったし│・ω・`) ・・・ 
誰もいなくてなんだかε-(´▽`) ホッ

次は砂漠に・・・
中立の方が2人程いらっしゃいましたε-(´▽`) ホッ

次にグリーン・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
戦争しておりました><
赤文字が見えたので3秒ほどその場にいて即ワープゾーンに後戻り><

次にポートに行こうと思ったのですが、やはりここでも石は使えなく
グリーン経由でポートという手段を選びました><
グリーンを走りぬけてポートに(`・ω・´)
階段をゆっくり登って誰もいないことを確認ε-(´▽`) ホッ

あれ????
ちょっと待てよ・・・
私何のために16chに行ったの??????
戦争する気ないなら来るなって思われて当然ですよね><
自分は苦手で弱々なのですが、観戦は大スキなのです (´・ω・`)
今まで見に行きたくても行けなかったんだけど
今回CJCがあって少しでも勉強しようかなっと出向いた訳ですが
やはり襲われるのが怖かったのと、観てるだけなのは
やはり失礼なのかな?っと。・゚・(ノД`)・゚・。
観るだけなら来るな!!!
ここは戦場だぞ!!!!
これがそもそもの国家chですしね><b


でも邪魔にならないような所でこれからすこしずつ16chにも顔出して
ひっそり覗いているかもです><

長くなりましたがラスト2枚のSSで終わりですv

CJC準備


CJCの準備の時です(*´ェ`*)
ギルメン内で装備の貸し借りの模様をパチリv
私の装備は誰にもお貸しできるものがなくて逆に申し訳なかったです><
準決勝、楽しく頑張りましょう(。・ω・)(・ω・。)ネー

男子バレー観戦


昨日は男子バレー2戦目対韓国戦でしたv
初日フルセットで負けてる日本でしたが、今回はノリノリでしたね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
グリーンで座って観戦してましたら、お友達のアリン様がいらっしゃいました!
そして拉致られましたΣ(・ω・ノ)ノ
アリン様も観ていたらしくご一緒に応援となりましたv
確かにWISだと話にくいのでPTの方が話しやすいですからねv
ご一緒に応援してくださり、楽しいお時間ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

サウスポーのゴリ!!!
あと愛称ゴッツー!!!
そしてキャプテン荻野さん!!!!
ステキでしたΣ(・ω・ノ)ノ

男子バレーも中々面白いですv
時間あるときはあと10日位かなぁ~
応援したいと思っております><b

せっかくの公休なのにCABALメンテなんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
今から何しようか検討中です│・ω・`) ・・・ 
お肌の手入れでもしようかな・・・><






スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  10:54 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月20日(火) 16:39 |  | コメント編集

>>匿名様

ありがとです><
準決勝は希望は僅かですが、一矢報いるためにも
頑張りたいです><b

WIZかぁ~
襲われない様に逃げまくらないとです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
びすけ | 2007年11月20日(火) 18:49 | URL | コメント編集

戦争chやGVGでの上手な人の動きや、乱戦の状況など見ることはとても勉強になる事も多いので、俺はどんどん見学していったら良いと思いますよっ。
ただ、巻き込まれても文句言ったらダメですよw へ(°∀°へ)へ

バレーかぁ、俺自身はあまりバレーは見ないんですが、リアフレがバレー大好きで最近バレーの話題ばっかりだなぁ
(ゴッツゴッツうるさいです。。w
beard+of+dusty | 2007年11月20日(火) 20:32 | URL | コメント編集

>>beard+of+dusty様

ヾ(´▽`*)ゝはーい♪
頑張って勉強しにいきます><
勿論乱戦トカになった場合やられても文句などいいませんv
そういうチャンネルですからねv
その辺りはわきまえております(*´ェ`*)
アドバイス ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

バレーは今も見ておりました!!!
キット私と一緒に観戦するとモット煩いかもです><
あと少しお友達につきあってあげてくださいな*'-')フフ♪
びすけ | 2007年11月20日(火) 20:58 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月20日(火) 21:34 |  | コメント編集

>>匿名様

そうなんです!!
1人で16chに行ったんだよぉおおおお
結局各マップみただけでしたが、
あの緊張感は(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今度16で出会ったら、速攻リタ石で飛びますけどね!!・・・ぇw
びすけ | 2007年11月21日(水) 18:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
