2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'11.21 (Wed)

CABALな日Σ(・ω・ノ)ノ

昨日はせっかくの公休日だったのにメンテで(´・ω・`)ガッカリ・・・
しかし、メンテのおかげで買い物やお部屋のお掃除、お肌の手入れもバッチリ!!!
って誰に見せる訳でもないですけどね(´;ω;`)ウウッ…

最近乾燥が酷いので、十分に保湿しないとお化粧ののりが悪いし、
足なんかもカサカサに><
唇も荒れてきてしまってるので、薬用リップクリームを買わないとなぁ~っと
感じた日でした (´・ω・`)




さて!!
16時( ゚Д゚)/ ダ-!!
っと思ったら16時20分 (´・ω・`)
何か知らない間に寝ていたらしい・・・
とりあえずフォガボス巡りをと思ったのですが、
トモロクみると既にインアウトの嵐!!!!!
それでもと思い、いそうなコカを狙ってドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
3匹遭遇しましたが、既に先客がいらっしゃって、結局MFに^^;

寺チケがないので今日は気合で狩をっと思ってました*'-')フフ♪

2時間10分アクトリフ狩り⇒パワ核1個

本当に私頑張ったんだよ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
どうみても空回りですね・・・
最初はカペラ側で・・・
そしてプロキ側で・・・
もうね・・・アクトリフ2匹、馬2匹だとイッパイイッパイ><
神経使いまくりだし、死にたくないしで、場所を整地しようとしても
通り道なので、誰かしろそこを通ればもう1匹アクトリフは増える訳で│・ω・`) ・・・ 
かといってアクトリフ1匹or2匹だけの所は物足りない訳で・・・
馬2匹だけにしても物足りない訳で・・・

1番はやはり、アクトリフ1匹、馬2匹が安全に狩やすいのかなぁ~

遠距離攻撃なので上手く集めれなく、沸き場所が常に同じではないので
ここならおkって所でもやはり長い時間狩してると、集めにくくなります。
結果1匹からは常に被弾されつつ3匹を必死に攻撃│・ω・`) ・・・ 
全て上手く前に集められてれば、結構いい感じで狩できるのにね><
まだまだ修行が足りない私でした( ´・_・`)

ギルメンのバレント様に話したら、
「1人で疲れたじゃろ?」っと・・・
何かそう言ってもらえた時、泣きそうになっちゃった(´;ω;`)ウウッ…
頑張ったねっと言われた感じがして;;


バレント様は狩りがとてもお上手で、2人で行く時はロバ4匹かなぁ~
バレント様お1人でもいってますがww
俺ターンきれたら死ぬからそのへんヨロシクネっと言われておりますが、
結構長い時間そこで狩りできますv
大物狙いたい時はお供させてもらわないと(ФωФ)ふふふ・・・



そして19時から男子バレーオーストラリア戦だったので、
いつもの定位置で、しばし放置(*´ェ`*)


何か寝ちゃってたみたい・・・
狩りでキット疲れちゃったんだろうなぁ~
電話してきて起こしてくださったお友達に感謝です^^;

そして20時過ぎ位から見はじめたのかな~
ふとモニターみたらまっち様が!!!!!!

まっち様とバレ観戦


たまたま14chに来たら私が座ってたようです><b
久しぶりにまっち様とゆっくりお話しましたv
残念ながら3-0で日本は負けてしまいましたが、
監督の選手の使い方が悪かったのでは????
っと感じてしまいました><
最後まで観戦する前にまっち様はお風呂にっと挨拶した矢先に
今度はギフト様がたまたま、見えられたようで!!!!!

ギフト様もv


何か良い事があったらしく、嬉しそうでした(*´ェ`*)
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

チョコっとお話してスグサイドに行ってしまわれましたけどね!!!!!



男子バレーも中々面白い訳で、インしても放置でバレー観戦の時が
最近の流行でありますΣ(・ω・ノ)ノ
たまにモニター見てはいますが、WIS気付かない時もあるかと思いますので
ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

その後はまっち様と火山や、ギルメンと牛狩りをして良い子は24時前に就寝ですv

編集


まっち様のお茶目さを公開(ФωФ)ふふふ・・・

サイドで


さてこのプロキの方は誰でしょうか?(●´ω`●)ニマァ


最後に次回はぁ~
そろそろボードやエポを選ばないといけない日が近付いてきております!!!
なので、もう一度エポの画像や、今度実装されるかまだわかりませんが
シャドウチタ系防具のSS等など含めて更新したいと思ってります(*- -)(*_ _)ペコリ

(。-ω-)゙_。o0(今日はバレーないから何しようかなぁ~・・・



スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:26 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

Comment

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
まっち坊さんも7エポ持ってるんですねっ。羨ましいです!
俺だって、俺だっていつか。。。手に入れてみせますよ(-ω-)
(前にJサバで戦神7が999Mで売ってたんですが、買うべきだったのかなぁ。。

むう、ビスケさんがそこまで言うなら、これからはリアフレのバレー批評を聞き流さずに、あいずちくらいは打ってあげようと思いますww へ(へ´∀`)
beard+of+dusty | 2007年11月21日(水) 22:21 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月21日(水) 23:01 |  | コメント編集

( ´゚д゚`)えーーー
そんな言葉言ったような言ってないような・・・
ま、言ってたとしてもなんも考えずにゆってるだろうからそー感じてもらえたなら幸いデスヨ( ´・_・`)w

ちなみに初コメントか2回目だかどっちかだったりすr(´・ω・)y--oO○
バレント | 2007年11月22日(木) 00:35 | URL | コメント編集

>>匿名様

牛狩りは1週間ぶり位に行きました><b
もっとかな?・・・
インする時間が仕事とか学校とかで遅い人がホトンドなので><
ギルメンが少ないのもありますが!!!
平日夜といっても23時過ぎ?はまず牛いないと思っていたのでラッキーでした><b
ドロップはMHP100でしたが│・ω・`) ・・・ 
まず平日行けた事が嬉しかったですけどね!!!

せめて1週間のうち3回位牛と遭遇したいものです (´・ω・`)
週末もみんなリアル忙しくて集まらないですからね;;
色々あるかと思いますが、頑張ってね><b
びすけ | 2007年11月22日(木) 00:58 | URL | コメント編集

>>バレント様

スレ違いレス(*;ω人)ゴメンネ...
言いましたってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで頑張ったね~って言われたみたいで
本当に頑張ってたから嬉しかったんですよ><b
いっつも苛められてるからね^^

又狩り連れってださいv
BLの装備でたら遠慮なく使わせて頂きますね(●´ω`●)ニマァ
|壁| 彡サッ!!
びすけ | 2007年11月22日(木) 01:00 | URL | コメント編集

>>beard+of+dusty様

返信コメ順番めちゃくちゃに><
キット夜遅くて眠いからですっと言い訳してみた(´;ω;`)ウウッ…
そしてキット手に入りますよ!!
応援してますのでヽ(●゚▽゚)ノ~☆☆[ヵ゙ωばれ]☆☆~ヾ(゚▽゚○)ノ
そしてあいづちだけでも嬉しいものなので頑張って
お付き合いしてあげてくださいv
きっと喜んでくれるかとv
びすけ | 2007年11月22日(木) 01:02 | URL | コメント編集

最近はいろんな所が回るから、あんまり牛見つからないね~
探すの面倒だけど、頑張って!

最後のSSのプリチーなBLは本当誰なんでしょうね!!!

PS 金の豚見れるの楽しみにしてます
GIFT | 2007年11月22日(木) 02:30 | URL | コメント編集

乾燥肌は大変ですよね!!
拙者も最近洗い物と洗濯で指がぱっくり・・・(;゚д゚)

なかなか魂が入らない日々ですが結構育ちました(○´ω`○)ヌマァ
今lv72 C/GM ですヽ( ゚ 3゚)ノワチョーイ
早くみすてぃが着れるレベルになりたいです┌| ∵|┘
ぶったい199 | 2007年11月22日(木) 15:31 | URL | コメント編集

>>ギフト様

なるほど~
探しにまわるといっても、人がいないので平日は
ホトンド無理に等しいかなぁ~
今回寺に行く時間もチケットもなかったから、行くだけ行ってみようか?みたいな
感じでした!!

その可愛らしい赤文字のBLはギ○○様みたいですね^^

金豚は・・・無理(´;ω;`)ウウッ…
そして今からお着替えして飲み会いってきます><

|壁| 彡サッ!!

>>ぶったい199様

大変です><
クリーム会社でもぬりまくっております│・ω・`) ・・・ 

ユースキンがいいかもですよb

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごく育ってるではないですかb
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
スキルもいい感じ?で上がってるのかしら??
その頃のレベルのスキルレベルがどれ位か忘れたなんて言えません><

ミステ可愛いですから早く着れるといいデスネ(*´ェ`*)
応援しておりますv
びすけ | 2007年11月22日(木) 17:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
