2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'11.23 (Fri)

シャドウチタ系防具って・・・

(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪

何か日本海側中心で大雪らしく、11月観測史上最高更新だそうです><
1ヶ月先の除雪作業を今した感じだっと、言ってらっしゃるようですね│・ω・`) ・・・ 
東北地方の皆様は大変だなぁ~っと。
私はシーズンに滑りに行く時だけなので、雪の生活はわかりませんが
やはりある程度降って欲しいと願ってしまします><
すんでらっしゃる方にとってはいい迷惑なんですよね (´・ω・`)
勝手な思いですいません><




さてさて実は昨日定例のお食事会?まぁ飲み会?があったのを
スッカリ忘れておりました^^;

バレーボール見れないじゃん!!!!!
ナンテ思ったなんて友達に言えませんが│・ω・`) ・・・ 
何も支度してなかったので一回家に帰って御支度><
場所は急遽私の家の近くに変更してくださいましたΣ(・ω・ノ)ノ
ご迷惑かけちゃって(*;ω人)ゴメンネ...
場所は・・・

焼肉


七輪焼きのお店ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

実は美味しいのだけど、余り行きたくないお店 (´・ω・`)
だって・・・
焼肉の匂いがぁあああああああああああああああああああああああ
体中につきまくり ( ´・_・`)w

家に帰って母親に
「焼肉くさいよぉおおおおお」
っと言われたのはいうまでもありません><

今年最後の定例会になるのかなぁ~
来月は仕事が忙しく、疲れもピークになるので毎年やっておりません (´・ω・`)
なので今回は、今年最後の愚痴の言いたい放題でした!!!!
みんなある程度言えてスッキリしたかなぁ~w

後、取引メーカーの忘年会があるのですが、不参加予定で名前を記入してなかったのですが、
主催の方が見えられて、
「勿論出席だよね^^もう人数にいれてあるよ^-^」
っと紙を差し出され名前を書くことに><
前回の飲み会お断りしてるので、今回は出席することにしました。
まぁとても場を盛り上げてくれる楽しい方なのでおk!!!!


さてCABALでは12月のアップデートの話でギルチャも盛り上がっております!!!
新マップ、国家戦、シャドウチタ防具etc.


シャドウチタ防具


何気にヵッコ(●゚▽゚)ィィ!
エポ6に反映するのかなぁ~Σ(・ω・ノ)ノ
なんか寺のエポみたいですねv
製造がどうなるのか、きになる所です!!

そして来週に選択できるエポとボード(`・ω・´)
無期限3個買ったので、とりあえずエポ1個ボード1個にしようと
思っておりますヾ(´∀`o)

リーンエポ

リーン


ミスティックブレードエポ

ミスティックブレード


ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
私はリーンエポかなぁ~
皆様はどちらにするのでしょうか?!

ボードは最初からシルバーに決めていたので、悩む事はないとは思うのですが
実際選ぶ時になって優柔不断がでそうで怖いです><
でも楽しみです(。・ω・)(・ω・。)ネー

そして水曜日はGVGをしました!!!
ここでもお名前等の許可頂いておりませんでしたので
OPで消して撮影させて頂きました><
ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

GVG


人数数えるために整列!!!!
対戦ギルドの方達がとても礼儀正しく、私達も見習わないとなぁ~っと
思いましたv

平日だったので時間も押してしまって早々落ちてしまいましたが
こちらの都合に合わせて頂けてありがとうございました(m*_ _)mペコリ
かえってご迷惑おかけして申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてここでも色々勉強させて頂き感謝です><b
そしてギルメンの多さにもビックリ!!!!
私達は全員揃って10人ですからね(`・ω・´)

これを機会にまた交流会のような形でよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

最後に昨日飲み会終わってからのCABAL(*´ェ`*)

らん様とv


14にインしましたららん様が風の様に飛んできました!!!!
らん様とも久しぶりにマッタリお話できてよかったですv
アップデートが来るとまた狩三昧の生活になるので、今のうちしか
ユックリお話できないからね(´・ω:;.:...
いっつも元気で可愛いらん様でしたv
楽しいお時間ありがとうございました(m*_ _)mペコリ


さて朝ごはん食べてチケでも出しにMFにでも行こうかなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  09:47 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

まぁボクおっさんですけども^^
狩り狩り~になると話せないもんねぇ><
というか16chで話せなくて残念でした;;
また見つけたら声かけまーっすb
風のような‥ストーカー疑惑でてきそうwww
らん | 2007年11月24日(土) 13:21 | URL | コメント編集

>>らん様

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
そんな可愛らしいおっさんはいませんよ^^

狩りの時はね・・・
私必死すぎるから(´;ω;`)ウウッ…
開放きたらまた狩三昧になりそうです (´・ω・`)

らん様なら大歓迎です(ノ∀`*)

びすけ | 2007年11月24日(土) 13:39 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月24日(土) 22:28 |  | コメント編集

CJC、Vサバ3位入賞おめでとうございますっ!
ブタさんもらえていいなぁw
あのCOOL差は他のペットの追随を許しませんよねっ へ(へ´∀`)
beard+of+dusty | 2007年11月25日(日) 00:30 | URL | コメント編集

>>匿名様

こちらこそご訪問ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
訪問者リストを整理しようとおもって、CABAL関係のブログを
覗き見にいってました><b
同じBLという事で親近感が!!!
こちらこそよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ
びすけ | 2007年11月25日(日) 01:28 | URL | コメント編集

>>beard+of+dusty 様

ありがとです><
ブタさん楽しみですがBPも楽しみ!!!・・・ぁw
終わったあと疲れてさっきまで寝ちゃってました(`・ω・´)

優勝されたギルドは本当にお強かったです!!!!
他鯖との交流が出来るようになるといいなぁって
本当に思いました><b

ブタさん見にヘ(-ω- )オイデ
びすけ | 2007年11月25日(日) 01:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
