2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'11.25 (Sun)

CJC最終結果

11月24日CJC最終日に、おかげさまで参加する事ができました><b

公式で発表された通り3位という結果となりました!!
応援してくださった皆様ありがとうございました(m*_ _)mペコリ


SSをいっぱい撮りすぎちゃったので、流れと共にその時の状況を
記させて頂きます。
ライブ映像でご覧の方達には自分の死にっぷりをいっぱいみられて
恥かしいな~と思いつつ戦ってるときは必死でした;;;;;


時間と共にシリウス鯖に!!!

他鯖の方と


最初に砂漠に飛ばされましたv
何とそこにはマーキュリー鯖の方達が、いらっしゃいました!!!!
もう1つの準決勝が遅れてたようで、待機してらっしゃったのかとb
何か不思議な感じでしたが、他鯖の方同じ場所にいれたのが
嬉しかったです(*´ェ`*)
緊張して挨拶もできませんでしたが><

その後はアイスへの集合となりましたv

シリウス倉庫


倉庫を覗いてみましたが、やっぱりカラッポ^^;
当たり前ですね(´・ω:;.:...
もしかして!!!
っとおもった私がおろそかでした><

灯り様とシリウスで(*´ェ`*)

灯り様とシリウスで


お友達の灯り様を 発見(*゚Д゚) ムホムホ
記念にパチリ(●´ω`●)ニマァ
会話等出来ませんでしたが、お互い緊張してる顔ですね!!!・・・ぇw

シリウス露天


なんでシリウス鯖にB1エポが!!!
寺チケも売り出されてました・・・
なんで??????
実はここの鯖ではクエストが全て表示されているので、あぃり様がクエスト受けて
NPCから頂いてきたそうです*'-')フフ♪

すかさず、GMから他の街には行かないで下さいとのアナウンスが!!!

待ち時間


前の試合、本当に長引いていたようです><
GM様も申し訳なさそうに、謝っておりましたが、こればかりは
仕方ない事ですからね><
実況中継をアナウンスしてくれてました!!!!

途中私も夕飯。。。
バレント様も夕飯。。。
1時間以上長引いたのかなぁ~
ドロー試合となって、何回か再戦だった模様です!!!
白熱してたんですね~

試合前


やっと砂漠に移動となりましたv
今回のギルマス様はGM Ixion様でした!!
最初砂漠に来た時、私達のギルド名を思いっきり間違って待っていて下さってましたけどね!!!

まこと様が元々用事で今日は参加できなかったので、最初に6人で誰がでるかの
ルレをしておきました><b
抜ける順番は
バレント様→ノート様→あぃり様
しかしながら3セット目は私とあぃり様と交代して頂きました。
ルレで決めた時に最初言おうと思っていたのですが、
その時に言うと、他のギルメンも俺が、俺が、抜けるよ!!!
っと言い出すのかと思っていたので
直前に言おうと決めておりました><
なぜなら、やはりギルマスが最後の最後まででてみんなを引っ張っていくのが
良いと思ってましたし、相手に対してもやはりギルマスが最後まで
出てるのが礼儀ではないかなぁっと考えていたからです。
勝手な思いかもしれませんが、ギルメンみんなギルマスを頼ってますからねv

決戦1


うちのギルドで1セット目!!!
アロンが鯖落ち (´・ω・`)
2セット目はバレント様が鯖落ち│・ω・`) ・・・ 

2回も仕切りなおしとなって、ご迷惑おかけしてしまってすいませんでした><
戦闘中のSSですか???

必死すぎてありません(´・ω:;.:...

無事3敗できました。・゚・(ノД`)・゚・。


仕切りなおしとなった時、定位置の場所に中々戻れなくて迷子に(´;ω;`)ウウッ…
Cチャで誤爆って言い直そうと思っても、あせってまたCチャ・・・
それも3回 (´・ω・`)

未だに、フォガでもわからなくなったりMFでも迷子に│・ω・`) ・・・ 
酷いのは緑の中間地点にワープして、反対方向の赤い土の細道?の方に
途中までいっちゃって気付くとかね・・・
皆様もありませんか?><

Exist様ギルドは本当にお強いです><
前衛の方のチタン装備を見ただけで怖くなるくらい (´・ω・`)

練習GVGもExist様ともしたので、今回は3セット中2キル目標にっと!!!!
無事2キル出来て良かったです><
終わってからお話しましたが、今回の大会でExist様ギルドは5回位しか
死ななかったようです!!
すごすぎ・・・の一言ですね><b

大会前にお友達から色々アドバイスを頂きました。
頭ではわかっていても中々動けない自分にイライラしながらも
改めて実戦の難しさを身をもって知ることが出来ました。

結果前衛2、WIZ1、FA2がベストのメンバーかなーっと感じました。
FAの転倒とヒールが徹底されており、WIZのかきまわし、転倒
前衛とのコンビネーション、なにをみてもExist様はすごかったですね><

今回参加されてないアドバイスくださったギルドの方達の方が、私達が対戦するよりも
見応えある戦いになったかと思います。
私達ギルドはまだまだ修行不足ですね><

これを機会にGVG等交流する回数が増えれば良いと思いました。

最後に優勝されたExist様!
おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ




おまけのSS(●´ω`●)ニマァ

おまけ


負けて解散となたらしく、うちのギルドは落ちてくださいのと指示が出てたようです!!
しかしながらチャット見てなくて、周りには誰もいなく。・゚・(ノД`)・゚・。
おもわずGM様に聞いてみた所2人きりに!!!!!
GM様とツーショットヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
って違いますね><

ギルメンの皆様、お疲れ様でした(m*_ _)mペコリ
そして応援してくださったお友達!!
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ


(。-ω-)゙_。o0(ブタさんとBP早く( ゚д゚)ホスィ…

そして今日はミュージカルを観に行ってきます(*´ェ`*)
9時半出発だからそろそろかなぁ~
感想はまた明日にでも更新したいと思いますv

☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノィッテキマース

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  09:27 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

Comment

お疲れ様でしたヽ(*´ー`*)ノ
ライブ映像は、どうも私の環境だと上手く見れなくて><
(がんがん配信止まっちゃうし、酔いそう@@)
生中継じゃなくて良いので、
全試合綺麗な動画を後日配信…っとして欲しかったカモデス;;。

でも、他鯖の人と、使用キャラで会えるって言うのは、
こういうイベントならではで、羨ましいくらい、いいですね(*´ω`*)
こういうのを機会に、Gvとかの交流増えるといいですよ(*´艸)(艸`*)ネー
(…うちは実質3人しかなので、
シャッフルか合併でもしないと無理ですけど><;;)
蓮 | 2007年11月25日(日) 13:57 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月25日(日) 21:05 |  | コメント編集

>>蓮様

確かに自分みてみたい気もするけど、下手さがぁああああ
でも動画として配信してくれると、勉強になっていいかもです><b

他鯖との交流会とか本当にしてみたいなぁっと思いますね><b
よくシャッフルとかやられてる所もあるそうなので、参加したりとか
私達もしてみたいと思っておりますb
こちらこそその時には(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
びすけ | 2007年11月25日(日) 23:33 | URL | コメント編集

>>匿名様

はい><
色々聞きます・・・
噂も結構でまわってるようなので真実はわかりませんが、
今度お話しましょうね><b
びすけ | 2007年11月25日(日) 23:35 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月26日(月) 00:17 |  | コメント編集

●今日のバレー

接戦でおもしろかったね

&3位おめっと~
迷子にはあまりならないかな^^;
時々ダンジョンでワープダッシュしすぎて通り過ぎちゃうこととかあるけど^^;

こんどブタ見せてね~
さいちゃん | 2007年11月26日(月) 01:14 | URL | コメント編集

>>匿名様

ありがとです><b
何はともあれ豚さんとBPがもらえるのが嬉しいかも><;;;
是非みにきてください(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてミクシの足跡見つけましたv
わざわざそちらまで見て下さってありがとです(*´ェ`*)
もう外部ブログでこちらとリンクさせて頂いておりますので
昔の日記はみれないですけどね!!!!

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

>>さいちゃん様

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
まぁ最初マテつかって1人でも倒そうっておもってたので
落ちた人続出でしたが><;;

迷子にならないですか??
イア!!
きっとなってるはずです!!!・・・ぇw
WIZのダッシュテレポは確かに行き過ぎちゃうかも~
だって早すぎですもの!!!

何時来るのかわかりませんが、配布されたら是非(*ノェノ)

バレーはフルセットでヒヤヒヤしてましたが勝てて良かったですv
びすけ | 2007年11月26日(月) 17:46 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月27日(火) 01:14 |  | コメント編集

>>匿名様

こちらこそありがとうございました(m*_ _)mペコリ
ウォーミングアップにもならなかったかと思いますが・・・><

そして日記はね・・・
文才なく中々まとめれないから、ダラダラと長くなってしまいます><
指の運動でスクロールされる方のためにわざと長くしてるのですけどね!!1!・・・違;;

又機会があればこちらこそ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
びすけ | 2007年11月27日(火) 12:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
