2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'11.26 (Mon)

CATS

観て来ました!!!!

ミュージカル「CATS」

キャッツ


劇団四季がロングランでやっているミュージカルですねv
私はこのミュージカルは3回目となりますv

始めてみたのはNYのブロードウェーで(*´ェ`*)
NYには2回程いっておりますが、NYでもロングランで
最終年2000年に観て来ましたb
ロンドンでは20年続いてたようですが、NYもそれ位なのかな??
日本も既に来場者100万人をこして追加公演で来年の8月まで
公演するそうですv

NYで観た時は、若かったというのと、初めての海外旅行だったのもありましたが、
周りの雰囲気に圧倒されてしまった記憶があります><
CATSシアターの前に次々くるリムジンや、ドレスで着飾ってくるお客様達!!
そのイメージで日本の公演を観た時は、余りにも違いすぎて
日本ってやっぱりミュージカルに対しての考え方が違うのかな?っと・・・
実際ジーンズで来られる方もいれば、スーツで来られてる方も・・・
着物姿の方もいれば、本当に普段着の方も(`・ω・´)

まぁ昼間の公演だったので、夜になると又違うのかな~っと。

キャストも元々の体系が外国人の方とは違うので、違和感はありましたが、
やっぱり日本語だから感動が伝わりやすくていいというのが本音><b
勿論NYで観た時も英語だし、解らないし、でも伝わる物はありました。
実際感動して泣いちゃったし(´・ω:;.:...

昨日も最後涙が溢れてきて><
NYで購入したサントラを今聞きながら更新してるのですが、
場面場面鮮明に浮かんで来るほど、思い出されます。

歌って踊って魅せてっと本当に素晴らしかったです(*´ェ`*)

実際なぜ今回行ったかというと、社内のお友達のお母様が
劇団四季のファンクラブに入っているらしく、先行予約でチケとれるよ~っと!!!
久々に観てみたくなって、お友達3人で行く事になった訳ですb

70分→20分休憩→60分位だったかな?・・・
あっという間に時間は過ぎましたが!!!
家から1時間位でCATSシアターまで着いたので、気楽に行こうと思えば
思い立ったら当日券でも行けるかなぁっと思いまいしたv

皆様聞いたことがあるかとおもいますが、「MEMORY」っという
一番感動部分で最後の方に流れるこの音楽ですが、本当に鳥肌ものです><
その曲は動画でどうぞv




ちょっと探してみたら結構ありました!!!
この時が1番感動そして涙かな。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

次は最初の方かなぁ~
舞台ホールそのものが猫の目線で作られているので、自分自身も小さくなった感覚になりますv



日本の公式HPの中から抜粋したのがこちらです(*´ェ`*)

CATS公式HPですv

こちらでもちょっとした動画も配信されてるので興味もたれた方がいらっしゃれば
みてみてください(*- -)(*_ _)ペコリ

でも次観に行くならね・・・
女性同士ではなくてね・・・
解るよね?・・・
誰か一緒に・・・ゴホゴホッ


|壁| 彡サッ!!



何も興味ない方にとってはつまらない日記となってしまいました><
でもこの感動はやはり記しておきたかったのと、皆様に伝えたいなっと><
勝手で申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ


最後にチョコっとCABALΣ(・ω・ノ)ノ

狩狩狩


久々寺チケ2枚連続ででましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
出るなら製造ミスリル出して( ゚д゚)ホスィ…
(。-ω-)゙_。o0(そう思ってるときほどデナイデスネ・・・

編集寺WIZ3人


そしてギルメン男性3人WIZでお寺に挑戦!!!
あぃり様と私もPTに入れて頂いて、死にっぷりをゲージでみようと、観戦待機
してましたv
HP残り26とか!!!
HP残り67とか!!!!!

ゲージの激しさとWIZ範囲攻撃吸収のすごさをゲージをみてて
改めて感心しながらヒヤヒヤしながら楽しく待機できました><b

まぁ3人なのでクリアはするのは解っておりましたが
血の気の多い突っ込み型の2人がいらっしゃるので、心配ではありましたが
無事余裕でクリア出来たといってましたw
白コアもでたし、良かったです(。・ω・)(・ω・。)ネー
今回、まこと様がいらっしゃらなかったので
次はまこと姫も一緒に行ってみるといいですね(*´ェ`*)

そしてアルカイド様もそろそろ装備が整ってきてるご様子なので
ご一緒できる日が近いかと思いますv
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーr



今日もバレーボールがあるので早くお風呂にはいって、夕飯食べて、カフェオレ作って
見る準備しないとです(*ノェノ)





スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  17:24 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●1ボスソロクリアしたいな

チケット無駄にしてもいってみようかな

バレー見忘れました
さいちゃん | 2007年11月27日(火) 00:01 | URL | コメント編集

>>さいちゃん様

無駄ではないですv
行った分何か得てくれば次へのステップになる訳ですからね!!
私達も最初はそうでしたよ><
試行錯誤しながら攻略とかも楽しいと思いますΣ(・ω・ノ)ノ

バレーは3-0 (´・ω・`)
プエルトルコだっけなぁ~
「ソト」って人の跳躍力半端なかったですよ!!
上半身ネットからでてますから (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
びすけ | 2007年11月27日(火) 15:00 | URL | コメント編集

今日はヒサシブリにネットのダリチャに逢えて
大満足(。-∀-)ニヒ♪

ぐっすり眠れそうだw
らび | 2007年11月27日(火) 21:23 | URL | コメント編集

>>らびちゃん

会社以外でネットの中で会うの久々だったねー
TWは今インほとんどしないからね~><

インフルエンザの領収書もってくので(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
グッスリ寝るよりも明日も休みなんだから彼氏とラブラブしてるのがいいよ(●´ω`●)ニマァ
まぁ今も横にいるのだろうけどね!!!!
びすけ | 2007年11月27日(火) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
