2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'11.28 (Wed)

次のアップデートすごいですねv

とにかくすごい!!!!!

4Gamer netより抜粋

の内容を確認するともうビックリというか怖いというか楽しみというか
心配で怖い (´・ω・`)

100VS100って通常の戦争というより、本当にミション戦争なんだなっと
感じました。
ただ相手を倒すだけではなく、何より自分達の拠点の確保が重要に
なってきそうな予感ですね。
ようは戦略が1番大切になるのかもしれません。
どこの拠点を最初に確保するか、どの順番でせめて行くか、

各PTでの団結と国家の団結とコミュニュケーションが鍵を握りそうですね。

攻めと守りのバランスも考えていかないと押せ押せでは
歯が立たない気も致します。

B2攻略や寺攻略をいち早く実戦実行された方が、
やはりどのように進めばよいかなど、瞬時に理解してくださる事を
祈るばかりです。

FEZの戦争と似てるような事もかかれておりました。
前のゲームのお友達でそのゲームをやられてる人がいるのですが、
対人大好き?で戦略等など全ての面において
優れてる方なのですが、今回のゲームフェスタでも決勝に向けて
100万円狙って16日に出場することになってます。
今でもお付き合いはありまして、メッセージなどやり取りしておりますので
どんな感じなのかチョコっと聞いてみようかなっと><
聞いたところでダリチャンじゃぁな~・・・とか言われそうですが(´・ω:;.:...
ダリチャンって前の前のゲームでのキャラ名で、その時からの
お付き合いなので、未だにそう呼ばれてますΣ(・ω・ノ)ノ
優勝して100万手にしたら何買ってもらおうかなぁ~(ФωФ)ふふふ・・・マテw

勝利国家に与えられるフィールド等楽しみではありますが、
勝利しない事には(´・ω:;.:...
国家をまとめてくれる人が必要不可欠となりそうな予感もしますね。
あと判断力が優れてる方が部隊等の指揮をとらないと
はちゃめちゃになりそうな予感(`・ω・´)


しかぁ~し!!!
100人までだから、溢れるお方も必ずいらっしゃる訳で、
多分私もそんか感じになりそうです!!!!
フィールド等のイキナリ勃発した戦争、あと、牛狩等で戦争が始まった時などは
好んで自分からはいきませんが
舞台として用意されてる今回の国家戦争は、参加できる事なら
したいなぁっと思います><


100人かぁ~
微妙ですね│・ω・`) ・・・ 

その他にもスキルの追加も楽しみな訳で(*´Д`)ハァハァ
攻撃スキルが1番楽しみかなぁ~
あと前衛からすれば本当に欲しかったスタンスキル!!!
2秒という短い時間ではありますが、嬉しい限りですb

シャドウ系の防具もヵッコ(●゚▽゚)ィィ!
製造とかどんな感じになるのかしら??
もう99製造まで進んでいらっしゃる方は、又そこだけ製造レベルを100まで
上げるようになるのか、
もしくはもう終わってる状態になるのか・・・
そして今チタンで止まってる方にとってはオスミまで厳しい状態になるのではないかなぁっと
少し不安にもなります><

素材の高騰もきになりますね│・ω・`) ・・・ 

そんな訳で12月が待ち遠しいですねv
不安もいっぱいだけど><
実装されても、年末は最終日まで仕事だし・・・
年始は毎年恒例のスノボー旅行で長野に3泊(`・ω・´)
帰って来てもすぐ仕事な訳で・・・

まぁ先のことばかり考えていても(。・ω・)(・ω・。)ネー
とりあえず今、体調崩さない事と、インフルエンザにかからない事!!!
昨日、インフルエンザの予防接種もしてきたことだし!!!

皆様も体調崩されないようお正月を迎えたいものですね(*´ェ`*)
ぁ・・・
その前にクリスマスがありました!!!!!
イルミネーショを観に今年はどこにいうこうかなぁ~*'-')フフ♪


スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  09:50 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(12)   このページの上へ

Comment

見てみたら同じネタを( ̄□ ̄;)!!
やっぱり攻撃スキルが一番楽しみですね><
スキル構成も(`・ω・´)・・・
シャドウチタン防具はミスリルみたいな感じにインスタントのFCを使ってつくれるようになるとか聞いた記憶がありますYO
年末は特に忙しいと思うけど、頑張って乗り切っていきましょう><
あぃり | 2007年11月28日(水) 13:33 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月28日(水) 13:44 |  | コメント編集

>舞台として用意されてる今回の国家戦争は、参加できる事なら
>したいなぁっと思います><

いいえ強制参加です( ^^ω)
いいえケフィアです
Trueは立派なカペラの戦力なんですぜっ
BF | 2007年11月28日(水) 17:27 | URL | コメント編集

>>あぃり様

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
やはり今興味ある所は誰も同じかもしれませんね!!!
他にもアップされてる方がいっぱいいそうな気がしないでもありませんw

インスタントであれば私もやってみたいなぁとは思いましたが、
中途半端にやってしまうと製造上げしてるギルメンに素材が行き届かなく
なるなっと思いますので、やはりやめとこうかと><

そしてお互い忙しいとは思いますが、体調管理をしっかりして
乗り切りたいデスネv

>>匿名様

男子バレーも中々ですよねv
一生懸命奮闘して頑張ってる姿は感じられるのですが、
やはり身体能力の差は、縮める事は、努力しても難しいのかなっと;;
プエルトルコの「ソト」の跳躍力はカンガルーかと思っちゃうくらいでした><
今日はありませんが明日からラスト3戦、又応援したいと思いますb

国家は中々難しいものがありますよね(´・ω:;.:...

>>BF様

(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○
コメントがあって少しビックリしました><
そしてありがとうございます(m*_ _)mペコリ

そしてそして本当に(*_ _)人ゴメンナサイ
「ケフィア」って解りません;;
調べたら余計わからなく(´・ω:;.:...
ケフィア→きのこヨーグルト→健康ブーム・・・やずや??!!!
本当におバカですいません><

100人なので参加されたい人がいっぱいいるかと思います。
なので枠が空いてたら参加させて頂こうかと><b
Trueメンバーはキット私以外の方が戦力になると思われます!!!!
しかしながらそう言ってくださってお世辞でも嬉しかったです(*´ェ`*)
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
びすけ | 2007年11月29日(木) 08:41 | URL | コメント編集

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1604978

どうみてもニコニコネタです(´・・`)
真面目に戦力になるので是非参加してくださいヾ(・ω)ノ゛
BF | 2007年11月29日(木) 13:05 | URL | コメント編集

>>BF様

ニコニコみて最初何言ってるのだろうと考えつつ
洗脳されそうでした!!!!
そしてやっと少しだけ?わかった気がしないでも><
でもきっと私には、何時つかっていいのか解らなくて変な所で言いそう│・ω・`) ・・・ 
とにかくケフィアなのですねヾ(゚ω゚)ノ゛
1つお勉強になりましたv
びすけ | 2007年11月29日(木) 17:47 | URL | コメント編集

アップデートすごい楽しみですよねぇ へ(へ´∀`)
Bの新スキル意外に使いにくそうに見えるのは俺だけでしょうか。。。
いいえ、ケフィアもです(言ってみたかったんです。。すいませんww

ビスケさんはすごい戦力になる方だと思いますよ!
うちのマスターから色々と力強さを聞いてますからねっw
自信持ってください。
楽しんでやるのが一番ですよっ!
beard+of+dusty | 2007年11月29日(木) 20:19 | URL | コメント編集

若干お久しぶりですねっ。
前々から言われていた攻城戦が欲しい。
なんていうのもようやくそれに近いものが実装されるみたいでまだまだcabalも楽しめそうな雰囲気ですねー。
また新スキルが出たときには新スキルと豚を見にお邪魔させて頂きますねっ
lω・`) | 2007年11月30日(金) 00:30 | URL | コメント編集

>>beard+of+dusty様

スキルはとっても楽しみですb
でも私に使いこなせるかが1番の問題ですね><
いいえケフィアです│・ω・`) ・・・ これで使い方いいのかな?;;

J鯖のマスターはとっても友達思いのステキなかたですねv
マスター自信もとっても頑張りやさんなので応援したくなります(*´ェ`*)

自分ひとりではなくみんなが楽しめるような国家戦になるといいなぁっと
心より思っております><b

国家は違えどお友達には変わりないですし、
鯖も違えどこのようにお友達でいれるわけですしねv
単純に戦闘スキな方もギルドにいらっしゃいますし、
CABAL内でもやはり戦闘スキな方がいっぱいおられるかと!!

なにはともあれ、来て見ないことにはわかりませんが
アップデートは楽しみです(*´ェ`*)

>>クレイ様

お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しみな反面不安もいっぱいです><
人数制限があるというのが (´・ω・`)

新スキルはとっても楽しみですb
是非豚さん見に遊びにきてくださいね!!
びすけ | 2007年11月30日(金) 18:08 | URL | コメント編集

ビスケさんもしや重要な不安要素をお忘れで・・・?
人数制限を乗り越えた後MAPに入ったはいいけどここどこー?に
なりそうな気がして何か少し笑えますw
lω・`) | 2007年11月30日(金) 22:18 | URL | コメント編集

>>クレイ様

ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
忘れてました><
確かに、参加できたとしても、迷いまくりになって泣き出すのが
目に見えてますね(´・ω:;.:...
そしてその頃とかわらず未だに迷っております><

あの頃はよくフォガで待っててくださってボスめぐりいったものですよね><
大変お世話おかけしておりました;;

そしてそろ新スキルも実装だし自分で覚えるまで
狩されてもいいと思いますよ!!!!
見るより自分で試した方が面白いとおもいますから*'-')フフ♪
びすけ | 2007年12月01日(土) 08:49 | URL | コメント編集

あーフォガでも迷いましたねーw
でも一番印象にあるのは亡者に入るところにいくまでに左折するところを左折しないでまっすぐいってしょっちゅうジャイアンのところにいってましたよねーw

狩は・・・まぁお金も0だしPOTも残りわずかですし無理です(´・ω・)ショボーン
lω・`) | 2007年12月01日(土) 12:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
