2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'11.30 (Fri)

今日で11月も終わりですね!!!

早いもので今年も残す所1ヶ月となりました。
師走になる訳ですが、皆様仕事がお忙しい時期になられてるかと><
学生の方にとってはお休みに入られる訳なので、バイト三昧?に
なるのかしら?><

勿論私も忙しいわけで│・ω・`) ・・・ 
お客様も年の瀬に向けて、色々忙しい中お店に来てくださるので
お待たせする時間が長いとイライラしてしまう訳で、
そうなると機嫌を害してしまうお客様から怒鳴られ、対応が余計忙しくなったりと、
体力的にも辛いですが、精神面においての方が厳しくなります。
常に笑顔でと心がけているのですが、この時期はどうしても愚痴が
自然とでてしまいますね><

今日もしかり、男性スタッフも全て接客にでまわっていて、
余り詳しくないタイヤマッチングの事などでメーカーに問い合わせたりと
お客様にもあっちこっちから呼び止められ対応がいっぱいいっぱいになり
ご迷惑おかけした1日でありました。
もっと勉強しないとなぁっと反省 (´・ω・`)

でもそんな中、周りのスタッフからも支えられアドバイス頂きなんとか乗り越えられて
良かったです><b



ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

仕事の話を切り出すと止まらなくなりそうなのでこの辺で><;;;
家に帰ったらスッパリ忘れて?・・・ワスレテハイケマセンガ;;
CABAL( ゚Д゚)/ ダ-!!
寺チケないのでサブ育成したり、メインで放置してチャットしてたりな日が
続いております(`・ω・´)

そんな中ギフト様が遊びにいらっしゃいました!!!!

ギフト様とおしゃべり


ギフト様とは120前からのお友達で結構長いようで、離れてる時間も長い?
みたいな不思議なお友達ですw
何で知り合ったかは覚えてません><
多分ギルメンのお友達からのご紹介だった気もしないでも><;;;
覚えてなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

元TrueColorsのギルメンでもありますね(*´ェ`*)
復帰されてから他のお友達のギルドにいってしまわれましたが
最近又お引越しされてパンダ様ギルドに今は在籍されてますね~
まぁSS撮った日に知った訳ですがw
とりあえず男性キャラに戻そうよ~っと
言っておきました(ФωФ)ふふふ・・・

久しぶりだったので話は弾んでワイワイお話して火山に!!!

みんなで火山v


あいかわらずお話がとても楽しかったですv
又遊びましょう(。・ω・)(・ω・。)ネー


そして最近又FAをチョロチョロやりだしました(`・ω・´)
フォーススキルがやっとCPに><
ソードはエキスパート│・ω・`) ・・・ 

モンス殴りとか、壁殴りはどうしてもできないので
狩のみでスキルを上げてる状態なのです。
なのでGM覚えるまでダンジョンとかはとても厳しいものがありました;;
フォースカンスト前にアップデートが来そうですけどね><

105でB2初体験させて頂けたので今回は火山に(●´ω`●)ニマァ

サブで初火山


勿論オール熟練装備です(ФωФ)ふふふ・・・
アクセもオーブもイアリングもぜ~んぶv
痛いけど我慢><
決してMではありません><;;;;;;;
死んだらギルメンのせいにしようと意気込んで入りました!!!・・・マテw

サブで初火山2


無事死なずにバログまでヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
みんな死なないように守ってくださったので、嬉しかったです><
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

今でこそ火山クリアは普通になってきてるメインのビスケですが
こうやってFAで来ると本当に昔を思い出します。

通路はオーラ使わないと一人の時は厳しいだろうし、
かといって火力も勿論ない訳でグリーンティーまで行ければ良い方かと><
遠距離は遠距離の狩の仕方をしっかり把握しないとダメですね│・ω・`) ・・・ 
つい突っ込んでしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。

ぁ・・・
その前に通常装備がなにもないことに気付きました!!!!
まぁスキル全てカンストするまでオール熟練で頑張りたいと思います><b

GVGも誘われていて今3ギルドから申し込みがあります。
ギルメンのイン時間が遅いのでどうしても揃わなく、伸び伸びになってしまってる
状態です。
週末も忘年会がそれぞれ入っていて厳しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事も忙しいので疲れて寝てしまわれるギルメンも・・・私かも;;
少ない人数になってしまうのでシャッフルとかでないと厳しいのかもしれません。
とりあえず今週末にGVGを予定しておりますので、相手ギルドの皆様!!!
よろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

今日は金曜日(*´ェ`*)
バレーボール最終3連戦の初日です!!!
日本を応援しつつも、世界最高峰のプレーをしっかりと
観たいと思います><b





(。-ω-)゙_。o0(最近B1しか行ってないのですがB2エポ本当に出ませんよね・・・





スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:13 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

壁|ゝ`)


λ...トボトボ
疑問 | 2007年11月30日(金) 20:21 | URL | コメント編集

>>疑問様

|ω・)チラ

壁]ω・)チラリ・・・

発見(*゚Д゚) ムホムホ

ホカクです(●´ω`●)ニマァ

どなた様か最初解らなくてあぃり様に聞いたのは内緒です><
(*;ω人)ゴメンネ...
びすけ | 2007年11月30日(金) 20:39 | URL | コメント編集

(´・ω・):;,*':;ブッ
疑問 | 2007年11月30日(金) 20:47 | URL | コメント編集

>>疑問様

><
でも次からはしっかり解ります!!!!
まかせてください!!!・・・ぇw

スキル表ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

(。-ω-)゙_。o0(21時からバレー始まりますよ*'-')フフ♪
びすけ | 2007年11月30日(金) 21:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月30日(金) 21:13 |  | コメント編集

>>匿名様

12月忙しいのは仕方ないですよね><
匿名様も体調にお気をつけて後一ヶ月乗り切りましょう><b

そしてバレ( ゚Д゚)/ ダ-!!
見事に3-0│・ω・`) ・・・ 
アメリカ強いデスネ・・・
残り二日!!世界レベルのバレーをしっかりみながら応援したいと思います><b
びすけ | 2007年12月01日(土) 08:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
