2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.02 (Sun)

久々お寺クリア出来ず?!

お寺クリア出来ませんでした!!!!

それも3人でFAありで、クリア出来ないという貴重な体験をさせて頂きました*'-')フフ♪
その流れはというと・・・

え様とバレー観戦


いつも私はここでバレー観戦してるのですが、たまたまえっ様がお通りになり、
ご一緒に応援する事になりましたヾ(´∀`o)
この日なんだっけ??アメリカ戦の日かなぁ~

無事負けましたけどね (´・ω・`)

まぁそんな感じであぃり様もいらっしゃったのでお寺に行きましょうっと!!!
お互いペアでクリア出来てるメンバーだったので、打ち合わせとか何もしない状態で
楽しく行きましょうっとv

え様と寺に


ゴレーム部屋にて私死亡^^;
滅多にないのにな><
実はえっ様がモンスに交じって攻撃してたようです^^
愛の鞭でしょうか?*'-')フフ♪・・・冗談です><
ここからがすごい道のりの始まりでした!!!!

オロカ部屋に入るの遅れちゃったなんて><;;;;;
ダッシュでつっかかったナンテ。・゚・(ノД`)・゚・。


落ち着いて2匹目のオロカに!!!!

あぃり様落ちちゃった


あぃり様落ちちゃいました^^;

そして鍵も出てなかったのでオロカ雑魚から狙って雑魚処理!!!!

滅亡のオロカ久々


結局出なくて久々に滅亡のオロカを拝見でする事ができました!!!
実は滅亡のオロカ見に来たんだよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
(。-ω-)゙_。o0(苦しい言い訳すいません;;

でも楽しいお時間ありがとうございました(m*_ _)mペコリ




そして今日!!!!
朝早く起きて牛を見ようと思ってたのですが1時間半の遅刻><
皆様(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ


いつものようにチケのない状態でしたので、緑で放置しておりました><b
途中牛見に行ったりしてましたけどね!!!

何かお友達が段々集まってきて、流れ的に?
っというか私がB2行きたいなぁ~っと口走った所から集まってきた
メンバーで行く事にヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

最初FAで行こうと思ったのですが、
バレント様のサブとらん様のサブをお呼び出ししたのもあって
なおかつなかゆ様がトロールも!!!!
っというご要望からびすけに戻る事にしましたv

えっ様はお留守番(ФωФ)ふふふ・・・

B2宴会


波乱万丈な幕開けでした・・・ (´・ω・`)
エポ持ってくるの忘れて出遅れてしまって><
最初からご迷惑かけっぱなしで申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

7人だと押せ押せになるのでやはり亡くなられる方も!!!
ゴーレム地帯ではホトンドの方がお亡くなりに!!!!
全食いしようと、ゴーレムを一回で釣りすぎてしまったので。・゚・(ノД`)・゚・。
一回で釣ってきてくださった某ギフト様!!!!
私の説明不足で申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

某なかゆ様など「B2で死ぬなんて!!!!」
っとおっしゃってました( *´艸`)フフフ

B2居残り


このSS・・・(`・ω・´)
2人で死に戻りではないですから!!!!!
私はバレント様をお迎えに行ってたのですが、ここまで戻りましたら
なかゆ様が雑魚処理をしていて下さってました。
無事合流できたと思ったら、バレント様だけすり抜けとかwwwwwwwwwwww
お迎えと出迎えた私達二人は置いてけぼりヾ(´∀`o)


でも無事戻れてよかったですv

B2宴会終了


無事全てのクエスト完了でクリアできてとても楽しかったですv
らん様も名誉あがって良かった(。・ω・)(・ω・。)ネー
押せ押せの私達へのヒールは大変だったかと思います><
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そして灯り様もサブキャラでは5回か6回位しかB2に来た事ないと
おっしゃっていたので、楽しめたかなぁ~?(*´ェ`*)

7人のB2は色々事件が起きて楽しいですね!!
誤字あり・誤爆あり・失敗あり・死亡ありと・エポ忘れもか・・・ (´・ω・`)
○。○なネタあり???><

楽しい事を見つけて、みんなで楽しむv
(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!! 

(。-ω-)゙_。o0(私のFA連れてB2行ってくださる方募集><;;
         オールチタン熟練装備デスガ;;;;・・・アマエルデスネ><
スキル上がるまでもう少し頑張ります><b

寺とか寺とか寺とか寺とか行きたいけどね!!!!
真面目にチケットだしに篭らないとな(`・ω・´)



さて今日はバレーボル最終日ですね!!
ブラジル戦となります!!!
日本0-3アメリカ
アメリカ0-3ブラジル???まぁブラジルが勝利だった訳で・・・
そうなると
日本vsブラジルはやっぱり0-3??ですかね><
1セット頑張ってとってくれると嬉しいなぁ~









スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:03 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(7)   このページの上へ

Comment

乙でした( ・ω・)b
ゴーレム?は本当ごめんなさい><;
またFAでも行きましょう(*´_ゝ`)ポッ
GIFT | 2007年12月02日(日) 19:58 | URL | コメント編集

今日も楽しかったね( ´艸`)
今度ゎFA交代しよぉヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
B2ぐらいまでだねー国家違っても純粋に遊べるのゎ~^^
ぜひぜひまた誘ってください♪
あんな豪華メンバなのにお誘いほんとありがとう(´;ω;`)ウッ…
お寺もいけるかもだけど‥道中が怖いもん(・∀・)ニヤニヤ
びすけたんに襲われたら‥(//・_・//)カァ~ッ…
らん | 2007年12月02日(日) 21:49 | URL | コメント編集

マテ切れるときに落ちるのなんとかして欲しいヽ(`Д´)ノ
ゴーレム?⇒ゴースト(゚Д゚≡゚Д゚)?
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
あぃり | 2007年12月03日(月) 09:51 | URL | コメント編集

あっこは置いていったんじゃないよ!
先に一人で行かせようとわざと待機してたんじゃろヽ(`Д´)ノウワァン
でもB2色々と楽しかったーーー (´ー`)y─┛~~
バレント | 2007年12月03日(月) 13:21 | URL | コメント編集

>>ギフト様

お疲れ様でした(m*_ _)mペコリ
そしてゴーストの間違いです><;
説明不足でごめんね~;;
流石に全てまとめてはあそこでは死ねます!!!!
粘ったんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。

また行きましょうv

>>らん様

私以外豪華でしたね!!!
楽しく出来るのが1番なので、また機会がありましたら
行きましょう(*´ェ`*)

そして襲いませんって!!!
逆に私が教われます><;

>>あぃり様

ギフト様にも突っ込まれてました><
ゴーストの間違いです(*_ _)人ゴメンナサイ

WIZは落ちないのにね (´・ω・`)
確かにあそこであぃり様が落ちた時点てクリアはあきらめたので
滅亡のオロカしっかりみてきましたよ!!!

>>バレント様

ヾ(´∀`o)
そうとは知らずに^^
(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ

本当に楽しかった(。・ω・)(・ω・。)ネー
7人って本当に面白いです!!!

それぞれB2熟知しておられるかたがいるので
まかせっきりでしたが><;

びすけ | 2007年12月03日(月) 19:37 | URL | コメント編集

●B2って何気に面白いよね

またいこっと
さいちゃん | 2007年12月04日(火) 05:49 | URL | コメント編集

>>さいちゃん様

何気に面白いですよね><
又今度行く時は声かけさせて頂きます><b
びすけ | 2007年12月05日(水) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
