2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'05.18 (Fri)

何気に(*´ェ`*)

何気にやる事がないなぁっと思いつつ、重なる時は重なるもので(*´ェ`*)

確かブログを書き終わった水曜日・・・16日かなぁ~
その後に、ご一緒して下さったwiz様と火山デートにも行って来ました(*ノェノ)

私:「実はブログに昼間の事書いちゃったんだよね~」

W:「ブログやってるんだぁ~」

私:「お断りしてなかったので名前は伏せさせて頂いたのでご了承ください(m*_ _)mペコリ 」

W:「別に名前載せてもよかったのにw」

(。-ω-)゙_。o0(まぁほとんどの人が、私がブログ書いてる事を知ってる人少ないから見られる事はないのですけどね><

と言う訳で火山のSS貼っちゃいます(●´ω`●)ニマァ

マッチ様は3回目だけど最初の頃しか行ってないから忘れちゃったかなぁ~
っとおっしゃっていたので、二人だしクリアも出来るしだろうし、マッタリ話しながらでも、

楽しく行きましょう!!1!!

20070518185157.jpg


ここのゲート何気に好きじゃないけどマッチ様がいてくれたので大変楽でしたv
そして次に嫌いな部屋・・・
遠距離攻撃がとても痛くていつも隅でチマチマやっているのですが、マッチ様がいてくれるので、遠い雑魚倒してくれてる間にボス叩けてました(●´ω`●)ニマァ

20070518185215.jpg


まぁ途中スロット間違えてマテ二重しちゃたりしてたアホな私ですが。。。
ラスボス~

20070518185229.jpg


一人のときと比べてとても楽に楽しく出来ました(*´ェ`*)
一緒に行ってくださって★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

ちなみにドロップは・・・

聞かないでくださいね^-^;

いつも1人なのでPT組んで一緒に行くって楽しいなぁっとつくづく思いました><
勿論1人でぼーっと狩してるのも嫌いではないのですけどねw

続きまして昨日の出来事ですb
ぇ!?・・・もう書かなくてもいいって?><
そんな事言わずに見るだけでも(´・ω・`)

ギルメンから声がかかり牛狩りに連れてってくださるとの事!!!

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

いつも牛狩りいいなぁっと思っていたのですが私BLだしなぁっと
諦めてました><
今回声かけて頂けて嬉しかったです(m*_ _)mペコリ
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

アイテムもそうですが、やはり牛狩り2回目の私にとってとても新鮮で緊張でした><
へましたらどうしよう。・゚・(ノД`)・゚・。 とかね><
強い相手に協力しながら倒すのって本当にいいなぁって思いましたw
ドロップは・・・オスミと99N^-^
それでも無事倒せて良かったですヾ(´∀`o)

20070518185252.jpg


そして

エポ7ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

20070518194335.jpg


いあ・・・
出たわけではないですよ(´・ω・`)

前回ギルメンとFB様がお二人で出したものをお借りしました><
火力で押して欲しいからエポ7貸すよ~っというお言葉に甘えまして装備させて頂きました(m*_ _)mペコリ
元々借りたりするのは余り好まないのですが、エポ7の魅力には負けちゃいました;;

記念にSS撮らせて頂きました(*ノェノ)

本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

又誘ってくれると嬉しいですv

明日は休みだしなにしようかなぁ~(●´ω`●)ニマァ

Edit |  19:30 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

見つけちゃったっぽい?
|彡サッ!
らび | 2007年05月18日(金) 19:46 | URL | コメント編集

>>らびちゃん

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
よく見つけたねwwwwwwwww
てか愛を感じました(●´ω`●)ニマァ

って早く250になりましょうね^-^

|壁| 彡サッ!!
びすけ | 2007年05月18日(金) 19:48 | URL | コメント編集

何気に2chでかなり騒がれてる二人のブログにリンクされてるから結構アクセスされてるきがしなくもないです(´・ω・`)
lω・`) | 2007年05月18日(金) 19:50 | URL | コメント編集

>>クレイ様

なるほど~
でもそれほど立ち寄る方はいらっしゃらないですよw
びすけ | 2007年05月19日(土) 19:46 | URL | コメント編集

遊びにきたどおおおおおおおおおおおん

過去ログ読み漁ってくる|д゚)
アレム | 2007年05月20日(日) 00:42 | URL | コメント編集

>>あれむ様

いらしゃい~(*´ェ`*)
そしてわざわざ来てくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
今はこっちに夢中な私ですv
スキルがヵッコ(●゚▽゚)ィィ!

たまにTW遊びに行ったりしてますけどねv

今度またゆっくりお話したいですね*'-')フフ♪
びすけ | 2007年05月20日(日) 03:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
