2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.04 (Tue)

TW要塞戦(*´ェ`*) &CABAL GVG

昨日は前のゲームの要塞戦がありました!!!
22時からなのですが、CABALでも22時からGVG!!!!


ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
会社のお友達もTWやってるので先にTWにヾ(´∀`o)
同じクラブにもう1人入ったので歓迎会も兼ねてましたv
会社のN君!!!

ネット上で話すのは初めてだったので、なんか逆な違和感wwwww
毎日仕事で顔合わせてるので、モニターごしのキャラと中々一致しませんでした><


そしてギリギリでインしたららびちゃんがいない!!!!
速攻メールしたら同じ時にインしたみたいで><
彼氏の家からインしたらしく、回線重くて落ちちゃうの。・゚・(ノД`)・゚・。
っと嘆いておりました (´・ω・`)

そして要塞時間( ゚Д゚)/ ダ-!!

要塞


相手がどこかも知らない状態での参戦でしたので、
まぁいつものように攻めればいいかなぁっと><

そして・・・

要塞勝利


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

勝利できました(*´ェ`*)
TWも今では190鎧も合成で作れるらしく、PKステで、DAカンストでも
太刀打ち出来ない感じになってきそうです><
相手が190鎧の狩ステでこちらが90鎧のPKステではね;;

武器はおかげさまで最初のうちに作っておいたのでいいのですが。・゚・(ノД`)・゚・。
これから毎週木曜日と日曜日に防衛があるので
微力ながら参戦したいと思っております(*- -)(*_ _)ペコリ

相方は要塞中にサイフリしてるとかwwwww
余裕ですね^^
メールで呼んどいてまだサイフリとか!!!
ステキすぎますwwwwwwwwwwwwwwwwwww
防衛にはしっかり参戦できるそうなので一安心ですが><b
今回はどれ位防衛できるのかなぁ~

そして歓迎会を要塞の外部で開きましたv

要塞記念撮影


要塞しか顔出しませんが、新しく入られた方よろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

クラマスのるる様はじめ、要塞しか顔をださないのに暖かく迎えてくださって
ありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ

次も頑張りましょう><b

(。-ω-)゙_。o0(真ん中のピンクのキャラで海賊帽子をかぶってるのが私です><




そしてCABALでGVG!!!
お相手は「いちご牛乳」様ですv
ギルマスの月連様とはちょっとしたキッカケでお友達になりましたv
それでも2ヶ月位前??かしら??><
そしてとても礼儀正しいお方ですねv
国家もカペラとプロキ両方いらっしゃる混合ギルドだと認識しております(*´ェ`*)

さてSSに添って~っと言いたい所ですが、1枚も撮ってないのです。・゚・(ノД`)・゚・。
(*_ _)人ゴメンナサイ


毎回そうなのですが戦闘中とか撮れません><
必死すぎてそれどころでは (´・ω・`)

1時間も遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
うちの人数が少なかったため人数調整をしてくださったりと
色々お手数おかけ致しました(m*_ _)mペコリ

12-12位で私が戻ってきてから3回??位できたかと思いますb
途中、変なキーを押してしまい、チャットが出来ない状態に!!!
皆様も私が宇宙話を話し出したので、気付いてくれたらしく
色々アドバイスしてくださったのですが、直らないという。・゚・(ノД`)・゚・。

最終的に再起動してきなされ!!!!
っと言われて素直に再起動 (´・ω・`)
そしてインしようとしたらキャシュアカウントが認識されませんとか(´・ω:;.:...
パス入れる時に戻っていなかったらしく、妹呼んで直してもらいました;;
何かリセットおして初期にしてたのかな???
よく解らなかったけど直ったからいっか^^;

そしてGVGはいちご様にはFAが多かったのかな????
とても積極的なFA様が多かった気が致します><
次から次へとグラビの嵐(´・ω:;.:...

内容とか私にはとても判断とか出来ないので、言えませんが
とにかく楽しかったです!!!!
ノート様が動画撮ってくださってると言う事でしたのであとで
ジックリみたいと思います><b

こちらのギルドにはいってくださったテンホー様!れもにゅ様!!
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
そしていちご牛乳の皆様ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

(。-ω-)゙_。o0(WIZ様はヒール出来ませんよね><;;;
↑は解る人にしか解らない私のおばかさです(´・ω:;.:...
タブンれもにゅ様はおわかりかと><
本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`)ウウッ…

また機会があればよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ
次こそはSSを><



明日は病院に行くので午前中で早退かなぁ~
16時ごろにはCABALにイン出来そうです(●´ω`●)ニマァ








スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  00:29 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(7)   このページの上へ

Comment

ヒール・転倒だけはしっかりしようとがんばってました^^;;;

WIZですけど(・・`
今度赤POT投げときますね^^ω

フレに呼ばれて初GVG参加だったのですが。。
すごく楽しかったです。また機会があればよろしくお願い致します(*ノェノ)



れ | 2007年12月04日(火) 02:34 | URL | コメント編集

TWおれも昔やってたよ><
聖羽つくるのに何個APWつぶしたことかil||li _| ̄|○ il||li
イス | 2007年12月04日(火) 06:33 | URL | コメント編集

>>れ様

本当に申し訳ありませんでした(´・ω:;.:...
なんとお詫びしていいのやら;;

こんなおばかな私ですが許してやってください><;;
こちらこそ楽しかったですv
またよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

>>イス様

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
そしてイス様って;;
すごくすごくすごくすご~く考えたのですが
キャラ名がでてきません;;
本当に(*_ _)人ゴメンナサイ

聖羽挑戦は私は1回だけしかしてないです><
羽毛狩とかしなかったせいもありますが><

当時の羽耳にインクリして成功した位かな (´・ω・`)

でも潰れた時のショックって本当に悲しくて切ないですよね><
びすけ | 2007年12月04日(火) 15:55 | URL | コメント編集

wizの方にヒールよろとでも言ったんですか?><
疑問 | 2007年12月04日(火) 21:34 | URL | コメント編集

>>疑問様

いいえ><;
GVG終わってから挨拶してるときにお礼を言おうとして・・・
れもにゅ様!!ヒール転倒助かりました!!ありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ っと・・・
(´・ω・`)
WIZですがって><;;;;
本当に申し訳なかったと反省してます><
びすけ | 2007年12月05日(水) 00:02 | URL | コメント編集

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ヒサシブリの要塞だったね(*´ェ`*)

防衛は自宅から。。。暴れます(*ノノ)
らび | 2007年12月05日(水) 07:09 | URL | コメント編集

>>らびちゃん

お疲れさまぁです(・ω・)ノ▽"フリフリ

お雑煮私も食べたかったです(●´ω`●)ニマァ

自宅かた暴れるって怖いんですけど (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しっかり私を守ってくださいね!!!!

でぁ木曜日にv
びすけ | 2007年12月05日(水) 08:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
