2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.06 (Thu)

最近飲むのがきつくなってきました><

最初に、今日はCABALネタではないのでご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

最近一段と寒くなってきましたね><
まぁこれが普通なのかもしれませんが・・・
インフルエンザも脅威を奮っているそうで、うがい、手洗いはこまめに
やりましょうっとインフルエンザの予防接種を受けた時に病院でも言われてきました。

そんな中私は体調管理のため毎日お水2㍑飲んでおりますv
なぜかというと・・・

お水を飲んでる理由は・・・

もう一回書くのがめんどくさいからとかではないです><;;;;
(。-ω-)゙_。o0(ウソデス;;メンドクサカッタカラURLノッケマシタ;;

お水を飲み始めて、年をあけると2年近くなりますが、
2度目の冬の到来です><
最初の年は気合も入っていて、普通に飲めていたのですが、
最近寒くなってきたせいか、飲む速度が遅く・・・

帰り際のお水の量はこんな感じ( ´・_・`)

お水


あと少しではありますが、これがキツイのです(´・ω:;.:...
毎日2㍑飲みきって仕事からかえるのですが、
ここ最近残してしまうのでペットボトル持ち帰りです。
1日かけて2㍑飲めばいいのですが、家にかえってからだと
中々飲めないんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

飲みきれない日が続いたせいかどうかは解りませんが、
月曜日位から風邪の症状が (´・ω・`)
熱はナイのですが、腹痛と吐き気ですね・・・
会社の友達に症状いったら、それお腹に入った風邪では????っと
全く同じ症状だったらしく、病院いって薬もらえばスグ治るよ!!!っと><

でも熱がないので中々病院には行く気もおきない訳で (´・ω・`)

そこで考えた私は!!!!!
キット冷えたからお腹が痛いんだ!!!
暖めればキット治るはず( ゚Д゚)/ ダ-!!

貼るホッカイロ買っちゃった(●´ω`●)ニマァ

お腹と腰にホッカイロ貼って仕事乗り切っております(`・ω・´)b
直接貼れないのでインナーの上からペタっと(*ノェノ)

どう考えてもおやじですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰にもこんな姿見せれません><

でも、どうしてもどうしてもどうしても言いたくて、会社の人に自慢げに

私:「見て見て見て!!!!貼っちゃった!!!これで治るからv」

友:「どうしても風邪って認めたくないのね^^;」

まぁ笑われるのは当然ではありますが (´・ω・`)
これで治れば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

吐き気は・・・
決して妊娠ではないですから!!!!っと
先に同僚に言われる前にしっかり自分から言っております!!!!

土曜日忘年会だから、明日には治ってほしいものです><

皆様にも色々健康に気を使って、何かしろ実行されてるものって
ありますか?(*´ェ`*)
あればどんなことしてるのかなぁ~っとふと思いましたb



会社のネタも結構あるのですが長くなりそうなので、マタ今度にしようと思いますv
題名は
「女のシグナルを見落とすな」
です*'-')フフ♪
副店長の話ではありますが、色々考えちゃって今もモンモンと><






さてお風呂入ってきますヾ(´∀`o)





スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Edit |  18:41 |  リアル  |  TB(0)  |  CM(12)   このページの上へ

Comment

たまには飲む水を変えてみてはいかがでしょうw
バナジウムとかバナジウムとかバナジウムとか へ(へ´∀`)
beard+of+dusty | 2007年12月06日(木) 22:22 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月07日(金) 00:44 |  | コメント編集

お水療法教えていただいてから、元気に毎日、ごくごく飲んでますよ!
お蔭で、本当に頭痛が目に見えて少なくなってきました!メチャクチャ感激です(*´ω`*)アリガトデスー

健康に気をつけてやっている事…
お水以外だと、季節の野菜を摂る。冬に夏野菜は食べない。とか程度かなあ?
ハウス栽培でもちゃんと旬の時期には栄養を蓄えているそうですし、夏野菜は身体を芯から冷やすので、冬には殆ど食べませんねー。
蓮 | 2007年12月07日(金) 01:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月07日(金) 06:43 |  | コメント編集

健康とかに気を使った食生活をしていないのでそろそろ逝きそうです('A`)
疑問 | 2007年12月07日(金) 07:46 | URL | コメント編集

>>URL | beard+of+dusty様

バナジウムって飲んだ事ないです><
癖がなければ飲めるかも!!!!
そこまで連打されると思わず飲んでみようかなって思ったので探して買ってみますv
アドバイス★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

>>匿名様

なんと!!!
やはり食べ物と精神面では繋がっているのかしらね~
確かに、不味い不味いってい嫌々食べると
栄養になりにくいと聞いたことあります><b
その研究結果は一理あるかもですね~
アドバイスありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ

>>蓮様

頭痛が少しでも減ったようで私も嬉しいです><
血液も綺麗になるそうなので、自分にあったお水の量を飲み続けるのもいいかもですb
私はやっぱり2㍑になりますが1㍑の方もいれば
3㍑の方もいるそうですよ!!!!

そして野菜!!
季節の野菜がいいのかぁ~
何気に食べてるだけなので今度から気をつけて
見たいと思いますv
アドバイスありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ

>>匿名様

アルカリイオン水は2㍑箱売りで特売で480円ってあります><
地域によって違うと思うのですが><
その時に買い溜めしてる感じかなぁ~ (´・ω・`)

そして匿名様は今踏ん張りどころですね。
周りに助けてくれる仲間がいるし、相談にものってくださる方がいっぱいv
自分の気持ちを強く持ってガンバです><b
話しか聞けませんが、良い方向に行くように
心より願っております。

>>疑問様

であれば・・・
今からでも遅くありません!!!
健康に気を使ったお食事を心掛けましょう(。・ω・)(・ω・。)ネー
逝くのは早すぎですよ!!!!




びすけ | 2007年12月07日(金) 08:43 | URL | コメント編集

風邪には注意ですよっと(^艸`)
毎日INする時(゚▽゚*)ニパッ
朝起きてみると(´・ω・`)
寝落ち、仮眠熟睡が続いています・・・orz
週末はレベ上げがんばるじょおヽ(´▽`)/
Mai | 2007年12月07日(金) 11:56 | URL | コメント編集

ど~も^^
もしかしたら?嘔吐下痢ですかね??
今はやりはじめているみたいですよ^^v
お大事に^^v
えりちん | 2007年12月07日(金) 16:33 | URL | コメント編集

>>まい様

まい様こそおつかれでは><
ギルマスも兼ねてるので無理しない程度にがんば><v
夢の1000目指して!!!
応援しております(*´ェ`*)

>>えりちん様

まさしくその通り嘔吐下痢です。・゚・(ノД`)・゚・。
やはり風邪だったんだね><
バカは風邪ひかないと思い込んでるので、私はひかないものと!!!・・・ぇw
ご心配してくださりありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ
びすけ | 2007年12月07日(金) 18:03 | URL | コメント編集

お水か・・・
いつだったかトライしたことあったんだけど
三日坊主で・・・orz

びすけさんはお水飲み始めてからどうでした?
劇的な改善は見られたのでしょうか?
人がやってるからなんて安易は気持ちじゃつづかないかもしれないけど
本気でトライしてみようかな♪
なちこ | 2007年12月07日(金) 19:28 | URL | コメント編集

今年の頭に、水を飲みすぎて亡くなってしまった方がいたそうなので
キツイのに無理して飲んでうっかり死なないように気をつけてくださいね><
まこと | 2007年12月07日(金) 21:01 | URL | コメント編集

>>なちこ様

なちこ様からびすけさんと呼ばれるのに違和感がありますね!!
だーすで慣れてるからかもしれませんがw
肩こりと頭痛はほぼ完璧に治りました><b
なので常に頭痛がないので、たまに風邪などひいて、頭が痛くなると
頭痛ってこんなに痛かったっけ?><
っと思うくらい痛さを感じます。・゚・(ノД`)・゚・。
血圧も高い人が飲むと低くなると上司が!!!
それぞれ飲む量は人によって違うらしいので
自分にあった量を見つけれるといいかもですv

>>まこと様

ヾ(´▽`*)ゝはーい♪
確かにお水って血液とかサラサラになるから
固まらなくなるとか言われました><
適度に無理のないようにしていきたいと思いますv
ありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ
びすけ | 2007年12月08日(土) 01:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
