2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.08 (Sat)

『CABAL ONLINE』 サポートチームよりメールが・・・

お布団がかかっていなく寒くて目が覚めたびすけです
おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ
(。-ω-)゙_。o0(誰だ~布団奪ったのは!!1!・・・ぇw

昨日とうってかわって何か今日は冷え込んでますね><
休みでよかったε-(´▽`) ホッ
今日お仕事の皆様頑張っていってらしゃい><b

そして何気にメッセインしたら
『CABAL ONLINE』 サポートチームからメールが来ておりました!!!!
メルマガ送信日だっけ???
っと思いながら開いてみると・・・

日頃は、『CABAL ONLINE』をお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。
「CABAL Japan Championship - Guild League」第三位、おめでとうございます。
お客様におかれましては、
12月16日パシフィコ横浜にて開催される
オフラインイベント「CABAL Japan Championship - Outbreak of War」と同時進行にて、
ゲーム内からご参加が可能となりましたことをご報告致します。
当日、パシフィコ横浜の会場から優勝ギルドの方々によるプレイと時を同じくして、
ゲーム内から「CABAL Japan Championship - Outbreak of War」へご参加頂けます。
イベント当日、パシフィコ横浜へご来場される場合は、
本イベントへのご参加は出来ませんのであらかじめご了承ください。

※こちらの参加権利は「CABAL Japan Championship - Guild League」にて第二位、及び 第三位になられたギルドの方々を対象としております。


ミッション戦争参加できます!!!!

何かイキナリでビックリしましたが、その日の予定が・・・ (´・ω・`)
実は当日、パシフィコ横浜まで行く計画をしておりました><
午前中に「アイアムレジャント」を観てそれから、行こうって・・・
行く理由は、FEZの決勝戦に参加されるお友達が来るので
コッソリ見に行こうと計画してたのです(`・ω・´)
その場にいれば賞金でご馳走になれるかな?^^
ナンテ甘い夢をみながら*'-')フフ♪

自宅からの参加となるようなので、パシフィコには残念ながら
行けなくなりそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
ペンジャミン欲しかったのにな・・・
ミッション戦争が終わって
間に合うようなら行ってみようと考えてはおりますが><
予定は未定ですね│・ω・`) ・・・ 
そして公式でも発表があった通り、ミッション戦争について公表されてますね~

ミッション戦争の概要はコチラからb

そしてアップデート情報が4Gamerよりアップされてます!!!
毎週アップデートが予定されてるようで楽しみです><b
残念ながらスキルは来年となっておりました│・ω・`) ・・・ 
30のスキルの追加って一体どうなるのでしょうか?!

4Gamerより抜粋

クリスマスも近いしお正月も近いしアップデートもあるし(`・ω・´)
何より仕事忙しいし。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日も帰って来てから倒れこむように寝てしまい、
1時間位寝ちゃったのかなぁ~
それからCABALにインしてサブやったりメインのSP貯め案山子(`・ω・´)
昨日コンボ変えてみようかと色々MFで試していたので
SPからっぽだったのです(´・ω:;.:...

新マップがどのような感じか解りませんが、
早いスキル回しで、吸収をした方が良いのかなぁ~っと思ったりヾ(´∀`o)
どうしても長いスキルだと吸収が遅くなるので、死に安いのかなっとか・・・
おばかなりに考えて試行錯誤してたのですが、
結果、スキル回しは決まらず(´・ω:;.:...
マタ頑張って考えてみようと思います><b

案山子中のヒトコマ!!!
案山子でSPためをサル様とご一緒にやってましたら、
殴る声??が気になってギルチャで話してた所、皆様集まってきましたw
私の殴ってる声聞こえないのだけど、サル様のは聞こえる・・・
何でだろう????って
場所によって???
私だけ自分の声が聞こえないのかしら?><

結果他の人には聞こえてるようで│・ω・`) ・・・ 
そんな中・・・

1111


バレント様111コンボオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

実際120レベキャップ中に、牛狩の時バレント様がWIZで100↑コンボを目の前で
見た事ありますが、あいかわらず上手いなぁ~っと!
この後まこと様も来られて、もう一度見せて!!!っとwwwwwwww
バレント様必死でなんとか101コンボ!!!!
途中みんなギルチャで好き放題言ってるので、
笑えて続かねぇ~っと嘆いておりましたが平均50前後で止まる事数回のあとの
101でしたね~
あぃり様もこの前牛で200↑コンボを決めておりましたし、222だっけなぁ~??
確かアップされてたきがしますv
あぃり様の100↑コンボは良くみてるのでそろそろビックリする事もなく><;;;
流石に200はね・・・
出来るモンスと状況が限られてきますので、今となっては中々機会もないかと思います><
私も一度でいいから3桁とかやってみたい(´・ω:;.:...
その前に常に20↑いきたいな。・゚・(ノД`)・゚・。



さて今日の予定は・・・
昨日少し夜更かししてたので、午前中はマッタリ(*´ェ`*)
午後からお買い物いって、19時には会社にスタットレスの履き替えしにいって、
21時から忘年会│・ω・`) ・・・ 
朝履き替えいきたかったのですが、P長に空く時間帯は19時位だから
それ位においで~っといわれたので><b
ただで組んで交換して頂くので仰せのままに><




さて露天でも見にインしようかなぁ~





スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  09:17 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月09日(日) 10:05 |  | コメント編集

>>匿名様

上手いですね~
いつも指咥えて、すごいなぁ~って思いつつも
羨ましいなぁ~って思います><
コンボ数だされると刺激にもなりますけどねv
リアルは色々な波があるかとおもいますが、時には津波の時もあります><
おだやかな波に戻らないって事はないので
今は周りの事よりも、自分達の事だけを1番に考えて乗り切ってね><
常に相談役である匿名様なので、大変かとは思いますが今はおいといて!デス;;
キット周りの方もわかっていてくれるはずv
逆に何も知らない方との方が、気楽な時もあるかと思いますが><
愚痴はためずにコマ目に出すと良い事もありますよ!!
びすけ | 2007年12月09日(日) 10:33 | URL | コメント編集

おでのところには運営からメールきてませんでした><
疑問 | 2007年12月09日(日) 10:49 | URL | コメント編集

>>疑問様

タブン遅れて届くのでは?!・・・ぇ><
きっと次の機会の時には!!!!!
びすけ | 2007年12月09日(日) 11:09 | URL | コメント編集

もしかして、優勝して会場招待の方より、
良いかも知れないと思ったりしました…
マウスとかキーボード持って行かなきゃ、らしいですしね><
でもベンジャミン貰えないのは残念…><;;;
(σ(・ω・。)は会場行かれないので、買います(*´ω`*))
111コンボって何気に綺麗で、しかも凄いですね><
コンボ最高がWAのスキル上げでのフォースコンボとか、言えな(´・ω:;.:...
蓮 | 2007年12月09日(日) 17:43 | URL | コメント編集

>>蓮様

何とかペンジャミンもらいにギリギリ間に合えば
行こうかと思います><
仕事があとは入らない事を祈りつつ16日楽しみにしておりますv
コンボは・・・
薬指で押す時にいっつもミスります(´・ω:;.:...
薬指鍛えないといけないかしら!!!・・・ぇw
びすけ | 2007年12月09日(日) 19:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
