2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.10 (Mon)

色々と慌しくなってきましたね(`・ω・´)

先週末から本当に忙しくなってきました(`・ω・´)
スタットレス履き替えから始まり、忘年会、新年会の予約?w

お正月に長野にスノボードに行くから、色々小物の足りないものとか
買い物いったり、足りなくなってきた化粧品 (´・ω・`)
まぁ洋服買いに行くのは好きなんですけどね!!!

来週末は映画もだし、国家戦参加(*´ェ`*)
そしてイルミネーションも見に行きたいしで慌しいかと><
22日とかめっちゃ混んでいそうだし行くなら前の週がいいかなぁって
思ってます (´・ω・`)

忘年会は焼き鳥屋さんというか串屋さん?かな?
赤提灯があってとっても良い雰囲気をかもし出しておりました(*´ェ`*)

PITの方とかは遅いので先に食べさせて頂く事に><;;
21時からだったのだけど、最終的に集まったのは22時過ぎとかでしたよ!!

焼き鳥


大きさも丁度いいのです!!!
大きすぎず、小さすぎず、物足りなさもない位の大きさでめっちゃ( ゚Д゚)ウマァー!

焼き鳥1


いつも○木の串屋さんにいってましたが、近場でこんなに美味しい所が!!!
毎週行ってもいいかなぁって思っちゃいました><

写真撮るの忘れちゃたのだけど、塩だれのねぎいっぱいのってるやつが
とって~も美味しくて><
2枚目の写真の左上にチョコっとのってるけど、あれでは解りませんよね><
まぁ12時前には私は帰りましたけどね!!!

主催のメーカーさんは18時からやってたそうで、第2陣が私達の会社を招待?
って感じだったのかなぁ~
T様!!!
本当にお疲れ様でした(m*_ _)mペコリ


そしてCABALではサブFAが念願のミスリルオーブ装備出来ました><b
バレント様がB1にいっぱ連れてって下さったので、最後のラストスパートは
本当に助かりました(*- -)(*_ _)ペコリ
改めましてありがとうございました(m*_ _)mペコリ

忘れていたペイトランペイトランもやっと出来ました!!!
BLの時、本当に苦労したので、出来る事ならやりたくなかったのだけど
それでもクリアしとかないとなっと><
やり方も忘れてたので、聞いてからのスタート!!!

ペイトラン


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

無事クリアできました><
いっつもチタンで狩してるのですが、この時ばかりは流石に・・・・
無謀だと思いテラグレ+4かな?3かな?を装備して挑んだのはいうまでもありません><
残り時間3分位とか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

SPも使いまくりwwwww
オーラ3回使ったのかなぁ~│・ω・`) ・・・ 
まぁクリア出来たからおk;;

その後はSPないから案山子で貯めていると、やっぱり
何となく集まってくるギルメン様(*´ェ`*)
みんな狩に疲れてるのですよね!!!!!
SPもすぐなくなるっていっておりましたし(´・ω:;.:...

でも!ここで雑談するのっていいですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

案山子


人柱が真ん中で裸でいるのはお察しの通り><;;;;
この前後の会話は載せれません!!!・・・ぇw



さて明日はいよいよアップデートですね~
仕事から帰って来たら延長とか普通ですよね^^
最初から長めにとっといた方が良いかとは思いますが、
待ってらっしゃる方もいる訳ですし、時間内に終わりたいと思ってるのは
私たちよりも運営様のほうですしね!!!!
ゆっくりでもよいのでバグが少ないと良いですねv

不安と楽しみが入り混じっておりますが、開いてみない事には
何も言えませんしね(`・ω・´)


もうこんな時間だ・・・
一応SP貯めで放置しておりますが、仕事疲れてて何もやる気が><
マッタリ雑談となりそうな予感です (´・ω・`)






スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  20:34 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

明日うpですか!
豚さんも今週だか来週に届くんでしたっけ><?
今週か来週の土曜日あたりに少しばかりお邪魔させていただこうかな(´・ω・)…?w
lω・`) | 2007年12月10日(月) 22:50 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月11日(火) 07:30 |  | コメント編集

国家戦がんばりましょう><
ちょっとまえにテイルズ話したの私ですw
フレリストにイスからはじまる名前といえば・・・w
イス | 2007年12月11日(火) 10:17 | URL | コメント編集

>>クレイ様

豚さんは今週みたいですねv
是非見に来てください(*´ェ`*)
今週は忙しいとは思いますが、週末からだったら
インしてる時間は長いかもですv

>>匿名様

私のミスリルオブはアゼル15%ですwwwwwwwwww
常にはアクア熟練オーブ強化なし (´・ω・`)
装備も全てチタンです><
流石にここはめっちゃ厳しかった思い出があるので(´;ω;`)ウウッ…
なんかこのクエおわったら色々でてきましたよ><
新マップ実装されましたが、息抜きにサブはいいかもですよねv

>>イス様

参加できる事が出来れば頑張ります><;;
イス様もがんばです!!!
まだ今日はイン出来ないので、インしたら速攻確認致します><
本当に申し訳ありませんでした(´・ω:;.:...

びすけ | 2007年12月11日(火) 18:00 | URL | コメント編集

ぼくじつは長野なんだ!!









久しぶりの登場
しかし、登場シーンはいつもながら怪しかった。
スノボはTWのやつ欲しいね。あれさえあればXDも平気なのに。総合Fとしてはあそこで狩るのに400は最低ラインだな。全部1にしようと思えば、まだ更に…。こっちも先行クライアントまで来てるけど、あんま期待出来んな…。
かばる部外者 | 2007年12月12日(水) 08:13 | URL | コメント編集

>>かばる部外者様

なんと!!!!
毎年ペンションに泊まるのですが、今度は(ФωФ)ふふふ・・・
お金かからないヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪・・・マテw

雪板かなぁ~
砂板はあったけど雪板実装の頃は既に・・・><
なんかメギ鎧とか課金からという事を聞きましたが
実際、ドロップからでも今はでてるのでしょう?><
課金のみだと結構厳しいですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
びすけ | 2007年12月12日(水) 08:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
