2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.12 (Wed)

新マップボスモンスetc.

行ってきました新マップ!!!!

名前なんだっけ?><
「新マップ」で通じるから覚える事ないかなっと(´・ω:;.:...

とりあえずサブFAで入ってクエスト一個やってみようかなぁ~っと
PDの進入アイテムもってグリーンの雑貨屋に行きましたv

報酬スキル経験値4500???頂けましたb

多分それ位だったとおもいます><
アイテムは消える事はありませんでした!!!
しかしながらメインのBLでいかなくて良かったなっと胸を撫で下ろしたのは
言うまでもございません><
FAはスキルカンストしてないので全て受けてみようと思いましたv

全部のクエストがスキル経験値向上なのかなぁ~???
今日確認してみたいとおもいますv


ドキドキしながら新マップに足を踏み入れました!!
するとえ様からお誘いがΣ(・ω・ノ)ノ
1番奥のボスを倒しに行きましょうっと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最初の挑戦


このメンバーの中にいると、私場違いではないかなっと><
皆様バイク持ってらっしゃるし、強い人ばかりだし、
ご迷惑お掛けして足手まといになるのではと、最初お断りさせて頂きました><
知らない方ばかりで緊張もしてましたので(´・ω:;.:...
しかしながら大丈夫だからっと言って頂き、頑張ろうと><b

最初↑の人数で3分位??もっと短かったかなぁ~
全く削れません。・゚・(ノД`)・゚・。
前衛3、WIZ1、FA4、かなぁ~
TWのグラム思い出した位でした><・・・マテw

そして人を集めましょうっという事で皆様ギルメンを呼ぶ形にv

人集め


うちのギルメンは仕事が遅い方が多いので、このボスの時にはインされてませんでした><

受けるダメージは1785から2400位の幅がありました><
防御装備にしてみたり、火力装備にしてみたりと色々やってましたので、
この数字を私が覚えてる事だけでも奇跡に近いです (´・ω・`)

討伐


7人PTが3グループだとおもいます。
バフを一回かけ直したので、10分ちょっとでの討伐だったと思います。
最初バフの残り時間見てなかったのでハッキリとは言えませんが><

韓国のSSを見たことがあったわけですが、固定前衛1人でFA2人ついて
あとは後衛の攻撃が早いのかな~っと (´・ω・`)
前衛1人につきFA2人という、とても安心して攻撃できる状況に
して下さっていたので、精神的にはキリキリすることもなく出来ました><b

勿論WIZ様にはGM禁止という形と、FA様はヒール専念という、徹底した形での
ボス退治でしたv
最終的には前衛5でFAはやはり10人いたのかなぁ~
それ以外はWIZだと思います。


今回ボス退治に参加させて頂き、貴重な体験、
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そしてお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
慌しくその時お礼も言いそびれてしまって、この場を借りて感謝です><
FA様!!本当にヒールありがとうございました(m*_ _)mペコリ
ギルメンだけで、このボス退治は今の所無理だと判断してるので、
国家フィールドではない事が幸いしてるので、通り道狩りされてる方とか
お誘いしながら奥までみんなで行くって言うのもいいなぁっと
感じました(*´ェ`*)


今回ボス討伐の時のSSは許可頂いてなかったので
お名前等伏せさせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
ご了承くださいませ。
過去に許可頂いてる方はあえて伏せませんでした*'-')フフ♪

そのあとは探検( ゚Д゚)/ ダ-!!

ヘリコプター?


ヘリコプター???
普通に雑魚狩りミタイナ感じで問題ないですね~

1人でガンダム無理^^


本当に無理でした。・゚・(ノД`)・゚・。

ギルメンでガンダムと名付けられたこのなんだっけ???
本当の名前が覚えてない・・・
クアドラですね!!!

そして少しずつギルメンがインして来たのでラスボス以外を倒しにいこうっという事にv
バレント様が戦車の部分の雑魚を隔離されててくれたので、
ひとまずそこに(●´ω`●)ニマァ

ギルメンと戦車


戦車は普通に狩りできますね~v
これ位でたおせてドロップ( ゚Д゚)ウマァー! だと嬉しいのですが><
世の中そんなに甘くないですね!!!


そしてイザガンダムに!!!

ガンダム削れない><


はい!!!削れません。・゚・(ノД`)・゚・。

BL1、WIZ4、FA1での構成でしたが、雑魚を隔離する場所が遠すぎると
リポップHP満タン状態なので、中々難しい状況でした。
バレント様が隔離を引き受けてくださって、とにかく生命線のFAを
死なせないように、WIZの方は攻撃しながら守る感じでした><b
途中から多少の雑魚は一緒に攻撃とかしちゃってたけどwwwww

もう一組が隣でPT狩りしてまして、気を使って頂き雑魚とか引っ張って
くださって片付けてくださってました><
ご協力ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そしてやっと5人での総攻撃でガンダムが削れ始めました!!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


HP回復がゲージみてても戻るのが解りますからね!!!!
恐ろしいです><
牛以上の回復の早さ・・・
火力がないのがとてもいたたまれなく、情けなくなりましたが、
前衛固定でタゲをとってるだけでも少しはお役にたててるのかなっと
自分を慰めつつ頑張りました><

多分ここのボス等は後衛職の人数が大変必要となると考えられます。
もしかしたら、前衛1人でタゲ固定できる人がいれば
あとは後衛だけでいいのでは?><っと・・・
私は前衛なのでB2の時のような状況になるのではと
考えてしまいました。

しかしながらこれからスキル開放もありますし、レベ開放もある訳なので
落ち込まず、今出来ることをやって楽しみたいと思いますv

とりあえずFAでクエスト!!!
BLで新マップ全てのモンスとの対戦!!!!
サンタエポかったからアップ!!!・・・イラナイ;;
豚もらったからアップ!!!・・・ソンナノイイヨ;;


でも次回更新予定です(*´ェ`*)

モット詳しく書きたかったのですが余りにも長くなってしまいまして
所々省略させて頂きました><
(。-ω-)゙_。o0(それでも十分ナガイデスネ><


今日はお休みなので早速インしてみたいと思いますv




スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  10:23 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

楽しめたみたいでよかったねぇヾ(*´∀`)ノ
そこにゎ行く事がないと思いますがぁ~
またお話しようね♪
らn | 2007年12月12日(水) 18:48 | URL | コメント編集

そんなにボス強いんですかー!
やはり難しい狩場やらDやらのほうが燃えますな自分は…
うーん少々装備を手放してしまった事を若干後悔するようなしないようなw
まぁどっちにしてもPCがあれなんでできませんが><
自分がやれようがやれまいが寺のB2が楽しみで仕方ありませんねーw
lω・`) | 2007年12月12日(水) 20:42 | URL | コメント編集

>>らん様

きて下さい><
ここ国家関係ないので一緒に楽しめるお(´・ω:;.:...
今度ユックリお話こちらこそ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

>>クレイ様

寺のB2かぁ~
想像もつかないです><
強いというか攻撃とHPと回復の早さが半端ないので、それぞれ職の仕事をキッチリやるといった感じかな><
また少しずつ揃えていってもいいと思いますよ><

びすけ | 2007年12月12日(水) 21:04 | URL | コメント編集

PCをそろえないことには何も始まりません;w;
lω・`) | 2007年12月13日(木) 00:13 | URL | コメント編集

邪魔にならないように…という野次馬だったんですが、
少しでも役に立ってた様で、よかったですー^^
今日は残念でしたが、又の機会にボス狩りご一緒したいですネ(*´ω`*)

ヒール担当してると、ボスのHPとかは一切見れないのですが…ラスボス君はそんなに更に早いのですか・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
蓮 | 2007年12月13日(木) 02:49 | URL | コメント編集

おひさしぶりです
久々にいっしょに最奥でお会いしたのに挨拶もできず終わってしまって申し訳ない~
うちはいつもギルメンでのボス狩りなので久々お祭りのような感じで楽しかったです^ー^
またいっしょに狩りましょう~最奥PTいっしょじゃなかったけどまたどこかで^^
びょんせ | 2007年12月13日(木) 12:15 | URL | コメント編集

( ´゚д゚`)。。。
ラスボスはJでは当分狩るの難しそうですね(-ω-)
前衛に転職してから、PTでWIZしてたころよりお役に立てない事に、いらだったりも確かにしていますが、そのぶん戦争やGVなどで役に立とうって思ってるので、自分は今前衛楽しいですねっ!(対人好きなのもありますがw

前衛には前衛の良さもあるので、落ち込まずにお互い頑張っていきましょうっ へ(へ´∀`)

コメントをどうぞ
beard+of+dusty | 2007年12月13日(木) 12:25 | URL | コメント編集

>>クレイ様

何とかできる事なら・・・(´・ω:;.:...

>>蓮様

本当にガンダムの時は助かりました><
4人の攻撃では中々削れなく、1人がどうしても
隔離を担当していたので、それを釣って下さっていたことが本当に助かりました><
おかげ様で5人総攻撃でやっと削れ初めて
一安心でした;;
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そして最奥のボスの時は急に予定が入ってしまって;;
蓮様がお見えになったのは見えたのですが、落ちてしまって残念でした><
国家関係なしで倒せるので、また機会がありましたら(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

>>びょんせ様

おひさしぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
私もびょんせ様だぁああああああああって思ってました!!!!
人がいっぱいいたので中々お話できなくて、私も残念でした><
確かに最奥はお祭りのような感じなので楽しめますねv
是非またよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ
そしてコメントすごく嬉しかったですv
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

>>beard+of+dusty様

ヾ(´▽`*)ゝはーい♪
毎回元気付けしてくださってありがとです><b
J鯖でもスグ狩れる様になるかとおもいます!!!

そして対人での前衛は楽しいって皆様おっしゃりますねv
私は・・・それなりに><;;;
やられるのが快感かも!!・・・ぇw

最奥ボス討伐の報告お待ちしておりますv
びすけ | 2007年12月13日(木) 18:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
