2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.13 (Thu)

戦車って白コア?????

事情により今日は22時にパソコン落とします。
ナンテ誰も聞いてないですよね><
明日からは通常に戻れるかと思います。


そして今日は浦和レッズとACミラン準決勝ですね~
観戦される方が多いと思われますv
初出場初優勝なんて事になったら、年俸すごい事になりそうですが、
三菱だから余裕なのかしら?

何はともあれ世界一クラブ決定戦で、日本のクラブチームが優勝なんてしちゃったら
オファーが多そうですね~
海外に流れるのではっと・・・
って優勝してからそのような心配を母体はしそうですね!!



さてさてそんな中CABALでは、新マップでボス狩りが流行?かも?ですよね?
ってどっちだって突っ込まれそうですが><

昨日公休日だったので、新マップでソロ狩りとかサブのクエストをやっておりましたv

スキルクエスト


とりあえずサブでスキル経験値頂いてきました><
メインはスキル開放後にしようかとせこい私ですいません(´・ω:;.:...

豚さん


豚さん届きました!!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
豚さんって、めっちゃ足速いんですよ!!!!
バレント様がバイクで逃げてもしっかり横について離れない位速いです!!!!

そしてアバターのサンタは2種類買っちゃった><
帽子と角も;;;;;;
だって・・・お着替えいっぱいの方が楽しいではないですか!!!・・ぇ><


今回のメインはこれ( ゚Д゚)/ ダ-!!

戦車1


戦車狩り!!!!
ギフト様とフォートで偶然に出合って、そこにちょうドスコ様も(●´ω`●)ニマァ
3人で戦車でも行きましょうって事で早速*'-')フフ♪

3人で2台倒した結果・・・

白コア1個目


白コアド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

白コア2個目


マタマタ白コアド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みたいな感じでした><
2個とも安く売って頂きました><
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

味をしめてヘリに・・・

ヘリボス


99穴^^;
やっぱり甘くないですよね><

たまたま運が良かっただけなのかなぁ~っと(`・ω・´)
余りにも( ゚Д゚)ウマァー! だったので記念撮影しましたv

サンタ


チャットでギフト様のおっしゃってるのは、私以外の2人の事ですから><;;;
SSに写ってる飛行船???
あれ何気にヵッコ(●゚▽゚)ィィ!

その後スコ様は外出で私も休憩・・・
そして戻ってきてから又ヘリ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
スコ様いない (´・ω・`)
ギフト様いた!!!!!
灯り様を呼んでくださって3人でヘリのあとCH移動でまた戦車!!!!
そこで3人ギフト様のギルメン様と合流!!!
ここでも・・・

3個目白コアド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

この日、3台やって全て白コアだったのは本当に運が良かったのかと思います><
これで少しは相場下がるといいなあっとは思いますけどね;;
残念ながらSSは撮り忘れてしまいました(´・ω:;.:...

最後に最奥ボスという流れになって、バレント様にも来て頂いたのですが・・・
用事で落ちないといけない事に><
せっかく集まってる中、皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、
その場で落ちさせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
後で無事討伐したとを聞いてよかったなぁっと思いましたv

まだ体験されてないギルメンもいるので、機会があったら
最奥ボスの討伐PTあれば一緒にいきたいなぁっと思います><
うちのギルドだけではガンダム、戦車が限界ですしね><
国家関係なく、ギルド関係なくみんなで協力してボス倒しって
本当にいいものだなぁっと感じますv



今週末は色々とありますが、時間を有効につかって楽しみたいと思いますb
そして毎回ヒールくださるFAの皆様!!!!
本当に感謝感謝です。
この場をお借りして改めて御礼を申し上げます。
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
そしてこれからもよろしくお願い致します。

FAの皆様には攻撃が中々出来ず、思い切り楽しめない場合もあるのでは、
とも感じております。
勿論ヒールに全て頼らず攻撃できればいいのですが、
今のレベルとスキルでは、現段階、厳しいかと考えます。
スキル開放、レベル開放がきて、少しでも負担を減らせるように
狩りをがんばってレベル、スキルを上げていきたいと思いますので
それまでもう少し甘えさせてください><;


P.S

駅で全て雑魚全滅、牛風呂時間いっぱいで
サンダー5枚、他ディスク5枚、青2個っという
結構美味しいドロップ結果でしたv
モット出されてるギルメンもいるので、ウンが良ければ結構製造者にとっては
美味しいダンジョンになるかと思います><




さてサッカー観戦でもしましょうか!!










スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:38 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

Comment

レッズ負けちゃいました・・・
でも、いい試合でしたヽ(・∀・)ノ

もう一試合あるのでそっちで頑張ってもらいましょうb
なちこ | 2007年12月13日(木) 22:17 | URL | コメント編集

豚さんいいですねっ~!
COOLですしっ
足も速いみたいですしっ
おいしそうだしっ
ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

新MAP行くにはLVがまだだいぶ足りてないので、ボス報告は当分できそうにないです(-ω-)
( ´゚д゚`)えー、やられるほうがいいですとっwwそ、そこはぐっと衝動をこらえて、スカードを打ち込んでいきましょうっww
コメントをどうぞ
beard+of+dusty | 2007年12月13日(木) 22:48 | URL | コメント編集

いつもの銀髪がないと若干の違和感がww
FAはまぁ元はヒーラーですからね・・・うんでもヒールばっかりは暇というかなんというか非常に眠くなるのは事実ですがww

まぁFAはこきつかっていいとおもいますよ^-^
lω・`) | 2007年12月13日(木) 23:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月13日(木) 23:53 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月14日(金) 01:43 |  | コメント編集

白コアはよく出るっぽいね
カタナ6目指していっぱい出しましょう(’’
GIFT | 2007年12月14日(金) 01:58 | URL | コメント編集

>>なちこ様

残念ながら負けてしまいましたね><
でも良く頑張ったと思いますv
0-2でもおかしくはない常態でしたしね!!!
3位決定戦もあるし、頑張ってもらいたいですね(*´ェ`*)

>>beard+of+dusty様

豚めっちゃ足はやすぎです><
クールは・・・気持ちの持ちようですね!!!ぁw
美味しそうとかww
ばら肉が好きな私ですが*'-')フフ♪

スカードでラスト決まった時は確かに気持ちいいデスネ><
でも中々合わせれなくていっつもスカです><
お互い前衛同士頑張りましょうv

>>クレイ様

確かに銀髪の方が見てて自分らしいというかw
なので最近では角にしております><b

こきつかうなんてとんでもございません><
いて下さらないとボス狩りできないですもの!!!
毎回感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

>>13日の匿名様

確かにバレンスとか難しい所だとは思いますが
決められた職がいないと狩れないっというのは
厳しいものがありますね><
特に匿名様も私も前衛なので、色々とね;;
何か考えているのかなぁ~ (´・ω・`)

サッカーは何気に負けちゃいましたけど
3位決定戦があるので又頑張って応援したいと思いますv

>>14日の匿名様

そういってくださるととても気持ち的に安らぎます><
自分の出来ることを責任持ってやるッということですね!!!
頑張ります><
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

>>ギフト様

運が良すぎたのかしらね~
アストラルコア(ブルー)もでるとお聞きしたので
ボス狩りがメインとなりそうですが、中々(´・ω:;.:...
また誘ってください(*- -)(*_ _)ペコリ

びすけ | 2007年12月14日(金) 17:43 | URL | コメント編集

エロサンタチームのリーダーはもちろんビスケさんですよ(゚∀゚ )

FAはどんどん使ってあげて下さいヾ(゚ω゚)ノ゛
ビスケさんだとヒールしながら攻撃もできるので結構退屈しませんよ
scode | 2007年12月15日(土) 13:10 | URL | コメント編集

>>スコ様

なにをおしゃいますか!!!!
ヤハリスコ様しか><;;;

ボスの時のヒールは大変助かります(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも楽しくやっていきましょう><b
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
びすけ | 2007年12月16日(日) 12:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
