2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.16 (Sun)

明日早起きなのに(`・ω・´)

こんな時間に更新しております(*- -)(*_ _)ペコリ

モンスタートレインのテクニカルテストを今日は17時過ぎから、やっておりました><b
真面目に本当に、どう飾り付けして言ったとしても・・・
ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…
息抜きにはチョウド良いゲームだと思います!!!

意外とはまってしまった自分がいましたけど;;


さてさて今回は??今回も?ですね・・・
SSが多いので、SSに添ってご紹介です(`・ω・´)b

ダンス


ダンスダンス


灯り様が14のポートでSP貯めのダンスをしての放置だったかと思われます!!!
チャンス!!!
っと思った私は、一緒に揃ってダンス( ゚Д゚)/ ダ-!!
中々揃わなくて、何度も何度もやり直してやっとシンクロ出来ました(*ノェノ)
しかしながら、他の方からは揃ってないように見えたりするのですよね><
なのでSSで証拠です*'-')フフ♪

灯り様!!!
隠し撮りしちゃってすいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

ギルメンと戦車


そしてやっとギルマスのあぃり様と一緒に新マップでボス狩りできましたv
最近お仕事忙しくて、毎日24時頃のお帰りだそうです><
今週末も仕事で出勤らしく、新マップ実装されてから、この日が
初めてのご一緒できた日でしたね~
そして13時には出勤されていきました><

さてこの新マップのボス狩りに関しては、国家CHではないっというのが
最大のポイントですよね!!!!
実はあぃり様が出勤された後、他のギルドのFA様がプロキ側にも沸いてますよ~っと
教えてくださいましたv
その方はFA1人だったので狩れないのでどうぞ~っと
言ってきてくださいました。
なのでこちらから頼んでご一緒に狩りして頂きました!!!
何か狩場でこういう雰囲気っていいなぁっと><b
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

その後FAがいらっしゃらなかったので、バレント様のFAと久々牛狩りに!!!

バレント様と牛


ヴァンプ3が出て嬉しかったですv
バレント様がもってなかったので、そのまま装備して頂く事にしましたv
良品ドロップで良かった(。・ω・)(・ω・。)ネー
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

今サイドボスも新マップの実装で、余り混んでない気も致しましたが
何度かかち合うことはありましたね~
しかしながら、いなかったらいないでマタ新マップで出来る!!!
っという考えもありますので、昔ほど殺伐とはしてないきが致しました。

そして、金豚さんとやっと巡り会えました!!!!

金豚


まっち様ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
マジマジみると、金豚さんの方が大きいですね~
そして金豚さんには怒りマークが!!!!!!
結果・・・
豚さんは遠くから見るのが可愛いかもですヾ(´∀`o)
足の速さはダックスフンド並みですね><b
チョコチョコと一生懸命付いて来る豚さんはいじらしくて可愛いです*'-')フフ♪


まっち様もお仕事や忘年会が忙しいらしくて、中々イン出来ないそうです><
この日も朝帰りだったそうで(´・ω:;.:...
お体に気をつけて、年内乗り切ってください><




チョット落書きノート(`・ω・´)

ミステ


ミステアップ


私が書いた訳ではないですよ!!!!
解る人は解ると思いますが妹に書いてもらいましたwwwwwww

でも何となく会社のKチャンに似てると思いません?????
リアルネタですいません><
編集は適当に私がやりました(`・ω・´)

実際CABALのブレーダーと比べると、書いてもらった絵の方が
綺麗系ですよね!!!!




明日はアイアムレジャントを観に行きます(*´ェ`*)
国家戦が14時頃からなので、ランチ食べて速攻帰って来ないとデス;;
そして夜には飲み会│・ω・`) ・・・ 
余り行く気はしないので、17時からだから、夕飯代わりとしてさっさと食べて
帰ってきたいと思います^^;










スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  01:23 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

ブタちゃんは、遠めで見て、チョコチョコ走る姿がとっても可愛いんですけどね~~w
ポートルクスで焼いて食べちゃいたいとかw
金ブタよりピンクブタのほうが可愛いなと思ったのは、怒りマークの所為だったのですね…><

妹さん上手いですね~。綺麗系(*´ω`*)
CABALは装備品描くのが面倒で仕方が無いです(´・ω:;.:...
蓮 | 2007年12月16日(日) 03:38 | URL | コメント編集

Kちゃんだ!!w

さすがだねw
ってか上達したよね
すっげぇ綺麗v-238
妹ちゃんに今度らびを書いて貰おうかな(*´ェ`*)
らび | 2007年12月16日(日) 07:31 | URL | コメント編集

●だれかわからんw

Kちゃん?

んー、ひぐらしか?w

じゃーおれも絵書こう(嘘
さいちゃん | 2007年12月16日(日) 11:02 | URL | コメント編集

>>蓮様

焼いて食べるとか!!!
バラ肉の部分がスキです><・・・ぇw

オスミの時も書いてもらったのだけど
エポめんどくせぇえええええええええええええ
って言われました><;
今回の背中の部分もめんどいから適当に変えたからとか・・・
でも自分が絵の才能全くないので、書ける人が
羨ましいです(`・ω・´)

>>らびちゃん

似てるよねwwwwwwwwwwwwww
Kチャンに明日実際書いた絵を持っていこうとwwww
髪の毛ストレートで長いから雰囲気的にもめちゃ似てるって思ったし!!!
Kチャン美人だし(。・ω・)(・ω・。)ネー
月曜日にみてね~v

今度らびちゃんのティチを書いてもらわないとだね!!!
交換条件出されるよ!!!・・・ぇw
美味しいチョコケーキとか、チョコとかチョコとかチョコとか・・・
一緒に食べてる姿が想像できたけど(ФωФ)ふふふ・・・

>>さいちゃん様

いあいあw
会社の社員に似てるんだよね~
Kチャンっていうんだけど、マジ美人なの!!!!
思わず見とれちゃう位綺麗かなぁ~

さいちゃん様の絵を楽しみにしておりますね*'-')フフ♪
びすけ | 2007年12月16日(日) 13:01 | URL | コメント編集

ぼ、ぼくの絵も今度頼むよっ!


ちなみに飲み会、俺はいっつもそのテンションだな。
かばる部外者 | 2007年12月16日(日) 20:44 | URL | コメント編集

相変わらずお上手で@@
そういえば自分もBL時代に絵かいてもらいましたね><
lω・`) | 2007年12月17日(月) 14:26 | URL | コメント編集

>>クレイ様

オスミ服書いてもらったね~
会社の友達にも自分のキャラ書いてっていわれてるwww
今度はFAですか?^^
びすけ | 2007年12月17日(月) 18:09 | URL | コメント編集

>>かばる部外者様

写真を送ってくだされば^^
まぁルシですかね~*'-')フフ♪

飲み会は楽しい仲間達とはよいけど
それ以外だと(。・ω・)(・ω・。)ネー
用事まりますっていって帰ってきちゃうのは普通かも!!。。。ぁw
びすけ | 2007年12月17日(月) 18:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
