2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.17 (Mon)

ミッション戦争参加してきましたv

タイトル通りミッション戦争参加させて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

SS整理が厳しかったのと大事な所で撮り忘れとか(´・ω:;.:...
読むより見た方が早いですね!!!!
っと言う訳で今日も今日とてSSに添って進めていきたいと思います><b

ロビー


最初に飛ばされるロービですv
そしてキャラクター情報みるとビックリ!!!!!

HP10000越え


HPが10000越ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!
なんでだろう??
エポの影響だとは思うのですが、イベントリー開いたら・・・

ばいくと意思


RW3+7

意思+500


なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
驚きのあまり早速バイクに乗ってみました><・・・ぇw

RW3


ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!
持って帰りたいと誰もが思ったはずですよね!!!

ギルド記念撮影


ギルドで記念撮影( ゚Д゚)/ ダ-!!

カペラ記念撮影


カペラでも記念撮影( ゚Д゚)/ ダ-!!

そしてカウントダウンが始まると戦場に飛ばされましたΣ(・ω・ノ)ノ

相手の陣地を倒すか、全ての拠点を制覇するかで終了します。
ということでとりあえずまとまって最初は行ってたのですが・・・
段々とバラバラになり、お約束で私は迷っておりました^^;

占領


とりあえず拠点を占領成功ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ポイントがもらえていたんですね~
でも作成するのにお金ではなく、ポイントで私は支払っていたようです (´・ω・`)
右下のログ見て気付きました;;

レゲシガーディアン作成


迷いながらもマップ見ながらバレント様 発見(*゚Д゚) ムホムホ

レガシガーディアン討伐中


レガシガーディアンって、小・中・大 っとあった訳ですが大をバレント様と壊してる時に
レガシィーウエポンが(*´ェ`*)

バレント様から頂き早速装備!!!

レガシーウェポン


これやばいですから><;;;;;;;;

レガシーウェポン装着


装着すると片方にだけ入って実際は、刀2本になりましたv
赤くて綺麗だったぁああああああああああ
個人的には、WIZが装備してる杖に変わるウェポンがヵッコ(●゚▽゚)ィィ!

怖いことに死んじゃうと落としてしまうのですよね;;
1回落としてしまいましたが、すぐ前線にいって運良く
装備してる方を倒せてゲットできました><;

勝利


敵の陣地に入り込めてシンボル??を倒して勝利できましたv

勝敗表


勝敗表ですv

今回人数がカペラの方が多かったので、このような結果となったと思います。
個人的成績表も出てくるのですが、キル数など火山で有名な方とかは
確か40以上だった気が致します><
よく火山でお会いするお2人の名前と同じ国家だったので、
何か不思議な感じが致しました(*´ェ`*)
個人成績表でトップはやはりキル数ダントツの火山のあの方でしたv

流れ的に言うと、やはり拠点の確保が最初かなぁ~
作成するに当たって、色々なアイテムを選択出来るのですが、
攻撃力アップとか防御力アップとか、HP回復とかいっぱい><
ここのSSを撮り忘れたので何気にとってもショックです;;
どなたか撮ってる方いらっしゃらないかな~;;
その選択によって味方の全ての人に反映するので、選ぶのに時間かかってしまったり;;
この選び方によって運命が変わるかも!!!
とか考えると適当なのを選べないし。・゚・(ノД`)・゚・。
難しい所でした><


そしてウェポンはバレント様がおっしゃるには、取引等できるので、拾ったら
前衛のお強い人に渡して敵陣攻めていってもらうのがいいかもなぁ~っと
拠点が相手に攻められると赤文字で上記に表示されるので、
守っていなくてもいいかなっとも思ったり><
まだまだ解らない事ばかりで、ハッキリとここで申し上げても
混乱を招く原因となりかねますので、もう少し確実に判明出来るまでは
やたらと書かない方がいいかなぁっと判断致しました><;;

とりあえず正装はこんな感じ(*ノェノ)

正装


おまけに雑貨屋さん可愛かったので思わずパチリ*'-')フフ♪

雑貨や


あっというまの1時間でしたが、楽しい時間を過ごせましたv




アイアムレジェントも観に行って感想書きたかったのですが、
次回にアップしたいと思います(`・ω・´)b



スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  08:36 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

Comment

お疲れ様でした~
衣装とかカッコイイ…ホゥ
他鯖の方と一緒に戦えるのは、これっきりなんですよね~(*´ω`*)貴重~イイナア

ミッション戦争は、予想以上に楽しめそうな感じで、
かなり楽しみ(*・ω・*)b
レポ有難うです!
蓮 | 2007年12月17日(月) 09:14 | URL | コメント編集

>>蓮様

ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!よね~v
WIZが何気にエッチーぽかった気がしますが><;;
でもセクシーで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

内容的にはおばかな私なので理解中々出来なくて
適当なことも書けないしで(´;ω;`)ウウッ…
実際今日書いた事も確実かどうかは・・・
流れ的には大体あってると思います><b

他鯖の人とも毎月なにかしらの方法で交流できると
いいですよね><b
びすけ | 2007年12月17日(月) 18:13 | URL | コメント編集

楽しそうですねー><
ミッション戦争だけは自分も一度は参加してみたいところ><
lω・`) | 2007年12月18日(火) 12:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
