2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.18 (Tue)

すごい偶然?!&ミッション戦争動画?!

最初に16日のミッション戦争の動画をノート様が撮ってくださいましたb
ご興味ある方は是非ご覧になってみてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


ノート様のブログ動画はこちらからv




世の中って狭いなってマジマジ感じた日がありました。
先週末のギルチャでのヒトコマ・・・


ギルメン:「びすけさんって前のゲームで○○って戦士やってた?」

私:「゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン 」

ギルメン「まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww△△って知ってる?」

私:「知ってますよvオフ会で何度かあってます!!!」

ギルメン:「△△って学校同じで毎日つるんでる友達なんだけどwwwwww」

私:「まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwじゃぁ彼女も知ってるの??」

ギルメン:「知ってますよ!!」

私:「めっちゃ可愛い◎◎ちゃんなんだけど、お好み焼きやさんとかボーリングとか行ったりして           
    何度かご一緒に遊んでるんだけどw」


ギルメン:「聞いた聞いたwwww」


まぁあれですよ!!!!
世の中狭すぎ><
オフ会で会った人の友達が、たまたまCABALの同じ鯖のなおかつギルメンとか!!!!
どうしてそんな会話になったのか聞いた所、CJCの話からかと思われb
多分△△も◎◎チャンもたまに私のブログみててくださってるだろうし、
この前あった時も私がCABALやってるっていうのを話したし!!!

まぁ流れ的にそのギルメンと△△と◎◎チャンと会う事に(`・ω・´)
年明けになると思うのですが、男性二人は学生だから社会人の私としては、
お好み焼き位はご馳走しないとなっと考えております><

ギルメンもビックリして驚きと笑いが止まらなかったそうです><
ギルチャで盛り上がりながらギルドでオフ会もいいね~って
今そのギルメンと思案中ですが!!!
遠い方もいらっしゃるし、なんにしろ年明けになりそうです(*´ェ`*)

てかそのギルメンの家まで
今から行こうと思えば30分かからないで行けるし!!!!
本当に狭いです(。・ω・)(・ω・。)ネー

そして16日で決勝を行ったFEZのお友達は、見事優勝されました!!!!
100万ゲットおめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ぁ・・・優勝おめでとうございます!!!!デスネ;;
ついお金にwwwwwww失礼しました;;
10人体制と聞いてましたので、一人10万ですね~
( ゚Д゚)ウマァー!
何か送ってもらわないと*'-')フフ♪



まぁ色々あった中、先週末にアイアムレジェンド観てきましたb
ネタバレになるのでここでは控えさせて頂きますが、
簡単に言うとバイオハザード???に似てる???
っとおっしゃる方が少なくはないと思われます。
しかしながら内容的には、実際自分がそうなった?っと仮定して考えながら
観ると内容が濃いようにも思いますv
2箇所ほど、私ではチョットそこはその展開にしないで><;;
っとおもった場面もありましたが、話してしまうとぉおおおおおおお;;

お時間ある方は是非観に行ってみると良いかもです(*´ェ`*)





最近のCABAlはやはり新マップボス狩りがメインとなりつつあります><
先日も新マップでチャットに専念してた所、お友達のギフト様が
お見えになり、ボス探しに行こうよ~っと!!!
FAいないよ?っとお答えした所、います!!!
との返事(`・ω・´)
早速探したら速攻ボスいたし><b

戦車討伐隊


何度か顔を会わせてるのですが、初めてイヴィルアイ様とPT組ませて頂きましたv
そのあともう一方WIZ様が見えられて、お断りしてなかったので名前は伏せさせて
頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

戦車討伐隊1


何匹位狩ったのかなぁ~
めぼしい所で、白コア1個でたので、安く譲って頂きました><
3人の方々ありがとうございました(m*_ _)mペコリ
また機会がありましたら(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

昨日は昨日でFAでいた所、意識がなくなりそうだぁ~っと
ギルチャで言ってしまったら、お優しいサル様が
眠気覚ましに刺激のあるB2に行きませんか?っと誘ってくださいました><
もう少しメンバー集めようと、ギルメンに聞いた所、私含めて4人に!!!!
緑オフィサー前で、え様が座っていたので、バレント様とスキルうって無理やり起こして???w
無事拉致成功(●´ω`●)ニマァ
そしてあぃり様がお帰りになられたので、6人でのスタートとなりましたv

眠気覚ましにB2


WR率高いですね!!!!
WR3人・FS1人・FA2人という構成でした(*´ェ`*)
スキルのエフェクトが眩しすぎて、目が痛くなったのは言うまでもありませんw
でもとっても綺麗(*ノェノ)

眠気覚ましにB2A


ホワイトゴーストも全部食べておなかいっぱいヾ(´∀`o)

眠気覚ましにB2B


トロールの時には、バグってデスが6匹も私には見えておりました><
皆様には見えてないご様子でしたので証拠のSS><

眠気覚ましにB2C


最後の方でスコ様がエラー落ち??かしら(´;ω;`)ウウッ…
名誉とお金を受け取らずに・・・・
(*;ω人)ゴメンネ...

何か赤コアがめっちゃ出た気がします。
合計8個かなぁ~
何気にあと10%でレベル上がるので、次インしたらB1でも2時間やってこようかな~っと><

今日はメンテがあって、今日から三日間ミッション戦争のイベントが始まりますねb
V鯖は20日のようです(*´ェ`*)
16日に参加させて頂きましたので、もし100名という枠であれば
出てない方を最優先にとやはり考えますので、
21時半からインできるという事なので、22時少し前にインしてみようかと
考えております(*- -)(*_ _)ペコリ


仕事もリアルもラストスパートです><b
無事お正月を楽しく迎えることの出来るよう、
体調に気をつけて、お互いあと少し乗り切りましょう(*´ェ`*)








スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  17:53 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

Comment

ソォー|x・)))
ほんとうびっくりしたよぉぅw

ボーリングで使用した、微妙な黄色の靴下ですが、ズボンで見えないときにはちゃっかり愛用してますbbw
来年お会いできるの楽しみにしてます(*´д`*)
ゆか | 2007年12月19日(水) 00:59 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月19日(水) 07:24 |  | コメント編集

>>ゆかちゃん

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
でも本当にビックリしたというか世の中狭いなって
マジマジ思いました!!
あの時2人で靴下買ったねwwwwww
私も未だに家ではいてますよ><b
来年早々あいましょうねv
また日にち決め手ご連絡しますv

>>匿名様

B2って本当にワイワイいくのが楽しいですね~
お友達が来月からお忙しくなると聞いて
残念ですが。キットらん様に会いに頑張ってインしてくださるかと!!!*'-')フフ♪
戦争チャンネルは私がいんしたのは22時過ぎかなぁ~
やはり待機室で待つのみ><
墨の方でPVPできるのでギルメン4人で遊んでました><
アップデートもそうですがバグ等先に直した方が
よいのもありますし、その辺り運営も考えて欲しい所ですよね;;

そしてMFデビューまでもう少しだとお聞きしたので
ガンバ( ゚Д゚)/ ダ-!!
びすけ | 2007年12月19日(水) 08:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
