2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.19 (Wed)

12月18日ミッション戦争

最初に、今日は会社の皆様にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした><
おかげさまで夕方には無事落ち着きましたので、ご報告を兼ねて
ブログにて失礼させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ


午後からゴタゴタありましたが、夕方には落ち着いて無事肩を撫で下ろして
おりました。
そしてシリアルコードを入力して頂けるペンジャミンもらっちゃいましたv

ペンギン


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
後ろから見るとなんかもっさりしておりますが、前から見ると可愛い
(*´Д`)ハァハァ

そして今日から始まるミション戦争のテストに参加*'-')フフ♪
先日お伝えしたとおり、100名枠なので参加されてない方に
先、インして欲しかったのもありまして、22時になってから
戦争チャンネルにインしようと試みた所・・・

戦争チャンネルという公な場所なのでお名前はそのまま伏せずに出させて
頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
ご都合の悪い方いらっしゃったら、匿名コメ等でも宜しいので
声をおかけくださいませ。
すぐ対処致します。


戦争チャンネル


お約束どおりはいれません><
10分ほど経過して再びチャレンジv


ロビーで待機


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
無事入れましたが17番目とか!!
でもそんなもんですよね><
待ってる間暇でしたので、ロビーの隅でPVPをギルメン4人とやって
遊んでおりました(●´ω`●)ニマァ


ふと右上みると待人数の数字が「-」になってます!!!
入場可能ボタンをクリックして戦場に!!!!

このとき既に22時半まわってましたね~

設置1


とりあえず設置(*´Д`)ハァハァ

設置完了


完了(*´Д`)ハァハァ

またmた設置


またまた設置(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

って設置する時間長すぎではないですか?(´・ω:;.:...
その間ずーっと立ってる訳ですが、周りからみれば、さぼってるかのように
見られてる位の長さです><

戦闘よりも私的には、このように設置等考えてするのがスキかも><;
前回感じたとおり、激しい戦闘場所近くでの復活場所確保、
そして攻撃アップよりもHP重視で作っていきました。
タワー内でのHPの回復など混戦の時など多少なりとも死ににくくなるかと思われます。
この辺りは戦略も兼ねてるので、マップ等みてこの場所には
今ナニガ必要かなど、瞬時に解答がだせるようにしておかないと
厳しいかなっと感じます。
防御アップ等などはまずいらないでしょうし、均衡してる場所では
すぐもどれる復活やワープを、マップ見ながらの設置となるのが有効かと。
しかしながらお金も絡んでくるので、色々あるかと思いますが。。。
私もお金がある訳ではありませんが、戦闘で貢献出来ない分
こっちの方が性格的にいいのかなぁとか、
なのでこれからはタワー設置の為のお金稼ぎをしなければ!!!!!
でもそれが楽しいと感じているので全く苦とも思いませんv
みんな頑張って~っと願いながらウロチョロしてるかと思われます><b


1218終了


結果勝利できました><b

1218結果


結果 (´・ω・`)
7回も死んでますね(´・ω:;.:...
3人の方(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
順位は93位とか^^;
まぁ個人成績は私にとっては考えておりませんので、
国家の勝利の手助けに少しでも貢献できてれば幸いです><

ギルメンの中でバレント様がとても冷静に設置や攻略されてるので、
今度ジックリ教えて頂こうと思っております(*- -)(*_ _)ペコリ
戦闘向きの方や、支援向きの方、戦略向きの方との人数のバレンスがとれた
100人である事、そしてケースバイケースで臨機応変に即行動できる考えを
持つことが大事なのかなっと感じました。


国家チャンネルにはいったらチャンネルチャット固定の名前があるといいなぁ~
インしたら既にそこのチャンネルに入ってるようなシステム作ってくれると
嬉しいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

雑談1


戦争が終わって14チャンで灯り様とお話してた所、段々と人が集まって来ました!!!!
国家関係なく、既に戦争も終わってますしね!!!
お友達の輪です(*´ェ`*)
戦争での感想など話しながら、ワイワイとv
途中BF様が取引で帰られた後も、雑談は続き、
Nチャでは周りの方にご迷惑おかけするなっと感じ
PTでの雑談に切り替えました><b

まだまだ続く雑談


話を聞くと40キルとか50キルとか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
前衛で40キルって凄過ぎですね!!!

そだ!!!
ウェポンの使い方やまわし方も重要かもなー
この辺りはマタ考えていきたいなぁっと思います。
どうしても100人全ての考えがある訳で、それぞれ感じることも違うであろうし
難しいとはおもいますが、目標は勝利っという事は同じだと思いますので、
コミュニュケーショをとっていくことが大切かなっと感じますv

最終的には勝っても負けても楽しかった!!!!
っと言えるミッション戦争であって欲しいと思います><b

奇麗事と言われればそれまでですが(´;ω;`)ウウッ…

そして今回バグ等で参加出来なかった方々もおられると思います><
その方々のお気持ちも考えながら参加出来た人たちは戦いたいものですね。
参加できなかった方々は次参加できますように><b
そしてバグがハヤク修正されますように(´・ω:;.:...

あと二日ある訳ですが、色々な方法を試せると思いますので、試行錯誤しながら
勝敗よりも、何か掴む事ができるといいですねv




今日は休みだしのんびりFAかなぁ~*'-')フフ♪






スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  09:55 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

Comment

いつもブログ拝見しております。
新国家戦お疲れ様でしたw
SS見ると錚々たるメンバーですねw
私はPvとか全然しないので、国家戦では足でまといになるので参加してませんが、
この新国家戦なら、ビスケさんのような参加の仕方もあるなと思いました。
Gやフレだけでなく、国家内で作戦会議したりして、交流が増えて良いかも知れませんねw
私はプロキなのでご一緒出来ないのが残念です;;


teru | 2007年12月19日(水) 10:40 | URL | コメント編集

>>teru様

いらっしゃいませ(*´ェ`*)
コメありがとうございます(m*_ _)mペコリ

私もPVPしないというか苦手な方なので
先頭きって攻撃にいくよりはタワー設置など考えながらの方がスキかもです><
それぞれ色々な考えで参加されてると思うので
足手まといとか考えないで下さい!!!
それいわれたら私もですから。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しく勝利という目標ももって自分のできる事を
やれるといいですねv
びすけ | 2007年12月19日(水) 20:24 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月20日(木) 06:54 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月20日(木) 11:26 |  | コメント編集

>>6:54匿名様

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
良かった(。・ω・)(・ω・。)ネー
それに勝利できたし!!!!
私死にまくりで、固まって中々復活ポイントに戻れないとか。・゚・(ノД`)・゚・。

髪の色とか形でしか見分けつかないから
誰が誰なのか解らないですけどね><

お互い楽しくこれからも頑張りましょうb

>>11:26匿名様

前回もしかり、今回も本当にありがとうございます。
先ほど仕事終えて帰って来たので、お伝えさせて
頂きました。
私から申し上げますと、本当に助言をしてくださったり、指摘してくださるので、
とても嬉しく思っております。
自分の勉強にもなりますし、成長していく上で
大切な根本的な礼儀等、勉強させて頂いております。
そしてこれからもよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

いつでもこのブログで良ければお使いくださいませ。
びすけ | 2007年12月20日(木) 18:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
