2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.20 (Thu)

1219結果

ミッション戦争2日目( ゚Д゚)/ ダ-!!
私も2日目( ゚Д゚)/ ダ-!! ・・・マテ><

昨日に引き続き、今日も21時半進入開始となってる訳ですが・・・

新鯖イン待ち


とりあえず100名越えたらインしようと思っております><
今回前日よりも、早い時間に埋まっていったらしく、
進入開始時間2分過ぎた頃には、100名突破となりました。

そして100名越して少ししてインさせて頂き、待機順番が14番目ですね~

待機順番


中に入って、久しぶりのお友達とお話ししたり、PVPしたり!!!!
そしてギルメンのお友達をお誘いしてPT作りましたv

それぞれギルドで集まっている感じでしたね~
私は統率力ないので、何も出来ませんが、どなたか指揮をとって下さる方が
いらっしゃるといいなぁっと感じました><
なぜなら・・・
先に結果を申し上げますと・・・

惨敗


見事な惨敗でした><

そしてプロキの皆様パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

最初にどれが良いとか悪いとかは私には判断できないので
感想として感じた事を記させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

PT事に動いてたかな~っという点で私達はバラハラでした><
というか私が勝手に動いてた節がありますので反省しております。
1人で行動するデメリットを上げさせていただきますと、
まずタワーやガーディアンを倒そうとしても時間がかかってしまい
そのうちに相手国が来て倒されます><

今回拠点を取れてるときはよかったのですが、相手国の方が
いっぱい拠点を制覇してるとマップみて解った時、どう行動するか・・・

とりあえず私は1人で相手国の拠点を見に行きました。
ここがまず失敗。・゚・(ノД`)・゚・。
PTメンバーに声かけて7人で行けば良かったと・・・

マップ一番下に相手国拠点が3箇所ある所ですね。
常に3名位の相手国の方がいらっしゃいました。
到底1人では無理です><
ウェポンもってたとしてもムリです><
そこを守ってる方全員がウェポンをもってたらなおの事・・・

この3箇所を通り抜けると相手陣地な訳ですが
どうしてもここを通り過ぎた所に、ワープの設置と復活場所の設置をしたかった訳です><
前回はバレント様が相手陣地近辺にワープ、復活を早めに設置してくださったので
死んだ時、一斉攻撃されず、又自分の陣地まで復活戻りすることなく
即座に死んでも攻め入る事が出来ました。
今回は一箇所だけだったので、死んでそこまで戻るまでに、また戦闘してる場所とかがあったりすると
またそこで抜け切れなくて死んだりと><
悪循環ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
WIZであればテレポダシュで抜けて何とか設置できるかなぁ~っと感じた日でした;;

先に設置をするべきか・・・
とりあえず復活とワープの設置は必要かと感じます。
設置する場所は、相手国陣地の近く、あと真ん中の大きな中立拠点にての設置ですよね;;

自分達の拠点が攻めいれられたら、相手国の拠点に攻撃してそちらを落とすとか
臨機応変にPTで動くかしかないのかな~
常にマップを開いては見て開いては見ての状態でした><

もっともっと反省すべき点はあるのですが、もう少し頭の中整理してからに
したいと思います;;

1219結果


結果は上記の通りです。

両国家の皆様お疲れ様でした(m*_ _)mペコリ
もう一回今日あるのでまたよろしくお願い致します。

そして14に戻ってイベントリーみたら・・・

戦場から


携帯用パネルもってこれるんですね~
実際持ってきたとしてもこっちでは使えないけど (´・ω・`)
お金払ってきただけですね!!!
これって次に持ち越し時に使えるのかなぁ~
今日参加できたら試してみたいと思います><b





さてリアルをちょこっと><
既に新年会、仲間内での飲み会、11月頃お約束してあった前のゲームの方とのお食事会、
今回明るみに出た、世の中狭いねって感じのギルメンとのお食事会と、
そしてお正月は長野にスノボー旅行と、1月は体がもつかどうか今から・・・
2月にもスノボー旅行も予約してあるので、来年早々今から心配です><
どれか2月に変更したいのだけど、どれも今年から待って頂いてるので
伸ばす事は申し訳ないかなっと (´・ω・`)
オフ会二つを合体しようかな!!!!
とか考えちゃってますが><
カバルのお友達にも何人かお食事でもっという話は出ておりますが、
中々日にちが合わなく、他の日にっという形でバラバラになってしまいますね><
一回にすまそうとしてる訳ではありませんからね><;
多いほうが楽しいではありませんか!!!
そうですよね?><
バラバラだとお金もかかるし!!!!

今年もあと2週間きりましたが、まだまだこれから忘年会や打ち上げがある会社や
サークルなどの忘年会もあるかと思います。
飲み過ぎないように皆様お気をつけ下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

とりあえず体調崩さないようにしたいと思います><b







スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:28 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月20日(木) 21:03 |  | コメント編集

ビスケさんのGだとあぃりさんが参加できると非常にいい指揮をとってもらえそうなんですけどねー><
でも何より楽しそうでうらやましいですw
lω・`) | 2007年12月21日(金) 09:45 | URL | コメント編集

>>匿名様

無事GM参加の戦争もおわり、お疲れ様でした(m*_ _)mペコリ
そしてオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

スカイプは新しいパソコンにしてから出来なくなったのです><
マイクだけ認識してくれなくて(´・ω:;.:...
ボイチャとかもお金かからないし、会社のお友達もスカイプしながらゲームやってるし><
羨ましいと思いつつ、ボイチャする相手がいません><
てか試してもらうのが申し訳ないというか頼めなくて;;
でも何とかやってみますb
そしたらお話しましょう(。・ω・)(・ω・。)ネー

>>クレイ様

指揮は・・・ぁw
バレント様の方がなれてる感じですね~
楽しい反面お金がかかりますけどね!!!!
タワー立てなければいいのですが、つい><
一度遊びにこられては?!
びすけ | 2007年12月21日(金) 17:55 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月21日(金) 19:12 |  | コメント編集

>>匿名様

こちらこそありがとうございました(m*_ _)mペコリ
いっつも半強制的?に拉致?してるかもですが><
戦争中中々話す機会も少ないですが
普段の狩場等でもゆっくり話せる時があるといいですねv
私も微力ながら勝利の為に何かできないかっと
考えてる次第です><
お互い頑張りましょう!!!
びすけ | 2007年12月21日(金) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
