2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.21 (Fri)

こんな会社おかしいかしら?><

今日会社でふと疑問に思ったことがありました。
前々から日記に書かせて頂いておりますが、
改めて数えたらネットゲームやってる社員が8人いましたヾ(´∀`o)
そのうちの2人は去年退社されて、現在6人!!!
残り6人のうち4人が自分の店舗にいるんですよね~

みんなTWだけど(*´ェ`*)
私は今CABALで遊んでおりますが、TWからCABALに移動したって
感じかな~
内容的にTW話は解るので、昼休み等TW仲間が揃うとその話になるのは
お約束です!!!

うちの店舗は3人が女性男性が1人かなぁ~
他店舗に転勤された社員は男性です。
そしてもう1人はうちの店舗のらびちゃんの彼氏が他店舗でプレセカというキャラで
遊んでますね~
自分の会社のTWでのキャラ名は
らびちゃん、はるてぃさん、○さん、私の4人ですv

なぜここまで詳しく書かせて頂いたと申し上げますと、ランチタイムに
らびちゃんとデザートを食べてる時電話がなりました!!!!

ティラミス


このティラミスが食べて食べて~っと朝サークル○で、すがってきたので
いっつもお世話になってるらびちゃんにと買ってきたものです><b

お礼に美味しいコーヒー入れてくださいました(●´ω`●)ニマァ
私が大スキな味を覚えていてくれてるので、本当に心安らぐ
コーヒーです(*ノェノ)
(。-ω-)゙_。o0(このカップもらびちゃんのだけど;;

美味しいコーヒー


私:「お電話ありがとうございます。○○会社、□□←本名)が承ります。」

プレセカ:「お疲れ様です、○○会社、プレセカですけど△△担当のはるてぃさんお願いします」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲームキャラ名で言ってきたんですけどwwwwwwwwwwwwwww

私:「はるてぃさんは今ご案内中ですが、らびちゃんは横でティラミス食べてます!!!」

プレセカ:「なんだって~らび~食うんじゃねぇ~!!!!」

私:「既にお伝えしました*'-')フフ♪」

らびちゃんは速攻シャメ撮ってプレセカさんに送ってましたけどね!!!!
っていうか実名で会話してないんですよねこれがwww
まぁ私とらびちゃんの間では、仕事を頼むべき時とか、しっかり実名敬語でサン付けで話してますが
プライベートの時は常にらびちゃんですけど(*´ェ`*)
仕事とプライベートの区別はしっかりとしてます><b

何の電話だったかというと、プレセカさんの店舗にメーカーからうちの店舗の伝票が
来てるよ~っとの事(`・ω・´)
メーカーさん、送り先間違えないでくださいね><

まぁ、らび経由で伝票持って行ってもらうからそれでいいね~っとw
お2人は半同棲のような形なので夜プレセカ様が伝票持って帰って来てもらって
らびちゃんが明日会社に持参っということですね><;
てかわざわざ電話しなくてもいいんじゃない????www
きっとらびちゃんの声が聞きたかったんだな!!!!!
代わってて言われなかったから代わって上げなかったけど(ФωФ)ふふふ・・・

フロアーでも、はるてぃさんはたまに、

「ねね~このアイテムどうしようか?!」

「それアイテムじゃないよwwwwwwwwwwwでもこれだけレアアイテムあるといいね!!!」

とかね(`・ω・´)
ネットゲームしていない社員も既にわかっているので、のってきてくれます><;
今本当に忙しい中、楽しく仕事させて頂いてるのも、
こうやって遊んでくれるからかなぁ~っとありがたく思っております(*´ェ`*)
接客とか本当に疲れちゃうと顔に出ちゃたりして、お客様に不快な思いをさせてしまったり
自分では気付かないうちにそのようになってる時もあるかと思います。

そんな時、ゲームの話がらみ等で和ませてくれて、改めて感謝です><
笑顔で仕事出来るのが一番ですねv

えいちゃんの、今年最後の武道館コンサートにいかれてた副店長も
その話で盛り上がりすぎwwwwwwwwwwwwww
でも本当に男が男に惚れてるんだなぁ~っと感じますv
奥様も半ばあきらめてる感じですが、それでも気持ちよく送り出してくださるそうですb
副店長って他の社員からも実際かっこいいって言われてる位男前?で
マダムキラーとか言われてる位、女性のお客様にモテモテなのに・・・
男好き!!!・・・違><(えいちゃん好きですね;;)


とまぁうちの会社は色々な趣味?をもってる人が多いです!!!!
でもとっても楽しいですけど><b

今年もあと少し、社員一丸となって頑張って行きたいなっと思いましたv




昨日のミッション戦争の結果だけ><

惨敗1


勝敗表1


また負けちゃいました><
そしてプロキの皆様パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
カペラの皆様お疲れ様でした(m*_ _)mペコリ

今日から本実装となる訳ですが、お金がなくなってきましたので
少しお金をためてからの参加となりそうです(´・ω:;.:...
でも今日だけは破産覚悟で頑張ってみようかな・・・







スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:19 |  リアルとcabal  |  TB(0)  |  CM(5)   このページの上へ

Comment

なんか楽しそうだね♪
私もお仲間に入りたいくらいだわ(ノ∀`)
なちこ | 2007年12月21日(金) 22:17 | URL | コメント編集

楽しそうな職場ですね~
私の元職場は鉄ちゃん揃いで、
メチャクチャ濃いトークに溢れてましたw
(自分も電車好きなので、写真貰ったり(*´ω`*))
蓮 | 2007年12月22日(土) 00:43 | URL | コメント編集

ゴチソウサマ(*´ェ`*)
ウマーだったよv-221

あのティラミスはダリチャに「食べてぇ~v-238」ってスガリついて来たのかw
アノ後「餌付けしないように言わないとだ」とか言ってたけど。。。w

夜はプレにでっかいチョコパ貰って食べちゃった(。-∀-)ニヒ♪
おかげで胃が変www

餌付け熱烈歓迎(*ノノ)
らび | 2007年12月22日(土) 01:51 | URL | コメント編集

>>なちこ様

ヘ(-ω- )オイデ
確かに忙しいの除けば、楽しいです><b
今、人少ないから是非!!!・・・ぇw

>>蓮様

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
職場に同じ趣味?の人がいると会話ももりあがりますよね!!
濃い会話きいてみたいです!!!*'-')フフ♪

>>らびちゃん

いつも美味しいコーヒー ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
だっておやつ与えないように、プレさんから言われてたから(´・ω:;.:...
でもこれ美味しそうっておもうとどうしても
らびちゃんが食べてる顔が思い浮かんでくるのは
仕様でしょうかwwwwww
ってプレさんおやつ上げないでって私にいっときながら
プレさんもあげてるじゃん!!!!
ずるいおwwwwwwwwwwwwwwww

私にまでまわってきませんが*'-')フフ♪
びすけ | 2007年12月22日(土) 09:16 | URL | コメント編集

道で魔法師出してきた糞学生が通りますよっと!!


どんな会社だよwww
こっちのリアルなんてテイルズウィーバーのテの字も無いぜwww

リアル世界
か「昨日魔法師出たんだ!!」

全員「・・・」
かばる部外者 | 2007年12月22日(土) 17:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
