2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.23 (Sun)

結局観に行きました (´・ω・`)

世の中3連休の方も多いかと思われます(`・ω・´)
そんな私も休みもらちゃったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


久々に夜更かしでもっと金曜日、戦争終わってからいつもの緑で
雑談してると、お友達が集まってきましたv

金曜日から実装された、ダンスとクエストの話で盛り上がりながら
みんなでダンス2( ゚Д゚)/ ダ-!!

朝までダンス


このダンス何気にエロティック!!!
しかぁ~し・・・
中途半端な色っぽさ???
どうせなら、あそこでこうなって、そこでああなって(*ノェノ)・・・違w
男女同じなので男性が胸を強調する所は今一!!!
最初は違和感感じましたが、慣れてくると中々いいかも?w
私だけ中々合わせれなくてご指導頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
時間かかって申し訳ありません><

結局3時ごろ私は寝ましたが、皆様は7時ごろまで雑談してたようです!!
タフですねv

朝10時前にインされたらバレント様が寝ずにいました!!!

気付くのが遅かった私ですが、
ピートロがやっと名前表示されるようになりましたね><

ピートロ


さて何をしようかなっと考えてたら、灯り様が見えられました(*´ェ`*)
「お寺に行きませんか?」っと
デート誘われちゃったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

自分自身2週間以上いってないのでペアだと不安になりましたが、
いつものように灯り様が優しく大丈夫だよ~っと><b
薬はある?とか色々心配してくださってスタートとなりました(*´ェ`*)

久々灯り様とお寺


ラス箱から白コアデタ━(゚∀゚ )━!!

お寺が前回のメンテで少し楽になったとは聞いておりましたが、本当に楽でした><
メンテ前での寺ペアクリアはドキドキしながら緊張してましたが、
今回ペアでいってみて感じたのは・・・

ぇ・・・
1ボスの攻撃ミスばかりじゃない?・・・
前は逃げうちしながらコンボは中々繋げれなかったのですが、
今回15コンボとか出来たし・・・
削り早いし・・・ぁ!これは灯り様の火力のおかげだ;;

雑魚は全て灯り様にまかせてあっというまの1ボスクリアv

2ボスはお互い慣れてるので45秒ルールで3ターンでクリア(*´ェ`*)
打ち合わせなくても久々にいってもこうやって出来るっていうのが
とても嬉しかったです><
実際灯り様とペアってWIZで行くのは初めてだったしwwwwww
あとの2回はFAの灯り様でしたしねv

ラスボスオロカ!!!!
やはり弱体されてるのかな?
保険で灯り様はキャスター私はマテ1を使っての攻防でしたが、
やはり相手のミスが多いのかな??
マテのおかげだと思いますが、結構時間は余ったと灯り様がおっしゃって
くれました><

お誘いありがとうございました(m*_ _)mペコリ
また一緒に遊ぼう(。・ω・)(・ω・。)ネー



さて・・・ここで新クエストの話を(`・ω・´)
とにかく新書集めがだるぃです。・゚・(ノД`)・゚・。
中々ドロップしないし、討伐数だけならいいのですが・・・
今日の時点でやっとポートのダークブレーダの新書集めでこのフィールドは最後となりますが、
次はフォート・・・
牛まぞいよ?とか
ダスクに何回も行かないとダメだよ?とか
先にやっておられるバレント様から色々アドバイス聞きながら
進めております(*- -)(*_ _)ペコリ
文字の間違えが多いので先行されてるバレント様におんぶに抱っこ状態です;;
お世話おかけしております><b

適正の方が狩りされてるときはCH移動や他のクエストに変更しての
進行と心掛けてますので、なるべく狩場を荒らさないように進めております。
適正の方がいられましたらご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


結果・・・

靴下


こんな感じです(`・ω・´)
1ページ埋まったら青にします!!
赤にするかは今検討中・・・
皆様どうされますか?><

そして初の必殺ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!

初めての必殺


今まで増幅しか装備した事ナイのですが、皆様から必殺もっててもいいのでは?
っとアドバイスを受け、今回なかゆ様に製造して頂きましたv
中々スレ違いでお会いできなくて、昨日やっと会えました(*ノェノ)

クリダメではなく率がついて良かったですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
3%だからレベル2挑戦してみてもいいんじゃない?っとアドバイス受けて
挑戦!!!
率は率でも、無事防御率付きました^^;
材料を少し多めにお渡ししたので、その分3%の率をもう一個頂いちゃった><
そちらにダメをいれたいと思います!!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ




長くなってしまいましたが、CABALの話は此処までです。
以下リアルでのお話となりますのでご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


17時頃かな~
イルミネーションツリー観に行きませんか?っと電話が・・・
雨だし、寒いし、めんどいし、戦争あるし!!!!・・・ぇw
もうそっち向ってるから準備してとか言われても
クエストで新書集めてるし!!!・・・ぁw
あそこのツリー階段多いからイヤダシナ・・・
こんな雨の日に傘さしながらとかマジいやではないですか?><

外から観るだけで車の中にいるから!!!!
っと我侭ップリを承諾して頂いての出発(`・ω・´)


ツリー


結局、傘さしながら寒い中行っちゃった私って(´・ω:;.:...
ここのツリーって近くまでいけないのと階段が多いのが難点><
なんで近くまで行けないんでしょう(。・ω・)(・ω・。)ネー

階段ツリー


でも広くて長い階段に、アーチ状のイルミがあって綺麗だったかも><
青いツリーもめっちゃ綺麗だったのですが、上手く撮れてませんでした;;

雨のせいか人もいつもよりは少なく、渋滞もほとんどしなかったので
戦争に間に合って良かったです!!!←結局はココ大事v
六本木のこのまま行こうかっと言う話にもなりましたが、
「はい。無理です^^;」
他の方と行ってください^^;

明日はイブですが、皆様ご予定はあるのかなぁ~
私は勿論CABALですよ!!!・・・ぇw
別にイブにどうのって余り考えないしなぁ~
混んでるし (´・ω・`)
だったらその分普通の日で良いではないですか!!!!
(。-ω-)゙_。o0(負け惜しみなんかじゃないんだからね;;



さて今日もクエストクエスト・・・





スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  13:04 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月23日(日) 15:48 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月24日(月) 11:38 |  | コメント編集

>>15:48匿名様

私のもホットケーキ作ってください><・・・ぇw
確かに今回のクエストは精神的に萎えます(`・ω・´)
性格上最初から順番にクリアさせていたかないと
なんか変な感じなのでやってますが、
今回は途中飛ばしそうな予感です(`・ω・´)

またりやればいいのだけど、気はあせるばかり><
最近では無言オンラインになるのでしりとりとかしながら
アイテム集めしてますv

>>11:38匿名様

コメントありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてブログ見ていて下さって重ね重ね感謝です。

ツリーの匿名様のおっしゃるとおり、あっておりますv
途中にもステキにイルミされてる家もあって、思わず車止めてみてしまいましたが・・・
匿名様もいかれたのかしら?

鯖は違いますが、楽しくカバルライフ送りたいですね!!
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
びすけ | 2007年12月24日(月) 17:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
