2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.25 (Tue)

靴下はやっぱり青かしら?><

ミッション戦争と新クエストが始まって、年末で忙しい時に輪をかけて慌しくなってしまいましたよね><;
クリスマスイブだというのに、クエスト頑張ってたなんてイエナイ(´・ω:;.:...

結果みてなおさら泣けてきたし゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

11中8個


失敗3個だったのかな~
とりあえずこれだけの緑を二日間以上かかりました><
もうね・・・
書信集める時って無言オンラインになってしまいませんか?;;
うちのギルメンはみんなクエスト進行させてるので、
狩場でかち合う事ばかり!!!
しかしながら先行逃げ切りはバレント様ですね!!!
必死に頑張っても追いつきません│・ω・`) ・・・ 
まぁ前衛だし><
狩には後衛の方が適してますしねっと言い訳してみた;;
(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
精進します><

結果・・・

赤いらない


赤靴下一個成功( ゚Д゚)/ ダ-!!

っとおもってドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしながら開けたら・・・

スノーポーション^^;

あれだけ苦労して集めた結果がこれなんて(´・ω:;.:...
サンタ様はいないのかしら?><

残りは青靴下のまま開封しちゃいました。
結果・・・

ポーション2種類、復活、後なんだっけ?・・・
記憶にもないくらいのものかと│・ω・`) ・・・ 

もうやる気をなくした私に、バレント様がめずらしく優しい言葉を!!1!・・・ぁw
青で開けた方がいいかもよ~
確立てきにもバイク欲しいなら青でb
50個位ためてあけてみればっと><

少し元気でて頑張ることにしました!!!!

しりとり


無言オンラインの解決方法(`・ω・´)
「シリトリ」
です^^
ギルチャでシリトリで遊びながら書信集めは、なにかと時間が早く過ぎて
集まりますよ!!!

でもね・・・
シリトリ⇒リンカーン⇒・・・
最初はこんな感じでしたけど!!!!

お行儀いいですね


フォートまでのクエは全て終わりましたが、次はダスククエ・・・
これは(。・ω・)(・ω・。)ネー
チョット(。・ω・)(・ω・。)ネー
出来そうもないですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
今検討中です><b

あと勝利した時のコアキューブからなんと!!!

白コアデタ━(゚∀゚ )━!!

コアキューブより白コア


ちょっとビックリして興奮してしまいましたがとっても嬉しかったです><
赤コアだけかと思っていたので;;
他に何か出た方いらっしゃるのかな~(`・ω・´)
情報頂けると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

そして昨日は勝利する事が出来ましたが、今日は戦略負けっと言い切っても
過言ではないかと思いました。

プロキの皆様オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
そしてカペラの皆様お疲れ様でした(m*_ _)mペコリ

やはりウェポンの破壊力は尋常ではないですね><
恐ろしいです(´・ω:;.:...
私は前衛で死と背中合わせになるので、ウェポン拾ったらとりあえず
FAもしくは後衛に方にお渡ししております。

無事わたせた><


ギルメンに1番に聞いて、とりあえずFAに・・・
やはりあぃり様に戻って来て頂きお渡ししました。

あと途中アロンと本陣で合ったので、その時ウェポン2個持ってるからっと
渡されましたが、ギルメンははるか彼方に・・・
アロンも万が一2個持って死んだらいけないと思って私に渡してきたかと思います。
しかしながら私も、途中に死んでしまうと考えたので、周りのFAの方を探して
イキナリ交換申請を出してしまいました><
話す余裕もなく、今となってはどなたに渡したのかも忘れてしまって;;
その時はイキナリ交換開いてしまって申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
多分これからも、このような形で交換イキナリ申請するかもですが
ご了承くださいませ(m*_ _)mペコリ
このブログ見ていてくださればの話ですが(´・ω:;.:...

そんな感じで今日はクリスマス!!!
ケーキは誰が買ってきてくれるのかな~*'-')フフ♪

プレゼントはカラーとカスミ草の花束がいいです!!!
(。-ω-)゙_。o0(って誰にいってるのかしらね><;;




ステキなイブを過ごされた方!!!
来年に期待されて過ごされた方!!!
色々あるかと思いますが、人それぞれですから、別にイブでなくてもねv
サービス業の人とか休み関係ないですしねv
イブ過ぎてからの方が色々空いてますよ(*´ェ`*)

でぁ仕事行ってきます><






スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  08:28 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(7)   このページの上へ

Comment

いつもコッソリ読ませて頂いてました。
コアキューブ?3連続赤ですよtt(ry
白コアおめでとう^^
ただの通りすがり | 2007年12月25日(火) 12:21 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月26日(水) 00:36 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月26日(水) 05:54 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月26日(水) 08:11 |  | コメント編集

>>ただの通りすがり様

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ
そして見ていて下さって嬉しいです><b

昨日お友達が白コアでたよって報告してくださいましたが
やはり赤と白コアだけなのでしょうか?><
強化品と言われてるので、エクステとか出そうなきもするのですけどね><
ヘタレブログですがこれからもよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

>>00:36匿名様

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
エクステとか出るといいですよね><
その前にまず勝利しないとやはり出ないのかしら?><;

フムフム・・・
色々ありますよね (´・ω・`)
またお時間ある時にでもお話しましょう><b
先日は突然お邪魔してしまって、楽しいそうに遊んでる
匿名様をみてなんか嬉しくなりましたv
楽しいのが1番ですねヾ(´∀`o)

>>05:54匿名様

。・゚・(ノД`)・゚・。
匿名様は夜中ですよね><;
週末であれば頑張って起きてますので、
その時にでも!!!
もしかして既にレベアゲされてるとか?!
されてるのであれば何か装備あればお渡しできるのですが;;

>>08:11匿名様

ソロはクエストで精一杯ですね><

戦争は密集すると流石に動きが悪くなるかな><

そして来年は機会あったらお会いできるといいですねv








びすけ | 2007年12月26日(水) 18:34 | URL | コメント編集

●コアキューブ

コアキューブでググってたらここに来ました。
白コアでるんですね^^
それなら、行ける時は行こうかなww
昨日第2回目参加したらまた赤コアだったので^^;

後、True Colorsって
もしや、グ○ム・ハ○ンさんや、あ○なさんや、ま○とさんが所属してるギルド!?

では、ノシ
川井さん | 2008年01月22日(火) 08:57 | URL | コメント編集

>>川井さん様

コメントありがとうございました(m*_ _)mペコリ
確かこのときは勝利できた日だったと思います><b
負けたときでも運よければ白コアでるのかなぁ~
情報ほしい所ですね!!

そして川井様がおっしゃられてたお友達は、今年になって
ギルメンになりましたv

これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
びすけ | 2008年01月22日(火) 18:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
