2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.26 (Wed)

影エポデタ━(゚∀゚ )━!!

タイトル通り・・・

影エポデタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!

っといっても私ではございません(*- -)(*_ _)ペコリ
ギルメンのノート様がお出しになりましたv

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

どこで?という事ですがやっぱりダスクの最初の中ボスのようですb
メイジのような中ボス・・・
名前忘れてすいません(*- -)(*_ _)ペコリ


ここのラスボスからWRの影チタ足増幅埋めは自力でだしましたが
エポの方が( ゚д゚)ホスィ…
結果足はバレント様のサブにあげましたw
自分はWR育ててないですしね!!!

グラはこんな感じですv

前からパチリ!

影エポ前


後からパチリ!

影エポ後


ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!

守護と戦神もハヤク見てみたいものです(*´ェ`*)
ちょうど私もダスククエをやろうか悩んでおりましたが、
モチベが上がってまいりました!!!

ノート様のお話によると、30回目位で出たとの事!!!
運もあるかもですが、出ると解った限り頑張れますしねv

そして毎日戦争がある訳ですが、この日は流石に疲れていたので、お休みしました><
バレント様も仕事が忙しくて、あぃり様もお忙しくて、アロンも平日はホトンド間に合わない・・・
まこと様も間に合わないお時間にインされるので、やはり週末に参戦が濃厚かもです;;

私自身も年末の仕事の忙しさで、1時間集中するのも厳しい状態でのお休みでした;;

疲れてないようで朝おきれなくてなってくると、やっぱり何気にゲームでも
集中してる分疲れも溜まってきてるのだろうなっと。・゚・(ノД`)・゚・。
そこまでむきにならなくても!!!!デスネ;;

参加できたギルメンもいらっしゃったので、ギルチャを聞きながら応援しておりました><b

そしてCABAL内でも昨日プレゼント頂きました><b
頂いたものは、足踏みサンタとあと一個・・・何サンタだっけ?。・゚・(ノД`)・゚・。
でもわざわざ届けに来てくださってとっても嬉しかったです(*ノェノ)
大事にしますv
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ


リアルでのプレゼントは・・・
ご想像におまかせ致します(*ノェノ)
(。-ω-)゙_。o0(本当はもらってないんでしょ?ナンテイワレテソウ;;

正解です!!!・・・ぁw

そしてクリスマスも昨日で終わり~という事でテンプレ変えました(`・ω・´)b
このテンプレちょっとカーソルクリックして何かを移動すると時計が見えるんですよ!!!
ご存知の方いらっしゃるかしら?
どうぞお試しあれ(*ノェノ)

そして1日遅れの今日にもお友達がケーキをもってきてくださいました(*ノェノ)

もらっちゃったb


一人用のデコレーション????
ホールの小さい版?
それでもとっても美味しくてあっというまに食べちゃいましたが><;
お返しなにもしてないや・・・
どうしようかな・・・
また年明けにでも何かお返ししないとです><
ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

さて、今日も戦争がある訳ですが、仕事が終わるまで少し控えようと思っております><
ギルメンに誘われたら行こうとは思いますが、疲れてるのしってるので
気を使ってくださって、休んでて~っといってくださいますが><

さて、もう少し休んだらインでもしようかなぁ~








スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  19:20 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

影チタン装備めちゃめちゃかっこいいじゃないですかww
なぜ今頃出したのか本当不思議でしょうがありませんがねーw

戦争はカペラ負けが多いみたいですね(´・ω・)ショボーン
やはり統率されてないんですかね!
でも負けても勝っても楽しめてればそれでいいですけどね(´・ω・)!
lω・`) | 2007年12月26日(水) 20:59 | URL | コメント編集

テンション下がりっぱなしでレイクいってたんで拾った時は
「うわーエポかよ・・・」
と更にテンション下げてたのは秘密。
見た目が+5エポとかわらんってのが珠に傷ですねw

全ボスでエポ出すのなら段々と流通するのではないかと思うけどまぁないですよね。。

というわけで初カキコです。
ガトーオペラおいしいよ><
BlueNote | 2007年12月26日(水) 21:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月27日(木) 13:47 |  | コメント編集

>>クレイ様

確かにヵッコ(●゚▽゚)ィィ!
もっとハヤク実装してくれてればって本当に思いますね;;
私的には守護と戦神がはやくみてみたいです><

戦争は毎日あるので毎日参加は中々厳しいデスネ;;
一度参加してみてはいかがですか? (*´ェ`*)

>>ノート様

初コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
でもノート様って本当にドロップ運いいと思いますよ!!
今度一緒にいこう(。・ω・)(・ω・。)ネー
ドロップ頂きますね^^・・・ぁw

私の戦神も今日当たりだしてくださいね*'-')フフ♪

オペラ( ゚Д゚)ウマァー!
ノート様の家の近くのお店で買いましたよ(ФωФ)ふふふ・・・

|壁| 彡サッ!!

>>匿名様

S2はまだダスクででてるのかな~?
本当に出にくいですよね;;
製造の方が本当に苦労されてる所だと思います><

さすがに戦争毎日は厳しいかも;;
年末で仕事が忙しくて1時間集中できないのと、
ギルメンも皆様インが遅い人が多いのもあるので
週末に参戦がおおくなりそうです (´・ω・`)

仕事が落ち着いたらまたわかりませんが
クエストもありますしね;;
あとお金もかかるので、お金稼ぎもしないと
参戦できないのが(´;ω;`)ウウッ…



>>


びすけ | 2007年12月27日(木) 18:36 | URL | コメント編集

ケーキ(*´д`*)いいなぅ

疲れた体に甘いものは、いいですよねo(*^▽^*)o

ゆかも、ガトーらぶwwwww


ゆか | 2007年12月27日(木) 23:39 | URL | コメント編集

>>ゆかちゃん

( ゚Д゚)ウマァー!
ですよねv

ゆかちゃんがケーキ食べてる姿が想像つくだけに
私まで嬉しくなるような幸せな顔してたべそう!!

来年会う日を楽しみにしております(*- -)(*_ _)ペコリ
びすけ | 2007年12月28日(金) 19:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
