2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.29 (Sat)

一人旅v

今年も残す所後3日となりました><b
1年の反省は31日に書きたいと思っております(*- -)(*_ _)ペコリ

毎日戦争が行われておりますが、今日当たりから参加予定!!1!
だったのだけど、時間に乗り遅れてブログを書く感じとなりました><

最近はクエストクエストクエストで、ダスク入口に立つと気持ち悪くなるような( ´・_・`)
今日は15回行ったかなぁ~・・・
あと最低10回行って、あとは書信集めになるので、
それだけは後回しにしようかと真剣に考えております><

クエストナンバー的には今40番台最終位かなぁ~
それが終わると駅クエ・・・
まだ緑靴下を狙いながらいけるので楽しみはあるかもです><
勿論ダスクでも緑靴下でますが、中ボスのみ倒してるので
ホトンド枚数はたまりません。・゚・(ノД`)・゚・。

フレのインアウト見てるとフォガボスやられてる方が多いなぁっと
感じます(`・ω・´)
明日には駅クエに昇格したいですb

ダスクに疲れて緑で、え様とマッタリしてたら、まっち様からお寺行こう~っと
お誘いが!!!!

しかしながら今日お寺に行く時にクエストいっぱいだったから2個も
途中であきらめたのは内緒><
火山だと1つクエの空きがあれば良かったのだけど、お寺だと2個空きが必要なのね;;

お寺のお誘いv


前々から行こうかとお約束しておりましたので、やっと行けた感じでした><b

最初の方で赤鍵デタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!
この前あぃり様と行った時にラスボスでおちてしまい、箱クエやらずに
悔しい思いをしてましたので、今回は先にやる事に><

赤箱><


しなくてもよかったですか?!(´・ω:;.:...
でも夢のある箱なので鍵拾ったらやっぱりドキドキしながら開けたいですよね!!!

そして2ボスですが、ペアでも45秒ルールでやらなくても
クリア出来るんですね~
ペアの時はいつも45秒ルールでやっておりましたが、
最初失敗して、次も失敗・・・
まぁやっちゃえええええええええええええええええええ
みたいなノリでやりきったら、案外あっというまにクリア!!!!!

メンテあとの寺は本当に楽になりましたよね;;

そして順調にゴーレム部屋に(`・ω・´)b

落ち着きないまっち様


まっち様がテレポしまくって落ち着きがないんだもんwwwww
じっとしてないというかwwwwwwwwww
前衛職とのペアは初めてだったそうで、緊張してたそうです!!!!

ラストは・・・
逃げ遅れでまっち様死んじゃった(´・ω:;.:...
次のオロカは多分厳しいと思われ諦めました><
次はリベンジですねv

ポートに戻って分配!!!

誕生日ナンバー


ルレでまっち様が私の誕生日の番号を出してくださいました!!!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
出たところで何ももらえる訳もないのですが、偶然って嬉しいものですしねv
ましてルレで私負けてるし│・ω・`) ・・・ 

毎日毎日クエストばかりなのでこうやってダンジョンに遊びに行くのが
本当に楽しいです><
お誘いして頂きありがとうございました(m*_ _)mペコリ




そしてちょっと私、今現在こんな形になりました。

ちょっと放浪


120からお世話になってるギルド抜けました。
決してもめたりした訳ではないですよ!!!!
誤解されない為にも、ブログ見ていて下さる人だけでも
お知らせさせて頂こうかと(*- -)(*_ _)ペコリ

色々理由、事情はある訳ですが、リアルに差し支えないようにとの考え、
そしてせいいっぱい自分で出来る限りの配慮とさせて頂いた上での
脱退となりました。

まぁちょうどクエストもいっぱいあるし!!!
ほとんどダンジョンだし!!!
B1のクエの時には名誉もかねてやっちゃおうかなとかね!!!

当分1人旅ですね~
75まで1人だったので、あのコロを思い出して・・・
って結構寂しかったかもwwwwwwwwwwwwww

75から120までは小人数ギルドで
最後2人になって今のギルドに入ったんだよね~

勿論ボス狩りとかご一緒させて頂きますし、戦争もv
チャットにギルチャが流れないのはちょっと寂しいかなって思いますが、
クエストに夢中になってればキット大丈夫かと!!!

カラーズの皆様!!!
トモロク、イキナリでもいいのでインされた時に飛ばしてくださると
嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ
ギルメンだったからフレの方は登録とかほとんどしてなかったんですよね;;

私事のお知らせとなってしまいましたがご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ



さて明日は朝からお買い物かなぁ~
出来る限りハヤク終わらせてクエストしたいです><
31日には長野に向けて出発なので、三が日はスノボーでCABAL出来ないですから;;

お金が飛んでく一方ですね (´・ω・`)
なので、その分楽しい旅行となって欲しいものです><b




スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  22:53 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

Comment

>>拍手コメ様

こちらこそ声かけて頂いて嬉しかったです(*ノェノ)
ヘタレ日記ですが頑張って更新していきますので、
これからもよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

お互い楽しくカバルライフを送れるといいですねv
びすけ | 2007年12月30日(日) 02:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月30日(日) 10:36 |  | コメント編集

名誉の時もビスケさんレイクいきまくってましたよね(´・ω・)ww
まぁあの頃を思い出して頑張ってくださいw
lω・`) | 2007年12月30日(日) 13:55 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月30日(日) 17:01 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月30日(日) 23:53 |  | コメント編集

恒例の長野ツアーに行かれるんですねv-223
オイラは恒例の長野ツアーは去年で終わりましたがw
天気予報を見るとカナーリ寒いみたいなんで(スノボだから良いのか…)気をつけて楽しんできてください。

TOPかっちょえーですなー。クロックを捜しちゃいました♪
パワー777 | 2007年12月31日(月) 00:55 | URL | コメント編集

●えーと

知らなかったOTZ

まぁ、火山とかでまた御一緒できたらいいですね~

正月はバイトオフラインでがんばります!
さいちゃん | 2007年12月31日(月) 06:41 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月31日(月) 11:09 |  | コメント編集

>>10:36匿名様

そか~
色々ありますよね><
でも!!
自分自身しっかり意思をもってれば解ってくれる方が
増えていくはずだと思っておりますv
お互い頑張りましょう(。・ω・)(・ω・。)ネー

>>クレイ様

あの時も本当に気持ち悪くなる位ダスクにいましたね・・・
でも無事昨日おわらせたのでほっとしておりますb
っでクレイ様はいつ参戦にこられますか?*'-')フフ♪

>>17:01匿名様

フォガボスは結構厳しいですね><
もう少し早めに沸いてくれるとありがたいのですが・・・
ワタシモそれは後回しになりそうですが、匿名様と同じように
マッタリやっていこうと思います。

1人は結構寂しいデスネ><
友達多いとかいわれますが、ギルメン以外の方と
いっぱいお話できる方って片手位しかいません><
チャット苦手なのもあるかもですが><;

まぁ色々ありますが匿名様の温かい言葉に救われましたv
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

>>23:53匿名様

本当に(*_ _)人ゴメンナサイ
またゆっくりお話できる時にでもよろしくです><;
抜けても今まで通りなので、戻れるかもしれないですし!!
ギルドがどうのこうのではなく、TCのようにとってもステキなギルドは中々ないと思ってますので!!
ギルメンもステキな方ばかりですしね><b

優しいお言葉ありがとうございました(m*_ _)mペコリ

>>パワー様

今年はツアー参戦の時お誘いしてもらってありがとでした!!
長野は毎年恒例なので、ケガないように滑りまくってきますb
来年も仕事同様お世話おかけすると思いますが
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

時計ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!よね!!!!

副店長~
こっちもどってきてよ(´;ω;`)ウウッ… ぁw

>>さいちゃん様

急なはなしでしたので><
正月はバイトかぁ~
稼いで稼いで何か買ってくださるのですね!!!・・・違w
期待して待っております^^;

寒いので風邪引かないようにネv
バイトがんばです(*´ェ`*)

>>11:09匿名様

驚かせてしまって(*- -)(*_ _)ゴメンナサイ
急な事でしたので(´;ω;`)ウウッ…
でも今まで通りですのでこれからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
戦争の時も毎回拉致ってしまって><;
でも特攻される匿名様にいつもついていってますよv

来年もよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ



びすけ | 2007年12月31日(月) 12:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
