2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.31 (Mon)

良いお年をお迎えくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

今日で2007年も終わりです。
ご挨拶等、今日は2本立てで更新させて頂きたいと思いますので、
長くなります(*- -)(*_ _)ペコリ

最初に今年1番遊んだメインのCABALから最終更新ですv
1人旅にでてもあいかわらず、14のグリーンでマッタリしてる私です><

301


クエストをやりながら休憩しながらって感じかなぁ~
おかげ様で、ダスククエは書信以外終わることができたので、無事年を越せそうです!!!
よくここにいるのですが、何気に放置とか、え様とか睡眠されてる時が多いデスネ!!・・・ぁw
1日寝てるとか言ってません><;;;;

お話の流れからというか?何かしようかな?って感じでなかゆ様とお寺に
行く事になりましたv

寺ダンス


お互い解っているので特に打ち合わせはなく、
「まぁ適当にいきますか!!!」
ミタイナのりでしたw
2ボスも最初失敗したので、もう勢いですねwwwwwwwwwwwwwwwww
途中、途中ダンスをしてSP回復をしてたなかゆ様でしたb

攻め方もやはり人によってそれぞれで、
なかゆ様の攻め方は早い!!!
というか刺激的でした><
何度も逝くかと思ったし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「俺、最速で回数勝負だから!1!」

私は結構安全に進めていく方なのでついていくのに必死だったかもw
でも刺激的で楽しかったです(*ノェノ)

お寺でお祈り


開ける前にお祈りしてるおちゃめななかゆ様でした!!!!
結果は・・・

やっぱり


お祈りしても変わりませんね!!!・・・ぁw
以前あぃり様と3人で来たときは、赤コア4個だった記憶がwwwwwwwwww
楽しく参拝できるのが1番なので、ドロップは二の次ですけどねv

ラス箱もw


結果やっぱり赤コア!!!!!
でも久々にモンス処理以外は、まったりと参拝した感じで楽しかったですv

残り時間なんてね・・・
こんな感じヾ(´∀`o)

ゆっくりお寺


本当であれば、時間とか余裕ではありますが、おしゃべりしたりダンスしたりとか
マッタリと充実した参拝でした><b
なかゆ様!!!お付き合いありがとうございました(m*_ _)mペコリ

お寺は既にクリアされてる方がホトンドかと思われます。
人数的ではなく、クリアという形であれば楽しく7人で行けますしねv
仕様も少し楽になったので、これからお寺デビューされる方にとっては
ちょうど良い刺激のダンジョンになるかと思います(*´ェ`*)

お寺って前衛2人で行った事ないので、来年はなんとか
トライしてみたいな~っと考えております><b

TCを脱退して1人になった訳ですが、ギルチャが流れないというのは
意外と切なく寂しいものだなぁっとしみじみ感じております。
そしてギルドのありがたさや人の温かさなどを、
1人になると改めて感じることが出来ます。
そしてギルドにいた時には余りわからなかった、仲間との触れ合い助け合いなど
本当にギルドって大切なものだと痛感できますね。
いつも皆様に甘えてばかりで迷惑ばかりかけていた感じが><

しっかりと挨拶も出来なかったギルメンもいらっしゃいますので、年明けにでも
失礼のないようお話させて頂きたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

今年であえたCABALの皆様!!!
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ
誤字誤爆等意味不明な言葉を発してしまう事がいっぱいあって
本当にご迷惑おかけしました><
来年も宜しくです(*- -)(*_ _)ペコリ

良いお年をお迎えくださいませv

来年も楽しくCABAL出来るといいなぁ~





今年を振り返っては追記から(m*_ _)mペコリ





【More・・・】

冒頭で上げたとおり2007年も今日で終わりです。
平成で考えれば来年は平成20年ですね!!!

今年は色々ありました。
仕事、私生活、病気、恋愛?wそしてCABAL><
振り返るとあっというまの一年でしたが、充実できた一年だった気がします。
仕事もあいかわらず忙しく振り回されっぱなしでしたが
仕事仲間の支えもあり、乗り切ることが出来ました。
とくに!!
らびちゃんには感謝しきれないほど助けて頂きました(m*_ _)mペコリ

私生活では家族の病気などありまして、みんなで力合わせて頑張っていこうっと・・・><
今自分で出来る事をしっかりと把握してこれからも頑張っていこうと思います。

恋愛は・・・
これは人様に言う事ではないですよね!!!・・・ぇw
どうしても聞きたい方は一報ください・・・マテ><;

最後に自分自身成長できたかな?っと見つめ直すと
やはり自分では解るものではございません。
周りの方が変わってないよっと思われてればそれまでですし、
変わったね~っと言われれば、それはそれで素直にありがとうっと><;

そしてCABALを通しての出会いもありましたv
会ったとかではなく、実際知り合いになるには全国旅行でもしないと逢えないのに
オンラインゲームを通してだと、実際自分がそこにいかなくても、
各地方の皆様の情報など聞けたりして、知ることが出来ますしねv

生まれた所が同じだったとか、昔そこに住んでたとか色々ありましたw
たかがゲームされどゲームです。
キッカケはどうであれ、色々な方と出あえるのは、オンラインゲームの醍醐味ですね(*´ェ`*)
チャットという顔の見えない会話ではありますが、
誤解を招く場合もあります。
自分がどう言ったかではなく、相手がどうとらえたかっというとても難しい事ではありますが
誤解されたら素直に「ゴメンナサイ」っと言える自分でありたいと思います。
そして自分自身も良い方向で受け止めるよう、心掛けていきたいと思います。

そして言葉で助けられた事も何度もありました。
あと自分では言葉が見つけれず、何もして上げれない悔しさも味わいました。
傍にいれば抱きしめて上げれるのに><;
言葉というものは、1つの武器でもあり、刃物のような怖さも持ち合わしてます。
その辺りを重々考えこれからも楽しいCABALライフが送れるといいなっと思います。

来年の目標・・・
誤字誤爆をなくそうですね!1!1・・・ぁw

今日夕方から長野にスノボーに出発します(*´ェ`*)
帰ってくるのは3日かなぁ~
それまで皆様にお会いできないのは寂しいですが、帰って来て速攻インしますから!!!
(。-ω-)゙_。o0(誰もマッテナイヨ?って;;
という訳で更新も3日過ぎまでできません(*- -)(*_ _)ペコリ

今年もあと12時間!!!
今年最後に会いたい方の所に向ってる方もいらっしゃるでしょう!!
来年最初に一緒にいたい方の傍に既におられる方もいらっしゃるでしょう(*ノェノ)

毎回見ていてくださった皆様。
声をかけて下さった皆様。
支えて下さった皆様。
傍にいて欲しい時に黙って傍にいてくださった方。
本当にありがとうございました(m*_ _)mペコリ

そして皆様が良いお年を迎えれますようにと切に願いながら
今年のブログはこれでしめさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

来年お会いできるのを楽しみにしております(*´ェ`*)






スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Edit |  12:17 |  cabal  |  TB(0)  |  CM(9)   このページの上へ

Comment

な・・なんだってー!
恋愛だと?w

今度ニヤニヤしながら話を聞かせて貰おう!と思いましたw
てんちょ | 2007年12月31日(月) 14:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月31日(月) 14:54 |  | コメント編集

一年お疲れ様でした!
というかビスケさんと初めて会ってからもう1年以上経つんですねー!
月日がたつのは本当早いorz
まぁこれからもぼちぼちよろしくお願いします(´・ω・)ノ
lω・`) | 2007年12月31日(月) 19:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月31日(月) 19:49 |  | コメント編集

今年一年お疲れ様でした(*´ェ`*)

ダリチャにはお世話になりっぱなしだね~
特に餌付けとかおやつとかお菓子とか。。。w

来年もたっくさん遊んでね(*ノノ)
らび | 2007年12月31日(月) 21:40 | URL | コメント編集

びすけさんの恋愛の話が聞きたい・・・

怪我しないように気をつけてね~
なちこ | 2007年12月31日(月) 23:19 | URL | コメント編集

明けましておめでと~。
お互いTWでは要塞の時ぐらいしかINしないけど、また会ったときには宜しくね~。
そして今年はまたリアルで会えるといいなぁ~。
ふぁみりあ | 2008年01月01日(火) 00:39 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月03日(木) 13:07 |  | コメント編集

>>てんちょ様

(ФωФ)ふふふ・・・
今年時間作りますので、美味しいもの食べにいきましょうb
去年は中々時間作れなくて申し訳ありませんでした><
恋愛の話は・・・
ありませんから!!!!

|壁| 彡サッ!!

>>14:54匿名様

ありがとうございます(m*_ _)mペコリ
匿名様にそういってもらえると本当に
ほっとします><

>>クレイ様

本当に早いものですね~
色々基本的なことは全てクレイ様に教えて頂きました><
お世話おかけっぱなしの1年でしたが、今年も
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

>>19:49匿名様

昨年は匿名様とであえて嬉しかったですv
色々お互いありますが、いつも自分をしっかりもっていらっしゃる匿名様はステキだと常々思っておりますb

マイクもこの前また某バレント様に教えてもらいながら試したのだけど
やっぱりダメでした(´;ω;`)ウウッ…
何とかならないかなぁ~><

今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

>>らびちゃん

本当に昨年はありがとうございました(m*_ _)mペコリ
辛い時にそっと見守ってくれたりケーキ買ってきてくれたり
コーヒーいれてくれたり!!!
本当に感謝してます(*´ェ`*)

そして今年もいっぱい美味しいもの食べよう(。・ω・)(・ω・。)ネー
こちらこ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

>>なちこ様

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
たいしたものではないはず!!!
ないかもですよ!!!・・・ぇw

無事帰宅できましたb
本年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

>>ふぁみりあ様

あけましおめでとうございます(*´ェ`*)
本年もよろしくお願い致します(m*_ _)mペコリ

是非今年は会いたいデスネ~
おととしでしたっけ?お会いしたのは!!!
また関東に来る機会がありましたら一声かけてくださいv
時間必ず作りますね><;;

>>13:07匿名様

あけちゃいましたがおめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
匿名様は深いところまで色々考えてくださって
助言等頂いて本当に感謝でいっぱいの年でしたv
今年もお互い大変だとは思いますが
乗り切って頑張りましょうね><b

CABAL内でも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆






びすけ | 2008年01月03日(木) 18:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
